

息子、再び!!


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


北海道は 梅雨にでも入ったかの様なお天気!!

雨ばっかりで 鬱陶しいです。。。( ̄Д ̄;;

土曜日なんかは 店の前のお寺の階段が エライ事になっていました!!




DSC05364.jpg



風情のある小滝ではありませんよ!! (´-∀-`;)

一時的に豪雨になって こんな有様です。。。



DSC05363.jpg


DSC05367.jpg



勢力のある台風も 近づいているようですが。。。

被害が無い事を 祈ります。( ̄人 ̄)




さて、あくどい風邪が治って とっとと下宿に帰って貰った息子ですが。。。

この連休、帰ってきました! 勿論、お迎えです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

帰ってきた理由が「床屋に行きたい」 です!(笑)


何ヶ月も掛った自動車免許も やっと卒検を合格して あとは試験場に行って受けるのみです。


長かったな。。。やっと終演だぁ~~( ̄∇ ̄;)ハハハ


で、その免許証の写真の為に わざわざ帰郷して床屋へ。。。

まあ、何年間かは同じ写真だから「指名手配」の様な写真は 避けたいのは良く解るけどさ~

それに賛同して 迎えに行く親も「親バカ」だけどね~(≧ω≦ )プププ





はい、息子さんの所に 友達が4人集まりました!!

母は ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ しておりました。。。


晩ご飯がねぇ~(;´д`)トホホ


いつもは3人分の食事も 今回は8人分。。。

ババ、旦那にはオムレツを食わせ、時間をずらして息子達は「焼き肉」です!

炊飯器が 5合炊きなので足らず ローソンに走り おにぎりとウーロン茶を買う

味噌汁、焼き野菜、肉の仕込み。。。


家の中、小走りで 行ったり来たりしていましたわ・・・( ̄Д ̄;;フゥ~



DSC05371.jpg



無事、食わせて 片付けも終わり。。。

息子さん達はと言うと。。。これですわ!!




DSC05369.jpg



麻雀です! (´-∀-`;)

なんか最近 ハマってるみたいでして。。。

ジャラジャラ うるさいですわ!! 

旦那に言わせると「まだまだだな~( ̄ー ̄)フフフ」な 腕前だそうで!

まあまあ、お金を賭けてもいないし 中国語?の勉強にもなって いいんじゃない?








白猫




鳥ハート




ちゅん





白 發 中






( ̄∀ ̄*)イヒッ 三元牌♪





ジャラジャラやっている最中に 二階に布団をひいておきました。


が、息子達より先に 寝てる奴が一人、いや 一匹。。。(´-∀-`;)




DSC05372.jpg





コロコロしたばっかりなのに。。。 naku02.gif




皆さんへ

今、私のブログはコメント欄を閉じています。
放置した「やらなきゃならない事」を 片付けている最中です。
少しずつ片付いてきていて 気持ち的にも楽になってきています。
皆さんの所へも 訪問してコメントを残したいのですが・・・
せめて応援ポチ♪だけでもさせてくださいね!!
はちゅんねこ、頑張っておりますです・・・(´-∀-`;)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
