スポンサーサイト


凛姉さん、モモ姉さん♪




な~んか、雨ばっかりの北海道!! (;´д`)トホホ



DSC05336.jpg



全体的の モヤってます。。。

はちゅんの通った小学校のグランドも 雨に濡れていました。。。




DSC05337.jpg



ここの小学校の 遊具で「回旋塔」が一番好きでした!! bye03.gif

今は 危険だと言うことで無いですが、確かこんな感じのだったような・・・







空中を浮遊しているような感じが 好きだったわ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お猿顔負けの 浮遊でしたわよぉ~ 


(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!






店の仕事の合間に 事務処理をしていたら。。。( ̄Д ̄;;



DSC05338.jpg



帳簿の上に デブシニアン!! いや、凛姉さん!!

邪魔だっちゅーの!! (≧ω≦ )b

獲物に熱い視線を投げかけております。(笑)

チーズ味のスナックなんだけど・・・鼻、いいのねぇ~

「凛、ダメだよぉ!」と言ったら この顔だ!!



DSC05340.jpg



凛 「な、な、なにかしら・・・(´-∀-`;)」



そして、ちょっと目を離した隙に。。。



DSC05341.jpg



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ これ以上伸ばせない位、伸びてるし!!



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ だから~食わせてないみたいじゃん!!

凛姉さんの頭の中 100% 食欲です!(笑)





そして、モモ姉さん♪



DSC05342.jpg



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ お休み中ですね。。。。。????



と思ったら いきなり起き出して 毛繕い!!



DSC05344.jpg



(ノ∀\*)キャー 不細工!!



DSC05354.jpg



(´-∀-`;) 狂ったように舐めまくっていたので 顔がブレブレ。。。

舐めまくるシーンを 動画に撮ってみました~♪








(≧ω≦ )プププ 胸元の白い毛を舐めてるときは を食べているよう!!

こんだけ舐め倒したら 毛玉も吐くわなぁ~

モモ姉さんの毛玉吐きは すぐ解ります!

とっても悲しい声で鳴いて おげげげげげぇぇぇえ!!!!と吐く!(笑)

それも ウンチと間違えるような太さ!!(ノω`)プププ




DSC05362.jpg



(≧∇≦)ブハハハ! 


終わったのいいけど 舌、仕舞い忘れてるし!!





皆さんへ

今、私のブログはコメント欄を閉じています。
放置した「やらなきゃならない事」を 片付けている最中です。
少しずつ片付いてきていて 気持ち的にも楽になってきています。
皆さんの所へも 訪問してコメントを残したいのですが・・・
せめて応援ポチ♪だけでもさせてくださいね!!
はちゅんねこ、頑張っておりますです・・・(´-∀-`;)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
