

この場を借りて。。。


前記事に たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました(≧ω≦ )b


コメントのお返事を 一つ一つ書いたのですが 送信ボタンを押したら

「送信しました」と出たクセに 姿形もなくなってた。。。
 naku02.gif ヒドイ・・・

テンションがた落ちでして。。。真っ白になりました。。。

それで 申訳ないのですが この記事で コメントのお返事とさせて頂きます。

コメントをくださった方々には ブログに訪問し コメントを残して参りましたので

ご了承くだされぇ~~  (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

「コメント、入ってねぇし!」と言う方が いらっしゃいましたら 是非、ご一報を!!



45才、鈍くさい私が やっと、やっとバイク教習、卒業できました!!

毎週火曜日、楽しい反面、苦しみ?もあり 行きたくない時もありました。

でも、皆さんに励まされ、諸先輩方に良きアドバイスを頂き、良き自動車学校、

良き教官とふれあい、とっても素敵で楽しいバイク教習でした! 
bye03.gif

もう、教習に通わなくていいのですが ちょっと寂しい気持ちです。

「いつまで居るつもりよぉ!!」と教官に言われそうですが。。( ̄Д ̄;;



マグレに近い?合格で、運がよかったのでしょうね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

実家の兄には 悪い事をしましたが。。。(笑)


ええ!! もう退院しましたよ! 無事に!!



今回、卒検に合格しなかったら 今度のターゲットは 実家の父でした。(笑)

幸い、一回で合格したので 免れましたけどね~ 父!!



ウチのオババには 永遠に内緒です!

もし、バイクで走っている時に 出くわしたら 速攻 轢きます!!(笑)

記憶喪失にでも なってくれれば これ幸いで。。(≧ω≦ )プププ

でも、その前に ボケる可能性 大 ですわ。。。( ̄Д ̄;;



免許を取ったら ツーリング!!

でもね~ちよっと近所で コソコソと練習をカマさないと自信ないです。。。(´-∀-`;)

マグナもどんな感じか 乗ってみないと解らないしね~

暫くの間は 町中を走って 練習です!  ((( 三( -_-) ブィーーン

秋の紅葉のキレイな頃、あまり遠くない所へツーリングに行けたら。。

と 思っております。 
w03.gif


勿論、これからは「教習日記 笑劇場」はありませんが

バイクの事も 色々記事にUPしますので 楽しんで頂けたら。。と思います。




あと、ついでに自分のブログについて 語ってみたいと思います!


平成22年 10月16日から始めたブログですが もう少しで1年が経とうとしています。

最初の頃の読者は 親友しかおらず(きょうちゃん、ありがとう!)。


右も左も解らず、他の方のブログでマナーなんかを学び 少しずつお友達も増えて・・・


皆さんもご存じですが このブログ、為になる事や便利な事は 一切ありませんの(笑)

書きたい事を自由気ままに 面白可笑しくをモットーに 書いております。

ブログは楽しい反面、余りにものめり込みすぎて 色々な事が「おろそか」に。(私の場合)

夜遅くまで 寝ないでコメントや訪問を繰り返し。。。ドツボにはまりました。。( ̄Д ̄;;



先ずは記事を書くでしょう?これにはかなり時間が掛ります。。(要領が悪いので・・・)

「どんなことを書いたら 笑ってくれるかな~」と かなり考えます!(笑)

そしてコメントが入って これを面白可笑しく返す。

入れてくれた方々、リンクしている方々、履歴から訪問してくれている方々の所へ

コメントを入れに行ったり 記事を読んで応援ポチ♪をしたり。。。

一日が24時間じゃ~ とっても足りません!! ( ̄■ ̄;)!?( ̄■ ̄;)!?


はちゅんが 夜遅くまでブログをやっていると 旦那が怒ります。。。

「ブログで メシ、食えんのか??」と。


( ´-ェ-` )シュン ソウダケド。。デモ、タノシイシ。。。


そうしたら 事務処理がどんどんたまって 仕事でも寝坊とかしたり

全然 ゆとりのない生活になってしまった。。。

テレビも見たいし、遊びにも行きたいし 仕事もきちんとこなしたいし


掃除、洗濯、食事の支度・・・

もう、気持ち的にも 体的にも パンパンに膨らんだ風船の様でした。

見て見ぬ振りの毎日は もう イヤダ!! でも、ブログはやめたくない!!


記事は書いても コメント欄を閉じて 皆さんの所へも 訪問と応援ポチ♪のみ。

約1ヶ月位 コメントも入らず入れずの生活。

仕事が片付く分「なんか 寂しいぃ~(T_T)」って感じだった。


生活も落ち着いて よ~~く 考えてみたよ。

ランキングってなんだ??

そりゃ~上位の方が イイに決まってるけど。。。

励みにもなるし たくさんの人に訪問して貰えるチャンスが増えるしね~

でもさ~ 上位の方々が 必ずしも凄いブログだろうか?

ランキングに居なくても 人を惹き付けて止まないブログって たくさんあります!!

巧みな文章で大笑いさせられたり、一枚の写真ですべてを語るブログがあったり。。。


だから ランキングにはこだわらない事にしました!

気に入ったら押してくださいね~って感じです。


私はブログで ミンナと会話を交わしたいのです。

だから、コメントのお返しも 時間が掛っても必ずしたいし

来てくれた方の所へも 訪問してコメントをなるべくなら入れたいの。

そうなると 今までのハイペースでは無理なので スローペースに変更です♪


ブログ記事も毎日なんて出来ませんから~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

書きたい事が浮かぶと「この文には この写真で、あっちは こんな感じで。。。」と

頭の中で組み立てて記事にするの! だから 時間が超ーー掛るさ!!


生活をきちっとして ゆっくり好きな事を書いて お気に入りのブログに遊びに行って。。。




こんなスローな私で良かったら これからも (=´ー`)ノ ヨロシク



明日は 夏休みで帰ってきている息子の運転で 免許の更新に行ってきます!

今回は「つぶやき」みたいなものですが、長文にお付き合い頂いて ありがとうございました(≧ω≦ )b



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

はちゅんさんのお気持ちよくわかりました!
もー、それで完璧にオッケーだと思います・・・・
これからも遊びに来ますので、仲良くしてね^^

No title

私もランキングからブログに来て下さる方を期待してランキングに参加してます。
でも、自分が思ってるほど他人はランキングを気にしてないってのも事実じゃないですかね?
実際、ランキング表から来てくれる人って少ないですし...(^^;)
はちゅんさんは人のランキングって気になります?
私もですが、自分の“順位”は気になっても「誰それが何位だ!」とかは、気にしてないんじゃないですかね?
ま、そうはいってもランキングに参加してる以上、“順位”って気になるもんですけどね、それが正常な神経じゃないでしょうか(^^)
ランキングボタンや拍手ボタン撤去すると楽になれるカモ...と、自分にも言い聞かせてます(笑)

No title

はちゅんさんの気持ち よく分かりますよ

いっぱい いっぱい の様子で心配でした。

はちゅんさん 人気者なので
ブログだけで 一日が終わってしまうでしょうね
他に大事な事を沢山こなさなくてはならないし…

↑の方が仰ってるように ランキングを撤去するとラクになるかな って思います(^^)

変わらず はちゅんさんと 仲良くさせて頂きます!
なんか 固い文章になったわ(笑)

応援ポチ♪

No title

私は、ブログをはじめて日が浅いので正直なところランキングがすごく気になっちゃいますが、毎日ブログ更新していると、「あ~書かなきゃいけない」って気持ちが先行しているような気がします。

楽しまないと、損ですよね。

初めまして!

免許取得おめでとうございます<m(__)m>
これからはツーリングが楽しめますね!
北海道の大自然の中のツーリングうらやましいです\(~o~)/
おいらも、秋にかけて何処かに行ってみたいと思います

宜しければおいらのブログにリンク貼らせてもらいたいと思います
宜しくです(*^_^*)

納得です

おはようです(#^.^#)
42歳、私もまったく同感です(>_<)
はちゅんさんより、ブログ歴短いのに、もうお休み入りました。
毎回、毎回、本当に大変と思います。
でも、このブログは楽しいので勝手にマウスが導いてくのですよ・・・
私の方こそ、引き続きお付き合いお願いします(#^.^#)

はちゅんさん、愛してま~すwwwwwヽ(^o^)丿

No title

分かるよ~~。
私ね、何年か前にmixiでブログ書いてたんだけど
はちゅんねこさんと同じ理由で辞めたんだ。

「いろんな人に見て欲しい」
「笑って欲しい」って思って始めたのにねi-229

私はmixiを辞めて、しばらくブログから遠ざかってたけど
はちゅんねこさんがブログを辞めなくて良かった!
いなくなっちゃったら寂しいもん!!

これからは自分のペースで楽しく
そして長~~くよろしくね(笑)

気楽にね♪

ブログ初めてなかったら・・・。

はちゅんねこさんの事知ることもなかったのですもんね♪
会ったことはないですが(笑)

ゆっくり、がんばりましょうe-319


No title

ALL OK! です!!( ̄ー ̄)v=☆

No title

はちゅんねこさんの記事に書いてある通り
ブログに関する一通りのコトをすると
思っている以上に時間がかかりますよね^^;
仕事をしていない私でさえそう思うのに
お仕事しながら 家事もしながら・・・では本当に時間のない
生活になってしまいますよね
無理をせずに自分のペースにあった
ブログを楽しんで下さい!
また遊びにきます^^

こんにちは

自分のペースで
気持ちを ピーンと張ることなく
ゆったりした 気持ちで 出来る事が 一番ですよね
私も 遊びに来て下さる皆さんを大事にしながら
その時々の 自分の生活の状況を見ながら
ブログも 楽しみたいと思ってます
お互い 無理せず 続けていきましょーね^^

No title

こんにちは。

はちゅさん普段の生活だって仕事に家事にと忙しいのに
記事書いたりコメントの返信したり訪問してコメントしてくれたり…。

ブログって自分の世界が広がって楽しいけど無理をすることじゃないとも
思うし自分のペースで続けてください。

これからもお邪魔させてくださいね。

お気持ちよく解ります。

はちゅんさん、いつも訪問頂きありがとうございます。
貴女、ガンバリましたね。何もかも・・・私も45歳の頃
仕事の事 子供の事、必死でガンバリました。

だから貴女のお気持ち手に取る様に解ります。
事務仕事 たまると しんどいですね。私も現場と事務
同率で引受てました。

私は今年の3月末からブログを始めてみて 大変さ
解りました。わりとコダワリ症なもので (ハズカシー・・・)

貴女の軽妙な文 とっても素敵です。いつも楽しませて
頂いてます。お互い気楽にいきましょ ・・・(^v^)_U~~

No title

なんだかとっても・・・はちゅんさんらしいです(´▽`*)

ブログを始めた当初から、はちゅんさんにはずっと仲良くしてもらって
いつもいつも、その文面から・・・コメントから・・・
はちゅんさんの温か~い人柄を感じていました♥♥
確か当初は、お互い毎日記事を更新しながら・・・
夜な夜な徘徊してコメントしてましたね!!寝不足の毎日でした(笑)

今こうしてはちゅんさんのブログが多くの人に愛されてるのは
記事の面白さはもちろんですが
はちゅんさんの人柄!!その一言に尽きると思います。
どうか無理だけはなさらず・・・ゆったりのんびりで(≧ω≦)b
(だって一時期は・・・大丈夫かなぁって本気で心配してたんですよ!!(≧≦)

あんなブログとこんなわたしですが・・・(笑)
これからもよろしくお願いします(_ _*)ペコリン

No title

無理をしないのが一番です。
苦痛になったら意味がないので。
楽しいからこそ、人を引き寄せます。
これからも楽しみにしてます。
家庭も大事にしてくださいね~

遅ればせながら

合格おめでとうございますv-20

なかなか家庭があって何かに取り組み合格するって
本当に大変だったと思います
練習中からお話を聞かせていただいていたので
私もなんだか感動もひとしおですまるで自分のことのようです(笑)

ブログは楽しいし夜中までしちゃいますよね~
私も家事や育児なんかがおろそかになって
セーブしながらのんびりやろうと思っています。
これからも好きなことや楽しいこと
私にも拝見させてくださいね。

No title

毎日じゃなくても更新楽しみにしてます!!


頑張ってくださいねi-1!!

No title

遅ればせながら、卒検合格おめでと~。
教習車とマグナはライポジが若干違うので
慣れるまでは気をつけなはれや!
ま、30分も近所をグルグルしてれば慣れるって。

>「どんなことを書いたら 笑ってくれるかな~」と かなり考えます!(笑)
って、これだけでも十分笑えるって(爆)
ちなみに、コメ欄閉じてるときのブログで大笑いさせていただいたのは、
「メットを脱いだ前髪が、アンガールズの田中」と
「パンツを半分脱がされたイケメンのマネキン」の写真でした。
これは是非コメさせていただきたかった (^o^)

ま、無理なく、マイペースで行きましょう!
(自分は常にマイペースですが・・・(^^; )

^^

旦那さんも!ブログランキングだんとつ1位だったけど!外しちゃったからね~^^

俺は?最近は気にしないようになりました~^^あれれ~また3位に戻ったの~とか?

なんかFC2のランキングが本当かよ~なんて?思ってます^^

本当!他の方のブログ見て俺より全然面白いじゃんでも?なんでこのランクなの?

なんて!沢山みられます。

俺は?ブログ初めてまだ1年もたってないですが?最近思った感想意見してみました^^;

はちゅんさん!には本当会えて嬉しかったし^^

お互い!楽しくやりましょ~^^

読んで!くれれば!おっけい^^

リコメはいらないよ~ ^^

No title

うん、うん。。
よくわかるよ~!!
きっとブログでランキングに参加した事のある人なら
同意見が多いと思うんだ~!!
でもやっぱり無理はしない☆
とにかくブログって楽しい物だから!!
仕事じゃないからね~。。。笑

とにかくこれからもはちゅんさんの所には
遊びに来ますよ~☆

ゆっくりとのんびりと楽しくいきましょう!!ね?

No title

はちゅさんの気持ちわかりますよ^^
うちもブログランキングに参加してますけど、「多くの人に見てもらいたいな~」で
今年から始めたんだけど、初めは気合が入って楽しかったけど
だんだんブログ毎日更新やりだしてからやらないといけない事が
おろそかになってしまってね(笑
今はこれからどうしよかなぁ~と考え中なんですよね。
うちのブログ内容と比べたらはちゅさんは長い文章だからこれだけでも時間
かかるよね。 コメントのお返しも大変だし…
これからはゆっくりブログ更新したらいいとおもいますe-319

これからもよろしくおねがいします^^
  

No title

ども!
返コメ不要ですが一つ提案。
BLOGに無理はしない。
バイクも一緒。
余裕がないなら休む!
特にバイク。
心に余裕がないとき、怪我します。

どっちもゆっくり余裕を大事にいきましょ。
バイク乗りの忠告です。
これからもいろんな事、たのしみましょ!

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

私のブログは晩ご飯の記録みたいなものですから、毎日更新できるんですけどね。あれでも長いときには2~3時間ほど悩んで書いていますので、短い時間で書き上げたいというのが現在の課題です。(*’-^*)
コメント数も私のブログは少ないのですが、4件に対して1時間くらいかかってしまいます。なので、はちゅんねこさんは驚異的です☆

それと、はちゅんねこさんのブログを拝見していつも感じてたことは「ネタがこれだけよく湧き上がってくるなあ。パワフルだなあ」と。感心しつつ楽しませてもらってました✿

これからは、はちゅんねこさんのペースを大事になさってくださいね♪
こちらこそ、ヨロシクね❤

No title

はちゅんねこさん おっしゃることよくわかります
そーなんですよね

って いきなり 同じ土俵に上がってしまって
すいません… ヘ(x_x ; ))…
規模がかなりちがいました (*・ω・*)テヘ!

のんびり いきましょうよ (*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん


あんたは もーちょっとがんばって 更新しなさいよ
って突っ込みは

受け付けません( `・ω・´ )ゞキッパリ!!

No title

こんばんは。
むりせず、のんびりでいいと思いますよ~。
ブログって楽しんだもん勝ちでしょ・・・無理無理やってテンパっちゃうのも違いますしね・・・

ところで、一つ質問。
教習所の卒業検定に受かったら、バイクの免許ってもらえるんですか??
免許試験場いって試験とかってないんです?

あ、おめでとうございます。

マイペース(*^^)v

v-22マイペース!マイペース!!

私なんて…
とてもじゃないけど、毎日なんて書けましぇ~んe-350e-330

載せたいことがあった時に、載せればいいんじゃないですか?

と、いう私も・・・
『そろそろ書かねば~e-444』と焦る時もありますが、
書きたくない時は書かないe-61精神でいいと思いますよ(^O^)/

その方が長続きする気がしますe-461
それに楽しまなくっちゃね^^
おぉ~ こんな時間^_^; いけない、いけない… おやすみなさーい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

バイク免許取得おめでとうございます
私も若い頃を過ぎた時に免許取りました
しばらくは嬉しくて嬉しくてバイク乗り放題の毎日でした
ブログもバイクも自分のペースで楽しんでください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
そういうところ、共感できます^^ はちゅんねこさんのそういうところが好かれるんだと思いますよ。
素直な気持ちが書かれているので読んでいて思わず笑ってしまったり、「うんうん」とうなづいていたり。
はちゅんねこさんのところにくると、元気がでます。(^^)
「ブログでメシ食えんのか?」・・・わかる! 私も言われるし。(笑)
そういうことじゃないんだよね~~。i-236

また元気を貰いにきますね。
あ、無理しないでくださいね。体調を壊すとたいへんだから。(^^)v

No title

はじめまして。
コメントありがとうございました。
バイク免許おめでとうございます。
充分気をつけて運転されて下さい。
美瑛の丘をツーリング出来たらいいですね。

ブログは自分のペースで楽しめばいいですね。

おめでとうございます。

バタバタしてまして、今日確認いたしました。
はちゅんねこさんもこれで「おばさんライダー」(失礼)の仲間入りですね~

季節も夏から秋へとツーリングには最高の状態になります。
楽しく安全運転でやっていきましょう♪

おめでとうございます♪

免許取得おめでとう~v-308v-315

私の夢まで乗せて走ってください。秋の紅葉楽しみですね。

ブログについて共感しながら読みました。
ブログを始めて(ランキングに参加して)しばらくすると誰もが一度立ち止まって考えることだと思います。
私も今は息長くみなさんとお付き合いできればと考えるようになりました。

お忙しい中なのでコメ返ご無用です。
私のブログへもお暇なときにお立ち寄りくださるだけでいいですよ。
体に気をつけてお過ごしください。

No title

こんにちは

マイペースでいきましょう~~
私もはちゅんねこさんのお気持ちよくわかります。

私も始めた当初はランキング、アクセス数が気になって嵌ってました・・・
今は自分の自己満足日記として
と皆さんとの交流を楽しみにやってますよ~

実は私、ブログに向いてないですよ(笑)
語力がない私にとって文章書くのに苦労して時間かかってます・・・(笑)

サ・エ・ラさんへ

こんにちは♪

解ってくれて ありがとう(≧▽≦)b
これでも結構 悩んだんだよ~
毎日、訪問出来ないかもしれないけど
これからも 仲良くしてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかりますよお、その気持ち。
だって、コメントお返しだけでも、はちゅんさんとこはハンパないすもん!

そういう私も、実は会社のブログですので(かなり乗っ取りは進んだけど)、
あまり長い時間かけてゆっくりと文章を書けないし、読めないのがツライです。
仕事の内容によっては、せっかく来ていただいてても、訪問できない日やなんかも出ますし。
でも、なんとか「のんびり」楽しませていただいております。

はちゅんさんのブログは楽しみにさせてもらってますんで、締めたりしない程度で、
ゆっくり更新してくださいね!
楽しんでナンボですもんね。

(^3^)-☆chu!!
(最後に迷惑な投げちゅ~もオマケしてみました)

素敵です~。

はちゅんさんは真面目で頑張り屋さんなのですね~。

時折、訪れて、
そっと、覗かせていただいていますブログ。

丁寧で楽しい文章にいつも感心しています。

緩やかに……

穏やかに……

お互い様で楽しんでいきましょうね Σd(ゝ∀・)

sugitetuさんへ

こんにちは♪

実を言うと アクセス解析も毎日は見ていません。。(´-∀-`;)
面倒くさがりなので。。。

人のランキングは 全く気になりません!!
自分も そりゃ~上位にこしたことは無いですが
もう、あれもこれもって言ってる状況じゃなくて。。。

かなり前から 思っていましたが。。。
ゆっくりやっていきますよぉ~♪
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクです!

tomatoの夢さんへ

こんばんは♪

ブログは奥が深いですね~
色々、考えました結果でして・・・

ゆっくり楽しくやっていきたいと思います。
これからも 良かったら 仲良くしてね♪

えいさんへ

こんばんは♪

「記事を書かなきゃ。。」って気持ちは正直あります。
私、凝り性なので記事にはこだわりたいのでね~
「笑わす事」しか 頭にないですけど(笑)

ゆっくりと楽しみながら更新していけたら。。。
こんなんですが 良かったら仲良くしてくださいね♪

がちゃぴんさんへ

こんばんは♪
初めまして~

はい!やっと免許が取れました~
やっとね(笑)
ツーリングは楽しみですが もう少し自分の走りに
ゆとりが持てるようになってから。。と思っております!

リンクの件、ありがとうございます!!(≧▽≦)b
こんなブログで いいのかな~(笑)
私も 後ほど貼らせて頂きますね~
ヨロシクお願いいたします┏○ペコ

マリリンカさんへ

こんばんは♪

お互い、ゆっくり焦らず 楽しく行きましょう!!

マリリンカさん、私も愛してるぅ~~(≧▽≦)b
これからも よろしくね♪

あーちゃんへ

こんばんは♪

あーちゃんのブログは 本音が丸見えで楽しいよ(笑)
いつも クスクス笑いながら見ているモン!!

ブログ訪問も 頻繁に出来ないかもしれないけど
これからも よろしくね♪

川デンさんへ

こんばんは♪

本当にそうですよね~
こうして 顔は解らないけどブログで繋がっている。
お知り合いになれて 良かったですよ♪

これからは ゆっくりですが ヨロシクお願いいたしますね~

さとんさんへ

こんばんは♪

ワガママ言って ゴメンね♪
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね~

Akiさんへ

こんばんは♪

私が要領が悪いせいもあると思うのですが
適当に記事を書けない性分なもので。。。
全部をやることは無理なので スローでも
焦らずにブログをやっていきたいな~と思います。

こんな私ですが 良かったら遊びに来てくださいね♪

kotoneさんへ

こんばんは♪

kotoneさんは たくさん記事を書いてコメントも返して
訪問もそつなくする!
いつも 凄いな~と感心していましたよぉ~(≧▽≦)b

ブログは好きだから やめたくないの。。
だから しわ寄せが来ないようにする事にしました。
カメさんの歩みですよぉ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんな私ですが これからもヨロシクお願いしますぅ!!

マムママさんへ

こんばんは♪

私ばっかりが忙しい訳では無いですが
皆さんも 頑張っていらっしゃるし。
走り続ける事は 難しいね!

生活をきちんとしつつ ブログも楽しめたら。。。
ゆっくりですが 歩んで行きたいと思います
これからも ヨロシクお願いいたしますね♪

No title

えー、はちゅんねこさん ブログ始めてまだ一年ですか?
すごいですね。 ブロ友さんもいっぱいいるし、コメントも
いっぱい入るし。 きっとはちゅんねこさんの「人柄」ですね!
(褒めさせていただきました!)

ブログは確かにおもしろいし…でも、陰でおもしろいことを
考えたりと努力されてたのですね。
私も忘れてましたが、ブログ立ち上げてから一年たってました(笑)。
でも、何の努力もしておらず……更新も一週間にいっぺんくらいだし。
ただ、好きでしているブログ、辛くなったりしたくないので
自分のペースでいいや、と思っています。

お互い 「45歳」 いいでしょう、自分の好きなペースで!
でも…はちゅんねこさんのブログ、これからも楽しみにしてますよ~。
そうそう、一年経ちましたが、私、ブログのマナーとか
分かってないこといっぱいありそうです。
教えてくださいね。 バカな同級生をよろしくです!!


ぽぽさんへ

こんばんは♪

何もかにも手に入れるって事は 難しいですね。
超人でも無い限り 無理ですわ~(^▽^;)
要領が悪い割に 記事にはこだわる私なので
またまた 時間が掛っちゃうし。。。
この 悪循環を 打破!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

前ほどパワフルに回れませんが
良かったら 遊びに来てくださいね♪
これからも ヨロシクお願いしますぅ!!

はぐちゃんへ

こんばんは♪

ブログ立ち上げ当初からのお付き合い、ありがとうね~(´▽`*)
はぐちゃんは 打てば響く逸材だから 好き♪
はちゅんのクダラナイ突っ込みにも 付き合ってくれるし。。
お世話になったことは絶対忘れない 可愛い子犬、はちゅんです(笑)

この先 色々な事が起こるかもしれないけど
はぐちゃんは 永遠のブロ友ですよ。。好きです!(〃▽〃)ポッ 告白か??

これからは毎日訪問出来ないかもしれないけど
許してちょ♪
いつまでも 仲良くしてね~

そろそろ百人一首のネタ、期待していますよ(笑)

名無しさんへ

こんばんは♪

そうですよね~
苦痛を喜びに感じるタイプでも無いし。。(笑)

無理せずに 自分らしく 楽しいブログを目指します!!
これからも 良かったら (=´ー`)ノ ヨロシクです♪

うりんさんへ

こんばんは♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 合格して免許もゲットしたよぉ~
なんとかなるモンですね~
ありがとうございます!
今、とっても嬉しいよぉ~~

スローなはちゅんにしてくれ!!で 行きますよ!(笑)
これからも 良かったら(=´ー`)ノ ヨロシクです!

あやちねさんへ

こんばんは♪

>毎日じゃなくても更新楽しみにしてます!!

嬉しいです!! 。゚(PД`q。)゚。
ありがたやぁ~~

肩の力を抜いて 頑張りますぅ~
これからも 良かったら遊びに来てくださいね~

f*cus さんへ

こんばんは♪

> 遅ればせながら、卒検合格おめでと~。

ありがとうございます!(≧▽≦)b

> 教習車とマグナはライポジが若干違うので
> 慣れるまでは気をつけなはれや!
> ま、30分も近所をグルグルしてれば慣れるって。

そうなの。。。それが気がかりだけど。。。
次の記事で書いてますので 読んでやってくだされ~

> >「どんなことを書いたら 笑ってくれるかな~」と かなり考えます!(笑)
> って、これだけでも十分笑えるって(爆)

(≧∇≦)ブハハハ! そうですか??
笑わせる為なら 危ない事?もしますぜぇ~(笑)
そう言って皆さんに「笑いました」って言って頂けるのが励みです!!

> ま、無理なく、マイペースで行きましょう!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ そうします~
こんな私ですが、これからもヨロシクね♪

シオンパパさんへ

こんばんは♪

旦那は旦那の考えがあるようでして。。。(´-∀-`;)
ランキングはね~「頑張らねば!」と励みにもなるけど
気にしすぎるとダメですね~
無理しても続かないので 無理しないことに決めました!!

こんな私のブログですが 良かったら これからもヨロシクね♪

ぼるんちゃんへ

こんばんは♪

自分の思ってることを伝える手段がブログでもありまして。。。
記事を読んで「笑いました」と言って貰えるのが嬉しいです!
ぼるんちゃんのブログは 為になる事 いっぱいで
記事の構成もきちんとしてて 好きですよん♪

毎日は更新、訪問できないけれど 
良かったら これからもヨロシクね♪

るかさんへ

こんばんは♪

みんな思ってる事は 一緒なんですね~
「このままでは イカン!!」って思いながら
ダラダラするんですよ。。。(´-∀-`;)
考える時間が持てて 良かったと思って居ます!

自分の良さ?(あるのか??w)を生かしつつ
ゆとりを持って更新、訪問していけたら。。と。

こんな私ですが 良かったらこれからも(=´ー`)ノ ヨロシクね♪   

prato-tsukasaさんへ

こんばんは♪

> BLOGに無理はしない。
> バイクも一緒。
> 余裕がないなら休む!
> 特にバイク。
> 心に余裕がないとき、怪我します。

はい!先輩!!
バイクは絶対に 余裕がないと無理です!
だから いきなりツーリングは 出来ません。
って言うか しません(笑)

> どっちもゆっくり余裕を大事にいきましょ。
> バイク乗りの忠告です。
> これからもいろんな事、たのしみましょ!

暖かいお言葉、嬉しゅうございますぅ~(≧▽≦)b
これからも 良かったら遊びに来てくださいね♪

丸山みかんさんへ

こんばんは♪

みかんさんのブログは 美味しいお料理と
みかんさんの優しい人柄や 可愛らしさで出来ています♪
食べる事って 生きていく上で一番重要な事。
だから 美味しそうなお料理を見て 幸せな気分になれるのです!
それと 旦那様とラブラブな所も イイですよ!(≧▽≦)b

私は記事を書くときは マッシグラです!(笑)
ひらめき?を大事にしていますよ~
って それしかないブログですけどね~( ̄∇ ̄;)ハハハ

マイペースでいきますので これからもヨロシクね♪

ウンポポさんへ

こんばんは♪

いやいや~ブログで上も下もありませんよぉ~
一緒ですって!!(≧▽≦)b

のんびりいきますよ~
いや、行かしてもらいます!( ̄ー ̄)ニヒヒ♪

こんな私ですが、良かったら これからもヨロシクね♪

nobbyさんへ

こんばんは♪

そうだね~テンパっても良いことないね~
楽しんだモン勝ちだ、ホント!(・∀・)ウン!!

バイクはね~普通免許(車)を持っているから
学科は免除されて 教習所を卒業できたら
免許試験場に行って更新するだけだよぉ~

ありがとうね!
これからもヨロシク!!

ぱーるママさんへ

こんばんは♪


書きたいときに書く。
まさにその通りですよね~
私はヒラメいた時に 書くようにしています。
無理矢理書いても 面白く無い文章になってしまうので。。。(´-∀-`;)
奥が深いですね~ブログって。

楽しんで自分らしく いっちゃいますよぉ~
これからも 良かったら 遊びに来てくださいね♪

1つ目の鍵コメさんへ

こんばんは♪

色々と ありがとう(≧▽≦)b
ミンナ、考える事は一緒なんだね~

私も 無理しないで楽しみながらやっていくよぉ~
こんな私で良かったら これからもヨロシク♪

ちょうじゃのさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます!
やっとこさ 免許取れました!!(≧▽≦)b
これからは きっと乗りたくて乗りたくて
我慢できないと思います。。(笑)

自分なりに ブログもバイクもやっていけたら。。と思います。
ありがとうございました~♪

2つ目の鍵コメさんへ

こんばんは♪

ため口、上等です!(笑)
ってか、嬉しいですよぉ~

はいはい!丙午でございますぅ!
 
他の方のブログに行ってコメントを残すかどうか
悩んで 結局「私なんてコメント入れて いいのだろうか?」と思いやめたってこと
多々あります。。。(´-∀-`;)
そんな小心者です。

これからは 無理せず楽しくをモットーに
ブログをやっていけたら。。と思って居ます!
良かったら また遊びに来てくださいね♪

sallyさんへ

こんばんは♪

お得な情報がないので 真実のみのブログです(笑)
ほとんど自己満足のブログですが。。。
面白いとか 元気が出る と行って貰えると 嬉しいです!!
ワンコの様に しっぽ振りまくりです!(≧▽≦)b

これからは 無理せずに自分らしくブログを続けますね♪
これからもヨロシクね(´▽`*)

ノリかめさんへ

こんばんは♪ そして 初めまして~

コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b
いつもキレイな景色のお写真、癒されて居ます♪

バイクの免許、やっと取れました!!
また、美瑛や富良野に 今度はバイクで行けたらな~と思っています。

無理せず 楽しんで更新できたら。。と。
訪問とコメント、ありがとうございました♪

たけちゃんさんへ

こんばんは♪

「おばさんライダー」って 失礼よ!!(≧ω≦ )プププ
まあ、当たりですけどね~
「おばさんライダー」、コソっと練習を重ねて
ツーリングに行きますよ~~
いつになるかは 解りませんがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

安全運転で ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪です~~

りょう☆さんへ

こんばんは♪

やっと免許が取れました~
長かった~。

いつも読み逃げてばかりでスイマセン。。
そうですね、息長くお付き合いが一番です!
無理したって ダメなんですよぉ~

マイペースで。。。

こんな私ですが これからもヨロシクです♪

ふり~manさんへ

こんばんは♪

いやいや~ふり~manさんは 文章、お上手ですよ!!
ただ、イカ釣りがねぇ~。。。(´-∀-`;)

色々悩んで マイペースでやっていくことに決めました。
こんな私で良かったら 嫁に、いや ヨロシクね♪

十分、ブログ向きですって!!(≧ω≦ )プププ

3つ目の鍵コメさんへ

こんばんは♪

実は あなたの事も 自分の事の様に心配だったよ。
ドツボにはまってるのか?と思ってた。
でも、私のブログとは 規模が違うよぉ~
ビッグやでぇ~~(≧▽≦)b

お互い 無理したら 年も若くない?ので
気楽に気長に やって行こうね♪

心配してくれて ありがとうね(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんびりさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(*'ε`*)チゥー お返し(笑)

「のんびり」がイイですね~~
焦らずに 自分らしくやっていくよぉ~♪

だから これからもヨロシクね!

ペーター=ホワイトさんへ

おはようございます!

真面目というよりバカかな~(笑)
旦那にも言われるけど 適当には出来ない所がありまして。。。
 
でも、これからはマイペースでいきますよ!
こんなブログで良かったら 時々遊びにきてやって
くださいね♪

なっちゃんへ

おはようございます!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 褒められちゃった~♪
もう少しで 一年が経とうとしています。
早いものですね~

ブログはやめたくないので なんとか仕事と両立しつつ
マイペースでやっていけたらな~と思っております。

こんな私ですが 同級生、(=´ー`)ノ ヨロシクね!!

4つ目の鍵コメさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ブログをやっていると 色々な事がありますね!
お知り合いの方でも 聞いたことありますよ。

また1からのブログの立ち上げは大変ですが
折角 知り合えたのだから お知らせくださいね~♪

これからも 良かったら遊びにきてね(´∀`)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
