スポンサーサイト


私って。。。



注)今回は とりとめのない話なので 面白くないかもしれません。<(_ _)>



私って。。。

本当は 人見知りで暗い性格で引っ込み思案なんです!






ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 誰だ!! そこで笑ってるのは!!





だってねぇ~保育園に通ってた頃(3歳位)、保母さんと一言も会話を交わさなかったらしい。
むっつり助平、いや、むっつりちゃんだったらしい。(笑)
で、いつ心を開いたかって?




はいはい、ここで「オダテに弱い」むっつりちゃん


「あら!はちゅんちゃん、今日のワンピ、可愛いね♪」

保母さんに褒められ「ニカッ」と初めて笑ったらしい。(^▽^;)






小中と まあ、優等生!(言ったね!!)



中学生になると なんか「他人が自分の事を どう思って居るのか?好かれているのか?」と
気になり出し、引っ込み思案な性格になってしまったのさ。
でも、バレー部に入っていて セッターで副キャプテンだったんだよ!
バレーの仲間なんかと 当時流行っていた「ピンクレディー」の歌や振り真似なんかして
女子には人気あった!



「はちゅんちゃんって 面白い♪」な~んて言われてさ!



しかし、人見知りは直らず、話しかけられるのは良いけど 自分から話しかけるのは
勇気がいったな~。「話しかけて無視されたら どうしよう」ってばっかり思ってた。
特に 男子には そうだった!



(〃▽〃)ポッ みたいな。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



でね、これじゃーいかん!と人見知り克服の為、おそば屋さんでバイトしました!
いや~最初、「いらっしゃいませ~」って言えなかったわ!!(笑)
だんだん、そば屋のおばちゃんとも仲良くなり 店のお客さんとも
普通に話せる様になって。。。


が、今でも初対面の人には 自分をさらけ出せないです。



スルメの様な 女。



噛めば噛むほど 味が出るのよぉ~~(≧ω≦ )b





恋愛も 引っ込み思案でした!




向井理



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  旨そう。。。



イケメンは好きですよ!! でも、顔がイイ男って なんか自意識過剰で好きじゃなかった。
学生の時も 顔よりも「話しやすく、面白い人」が好きだった。



社会人になってからも 一応はモテましたが「騙されちゃイカン!」と
断固とイケメンを斬る!!バッサバッサと!!(笑)



そして私の恋愛論は「自分に好意を持ってなさそうな人は ダメ」でした。



追いかけて 1回 大失敗!!
 naku02.gif



あんな自分、後にも先にも これっきりだ!!
相当、イタイ女だったろうな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



あー痛い!痛い! 思い出したくない!!(笑)




そう言えばね~ 何十年か前のクラス会で好きだった人に会ったわけ!
こなれていたはずの私が ドキドキして まともに話出来なかったよ!!



他の男子に「なにお前 照れてんのよぉ~」と突っ込まれたけどね。。。




もう、乙女なんだからん♪ (ノ∀\*)キャーハズカシイ





だから、向井君みたいなイケメンも好きだけど 意外にコイツも好き!!





ロッチ 中岡2




ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 笑うなよ!! キモイっても 言うな!!



中岡君は オモロいし、控えめだし 顔も好きなタイプだよん♪



酔っぱらって 滑り台で叫んでも、「こらこら~」って優しく笑ってそうやし
大事にしてくれそうな感じするもん!!




安全パイ過ぎるか??(笑)



いやいや!! 中岡ーーー!!好きやぁーーーーー!!
 w03.gif





最後に オマケ♪
















































































向井 裸♪




キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



ある一部から 目が離せない!!




ランキングに参加しています! 向井君のアソコにポチッ♪と・・・ hanaji03.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

アハハハ(≧ω≦)ノ思わず笑っちゃいましたよ(爆)
人見知りで引っ込み思案だったんですね (ノ∇≦*)キャハッ♪
ブログじゃそんな感じ微塵も出てないですよ (ノ∀\*)可愛い☆

スルメの様な 女ってどこまで噛めばいいんですかー (゚∀゚ ;)タラー)

向井くんカッコいい~♬♪

ってロッチですかぁ\(゜ロ\;)
確かに控えめそうだけど・・・( ̄∇ ̄;)

最後の向井くん・・・・サイコー♡(///∇///)♡

No title

人見知りだったのね?@@
想像つきませんよ~~(^ー^)
でも 可愛いわ♪

あっ、私も イケメンより 面白い人が好きで~す
だって 飽きないもの(笑)

オマケ 探したら・・どしゃ~~(=^・・^=)ppp

そっくり!?

ウッホ!はちゅんねこさんって自分とそっくりで驚いたヮ(゚д゚)ォ!

自分も小さい時は親に「お前は人見知りだから」ってよく言われてました。
特に女の子相手だと従姉妹でもはにかんじゃったり(笑)

小中と優等生で、ちょっと先生に怒られたりしただけで涙ぐんじゃったり。
いつの間にふてぶてしくなったんだろうか?

自分はバレー部ではエースでした。


そうなのさ!自分もスルメ男なのさ!
噛めば噛むほど・・・なんだけど。
顎の弱い女性が多くてね(笑)

おはようございます

引っ込み思案なのですね
ほんとは ユーモアたっぷりで 気さくな方なのに
この部分を出すまでに 時間がかかるのですね^^

私も 自分から 初対面の人に話しかけたりするのは苦手
ただ 苦手なだけなんだけど・・・
顔が ツーンとした いけず顔なんで 
これが 誤解されるんですよね・・・^^;

^^

自分もちょっとはちゅんさんと一緒かな~高校の時バイク屋さん

のバイトで接客してたりして変わったのかも?

しかし?最後の写真?こんなのどこに落ちてるのかしら~

笑えるな~^^

No title

なんか、分かる~!!
相手のことをすごく考えてくれるタイプだよね。はちゅってば!

面白くって底抜けに明るくって……ってそれだけじゃないのよね。昔は引っ込み思案だったの……なんて今となっては笑い話になっちゃうんだけどさ。
そのころのはちゅがやっぱり、今もどこかで隠れていたりして、思いもかけないところでヒョッコリ顔を出したりすると、もうそのギャップに萌えちゃうわ。惚れてまうやろ~

そうそう、中岡君の笑顔がカワイイわ。
でも、最後の最後で、オチをつけてくれるはちゅが、さらにカワイイよ。
向井君のとなりで寝ているのが、男の子かと思ったら女性なのね。
……男と女の区別が付かなくなってきたよ。老眼か……v-40

No title

わぉ~~~~!向井君、こんなセクシーな写真があるの?えーーー!ちょっとびっくりした(笑)向井君はかっこいいよね~~~。
中岡。。う~~ん、なるほど。
私はトドのマネをする人、だれだっけ・・・日村?
あと、名前がわからないけど・・・真ん中わけの・・Q太郎じゃなくて、(ちょっと調べました) あれ、ピースの又吉!
又吉って割と好きです(笑)日村も。
イケメンは見ているだけとか、そばにいるだけでいいけど、面白い人のほうが一緒にいて楽しいし、無理しないでいられそうだなぁ。
はちゅんさん、人見知り?私もおなじくです♪


No title

どっひゃ~鼻血がっ!!

「なるほど~。はちゅんさんの少女時代は、意外に
乙女チックだったのね」
と、思わせといて、この、この、この画像でシメるのか~!!

でも、学生時代って、そんな気持ちあったわあ~。
自分の中での「性格・革新」みたいのを繰り返して、今なんだよね~
そしてオトナになる、と。

会社でとっても開きにくい、うれしはずかし画像だ(//▽//)イヤーン

No title

姐さん、はろー!

姐さん、人見知りだったんだぁ。。。
意外~と思う反面、そんな気もするなぁ。。。
人見知りというか、シャイよね(同じか)

私もイケメンは苦手・・・かな。
というか、美的センスに問題あるかも^^
ゴリラみたいな顔をイケメンと思ってる感じ(笑)

中岡ね、確かにいい人そう。
あまり怒ったりし無さそうよね^^
でもな、友達がイイ。

そんな話してると思って、微笑ましく見てたら・・・・・、
最後、エロブログになってますよぉーーーー(笑)
でもでもでもでも・・・・・・・
股間が気になってしゃーーーないわぁ。
あとちょっとで見えるじゃん!!!!! 

No title

はちゅんさん・・・ほんとですかー?
でも、うんうん、人間て意外とそういうもんですね。人生は、というか。
私も昔は、冷たそうとか、ツンツンしてるとか、言われていましたが、
今じゃ親戚中から、「あいそのいい嫁さん」で通ってます!
なんか、転機があるんですよね。
でも、心の奥底はそうそう変わりきらないので、ふとした時に、
もとの自分が出るんかな~^^ 乙女チック、可愛いから!!e-266

と思ったけど、向井くんをムイちゃうとは!!
永久保存版か!?
中岡(こっちは呼び捨て 笑)も、いいねー(*・∀-)☆

EIJIの奥様さんへ

> アハハハ(≧ω≦)ノ思わず笑っちゃいましたよ(爆)
> 人見知りで引っ込み思案だったんですね (ノ∇≦*)キャハッ♪
> ブログじゃそんな感じ微塵も出てないですよ (ノ∀\*)可愛い☆

そうですかね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今は 色々経験して 図太いおばさんになって
いますからね~

> スルメの様な 女ってどこまで噛めばいいんですかー (゚∀゚ ;)タラー)

味が無くなるまで 噛むんですよ!!
そしたら 私にメロメロに!・・・ならないか(笑)

> 向井くんカッコいい~♬♪
> ってロッチですかぁ\(゜ロ\;)
> 確かに控えめそうだけど・・・( ̄∇ ̄;)

中岡君は 素朴そうでいいよ♪
向井君は 文句なしに格好いいけどさ~

> 最後の向井くん・・・・サイコー♡(///∇///)♡

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でしょう??
いやいや、もう、よだれもん!!

tomatoの夢さんへ

> 人見知りだったのね?@@
> 想像つきませんよ~~(^ー^)
> でも 可愛いわ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 結構な人見知りでしたよ・・・
男子なんかと ドキドキして話出来なかったし!

> あっ、私も イケメンより 面白い人が好きで~す
> だって 飽きないもの(笑)

イケメンは3日で飽きると思う!(笑)
でも、面白い人は 毎日楽しいし♪

> オマケ 探したら・・どしゃ~~(=^・・^=)ppp

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 凄いオマケでしょう♪

きゃー

うんうん、そうなんだあ、
なんて読んでたら最後の最後に!!

きゃー!向井くん☆
ブランケットの不自然な下がり具合に目が釘づけ♪
目の保養になりました!

しば漬けさんへ

> ウッホ!はちゅんねこさんって自分とそっくりで驚いたヮ(゚д゚)ォ!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 生き別れの弟かっ!?(笑)

> 自分も小さい時は親に「お前は人見知りだから」ってよく言われてました。
> 特に女の子相手だと従姉妹でもはにかんじゃったり(笑)

そうそう!なんか照れるんだよね~
でも、打ち解けると 凄く仲良くなれるんだよね!

> 小中と優等生で、ちょっと先生に怒られたりしただけで涙ぐんじゃったり。
> いつの間にふてぶてしくなったんだろうか?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
人間、修羅場を潜ってくると 図太くもなりますわ!!
恥じらい・・・懐かしい言葉(笑)

> 自分はバレー部ではエースでした。

w( ̄o ̄)w オオー! バレー部も一緒かぁ~
私は チビだったのでセッターでしたわ・・・

> そうなのさ!自分もスルメ男なのさ!
> 噛めば噛むほど・・・なんだけど。
> 顎の弱い女性が多くてね(笑)

草食系、女子か?(笑)
肉食系、多いんだけどね、女子は!!

No title

この最後の向井くんの画像どっから持ってきたん?
ちょっと腹が出てないかい?
これさ、黙ってたけど、この寝ている女、実はあたし!

なんつーて!!
殺されるね・・・

アタシも子供の時はどこにいるかわからない子供だったらしいよ。
今でもそんなとこあるけどな!

kotoneさんへ

> 引っ込み思案なのですね
> ほんとは ユーモアたっぷりで 気さくな方なのに
> この部分を出すまでに 時間がかかるのですね^^

そうなのよぉ~(;´д`)トホホ
でも、今は大丈夫になりました!!
酸いも甘いも知った大人ですからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 私も 自分から 初対面の人に話しかけたりするのは苦手
> ただ 苦手なだけなんだけど・・・
> 顔が ツーンとした いけず顔なんで 
> これが 誤解されるんですよね・・・^^;

(≧◇≦)エーーー! 同じ!!
私も「生意気そうな顔してる」って昔 言われてた!!
確かに、キツそうな顔はしてましたわ・・・
私達 美人って損ね!(笑)

No title

えぇ~!?はちゅんさんが引っ込み思案!?(゚ロ゚屮)屮
とっても意外・・・でも保育園時代のチビはちゅんさん、かわいいっ♥♥

はちゅんさん、イケメンをバッサバッサとメッタ斬りだったんですね(≧∇≦)b
私がいちばんブイブイ言わしてた時代は、新人OLの22~25歳あたりでしょうか(笑)
その頃は、自分のお金で飲み食いした記憶があまりない・・・
いや~若いってホント素晴らしいですねぇ(* ̄∇ ̄*)ハハ…←遠い目(笑)

ぬぉ~(゚д゚;) なんと大胆な向井くん!?
一瞬、腹から下が合成かと思いました!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)/

中岡君!私も好きですよ~!(^^)!
私も、イケメンも好きだけど、こういうタイプの人も好きです(*^_^*)
私は、バナナマンの日村も意外と好きでーす♪

シオンパパさんへ

> 自分もちょっとはちゅんさんと一緒かな~高校の時バイク屋さん
> のバイトで接客してたりして変わったのかも?

客商売って、絶対人と接しないとならないから
逃げられないってのもあるし、勉強になりましたよ~

> しかし?最後の写真?こんなのどこに落ちてるのかしら~
> 笑えるな~^^

マニアには たまんない画像なんでしょうさ~
昼間っから いいのか??(笑)

まもりんへ

相手の事を考えるって言うか、反応が怖かったの。
「嫌われたくない」って気持ちだったと思うよ~

昔の自分は 今だって居るよ(笑)
ただ、年を重ねていくうちに 図太くなってきたのかな?
あ~ダメだね! 乙女だったのにぃ~~(≧▽≦)b

中岡君、可愛いよね?
キモイって言われたら どうしょうと思ってた!!
オチはねぇ~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
何気に 見つけたんだ~♪
あーた!!男の子だったら 違う意味で 萌ぇ――(〃д〃)――!!
でしょうが!!(笑)

sallyさんへ

向井君、大胆だよね~
って、ヨダレ出そう。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

sallyさんは日村?と又吉?
日村は トドちゃんだけど いいの??(笑)
又吉は 良く見ると イイ顔立ちしてるよ!
ロンブーの「奇跡の一枚」でも カッコ良かったモン!!

オモロい奴は 楽しくて気を遣わなくていいからね~
自分らしく 居られるっちゅーの?

sallyさんも 人見知りちゃん?
同じだね~♪ でも、慣れたら 煩い位の存在感だよね~(笑)

のんびりさんへ

> どっひゃ~鼻血がっ!!

はい、ハンカチ! (o・д・)っ□

> 「なるほど~。はちゅんさんの少女時代は、意外に
> 乙女チックだったのね」
> と、思わせといて、この、この、この画像でシメるのか~!!

シメはさ~ コッテリ系!

> でも、学生時代って、そんな気持ちあったわあ~。
> 自分の中での「性格・革新」みたいのを繰り返して、今なんだよね~
> そしてオトナになる、と。

そうそう!! 良いこと言う!!
レボリューションよ!! 西川貴教よ!!(笑)

> 会社でとっても開きにくい、うれしはずかし画像だ(//▽//)イヤーン

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ キョロキョロしながら見てる
のんびりさんが 見えますよ~~~

サンサラさんへ

サンサラさん、こんちゃ♪

> 姐さん、人見知りだったんだぁ。。。
> 意外~と思う反面、そんな気もするなぁ。。。
> 人見知りというか、シャイよね(同じか)

たぶん、自分に自信が持てなかったんだと思う。
今はね~初対面でも 探りを入れながらトーク!!
かみ合わない人は いつになっても苦手。。。(^▽^;)

> 私もイケメンは苦手・・・かな。
> というか、美的センスに問題あるかも^^
> ゴリラみたいな顔をイケメンと思ってる感じ(笑)

ゴリ系の顔ねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、ゴリ系って 結構 イイ男が多いよ!

> 中岡ね、確かにいい人そう。
> あまり怒ったりし無さそうよね^^
> でもな、友達がイイ。

目がパッチリの人ってダメ!
細目の方が 好き♪

> そんな話してると思って、微笑ましく見てたら・・・・・、
> 最後、エロブログになってますよぉーーーー(笑)
> でもでもでもでも・・・・・・・
> 股間が気になってしゃーーーないわぁ。
> あとちょっとで見えるじゃん!!!!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ エロブログ。。イイ響きだわ~♪
でしょう? 股間に ズーム・インでしょうがぁ~~ 

サ・エ・ラさんへ

> はちゅんさん・・・ほんとですかー?

コレ、ホント、マジ ウソツカナイ。
って 何で カタコト??(笑)

> でも、うんうん、人間て意外とそういうもんですね。人生は、というか。

そうだね~ 色々経験して大きくなるんだね~
態度がね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 私も昔は、冷たそうとか、ツンツンしてるとか、言われていましたが、
> 今じゃ親戚中から、「あいそのいい嫁さん」で通ってます!

だって この前のサエラさんの写真、「笑顔の可愛い嫁さん」
って感じだったもん!!(≧▽≦)b

> なんか、転機があるんですよね。
> でも、心の奥底はそうそう変わりきらないので、ふとした時に、
> もとの自分が出るんかな~^^ 乙女チック、可愛いから!!e-266

カッコイイお客さんなんか店に来たら ちょっと照れちゃう(笑)
不細工だと ガンガン喋れるんだけどね・・・(^▽^;)

> と思ったけど、向井くんをムイちゃうとは!!
> 永久保存版か!?
> 中岡(こっちは呼び捨て 笑)も、いいねー(*・∀-)☆

剥いたんじゃなくて 剥けてた!(笑)
結構な時間、見入ってたよ・・・
中岡君は これでも可愛い写真、探したんだよ~♪

こんちは。

あら。 はちゅんねこさんも暗かったのですか?
私もです。
ついでに私は、昔は几帳面だったのです。…と言うと
友達が、ゲラゲラ笑い ついでに
『それ、いつの話?昭和やろ?今へーせいよ平成。』と言われます。



ちょび子さんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ええもんでしょう?
はちゅんの性格の事なんて どーでも良く
なるでしょう?

目のやり場に困るぅ~
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ だよね~見るよねぇ~

No title

はちゅんさん こんにちは!
人見知り、無口な女でした・・私
今も変ってませんが、大人になったから~一応しゃべりますが
後で自己嫌悪で落ち込みますね~しょうがないわ

ところで、昨日は私の玉ちゃん・・玉木宏の新曲発売イベントに
台風に負けず大阪に行ってきました!
トークと握手会で・・かっこよかった~生のキラキラの目に撃沈
放心状態で今日は使い物になりません・・うきゅ
はちゅんさんも向井君に会えたらいいのにね~楽しいよ~
あのーよかったらリンクさせてもらってもいいですか?

No title

こんばんは

人見知りとは思えないですよ~~
初対面の人にもマシンガントークで
相手の心を掴みそうなイメージですよ~~(笑)

向井君から中岡君までストライクゾーンが広すぎ~~~(笑)
気を使わなくて疲れないのは中岡君でしょうね~~
上玉は前に出てた添い寝屋で十分ですね(笑)

最後の写真、隣には
はちゅんねこさんかと思っちゃいました(笑)

naoちゃんへ

これは向井君の画像を探して居たら
見つけたのぞ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
an・anの雑誌に載っていたやつみたい!

隣で寝てるの naoちゃん?
でも、スレンダーな感じが似てるかも!!

私も 外では喋るけど 家では静か。。。
基本、大人しい女なのよぉ~(笑)

はぐちゃんへ

信じて!!(笑)
人見知りッコだったんだからぁ~~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そう、メッタ斬りよぉ!!
はぐちゃんは「ミス・ユニバース」だからモテたでしょう??
ってマジに 美人そうだもん!
若い頃は お金出して貰ってたね~
毎日の様に 飲み歩いてたわ!懐かしい~( ̄ー ̄)←(遙か遠い目)

腹から下、誰の合成??(笑)

鍵コメさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

イカの腹って!!
イカの着ぐるみを着た人の 腹みたいだね~

仮面ライダーみたく 腹筋割れてる方が 好みでしょうか?
案外、ポテッとしてても 好きだけどな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Dear'sマミィーさんへ

> 中岡君!私も好きですよ~!(^^)!
> 私も、イケメンも好きだけど、こういうタイプの人も好きです(*^_^*)

あらら!! Dear'sマミィーさんもそうですか??
中岡君は なんかホノボノしてて 芸風もすきですわ!

> 私は、バナナマンの日村も意外と好きでーす♪

マジ??日村、人気あるぅ~(笑)
日村が聞いたら 喜ぶね~♪

デザイン工房TOMOさんへ

> あら。 はちゅんねこさんも暗かったのですか?
> 私もです。

(ΦωΦ)ふふふ・・ そうよ!
根暗ちゃんだったのよ!
TOMOさんもそうだったの?
大人になると 変わるモンだね~

> ついでに私は、昔は几帳面だったのです。…と言うと
> 友達が、ゲラゲラ笑い ついでに
> 『それ、いつの話?昭和やろ?今へーせいよ平成。』と言われます。

えー!私も几帳面で(B型だけど・・・)、整理整頓、明日に仕事を残すな!!って
感じだったけど、今は 息子も家に居なくなって どーでもいいような生活を
送っています・・・(^▽^;)
張り合いが無くなったと言うかねぇ~

asakirikoさんへ

asakirikoさん、こんばんは♪

> 人見知り、無口な女でした・・私
> 今も変ってませんが、大人になったから~一応しゃべりますが
> 後で自己嫌悪で落ち込みますね~しょうがないわ

えーー!そんな感じしませんよぉ~
って 私もそう言われるけど・・・(^▽^;)
テンション低いと 話すのも億劫ですよ!私だって!
下らない事 喋ってる奴見ると ムカつきます(笑)

> ところで、昨日は私の玉ちゃん・・玉木宏の新曲発売イベントに
> 台風に負けず大阪に行ってきました!

w( ̄o ̄)w オオー! 頑張って行ってきたんですね!!

> トークと握手会で・・かっこよかった~生のキラキラの目に撃沈
> 放心状態で今日は使い物になりません・・うきゅ

( ̄△ ̄;)エッ・・? トークと握手会??
羨ましい!! さぞ、カッコ良かったでしょうね~♪
お手々は 洗いません!! でしょうか?(笑)

> はちゅんさんも向井君に会えたらいいのにね~楽しいよ~
> あのーよかったらリンクさせてもらってもいいですか?

いやいや、生向井君を目の前にしたら 死んじゃう(笑)

リンクの件ですが、こんなブログでいいですか?
アホな事ばっかで教養もない私ですが いいのかぁ~(≧ω≦ )b
私も「ビエラにリンク」。。いや、asakirikoさんのブログ
リンクしますよ♪ 
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね!

ふり~manさんへ

ふり~manさん、こんばんは♪

> 人見知りとは思えないですよ~~
> 初対面の人にもマシンガントークで
> 相手の心を掴みそうなイメージですよ~~(笑)

いやいや!! 最初は猫被ってますって!!
相手に寄りますよ・・・ノリの良い方なら すぐ、マシンガン!!

> 向井君から中岡君までストライクゾーンが広すぎ~~~(笑)
> 気を使わなくて疲れないのは中岡君でしょうね~~
> 上玉は前に出てた添い寝屋で十分ですね(笑)

男子だって「あの娘もいいな、いや、こっちも!」ってあるでしょう?
女子だってあるのよ!!
自分をさらけ出せる相手が 一番だと思ってるよ♪
疲れないし!←(ババアか?(笑))

> 最後の写真、隣には
> はちゅんねこさんかと思っちゃいました(笑)

隣が私だったら おしっこ漏らしてるって!!(笑)
で、向井君に介護されるの! 介護プレイ(笑)

キターーー!!

向井理…ドーーーーーン!!!♪

ある一部って…ドコ?!(笑)


はちゅんサン人見知りなのん?
知らんかったーーーー!!

アタイはね…人見知りゼロ!(笑)
今も昔も、こんな感じで…
最近入ってきた20代の男の子が私と話してると
『ほんまおもろいっすよね~(笑)』って爆笑してくれます…
普通の事しか話してるつもりないんやけどね…(笑)

はちゅんサン、モテモテだったのね!!
羨ましい~~♪
私はね~、そんな時代なかった…(笑)



人見知りなの??


友達にも自称人見知りって人がいますが~!!

どうみても ない ( 笑 )

ブログの はちゅんねこさんも違うって思うなぁ~ i-199


でも 人を楽しませたりできる人って・・・。
神経つかってて~疲れるよねi-201

No title

はちゅんさんって、人見知りだったんですね!
意外な一面が見れてでビックリです!
まあー、ぼくも結構人見知りだったんですけどね。
黙っていると、不機嫌に見えるらしく
街中でよく、ヤンキーに絡まれました(笑)


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最初の5行読んでプリーズしましたよ(^◇^;)
今更そりゃ~ねーデスぜ!

と、かく言う僕もかなり引っ込み思案で、
未だに女の子も知らない人もニガテです。

そして、中学生のころはどちらかと言えば痩せ型
だったのに柔道部の主将をば・・・

そういうもんなんですかね~(⌒-⌒; )

No title

イケメンは、目の保養にいいですよね★
それで性格も良ければGOODなんだけど。
私、夢の中でイケメンがよく出てくれるので、
気持ちよく起きることができます(笑)

私の周りは、オタクっぽい人が多いです。
物足りないです。
気さくさと話やすい人が、増えてほしいです(涙)

ちなみに、主人はV6の岡田崩れと言われています。

No title

はちゅママは容姿は可愛いし~
何より性格が良さ気だもの。

過去もさぞかしモテたに違いない!

そんな女性をゲット出来た俺様は幸せ者ですねv-238

あたしもイケメンは綺麗だなぁーって思うけど、交際や結婚相手と
して考えた場合は、中身の方を重視です。
いくら容姿端麗でも中身の無い男は後悔するよね。。。

そうだったんですか・・・

はちゅんねこさんこんにちは(^^)
久しぶりの訪問になってしまいました・・・
台風の後、停電や通信不能が続いておりまして・・・

そうか~~はちゅんねこさんは人見知りなんですね(^^;
でも、ちょっとわかる気がする(*^_^*)
人の気持ちも、雰囲気も察しないでズケズケとしゃべくりまわす人よりは
全然いいですよ☆

と言いつつ・・・私は、あまり人見知りしないタイプなんですが(^^;

向井君・・・隣に寝てる美女は・・・はちゅんねこさん????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もスルメ女!?

こんにちは!^^

幼少期、私も人見知りの引っ込み思案でした。
今も割りとそうです。
初対面の人には、やはりかなり気を遣うし、
自分をさらけ出すなんてこと、、出来ません。^^;

そうそう!私も、
噛めば噛むほど味が出るってヤツです。^^(笑)


向井くんのセクシーショット!!
こりゃー、セクシーですわ!!!
甘いマスクだけど、体は結構ワイルド!?な感じで^^
向井くんて今、たっくさんCMに出てますよね~
毎日観ない日はないってくらい売れっ子ですね!

私はタッキーの鍛えられまくった体に惚れ惚れして
しまったことがあったなぁ~。。(笑)

旦那がイケメンは嫌だけど、
見る分にはやっぱりイケメンっていいですよねぇ~(笑)




No title

はじめまして♪
ご訪問いただいてたのに読み逃げばかりですみません(^^;)
わたしも同じ人見知りで自分から引っ込み思案。
恋愛観までも一緒だったんで苦笑いです。
だって…追いかけて大失敗、友人がらみだったので
そのあと結構辛かったwwwwww
今の旦那も向こうから押してきて
しかも海外からのコールだったんでこれは絶対大丈夫と(爆)
石橋は叩いとかないとね(笑)
日本のテレビをしばらく見てないので
今の芸能界のイケメン君達を知らないのですが
最後の一枚、釘付けになりました。
乳●とオヘソの三点ポイントがちょうど顔に見えてしまって。。。。orz
セクズィーに反応しなくなった40代でございます。(笑)
はちゅんさん見習わなくては、女が終わってしまう(爆)

はるちゃんへ

ある一部ってさ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ご想像にお任せします!!

今は マシになったけど 学生時代はね~はにかみさん♪
でも、はるちゃんだったら すぐ仲良くなれそう!
二人の居る部屋、温度上がりそうだもん!(笑)

はるちゃんの 勝手なイメージは「天真爛漫」って感じかな~♪
色で言ったら「イエロー」かな?

モテたね~
うそ~はるちゃんは モテモテだと思ってた!!
選びすぎじゃーねぇ~のぉ?(笑)

川デンさんへ

> 友達にも自称人見知りって人がいますが~!!
> どうみても ない ( 笑 )
> ブログの はちゅんねこさんも違うって思うなぁ~ i-199

いやいや、人って奥が深いですよ!
ブログは顔が見えないし 話しやすいってのもあるんですよ!
乙女なんですから~~(笑)

> でも 人を楽しませたりできる人って・・・。
> 神経つかってて~疲れるよねi-201

神経は使ってないですよ~(≧ω≦ )b
思うままに喋ってるだけだし~♪
笑ったりウケて貰えるのが 楽しみなんよ!

けんパパさんへ

> はちゅんさんって、人見知りだったんですね!
> 意外な一面が見れてでビックリです!

おほほ♪(*´ノO`) そうですわ~♪
大分 良くなりましたけどね!
努力もしましたよ、マジで!!

> まあー、ぼくも結構人見知りだったんですけどね。
> 黙っていると、不機嫌に見えるらしく
> 街中でよく、ヤンキーに絡まれました(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も黙っていると「なんか機嫌悪い?」って言われてましたわ・・・
「生意気そうな顔してる」な~んても言われてました!!
流石に ヤンキーには絡まれなかったけど(笑)

TFRhiさんへ

> 最初の5行読んでプリーズしましたよ(^◇^;)
> 今更そりゃ~ねーデスぜ!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そう?
誇大な表現だった??
いや~今は恥じらいもないけど 昔は葛藤してたのよー!!

> と、かく言う僕もかなり引っ込み思案で、
> 未だに女の子も知らない人もニガテです。

知らない人でも、なんか「イケル」オーラが出ていると
ガンガン行けるけど、「で、何?」みたいな奴だったら アウト!!

> そして、中学生のころはどちらかと言えば痩せ型
> だったのに柔道部の主将をば・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私だって153㎝しか無いのに バレーだし。。。
セッターは楽しかったけどね♪
柔道部の主将って 凄いね!!
部室って 汗臭くなかった??( ̄Д ̄;;

> そういうもんなんですかね~(⌒-⌒; )

色々経験すると 大丈夫になっていくモンですわ!

ローズキャットさんへ

> イケメンは、目の保養にいいですよね★
> それで性格も良ければGOODなんだけど。

そうだね~イケメンって どうも性格が悪そうで・・・
性格のイイ奴に 会ったことないし・・・(^▽^;)

> 私、夢の中でイケメンがよく出てくれるので、
> 気持ちよく起きることができます(笑)

(ノ∀\*)キャー 羨ましい♪
そりゃー気持ちよく起きられるよ~

> 私の周りは、オタクっぽい人が多いです。
> 物足りないです。
> 気さくさと話やすい人が、増えてほしいです(涙)

オタクか・・・(^▽^;)
オタクもある意味 賢い人なんだと思うけど
度を超したオタクは ちょっとね~

> ちなみに、主人はV6の岡田崩れと言われています。

岡田崩れって(笑)
何となく想像できるのは なぜ??

めぐさんへ

(≧∇≦)ブハハハ!

顔はね~普通だよ!
行動が なんか可笑しくて 飽きないって言われてたわ~

旦那とは 初対面はどちらも「嫌いな奴」でした(笑)
話してみて 仲良くなったので・・・
幸せかは 解りませんよぉ~

イケメンは観賞用でいいわ!
生活を共にするなら 気を遣わない男がグーです♪

まな母さんへ

まな母さん、こんにちは♪

> 久しぶりの訪問になってしまいました・・・
> 台風の後、停電や通信不能が続いておりまして・・・

大丈夫ですか?
台風、おっかねぇ~~(>o<)

> そうか~~はちゅんねこさんは人見知りなんですね(^^;
> でも、ちょっとわかる気がする(*^_^*)
> 人の気持ちも、雰囲気も察しないでズケズケとしゃべくりまわす人よりは
> 全然いいですよ☆

昔は良く 人の顔色を見ながら 話していました。
今はねぇ~無視されても「おい!なんか喋れや!」って強気♪

> と言いつつ・・・私は、あまり人見知りしないタイプなんですが(^^;

うんうん、そんな感じするぅ~(≧ω≦ )b
カラオケで大股広げて 歌う姿に惚れましたよ!!(笑)
「これなら 一緒に大股開ける!」って!!

> 向井君・・・隣に寝てる美女は・・・はちゅんねこさん????

いやいや、隣が私だったら 触られた時点で
気絶してるか おしっこ漏らしてるって!!(笑)

EIJIの奥様さんへ

いやいや、32歳とは おめでたい!!

若いって いいね~(o-∀-o)←(羨ましい顔)

いつもポチ♪ ありがとうね!!

おおざっぱははさんへ

おおざっぱははさん、こんにちは♪

> 幼少期、私も人見知りの引っ込み思案でした。
> 今も割りとそうです。
> 初対面の人には、やはりかなり気を遣うし、
> 自分をさらけ出すなんてこと、、出来ません。^^;

あらら、同じ~♪
私は 入院してるとき たくさんの人と仲良くなれて
自信がついたよ。
反応は気になるけど 気を遣って喋りたくは無いな~
話してみると「イイ奴」っているんだよね~
だから、一回では「好き 嫌い」は決めないの!
大体は 第一印象いけ好かない奴は そのとおり!!(笑)

> そうそう!私も、
> 噛めば噛むほど味が出るってヤツです。^^(笑)

そうよねぇ~ きちんと味わって貰わないとねぇ~(o´艸`o)

> 向井くんのセクシーショット!!

向井君、もっと「細マッチョ」かと思ったら 意外!(笑)

> 私はタッキーの鍛えられまくった体に惚れ惚れして
> しまったことがあったなぁ~。。(笑)

タッキーも良いけど 山ピーもカッコイイ!!

> 旦那がイケメンは嫌だけど、
> 見る分にはやっぱりイケメンっていいですよねぇ~(笑)

そうそう!観賞用!

No title

はちゅんねこさん、人見知りなの!?
教習所の教官との熱いやり取りとか見てると(笑)
そんな風に見えないね~w

かくいう私もかなりの人見知り。
顔見知りはまぁまぁいるけど、友達も少ないしねww

私もイケメンは苦手だなぁ。
パッチリおメメに高い鼻。
濃い・・。アンタ濃すぎるよ・・。ってなるの(笑)
なので薄い顔が好きだわ~。
そしてちょっと変わってる系。
オダギリジョーとか浅野忠信とかが好き(聞いて無い?笑)

あ!でも向井理は結構好きかも♪
薄いけど、カッコイイよね~!

でも、はちゅんねこさんと決定定期に違うのは
私は全然モテなかったのよねぇi-229
バッサバッサと振ってみたかったっす(笑)

mamさんへ

初めまして♪
訪問とコメント、ありがとうございます!(≧ω≦ )b
いやいや、私も「読み逃げ祭り」ばっかで すいません・・・

> わたしも同じ人見知りで自分から引っ込み思案。
> 恋愛観までも一緒だったんで苦笑いです。

え~、mamさんも 一緒ですかーーー!!
いや~同じく思ってる人が居て なんか親近感♪

> だって…追いかけて大失敗、友人がらみだったので
> そのあと結構辛かったwwwwww

(ノ∀\*)キャー 私も友達がらみ!!
追いかけて惨めな姿、今でも忘れられませんわ・・・
「私を 追いかけさせるなんて!!」思い上がった奴!(笑)
と自分を慰めていましたわ・・・(ノД`)トホホー

> 今の旦那も向こうから押してきて
> しかも海外からのコールだったんでこれは絶対大丈夫と(爆)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごちそうさま~♪
相手に好意がアリアリだったときは ガンガンいけますよね?
我が儘なんか 言ったくらいにして(笑)

> 石橋は叩いとかないとね(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 砕けるくらいね(笑)

> 日本のテレビをしばらく見てないので
> 今の芸能界のイケメン君達を知らないのですが

海外のイケメン君って ウッホーーー!な体ですよね?
これでもか!!って言う(笑)

> 最後の一枚、釘付けになりました。
> 乳●とオヘソの三点ポイントがちょうど顔に見えてしまって。。。。orz

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
顔って!!情けない顔やん!!

セクシーで無くなったわ・・・(爆)

あーちゃんへ

> はちゅんねこさん、人見知りなの!?
> 教習所の教官との熱いやり取りとか見てると(笑)
> そんな風に見えないね~w

昔はね~
今は「恥も外聞もなく」イケル!(笑)
図太くなってますわ!!
教官は とってもいい人で 助かってます。
励ましてくれるし、ハッパも掛けてくれる。
今日も 転びまくりでした・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> かくいう私もかなりの人見知り。
> 顔見知りはまぁまぁいるけど、友達も少ないしねww

あーちゃんは 芯が強そうだな~
私も基本、一人でも平気なタイプだよ!

> 私もイケメンは苦手だなぁ。
> なので薄い顔が好きだわ~。

濃い顔で唯一好きなのは 松潤と西川貴教。
私も 薄い顔の方が 好きですわ~♪
暑苦しそうだもん(笑)

> そしてちょっと変わってる系。
> オダギリジョーとか浅野忠信とかが好き(聞いて無い?笑)

聞いてる!聞いてるぅ~(≧ω≦ )b
オダギリジョーって変わってる(笑)

> あ!でも向井理は結構好きかも♪
> 薄いけど、カッコイイよね~!

飛ぶ鳥を落とす勢いの向井君。

> でも、はちゅんねこさんと決定定期に違うのは
> 私は全然モテなかったのよねぇi-229
> バッサバッサと振ってみたかったっす(笑)

あーちゃんは 美人じゃん!!
きっと「近寄りがたい存在」だったのでは?
「高嶺の花」みたいな!

そっかあ~

なんだかホッとした!
だって私も人に話しかけるのとか苦手だし
特にかっこいい男性にはかなりお酒が入らないと
話せないタイプ!
絶対にそういう風に見えないって言われても
めっちゃ小心なんだ。。。
嫌われているのかな?なんて、、めっちゃ気になるしね!

すべての画像の選択が◎

はちゅんさんの昔話全集
買いにいきます!!

No title

自分を振り返る勇気をもったはちゅんさんが
素晴らしく輝いて見えます、眩しす☆(ー_ー)!!
振り返ると前に進めないんで
今進める前しか見ようとしないワタシです、、、
スイマセン<(_ _)>

あ、
さま~ずは
ユースケ・サンタマリアは
ダメっすよね(・_・;)

ぼるんちゃんへ

> なんだかホッとした!
> だって私も人に話しかけるのとか苦手だし
> 特にかっこいい男性にはかなりお酒が入らないと
> 話せないタイプ!

えぇーーーー!! 本当??
でも、解るようなm気がする。。。

> 絶対にそういう風に見えないって言われても
> めっちゃ小心なんだ。。。
> 嫌われているのかな?なんて、、めっちゃ気になるしね!

そうそう、なんかどう思ってるのか気になるよね~
「嫌われたくない」って気持ち、強いのかもね!私達!!

> すべての画像の選択が◎

そう? 結構悩んで探すんだよね~
めっちゃ時間掛るし・・・(^▽^;)

> はちゅんさんの昔話全集
> 買いにいきます!!

まだまだ、あるよぉ~~(笑)

ふみ丸さんへ

年を取ると 振り替えられるもんなの!(笑)

ふみ丸さんは まだ若いから 前進あるのみだ~~
振り返ってる 暇ないよぉ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さま~ず、何気にトークが好きだよ♪
夜中に一人で 笑ってるモン!
ユースケも 明るいエロだから 好きだよ~(´▽`*)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
