スポンサーサイト


5回目のバイク教習♪



6月7日(火曜日) 晴れ 5回目のバイク教習



いや~良い天気だわ~ bye03.gif



今回は目覚ましを止めてしまって・・・ギリに起きました!!(笑)

変にゆとりを持たない方が 気持ち的に楽だということが判明!

まっ、余計な事を考えるからドキドキしちゃうんだよね~(^▽^;)






今回の教習は『クランク』『スラローム』



。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん  転びまくりぃ~~

     ↑
こういうの 期待していませんか??(笑)



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 今回は違うのよね~

最初に8の字をやるっていうのが 解る気がしました!!

だって 8の字出来たら 他のは簡単だったもん!(←生意気(笑)




教習1時間目



クランクです!



クランク2

お借りした画像です。


実際は パイロンが内側に 所狭しと並んでいました。( ̄Д ̄;;

右から入るのと 左から入るのと。クランクは2速で通過です。

1、2回、パイロンを倒しましたが 脱輪することなく

なんなく通過出来ました~♪ ( ̄ー ̄)フフフ

クランク → 8の字 を繰り返して1時間目は終了。





教習2時間目



スラロームです!




スラローム

お借りした画像です。


キャァ♪(*ノ∀ノ) 楽しい~♪ メッチャ 楽しい!!


でも、これ3速で8秒以内で通過しないとダメなのね~

9秒だったらしい。で、教官が「秘策を教えてやる」と。


「最後のパイロンを曲がり終えたら 直線、アクセルを少し開けろ!」と!


ガッテンだ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ




(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 凄く楽しい!!

スラローム、一番好きだ!!


この後、スラローム → 8の字 → クランク → 一本橋 とコース走り

一本橋、3回中、2回成功!!(≧ω≦ )b



これからはコース走りが主となります。


教官は

もう少しスピードを出せ!メリハリつけて走らないと時間が勿体ない。
これから「急制動」ってのもあって 40㌔は出さないとダメなんだぞ!
スピードな!スピード!!




大分スピードは出せる様になったけど まだ 怖いんだ。。。


足つきの良い方は 解らないかもしれないけど。。。

発進、停止。 凄く 不安です。  
ga-n03.gif

厚底ブーツを履いても ピッタリはつかない足。

もう、命がけでやっているのよ~~~ん!!




で、恥ずかしいけど 皆さんに笑って貰おうと 動画を!!

旦那が撮ってくれたんですけど。。。(≧ω≦ )プププ


自分でも あまりにもショボくて 笑っちゃった!!

どうか、どうか、温かい目で見てくだされ~~~









ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


旦那に「停止の時の ピロロ~ンって足が 笑える!」と!



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  そこ! 笑いすぎ!!



ランキングに参加しています! へっぽこ野郎に愛のポチ♪を!! ウルウル猫


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

ほ~

動画付きなんですね、素晴らしい♪
それを撮ってくれる旦那さんも素晴らしい。
きれいな映像ですね。
だからこそ、細かいところまでよく見える(笑)。

スラロームは最後まで
何だかよく分からないままやっていたけれど
時間的に注意されなかったから
OKなんでしょう。最後は加速、と言われましたね。
あと全体的にリズミカルにメリハリつけてやることがコツだとも。

まだまだ先は長いかも知れませんが
落ち着いて焦らずに、一歩一歩確実に~♪

^^

はちゅんさん!上手ですよ^^

安定してるし^^

免許所得も問題なさそう!

この調子でがんばろ~^^v

動画♪


すごーい e-287

北海道の道バイクで走れるようになるのももう少し♪
気持ちいいだろうなぁ~ e-266

息子さんもバイクの免許ほしいっていいませんかぁ~??

見守る私。

動画UPありがとうございます。

こんな風に教習やってるのねぇ~という感じが
よりわかりやすく伝わりましたよ~^^

そして、動画を見てるときは、
まるで「母親」!?にでもなったかのように、
見守る私がいました。(笑)

おっと、よしよし。。いい感じいい感じ♪
みたいな感じで見守ってしまいましたよ~^^;
(余計なお世話ですんません。^^;笑)

着々とライダーへの道へと突き進んでますねぇ~♪^^

こんにちは

わぁー! 凄い!
ちゃんと バイクが ズムーズに 動いてる!!

教習 頑張ってますね^^
ご主人さんも 一緒に ついて行ってくれて
動画まで 撮ってくれるなんて 優しいですね
ウラヤマシイ^^

次回も 頑張って下さいね^^

No title

いいですね。動画。
がんばってるって感じがでてます。
私はスラロームが一番苦手でした。
一本橋は、ぜろ・いち・に・さん~ って数えながら!
無駄にゆっくりすぎないようにしてました。
がんばってくださいね。

No title

はちゅんねこさん・・・・
あ・れ・は・ス・ロ・ーで再生してるんですよね(´▽`)
でも横で土を均してる人は普通のスピードだったし・・・・

まあ最初はあんなモンでしょ(´▽`)

ガンバレ(-^〇^-)

凄いじゃん☆

走ってる!走ってる!!
すごいよ~☆
でも停止の時のびくびく感と
発進のおどおど感が伝わったよ。。
面白かった!
作業中のおじさんにも目が釘付け。。。

後ちょっとだね!がんばってね~♡

こんにちはぁ(^^)/

晴れて良かったですね♪
旦那さま、撮影、上手です!(^^)!
途中で草を集めているオジサンに目がいってしまいました(>▽<)
早く、ご夫婦でツーリング出来るといいですね \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

No title

こんにちわー☆

丁寧に走ってますね^^
私の5回目より全然いいよ!
ヽ(○´ー`)ノ
発進と停止は私も苦労しました。
スピードもぜんぜん出せなくて^^;
メリハリどころじゃない、、
でも教習所だもん♪楽しければOK!
上手くなるのは公道に出てからなんだから!
倒しても自分のバイクじゃないしね・・(・∀-)

No title

お疲れさまでした~♪

動画・・・・多分教習中ってこういうものなんだと思うのですが
ゆっくりなのが逆にすごいって思いました!
そんなにゆっくり足もつかずに走れるのねって・・・
(自分も教習中は同じだったと思いますけどね。)

ゆっくりということは、アクセルを開けるのを躊躇されてるんですよね?
私もアクセルを開けるのを躊躇するタイプで、
最低限の回転数でつなげて、発進していたのですが・・・・
もしかすると卒検で苦労することになるかもしれないので、
いつもより少しだけ開け気味でクラッチでつなげる練習をしておくと
良いかもしれませんよ~。

見たぁ~♪

こんばんは(^^)

見たよ~、動画ぁ~。
なんか、めっちゃ楽しそうやん(~o~)
いいなぁ、いいなぁ♪
楽しんどるなぁ、はちゅぷー♪♪♪

停止の時のピロロ~ンっていう足、思わず二度見してウケた(^^)v
可愛いアンヨ♪
でも、命がけなのね・・・(>_<)

それにしてもさぁ、旦那様がいつも付き添ってくれてるの?
いつも写真があるじゃない?
今回は動画まで。
いっつも一緒でラブラブじゃんって、思ってたのよね(^.^)

旦那様も一緒にツーリングに行くの楽しみにしてるよね。
仲良しでいいなぁ~(~o~)

うちも、はやく旦那帰って来ないかな・・・。

No title

教習お疲れさまでした!!
しかも今回は動画付き☆俺様優しいですね~♥
サービスで、俺様の声援(または怒号w)が
入ってるかと思いましたが、残念~(≧∇≦)

ピロロ~ンの足、かわいいですっ♥♥
でもしっかり足がつかないと、不安定で怖いですよね(≧≦)
まさに命がけ!?d(>_< )

次回も頑張って下さいね!!p(・∩・)q

はじめまして。

はじめまして、はちゅんねこさん。

いつも、楽しく拝見しております。

動いている、はちゅんねこさん、初めて見ました。
カッコイイです。イエイ!

回っている最中、砂をかいてるおじさん
笑えるんですけど~。

こんばんわ

愛ですね^^
だんなさん、動画とってくれるなんて
なんて気が利くの。。

きっと、いい思い出になりますよ!

コツをつかめば停止時の足つきもへっちゃらになるよ。
たとえば、信号待ちだったら縁石があれば
縁石に足をおいたり。。ね(^ω^)

身長が低い人でも大きなバイク乗りこなしてる人
いっぱいいるから、きっとはちゅんねこさんも
すぐそうなりますよ!がんばれ

低速走行

実は難しいのです(^^)

あのスピードで 安定して走れるのは
もしかしたら すごいことかもしれません
(^o^)/

メリハリをつけるため
外周を走るときは アクセルを開けてみましょう

No title

はちゅんさん、すごーい!
ちゃんと運転できてますね。

土いじりをしてるおじさんが
気になってたまりません。

No title

こんばんは☆

頑張ってるねv-218
動画、ぜんぜんヘッポコじゃないよ。
様になってる!!

俺様もちゃんとについて来てくれるんだ。
ほんと、やさしい俺様だよね~。。。

あとどの位で取れるの?

ファイト!!

おおっ!!
かっこいい~★
はちゅんさん、さまになってますっ^^♪
バイクでゆっくりのスピードって
難しそうですねぇ~
がんばってぇ~!!^^/

ピョ、、ぴょこぴょこしてる。。

こんな夜中におなか痛いいたいイタイ。
ぜんまい仕掛けかと思ったです。^^

ん?

そこの奥さん、、、ユチューブのプロフィール。

さりげなく25才になってますが・・・(; ̄Д ̄)ぬーん



ごらぁ~~~ さりげないぞっ!

No title

こんばんは~
順調に教習すすんでますね~^^
動画見ましたが上手じゃないっすか♪
この夏は北海道を走り回れそうですねw

No title

嘘みたいだろ・・
走ってるんだぜ、これ・・

いやいや私じゃありませんよ!
頭の中の上杉達也が言ったんです!
きっと二ヶ月後には
時速100kmで疾走するはちゅんさんの姿が(・∀)b

すごーい★彡

いつもありがとうございます♬
5回目のバイク教習お疲れ様でした(〃艸〃)

動画みましたよーーー(≧ω≦)b
すっごい!!
優しい旦那様ですね(///∇///)
カッコいいッス!すごく上手いし安定してる(ノ∀\*)
これなら免許獲得すぐですね♪

次回も頑張ってください☆

(*ゝ_●・)σ凸っと☆応援☆

No title

動画~

旦那さまの愛情の深さが見えるようです

はちゅんさん 上手いですよ!
この調子では教習所 早期卒業かもね(^o^)丿
ppp☆

No title

すごい、確実に進歩してるでないの!すごい!

それに、皆さんがコメントで言ってますが、はちゅんさんを、ちゃんとビデオに撮ってくれるなんて、旦那さんやさしーねー。
愛し合ってるのねe-266

No title

はちゅんさん、すごいよ~~~!
あんな大きなバイクに乗ってもう、尊敬!
私は原付バイクしか乗ったことがないからわからないけど、小回りがききにくそうですね。
一生懸命練習しているはちゅんさんに、思わず手を叩いてしまいました。(拍手)
この調子で頑張って!

No title

まさかの動画!!
旦那さん、ありがとう!!

ちゃんと走ってますねえ~、すごいやん!!
練習の成果、着実に出てきてる!?

でも冷静に掃除をされてる、職員の方(?)が一緒に
うつってんのが笑える(笑)

おぉ~めっちゃ楽しそうvvv

ダンナ様ってば、いつもついてきてくれて、常にカメラ持ってスタンバっているのね。
ビロロ~ンだ、なんだ言いつつ、二人で再生しながら、教習所から帰っても楽しそうなんだな。
バックでからすが鳴いてるよ~!
ダンナ様の解説とか期待したぞ。

No title

はじめまして。
何度となく足あとつけてます (^^;
たくさんコメントが付いてたので、こそっと書くにはちょうど良いかと(笑)

その昔、大型二輪免許が限定解除と呼ばれていた頃、
東京の府中試験場という所で4回目にして限定解除しました。
ここ数年、バイクには跨っていませんが、疾走している感覚は
今でも忘れません (^^)

クランクは外足でしっかりタンク&ステップを押さえると安定します。
パイロンスラロームは、おっしゃるとおりアクセルワークと体重移動です。
直線「ウヮン」で加速、すぐにアクセル閉じてケツ(失礼)をイン側シートで体重移動。
曲がったら、中心に体重移動しつつ、またアクセル「ウヮン」です。
ニーグリップをしっかりして、シートにべチャッと座らず、体全体で体重移動です。
鼻(目や顔ではなく鼻です)を進行方向に向けることが全てにおいて重要です。
急制動は、多少足つきが悪くてもニーグリップさえしっかりできていれば、
前輪ロックしても簡単にコケるモノではありませんから大丈夫。
バイクを操るコツは、コケることを怖がらないこと、です。
プロテクター着けてるし、自分のバイクじゃないし・・・。
長々とウンチクたれてスミマセンでした~ (^^v

No title

スラロームもクランクも上手いこと行ったみたいね~!
よかった♪よかった♪

みなさん仰られてるように、低速で走る方が難しいので
はちゅんねこさん、上手に走れてるよi-234
実際に道路を走る時は、もっとスピード出すので
もっとバイクも安定するから、今よりもっと乗りやすいと思うよi-179

ところで、足!!ピロピロ~!!って可愛すぎるやん(笑)
旦那さまもビデオ撮ってて萌えたんちゃう?ww
私は萌えたでぇぇ!!w

coldginさんへ

coldginさん、こんにちは♪

旦那は用事があったので すぐ帰ったのですが
「お前のショボイ走り、動画に撮ったぞ!」と。
愛情と言うよりは ネタとして撮ったみたいです(笑)
お陰で私がUP出来たしね~

これでも真剣に乗っているんですよ!
時間制限のあるもの以外は どう走ろうと
いいんですよね?
低速で8の字、クランクを回ってるので
これはこのままで 後の走りをスピードUPして行こう!
と思って居ます!(≧ω≦ )b

1日2時間教習なのでもう10時間乗っています。
あと7時間です。上手くいけばね(笑)
メリハリ、頑張ります!

シオンパパさんへ

シオンパパさん、こんにちは♪

いや~お恥ずかしい!!(ノ∀\*)キャ
スピード感ゼロですが・・・
なんとか やってます!

メリハリに気を付けて 頑張ります♪
ありがとうございます!

川デンさんへ

川デンさん、こんにちは♪

北海道の道を ゆとりを持って走れる様に
近所で練習しますわ!(≧ω≦ )b

> 息子さんもバイクの免許ほしいっていいませんかぁ~??

息子は車の免許もいらないって・・・
バイクも 勿論 いらないって(^▽^;)

おおざっぱははさんへ

おおざっぱははさん、こんにちは♪

> こんな風に教習やってるのねぇ~という感じが
> よりわかりやすく伝わりましたよ~^^

旦那が知らないうちに撮ってたみたいで・・・
でも、毎週は来ないんですよ!

> そして、動画を見てるときは、
> まるで「母親」!?にでもなったかのように、
> 見守る私がいました。(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 危なっかしいでしょう?

> おっと、よしよし。。いい感じいい感じ♪
> みたいな感じで見守ってしまいましたよ~^^;

ありがとう、ママ!!
はちゅんは 出来たよ~(笑)

> 着々とライダーへの道へと突き進んでますねぇ~♪^^

鈍行列車ですよぉ~~(^▽^;)
でも、頑張るよ!!
(人'▽`)ありがとう☆

soraさんへ

soraさん、こんばんは♪

> いいですね。動画。
> がんばってるって感じがでてます。

旦那が途中から見に来てくれて
撮ってるのも知りませんでした。
課題をこなすことで精一杯で。。(^▽^;)

> 私はスラロームが一番苦手でした。
> 一本橋は、ぜろ・いち・に・さん~ って数えながら!
> 無駄にゆっくりすぎないようにしてました。

それぞれ 得意、不得意があるんですね~
スラロームも決して早くはないですが
ギリ、8秒内で通過出来ます。
一本橋は スタートがすべてでして
これが良ければ いけそうな気がします♪

> がんばってくださいね。

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

kotoneさんへ

kotoneさん、こんばんは♪

> わぁー! 凄い!
> ちゃんと バイクが ズムーズに 動いてる!!

なんとか 動いているでしょう?
遅いけどね~(^▽^;)

> 教習 頑張ってますね^^
> ご主人さんも 一緒に ついて行ってくれて
> 動画まで 撮ってくれるなんて 優しいですね
> ウラヤマシイ^^

旦那は途中からきて 動画を撮っていたのも
知らなかったです!
ブログのネタを提供してくれたようです!(笑)

> 次回も 頑張って下さいね^^

はい、頑張ります!
(人'▽`)ありがとう☆

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

えてるさん、こんばんは♪

> はちゅんねこさん・・・・
> あ・れ・は・ス・ロ・ーで再生してるんですよね(´▽`)
> でも横で土を均してる人は普通のスピードだったし・・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そう見える?
気のせいですよ・・・

> まあ最初はあんなモンでしょ(´▽`)
> ガンバレ(-^〇^-)

まあ、暖かい目で見てくだされ~~
ありがとうございます!

ぼるんちゃんへ

ぼるんちゃん、こんばんは♪

> でも停止の時のびくびく感と
> 発進のおどおど感が伝わったよ。。
> 面白かった!

そこが今後の課題です!
これさえ出来れば 怖いことはないです!
慣れるしか無いんでしょうね~

> 作業中のおじさんにも目が釘付け。。。

このおじさん、車の教官なんだよ!!
経費削減で草刈りからペンキ塗りまでやってるんだよ!!

> 後ちょっとだね!がんばってね~♡

(人'▽`)ありがとう☆ 頑張るよ♪

Dear'sマミィーさんへ

Dear'sマミィーさん、こんばんは♪

> 晴れて良かったですね♪
> 旦那さま、撮影、上手です!(^^)!

はい!快晴で とっても気持ちが良かったです!
旦那はカメラで こっそり動画を撮っていたんですよ~
全然知りませんでしたわ・・・(^▽^;)

> 途中で草を集めているオジサンに目がいってしまいました(>▽<)

このおじさん、車の教官です!(≧ω≦ )b

> 早く、ご夫婦でツーリング出来るといいですね \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

楽しみにしていますが、どうなることやら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつもありがとうございます!

さとんさんへ

さとんさん、こんばんは♪

> 丁寧に走ってますね^^
> 私の5回目より全然いいよ!
> ヽ(○´ー`)ノ

いやいや、5回目だけど1日2時間教習なので
もう、10時間乗ってますよ!!
あとやってないのが急制動と坂道と踏切!
ただ、前にやってから1週間空くので そこがね~

> 発進と停止は私も苦労しました。
> スピードもぜんぜん出せなくて^^;
> メリハリどころじゃない、

私もね~これさえ上手く出来れば怖くないんだけど・・・
次からは 直線でガンガンスピード出しますよ!!

> でも教習所だもん♪楽しければOK!
> 上手くなるのは公道に出てからなんだから!
> 倒しても自分のバイクじゃないしね・・(・∀-)

そうだよね!習いに来てるんだもの
出来なくて当たり前だよね!
最初から出来る方もいますが・・・

今回は楽しく出来ましたよ♪
いつも(人'▽`)ありがとう☆

fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさん、こんばんは♪

動画で見るとゆっくりですが 本人は「こんなに遅くないはず!」と
思っていました(笑)
8の字もクランクも 教官から「アクセルは開けるな!」と言われているので
そうしています!
きっと、私みたいな鈍くさいおばさんだから、そう言ってるんだと思います。。
他の出来る方は もっと早く回っているのでしょうが・・・
低速で走っても ふらつきませんよ~(低速慣れしてる?)

発進の時は クラッチ操作が遅いですが アクセルは開けていますよ!
もっとね~早く出来ないとダメなんですけどね~

これから 大詰め!
頑張りますよ~~いつも(人'▽`)ありがとう☆

aoちゃんへ

aoちゃん、こんばんは♪

今回は 前より出来たので 楽しんでやっていました!!
スラロームが楽しい~(≧ω≦ )b

> 停止の時のピロロ~ンっていう足、思わず二度見してウケた(^^)v
> 可愛いアンヨ♪
> でも、命がけなのね・・・(>_<)

(≧ω≦ )プププ ワンコがおしっこした後みたいでしょう?

> それにしてもさぁ、旦那様がいつも付き添ってくれてるの?

いつもでは 無いんだよ!
来ない日もあるし。
今回は チョロッと来ただけで動画を撮ってるなんて
知らなかったんだよ~
ま、ネタ貰ったけどね!(笑)

> 旦那様も一緒にツーリングに行くの楽しみにしてるよね。
> 仲良しでいいなぁ~(~o~)

いやいや。。。
旦那は「こんな初心者とだったら 行ける場所限られるな・・・」と。
「心配事が増える」とも言ってる(笑)

> うちも、はやく旦那帰って来ないかな・・・。

ラブラブはaoちゃんには 適いません!!(≧ω≦ )b
いつも(人'▽`)ありがとう☆

はぐちゃんへ

はぐちゃん、こんばんは♪

旦那の声は入ってませんが 音量を大きくすると
教官の声とカラスが鳴いています!(笑)

> ピロロ~ンの足、かわいいですっ♥♥
> でもしっかり足がつかないと、不安定で怖いですよね(≧≦)
> まさに命がけ!?d(>_< )

なんか、慣れるしか無いようです・・・(^▽^;)
回数を乗れば 克服できるかな~??

> 次回も頑張って下さいね!!p(・∩・)q

はい!頑張ります!
いつも(人'▽`)ありがとう☆

りもママ。さんへ

りもママ。さん、初めまして♪
コメント、ありがとうございます!(≧ω≦ )b

> 動いている、はちゅんねこさん、初めて見ました。
> カッコイイです。イエイ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ショボイ走りですけどね~
これでも必死でして。。。

> 回っている最中、砂をかいてるおじさん
> 笑えるんですけど~。

この人、教官なんですよ!車の!!
経費削減で なんでもやるんです、教官(笑)

夏小ぽこさんへ

夏小ぽこさん、こんばんは♪

> 愛ですね^^
> だんなさん、動画とってくれるなんて
> なんて気が利くの。。
> きっと、いい思い出になりますよ!

愛って言うか 笑いに来てるのよ!
動画を撮っているのは 知らなかったの~
撮ってるなら もう少し頑張れば良かったです(笑)
ブログに残るので 後から見て笑えるね!

> コツをつかめば停止時の足つきもへっちゃらになるよ。
> たとえば、信号待ちだったら縁石があれば
> 縁石に足をおいたり。。ね(^ω^)

ほぅほぅ(*゚д゚)) 慣れなんですかね~バイクは!

> 身長が低い人でも大きなバイク乗りこなしてる人
> いっぱいいるから、きっとはちゅんねこさんも
> すぐそうなりますよ!がんばれ

夏小ぽこ先輩!!頑張ります(≧ω≦ )b
いつも(人'▽`)ありがとう☆

abpckzmさんへ

abpckzmさん、こんばんは♪

> 実は難しいのです(^^)
> あのスピードで 安定して走れるのは
> もしかしたら すごいことかもしれません

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうですかね~
先輩方から見たら 笑っちゃうでしょう??

> メリハリをつけるため
> 外周を走るときは アクセルを開けてみましょう

はい、解りました♪
教官にもそう言われました。
ブーンと開けますよ!!怖がらずに!
いつも ありがとうございます!(´▽`*)

ローズキャットさんへ

ローズキャットさん、こんばんは♪

> はちゅんさん、すごーい!
> ちゃんと運転できてますね。

超トロイけど、なんとか走ってるよ~(≧ω≦ )b

> 土いじりをしてるおじさんが
> 気になってたまりません。

この人、車の教官です!(笑)

サンサラさんへ

サンサラさん、こんばんは♪

> 頑張ってるねv-218
> 動画、ぜんぜんヘッポコじゃないよ。
> 様になってる!!

自分の走りを初めて見たけれど、ショボイ(笑)
でも、転ばず走れる様になったんだよぉ~

> 俺様もちゃんとについて来てくれるんだ。
> ほんと、やさしい俺様だよね~。。。

毎回は来ないよ~。
旦那は自分のバイクでツーリングに行ってるのさ!
で、帰りとかにちょっと寄るくらいだよ~

> あとどの位で取れるの?

17教程あるので 順調にいけばあと7時間かな?
私は週一しか行けないから遅いけど 毎度行ける人は
もっと早いと思うよ!

まきnekoちゃんへ

まきnekoちゃん、こんばんは♪

なんとか走れる様になったよぉ~
でも、まだまだなんだ!

おばさん、頑張るよぉ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

りんさんへ

りんさん、こんばんは♪

> こんな夜中におなか痛いいたいイタイ。
> ぜんまい仕掛けかと思ったです。^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実は背中に ネジが付いてる!


> そこの奥さん、、、ユチューブのプロフィール。
> さりげなく25才になってますが・・・(; ̄Д ̄)ぬーん

(≧◇≦)エーーー! 45才って書いたはず!
誇大な表現、直しておきます!(シ_ _)シ  ハハァーー

天さんへ

天さん、こんばんは♪

> 順調に教習すすんでますね~^^
> 動画見ましたが上手じゃないっすか♪

いやいや、背中にネジが付いていて
ゼンマイ仕掛けなんですよ!(≧ω≦ )b
ってくらい ショボくて。。。

> この夏は北海道を走り回れそうですねw

先ずは 近所で練習してからにします。(^▽^;)
旦那に迷惑が掛るので。。。

いつも、ありがとうございます♪

泉流さんへ

泉流さん、こんばんは♪

> 嘘みたいだろ・・
> 走ってるんだぜ、これ・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
走ってるって!!

> いやいや私じゃありませんよ!
> 頭の中の上杉達也が言ったんです!

そのうち上手になるのさ~( -_-)フッ

> きっと二ヶ月後には
> 時速100kmで疾走するはちゅんさんの姿が(・∀)b

残念ながら、スピードに興味はないですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
のんびり 景色を眺めながら 走りたいです♪
そのために、ショボくてもなんでも 頑張りますよ!!
笑われても いいんです(´▽`*)

EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは♪

旦那が動画を撮っているの知らなくて・・・
でも、いつも来てくれてる訳ではないですよ~
バイクでツーリングの帰りとかに寄るくらいです!

免許、一発で取れるといいですがね~(^▽^;)

頑張りますよ!!
いつも (人'▽`)ありがとう☆

tomatoの夢さんへ

tomatoの夢さん、こんばんは♪

動画は愛情ではなく「笑い」です!
まあ、「これでブログネタ、出来たろう?」と言ってましたがね。
有難いことです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

延長、掛らないことを祈っていてくだされ~~( ̄Д ̄;;

いつも (人'▽`)ありがとう☆

yamaoさんへ

yamaoさん、こんばんは♪

> すごい、確実に進歩してるでないの!すごい!

まあ、ちょっとずつですがね~(^▽^;)

旦那はずーっと見てるんじゃなくて ちょこっと来ては
帰って行くんです!
今回 動画を撮っているの知らなくて。。。
もっと気を付けて走れば良かったと 後悔。(笑)
バイクが好きだから 協力してくれてると思いますよ♪

sallyさんへ

sallyさん、こんばんは♪

> はちゅんさん、すごいよ~~~!
> あんな大きなバイクに乗ってもう、尊敬!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このバイク400ccなんだけど 旦那に言わせると
「お前が乗ってると750ccみたいだ!」と笑って言います!

> 一生懸命練習しているはちゅんさんに、思わず手を叩いてしまいました。(拍手)
> この調子で頑張って!

はい!頑張りますよ!!
いつも (人'▽`)ありがとう☆

のんびりさんへ

のんびりさん、こんばんは♪

> ちゃんと走ってますねえ~、すごいやん!!
> 練習の成果、着実に出てきてる!?

これまでの課題は なんとか出来てるよ(^▽^;)
メリハリ走り、心がけます!

> でも冷静に掃除をされてる、職員の方(?)が一緒に
> うつってんのが笑える(笑)

この人 車の教官です!(≧ω≦ )プププ

まもりんへ

まもりん、こんばんは♪

> ダンナ様ってば、いつもついてきてくれて、常にカメラ持ってスタンバっているのね。

いやいや、いつもは付いて来ないよ!!
今回だって 旦那バイク乗りに行ってて その帰りに
寄っただけ!動画は、撮ってるとは思わなかったし。。。

> ビロロ~ンだ、なんだ言いつつ、二人で再生しながら、教習所から帰っても楽しそうなんだな。

だって、笑えるんだもん(≧ω≦ )プププ

> バックでからすが鳴いてるよ~!
> ダンナ様の解説とか期待したぞ。

(≧∇≦)ブハハハ! カラスで我慢して!!
いつも (人'▽`)ありがとう☆

No title

この動画を母親のような気持ちで見せてもらいました。
お母さんドキドキしたわよー
よくこんなスローなスピードで走れるわねぇ
でも上手にできたじゃない!
カラスもカァカァって応援しているわ。

No title

「最後のパイロンを曲がり終えたら 直線、アクセルを少し開けろ!」
ムリです、教官(@_@。
でも、好きです(@_@)

真っ直ぐ走っている、
そのことに尊敬です。
2輪は自転車くらいしか、のワタシには
神々しく、目眩むおもいです(・_・;)

あ、

熊手のおじさん、
イイ。

f*cus さんへ

f*cus さん、初めまして♪
コメント、ありがとうございます!(≧ω≦ )b

そんなこと言わず いつでもコメントくださいよ~(笑)
諸先輩方のご指導、首を長くして待っております(シ_ _)シ ハハァー

限定解除。
うちの旦那も昔、したいしたいって言ってましたが
月日が経ち 大型二輪免許を取得しました。
教習所に通わず 試験場でとは 凄いです!(´▽`*)

本人は至って真面目に走っているのですが 傍から見たらオカシイでしょう?
「よくぞこんなにトロく走れるな・・・」と呆れるでしょう?(笑)
いつか、先輩方の様に 何気に走られる様になりたいです♪

色々 アドバイス、ありがとうございます!
大変参考になりました~(≧ω≦ )b
鈍くさいなりに 頑張りますので
また、気が付いたら アドバイス お願いしますね♪
どうも ありがとうございました!┏○ペコ

あーちゃんへ

あーちゃん、こんばんは♪

> スラロームもクランクも上手いこと行ったみたいね~!
> よかった♪よかった♪

なんかね~すんなり出来た!!
8の字できたら 皆出来るって感じ(笑)

> みなさん仰られてるように、低速で走る方が難しいので
> はちゅんねこさん、上手に走れてるよi-234

ゼンマイ仕掛けって言われたよ(≧ω≦ )プププ
背中にネジ、あるんだよぉ~
低速で走るのって 難しいの?(解らん奴w)
今回 間違って8の字、1速で入ってしまい
恐ろしい程のトロトロ感で 回ってしまったよ・・・( ̄Д ̄;;
途中、2速に戻したけどね~はははー。

> 実際に道路を走る時は、もっとスピード出すので
> もっとバイクも安定するから、今よりもっと乗りやすいと思うよi-179

あーちゃん、本当??
ノビノビ走られるかな?

> ところで、足!!ピロピロ~!!って可愛すぎるやん(笑)
> 旦那さまもビデオ撮ってて萌えたんちゃう?ww
> 私は萌えたでぇぇ!!w

旦那が「犬のション便の後みたい」って!(≧ω≦ )プププ
確かに プルルってやるよね~
あーちゃんに萌え♪してもらって 嬉しいわ!!
どうも(人'▽`)ありがとう☆

nao母ちゃんへ

naoちゃん、こんばんは♪

> この動画を母親のような気持ちで見せてもらいました。
> お母さんドキドキしたわよー

(≧∇≦)ブハハハ!
変なとこ 汗かかなかった?
お母さん、震える子鹿の様でしょう?

> よくこんなスローなスピードで走れるわねぇ
> でも上手にできたじゃない!

自転車より 遅いわ!!(笑)
でもさ~よくこんな重い物、みんな自在に操ってるな~って感心する!
言うこと聞かないし!!
1日2時間も乗ったら 最後バイクから降りるとき
フラフラで教官に手伝って貰ったモン(^▽^;)
この次も 頑張るさ~!!

> カラスもカァカァって応援しているわ。

もっと音量上げれば 教官の声も聞こえるよ!
「ガァーっとスピード!」とか喋ってる。
母さんに心配掛けないように 頑張るよ~(´∀`)

いつも (人'▽`)ありがとう☆

ふみ丸さんへ

ふみ丸さん、こんばんは♪

> 「最後のパイロンを曲がり終えたら 直線、アクセルを少し開けろ!」
> ムリです、教官(@_@。
> でも、好きです(@_@)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
教官と遊ぶな!!
優しいけど 気合いも入れてくれる いい人ですよ♪
惚れはしないけどね~

> 真っ直ぐ走っている、
> そのことに尊敬です。

私も自転車しか乗ったことが無かったよ~
でも、なんとか形にはなっているでしょう?
ショボイけど・・・(笑)

> あ、
> 熊手のおじさん、
> イイ。

この人、自動車の教官だって!!(笑)
経費削減で 草刈りや縁石のペンキ塗りなんか
みんな教官がやっている!!
私の教官も 途中、掃き掃除してたし・・・(^▽^;)

No title

こんばんは

はちゅんねこさん、カッコイイ~~~
もうライダーの仲間入りですね。

凄く低速で運転が難しいそうに思いますが
簡単そうに運転してましたね~~(笑)

草取りのおっちゃんが見向きもせず、
仕事してたのがウケました(笑)

厚底ブーツは必需品ですね!(笑)

ふり~manさんへ

ふり~manさん、こんばんは♪

カッコイイって 心底言ってる??(笑)

>凄く低速で運転が難しいそうに思いますが
>簡単そうに運転してましたね~~(笑)

言うよねぇ~(爆)

掃除のおじさん、教官だよ!車の!(≧ω≦ )プププ

No title

お久です~!!

そしてチョッと遊びに来れてない間に…テンプレが…!!
可愛いテンプレだ~、私も変えよっかな~~♪


バイク教習の動画観ましたよ☆
すごーーーーい!
バイク動いてた!!(笑)
ミクロ仲間のはちゅんサンが…乗りこなしてた~♪
感動しちゃいました☆彡

それにしても、一緒に教習に来てくれるダンナさん…優しいな~☆

はるちゃんへ

はるちゃん、こんばんは♪

バイク動いてるでしょう?(笑)

ミクロでも、やるときは やるのよぉ~(≧∇≦)ブハハハ!

旦那、まあ、優しいけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


疲れ、取れましたか?ムリすんなよぉ~♪
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
