スポンサーサイト


11回目のバイク教習♪




いや~~月曜日に息子を下宿に送って行ったのですが

トワイライト・ゾーンの様な 霧?モヤ?雲?ガス? (; ̄ー ̄)...ン?



霧



峠のトンネル抜けたら 真っ白でなんも見えない!!( ̄□ ̄;)ギョッ

これで明日晴れるのだろうか。。。と思っていましたが な、なんと 晴れました!!



青空



バイクの教習があるときは 雨は勘弁してくれザマス~ (´Oノ`*)オーホッホッ!!




7月19日(火曜日) 晴れ 11回目のバイク教習でございますぅ~♪



今日はお天気で暑く。。。皮パンツはどうも。。。(´-∀-`;)

最近 転けない事を良い事に ジーンズで行きました!!(調子こいてます!)


「おっ!今日はジーンズ履いてきて、自信あるんだな!」と教官に言われる始末(笑)


でもでも、涼しいし動きやすいし ええよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~

But!! 厚底ブーツは健在よ!!




教習1時間目


コース走り コース2


指示速度→ スラローム→ 急制動→ 9番8の字→ クランク→ 坂道→ 踏切→ 一本橋


コース表見ながら覚えても 中々 走れないのねぇ。。。

頭じゃなくて 体で覚えないとダメですね!


最初 教官がスクーターで一緒に走って無線でコースを指示。

あ~あ~あ~。。。コースは間違えなくても 速度やウインカーが遅い。。。( ̄Д ̄;;

総合的な走りは 色んな事をいっぺんにしないとならないので 忙しいわ!

今回も 乗りはスムーズだったけど 降りがねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

緊張の一瞬よ! スタッと降りないと バイクが倒れそうになっちゃうし。。


「お前の 降りるのは 危ねぇ~な~(≧ω≦ )プププ」と笑われるし。。


だって~か弱い乙女なんだもん!! キャァ♪(*ノ∀ノ)



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  力の無い おばはんやろ!!



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ごもっとも!!!


コース2 何回か走って 1時間目は終了!

もう、ヘトヘト。。。(´-∀-`;)

メットを脱いだら 前髪が・・・前髪が・・・



田中 前髪



アンガールズの田中だよ!! naku02.gif



ε-(‐ω‐;) とっとと帰ろう。。。


教習は1日 2時間ですが 12時20分からと 2時20分からなので

一回 家に帰っています。面倒臭ぇ。。


この前は 2時間目はふらっふらだったので 家に帰って『ユンケル』飲みました!(笑)




教習2時間目


コース走り コース3


指示速度→ 坂道→ 急制動→ 10番8の字→ 踏切→ スラローム→ クランク→ 一本橋

やっぱり ウインカー出すのが遅いのねぇ~(^▽^;)

でも、要所要所、スピード出してキビキビ走れる様になったよぉ~♪


「余裕を持って ウインカーや速度を出すように!」と 教官。


はいはい、持てる物なら持ちたいですよぉーーー!! 余裕とやらを!! (ノД`)



そう言えば 教習始まる前に 喫煙室で教官達が何やら雑談を。。。

私の教官が「最近は 転んでないよ・・・・」ともう一人の教官に言ってる。。。???

それって私の事か??(笑)

そしたら「おい!」って呼ばれて「最近は 転けないよな?」と。

「転けてないけど、ご要望があれば転けましょうか?」と言ったら


「やめてくれぇーーーー( ̄□ ̄;)」と。(笑)




次回はバイクに乗らず 学科だそうです!


たまには化粧でもしていくか~♪


教官、惚れるなよ!!(≧ω≦ )プププ





皆さんへ

今、私のブログはコメント欄を閉じています。
放置した「やらなきゃならない事」を 片付けている最中です。
少しずつ片付いてきていて 気持ち的にも楽になってきています。
皆さんの所へも 訪問してコメントを残したいのですが・・・
せめて応援ポチ♪だけでもさせてくださいね!!
はちゅんねこ、頑張っておりますです・・・(´-∀-`;)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
