スポンサーサイト


元気になりました!!



なんだか最近 忙しくて コメントのお返事と皆さんの所への訪問が

遅くなっています。。。壁 |дT)o エーン

ブログは楽しいけど 一日中、パソコンにかじり付いて居るわけにも行かず。。。


日々、葛藤しております。。。



葛藤ちゃんぺ!(加トちゃんペ) w03.gif
 



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ この程度の 葛藤か??




気を取り直して・・・


息子の件ですが 

皆さんからご心配頂きまして ありがとうございます!


23日に 大分落ち着いて来たので 下宿に送っていきました!!



happy.jpg



ずーっと どんよりな顔をしていたので 元気になって良かったです♪

17日~23日まで1週間の看病生活とも オサラバ!!

熱は下がりましたが 咳が少し残っています。

大学の単位が取れないと危ないらしいので 帰るとのこと。

おうおう!!頑張って勉強せぇやぁ~~( ̄Д ̄)ノ オウッ



そんな息子が 風邪で寝込んでいたとき 近所の魚屋でこんな物を見つけました!!



DSC05133.jpg



なまこです!キャァ♪(*ノ∀ノ)


旦那も息子も 大好物なんです!!

去年あたりは 高くて手が出ませんでしたが

まあまあの値段だったので 息子に食べさせたくて買いました~♪

旦那は オマケですよぉ~ (´Oノ`*)オーホッホッ!!




なまこ。


最初は「よく、こんなもん 食えるな~(*`ロ´ノ)ノ」と思っていましたが

慣れると手際よく 作れるもんです!

よく見ると 可愛いんですよ~(≧ω≦ )b



DSC05134.jpg



いましたね~ドロドロしたポケモン。。。( ̄∇ ̄;)ハハハ


なまこは消化が良いそうで、酢の物にして美味しく食べました!!



DSC05136.jpg



あっという間に 完食です! bye03.gif


母のブログを たまに覗いてる 息子よ!!

親の有り難みが 解ったか??


( ̄ェ ̄;) エッ? 元気になったら用は無い!ってかっ!!


まあ、それでいいんだけどさ~




今日の 凛姉さんと モモ姉さん



DSC05128.jpg



店で仕事をしている旦那に ご飯の催促です!

仲良さげに見えますが・・・




DSC05129.jpg



火花が散っております・・・bikkuri01.gif


コイツらの仲は 死ぬまで平行線を辿ったままなのだろうか・・・( ̄Д ̄;;



気が向いたら 押してくだされ~(≧ω≦ )b

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

良かったですね^^息子さん元気になって!家の息子なんて帰ってきません^^;

今度の帰宅予定?は7月20日らしいです^^;

なまこ?食べた事無いな~ 沖縄の海に良く落ちてたような?

にゃんこは仲良くないのですか? 

看病!ごくろう様でした^^休める時には!休んだ方がいいですよ! はちゅんさん^^

こんばんはぁ!

息子さん、回復して良かったですね!(^^)!
実家に戻って来たのが良かったんでしょうね!

モモちゃんと凛ちゃん、その微妙ね距離には理由があったんですね(*^_^*)
後姿!カワユイです!!

No title

なまこ いいですね^^
家を出るまでは母親が酢のモノにして
私も食べていましたが
自分では作ったコトありません^^;
改めて見ると食べたくなりました~

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

息子さんの体調が回復して、ほっと一安心ですね♪
健康が一番ですものね~
看病もお疲れ様でした(*´ー`*人)

なまこは食べたことがないんですよ~
なんせ見た目がちょっと異世界の住人って感じなので((>д<))
コリコリしてるんですよね。(←うろ覚えですが)
夫がすきなのですが、徳島のスーパーではあまり見かけません。
もしかしたら苦手なので、見逃してるだけなのかも(*´v゚*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

看病生活お疲れ様でした!

なまこ!下ごしらえとかさばいたりとか大変だと聞きますっ!
(『なまこ酢』になっているものしか買ったことないです。てへっ)
熱が出て口がまずい時に酢の物っておいしかったでしょうね~♪
息子さん感謝するんだぞー!

なまこ酢は、旦那の家(関西)のお正月に出てきて・・・
そこではじめて頂いてから大好物になりました!
(お義母さんも『なまこ酢』を買ってます。)
関西では、お正月の定番メニューなのだそうです。(お義母さん 談)

凛ちゃんとモモちゃん、そんな真中を開けておねだりしなくても・・・(= ̄▽ ̄=)

よかったです~~

息子さん、やっとよくなったんですね!!
でも、咳が残ってるのは心配…
酷くならないとイイですけど…

…でも!!なまこパワーで元気になるかな♪
私にはなまこは無理です!!(笑)
どんだけボンチュが好きでも無理!!(笑)
グロ過ぎるにもホドがある…
もう絶対無理!!
ちなみに食べるのも無理です~
元の形状を知ってるんで、受けつけなくて…

母の愛を大いに感じましたよ~~~♪
ホント息子さんは幸せです☆

No title

息子さん、ひと安心ですねっ^^;
よかったぁ~
なまこだぁ~!!(゜∀^)/
ワタシグロイけど;;大好きですっ!
コリシコでうんまぃですよねぇ~♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホントに良かったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも少し咳?早くおさまるといいなぁ♡

単位が取れないって頑張るなんてエライ(≧ω≦)b

ぎゃぁぁぁ~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
なまこ・・・なまこは食べれません(T▽T)

みんな美味しいって聞くけどムリ~見た目が(°Д°;≡°Д°;)
ぎょぇぇぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
顔が!目が!付いてる!!

息子ちゃんブログ見るんだ♪
良い息子ちゃんですね☆

ぷぷぷ(〃艸〃)凛ちゃんモモちゃん可愛い!
火花飛んでるのウチもだ!今まさに(゚ロ゚;ノ)ノ

No title

息子さん 回復されてよかったですね~
看病お疲れ様でした!

毎日暑い日が続いています
はちゅんさん 体調崩さないようくれぐれも気を付けてくださいね♪
pp☆

こんにちは

なまこの顔~ww

クッキーモンスターに似ているね。

息子さん、元気になってよかった!よかった!


よかったですね!!

息子さんもブログ見てるんですねぇ~i-184

バイク免許に頑張っているお母さんのことも知ってるんだv-354

居なくなると・・・寂しいでしょう??

こんにちは

息子さん 治って 元気になられて 良かったですね

流石 母ですねー
息子さんに食べさせたくて って よくわかります
そーゆーときって 旦那さんの優先順位は 下がりますよね^^;

なまこって 消化良いのですか?
こりこりな食感から 悪いと思い込んでました^^;

No title

こんにちは~

息子くん、回復して良かった^^/
結構長引いたよね・・・(><)

ぎょぎょぎょ・・・
な・ま・こ~、キモイぃwwwww
んwwwwwwwww
これ、どうやって調理するのぉ??
塩でもむのでしょうか???

こりこりしてて美味しいって聞くけど、食べたことないです。
酒のつまみに良さそうな気もする・・・ケド。。

良かったね~

はちゅんさんの手厚い看病と
ナマコのおかげだね♪
わたし、、、ナマコ大好きだった!!忘れてた!
そうそう!酢の物にして食べるナマコ☆今すぐ食べたい。。

決して、、かわいくはないけどね。。笑

凛姉さんとモモ姉の平行線。。
火花が散っているのが分かるわあ~!!
はちゅんさんと義理母さん??笑

こんばんは~☆

ムスコさん
回復して良かったですね(>_<)

…なまこ…キツイっす(^_^;)
絶対調理不能!
顔が浮かびそう\(//∇//)\

こんばんは^^

息子さん回復されたようで、よかったですね♪

実は帰らせたくない??・・・とか( ̄ー ̄)/

家の嫁さんもたまに僕のブログをコソ見しているようで・・・
いろいろ、説明しなくてもいいので楽ですけどね(不満とか体調とか)。

それにしても、画面をスクロールしていって、

 はうあっΣ(゜Д゜;)ゞっ!!

ふぅ、なまこでしたか・・・・

何かと思いましたよ。
美味しいんですよね~。でも最近食べてないなぁ・・・

・・・なるほど、僕の優先順位は・・・(- -;)

まあ、しゃーないっすわね。

No title

息子さん、元気になってホントに良かったです(*´∀`*)
はちゅんさんも、看病お疲れさまでした!!

息子さん、お母さんのブログ見てるんですね(/∀\*))キャハ♪
感じてますよ~お母さんのありがたみ♥と・・・なまこパワー(笑)
なまこって、食べるどころか今まであまりよく見たことなかったですけど
やっぱ強烈ですねぇ・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

あぁ~この凛ちゃんとモモちゃんの微妙な距離が・・・物語ってますね(笑)
まさに、一触即発!?(≧≦)

よかった、よかった

息子さん元気になったみたいで良かったですね~(^o^)


それにしても、はちゅんねこさんの場合コメント返すだけでも結構な時間かかるでしょ?
たまにコメしようとすると、はちゅんねこさんがコメレスしてる最中なのにかぶる時があって。

コメレスの開始時間から最新のコメレス時間を見ると1時間半くらい経ってたりしてるから(笑)
しかもちゃーんと追って見ると連続で返されてるので、PCにかじりついてんだろうなぁ・・・とか想像してた(^^)

やっぱりそうだったのね。

No title

息子さん、元気になってなによりです(^O^)

なまこ画像、大迫力。はじめに食べた人はエライ。

良かった~^^

息子さん、だいぶ治って良かったですね!!^^
これも親の看病のおかげだぞーーー!!!
息子さんも親のありがたさ、十分わかったんじゃないかなぁ~^^

私も学生時代、一人暮らししていたとき、
ひどく体調を崩したときがあったんです。
その時は、結局、あまりにも治らないので自分で病院に行き、
点滴して薬飲んだら、ケロっと治りましたが、
病院に行くまでの何日かは、本当にしんどくて、
その時は、母親を思い出して、
ありがたかったなぁ~っとしみじみ実感してものです。。。


なまこ!!美味しそう!!
私も大好物なのですが、
家族が皆食べないので、
ここ何年も口にしておりません・・・><

食べたくなってきたーー!!
買ってきて、一人でたべよーーっと!!^^




良かったですね~

息子さん回復良かったですね
安心しました~

母の愛で復活したんですね~
愛する息子のためにナマコさばいちゃうはちゅんねこさんは美しい!!!
私はとてもさばけませ~ん
北海道の方はみんなナマコをさばけちゃうって前TVで言ってましたが
はちゅんねこさんもその口なのかな~?
でも、こんな珍味も私は食べず嫌い・・・
ベトベターもGETして使ったこと無かったな~(笑)

凛さんモモさん・・・・・
見詰め合う瞳はレーザー光線ですね~♪
マンガみたいで笑った~v-407

No title

むすこさん、よくなってよかった♪
なまこ・・・蛸の足の写真かと思ってしまいました(笑)どうやってさばくのですか?前にテレビでちょこっといたことがあったんだけど忘れてしまいました。
どんな味なのかな。食べてみたいな。
ネコちゃんの微妙な距離・・・なんか笑えますね^^。雰囲気がよ~く伝わります。

初めまして!

MAROブログにご訪問ありがとうございました。あしあとたどってきちゃいました。
素敵なブログですね。
ユニークな記事がたくさん・・・
ナマコの画像には衝撃をウケましたが 笑


楽しませていただいたお礼にランキング全ぽち応援していきますね(#^.^#)
失礼しました。<(_ _)>

No title

息子ちん、回復して良かった!!
ナマコって体力つくのか?
鰻とかは大丈夫だけど、これはやっぱダメだね。
食べたことないんだけど、タコみたいなの?

しかし、生で食べても消化に良いとは知らんかったー
うぉーもう一回見たけど、やっぱり食べられそうもないさ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遊びに来ちゃいましたぁ^^

息子さん元気になって良かったですね。
うちも大学生の娘がいますが、一人暮らしをしてましてのんびりやってるみたいです。
自分の用事があるとだけ連絡してきます… 女の子も男の子も変わりませんね~

なまこ… うちは食べれないのですが
「おいしいのに」ってよく聞きます^^
旦那よりやっぱ子供優先ですよね~
どこのお宅も一緒なのかしら(*`▽´*) ウケケケッ

1つ目の鍵コメさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なまこ、グロイけど めっちゃ美味しいから!!

アワビが好きなら 絶対食べられるって!!(≧ω≦ )b

葛藤ちゃんぺ!。。。結論が出ました!!

2つ目の鍵コメさんへ

o(TωT )( TωT)o ウルウル

暖かい言葉、ありがとうね♪
なまこ、さばいて持っていくから~~

( ̄ー ̄) ウヒヒィ

シオンパパさんへ

シオンパパさん、こんばんは♪

はい、やっと元気になって帰っていきました!
シオンパパさんの息子さん、大学生ですか?
帰って来ない方が 楽ですけどね・・・(^▽^;)
まあ、パパとしては 寂しいのですょうね~

なまこ、高級珍味ですよ!
アワビが好きなら 絶対食べられるよ!

にゃんこは ライバルですから(笑)
どちらも 譲りませんって~

Dear'sマミィーさんへ

Dear'sマミィーさん、こんばんは♪

> 息子さん、回復して良かったですね!(^^)!
> 実家に戻って来たのが良かったんでしょうね!

あのまま、下宿においといたら 酷くなってましたね・・・
薬もきちんと飲ませて、やっと元気になりました!
ご心配 かけました~

> モモちゃんと凛ちゃん、その微妙ね距離には理由があったんですね(*^_^*)
> 後姿!カワユイです!!

(≧ω≦ )プププ どちらも重量級です!

Akiさんへ

Akiさん、こんばんは♪

なまこって、北海道でしか食べないのかな?
一般的な食べ物だと思って居たけど・・・・(^▽^;)

これは簡単に捌けるよ!
私は 口みたいな所を切って 後は腹(柔らかい方)に包丁を入れて
中の内臓を出したら、洗って切って終わり♪

食べたくなった~?
旨いよねぇ~(≧ω≦ )b

丸山みかんさんへ

みかんさん、こんばんは♪

はい、やっと治って下宿へ送っていきました~
本当、長かったです!
たちの悪い 風邪ですわ~

> なまこは食べたことがないんですよ~
> なんせ見た目がちょっと異世界の住人って感じなので((>д<))

いやいや!なまこは見た目と違って 美味しいよ!!
アワビが食べられるなら 大丈夫!
これ、高速で動いたらキモイけど ゆっくりしか動かないから
怖くないよ~
酢の物が 一番美味しいです!(≧ω≦ )b
捌くのも 簡単ですよ♪

3つ目の鍵コメさんへ

こんばんは♪

初めまして(≧ω≦ )b

くだらない事ばっかり書いているブログですが
来て頂いて 記事まで読んで頂いて・・・
とても嬉しいです!
(人'▽`)ありがとうございます。

また 気が向いたら 遊びに来てやってくださいね♪

fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさん、こんばんは♪

捌くのは簡単ですよ~
なまこは ある程度大きい物の方が 美味しいです♪
私のやり方は簡単で、口を切って腹裂いて内臓出して
一口大にスライス!これだけ!(≧ω≦ )b

> なまこ酢は、旦那の家(関西)のお正月に出てきて・・・
> そこではじめて頂いてから大好物になりました!

出来たなまこ酢もあるんですが 味がイマイチで・・・(^▽^;)
作った方が 断然安上がりだし美味しいって!!
今度、やってみぃ~(笑)
関西でも食べるんだね?北海道だけかと思ったよ!

> 凛ちゃんとモモちゃん、そんな真中を開けておねだりしなくても・・・(= ̄▽ ̄=)

これ以上 くっついたら・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
猫団子、ですよ!(笑)

はるちゃんへ

はるちゃん、こんばんは♪

息子、やっと良くなりました!!
「いつまで掛るんじゃい!」と思ってましたわ・・・(笑)

> 私にはなまこは無理です!!(笑)
> どんだけボンチュが好きでも無理!!(笑)
> グロ過ぎるにもホドがある…
> もう絶対無理!!
> ちなみに食べるのも無理です~
> 元の形状を知ってるんで、受けつけなくて…

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 嫌いなの?美味しいのに~♪
一回 捌いてる最中に お腹の中から卵が出てきて
パニックになったこと あり!(笑)
エイリアンか?とビックリ!!
ボンチュ君、好きなんだね~
作ってやりぃ~(笑)

まきnekoちゃんへ

まきnekoちゃん、こんばんは♪

はい!息子、元気になりましたよ!
サッサと送っていきました!(≧ω≦ )b

なまこ、好きなのね?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 旨いよね~グロイけどさ~

EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは♪

単位が取れないと 困るらしいです!
少しは 責任感?が出てきましたかな(^▽^;)
まあ、頑張って貰わないとね~

なまこ、ダメ??
あ~ん、美味しいのにぃ~~
グロイ姿とは裏腹に 美味なんだよ!
よっぽどホルモンの方が キモイって!!(笑)

凛、モモは 仲悪くて。。。
この距離感保ってないと 喧嘩になるの。。。(T_T)

tomatoの夢さんへ

夢さん、こんばんは♪

やっと息子の風邪も治りました!!
まだ、完璧ではないけどね~
いやいや、良かったわ~♪

こちら北海道、寒いです!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
風邪引きそうな 寒さですよ・・・

らいむぱいさんへ

らいむぱいさん、こんばんは♪

(≧ω≦ )プププ なまこ、可愛いっしょ?

触ると縮まるんだよね~

息子は 元気になったよ!
さっさと下宿に送って行った~(笑)
あ~疲れた!!

川デンさんへ

川デンさん、こんばんは♪

見てますよぉ~何気に!

猫の様子を見たりなんかして・・・

母の無様な動画を見て 笑ってましたわ!!(≧ω≦ )プププ

居なくなると寂しいけど、楽だ!ってのもありますよ・・・(^▽^;)

kotoneさんへ

kotoneさん、こんばんは♪

そりゃ~旦那より弱ってる息子の方が順位は上ですわ!!
どちらも大好物で お代りして食べていましたよ~(´▽`*)
旦那は普段、美味しい物を食べているから いいんですよ!

なまこは消化がいいって 聞いてますよ!
コリコリ食感でも 胃の中で溶けるそうです!
ヒィー(>ω<ノ)ノ 怪獣が溶ける??

サンサラさんへ

サンサラさん、こんばんは♪

> 息子くん、回復して良かった^^/
> 結構長引いたよね・・・(><)

そうさ~長かったわ・・・( ̄Д ̄;;
いつまで看病続くのかな~って飽きてたよ!(笑)

> ぎょぎょぎょ・・・
> な・ま・こ~、キモイぃwwwww
> んwwwwwwwww
> これ、どうやって調理するのぉ??
> 塩でもむのでしょうか???

専門的な事は解らないけど 洗って腹裂いて切って食べるだけ!
超簡単さっ!!(≧ω≦ )b

> こりこりしてて美味しいって聞くけど、食べたことないです。
> 酒のつまみに良さそうな気もする・・・ケド。。

美味しいよ~♪
アワビと似た食感だよ!
酢の物が 最高!!つまみに 持ってこいだ~

ぼるんちゃんへ

ぼるんちゃん、こんばんは♪

やっと息子の風邪、治りました!
長かった~ε-(o´_`o)ハァ・・
ぼるんちゃんも なまこ好き?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 美味しいよね~♪
酢の物、最高!!

> 凛姉さんとモモ姉の平行線。。
> 火花が散っているのが分かるわあ~!!
> はちゅんさんと義理母さん??笑

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 火花は散ってないですよ~
って言うか 火花出させないし!(笑)
鬼嫁ですから~~

あくびどんママさんへ

あくびどんママさん、こんばんは♪

はい!やっと回復しました~~
長かった。。。飽きた(笑)

なまこ。美味しいよぉ~
グロイけど 酢の物 最高よぉ!
絶対 食べたら美味しいって言うと思う!
ささ!目をつぶって食べてみぃ?

TFRhiさんへ

TFRhiさん、こんばんは♪

> 息子さん回復されたようで、よかったですね♪
> 実は帰らせたくない??・・・とか( ̄ー ̄)/

いやいや!そこまで息子にべったりじゃないですよ!
息子元気で 他所がいい!ですよぉ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、家に居ても 手の掛らない息子でして・・・

> 家の嫁さんもたまに僕のブログをコソ見しているようで・・・
> いろいろ、説明しなくてもいいので楽ですけどね(不満とか体調とか)。

(≧ω≦ )プププ 「あら、ウチの旦那、浮気していないかしら?」って
心配してるかぁ~~

Σ(;゚ω゚)ハッ!! そうか!だからあんなに携帯やパソのこと
欲しい欲しいって 書くんだな~(笑)

> それにしても、画面をスクロールしていって、
>  はうあっΣ(゜Д゜;)ゞっ!!
> ふぅ、なまこでしたか・・・・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 何、勘違いしてるのぉ~
流石の私でも 「そのもの」は載せませんって!!(笑)
しかし、言われて見ると 似てるな!

> 美味しいんですよね~。でも最近食べてないなぁ・・・
> ・・・なるほど、僕の優先順位は・・・(- -;)
> まあ、しゃーないっすわね。

息子が居ない時は 勿論、旦那様が上ざんす!
でも、たまに喧嘩して憎らしいと どーーーんと
順位が下がるので お気を付けて!(≧ω≦ )b

はぐちゃんへ

はぐちゃん、こんばんは♪

やっと元気になりましたよぉ~
長かった!! そして 飽きた!(笑)
「どうだ?」ってメールしたら「うん」って返ってきた。。。
うん・・・って 元気って事なのかぁ~~???

息子は猫の様子を見に ブログに来ているようです!
そして 母の無様な動画を見て 笑って居るはず!(笑)

なまこって 美味しいのよ~
騙されたと思って食べてご覧!(≧ω≦ )b
アワビ、食べられるなら イケルはず!
流石に 姿はグロイけどね・・・(^▽^;)

凛、モモは こんな感じ。。。
この微妙な距離が 肉団子にならない距離さ~( -_-)フッ

しば漬けさんへ

しば漬けさん、こんばんは♪

> それにしても、はちゅんねこさんの場合コメント返すだけでも結構な時間かかるでしょ?
> たまにコメしようとすると、はちゅんねこさんがコメレスしてる最中なのにかぶる時があって。

そうねぇ~(^▽^;)
ボード打つのも遅いからね~そして 集中力途切れてTVみたり(笑)

> コメレスの開始時間から最新のコメレス時間を見ると1時間半くらい経ってたりしてるから(笑)
> しかもちゃーんと追って見ると連続で返されてるので、PCにかじりついてんだろうなぁ・・・とか想像してた(^^)

TVも見たいし、お顔にパックもしたいし、猫とも遊びたいし
パチンコにも行きたいし。。。全部はムリなのね~(T_T)
だって コメントをお返ししてからでないと 次の記事UP出来ないでしょう?
折角 コメントをくださったのに、返しもしないで新しい記事UPなんて 私は ムリ!!
時間が掛っても 返しますよ~♪
義理人情の世界です!(笑)

今一度、リセットする時なのかもしれませんね。。。
しば漬けさんは 人間観察力、優れてますね!(笑)
お見通しかぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

のんびりさんへ

のんびりさん、こんばんは♪

> 息子さん、元気になってなによりです(^O^)

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 元気になったよぉ~
毎日、どよぉ~~んとした顔見てて こっちもどよぉ~んだった!(笑)
看病にも飽きたし!(≧ω≦ )b

> なまこ画像、大迫力。はじめに食べた人はエライ。

ホント!よくこんな物が食えると思ったよね~( ゚д゚)ホゥ
私には 真似出来ないし!!( ̄Д ̄;;

おおざっぱははさんへ

おおざっぱははさん、こんばんは♪

やっと治りましたよ~
長かったわ~ そして、飽きたし(笑)
治ったら 元気に大学に行ってる様ですよ~
まあ、有難いとは思っているんじゃないかな!
多少はね~(^▽^;)

一人で具合が悪くなると 不安だよね!
ははさん、よく一人で頑張ったね~偉いぞぉ!(≧ω≦ )b
で、彼氏の看病は無かったのかな?(笑)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ははさんも なまこ好き??
美味しいよね~
家族が食べないと つい食べなくなるよね?
ええい!もう、一人で食べちゃえ!!
丸ごと!!(≧ω≦ )プププ

うりんさんへ

うりんさん、こんばんは♪

やっと治りました!!
長かったし 飽きたし(笑)
ご心配掛けました~┏○ペコ

> 母の愛で復活したんですね~
> 愛する息子のためにナマコさばいちゃうはちゅんねこさんは美しい!!!
> 私はとてもさばけませ~ん
> 北海道の方はみんなナマコをさばけちゃうって前TVで言ってましたが
> はちゅんねこさんもその口なのかな~?

母の愛って。。。(≧ω≦ )プププ
一人息子だから、甘いのよぉ~
なまこは捌くの簡単だよ!北海道人は出来ると思うよ~
でも、お義母さんは捌けないって言ってたわ・・・キモイって!

> でも、こんな珍味も私は食べず嫌い・・・
> ベトベターもGETして使ったこと無かったな~(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ベトベタンになっても 使わんしね~

> 凛さんモモさん・・・・・
> 見詰め合う瞳はレーザー光線ですね~♪
> マンガみたいで笑った~v-407

毎日、こんな感じだよぉ~
仲悪っ!!この熟女二人は!!
老婆になっても 猫パンチするんだろうか?
空を切る パンチ!でしょうか?(笑)

sallyさんへ

sallyさん、こんばんは♪

やっと元気になって帰って行ったよぉ~
いつまで風邪ひいてるのかな~って飽きてきたし。。。(笑)

なまこ。グロイ姿とは裏腹に 美味しいんだよ!
なまこのお口を切って お腹にサクッと包丁入れて切腹!
内臓を取り出して(簡単な作りの内臓w) 薄くスライスして出来上がり♪
ウチは酢と追いがつおで味付けです。
コリコリ食感で アワビに似てるよ!!
魚屋さんは 輪切りにするけど 私は内臓のすべてを出して確認したいので
輪切りじゃないの・・・(^▽^;)

この熟女猫達、本当に仲悪いの!!
モモが生意気だからなんだけどね~
可愛い癖に ダーティなんだ~(≧ω≦ )プププ

marorisさんへ

marorisさん、初めまして♪
コメント、ありがとうございます!(≧ω≦ )b

読み逃げで すいません┏○ペコ
ようこそ いらっしゃいました~~
変な記事、盛りだくさんでしょう?
お口の合いましたでしょうか(笑)
腹痛は 大丈夫?

> 楽しませていただいたお礼にランキング全ぽち応援していきますね(#^.^#)
> 失礼しました。<(_ _)>

\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
ありがとうございます!!
私もまた 遊びに行きますね~♪

naoちゃんへ

naoちゃん、こんばんは♪

> 息子ちん、回復して良かった!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ちんは回復したかどうかは解らないよぉ~

naoちゃん、アワビ食べられるなら なまこもイケルよ!
同じような食感だ~
丸呑みしても 消化がいいから大丈夫!
この怪獣みたいなの見なかったら 食べられると思うよ~(笑)

大きいの2つ入って800円だ~

4つ目の鍵コメさんへ

息子も感謝してるかしら?
男の子って口にしないからね~

ニャハハ(*^▽^*) 息子さんも ポケモンに凝っていたの?
ウチもカードやらゲームやら やってたわ!!(≧ω≦ )b
懐かしいね~♪

住宅兼店舗なので 少しは楽ですが・・・
私のブログは 人気なんて無いですよ!!
お得な情報も 便利なグッズも売ってないし・・・
ただ、皆さんからのコメントが楽しみでして。。。(´▽`*)
時間の使い方が下手だと 旦那に言われます。
少し 考えてみたいと思います。

訪問してくださってる方々には 本当に感謝です!
ポチってくださり (人'▽`)ありがとう☆
私も 遊びに行きますよ~♪

るかさんへ

るかさん、こんばんは♪

いらっしゃい!いらっしゃい!!

> 息子さん元気になって良かったですね。
> うちも大学生の娘がいますが、一人暮らしをしてましてのんびりやってるみたいです。
> 自分の用事があるとだけ連絡してきます… 女の子も男の子も変わりませんね~

るかさん家は娘さんですか?
用事があるときだけ。。って解ります!(笑)
でも、女の子だから 一人暮らしでもいいですが
ウチの息子は 料理出来ないので 餓死しますわ・・・(^▽^;)
だから、下宿に入れました。
洗濯や掃除は なんとかやっている様です。

> なまこ… うちは食べれないのですが
> 「おいしいのに」ってよく聞きます^^

マジ、美味しいよ!
アワビを食べられたら イケルと思うよ!
ただ、見た目がね~怪獣みたいだしね~(笑)

> 旦那よりやっぱ子供優先ですよね~
> どこのお宅も一緒なのかしら(*`▽´*) ウケケケッ

旦那は 二の次ですって!!
今は 息子が家に居ないから かろうじて1位ですけど( ̄ー ̄)ニヒヒ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
