スポンサーサイト


最近のパチンコ事情

最近はパチンコ、ガッンと出ません!!

お小遣いが減る一方です!(T-T)



よく行く地元のパチンコ屋には、色んな奴がいます!!!

 パチンコ台を拝む

 祈祷師

 ボタンを無意味に連打(壊れるくらい…)

 「どうだ~出てるだろ~~~」と、自慢顔

 やたら話しかけてくる

 「あんた突っ込んでた台、今出てたよ~」と、報告

 臭い (笑)

 等々……(`ヘ´) プンプン。


出てると気にならないのですが…




パチンコ屋は最近、人気の漫画本を置いたり、マッサージ機あったり~

アメなんかも食べられるし~テレビもあって~冷暖房もバッチリだし~

煩いのを気にしなかったら、やらなくても楽しめますよ!(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ



旦那は出ていたので、一人寂しく帰ってきました~~



せめてもの救いは

20101104k0000m050078000p_size5.jpg


世界バレー女子 「日本×セルビア」



始まりから、ヒヤヒヤもんでしたが 3-1で勝ちました!!!

木村沙織や井上香織が大活躍!!!




ブロックって、ヤッパ重要なんだな~~と (・_・)(._.)うんうん

ブロックして得点も取れるし、ブロックに当たった事で

スパイクの速度を遅く出来て、レシーブし易くなる。

お勉強になる~~~(*゚∀゚*)

今度からは、強敵ばかりなので

拾って繋いで、粘りの日本バレーを見せて欲しいです!!


日本、頑張れ~~(^Д^)(^Д^)(^Д^)!!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

     

コメント

No title

バレー勝ちましたねーー!!やったーー!!
第3セット取られたときは、、「あかん・・・流れが・・・」
と大逆転されるんではないかとヒヤヒヤしましたが、良かった☆

昨日は井上選手が大活躍でしたねっ!!
ここぞとばかりブロックを止めていた☆すごいですよねっ!!
いやぁ~良かったわぁっぁ。。

ブログ面白かったです!(笑)
私も主人も時々パチもスロもしますので。。。
成績はというと・・・いつもめっちゃマイナスですわ・・・・v-356
やめようやめようと心に決めているのですが。。

ほんと最近のパチンコやさんは漫画やマッサージチェアなど
色んなサービスやってますよねぇ~♪
漫画好きの私にとって漫画が置いてあるパチ屋はとっても魅力的☆
実家の近くには漫画は勿論、パソコンを5台ほど置いてるところもありますよ。

おおざっぱはは さん

バレー面白かったね~~(ノ´∀`)ノ
今度は強敵ですぞ~~

パソコンも置いてるんですか~?
内は田舎なので、そこまでは無いです!
まだまだ、パチンコの面白エピソードは
あるんですよ~~( ̄∇ ̄)

Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
