

やりたい放題?!



ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


今日も良い天気だよぉ~~♪



DSC05245.jpg



田舎の景色も いいべぇ~(≧ω≦ )b

今日から 我が町の神社のお祭りでござぃ~

お祭りを歩くと『こんな奴、この町に居たんかい!!』って言うほど

派手な姉ちゃんが歩いています。。。( ̄Д ̄;;

出店の数も ハンパねぇくらい多いです!!

あ~ん、たこ焼きにクレープ、東京ケーキにアメリカンドッグ。。。何食べようかな~♪


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 食いモンばっかじゃん!!



(´-∀-`;) 本題に入ります。。。


さて、我が家の熟女ニャンズですが・・・

猫さん独特の『爪研ぎ』を至るところでやり 対策としてプラのボードを壁に貼っています。



DSC05247.jpg



ウチは一階が店舗と茶の間になっていまして 二階にお義母さんの部屋、私達夫婦の部屋とあります。

一階はね~お客さんとか来るから 爪研ぎガードでバッチリなんですが 二階の私達の部屋はね~

『やりたい放題!!』なんですわ!!
 naku02.gif




被害その1



DSC05260.jpg



ボロボロにされた 長いす。。。ε-(‐ω‐;)

もう一つの肘掛けも こんな状態です。。。

最初は注意してたのですが 仕事をしている間に 二階に来てバリバリやっていた様で。。。

もう、ヤケクソで好きな様にさせてます!!(笑)

部屋には 来客も無いし まあいっか~状態です!!




被害その2



DSC05258.jpg



ドレッサーのイスです。。。

ボロボロの所にも布が貼ってあったのですが この有様!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 嫁入り道具のドレッサーだぜぇ!!

余りにも可哀想なので リニューアルしました!!( ̄ー ̄)b



DSC05261.jpg



頼むから もう やめてね!! naku02.gif

爪研ぎタワーもあるのにさっ!!




ニャンズは箱も好きですが、どうして体より小さい箱に入りたがるのでしょう??



DSC05248.jpg



モモ 「何、見てんのよぉ~」



DSC05251.jpg



アマゾンの箱なんですが、明らかにモモには小さいでしょう??

無理矢理入って 箱、変形しています!(笑)

なんですかね~ホールド感が良いのでしょうかねぇ~(´-∀-`;)



DSC05266.jpg



ええじゃないかって踊りながら 暴動起こさないでよぉ~!!∑(゚ω゚ノ)ノ





皆さんへ

今、私のブログはコメント欄を閉じています。
放置した「やらなきゃならない事」を 片付けている最中です。
少しずつ片付いてきていて 気持ち的にも楽になってきています。
皆さんの所へも 訪問してコメントを残したいのですが・・・
せめて応援ポチ♪だけでもさせてくださいね!!
はちゅんねこ、頑張っておりますです・・・(´-∀-`;)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
