スポンサーサイト


我が家の熟女ニャンズについて。。。




もう、夏休みに入っているんですね~知らなんだぁ~

この、土日、なんか子供連れの それも海水浴スタイルのお客さんが多くて

Σ(;゚ω゚)ハッ!! もしや 夏休みなのか?と。(笑)

北海道人はね~海水浴と言ったら「焼き肉(ジンギスカン)」なんですよ!!



夏休み。 いいねぇ~ ( ̄ー ̄)b


向井君と砂浜のビーチに行って 波と戯れて


はちゅ 「キャァ♪(*ノ∀ノ) 冷たい!!やったなぁ~!!」 バシャバシャ!!

向井君 「こらぁ!悪い子には お仕置きだぞぉ!」と羽交い締めにされる。



一瞬の沈黙の後。。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ   ←かなり妄想中ww



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




アホはさておいて、我が家の熟女ニャンズですが。。。








モモ 「私、今日 毛玉を吐きましたの。。ごっつデカイ 毛玉。」



(´-∀-`;) その通りでして。。。

モモは毛玉を吐くときは 悲壮感漂う鳴き声で「あぉ~~ん」と鳴きます。

しかも、ウンチと間違える様なデカさ!

今回は 異物(生ゴム)も一緒に出てきました。輪ゴムより太くて長いゴムです。


「こんなモノが 何処に詰まってたんだ!!」って位の毛玉。

長毛種のモモの方が 毛玉をよく吐きますね。。。

でも、異物が出てきたのは初めてで 凛と違ってそう言うモノは食べないと思ってました。

これからは 気を付けないとダメですね~

まあ、吐いた後は ダーティモモ、炸裂ですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

モモは普段は可愛い顔して愛想を振りまいていますが 曲者

凛が近づくと般若のような顔で ケツパンチを食らわす!!





DSC05435.jpg



見よ!! この極悪ズラ!(笑) 

コイツはきっと 人間の女だったら男の前ではカワイイ娘で

裏じゃ何やってるか ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ。。。 って奴だと思う(笑)




被害者 凛姉さんです。



DSC05437.jpg



 「たまったモンじゃないわ!!後ろからなんて卑怯よ!!」


んだ!んだ!! モモは卑怯だな! 凛よぉ~ o(`・д・´)o ウン!!

凛が先住猫でモモが来た。凛は小さいモモを嫌嫌ながらも面倒をみていたの。

いつしかモモ(メインクーンなので大きくなる)が凛より大きくなって

凛を見下す様になった。それから 二匹、仲悪いです。。( ̄Д ̄;;

凛は 「モモが側に来たら パンチされる」と言うのが トラウマになって

側に寄ることも滅多にないし モモが来たら威嚇します。


でもね~パンチの素早さは 凛姉さんの勝ちです!

流石、太ってもアビシニアン!! 運動能力は優れています!

モモはね~パンチの破壊力は あるよぉ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

極ん太のお手々だからね~

凛が5発パンチのうち、モモは3発くらい。(≧ω≦ )プププ


見た目はモモの方が可愛いから ミンナにチヤホヤされる。そして調子こく!

私と旦那からしたら 凛が不憫でさぁ~(;´д`)トホホ

凛は鳴かない猫だけど、獲物を咥えて来た時や たま~~に鳴く鳴き声がとっても可愛い♪

鳴かない代わりに 行動が煩い!!(笑) コバンザメの様!!

足に纏わり付いて たまに蹴り飛ばす事がある。


(≧ω≦ )プププ これが良く 飛ぶんだわ~ (虐待ではありませんよ!!(^▽^;)


こんな熟女ニャンズですが どちらも甲乙付けがたいくらい 可愛いです!!


オババも猫だったら 可愛いのにさぁ~( ̄ー ̄) イヤ、カワイクナイカ!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

コメント欄、復活だね~!
お仕事、ちょっと落ち着いたのかな?
毎日忙しいと思うけど、無理せず
身体に気を付けてね(私はオカンかw)

ところで、今は夏休みの真っただ中よ~~!
後1か月もあると思うとゾッとするよ(笑)
子供の体力は無限なので
是非とも子供同士で遊べる環境を
長く、長~~~くお願いしたいもんだわw

話は変わって、モモちゃんそんなデッカイ毛玉吐くの!?
輪ゴムってビックリだね~。
ウチはずっと短髪の猫しかいなかったので
毛玉吐くとこ見たことないけど、初めてみたらビビるだろうな(笑)

それにしても、同じお家のニャンコちゃん達でも
いろいろあるのね~(しみじみ)
ほんと、人間関係と一緒だね。
同じ姉妹でも周囲の対応って違うもんi-229
分かるわ~~。凛ちゃんの気持ち。
本当は可愛いヤツなのよ!
外見や態度ではなかなか伝わらないだけなのよね!!
・・って、私のことのようね(笑)
私も猫だったら、この性格も「可愛いわね♪」って思ってもらえるかな?
・・いや。誰も思わないか・・(ガクッww)

※お返事は気にせんでOKよ~~んi-176(・・ってキモッw)
 ほんと、お疲れさま!!

こんにちは(^O^)/

モモちゃんと凛ちゃんのアップ写真!素敵ですぅ ヾ(*゚v゚*)ノ
お二人とも、カッコイイです!!
いつか、二人が仲良~くなりますように(*^_^*)

No title

はちゅんねこさん こんばんは
イロイロお疲れさまでした^^

世間は夏休みですよね!
「夏休み」イイですよね~ なんとなく^m^

モモちゃんの極悪顔
カッコイイですよ!

No title

コメント復活おめでとうございます^^
待ってましたぁ(笑

猫ちゃんも相性というものがあるのですね~
こればっかりは飼ってみないとわかりませんねe-330

気になったのが「ケツパンチ」ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪
人のように「おしり」をどんって押し付けるのかしら???
変な事が気になるワタシでございますァハハハヾ(^▽^笑)ノ

お疲れ様です

忙しい合間に、ブログの更新・・・

それも手の込んだもの~(#^.^#)

とっても尊敬のはちゅんさん~

訪問もありがとうございます(#^.^#)

これからも、宜しくお願いしますm(__)m
(一度きちんと言いたくて・・・)

それにしても、今日のはまた、猫を越えて~

トラかチーターか~たくましい(^^♪

No title

はちゅんさん、
お元気でなによりでございます(V)o¥o(V)

わがアホブログちょくちょくお越しくださったようで(足跡見ました)
お忙しい中ありがたい限りです(@_@。
バイク、順調なのですね。。。
ワタシの恋する教官とも
はちゅんさんの間もなく迫った卒業とともに
お別れなのでしょうか…

もうちょっと、学生だってイイじゃない(=_=)

なんて
チラッとしか思ってませんから。

それでは
改めて
今後とも夜露死苦★おねがいしますデス(ー_ー)!!

追伸:凛さん、ファイト。モモさん、もっと。

No title

コメント欄、復活ですねっ♪(*'▽'*)

世間はがっつり夏休み~!!でも楽しいのは子どもだけ・・・
まだあと1ヵ月近くあるんですよ・・・どうしましょう( ̄∇ ̄;)
わたしもせめて、妄想でもして楽しもうかな~(/∀\*))

モモちゃんスゴイ・・・ど迫力!!
ウチも前に飼ってたチンチラは、棒状の物凄い毛玉(毛棒)を吐いてました( ▽|||)
やっぱり体の大きさで、下剋上が起きるんですかね!?
ウチも新入りが、気弱なさくらを追いかけ回してます・・・
さくらは体も小さいし心配です(p_q*)

お義母さんが猫だったら・・・・
間違って蹴っ飛ばさないでくださいね~!!!(ノ∇≦*)

No title

コメント欄が開いていたので、驚きました。
まだ落ち着かない状況でしたら、コメ返に気を使わないでくださいね。

モモちゃんの極悪顔に、思わず震えてしまいました。
凛ちゃん、拗ねないでファイトー!!

No title

こんばんは。

コメント欄も復活ですね。
お盆に向けてまだまだ忙しい日が続きそうですが
暑さに負けず頑張ってくださいね。

凛姉さんも頑張れ~!!

No title

こんばんわ!
コメント欄復活したんですね!

いやぁ~、夏休みですよ・・夏休み・・
休みのたびに、子供に朝早く起こされて
「海行きたい」と、毎週のように(´Д`)
海水浴もクタクタになりますよ~。

モモちゃんも、凛姉ちゃんも相変わらず元気そうですね。
はちゅんさんも、暑さに負けずにがんばってくださ~い!
お仕事も無理しないようにしてくださいね^^

No title

こんばんは。コメント欄復活ですね~。
落ち着きました?くれぐれも無理なさらぬよう。

って、妄想してるし(笑)
で?羽交い締めにされて、一瞬沈黙の後おしおきの海に向かってジャーマンスープレックス??

モモ姉さん怖すぎ・・・

おひさです~(T T)/

いや~いつコメ欄復活するのかと・・・ダメですね煽っちゃ^^;
お疲れ様でした。

これからまたお忙しくなるようで、病人の僕が言うのもアレですが(笑)
お体をだいじにしてくださいネ^^

ところで、やっぱり猫って女性的なんでしょうかね~。
なんとなく会社のお局連中と被ってますよ、熟猫のお二方^^;

違うところといえば、かわいくないってところか・・・な・・・

ウチのネエさんたちは(- -+)

とにもかくにも、これからもごひいきにっ♪

No title

コメント復活してたのね

大丈夫?無理しない方がいいわよ
筋肉痛む?

ぬおっ

復活じゃのう( ̄ー ̄)ニヤリ

ももさんのようにおっきい毛玉でも吐き出されたかのように
スッキリ片付きましたかヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

そうなんすよね、北海道では焼肉、ってあんまり言わないで
ジンギスカンやる?って感じで。

知り合いのご親戚が大曲で焼肉屋さんを始めた時に
何度か食べに行ってその時が初牛肉ではなかったかな?
(うちの母親は牛肉NG、ジンギスカンは忘れました)

何はともあれ、祝☆復活です♪

No title

おはようございます
 (´∀`)オッス!! ジブンミガキ ガンバリマッス!!

妄想の下りいいですね~
思わずアタシも妄想に入りかけました(笑)
 
痛みが再発するといけないんでコメ返しいいですよ☆
(´∀`)コンゴモ ノゾカセテクダサイネ☆

ニャンコ♪

はちゅんねこさんこんにちは(^0^)
何か、久しぶりのコメントで緊張する~~(ウソです・・・)
まだまだこれから、海水浴にお盆と忙しい日々が続くと思いますが・・・
無理なさらないで☆

そうそう!!世間は夏休みですよ~~親からしたら・・・もう半分過ぎた??って感じですが(ー_ー)!!
まだまだ前半です・・・長いぞ夏休み~~(T△T)

さすがに長毛種の方がでっかいの出しますよね((+_+))うちも、チンチラのはすごいです\(◎o◎)/!
凛さん!!負けないで(・へ・)スピード勝負で行きましょう!!
ハイ!!パンチパンチv-217キックキックv-359

No title

おっ、コメ欄が・・・(*⌒∇⌒*)
自分の場合、「ブログ読んだよ~♪」くらいのノリでコメしてるので
必ずしもレスポンスを期待してません。
ですから、あまり無理しないでくださいね(*'-')b

そうそう、前にテレビで見ましたよ。
「北海道のビーチでは、みんなBBQしてる」って!
湘南あたりでそんなことしたら、ライフガードのお兄ちゃんが
びっくらこいて飛んできそうですが・・・ w(゚o゚*)w
それよりも、気になるのは妄想の続き・・・
向井君に羽交い絞めされた後、どうなったのでしょう。
コブラツイストでも決めてやりましたか? ( ̄ー ̄メ)

こんにちは

お仕事 少し 落ち着きましたか?

モモちゃんの ライバルは 凛ちゃんなのですね^^;
凛ちゃんと モモちゃんの 2匹の やりとりで
とても 癒されそーですね^^

モモちゃん 大きいんだから
パンチは お手柔らかにしてあげてね^^;

復活したね(^^)

こんにちは。

コメント欄、復活したね~♪
少し落ち着いた?
ブログの運営って、記事を書くだけじゃないから、大変だもんね~。
その大変なとこ、いろんな方と交流することが楽しいしね~。
でも、ブログの世界にハマって、現実世界をおろそかにもできないしね~。

っつか、むっちゃ現実世界おろそかにしてたけど、「これじゃいかん!」と
最近ほどほどなブログ運営を心がけるようにしてます(^^)v

私のはコメ返とか気にしなくていいから、楽しい記事を書いてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様♪


コメント欄復活ですねi-194

あまりコメントもすると、大変になるかな??と思いながら
やっぱり書いてます(笑)

無理はしないようにしてくださいね・・・i-179


はちゅんねこ殿

こんにちは~でござるw。

仕事の方、だいぶ片付いてきたようですね。
よかったですw。
少しづつピッチをあげていきましょうか。

昨日コメント入れようとしたんだけどね。
夜見たら大勢の人からコメントされてたから逃しちゃいました。
さすが人気もんでござるねぇ。^^

たしかにブログ見てて腸・・・いや超面白いです。

あっ、昨日コメント入れようとした内容はね、

拙者もB型ですが・・・・と。

よろちく。

No title

はちゅんねこさん、いつも忙しいのにコメントありがとう。

ねこちゃん、きゃわいい~~~!でも目つき、すごいですね。
わたしもねこちゃん、大好きなんだけど、特に鼻が好き!黒縁で・・冷たくって。。。
だからモモちゃんの鼻が写っていたのを見て思わず触りたくなってしまいました。でも触ろうとすると、あの目つきでおこられそうなので、やめておきます(笑)

No title

(* 'ω')ノコンニチハ

お仕事と家事が一段落ついたんでしょうか。よかったよかった♪
でも、あまりご無理なさらないでくださいね❤

世間は夏休みなんですね。
徳島では8月に入ったらスーパーで阿波踊りのお囃子が流れているところもあります。
それを聞くと『夏だなあ』としみじみ思います✿

北海道では海水浴と言ったらBBQなんだそうですね。TVでやってましたよ~~
TVを見ながら夫と「北海道の海は夏でも冷たいから、熱い焼肉を食べるのかなあ」と疑問が浮かんできましたよ☆

熟女ニャンズ、可愛い~(✪ω✪*)♡

No title

いやー!!
凄い形相(;~∧~;)ヾ
恐れ入りました。
アングルの所為でこのような顔になるのですか??
それとも猫の表情は変わるのでしょうか??

No title

こんばんは^^

コメ欄、復活おめでとさんです♪

今日ね~、お昼にコメ入れたんだけど入らないの。

数字入れるとこでダメで~何回もやり直しの4桁数字を
入れなおしてもダメでした。

ダメもとでもう1発ね!

昨日はコメを残してくれてありがとう~~♪
久々に触れ合えた気がして嬉しかっただよん。

大きな毛玉ゲー出来て良かったね!
動物って、それぞれに個性があって面白いよね?

はちゅママB型。。。B型は過去の同僚に居たけど
サバサバした良い子でしたよ~。
物をはっきり言う子で、そこが気持ちよかった^^
これからのコメ返しは、無理なくでヨロシクです。。。んじゃ

あーちゃんへ

こんにちは♪
 
しかし、コメント欄開けて コメ返しが遅くなってすんまそん!!┏○ペコ
色々、はちゅんなりに忙しかったのでねぇ~( ̄∇ ̄;)ハハハ。。

あーちゃんも元気そうで 良かった~♪
オカンの様に 心配して貰って はちゅんは幸せだぁ~(≧ω≦ )b

モモの毛玉吐きは「口からネズミ花火???」って感じ(笑)
あーちゃんも夏休み中、子供の元気と戦いながら ガンバってね♪
コメント、(人'▽`)ありがとう☆

Dear'sマミィーさんへ

こんにちは♪

うわ~なんか久々のコメ返しだから 緊張するぅ~~(≧ω≦ )b
お元気でしたか?

凛とモモの仲は この先も平行線のままだと思います。。。
少しだけ期待しているのは どちらも老体になって
よぼよぼしてきたら イケル!(☆。☆) かもと!!!

いつも訪問して頂きありがとうございます!
コメントもありがとうございました(´∀`)

Akiさんへ

こんにちは♪

世間では夏休み、イイですねぇ~(;´д`)トホホ
皆さんがお休みの時は忙しいって決まってます。。。商売してると!
まあ、定休日があるだけ マシですね~

(≧ω≦ )プププ ダーティーモモ、お好きですか??

いつも訪問してくれて ありがとう!
コメントもありがとうございました!

るかちゃんへ

こんにちは♪

(ノ◇≦。) ビェーン!!
待っててくれたの?? 
メッチャ嬉しいわぁ~~~~♪
コメント欄、開けたはいいけど 返すの遅くなって
ごめんね~!!

ケツパンチ。
(≧∇≦)ブハハハ! ケツではパンチしないんだよね~
後ろから凛を狙って ケツをパンチすると言う 卑怯なやり方さぁ~(笑)

いつか、仲良しになってくれるといいんだけどね~
無理かな。。。ε-(‐ω‐;)

いつも訪問してくれて ありがとう!
コメントも嬉しかったです!ありがとう♪

マリリンカちゃんへ

こんにちは♪

マリリンカちゃん、いつもブログに来てくれてて
ありがとうね~(≧ω≦ )b

コチラこそ ヨロシクお願いしますよぉ~(*・ω・)*_ _))ペコリン

どうですか?モモがダーティーに変わるとこ!( ̄ー ̄)ウヒヒ~

訪問&コメント、(人'▽`)ありがとう☆

ふみ丸さんへ

こんにちは♪

あるこちゃんに会いたくて ブログにお邪魔していました~
濡れあるこちゃん、(≧ω≦ )プププ 可愛かったぁ~♪

バイクの教習は。。。卒検は。。。

これは 記事に書きますね。。。
俺様教官とは お別れになったのかっ!?

乞うご期待!!(笑)

これからはスローテンポで 更新していきたいと思います。
いつもの生活がきちんとしていないとダメなんだ!と思いまして・・・
 
こちらこそ これからもヨロシクね♪
コメント、ありがとうございました(≧ω≦ )b

はぐちゃんへ

こんにちは♪

ブログ立ち上げ当初からのブロ友さん、感謝です♪
はぐ蔵、心の友よぉ~~(T_T)
いつも期待通りのコメントを返してくれる(笑)
痒いところに手が届く的、存在!
二人並んだら 凸凹コンビ(笑)

はぐちゃん、はちゅんはこれからね~スローに更新するよ~
ランキングもこだわらない事に決めたんだ~
お仕事&生活が充実しててこそ 楽しい記事が書けると思うんだ。
ミンナとコメントを通して ふれ合える事が 一番楽しいと解ったよ!!

毎日訪問は出来ないかもしれないけど、大事にしたいんだ、ミンナのこと。

これからも こんな はちゅんねこで良かったら
末永くお付き合いお願いいたします。
いつも ありがとうね~(≧ω≦ )b

ローズキャットさんへ

こんばんは♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ なんか勢いで開けてしまいました!!
この1ヶ月、コメントのない生活で 寂しかったです。。(T_T)

まだ、本調子ではありませんが 前よりスローペースで
行きたいと思います!
これからも 若輩者?ですが ヨロシクお願いしますよぉ~

モモのダーティーさ、腹黒さが解る一枚でしょう?
凛はねぇ~ある意味、孤独が好きな猫なんです。

コメント、ありがとうございました(≧ω≦ )b
これからも ヨロシクお願いしますね♪

マムママさんへ

こんばんは♪

コメ返が 遅くなってすいません。。。
ゆっくり焦らず自分らしく更新して行けたら・・・と
思っております。

暑い日が続きますが お体お気を付けて♪
コメント、ありがとうございました(≧ω≦ )b
これからも、ヨロシクお願いします!

けんパパさんへ

こんばんは♪

けんパパさん、子供達と海水浴、楽しそうでいいなぁ~♪
私も小さい頃は 兄と二人で毎日海に泳ぎに行っていました。
今みたく 親は構ってくれず 子供だけで遊ぶ方が多かったと思います。

夏休みで大人は大変でしょうが 子供の笑顔を見ると
疲れも吹き飛びませんか?(´∀`)
パパさん、ガンバです!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ もう、無理はしないことに決めました。
ゆっくりでも 皆さんの所へ行って 楽しみたいと思います♪

コメント、ありがとうございました(≧ω≦ )b
これからも ヨロシクお願いしますね♪

nobbyさんへ

こんばんは♪

nobbyさん、腰の調子はどうですか?
もう、激しいんだから。。。(〃▽〃)ポッ

> って、妄想してるし(笑)
> で?羽交い締めにされて、一瞬沈黙の後おしおきの海に向かってジャーマンスープレックス??

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ それかよ!!(笑)
でも、それはそれでいいかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←変態w

> モモ姉さん怖すぎ・・・

そうなのよぉ~女は怖いのよぉ~~( ̄ー ̄)ウヒヒッ

コメント、ありがとうございました!
これからも ご贔屓に!

TFRhiさんへ

こんばんは♪

やっと生理が、いや整理がつきました。(笑)
体を大事にするのは お互い様でしょうよ!!(≧ω≦ )b
もう、毎日暑くて トロケソウ。。。

(≧ω≦ )プププ 猫はいがみ合ってシャーシャー言ってても
見た目や仕草が可愛いからね~
お局様はさ~もう、人生、酸いも甘いもご存じで!!って感じで。。。
まあ、逞しくならないとやっていけないのでしょうさ~( ̄∇ ̄;)ハハハ

コメント、ありがとうございました(≧ω≦ )b
これからも ヨロシクね♪

tomatoの夢さんへ

こんばんは♪

夢さん、コメントありがとうございます!(≧ω≦ )b
これからは 焦らず気にせずスローペースでブログを
更新して行けたら・・・と思っております。
これからも ヨロシクお願いいたします♪

coldginさんへだね

こんばんは♪

復活って 大げさなもんではないですが。。
まだまだ、これからお盆が 超忙しいのですが
いつまでもコメント欄を閉じておくわけにも行かず。。。
って言うか 本人がコメント中毒ですから 禁断症状が。。( ̄Д ̄;;
ミンナに何か意見を貰えるのは 嬉しいことです!
1ヶ月の間 シミジミ思いましたよぉ~(ノД`)サミシー

そうだね~「ジンギスカンするべぇ~」のかけ声ですね~(笑)
でもでも、牛も結構食べるようになりましたよ! 北海道人!!

コメント、ありがとうございました(≧ω≦ )b
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね!

ミカオさんへ

こんばんは♪

ミカオさんは 色んな事にチャレンジしていて
感心しますよ!! (^^)\(゜゜)イイコダァ~
自分磨き、応援してますよ♪

w( ̄o ̄)w オオー! アナタモ モウソウズキデスカ?(笑)
妄想は誰似も迷惑掛けませんからね~
レッツ モウソウ!! (・∀・)ウン!!

コメント、ありがとうございました!!
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

まな母さんへ

こんばんは♪

まな母さんも お元気そうでなによりぃ~♪
お盆中は 更新やらコメントやら出来ないかもしれませんが
なるべく 顔を出すように頑張るね(≧ω≦ )b

夏休みは関係ないと思って居たけど。。。
Σ(;゚ω゚)ハッ!! 息子が夏休みで帰ってくるんだった。。。
9月半ばまでご滞在でして。。オサンドンが イヤじゃ~~(ノД`)エーン

そっか!まな母さんちのチンチラ君も長毛種!
ハンパ無く ネズミ花火の様に モクモク吐くよね(笑)
ダイナミックにさぁ~( ̄∇ ̄;)ハハハ

モモは威張っているけど 陰の番長は凛姉さんです!
やっぱ スピードが物を言うさ~( ̄ー ̄)ウヒヒ

コメント、ありがとうね~
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

f*cus さんへ

こんばんは♪

自分の場合はどーも 「何か面白いことを!」と芸人の乗りで
コメントを返してしまうクセがあります。。。(´-∀-`;)
まあ、時間が掛っても 皆さんとふれ合える方が 楽しいです♪
ランキングも 最初は気にしていましたが 今は気にしていませんわ。。
上位じゃなくても 楽しくて面白いブログはたくさんありますからね~
FXとかも 全然解らないし。。。(S○Xなら 解るよぉ~w)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 妄想の続きはね~ちゅ・・・・

だけどこの妄想の下り、プロレス技が多いですね~(笑)
やっぱ そっちが 面白いか!!( ̄Д ̄;;

コメント、ありがとうございました(≧ω≦ )b
これからも ヨロシクお願いいたしますね~

kotoneさんへ

こんばんは♪

はい、多少落ち着きました。
って言うか 本人がコメント書きたくて書きたくて。。(笑)
コメ中ですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

猫缶を貰うときだけ 仲良しです!(笑)
二匹で並んで右左に歩いてきます。。。(≧ω≦ )プププ
あと、ハエを追っている時も 仲良しです。

まあ、お互い お互いを気にくわないのでしょうね。。。
でも、どっちも可愛いのには 間違いないですわ~♪
ちゃふぃーちゃんも 大きくなったよね~

コメント、ありがとうございました(≧ω≦ )b
これからも ヨロシクお願いいたしますね♪

aoちゃんへ

こんばんは♪

少し、落ち着いた(笑)
ホント、いくら時間があっても足りないくらい
ブログは面白いよねぇ~ (・∀・)ウン!!
でもさ~自分の生活もきちんとしないと
エライこっちゃになるからさ・・・( ̄Д ̄;;
そのうち 自分のブログに対する気持ちを記事に書こうと思うよ。
ランキングもいいけど ミンナと会話出来る事の方が
私には価値があるよ! 
休んでいる間に そう思ったよ。

コメント、ありがとうね~
お返事は させてちょうだいなっ(≧ω≦ )b
これからも ヨロシクお願いいたしますよん♪

鍵コメさんへ

こんばんは♪

遅くなってゴメンね~m(_ _;)m
勿論、OKですよ!!
あんな記事で いいのですかね~
この2、3日 一世一代の勝負があったもので・・・

コメント、ありがとうございました(≧ω≦ )b
これからもお邪魔させてくださいね♪

川デンさんへ

こんばんは♪

はい!コメント欄、開けました。
が、しばし放置して <(_ _)>スイマセン。。
のっぴきならない用事があったモノでして。。。

コメントは大歓迎です!
好きですから!!(≧ω≦ )b

前よりスローペースで更新していきたいと考えています。
それでも良かったら これからもヨロシクお願いいたします!
コメント、嬉しかったですよぉ~(人'▽`)ありがとう☆

きのこ侍さんへ

こんばんは♪

(≧ω≦ )プププ きのこ侍さんもB型ですかっ!!
気が合いますなぁ~♪

ピッチを上げて行きたいところですが。。。
お盆中は 期待しないでくださいね~(´-∀-`;)
ご飯も食べられず 座ることもない期間なので・・・
毎年、「足痛いよぉ~(T_T)」って泣いてます(笑)

これからは スローペースでやっていきたいと思います。
それでも良かったら 遊びに来てやってくだされぇ~~

コメント、ありがとうございました(≧ω≦ )b
これからも ヨロシクお願いいたします♪

sallyさんへ

こんばんは♪

sallyさんは いつもお弁当を作って 良いお母さんですよ!
パスタも美味しそうで よだれモンです(≧ω≦ )b
いつもクスッと笑ってしまう 楽しい記事に癒されていますよ~

(≧ω≦ )プププ 猫の鼻好きとは!!
いやいや~鼻なら触っても 全然怒らないですよん♪
むしろ「もっとぉ~♪」って せがまれますよ(笑)

コメント、ありがとうございました(≧ω≦ )b
これからも ヨロシクお願いいたしますね~

丸山みかんさんへ

こんばんは♪

今まで読み逃げばかりで ごめんなさいね~
なんとかなりました!
長かったけど 自分にとってもブログの事を考える
良い時間でもありました。
答えは なんとなくですが 出た様な気がします。
前ほどの頑張りは出来ませんが 自分なりに更新して行けたら・・・
と思って居ます。

北海道の海は 冷たい方が多いですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だから 暖を取るため?に焼き肉なのかもしれませんね~
海から上がった後 寒いですもん! (((;゚д゚)))

コメント、ありがとうございました(≧ω≦ )b
これからもヨロシクお願いいたしますね♪

クメゼミ塾長さんへ

こんばんは♪

そうですね~猫の表情はクルクル変わりますよ~
見ていて飽きないです!(´∀`)
怒っている時もあれば これ以上ない位 可愛い顔をするときもあり!

これは 怖い形相の時です。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ
ダーティです!

コメント、ありがとうございました(≧ω≦ )b
いつも癒されるお写真、ありがとうございます。

めぐさんへ

こんばんは♪

ホント 久しぶりにコメント出来て 楽しかったよぉ~♪
何回もトライしてくれて 有難いっす!!(≧ω≦ )b
FC2、調子悪いのかな~
たまに振り回されるよね・・・( ̄Д ̄;;

これからは スローペースで更新していきたいと考えています。
ゆっくり自分らしく出来たらな~と。

コメント、ありがとうね~♪
これからも ヨロシクお願いいたしますよん( ̄ー ̄)ウヒヒィ♪

お久なのです~

いつもご訪問&あたたかいコメントありがとうです!

私もはちゅんサンと同じくスローペースに…ってスロー過ぎてますが…(笑)
なんて考えてます~~

Blog始めて最初の一年は、必ず毎日更新しよう!!
って自分の中で決めてたんだけど、1年が過ぎて気が抜けた&ミイチュの学校の事で大変で…
絶賛放置状態でした(笑)

私も自分にあったペースを見つけられるかな??
これからも仲良くして頂けると嬉しいです☆★☆

はちゅんサンもお忙しそうなので、無理しないで下さいね!!
勿論お返事不要ですので……



そういえば!!
こないだ王将で初めてジンギスカン頼んで食べてみたんです!
ちょっとクセがありました~(笑)全然食べれるんですけどね(笑)
クセがないとは言えないな~な感じ??(笑)
北海道気分を少しだけ味わった滋賀県民なのでした~~♪♪

はるちゃんへ

元気にしてた?
気になっていたよぉ~

ブログも楽しいけど やっぱり子供の事とか家の事なんか
放置状態だったら いつかしわ寄せが来るからさ~
私も最初は 訪問者数を増やしたくて 色んなブログに訪問して
コメントを入れて。。コメントを返して。。( ̄Д ̄;; 時間足りねぇ~
ってなって。。。で、夜も寝ないでやって 朝起きられないって言う 悪循環。。

仕事や家事は おろそかになるし。。
もう (_ _,)/~~ コウサン ですわ。。。
本音を言うと ランキングも上位の方がみんな見てくれると思って
頑張っていたけど。。。
ランキングって なんだ?? どんな価値で決めているんだ??
上位じゃなくても 面白く楽しいブログや 一枚の写真がすべてを語るみたいなブログもある。

自分のブログの良さはなんだ?と。。
ためになる事やお得な情報は無いブログ(笑)
本音の語りだけが 取り柄のブログだぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はるちゃんのブログは 子供の笑顔が弾けてるし はるちゃんの文章も楽しいよ♪
良いところ 満載だぁ~♪
それでいいと思うよ~無理しないのよ~
気楽に更新していこう! (・∀・)ウン!!

私らは スローな奴らで いいじゃん!!(笑)
こちらこそ これからもよろしくね♪

ジンギスカン、食ってみた??
ケモノでしょう?(笑)
タレ付きの方が 食べやすいですよん( ̄ー ̄) ウヒヒ♪
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
