スポンサーサイト


ウォシュレット無しでは・・・




皆さん、ご機嫌よう♪


今日、トイレでウ○チをしたときに 便器に振り返って言った言葉。


「あら~元気なお子さんですね!」


って、どんだけぇ~~(笑)





(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今日のお題は


『ウォシュレット』


ウォシュレット無いと 生きていけない!!

って位、完璧にハマってますが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


これね~最近は上手に使えるけど 昔は 笑っちゃうよな事してたよ!!




ウォシュレット リモコン



おしりボタン



肛門様って 皮が薄いのよねぇ~

最初の頃、訳も解らず「おしりボタン」押して 肛門破れそうになりました!!(>o<)

今でも 誰かが「水勢」を戻してなくて 地雷を踏むときが 多々あり!(笑)

腸の半分位まで 水が入った感覚になる・・・
naku02.gif


「水勢」ボタンは 要チェックだ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ああ、そう言えば思い出したけど・・・

病院に入院してる時、入院が長くなると「便秘」になる人が多いのね!
私は快便だったんだけど、同じ部屋のおばさんがね~超便秘!!
一回、トイレで一緒になったんだけど・・・

私が おしっこしてから手を洗うまで ウォシュレット、ウィンウィン鳴らしてて・・・

途中、ブハッだの ブビッだの プゥ~だのって・・・


( ̄▼ ̄||)


「どんだけ、肛門 虐めてんねん! ウォシュレットも過労死するわ!」


と、思った話。 







ビデボタン



ビデってフランス語で「子馬」って意味なんだって。

子馬にまたがる格好に似ているからだそうです!


さて、この ビデボタンに「ムーブ」ってのが ありますよね?

ウォシュレットが最初に家に来た時は「ムーブ」も「ノズル調節」も解らなくて


自分が ムーブ してました!!(笑)


ええ、そりゃ~もう、立派な「ムーブマン」でしたわ!!

KARAにも負けないほどの!!


今は マグロですけど、何か??( ̄ー ̄)ニヤッ







そして最近、イラッとしたこと!(`‐ェ‐´)




DSC04937.jpg



ペーパーホルダーが2つあるんですが

左側は高級ペーパー、右側は安々ペーパー。

左側は「お義母様用」でございます!!

安いペーパーでは 皮膚が赤くなるそうです・・・( ̄。 ̄;)


「皮膚がデリケートだから 高いのにして!」とお義母様。。。


「バリケードの間違いじゃないか??」



「もう、大事な所、使い道ないやろ!蜘蛛の巣だって撤退してるわ!!」


と思う 鬼嫁、はちゅん であった!





DSC04938.jpg




カフェカーテンが長すぎてカット。そして切り口そのまま(笑)




DSC04940.jpg




タンクの上の「お尻の穴見せにゃんこ」 ガチャガチャで!



外出しても ウォシュレットのあるトイレを探してしまう はちゅんでした。



皆さんは ウォシュレットにまつわる面白話、なんかありませんか?

あったら ドシドシ ご応募くださいね♪



待ってるよん♪ (=´ー`)ノ ヨロシク



ランキングに参加しています! 良かったらポチッてね♪ しょっくー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

     

コメント

昔のウォシュレット

今のウォシュレットは本当に良くできますが
昔は水勢もハンパ無いし
初めて使ってびっくりして
飛びのいたら大噴水で
じーちゃんの家のトイレを
大洪水にした経験があります(笑)
いや~怒られたのなんの・・・
封印したい記憶が鮮明によみがえってしまいました・・・

あ、ちなみにうちの実母も
『あんたん家の安もんのトイレットペーパーでは
お尻かぶれて痛いから嫌や!』
と、のたわっておられますよv-12

バイクの練習ご苦労様です
でも、怪我だけはなさらないでくださいね~
ご無事に免許が取れますように!!

No title

こんばんは。
トイレの設備世界一の日本に居ながら
ただ今、匂いのでるトイレ生活中。
そう、ボットン便所。
簡易水洗のはずなのに水が流れず、
大五郎の大ビンに水いれて、それを注いで流す。
なんと、アナログ生活
ウォシュレット、聞いただけで羨ましい。

えー

未だにウォシュレット未体験で~す♪
だから、話の前半は判るところもありつつ、
半分くらいわかりまシェン(゚Д゚≡゚Д゚)?
いつになったらフン切りが付くのやら~( ̄ー ̄)ニヤリ

外でもウォシュレットを探してしまいますか~
ワタクシは外でのトイレは苦手なので(結構神経質)、
ウォシュレットの共用なんて考えられませんΣ(゚Д゚;エーッ!
水が出てくるのだから汚れないとは思うのですが…

関係ないけれど、便座ヒーター、あれはいいですねぇ♪
いつまでも座っていたくなります( ̄◇ ̄;)エッ


No title

おはようございます☆

はちゅんさんのお宅って楽しそうですねぇ~
「お尻の穴見せにゃんこ」なんてどこのガチャガチャ
なんですか?!欲しいけども・・(-∀-;)


ウォシュレット・・
娘がまだすごーく小さい頃に一緒にスーパーの
おトイレに入って・・最後にたぶん「おしりボタン」押したん
でしょうけど・・すんごい勢いで水がとび出て・・!天井まで
届きました・・!!(゜Д゜;)
あれが娘のおしりを直撃してたらと思うと怖かった記憶が
あります(;〇Д;〇;;)

^^

笑えました^^

ムーブ?ダイハツか?

家のもあるから!やってみよう~^^

No title

うおしゅれっと…
最近、使った事ないなあ~
かなり以前住んでたウチにはあったんで、
「こんなに素晴らしい快適グッズが存在するなんて…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニホン バンザイ」

そう思ってたけど、無きゃ無いで、なんとか生きてます、
現在(生活のきなみレベルダウン中)

ちょっと寒い時期に便座がぬくいと、お尻の皮膚から
「じわ~っ」と、幸せを感じます。
安上がり(笑)

こんにちは

うちのパパさんが使うと
いつも 便座のオシリの部分が ビチャビチャになってる
絶対 オシリをあげて 使ってるに違いないと 
勝手に想像しております
でも 想像してる姿 実際には 見たくはないな・・・^^;

No title

(ノ∇≦*)アハハハ♪
ツッコみどころまんさいですね☆
肛門破れそうって(笑)
ムーブマン!KARAにも負けないほどの!のって
はちゅんねこさん面白い(o´艸`o)

お尻の穴見せにゃんこすっごい可愛いですね♪



No title

下ネタ。。。いいかげんにしなはれ~

笑い過ぎて肩が震えてマウスが巧く使えなかったぞ!!

誰のせい??

小物、可愛いね!綺麗の飾って素敵なトイレです。

こんにちは!

ウォスレット、気持ちいいですよねぇ!(^^)!
高級ペーパーは、お義母様用ですかぁ.....(*^_^*)

ネコの置物!ポーズがとってもカワイイ!!
3種類、違うのが出たんですね(^^)
全種類欲しくなってしまいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「もう、大事な所、使い道ないやろ!蜘蛛の巣だって撤退してるわ!!」

言うてはならぬことを…。
そこまではちゅんさんに言わせる義母さまが怖いです…(-_-;)

ウォシュレットにまつわる愉快な思い出話はありませんが

父のせいで
トイレにはまった母が
史上見たことの無いキレかたで
焦りました(=_=)

便座は下ろされていることが大前提の
拙い我が家です<(_ _)>


黄門様~~

ウォッシュレットいいよねー
こっちでは売ってないよ。
正確に言ったら、日本人の人が売ってるけど、エライ高いお値段で、そんなに黄門様にお金をかけていいのか悩む毎日。
備え付けじゃないから、コードとかいっぱい変なもの出てるみたいだし。

ウチのトイレは妖精が住んでいるのよ~ww
今度アップするわ。

No title

はちゅんねこさん こんにちは

ウォシュレット・・・
残念ながらうちにはついていませんが
便秘気味のときには役立つんですよね^^;
入院中の同室のおばさんの気持ちわかります^^;

No title

こんばんは(^^)

ええ~、はちゅぷーって快便なん?
私は出ないのがフツーよ。
ペンピーな貯め込む生活にすっかり慣れて、
もう何日出てないかカウントすることすらしなくなったよ。
たぶん、最長では1週間くらいは平気で貯めてる。
旦那にも、「どうしてそんない大事にとっとくの?」って言われる。
好きで貯めてるわけじゃないのよ~!!<(`^´)>

そこで、登場ウォシュレット!
今やウォシュレットのない生活は考えられない。
「今日はもしや出てくる気になった?」っていうときは、
おしりムーブのお世話になってます。
ウォシュレットに誘われないとね~、恥ずかしがり屋なもんで
なかなか出て来られないのよ、あの子ったら。

結婚してから、付けてもらったよね、この家の2階のトイレは。
ウォシュレットのある生活に憧れてたし、どうしても欲しかったからさぁ。
今は会社のトイレもウォシュレット付きだし、なくなてならない存在よ♪

No title

(/∀\*))キャハハ♪いろんな場面想像して・・・大爆笑です★

誰かが水圧を戻してないって・・・これ絶対俺様ですね!?(●≧艸≦)
ウチの旦那の後も・・・水圧要注意です!!涙ちょちょぎれます~(笑)

なに?なに?KARAに負けないほどの、はちゅんさんのお尻ダンス!?
見たい~見たい~!!(笑)

ウチにもいますよ~♪お尻の穴見せにゃんこ☆
とにかく三毛とアメショーが出るまでやったので、全部で5体います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
同じくトイレでずらっと並んで、まる見せですよ~(*ノωノ) イヤン♥(笑)

No title

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんつー記事書いてるんですか?!
マジで爆笑しましたよ



ギヤチェンジははっきり言って慣れですね
反復練習しかありません


レス不要ッス 忙しそうなので

No title

ウォシユレット付きの
いつでもあったか便座トイレをやっと手に入れた~☆
と思ったら、電力不足でコンセント引っこ抜けってv-41
チョット悲しい
地震の馬鹿たれ~

No title

私は、大でもセルフムーブで『ビデ』をつかっています。
おしりボタンは旦那専用、ビデボタンは私専用と勝手に思っています。
(間違っておしりボタンを押したときの水の勢いと言ったら・・・おほほほ
男の人って水の勢いはつよめがおすきなのかすら??)

トイレットペーパーは、質より匂いにこだわっています。
絶対に「香りなし」派です!
(芳香剤の匂いが苦手)
胃が弱くて上から・・・が多いので、
部屋は散らかっていてもトイレは無臭&綺麗を心がけています!
お風呂の洗剤でトイレ掃除をすると、スッキリして長持ちしますよ~♪

No title

初めてウォシュレットトイレを見たのは、
友人の家でした。

用を足す前に、色々スイッチを押してみたら、
水がビュッと出てきてパニックになっちゃいまして。。。

止め方が分からず、トイレの蓋を閉めちゃいました。
そしたら床が水浸しにになり、
ますますパニックになっちゃいまして。。。

なんとか水を止めたあと、ティッシュで床を拭いて、
適当な理由を言って逃げ出しました。

その友達はそんなに仲がいいわけでもない方だったので、
そのあとは適当に接してごまかしてました。
(友達の友達の彼氏さんでした)

いい思い出です。

今はウォシュレットトイレがないと、何も出せません(笑)

お久しブリーフ!

ウォシュレットっていうと、あのノズルの部分が気になって仕方ないよ!
お外のトイレのヤツは、ちゃんと掃除してくれているのかってのが、もうどうしょうもなく気になって気になって……v-40

それは、そうとお義母さまの分だけは、柔らかいペーパーにしてあげるはちゅの優しさにキュンキュンしたよ。
ワタシなら、絶対に一人だけ高級品なんて許せないから、自分が率先して使うぞv-91

にゃんこのお尻はカワイイなv-343

実は…ウォシュレット使えません!!(笑)
そりゃあもう、怖くて恐くて(笑)

だいたいの人が、『もっと早く使ってればよかった!』って言うけど、
私はまだびくびくしてます(@_@。
水が飛び掛かるなんて、思わず立ってトイレ水浸しにしそうなんやもん…

唯一産後に『乾燥』だけは有り難い☆と思いました~
病院なトイレしか『乾燥』ないから退院後は、じっと我慢…やったけど(笑)

マグロで座ってられる、はちゅんサンが素敵だぁ~~~!!!

No title

ウォシュレット、以前大腸検査してから
もう、なくてはならない物になってしまいました。

最近のウォシュレットもスゲーっすからね。
音楽なったり、フレグランスだったり、

我が家のはムーブしないので
ボクもムーブィンしてます(笑)

No title

こんばんは~♪

ウォシュレットの体験を お二つ。。。

水の調節を間違え 勢いよく発射し000痛い思いをしました。
寒い冬 温度設定これも うっかり 冷水!
で、、きゃ~~~!! は言うまでもなく・・ 風邪を引きました(-.-)v

こんな うっかりや のtomatoでございます。。ハイ

大事なところの使い道

ストレート過ぎるご意見に激しく感動!

僕もウォシュレット大好きです!
昔、温水で毎日毎日トイレに入り浸って
ウォシュレットに日参し
イボイボが副作用で治ったという経緯があります!

その道では
かなり重要視された素晴らしい道具だと思います!

昔、リフォームの相談で
「ウォシュレットは必ずつけて下さい!」と言われ
「何のメーカーでもイイですか?」とお尋ねしたら
「一番勢いの強いのをお願いします!肛門にビューって飛び込んでくるくらい、一番強力な奴で!」と依頼されたことを思い出しました。

No title

日本の実家でも新居でもウォッシュレットは
欠かせない存在でした。。
そして渡豪してそんな大切なウォシュッレトしかり
温かい便座も無い生活が始まり。。。
未だに私のお尻は日本の便座を求めております。
AUSでも購入可能だけれど
かなりの高額!
新しく家を買ったら絶対に
日本の便座を付けるぞ!
って。。。心に決めているんです。。。。

うりんさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大洪水は みんなやるんだねぇ~!!
ホント、焦るよね~

やはり、年を取ってくると皮膚さんが
弱くなってくるみたいですね!
まあ、高級ペーパーは そりゃ~使い心地良いですわ!!
紙が濡れても ちぎれないのにはビックリしましたわ!!

バイクはねぇ~
でも、目標があるから頑張れるよ♪
怪我はしたくないけど、どうでしょう?(笑)

goanna mamaさんへ

大自然の中の快適生活。

でも、トイレは最新式の方が いいですよね・・・(^▽^;)
ウチも何年か前までは ボットン式でしたよ、中身の見えるトイレ(笑)
簡易式でも 流れてもらわないと困りモンですな・・・。

大五郎。豪快な焼酎のボトルですが。。
こんな事に 使われようとは 思いもせず。。(笑)

修理は進んでいるのですか?
大変ですが、ガンバです!(≧ω≦ )b

coldginさんへ

あらら、未体験ですか??

でも、自宅のウォシュレットはいいけど
外のはダメって方、多いですよ~
「どこの誰だか分かんない奴の 何かが付いていそう!!」
ですよね?(笑)

これね、うまい作りになっていて 角度がついていて
便なんかが 掛らない仕組みになっているんですよ~
トイレ掃除の時には 毎回 ノズルもお掃除して
清潔に使ってますよ♪

お尻は摩擦に弱いんです!
是非、ウォシュレット、お試しあれ!!

さとんさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

楽しいっていうかねぇ~
ムカツキも笑いに!!をモットーに生活していますから!
ただ、心底ムカついた時は 笑えませんよぉ~(笑)

ガチャガチャが好きで あるところは必ずチェック!
これなんかは いっぺんに3回もやりました!(子供かっ!笑)

ウォシュレットは今のは 座らないと水が出ない仕組みになっていますが
昔は 出っぱなしで。。。(^▽^;)
誰もが 床をビショビショにした経験、あるんじゃないですかね~
水勢、「強」は天井まで届くと思うよ。。。( ̄Д ̄;;ヒィー

シオンパパさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そう言えば 我が家の車もダイハツ!

残念ながら「ミラ」(笑)

ムーブして、お気に入りの場所、見つけてね♪

のんびりさんへ

そうか・・・

でもさ~大の方はさ~何回か拭かないと
クリアになんないじゃん!
摩擦で皮膚が 悲鳴をあげちゃう!
>*0*<キャアアッ ヒリヒリ~~~ってさ!
ウォシュちゃんは 賢いと 思うわ~(≧ω≦ )b

だって私、ウォシュちゃんの無いトイレは
「濡れティッシュ」持参でおま!

パンツにう○こ、付けたくないしぃ~(笑)

kotoneさんへ

パパさん、きっと後ろまできちんと腰掛けないで
やってると思うよ!
そうすると 便座の後ろの方が ビチョビチョになるんだよね~

便座とお尻に隙間を作っちゃ ダメなのよん♪

って、トイレ研究家じゃないんだけどね・・・(^▽^;)

EIJIの奥様さんへ

なんかね、下ネタ満載で 引かれるんじゃないかと
思ったよ(笑)
笑って貰えて 良かった~(´▽`) ホッ

ガチャガチャのにゃんこ、可愛いべぇ~♪
全種類は制覇していないけどね!

めぐさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

実は そこいらの親父より「下ネタ」好きだったりして・・・(笑)

たまには 喋らして!!(≧ω≦ )b

トイレは飾っても 旦那やオババがすぐぶつかって落とす・・・
床も汚す・・・
誰も 掃除しない奴らばっかりで 苦労しますわ・・・(T_T)

Dear'sマミィーさんへ

これが無いのと あるのでは 大違い!!
お尻も「気持ち良い~」って言ってるはず!(笑)
高級ペーパーの使い心地は 流石!って感じです。
ええ、オババ様も 満足でしょうさ!(≧ω≦ )b

ガチャガチャ、3連続で違う柄のが出ました!!
財布の中の100円玉が 尽きたのでやめました・・・
お義母さんが トイレのフタを閉めるときに
ひっくり返すのが 玉に瑕。。(^▽^;)

鍵コメさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

みんな大惨事を経験しているんですね!

最近は座っていないとノズルが出てこない仕組みになっていますよね~
進化してますわね~おほほ♪(*´ノO`)

Re: No title

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゴメンね~毒吐いて。。。(笑)
本当は こういう毒のある人間なんだよぉ~
~(m ̄- ̄)ノ ~(((毒
って言うか、本音が つい 出てしまった。失敬、谷啓!

> 父のせいで
> トイレにはまった母が
> 史上見たことの無いキレかたで
> 焦りました(=_=)

(≧m≦)ぷっ! お母さん、災難だったね・・・
スッポリ ハマるわな~

> 便座は下ろされていることが大前提の
> 拙い我が家です<(_ _)>

暖房便座になっていると フタを閉めていないと
ダメらしい。だから 我が家は便座は必ず降りていますわ。。。

naoちゃんへ

> ウォッシュレットいいよねー
> こっちでは売ってないよ。

( ゚д゚)ホゥ 外国って「ウォシュレット」って あまり無いんだね~
知らなかった・・・

> 正確に言ったら、日本人の人が売ってるけど、エライ高いお値段で、そんなに黄門様にお金をかけていいのか悩む毎日。
> 備え付けじゃないから、コードとかいっぱい変なもの出てるみたいだし。

快適だけど 高額だったら悩むよね!
そしてコードだらけってのも 嫌だしね!
コンセントと水のホースみたいなのしか
付いていないよ~だから 掃除しやすいし♪

> ウチのトイレは妖精が住んでいるのよ~ww
> 今度アップするわ。

トイレの神様じゃなくて 妖精?フェアリー?
見たい!見たい!!(≧ω≦ )b

Akiさんへ

便秘気味の時は 刺激を与えて出ることがありますよ!

私は 快便ですが 便秘って出なくて苦しいですよね~

1~2日、出なくても なんか不快ですもん!(^▽^;)

aoちゃんへ


> ええ~、はちゅぷーって快便なん?
> 私は出ないのがフツーよ。

(≧◇≦)エーーー!
毎日出ないの??
1週間も出なかったら 体重 すんげぇー増加してると思う、自分。
毎朝ね~ヤクルトのミルミルを飲んでる!

ウォシュレットはお尻もキレイにしてくれるし
誘導もしてくれるから、無かったら困るぅ~(≧ω≦ )b

> 結婚してから、付けてもらったよね、この家の2階のトイレは。
> ウォシュレットのある生活に憧れてたし、どうしても欲しかったからさぁ。
> 今は会社のトイレもウォシュレット付きだし、なくなてならない存在よ♪

やっぱ、そうだよね~
すっきり感が 違うよね~~(o´艸`o)

はぐちゃんへ

> (/∀\*))キャハハ♪いろんな場面想像して・・・大爆笑です★

笑ってくれて 良かったよ!
「え~お下品ねぇ~ヽ(゜Д゜)ノ」って言われたら
どうしょう?と思った。小心者だから(笑)

> 誰かが水圧を戻してないって・・・これ絶対俺様ですね!?(●≧艸≦)
> ウチの旦那の後も・・・水圧要注意です!!涙ちょちょぎれます~(笑)

なにぃーーー!!バズーカ砲かぁーーーー!!・・・みたいな(笑)

> なに?なに?KARAに負けないほどの、はちゅんさんのお尻ダンス!?
> 見たい~見たい~!!(笑)

ムーブしますよぉ~年食ってるけどね!(^▽^;)

> ウチにもいますよ~♪お尻の穴見せにゃんこ☆
> とにかく三毛とアメショーが出るまでやったので、全部で5体います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
> 同じくトイレでずらっと並んで、まる見せですよ~(*ノωノ) イヤン♥(笑)

マジ??いや~同趣味!!
もうね、可愛くて 飛びついた!!
3連続違うのが出たので ラッキーと思い
またやろうとしたら、100円玉、なっしんんぐ!!
人間のトイレは にゃんこ達もイタズラしないしね~(≧ω≦ )b
この、お尻の穴が また、可愛いんだぁ~♪

ピんち!さんへ

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

シーモネーターなもんで!
そこいらの親父より、秀逸だと思う!(笑)
明るいエロね、明るい♪
エグエロ(EXILEがエロではない)ではないです!

そうですよね~繰り返しやるしかないし
慣れなくちゃダメですよね!
最初はバイクに乗ることさえ怖くて・・・だったけど
回を増す事に 恐怖感もなくなりました。
一言 アドバイスを頂けると 有難い物です♪
いつも、ありがとうね~(≧ω≦ )b

あくびどんママさんへ

そうだよね~節電だもんね~(^▽^;)

暖房便座は「寒い夜の鍋」の様に お尻を温めてくれるもんね!

まあまあ、これからは暑いから いいですけどね~

fm_nekonekoさんへ

> 私は、大でもセルフムーブで『ビデ』をつかっています。
> おしりボタンは旦那専用、ビデボタンは私専用と勝手に思っています。
> (間違っておしりボタンを押したときの水の勢いと言ったら・・・おほほほ
> 男の人って水の勢いはつよめがおすきなのかすら??)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
専用ボタンがあるんですね~それぞれ!
お尻ボタンMAXは どうしてあんなに威力があるのかしら!!
穴に 更に 穴開きそう!!(笑)

> トイレットペーパーは、質より匂いにこだわっています。
> 絶対に「香りなし」派です!
> (芳香剤の匂いが苦手)

私も 基本、匂い無くてもイイ派です!
キツイ芳香剤の匂い、トイレから出ても 
トイレに居るような錯覚におちいるから・・・

> 部屋は散らかっていてもトイレは無臭&綺麗を心がけています!
> お風呂の洗剤でトイレ掃除をすると、スッキリして長持ちしますよ~♪

トイレはね~汚いと入る気しないしね~
マメに掃除しないとすぐ汚れちゃうしね!
お風呂の洗剤ね~( ゚д゚)ホゥ 今度やってみます♪

ローズキャットさんへ

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ダメですよ!! 逃げて来ちゃ!!

その方は ローズキャットさんが帰った後
「いやいや、やってくれましたね~」って掃除したと思うよ!

>いい思い出です。

ホントに??(笑)

> 今はウォシュレットトイレがないと、何も出せません(笑)

Me too!!(≧ω≦ )b

まもりんへ

ノズルね~

家のはこまめに掃除してるから 心配ないけど
外のはね~どうなんだろう??
でも、ノズルには直接 掛らない様になっているんだよね!
こっそり覗いて見てみたもん!(笑)

高級ペーパーは 肌触りから繊維の強さまで違うのよ!!
たまに使ってるけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はるちゃんへ

( ̄△ ̄;)エッ・・?

マジで使ったことないの?はるちゃん!!
水勢、小にして使ってご覧!!

ウチのトイレも乾燥ついているけど
使ったこと無い!
乾燥肌だから、どこもかしこも乾燥してるし!(笑)

nobbyさんへ

nobbyさんも ムーブィン?


「おっと!そう来たか!!じゃあ、こっちだ!」

みたいな(笑)

進化して 今度は 全身洗ってくれる??( ̄ー ̄)フフフ

tomatoの夢さんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夢さん、ウケるぅ~♪

あそこは 皮膚が薄いところ。
そりゃ~もう、敏感で!!

暑さ寒さも彼岸まで!と言います??ように
圧も冷たさも 身に染みる でしょうか?(笑)

豊田市の工務店よりさんへ

ストレート過ぎたでしょうか?(笑)

結構、こういう下ネタ、好きなんですよね~
ええ、勿論 女ですけど。( ̄ー ̄)フフフ

ウォシュレットを考えたTOTOさんは凄いと思います!
紙でただ拭くより 何倍も清潔だし、皮膚にも優しいし♪

リフォームの件、笑えますね!!(≧ω≦ )b
「どんだけ肛門、強いねん!」って 突っ込みたくなりますわ!!
直腸洗浄でしょうか??

ぼるんちゃんへ

あの 座ったときの「ひんやり感」が寒いよね~~

暖かい便座、やめられませんわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

新築の時には 是非、TOTOのウォシュレットを!!

便器の前に立つと フタがオープン、クローズするのも
あるんだよ~

なかなかのお話で(笑)


昨日の飲み会
女だけだったので・・・。

「 旦那が使用後のトイレは行きたくない 」とか盛り上がってました。


はちゅんねこさん一緒に飲んだら楽しそうe-68
きっと笑いすぎてお腹いたくなると思うi-201 

川デンさんへ

飲み会、楽しかったですか?
いいな~羨ましいわ!!

そうだね~旦那の後は ちょっと・・・(^▽^;)
っての 解るわ!!
気を付けて居るんでしょうけどね~

一緒に飲んだら 笑わせる為なら何でもしますよぉ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
