スポンサーサイト


ダブル☆ラッキーヽ(^0^)ノ

1セット取った世界バレーを見てから

パチンコへ  

( ・∀・)ダッシューーーー!!!!!

資金も底付く今日この頃…(^_^;)

「今日は、2円パチだわ~~~」

海シリーズが好きなので、迷わず、アマデジの沖海!

座って200円で当たったのはイイけど、1回で終わり×4回(その間 追加投資)

「これって、アマデジと違うんかいっ!ヽ(゚Д゚)ノ」





バカアマデジを捨て

気を取り直して ノーマルの沖海へGO!!!!(ちと、大きくでました、ヤケクソで!)


魚群!(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ当たり~~(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ


でも、サメ…成り上がらず…

しかし、時短中にまた、サメ当たり!

次は、時短終わってから 真ん中の踊り子さんコケて、サメ当たり!!

単発の嵐!!ヒューーーー  

まっ、キリのいいとこでやめて一万円勝ち  




世界バレー、日本、どうなった???

日本×トルコ

3-1で 勝ちました!!!(*゚∀゚*)

spk1011072014005-p8.jpg


1セット落としたけど、木村沙織や江畑幸子が活躍して~


spk1011072014005-p7.jpg

大活躍、今日誕生日の江畑ちゃん 21歳


昨日と違って

よく拾って繋いで、サーブも良かったね!!パチパチ

トルコのダルネルも封じたし…


今日は ダブル☆ラッキーヽ(^0^)ノ
  

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

     

コメント

やりましたね~!!

パチンコもバレーも勝利で良かったですね~!!!

バレーは中国戦とは全く違い、
とてもいいバレーだった!!v-353
途中出場の荒木も活躍v-352。見ていて安心でした。

パチンコ、良かったですねぇ~!!
「単発の嵐・・・ヒュ~」ってとこが、笑えました。。(すみません。。)
でも、単発でも短いスパンでポンポンかかって、
はちゅんねこさんみたくスパッと止められれば、
立派な「勝利」ですっ!

私もはちゅんねこさんみたいに「スパッ」と止めて換金できる
ようにならないとっv-356

おおざっぱははさんへ

やったよね~~ヽ(^0^)ノ 大分見てないけど…(笑)

パチンコは、やっと勝てました!!(ノД`)

私もいつも突っ込みがちでございますよ~~(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
