スポンサーサイト


日頃の行いが悪いのかっ!!ε-(‐ω‐;)


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ お休みだぁ~♪


って喜んで起きてみたら。。。雨降ってるし!! ( ̄■ ̄;)!?



今日(16日)の予定は マグナのサイドスタンドをショートスタンドに取り替える(旦那がw)

その後 プチツーに行く予定だったのにーーー!!!(`ヘ´) プンプン。


まあ、プチツーは行けないけど スタンド交換は実行!

朝の苦手なはちゅんが 6時に旦那にたたき起こされて。。 
naku02.gif

鳥の巣?の様な寝癖、そのままで車庫に連行される。



DSC05476.jpg



はちゅんの足つきを良くする為(エンジンガードが無いので転倒防止もあり)に

旦那が ローダウンサスに取り替えてくれて 5㎝シートが下がりました!

そのためバイクの傾きが小さくなって サイドスタンドもショートに交換しないとダメなそう。


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ はちゅんはねぇ~マグナにまたがっているだけでして。。。


でもね、奥さん!! これがまた 辛いのよぉ~

ハンドルを真っ直ぐにして 右手はブレーキ握りっぱで 右足地面につけて

左足はステップの上に。。。 筋トレか??って位 太ももプルプルするぅ~~

で、ステップ外すのに 引っ張られるし。。フラフラしてたら「体力ねぇな!」って怒られるし。。



(´・ω・`) ショボーン。。。そんな 怒んなくたって いいじゃん!!


怒られた甲斐?もあり、付きました~♪ ショートスタンド!! bye03.gif

詳しいことは旦那のブログに載っています!(って 知らねぇ~し!ってか?)


スタンドを上げると ちょっと出っ張っていて足に当たりますが

乗りながらスタンドを払い易くなり、満足しています!!

ありがとうよぉ~旦那!!(シ_ _)シ  ハハァーー



バイクでお出かけが出来なかったので この前ネットで買った雑誌を見てました~♪



DSC05485.jpg


「ROULER ルーラー」です!(CLUB HARLEYの別冊です)


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ハーレー乗りじゃないんですが。。。 

マグナもアメリカンと言うことで 着こなしを参考にしてみようかな~と購入しました。


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 格好は二の次で バイクの実技を磨け!! ←(天の声)


(´-∀-`;)アハハ。。 ごもっともでございますぅ。。


しかし、はちゅんも乙女♪(笑) カッコ可愛く乗りたいです!


雑誌の中は ハーレーやドラスタに乗っている女の子の着こなし紹介、みたいな~



DSC05486.jpg



グローブやブーツ、ウエストバッグやヘルメット、ライダースジャケットやキャップ。。。



DSC05489.jpg



キャァ♪(*ノ∀ノ) どれも可愛いしお洒落~~♪ でも 高額~(笑)

まあ、似たような物を お安く手に入れたいな~と思います!


あとは イマドキのバイクガールズのスナップなんか。



DSC05490.jpg



(; ̄ー ̄)...ン? 皆さん バイクに乗るのに 軽装ですね。。。

まま、真夏は良しとしましょう!!

北海道を舐めちゃいかん!! 極寒なんだからぁ~(ノД`)

カイロやネックウォーマーは必需品だし、ジャケットも重ね着しないと 凍えるぞぉ!!

それに転んだら ズタボロになるじゃん。。。



そして アメリカンと言えば。。。



DSC05488.jpg



シールド無しのヘルメットにサングラスですが。。。

いや、凄くワイルドでカッコイイのだけど。。。


はちゅんは 虫が嫌いで シールドのないヘルメットは考えられない!!

顔にハチや蛾が 直に当たるんだよ!!
 ga-n03.gif

そして顔だけ 真っ黒に日焼けするのも ヤダ!

きっと帰ってきたら 鼻クソ真っ黒だぞぉ~( ̄∇ ̄;)ハハハ

あ~ヤダヤダ!!




シールド付きで 今 人気なのが




バイクヘルメット白2



こんなゴーグル?っぽいシールドのメットや



バイク ヘルメット バブルシールド2



バブルシールドと言って 丸いフォルムのシールド付きメット!


(-ω-;)ウーン 可愛いけど ヘルメットはあるからな~(我慢、我慢!!)

取りあえず グローブが欲しいです!

21年物なので。。。(笑)

汗かくと 皮がポロポロ取れて 手首にくっつく有様。

Sサイズなので 履いてみないと解らないから 札幌の「イーグル」にでも

見に行こうっと(≧▽≦)b



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

No title

雑誌をみて ルンルンな はちゅんさん

想像しちゃってます 気持ちすんごく分かるわよ~!
わっ今、凄い揺れ!!地震だよ!

ポチポチ♪またねっ

No title

はちゅんねこさん(^0^)
久々に楽しい記事読みまくりました~~♪

バイクか~~とうとう北海道のまっすぐな道をブンブン~~♪ですか~~
北国の残り少ない夏を満喫してください☆

やっぱ!!バイク乗るにもファッションって必要なんですね~~(^^;
おしゃれな格好で旦那様の愛情たっぷりバイクにまたがる(*^_^*)はちゅんねこさんが目に浮かびますよ!!

くれぐれも!!安全運転で☆怪我なんかしないように!!楽しんじゃってくだせ~~
北海道の澄んだ空気に包まれて・・・ツーリング・・・憧れます☆

マネー

はちゅんさん、物いりですね~(#^.^#)
初心者は、何でも形から・・・ですね~
でも、本トに楽しそうで良かったですね~

北海道は・・・やっぱり寒いんですね・・
こっちも、朝晩はエアコン要らなくなってきましたv-34

No title

やっぱり形からだよね~w
気合い入れて可愛く?格好良く?乗ってくらさいヽ(^o^)丿
ウエストポーチじゃなく、斜めがけのショルダーなんてええなぁ。。
ちょっと、走りに来たよ・・・的なw

お盆で稼いだし♪

ご褒美に・・・買っちゃえ・買っちゃえ v-411

まずは、格好が基本やろ(笑)

こんにちは

雑誌を見て
色々 想像してみるのって 楽しいですよね^^
あれこれ ほしいと思っても
実際に 買いにいくと
主婦な部分が 出て
頭の中で 家計の計算が 自動的にはじまって
そんなには 買えないものですよね・・・^^;

No title

へぇ~、そっか、シールドがないと蜂や蛾が当たるんだ・・顔に・・・ぎゃーーーっですね。やっぱり女子だもんね、おしゃれにしたいですよね。可愛いもの沢山揃えて見せてね。
これからが楽しみですね。

こんちは~^^

雨が降っちゃったんですか・・・残念。

でも、めっちゃ楽しそうじゃないっすか ♪♪

マグナはワイルドスタイルにも都会的装いにもマッチしますからね~^^

それにしても、こういった女性向のバイクスタイル雑誌があるとは!
かわいいグッズがいっぱい・・・

ほんと楽しみですねっ!!

No title

こんにちわ☆

>ROULER ルーラー
眺めるだけでも楽しそうな雑誌ですねーー!
カッコは大事ですよー バイク乗りらしいカッコを
してると遠くまでいくのもなんとなく安心感があるとゆ~か、、

行き着いたのがご存知のとおりメンズ着用なんですが・・

メットとグローブは苦労しました^^;
田舎なんで女性用のサイズがなかなか売ってなくて グローブは
ネットでいちかばちかで購入(結局、若干大きいです^^;)
メットは試着必須なんで高速片道2時間かかるとこまで飛ばして
買いに行きました~ おかげでフィットするものが買えたので
次回はネットで同じメーカーのもうワンサイズ小さいのを
買おうと思ってます。

すこしずつ揃っていくの楽しいですよ^^ 
ときどきはちゅんねこさん的バイカースタイル、お披露目してください!
o(●´ω`●)oわくわく♪

こんにちはぁ(^^)/

いろいろなバイクグッズを選んでいる時も楽しいですよねぇヾ(@^▽^@)ノ
頼もしい旦那様と、たっくさんツーリングしてください!(^^)!
北海道をバイクで走るのは、気持ちいいんでしょうねぇ♪

No title

ヒュー♪
最近のバイク関連の雑誌ってこんなにオシャレなのね~♡
びっくりしちゃった!!
かっこいいもの満載じゃあないのよ~。。
欲しくなるね~。。
バイク乗らなくても欲しい物がいっぱい!
(↑目を細めながらガンミしちゃったよ)
ツーリング☆週末は行けるのかな??

No title

せっかくのバイク乗り お洒落したいですよね!!
まずは格好から・・・^m^
でもバイクお洒落をしたり
ツーリングを計画したり 楽しそうですね^^
しかも旦那様と同じ趣味は盛り上がれそうです
事故だけは気をつけて
楽しいバイク生活を送ってくださいね

No title

こんばんは。

へぇ~、イマドキのバイクガールズって、お洒落なんだね~♪
バイクに乗ってる人ってヘルメット被ってるから、男子か、女子か
分からないのがフツーだと思ってたよ。
ヘルメットを脱いだら、長い髪がサラサラ~って風になびいて、
「きゃあ、女の人だったんだ!かっこいい~!!」みたいな? ←イメージ古すぎ?

旦那様がバイクのこと詳しいから、いいよね~。
頼りになるよね~。
あとで、旦那様のブログ、見に行ってみる~♪ ←知っとるんかいっ?!

うちの旦那も昔、バイクに乗ってたみたいなのよ。
古いライダースーツや、グローブ、ブーツ、タンクのところに付けるバッグ、
それにヘルメットもあったんだけど、この間、全部、断捨離しちゃった(>_<)

だって、ボロボロだったし、スーツなんてお腹がつっかえて着られないし、
パパが捨てていいって言ったから~!!

何か、問題ある?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

バイクガールズ用に可愛くてお洒落な
アイテムや服装があるんですね~~

全身ピンクなんていいかも・・・・(笑)
注目の的でしょう~~~近所で噂になりますね(笑)

冬の北海道でバイク乗り・・・・神業ですよね・・・
九州の人は歩くことすらできないような・・・(笑)

No title

やっぱり何でも形から入る!!これ基本ですよ~(笑)
だって・・・女の子だもん♪(/∀\*))キャハ
あれ?でもいっちばん大事なモノ忘れてますよ~?
赤いマフラ~!!(ノ∇≦*)

あぁ~なるほど~σ(・・*)
メット&サングラスのスタイルで大自然を走ったら・・・
そりゃお顔にいろんなモン飛んできますよね!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

わたしもこないだ、久しぶりに出してきたテニスラケットを握ったら・・・
(こう見えて、大学時代はテニスサークル所属~( ̄∇ ̄*)エヘ)
グリップが劣化してて、手が真っ黒になりました~(゚д゚;)
いつも頑張ってるはちゅんさん♪
素敵なグローブ、旦那さまに買ってもらってくださーい(≧∇≦)b

No title

はちゅん姉さんこんちは!

バイクいいね~!私もスカッと走ってみたいけど
力なさ過ぎてダメだわ~(T_T)

オシャレにキメタ写真撮ったらUPしてね~(≧ω≦ )b
楽しみにしてるわ♪

No title

こんにちはー(*゚▽゚*)
ヘルメットの写真の1個目!かわいい~~i-189
バイクのれないけどほしい!笑
こんなかわいい商品がでているのですねーi-233

これからいろいろグッズ集めていくのも楽しみですねっe-343

tomatoの夢さんへ

夢さん、こんにちは♪

はい~!! ルン♪ (≧▽≦) ルン♪です!!
お休みに 乗れなかったのが残念ですが。。。

( ̄ェ ̄;) エッ?
揺れたの?? 大丈夫でしたか??
余震なんですかね~

いつも応援、(人'▽`)ありがとう☆

まな母さんへ

まな母さん、こんにちは♪

ツーリングも憧れるけど 着る物なんかも揃えたいわ~♪
勿論、安全運転ですって~!(≧▽≦)b

まな母さんの所も 早く電話、繋がるといいですね!

マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは♪

> 初心者は、何でも形から・・・ですね~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そうだよね~
技術が無い分、格好だけでもね~
でも、お高い物は 買えないので 徐々に揃えて行こうと思ってます♪

> 北海道は・・・やっぱり寒いんですね・・

日中は暑いんですが 朝晩 寒いくらいです(((;゚д゚)))
秋が ほら そこに!! じき、冬(笑)

まじゅさんへ

まじゅさん、こんにちは♪

そうだね~ 先ずは形から!
どうせなら カッコ良く乗りたいモンね~♪
私も ボディバッグとか斜めがけショルダーとか好きだよ!!

ちょっと走りに来たよ。。。まじゅさん家に(笑)(そのうち 突撃するぞぉ!)

川デンさんへ

川デンさん、こんにちは♪

買っちゃう買っちゃうぅ~~(笑)
お小遣い、全部つぎ込んじゃう~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スキーでも ゴルフでも 格好が基本よね~
でも、走りはショボイってか~~(笑)

No title

旦那さん、何でも出来て羨ましい~~!
ウチは私を含めて、誰もバイクのこと出来へんもんw
はちゅんねこさん仕様のマグナ、
早くお天気良くなって乗れると良いね~♪

バイク雑誌、私も買うたよ~(笑)
みんなオシャレやけど、「それでこけた時、大丈夫?」って恰好やし
第一お値段が高くて私はマネしなかった(出来なかった?w)わ~

ヘルメットも私もフルフェイスよ~。
同じく虫が当たるのが嫌だもんw

オシャレを重視すると機能性や安全性に疑問が出るし
機能などを重視するとオシャレ度は下がるよね~。
でも女子やもん。オシャレはしたいし・・ww

ともかくまずはグローブからやね♪

kotoneさんへ

kotoneさん、こんにちは♪

そうそう!! 「絶対これ買う!」って意気込んで行っても
いざ買う段階になると 「高いけど いいのかっ??」と考える。
そして 置く。(笑)

似たような物を 探すのが得意なので
「なんちゃってアメリカン」になるかもしれませんがね~(´-∀-`;)

sallyさんへ

sallyさん、こんにちは♪

そうそう!! 蛾が顔面直撃なんて 考えただけでも ヒィー(>ω<ノ)ノざんしょ??
かなりいい勢いで ぶつかってくるからね~

転けた時のことも 十分考えてお洒落したいと思います(≧▽≦)b

TFRhiさんへ

TFRhiさん、こんにちは♪

> 雨が降っちゃったんですか・・・残念。

(〒_〒)ウウウ  日頃の行いが悪いせいっすね~
今、こっそり朝練も 計画中です!(≧▽≦)b

> でも、めっちゃ楽しそうじゃないっすか ♪♪
> マグナはワイルドスタイルにも都会的装いにもマッチしますからね~^^

そうだよね~どっちでも来い!だよね!!
先ずは グローブに皮パンツ、カッパも欲しいしブーツも。。。。

パチンコでお小遣い、増やさなくては!!( ̄ー ̄)ヒヒヒ

さとんさんへ

さとんさん、こんにちは♪

「アメリカンなスタイル」で探して居たら 見つけたの!!
可愛い格好から カッコイイのまで 色々だよ!
私も さとんさんと同じで メンズの装いが好きなので
「ワイルドでカッコイイ」が いいかな~♪
でも、あまり行き過ぎている感があると 落ち着かないので(笑)
ナチュラルな感じでお洒落。。。みたいな感じがイイナ~(´▽`*)

そうそう!メット脱いだあとの帽子、ハンチングが欲しい!!

さとんさんのバイカースタイルも 見せてね~(≧▽≦)b

No title

バイクのファッション誌があるのにはビックリだ。
昔はメットだって、アライと昭栄しか無かったし。

バイクは車と違って生身で乗りますから、
適度なプロテクションは必須ですよ。
半袖Tシャツなんてもってのほかじゃ!
バイクは夏は暑くて冬は寒いのが当たり前です。
そういうものでしょ、バイクって。
ライディングウェアに派手な色遣いのものが多いのは
被視認性を高めるため。
よーするに、ここにバイクがいるよ~ってアピールするためで
ファッション感覚とは違うものじゃないかと思う。
「キュートにバイクに乗ってもいいじゃない!」
なんてチャンチャラ可笑しいね~、プップクプ~です。
転倒した時、アスファルトで肉が削げて骨が削れても泣き言いわないだけの
覚悟があればいいですが。
あぁ、時代も変わったなぁ・・・。
以上、オヤジのたわごとでした。

Dear'sマミィーさんへ

Dear'sマミィーさん、こんにちは♪

雑誌見ているときは 「あ~これいいな~いや、こっちも。。。」ってな感じ(笑)
先ずは グローブです!
カッコ良くて女らしい物が 欲しいです♪

旦那が居てくれて 大変助かってます!!
一人だったら 心細くて。。(´-∀-`;)
大先輩ですから なんでも教えてくれて やってくれて。。
重宝しております。。(笑)
北海道の自然の中を 颯爽と走れる様に 早くなりた~~い(≧▽≦)b

いいね~

アメリカン、おしゃれに着こなしてくださいよ^^
そしておしゃれなはちゅんねこさんの写真UPたのしみにしてるよ~

ぼるんちゃんへ

ぼるんちゃん、こんばんは♪

女性向けのバイク雑誌は少ないみたいです。。。
でも、安全面を第一に考えた上で 少しお洒落も
楽しみたいな~ってのが 本音です!

転倒したら むき身ですからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
見て楽しむのは自由ですからね~

今度の火曜日、行ってこようと思ってます(≧▽≦)b

Akiさんへ

Akiさん、こんばんは♪

先ずはバイクをゆとりをもって 運転出来る様にならないとダメですね~
身を守ることを第一に考えて 少しお洒落もできたらな。。。と思います。

旦那が初心者の私の事を考えて 走りやすい場所への
ツーリングをと。。。楽しみです!(≧▽≦)b

バイクは車と違って 剥き身なので事故だけは気を付けたいと思います。

わかるわかる

私も、通勤で乗ってると農道を走るので、虫が体にあたって死んでいく・・・
最初半分ヘルで乗っていたら、目に虫がぶち当たり、急に視界がふさがれたのじゃ。。。
メットには、シールドはほしいね。

免許取り立ての頃は、コケルの気にして長袖~とか思ってても、
慣れてくると、あち~し、めんどくせ~から半袖になっちゃうのよね~

aoちゃんへ

aoちゃん、こんばんは♪

アメリカンって みんなどんな格好をして乗っているんだ?と思い
調べていたら こんな雑誌があったので。。
イマドキのバイクガールはお洒落で 昔のイメージとは
かけ離れていますが、このまんま 真似しょうとは思わないよ。
ライダージャケットは持っているし、メットもあるしね~

今、一番に欲しいのはグローブ!
少し女性らしいグローブが 欲しいな~♪

旦那様もバイク乗りなんだね~
(。´・д・)エッ 捨てたの???
でも、昔のライダースーツ、ウチのもあるよ!!
当時は高かったらしい。。。
多少 流行もあるし 旦那様が捨ててもいいって言うならOKじゃん!!

問題なし!!(笑)

鍵コメさんへ

こんにちは♪

> それこそ、シールド無しの、だけど、へんに野球の帽子の『つば』
> みたいのがついている、ヘルメットなので、
> 被りたくないわいっ!!という感じですよぉ。

(≧ω≦ )プププ 解ります!!
おばさんが被っているような奴でしょう?

旦那様は今、乗っていないのかな?

ふり~manさんへ

ふり~manさん、こんにちは♪

> 全身ピンクなんていいかも・・・・(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 「桃レンジャー」で行きますか!!(桃レンジャーって w)

> 冬の北海道でバイク乗り・・・・神業ですよね・・・
> 九州の人は歩くことすらできないような・・・(笑)

基本、冬は乗れません!!
昔、旦那は配達でスパイクタイヤを履いて乗っていたとか。
ドリフトしまくりよぉ~(笑) な~んて 言ってたよ!!

はぐりんちゃんへ

はぐちゃん、こんにちは♪

ジャケットと皮パンツは 外せません!!
転けた時の事を考えると 恐ろしくて こんな格好では無理!!ヒィー(>ω<ノ)ノ
ジャケットもプロテクターがガッツリ入っているので 安心よ♪
皮パンツは 旦那のお古を履いていたので もう少しカッコイイパンツが欲しいです!
後は 中にお洒落なシャツとか Tシャツとか欲しいな~♪

ヘルメットのシールドは 無かったら無理!!
フルフェイスのメットもあるけど バイクにちと合わないのよぉ~(´-∀-`;)
赤いヘルメットで暫く 頑張ります!!

その長身から放つサーブは 凄そう(笑)
また、テニス、始めてみたら~?
ボールになって はぐちゃんにラケットで叩かれたい(変態w)

はっちゃんへ

はっちゃん、こんにちは♪

免許を貰ったのはいいけど お天気と時間に恵まれず
なかなかバイクに乗れませんのぉ~(T_T)

雑誌は あくまでも参考で 少しずつ揃えていけたらな~
と思って居るよ!!
先ずは 白石の北楡に行ったときに イーグルに寄ってくるよ!!
グローブちゃん、購入してきますぅ♪

胡桃さんへ

胡桃さん、こんにちは♪

このメット、黒もあって イイ感じだよね~♪
まだまだ、可愛いのやら カッコイイのやら
たくさんあるよ!!

少しずつ、お財布と相談しながら 増やしていきますよ♪
先ずは グローブちゃんです!!(≧▽≦)b

あーちゃんへ

あーちゃん、こんにちは♪

> 旦那さん、何でも出来て羨ましい~~!
> ウチは私を含めて、誰もバイクのこと出来へんもんw
> はちゅんねこさん仕様のマグナ、
> 早くお天気良くなって乗れると良いね~♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 旦那、重宝しています!
って言うか、自分でなんでもする事が好きな人でして。。。
自分のバイクもマグナも サービスマニュアル本、あるし。(笑)
しかも 超分厚いんだよ~(´-∀-`;)
工具とかも好きで なんでも揃っているよ~
あーちゃんも 良かったら 持っておいで、バイク!!(笑)

> バイク雑誌、私も買うたよ~(笑)
> みんなオシャレやけど、「それでこけた時、大丈夫?」って恰好やし
> 第一お値段が高くて私はマネしなかった(出来なかった?w)わ~

一応、私も買ってみた。。。
でも、あまりにも「こんな格好で いいのか!!」って位 みんな開放的(笑)
転けた事を考えると ダブルのライダースジャケットに皮パンがベスト!!
あとは小物で女子力、UPだぜ!(ポケモン、ゲットだぜ! みたいな。。。)

> ヘルメットも私もフルフェイスよ~。
> 同じく虫が当たるのが嫌だもんw

フルフェイスは旦那の前のバイク(FZR)の時に 買って貰ったアライのがあるけど
アメリカンのバイクには 合わないのよ。
でも、赤いヘルメット持っているからさ~
シールドは不可欠だよ!!
私達の美しいお顔を 守らないとね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> オシャレを重視すると機能性や安全性に疑問が出るし
> 機能などを重視するとオシャレ度は下がるよね~。
> でも女子やもん。オシャレはしたいし・・ww
> ともかくまずはグローブからやね♪

だよね~。
今持っているジャケットは プロテクターが付いていてOK!!
パンツが無いの。。ネットで皮パン探しているんだけど
なかなか無いのよ~
もう、バリバリのワイルドで 行こうかな~(笑)
「俺に近づくと 火傷するぜぇ!!」みたいな。。。

グローブちゃん、買ったらUPするね♪

f*cus さんへ

f*cusさん、こんにちは♪

私も知らなくて ネットで調べていたら見つけました。
でも、中を覗いてみたら 「バイクに乗るのに こんな軽装で大丈夫かっ!!」って
思いました。
これは参考までに買った物で ご安心くだされ、はちゅんは
プロテクター入りのジャケットと皮パンですから!!
ただ、小物だとかウエストポーチとか 少し可愛い物に出来たらな~
と 思います。

ヘルメットもあるし、厚底ブーツもあるし。
旦那も「転けた時の事を考えて 半袖で乗るなんて考えられない」と。
私も そう思いますよ!
私は初心者で 転ける可能性大ですから、きちんとします、安全対策!

おちゃらけた事を書いて 申し訳なかったと思っております。
すいませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

えいさんへ

えいさん、こんにちは♪

> 私も、通勤で乗ってると農道を走るので、虫が体にあたって死んでいく・・・
> 最初半分ヘルで乗っていたら、目に虫がぶち当たり、急に視界がふさがれたのじゃ。。。
> メットには、シールドはほしいね。

(≧ω≦ )プププ 自転車に乗っていたって虫がぶつかってくるよね~
気持ち悪いし 虫、ダメなんだ~(((;゚д゚)))
シールドないと 顔も汚れるし。
えいさんも シールド付けなはれぇ~~

> 免許取り立ての頃は、コケルの気にして長袖~とか思ってても、
> 慣れてくると、あち~し、めんどくせ~から半袖になっちゃうのよね~

本州の方は 暑いからね~
北海道の暑さは 一時なので半袖だと風邪引くわ~(笑)

夏小ぽこさんへ

夏小ぽこさん、こんばんは♪

アメリカン、ワイルドですかね~(o-∀-o)b

取りあえずは「手袋を買いに」(キツネの絵本か??)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
