スポンサーサイト


パスタから息子まで!

今日は 快晴!!  w03.gif
(6月17日です)

北海道にも 夏到来!!って言う様な 暑さです♪




DSC05124.jpg



我が町の山も 雪が殆ど溶けて無くなりました~


近所の公園にも 




DSC05091.jpg



藤の花がこんもり咲き 

配達先の喫茶店の店先に変わった花を見つけました♪



DSC05090.jpg



なんの花かは 知りませんよ・・・・(´-∀-`;)

花博士じゃ無いしね~

でも、変わっていて キレイでしょう?


お天気が良いと ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ ですねぇ~!!

まあ、オババと紫外線には 気を付けろ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ


って とこでしょうか??(笑)




今日のランチは 

いつも仲良くして頂いている「しば漬けさん」のブログで見た

納豆スパゲッティ♪



DSC05115.jpg



めちゃ旨でした!!キャァ♪(*ノ∀ノ)

作り方は 至って簡単で 納豆1パックを包丁で挽き割りにして

付属のたれ、カラシで味付けて 練り梅(無かったので 梅を叩きました)と

ごま油、白ごまをボールに入れておき 茹で上がったパスタに絡める。

ここに鰹節も混ぜるの。お皿に盛って 更に鰹節を掛け、納豆を掛ける。

刻み海苔を散らして 出来上がり♪

詳しい作り方は 『YGGDRASIL』しば漬けさんのブログへ飛んでみてくださいね♪

動画で イケテル手の持ち主の しば漬けさんが 優しく教えてくれますよぉ~(* ̄∇ ̄*)


私は 納豆にもう少し味を付けたかったので「ダシ醤油」を入れ

が好きなので4個分 包丁で叩いて入れました~

白ごまもごま油も多めにして。。。(ダイエットなんて考えて無い(笑))

そして青じそも大好きなので こんもり入れました~♪


夏にピッタリのパスタですよ!! 

フォーク?いんや、箸でズルっとな!!(≧ω≦ )b





あと、ちょっと心配な事が・・・・


大学生の息子の事なんですが、今週のはじめあたりから熱を出しておりまして・・・

38℃台の熱があり 咳も酷いそうです。

車で2時間弱の所なんですが 仕事もあり 看病に行くわけにもいかず。

自動車学校の学科教習が どうしても外せない!!と熱のある体で 行ったみたいです。

買い薬を飲んで居たのですが 熱が下がらず 近くの内科にかかったそうです。

気管支炎で薬が 5種類も出たそう。。。大学も休んだ。。。ε-(´ω`●)ハァ・・






(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 迎えに行ってきました~(親バカですが・・・)







こんな どよぉ~んとした奴を 連れてきました。(笑)


大量のゴミと洗濯物と一緒に!!( ̄Д ̄;;




ランキングに参加しています! ポチッ♪と onegai02t.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

謝謝(^・^)

おほ~!!(^^)!
さっそく作っていただきましたか!

納豆&梅 けっこう合いますでしょでしょ?
さっぱりパクパクっていけますよね~(#^.^#)

盛り付けもダイナミックでうまそ~!


結局今週は毎日家に帰らずでした。
そぅ、いっつも職場のPCから覗きに来てます(笑)


息子さん心配ですね(-_-;)
でも若いからすぐ治っちゃいますよ!

No title

快晴だ~!!気持ちよさそう♪
何の花なんだろ~?でも鮮やかでキレイ(´∀`人*)

オババと紫外線には 気を付けろって(笑)

納豆スパゲッティ??
初めて知った!!美味しそう(*´¬`)
納豆大好きだけど工夫してなかった~!
やってみようかな(ノ∀\*)

気管支炎?
大丈夫ですか??
5種類のお薬ってのも凄いけど・・。
お大事になさってくださいねヽ(´Д`;

息子ちゃんを大量のゴミと洗濯物と一緒にしちゃダメですよ(爆)

早く良くなりますように(*'▽'*)ノ凸っと応援☆

No title

こんばんは~^^
息子さん心配ですねぇ~;;
体調崩しやすいので気を付けなきゃ
ですね~バイクも頑張ってますね~!!
ファイト~^^!!

No title

こんばんは♪

快晴だね~気持ち良さそう(*^-^*)

オババと紫外線には 気を付けてね!

納豆スパゲッティ 美味しそう♪
作ってみようかな^^

息子さん 大変でしたね
大丈夫ですか~!?
お大事にしてくださいね!

応援オールポチ♪

心配ですね。


熱があると・・・恋しくなるのは家族 
やさしくされてうれしいのも・・・ 熱があるとき e-319


薬より~はちゅんねこさんのやさしさが1番の く・す・り e-403

ゆっくり、家で休ませてあげてね e-266


そのうち、彼女にとられますよi-199

こんにちは

良い 景色ですね
こんなの見たら 気分爽快ですね!

納豆のパスタも美味しそう
綺麗に 盛り付けてますねー
食べて崩すの 勿体無い感じ^^;

息子さん
寒暖の差で 体調 崩したのでしょーかね?
お大事に

No title

こんな綺麗な山が見えるんだね~。
いいな~いいな~。

納豆&梅の   これからの季節バッチリね!
作ってみます!
大豆は女性ホルモンに似た働きをしてくれるもん。
納豆様・様だわん。

息子さん、可哀相に・・・高熱で辛かったろうね・・・
御迎えに行けてよかったわ。
一安心ですよね。
幾つになったも我が子は子供で、病の時は心配ですよー。
お大事に・・・v-254

こんにちは

北海道の夏は、藤の花が咲くんですね。
さわやかだな~。

息子君、早く元気になりますように。
気管支炎って、咳が辛いですよね。

自動車教習所、羨ましいですよ。
ここにはそんなステキな所ないんですよ。
だから、命がけ。
私なんて、叫びまくりながら生きた心地せず
助手席に乗って運転練習付き合いました。^^

No title

はちゅんねこさん こんにちは

北海道 今がイイ季節ですよね^^
私も北海道ではこれからの7月初め頃が
1番好きな季節です

名前のわからないお花・・・
私もわかりませんが カッコイイお花ですね!
少し毒々しい感じがまたイイです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう♪♪

おハロー^^

納豆スパ、美味しそう♪
やったことないけど、随分簡単にできるみたいだし、チャレンジしてみよう!
納豆って、意外に万能ですよね。
嫌いじゃなければ、色々使えますよね。
天ぷらとか、オムレツもなかなか美味しいです♪

息子くん、どうしましたか?
気管支炎ですか?
栄養たっぷりとって、ゆっくり休んで、早く良くなりますように・・・。

No title

気管支炎ですか、大変ですね。
ま、栄養のある母の手料理を食べ、3・4日グータラしていれば快復しますよ。
若いしね~ (^ヘ^)v
自分も30年くらい前はそうであった(笑)

北海道もそろそろ良い季節ですね。
数年前に1度行ったきりですが、写真撮るには良いところが多いですよね。
あ~、行きたいなぁ。

No title

息子さん大丈夫ですか?気管支炎ということは、やっぱり無理したんですかね。
忙しいとついつい無理しちゃいますよね。お大事にしてくださいね。
パスタおいしそうですね♪
今度挑戦してみますv-221

No title

はちゅん姉さんどこに住んでるの~!?
今日は祖父母の家に行って来たけど
私の住んでる所も恵庭も朝から天気悪くて
雨降ってたよ~v-356

天気よくて良かったねv-221

No title

納豆スパ美味しそう。
早速明日作ってみよう!
息子さん、気管支炎ですか。心配ですよね。
うちの主人も喉が弱くて風邪を引くと気管支炎によくなります。
すっごくつらいそうです。
早く良くなりますように。

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

北海道って、本当に梅雨がないんですか?いいなあ。
今、徳島は雨雨雨です。
洗濯物が乾かなくって、乾燥機が頑張ってくれています。

息子さん、心配ですね。
お大事になさってくださいね❤
でも、お母さんが付いてくれているから、もう安心ですね☆
でも、はちゅんねこさんが気管支炎を息子さんからもらわないように気をつけてくださいね!

ところで、この花、すごく斬新な配色ですね~。面白いです~。おもちゃみたい(*≧∇≦*)

こんばんは。

それは、心配ですから、迎えに行きますよぉv-355
ご実家なら、皆様がいらっしゃるので息子さんも安心でしょう。
早く治ると良いですね。

3枚目の写真のお花!ステキですね!!
はじめて見ました。色合いがとっても好きです o(☆∇☆)o

No title

こんばんは。
熊本は何日雨がつづいているのでしょうか。
雨、雨、雨です。
晴れって素敵。

^^;

(あらら・・・

病気じゃね~しかたないよ^^;

早く良くなってもらわないとね!

お疲れさまでした!)

はちゅんさ~ん~ シオンだよ~ ̄(=∵=) ̄

がんばって!ぺちゃんこに!なったよ~ みてね~  ̄(=∵=) ̄

No title

どもっ!こんばんにゃ!
高熱と咳。。。流行なんでしょうか?
最近、よく聞くフレーズなかんじです。。。?
私は何年前だろ?3年位前?4年前?
1週間高熱と咳が止まらず、アバラにヒビいきましたぜv
お大事に。。。
あっ!はちゅんねこさん
移らないように。。。がっつり食べて体力温存してくださいましっ!

No title

こんばんは。

青空と山、藤の花、名前が分からない素敵な花、そして納豆パスタ。
どれも綺麗な写真ですね。
特に藤の葉の緑色が、太陽に透けて綺麗です。

はちゅんさんも同じソニーのコンデジと知って、なんだか嬉しいです。
今日、カメラの手入れをしていたら、間違ってどこかの操作を押してしまいました。
その時に初めてCyber shotでも、操作音が消せることに気づきました。

今、主人から新コンデジ(CX5)くれくれ~攻撃にあってます(笑)
説明書はちゃんと見なくてはいけませんね。反省。

息子さんの熱が引いて落ち着くといいですね。
私も仕事のストレスで38度~39度の熱を出して、
よく夜間救急に行ってました。

熱がひく時間と、ぶりかえす時間が交互にくるので、
無理はしないでください。

No title

納豆パスタ!おいしそーん♪
納豆好きにはたまらないメニューですっ!
(今度旦那のいないときにこっそり作って食べようと思います~)

息子さん、気管支炎までいっちゃいましたかーっ。
もし内科で処方された薬を飲んでも熱が下がらないようであれば(早朝が要注意)、
息子さん熱でつらいかと思いますが、
早めに大きな病院に行くことをお勧めします!

でも、はちゅんねこさんと一緒なら、もう安心ですね。
おいしいものを食べて、きれいな部屋で寝たら速攻で治りそうな気がします♪

No title

天気予報で、北海道は夏の陽気~♪って言ったました!!(´▽`*)
東京はジメジメ・・・雨続きですよ~(ノд`@)

珍しい花ですね~
色合いがなんとも斬新で、作りモノみたいw(*゚o゚*)w
納豆は暑い夏にはピッタリですよねっ!!
ネバネバずるずる、いくらでもイケちゃいそう♪(≧∇≦)b

息子さん、無理して風邪をこじらせちゃったんですね(≧≦)
病気の時って、心細いですもんね・・・
でも実家に戻って安心!!早く良くなりますように・・・p(・∩・)q

それにしても、相変わらず絵がお上手っ★
ものすご~いどんより感が漂ってます(笑)

こんばんは^^

納豆パスタ美味そうですね♪

ウチは嫁さんが納豆食べられないばちあたりなので、
今度一人ん時に作ってみようかな。

・・・って、Σ(゜д゜;)っ!!

息子さん大丈夫っすか??
子供と違って大人の38度台はかな~りキツいっすからね。

それでも教習に行くとは・・・はちゅ姉さまも行きそうですね・・・^^;

熱に冷えピタ、もう定番ですね。

お大事になさってください。

こんにちは!

息子さん、大丈夫ですかー!?
やっぱり心配ですよね。
元気にしてるとわかっていたら、いない方が楽な時もあるけど(息子さん、ゴメン)、
病気となったら、手元でみてやりたいもんね。
たぶん、お母さんの果てなきパワーをもらって、すぐ回復されると思いますが・・・^^
お大事に!

納豆スパ、美味しそう!!v-10
納豆大好きだ~~~絶対作ります♪
なんだかはちゅんさんのお料理教室みたい、最近・・・(笑)

しば漬けさんへ

しば漬けさん、こんばんは♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
作ったよぉ~~
梅が 良い味出してるよ!!
簡単に作れるしね~♪

家に余り帰らないのですか?
体調に気を付けてくださいね♪

息子は 全然良くなりませんわ・・・( ̄Д ̄;;
拗れてしまったようで・・・
嘔吐もし出したし・・・

EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは♪

だんだん北海道も 夏に近づいてきましたよ!!
この花、変わってるけど 名前は分からないの(笑)

納豆パスタ、美味しくて簡単だから
是非、作ってみて!!
夏にピッタリの さわやかな味だよぉ~ん♪

息子は さっぱり良くなりませんわ・・・(T_T)
咳が酷くて 腹筋が痛いそうです・・・

No title

息子さん。。心配ですね!!
やっぱり親心。。迎えに行っちゃいますよね~
もちろんゴミも洗濯物も一緒に。。。

早く良くなりますように!!

この面白い花!うちの庭にも違う色だけど
2種類咲いているよ!
でも、、名前は知らない。。トホホ。。。

納豆パスタ!頂きました☆メモメモ

まきnekoちゃんへ

まきnekoちゃん、こんばんは♪

息子、連れてきても全然良くならないの・・・。
今日(日曜日)、旦那の友達の先生に診て貰ったんだけど
まだ、掛るそうです!

バイクも頑張ってますがね~
まだまだですわ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
応援、(人'▽`)ありがとう☆

No title

こんばんは。

日本って広いね~!
北海道は今、藤の花が咲いてるんだね。
テレビの情報とはちがうリアルさっていうか、親しみを感じるよ。
ブログやってて良かった~♪

納豆スパゲティ、私も今日作ったんだけどね、
写真も撮ったんだけどね、
なんかイマイチ美味しそうじゃなくて・・・(泣)
私の盛り付けのセンスの悪さが・・・っていうか料理のセンスのなさが・・・(号泣)
青じそがなかったのが痛かったなぁ~!
↑と青じそのせいにする(笑)
めんつゆで軽く味付けしたら、よりgoodでした(^^)v

ところで、息子さん、大丈夫?
熱は下がった?
熱が下がらないと心配だよね。
うちも、以前、伯太が高熱を出したときは、何だかコワイくらいだった。
早く熱が下がって、元気になるといいね。

No title

うわ―北海どーの初夏 きれいだなー

病気の時はなにかと心細いもの。
迎えに来てくれて、息子ちゃん喜んだと思うよ。
いろいろ臭いだろうけど。

ところで、納豆スパゲティーは
ナポリタンをゴミ箱に捨てる義母はたべるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomatoの夢さんへ

tomatoの夢さん、こんばんは♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ オババも紫外線も強敵だからね!

納豆パスタ、美味しいのでお試しあれ~

息子は全然良くならず・・・( ̄Д ̄;;
もう少し 滞在しそうです!

川デンさんへ

川デンさん、こんばんは♪

下宿に迎えに行ったときは 部屋の汚さに∑(゚ω゚ノ)ノオオ!!
ゴミと洗濯物と息子を乗せて 帰って来ました~

が、しかし、一向に良くならない風邪。。。
今日、病院に連れてって レントゲン撮って貰いました。
肺炎は 大丈夫ですが なんせ咳が止まらず。。。

滞在期間が 長引きそうです!!

kotoneさんへ

kotoneさん、こんばんは♪

田舎ですから 景色だけはいいですよ~
納豆パスタ、ちょっと盛りすぎでしたかね・・・(^▽^;)
でも、さっぱりして美味しかったですよ!!

息子は 連れてきましたが 良くなりませんね~
今日も病院に連れてってきました。
滞在期間が 長引きそうですわ・・

めぐさんへ

めぐさん、こんばんは♪

この山を見て「今日は晴れるね!」とか「大きく見えるから 雨だね!」とか
お天気が解るんですよ~

納豆パスタ、是非作ってみて♪
あっさりしてて ズルズルイケちゃうからぁ~~(≧ω≦ )b

息子の風邪、相当アクドイです!!
まだまだ、咳が辛そうです・・・。

らいむぱいさんへ

らいむぱいさん、こんばんは♪

今時期、藤の花が咲く 北海道です!
本州より ずれていますね~

息子は咳が 良くならず・・・。
薬を飲んでは寝るを繰り返しています。
活きが悪いですよ~(^▽^;)

自動車教習所って 無いんですか??
ヒィー(>ω<ノ)ノ 恐ろしい!!
独自で練習って事ですか??
楽しいような 怖いような・・・(笑)

Akiさんへ

Akiさん、こんばんは♪

今頃の季節が一番過ごしやすいですね!
朝からお天気だと 気持ちも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですよ!

この花。。。
なんだか解りませんが 変わってますよね?
つい、カメラに納めてしまいました!(≧ω≦ )b

1つ目の鍵コメさんへ

息子は連れてきましたが、元気にならず・・・
咳と鼻水、熱。。。
少し熱も下がりましたが 咳が凄くて寝られないみたいです。
大学を休ませて 治るまで家に置いておくつもりです!
あ~忙しい!!

納豆好きな方には 絶対好きだと思いますよ♪
是非、作ってみて~(≧ω≦ )b

サンサラさんへ

サンサラさん、こんばんは♪

いや~めちゃめちゃ美味しいよ!!
簡単に作れるので 是非 オススメよぉ~(≧ω≦ )b
はちゅんは 揚げに包んで焼いた納豆が好き♪
油揚げ、パリパリに焼いてさ~

息子、咳が酷くて 寝られないみたいです!
今日も病院に行ってきましたが 時間が掛りそうです・・・(^▽^;)
もう少し、家に置いときますわ~仕方ない!!

f*cus さんへ

f*cus さん、こんばんは♪

気管支炎、結構きています!
咳が止まらず 寝られないようです。
今まで こんなに長引いた事は無かったので・・・
買い薬で治っていたのですが 今回はダメみたいです。
遊んで風邪引いたみたいですよ~(^▽^;)
もう少し 家で休ませますわ!

北海道、これからが夏真っ盛りの良い季節です!
湿気がない暑さなので 過ごしやすいですよ~
景色はキレイな所が 多いです♪
北海道人でも 行ったことがない所が いっぱいですよ~(´▽`*)

sallyさんへ

sallyさん、こんばんは♪

息子は 友達とオールナイトでカラオケして風邪引きました(笑)
でも、真面目な子なので これくらい遊んでもいいかな~と思います!
ハメ、ハズしすぎたんでしょうさ~( ̄∇ ̄;)ハハハ
まだ、咳が酷いです。もう少し 家で看病しますわ!!
あ~面倒臭い(笑)

いやいや!!(/ω\) ハジカシー
sallyさんのパスタに比べたら 屁みたいなもんですよ!(≧ω≦ )b
でも、簡単で「夏~」って感じのパスタですよん♪

はっちゃんへ

はっちゃん、こんばんは♪

はっちゃんって 札幌近辺?
そこから車で2時間位のところだよん!!
ちょっと峠を越えると お天気って全然違うよね~

やっぱ、晴天はいいね~
気分もカラッとするよぉ~(≧ω≦ )b

ふるーつぐらたんさんへ

ふるーつぐらたんさん、こんばんは♪

夏らしいパスタですよ~♪
ズルズル、力一杯食べてくだされ~~(≧ω≦ )b

旦那様も気管支が弱いのですね~
息子は 今まで風邪引いても 大した事なかったんですよ!
今回は やられましたね~風邪菌に!!
咳が酷いので まだ家において置きますわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸山みかんさんへ

みかんさん、こんばんは♪

北海道は梅雨はないです!
でも、今まで雨ばっかりで・・・
晴れたら 気温も高くなり 夏はすぐそこ!って感じです♪

息子、咳が酷くて・・・。
辛そうですね~寝られないみたいです。
長引きそうで まだ 下宿に返せない状態です!
もう少し、家に居て看病してやろうと思います!
なんか、移りそうですわ・・・(^▽^;)

Dear'sマミィーさんへ

Dear'sマミィーさん、こんばんは♪

下宿で悶々としてるより 家に居て上げ膳据え膳で居た方が
いいかな~と思って 連れてきました~
咳が酷くて、困ったモンだ~
もう少し 家で看病しますわ~(T_T)

この花、変わってるでしょう?
これはブログに!!と写しました(笑)
名前は 解らないの。

あかちんさんへ

あかちんさん、こんばんは♪

そちらは 雨雨雨・・・ですか?
気分も憂鬱になりますよね~

北海道も やっと夏らしい気候になりました。
今までの寒さったら なかったですもん!!(((=_=)))ブルブル

梅雨、早く明けるといいですね♪

シオンパパさんへ

シオンパパさん、こんばんは♪

息子の風邪、かなり重いので連れてきました~
咳が辛そうで・・・
まだ少し 掛りそうです!

キャァ♪(*ノ∀ノ) シオン君、見たよ~ぺったんこ♪
お餅みたいで 可愛いよぉ~(≧ω≦ )b

わかばのyumi♪さんへ

わかばのyumi♪さん、こんばんは♪

流行ってるんですかね~
咳が酷くてさ~
息子に「母さんのブログのコメントで あばらにヒビ入った人いるよ!」って
脅かしておいたから!!(笑)
これで、薬も きちんと飲むでしょう!
まだ、少し治るには掛りそうです・・・(^▽^;)

ドンドン食べて体力!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
しかし、デブるぞぉ!(笑)

ローズキャットさんへ

ローズキャットさん、こんばんは♪

いやいや、写真はまだまだで!
「これ、いい!!」って写真には 巡り会えてませんわ~

ウチのデジカメもサイバーショットですよ!
もう結構古いデジカメです。
今のは 色々機能が付いていて 変わった写真も撮れるんですよね?
旦那様が くれくれ攻撃するのも解りますよ~(笑)

息子は 咳が酷くて・・・
熱は37℃台に止まってますが 頭痛がするそうです。
余りの咳に 嘔吐していました。
まだ、下宿に返すわけにはいかず、水曜まで家に置いておくつもりです!
早く良くなって欲しいです。

fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさん、こんばんは♪

あれ?旦那さん、納豆嫌い?
ウチもそうなのよぉ~
だから、旦那の分は 作らないのよ!
今回は一人で食べました~♪

息子、熱は37℃台に下がりましたが
咳が酷くて、今日も病院に行って薬を貰ってきました。
中々良くならず。。。
もう少し 家に置いて 看病しますわ!
治らない様だったら 病院も変えてみますね~

息子の下宿よりは マシだと思いますよ・・・(^▽^;)
あんまり変わらないけどね~

はぐちゃんへ

はぐちゃん、こんばんは♪

北海道も 良い季候になってきました~(≧ω≦ )b
東京は雨ですか?
梅雨なんですかね~?
早く 明けるといいですね!
キノコ、はえますよ!!(笑)

色合いの変わった花でしょう?
なんて名か 知りませんがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
納豆パスタ、美味しかったよ♪

息子、相当悪いです。。。
なんか見てる方が 辛くて。
咳が 尋常じゃないくらいでして。。。
もう少し 家で治してから 帰したいと思います。

どよぉ~んと感、出てますかね~(笑)

TFRhiさんへ

TFRhiさん、こんばんは♪

あらら!奥さん、納豆嫌いなの?
美味しいのにね~(´▽`*)
一人でも 是非 作ってみて!簡単で旨いから♪

息子ね~熱は37℃台に下がったけど
咳が 尋常じゃ無いんですよ~( ̄Д ̄;;
もう少し、家で治してから 帰そうと思っています。
なんか、移りそう。。。(>o<)

サ・エ・ラさんへ

サエラさん、こんばんは♪

息子、熱は下がりましたが 咳が酷いです!
元気な時は 気にもしませんが(笑)、風邪で寝込んでるとなると
放ってもおけず・・・
もう少し 家に置いて 治してから帰したいと思います。
は~忙しいわ!!一人増えると!!

納豆パスタ、美味しいよぉ~(≧ω≦ )b
是非、作ってみてぇ~~
お料理ブログしてる方に 怒られますよ!(笑)
足下にも及びませんよ!!気まぐれですからね~

ぼるんちゃんへ

ぼるんちゃん、こんばんは♪

いつもなら買い薬で治るんだけど 今回はそうは行かず。。。
咳が酷くてさ~
母も 変わってやりたいくらいだわさ~(ノД`)
早く良くなって欲しいですね~

オオーw(*゜o゜*)w ぼるんちゃん家の庭にも咲いているの?
名前、解らんのかいっ!!(笑)
色違いか~ 変わってる配色だよね~

納豆パスタ、私でも作れるので 是非!!
梅の風味が ナイス ( ̄一* ̄)b

aoちゃんへ

aoちゃん、こんばんは♪

藤の花が アチコチで咲いているよ~♪
ゆらゆら揺れて 舞妓さんのかんざしみたいで可愛いの!

aoちゃんも作ってみたの?
きっと 青じそのせいだよ!(笑)
納豆の色合いがさ~緑は重要だよぉ~
でも、めんつゆ+で美味しかったでしょう?

息子は 熱は37℃台に下がりましたが
咳が酷くて。。。( ̄Д ̄;;
咳き込んで 嘔吐してるし。。。
もう少し 治ってから 下宿に帰そうと思います。
今なら、ムリかな~

yamaoさんへ

yamaoさん、こんばんは♪

北海道も やっと初夏らしくなりました~
今までが 寒かったから この陽気は嬉しいわ~♪
山の雪も 溶けました!

息子、大学が休みなので 迎えに行ってきました!
土日で治るかな?と思ったけど 治りそうにもないので
水曜日まで 家で看病しようと思います。
治るといいけどな~(;´д`)トホホ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 納豆パスタは一人で食べました!
オババ、旦那は 納豆嫌いなので・・・
オババの食事、旦那の食事を用意して 急いで自分のパスタを
作ったのよぉ~あ~忙しかった!!ε-(o´_`o)ハァ・・

2つ目の鍵コメさんへ

酷い親子でしょう?

最近の親は 全然子供を叱らない!
見て見ぬ振り!

ムカツク気持ちを抑えて優しく怒ります~
笑いながら 怒る!みたいな(笑)

3つ目の鍵コメさんへ

私も 今日は忙しくて コメントも訪問も出来なかったわ!

お互い様じゃ~(≧ω≦ )b

息子の風邪が良くならなくて ガックシ(-ω-ll)
暇無しですわ。。。

最近 思う!「ブログ」とは何か?と。。。
葛藤の日々じゃ~~

おはようございます~(^-^)/

息子さん
回復して来てますか?
ウチも人のこと心配してる場合ではないですが…
へんな風邪とか
流行ってますからはちゅんさんも気をつけて下さい

あくびどんママさんへ

あくびどんママさん、こんにちは♪

今朝、また熱が38℃あって 一進一退ですわ・・・(´-∀-`;)
まあ、薬が効いている間は 咳も止まってますが
きれるとまた 咳き込むんです!
水曜日まで 良くなるといいのですがね~

移らないように 気を付けますね~(≧ω≦ )b

はじめまして♪

aoさんの所で「北海道」ってーのが出てきてたので
何となく読み逃げしようかと…思ったんですが…
なんだか見慣れた山?見えたのでw
思わずコメしちゃいましたwww
もしかしたらすごく近い?なんて思ったりもしましたが…
勘違いでしょうね^^;
全部読み終えましたw
楽しかった~♪

まじゅさんへ

まじゅさん、初めまして♪

コメント、ありがとうございます!(≧ω≦ )b

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
見慣れた山~?
きっと同じ町内だと 思うよぉ~

た○丸、だっけ??(笑)
もうすぐ祭りだねぇ~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

後で、お邪魔しますよ~~( ̄ー ̄)ニヒヒ

裏側w

た○丸でわかりましたw
見慣れた山は○○○○リ…(一文字かょw)
こちらはそちらの裏側になりますwww
また来ますね(^^)

まじゅさんへ

まじゅさん、こんばんは♪

(≧ω≦ )プププ

裏側ね~はいはい!!

何処か解ったよ~

なにげ、近いよね~(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
