スポンサーサイト


ドライバーは息子♪





(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 前回のプチツーの後半戦、開始だよぉ~


旦那とバイクでプチツーから急いで帰ってきて、旦那、 今度は息子の教官に早変わり!!

息子も きっと一人で運転するよりは 心強いでしょうね~

解るよぉ~息子!! 母さんも 同じだぁ~
 naku02.gif

一応、母さんも車の免許は 持っているから、安心せぇ! (安心出来ないか??)



車は お昼ご飯を食べる為に 「長万部 おしゃまんべ」へ向かいます!!

おしゃ まんべ って区切らないようにね~(笑)

長万部と言ったら 「かなやの蟹めし」でしょう!!
 bye03.gif


途中、走っている時に 息子はビビッてました。。。

田舎なので 好き勝手に路上駐車してるし トラックは多いし

それに田舎特有の 「我が道を行く」的な オババ、オジジが多い事!!

車が来ようが 確認もせず横断する。。。( ̄Д ̄;;

何回 車の中で「ババア、出てくんなよぉ~」や、「ジジイ、こっち見てないし!!」と叫んだか!!

皆さんも田舎道には 気を付けましょうね~

当たり屋かっ??って位 オババ、オジジ、出放題ですから!!(≧▽≦)b





そんなこんなでも 無事、おしゃ まんべ に着きました!(だから おしゃで区切るなって!!w)


長万部の駅前にある「かなや」です。

何故か急に 天ぷらが食べたくなって。。。(´-∀-`;)

でも、蟹めしも捨てがたい!! (-ω-;)ウーン

旦那と息子は 「俺、蟹天丼」だし。。。


(*゜0゜)ハッ!! 蟹の天ぷら、貰えばいいじゃん!! (ナイス・アイディア!!)


で、「蟹めし セット」に!!



DSC05529.jpg



蟹天丼は 旦那のブログに載っているので 見てくださいね~♪(って 知らねぇーし!!)

美味しかったですよ~蟹の天ぷらも1本、ゲット出来たしね~( ̄∇ ̄;)ハハハー。



お腹も満腹になって 帰ろうか?と思ったけど 来るときに気になっていた看板が。。。


「殻付き かき 食べ放題!! かき小屋」 
  w03.gif


なんだとーーー!! 殻付きのかきが食べ放題とは!!

「何処だ? 何処の店だ?? 食いてぇー」と 旦那 (笑)


息子の運転じゃ ラチがあかないと 交代! かき、マッシグラでしょうか!!(≧ω≦ )プププ


食い気?で 探し当てました!!




DSC05533.jpg



寿都町 吉野商店の「かき小屋」  吉野さんのホームページはコチラ → 

TVでも紹介されたこのお店、奥さんも旦那様も とても気さくな方で♪

残念ながら かきの食べ放題は6月で終わりでして。。。( ̄Д ̄;;ヌオォー

でも、単品で 色々頼みました~




DSC05534.jpg



これは鉄板に乗せてる途中なんですが ホタテ、かき、白貝、つぶ、ウニを!!

鉄板で焼くのですが(ガスです)。。。



DSC05535.jpg



このように蓋をして 蒸す感じです!

5分程待ちまして。。。

ジャーーーン!! 出来ました!! 



DSC05538.jpg



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

もう、美味しそうな 先走り汁、いや、ホタテ汁が出てますね~

運転出来る奴、3人居るので この方、飲んでます!!



DSC05537.jpg



ホタテ~♪  ヒモも貝柱も プリップリ!!



DSC05539.jpg



かき~♪ 「寿かき」と言う ブランドかきです! トロケる様!!



DSC05540.jpg



ウニ~♪



DSC05541.jpg



ウニは今回、身入りが悪かったそうです。

むらさきウニじゃなくて ばふんウニが食べたかったと 旦那。(だだっ子か?)


ここのお店、係の方が全部やってくれて(蒸して 殻を取って 味付けして どうぞ。。みたいな)

食べるばっかりでOKです。

軍手 片方と箸を渡されて ガンガン食べました!!


おなじみの 「イクラ丼」や「ウニ丼」なんかもあり 向には海の幸も販売しております。


はちゅん的には「白貝」「ホタテ」「かき」が むっちゃ好きでした!!

×2 はイケマス(笑)




帰りは 「もう、運転疲れた~」 と息子が言うので、はちゅんの出番です!

バイクと違って ショボクないですから!!(≧▽≦)b



家に着いたら この方達が。。。(´-∀-`;)



DSC05501.jpg



凛 「アンタら どこに行ってきた訳ぇ~ アタイら 放っといてさ~んぺんぺ・・・」 



DSC05510.jpg



モモ 「メシ、プリーズ!!」



(´-∀-`;) はいはい、わかりましたよぉ~





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

     

コメント

はちゅんねこさん、こんにちわ!

家族でドライブいいですね!

それにしても、美味しそうなものばかりですね!
いいなぁ~

ホタテやカキ食べてビールなんて最高ですね!
バイクだと出来ない事でうらやましいです!

No title

ああっおいし・そう・・・・・・
この時間にたべものはお腹に毒です(T▽T)
僕もビールで海鮮焼き食べた~~~~い(つд⊂)

No title

『長万部』道路標識で何度も見たよ
でも洞爺湖方面へ行っちゃったんだ
『かなや』さん、たまんないですね~~豪華豪華
私の好きな物ばかり好きな食べ方で、ビールまで飲んで
誘ってよ~~ここで合流すればよかったね。
息子ちゃんがこれから運転手になってくれるから夫婦で飲めるね。
いいなあ!

美味しそうですね!

 はちゅんねこさん こんばんわ!

みんな美味しそうですね!いかにも北海道という感じですね!
自分が子供の頃行った留萌で貝を焼いて売っていたのを
思い出しました!

そうなんですよね

>当たり屋かっ??って位 オババ、オジジ、出放題
本当に皆さん特攻隊かってぐらいに、
自転車でピューッと道路を横切ったり、左右の確認をしない人が多くて
運転していて(#・∀・)ムカッ!!て来ますね♪
法律上では自転車・歩行者>自動車・バイクなんですが
実際はぶつかったら、完全に負けるということをご理解していないような。
死んだら元も子もないんですがね、いくら保険に入っていても。

焼き物、素晴らしいです。せめて、匂いだけでも分けてチョーヾ(´▽`;)ゝ

わあ~

はちゅんさん今晩は(#^.^#)
貝ですね・・・・
私、魚はダメですが・・・・貝は好きです(#^.^#)
特にサザエe-257 ホタテもカキも好きです
香が漂ってきます・・・・くんくん
北海道はいいですね~
もうそろそろ寒くなりますか・・・・

でもでも、ウニはダメな・・・私です~
何とわがままなんでしょう~とは思わないでくださいーーー

No title

蟹飯食ったど~www
まじゅの勤めているお店で売ったことありますぅ。
しかも~半額で食べましたぁwww
何年かぶりに食べると美味いねw

おしゃ まんべの喫茶店に昔、よく行きました(^^)
懐かし~♪

No title

こんばんは。

げげっ!
自分達だけ、そんな美味そうなモン食って、ずるい~!

カキ、見てるだけでヨダレ出そう。
美味しそうだよ~~~♪

ウニも大好き(^O^)/
ウニって焼くの?
生でしか、食べたことないけど?
焼いても美味しいの?
試してみたい♪

うちの家族、カキは食べないんだよ。
あんなに美味しいのに、信じられない。
結婚してから、あまりカキやウニが食べられなくなったことが悲しい(T_T)

カキ、食べた~い♪

No title

ウチも田舎なのでお年寄り特攻隊はよくわかりますw

軽~く撥ねたい衝動に駆られたり……イカンイカン!

海鮮美味しそうですね(´Д`)

こんばんは

凄い!
蟹に 牡蠣に 帆立に うに!!
我が家では 滅多に 食べられないものが
ずらっと 並んでる・・・
こんなの1日で食べられて 羨ましいデス

運転できる人が
3人も居ると 交代できて 良いですね

こんばんは~♪

 ご家族で お出かけ 楽しそうですね♪
 新鮮豪華海鮮、美味しそう(^-^)
 羨ましい かぎり^^:

 お留守番の 凛ちゃんの顔 かわいい~!
 あくび が出たかな^^
  
 ポチポチっと♪
 

No title

仲良し家族のひとこま。。。。♪
ご飯も美味しくて~~いう事無しの1日でしたね^^
北の大地の海の幸は、メチャ美味しいんでしょうね!
昔、北海道への社員旅行で、
同僚達と入った居酒屋さんで出た焼き魚。。。
こっちで食べるのと味g全然、違ったもんなぁ。
はちゅ家は貝類が、お好き?
殿様は、ビールも飲めてご満悦ってか??

実は私。。。以前にカキであたってヒドイ目に遭ったんよー。
でも、今でも懲りずに食べてるおばさんデス^^
画像のカキはヨダレもんでした~☆

No title

はちゅんねこさんこんにちは(^0^)
満喫してますね~~!!
さすが北海道!!海産物の宝庫ですね(*^_^*)
家族みんなでツーリングして、うまいもん食べて!!
ホント楽しそう(^^)仲間に入りたいな~~
バイクも原チャくらいしか運転できないし・・・
車も・・・雪道はダメだけど・・・参加OKでしょうか??

これから、深い雪に包まれるまでのあいだ!!楽しんでくださいね(^^)

ちなみに!!うちの近くも田舎なので・・・ジジ・ババの自殺行為・・・多発してます(-.-)

No title

ウチも大阪の中で田舎の方なんで
当たり屋のオジジ、オババがたくさんいるよ~。
クラクション鳴らしてポックリ逝かれたら困るので
当たり屋が通り過ぎるのをただひたすら待つのみ(笑)

かといって、市内は運転荒い人が多いし
一方通行ばっかだしで、怖いんだけどね~w

ところで、今回のご飯もどこも美味しそう!
蟹、カキ、ウニ、ホタテ大好き~~i-176
いつか北海道に行ったら、ぜひ行かせてもらうよ~♪

ところで、今更だけどリンクしても良いかな~?
なんか言い出すタイミングが無くてさぁi-201

・って、ことでこれからもよろしくね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

海無し県?の埼玉県の家には?目の毒いや?羨ましいかぎりです~^^

写真見て?勝手に想像してv-275ですね!うまいぜ?

No title

こんにちは~♪

いやぁーーー、美味しそうv-10
もちろん、「俺の景色」の丼も見ましたよ~。
マジで、ヤバイ!! うまそう~

かき小屋の鉄板焼き
こりゃたまりません、ジュルジュルです。
私も貝系がいいかなぁ。
ホタテなんてプリプリ
ここにいたら、私も間違いなくv-275飲んでる(笑)
先に飲んだほうが勝ちって事で、速攻で飲みだすね(笑)

これからの季節、北海道は美味しい季節になりますね~

No title

こんにちは。初めまして。
道産子の私としては、生まれて初めて食べた駅弁がこの
かなやのかにめしでした。今でも北海道に遊びに行く
度に食べております。札幌の丸井のデパ地下にお店が
出来たので観光客にも入手しやすくなっています。
函館から札幌に行く特急の車窓から見えるドライブイン
のようなお店でかにめし食べ放題の看板が何年も前から
気になっていて、いつか長万部で途中下車しようと思って
います。(まだ一度も行った事がないので)

No title

いいですね~3人でドライブヽ(^▽^@)ノ
そりゃ息子さん、鬼教官様と優しいお母様がついててくれたら安心ですよね♥

あはは☆わたしもいつも助手席でヤジ専門ですから
同じようなこと叫んでます!!(笑)
ウチの近所は道も狭いし、自転車天国なんで常に自転車との戦い!!
時々ここは中国か!?って思いますよ~(ノ∇≦*)

うわぁ♪蟹めしセットだけで十分うらやましいのに・・・
貝尽くし!!海の幸満載ですね~
画面から、いい匂いしてきますもん・・・(*´Д`*)

みんなでいい匂い付けて帰ったから、にゃんこたちが気づいたのでは!?
人間だけウマいもん食ってきやがって~って!!(*ノωノ)
オババ様も鼻が利きそうですが・・・大丈夫でしたか??(笑)

No title

こんばんは。
ウニ焼きとビール最高ですね。
これで日ごろのストレスもすっきりですね。
失礼、日頃のストレスありませんね(笑)。

No title

こんばんはーi-179

ウニやカキ全部おいしそ~~!
うらやましいですe-420
北海道いつかいってみたいなぁi-185

No title

…腹減ったズラ

おしゃ マンベ(-_-;)

蟹メシセットについている味噌汁、
ダシは蟹の殻とかでしょうか
それ、飲みたい(@_@)

美味しそうなレポートですこと、
いいですねーーーーーーーーーーーーー(・_・;)


こんばんは^^

盛りだくさんの一日でしたね ♪

↓で旦那さんが却下されていた(笑)ホタテにもありつけたようで^^;

それにしても美味しそうでガマン汁よだれがでそうっ・・・

わかるわかる!

今でもよく車の中で叫んでます。

「このDQNが!」

歩行者もそうだけど車も見ないで曲がってくる奴多いですよね~


それにしても、なんと身の大きいこと!(^^)

やっぱり海の幸は北海道に限りますかね~?
ガマン汁どころか本気汁出ちゃいそうwww

No title

息子さんの運転かぁ~。はじめはドキドキですね。うちはまだ仮免許中なんですよ。いつになったら免許取れるんだか・・・。でもこわくて娘の運転にはしばらく乗りたくない・・というのはダメだよね(笑)海の幸、すごいごちそうですね。うにも蒸すんだ・・知らなかったです。 埼玉は海がないのでかなり遠出をしないとなかなか食べられないんですよ。もちろんお店には新鮮なものがたくさんありますが、やっぱり海辺のお店で食べたいし。
ネコちゃんたちもごちそうもらえたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はちゅんさん♡お久しぶり~☆
んっまあぁ~!!よだれがジュル。。
もう羨ましすぎちゃって言葉を失っちゃうわよ~!
北海道ってこういうのが普通なの??
やっぱり北海道行くべしだな~。。

こんばんは^^

かき、ホタテ、うに、そしてビール!羨ましすぎる!

我家の運転手は私だけなので・・・
旦那さん羨ましすぎる!

よっ、よだれが~!

No title

こんにちは

免許取り立ての息子さん運転の家族でドライブって楽しそうですね~~

旦那様は助手席に座っていると『もっとアクセル踏んで~~』とか『信号変わるぞぉ~』とか
運転主に口出すほうですか~~~

うちの嫁が運転するときは、嫁から『黙ってて!!』っていつも怒られます(笑)

海鮮焼き!!!美味しそう~~~
ウニの丸焼きなんて初めて見ましたよ~~~

見てると口から先ば・・・・いや・・よだれが出そうです(笑)


息子さんこれからはアッシーくん間違いなしですね・・・・(笑)
これでビールが飲めますね~~~(笑)

No title

こんばんは、はじめましてv-364

いつも楽しくブログ拝見させて頂いていますv-411

唐突ですが、はちゅんねこさんの旦那さんって、
マクレーンさんですかv-361
ブログ内容が微妙に交差されている方がいらっしゃったので、
もしやと思い・・・v-364

うにうにいいなー♪

うう、メールフォームという技があったのですねね!!!
ケータイからこちらのブログに辿り着くのにやっとだっただ。

北海道。るんるん楽しかったですよぉ
おしゃ、まんべぇ~ には行けなかったけど。。^^;

お返事だよぉ~ん

斑鳩さんへ

こんばんは♪
家族でドライブ、楽しかったです!!
バイクだと ビールが飲めませんが 息子の運転なので
旦那は美味しそうに 飲んでいましたよ~
至福の時、でしょうか(笑)


えてるにゅう ぱてしぇさんへ

こんばんは♪
はいはい、えてるさんが北海道に来たら
連れて行きますよ~
たらふく食わしてやるから~(≧▽≦)b


goanna+mama さんへ

こんばんは♪
洞爺湖へ行ったんだ~
でも、洞爺も途中にルスツ高原があって ボーイズ達、遊べるよ!
昭和新山も見た?
海鮮物はどこでも食べられるからさ~
パパさん、北海道マラソンに出たのかな?
会えることを楽しみにしていますよ~(≧▽≦)b


koituriman さんへ

こんばんは♪
北海道は 何処へ行っても 海鮮物、食べられますよ~
やはり、旬の時に食べるのが 一番ですけどね♪


coldzin さんへ

こんばんは♪
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 本当、多いよね~当たり屋!!
田舎は特にだよ!
ここでは 車もマナーが悪くて 免許取り上げたい位な奴、たくさんです!!
手押し信号、止まらない奴、たくさんで、一回 轢かれそうになりました。。。( ̄Д ̄;;
海鮮もいいけど、「居酒屋 ジン」も いいよ!!


マリリンカさんへ

こんばんは♪
サザエもイイですね~(≧▽≦)b
貝類が好きなのね、マリリンカさんは!
ウニは結構好き嫌いがあって ダメだって人、多いですよ。


まじゅさんへ

こんばんは♪
「かなやのかにめし」は 北海道人なら きっと食べて居るはず!
まじゅさんは ホテル勤務なのかな?
昔、ダイエーがあった頃は 「駅弁フェアー」で売っていましたよ!ダントツ1位です!
おしゃ まんべ って言って 頬赤らめてたよね~昔は(笑)


ao ちゃんへ

こんばんは♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ズルイでしょう~
かき、最高!!
プリトロですわ~
ウニは 焼いて食べても 香ばしいよ♪
あらら~家族の人は かき、嫌いなのね。。。
あんなに美味しいのにね!!


八分音符さんへ

こんばんは♪
(≧ω≦ )プププ ウチの旦那は配達途中に 生意気な犬とアホなカモメを
車の下で 転がしたことがありますよ~(どちらも 生きてます)

じじばばは 転がせないけどね。。。( ̄Д ̄;; イヤ、コロガスカ?


kotone さんへ

こんばんは♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 海鮮三昧だよぉ~
でも、海鮮を買ってきて 家で食べた方が 安いです!
まあ、後片付けの事を考えると価格も納得できますが。。。
運転手、3人居ますよ!!
さあ、貴女は誰を指名しますか??(笑)


トマトの夢さんへ

こんばんは♪
海鮮、美味しかったですよ~手間いらずで!!

凛の顔を可愛いって言ってくれるの 夢さんだけですよぉ~(T_T)
いつもありがとう♪


めぐさんへ

こんばんは♪
そうそう!! ご飯も美味しくて 片付け要らず~ってね~(≧▽≦)b
ホッケの開きなんかも 活きが良いから 美味しいよ~
牡蠣にあたっても まだ食べるって よっぽど好きなのね~
美味しかったよ~プリトロで!!


まな母さんへ

こんばんは♪
はいはい!! まな母ファミリー、大歓迎です!!
でも、人数が多いので 自宅で買ってきた海鮮焼きですよ!
安くてたくさん食べられますからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ウニは ちょっと残念でしたがね。。。

おお!!沖縄でも 当たり屋、ジジババ多し?
どこも一緒だね~


あーちゃんへ

こんばんは♪
大阪のじじばばは 間違って轢いても 「なんでやねん!」ってツッコミそう!(笑)
ホント、迷惑よね~(はちゅんのバイクも迷惑掛けてるやん!w)

あーちゃんが北海道に来たら 連れて行くよ~
って、冬に来るなよ~海鮮、ねぇし!!(≧▽≦)b

リンク、ありがとう!!
♪リンク リンク~リンクリンクリンクゥ~ウ♪ (リンダリンダ~で歌って!w)
もう、したよ!!


シオンパパさんへ

こんばんは♪
匂いをお届け出来ないのが 残念です!(≧▽≦)b
ホタテは お醤油をちょっとさして。。。
ビール、美味しく飲めましたでしょうか?(笑)


サンサラさんへ

こんばんは♪
「俺の景色」見てくれたの? ありがとう♪
かに天丼、めっちゃ美味しかったよ~
サンサラさんも貝系が好きなの?
旦那も 「うめぇ~」って連発しながら食べていましたよん。
ビールも飲みながら 至福の時って顔してましたわ!!


君平さんへ

こんばんは♪ 初めまして。
道産子だったのですね~
駅弁もいいのですが お店で食べると蟹入りの茶碗蒸しから 蟹サラダ、味噌汁なんか付きますので
是非、長万部駅に降りて食べてみてくだされ~
後はなんにも無い所ですがね。。。(´-∀-`;)


はぐちゃんへ

こんばんは♪
 
(≧ω≦ )プププ はぐちゃんの近所は中国なんだね~
自転車も 怖いよね~フラフラ走行のジジイとか!!

かにめしも海鮮も美味しかったよ!!
はぐ家も居たら 海鮮、4回位焼かないと 追いつかないな~(笑)
猫達は匂いがしたかもしれませんが
オババは鼻が利かないので大丈夫!!(オババ、匂いが解らないの。病気してからね)


あかちんさんへ

こんばんは♪
ウニは「むらさきウニ」だったので まあまあかな~。
「ばふんウニ」だったら もっと美味しんだけどね!

(≧ω≦ )プププ ストレス、ありますよぉ~これでも!!


胡桃さんへ

こんばんは♪
海鮮、美味しかったですよ~(≧▽≦)b

是非、北海道にいらして~大歓迎よ♪


ふみ丸さんへ

こんばんは♪
この「蟹めしセット」に付いているお味噌汁は普通のです。。。(´-∀-`;)
でも、別メニューで「かに汁」ってのがありますよ~♪
海鮮も旨かったです!
今度はバイクで行ってみたいわ~♪


TFRhi さんへ

こんばんは♪
そうそう!! 却下したホタテにありつけたの、旦那!(笑)
家で焼いたら 後片付けがね~(´-∀-`;)

キャァ♪(*ノ∀ノ) ○○汁、気づいてくれた??
誰も 突っ込まねぇ~と しょんぼりしてたの。。。(笑)


しば漬けさんへ

こんばんは♪ お久しぶりです!元気でしたか??
歩行者も車も マナー知らずな奴、多いですよね~
つい、車の中で叫んだりして。。。おほほ♪(*´ノO`)

>やっぱり海の幸は北海道に限りますかね~?
>ガマン汁どころか本気汁出ちゃいそうwww

やっぱ、しば漬けさんだ~(笑)
カウパーとも 言うよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


sally さんへ

こんばんは♪
怖がっていてはダメですよ~
娘さん、仮免許中なんですね!もう、一息だね!
何回も乗る事が 上手になる基本ですから。。。(って、私のバイクもそうですが。。w)
「かき小屋」から 海が見えるんです。
キレイな景色で 食事も美味しかったですよ~


ぼるんちゃんへ

こんばんは♪
ご無沙汰しております。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

北海道のBBQには 海鮮が付きものです!!
ホッケの開きを焼いたり、ホタテ、イカ、牡蠣、白貝、ウニ等々。。。
ぼるんちゃんも 北海道に来たときは 海鮮三昧、食べさせるよぉ~(≧▽≦)b


キャプテンさんへ

こんばんは♪
そうか~キャプテンさんしか 運転出来ないのか~
お出掛けして 何度ビールを飲みたかったか!!でしょうか??(笑)
今度、私が運転しますから 飲んでくださいよ~


ふり~manさんへ

こんばんは♪
ウチの旦那は「鬼教官」なのは 私にだけでして。。。(´-∀-`;)
息子には優しいです。
要点だけを サラッと言います。
息子も父さんが隣に居ると 安心みたいです。

(≧ω≦ )プププ 先。。。気づいてくれて嬉しいわ!!
誰も 突っ込まねぇ~って(笑)


アサヒさんへ

こんばんは♪ 初めまして。
コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

そうですよ~「俺の景色」のマクレーンです。
大正解です!!(笑)
隠していた訳ではないのですが なんとなく解るかな~と思いまして。。(^▽^;)
良かったら、また、遊びに来てくださいね♪

お返事だよぉ~ん

鍵コメさんへ

こんばんは♪
いつも、ありがとうございます!(≧▽≦)b
好きな事を見つけて 輝いてくださいね~♪
応援してますよ!!


りんさんへ

こんばんは♪

(≧◇≦)エーーー! もう、帰っちゃったの??
会いたかったのにぃ~(-´ω`-)シュン

北海道、マンキツ出来ましたか~??
是非、記事UPを!!(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
