

放置プレイの数々??





(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


今日は皆さんにお知らせがあります。。。

何度も悩んで 『ブログを やめようか?』 と思いました。

振り返ると「放置プレイ」の数々。。。(笑)


洗濯したYシャツ、アイロンをかけようと2ヶ月は放置。  (^▽^;)

一番の悩みの種の事務処理は 少し手を付けたものの 買掛帳は真っ白なまんま!




トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



そして今週末から 新聞に広告を入れ 4日間の売り出しをします!

特売品の用意、ポップ書き、パック・・・等々 盛りだくさん!!

お義母さんは 口ばっかりで使い物にならないと思います・・・(T_T)



ε-(‐ω‐;)



そこで 記事は頑張って書きますが コメント欄を閉じておきたいと思います。


私はコメントを入れるのも 返すのも好きです♪

皆さんのブログに行って記事を読んで ニンマリしたり同感したり・・・

自分のブログも 記事を書いて どんなコメントが入るか楽しみにしています!
(≧ω≦ )b

皆さんのコメントで励まされ、喜ばされ、欠かせないものになっております。


放置プレイが片づくまで コメント欄を閉じさせて頂く(辛いです)事と

皆さんの所へは コメントは残せませんが 出来れば毎日訪問して

応援のポチ♪だけでもしたいと思っております。



我が儘な はちゅんを お許しくだされぇ~~



\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m





昨日は 空がキレイだったので・・・




空の写真と 昔に撮った物も入っています。




DSC05175.jpg



夕暮れの空



DSC05179.jpg







DSC05178.jpg



マグナに写り込んだ 空



DSC05184.jpg



夕暮れの海 (小さい光は イカ釣り船です)



DSC05183.jpg







DSC05185.jpg







DSC05188.jpg



間違ってフラッシュをONにしてしまい 失敗!(。ノω<。)ァチャ-



DSC03139.jpg



前に撮った 虹



DSC04017.jpg



冬の海



DSC03881.jpg



真冬の峠



DSC05172.jpg



資源ゴミを出している人を チェックしてる モモさん♪




コンデジですので ご勘弁を!!



今回は この辺で・・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
