スポンサーサイト


お出掛けだけど、何か??




ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日は お休みよぉ~♪



今回は コンタクトレンズの注文と検診で お出掛けです!

我が田舎町には 眼科(コンタクトの作れる)が無いので 小樽まで行きます!!




DSC05502.jpg



(´-∀-`;) また。。って アンタねぇ~



留守にすると 寂しそうな顔をしているけど へっちゃらなくせに!!(笑)

どんだけ家の中 走ってるんだか 帰ってきたら 毛玉、舞ってるし。。。( ̄Д ̄;; ケセランパサランか!!



そうそう~お出掛けなのよぉ~母さんは~




DSC05504.jpg




( ̄ω ̄;)エートォ...


凛ちゃん、今回は 母さん一人で行くんだ

鬼教官も アッシーな息子も 居ないんだ。。。

だからね。。。小樽だし。。。都会だし。。。交差点いっぱいあるし。。。危険だし。。。一人だし。。。



(; ̄ー ̄A アセアセアセアセアセ・・・







DSC05506.jpg




「ふ~~ん」って!!



だってね~ バイクの免許取ってから まだ2回しか乗ってないんだよ~

小樽なんて 交通量も多いし 当たり屋ババアやジジイは居ないけど

進んでは停止、進んでは停止。。。拷問かっ??って位 あるんだよ~(;´д`)トホホ




でねぇ~。。。。





DSC04924.jpg




DSC05431.jpg





(; ̄ー ̄)...ン?  なんか意見があるのかな??












DSC05430.jpg




(´-∀-`;) アハハハハーー。。。












DSC05505.jpg





( ̄Д ̄;;  ワラエネェ。。。。。








はいはい!! そうですよぉ~!!


ビビリでヘタレな 初心者ですよ。。。。













DSC05498.jpg

前の記事の ボツ写真です!(笑)




ミラで 行ってきまーーーすぅ!! ( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

うちの息子がバイク好きで,とは言っても原チャリ(エイプ)に乗ってるんですが・・・
はちゅんさんのことを話したら,女性でこの年で(失礼!)すごいね。と
ブログを過去記事から読んでいましたよ。

車でも免許取り立ての時は都会が恐かった。
うちは1車線の田舎町だからね。
バイクなら生身だからもっと恐そう。

気をつけて行ってきてね~。。。。。ミラで (^▽^

にゃんこ いい顔ですね?

 にゃんこ、いい表情ですね!
 アシの ハイ も カワイイ ですね。。。
 最後の にゃんこの ヘタレ の顔、きまってます・・・。。。

 安全で出かけてください。。。

こんにちは

お出かけですか^^
まだ バイクでは 怖いですよね
安全が 第一です
そのうち すすっと バイクで でかけるよーになるのでしょーけどね^^
お気をつけて いってらっしゃいませ

凛ちゃんの
足あげのはい!! 可愛過ぎます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

気をつけて行って来てくださいね!
バイクは、また教官様が一緒の時に♪

No title

牢名主のように積み上げられた毛布の上での恥ずかしいポーズ、堪んねーっす!!
堀ちえみ(=のろまな亀)にはカーン教官がまだ必要!

・・・初心者マーク、額にセロテープで貼っているのか?wwww

No title

気をつけて~!!

若い子と違って反射神経ちょっと鈍いんだからね

↑あっ: いらないことね。

でも気をつけて~!!

No title

いや~~ん、肉球ピンクでかわいい! チューしたいくらいかわいいですね。小樽まで行くのですね、きをつけていってらっしゃい♪

No title

小樽は坂道が多かったような気がします。
坂道発進のいい練習になりますよ。
実戦?あるのみ!
一人でもバイクで行くべし!!!

No title

根性を鍛え直してくれるなんて、
なんて頼もしい2ニャンなのかしらi-179

私、視力が落ちたみたいです。
メガネを作り直さなくてはいけないようだけど、
面倒くさくて行ってません。

私も2ニャンから、愛ある鞭で叩かれたほうがいいのかも☆

No title

おほほ。ニャンズに突っ込まれているはちゅんさん
かわいらしいですe-420

無謀よりビビリくらいの方がバイク乗りとしては◎ですし(^-^)
都会はベテランさんと走ればいいですしね。

いつかははちゅんさんも新人ライダーをひっぱって走るんでしょうねー(*^_^*)

No title

小樽から無事帰ってきましたか~??
猫ちゃん、心配してましたよ(笑)
前回の記事を読んで
私、北海道は広くて車の運転ラクラクだと思ってました。
でも……じーちゃん、ばーちゃん が……危険! だとは
思ってもみませんでした(笑)。
いつでもどこでも、気はぬけませんな。 抜いちゃダメだけど(笑)

^^

安全が一番ですよ~^^

そうゆう感覚が大事です^^無理をしない無理しての事故なんてもってのほか!

誰になんと言われようが(ニャンコもだよ~)気にしない!

せかっく!苦労してとった免許だからね!大事にしよ^^

旦那さんと!楽しくツーリングいってね^^

No title

気をつけていってらっしゃい~~!

安全運転よ!

ppp☆」

大丈夫(^◇^)

はちゅんねこさんこんにちは(^^)
大丈夫!!何でも初心者の時は・・・怖いものです(^^;
凛さんとモモさんにもこんな時期あったでしょ!?

お目目の検査はちゃんと終わりましたか~~(^0^)
最近・・・カラーコンタクトや黒目を大きく見せるコンタクトなんかしてる人沢山いますけど
はちゅんねこさんのお目目も・・・青色なんですかね??

No title

凛姐さんとモモ姐さん・・・迫力満点(;´▽`A
でも後ろ足ピーンのポーズ、たまらん!!
かわいい~(/∀\*))キャハ♥

コンタクトは時々ちゃんと検診受けないとダメですよね~
わたしも明らかに度が合ってない気がしますが・・・長らく行ってません(≧≦)
はちゅんさんはちゃんと検診して、もう完璧ですね!(≧∇≦)b
視界良好で、これから思いっきりツーリングに出掛けられますね~☆

今回のも上手いこと貼り付いてますね~(*゚▽゚ノノ
セロテープ??それともまた・・・吸盤!?(*≧m≦)=3

No title

こんにちは。
留守の間に隠しビデオカメラを付けてどんなことをしているのか
解明してみたくなりますよね。
でも、お出かけの不安な気持ちがきっとにゃんこさんには筒抜け
なのかも知れませんよね。心配して貰っていると思うと良いのかも。
お出かけ、大丈夫でしたか?

はちゅんさんへ

もしかして・・・猫ちゃまと話せるんですか・・・
うらやましい~(>_<)
内の、ツンデレはなかなか写真は撮らせないし・・
外で会った時は、他人のふりした挙句・・
プイっと逃げるんですよ~
もう、餌あげないぞー

はちゅんさん、パパなしではダメなんですね~(笑)
ミラの方が涼しいですけどね(#^.^#)

遅くなって m(o´・ω・`o)mペコリン


りょう☆さんへ

おはようございます。
へ~息子さんもバイク好きなんですか~(≧▽≦)b
45才でバイクの免許取るなんて 無謀?かもしれませんがね~(笑)
過去記事まで読んで頂き、嬉しいです♪
ミラで 安全運転で行きましたよ~


koituriman さんへ

おはようございます!
にゃんこは どうしてあんなに体が柔らかいんでしょうか?
真似できませんね~(笑)
ピーンとキレイに上がってるでしょう?
ミラで安全運転で行ってきましたよ~(≧▽≦)b


kotone さんへ

おはようございます!
なんせ店がお休みの時じゃないと 用事を足せないので。。
もう少し慣れたら 鼻歌がけでバイクに乗れると思うのですがね~
頑張りますよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
凛のピーンとした足、可愛いでしょう♪


鍵コメさんへ

おはようございます!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 私も面倒臭い時はメガネでございますぅ~
ハードのコンタクトだったんだけど 合わなくてソフトに変更。
2ウィークで快適でございます~♪
ケセランパサランって正体はなんだっけ?(笑)
ルタオ、あるよ~でも、行かなかったけど(笑)
小樽も観光客でごった返してたわ~


Dear's マミィーさんへ

おはようございます!
そうですね~まだ、一人では不安なのでミラで行ってきました!
バイクは 普段、早起きして練習しょうかな~と思います(≧▽≦)b


naoちゃんへ

おはようさん!!
(≧ω≦ )プププ 凛は夏でも毛布の上よぉ~
デブの癖に 寒がりなんだ~(笑)
猫は こんな恥ずかしいポーズしても可愛いけどね!
私らやったら 捕まっちゃう!!(≧▽≦)b
初心者マーク、吸盤で付いてます!!


デザイン工房 TOMOさんへ

おはようございます!
(≧ω≦ )プププ 反射神経ね~
若い時よりは 断然 鈍いね。。。
ヘタレなので 車で行ってきました~♪


sally さんへ

ピンク色で可愛いけど、コイツの足は 色んな物踏んでいるんだよぉ~
○んちとかさ~(笑) あ~クサクサ!!
はい!気を付けて行ってきましたよ~


とんそくさんへ

おはようございます!
坂の街 小樽 ですが。。。(^▽^;)
もう少し経験を積んでから 行きたいと思います。
ビビリでもあるんですが 意外に慎重派なもんでして。。。


ローズキャットさんへ

おはようございます!
(≧∇≦)ブハハハ! ニャンズに散々言われてますが。。。
まあ、その通りなので 反論はできませんのぉ~(笑)
面倒臭くて 先延ばしにしている事って ありますよね~


橘花さんへ

おはようございます!
はい、突っ込まれています、しかも猫に!!
「取りあえず 行っちゃえ!」って言うのは 
バイクに関しては ダメですね。。
慣れてないせいもあるんでしょうがね~

いつになったら 上手く走れる様になるんですかね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なっちゃんへ

おはようございます!
はい!無事に行ってきましたよ~
車では何度も行っている所なので 楽勝です♪
北海道は道路が広くて走りやすいですが
その分、みんな高速フィーリングで爆走してる車が多いので。。
田舎道は ジジ&ババが天敵と言うことで。。(笑)


シオンパパさんへ

おはようございます!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そうですよね~(って、ビビリなんですけど・・・)
まだ、「走れる」って自信がないんです。
「大丈夫」って確信を持って走りたいです。
B型の割に 慎重でしょう?(笑)


トマトの夢さんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 安全運転で行ってきたよ~♪
欲しかった靴とか帽子とか ゲットしてきました!!
いつも応援、(人'▽`)ありがとう☆


まな母さんへ

おはようございます!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ちょっとビビってます。
やはり、慣れた車の方が安心出来ますよぉ~(^▽^;)

コンタクトはソフトで普通のですよ!
45才のおばはんが 目、ブルーにしてたら捕まるって!!(≧▽≦)b


はぐちゃんへ

おはようございます!
お疲れは取れましたか?
もう若くない いや、野外って疲れるからさ~( ̄∇ ̄;)ハハハ

猫足ピーン! いいべ!!
人間だったら こんなにピーンて出来るの熊川哲也くらいだって!!(笑)

コンタクトは 6ヶ月ごとに検診しています。
病気をしてから なんか検診して貰わないと不安で。。。
緑内障とかの心配もあるからさ~
B型の割には きちんとしてるでしょう?(笑)

(≧ω≦ )プププ はぐさん、今回も吸盤でっせぇ~~


君平さんへ

おはようございます!
(≧∇≦)ブハハハ! 隠しカメラね~
何やってるか分かんないよ~ニャンズ達は!!
こっそりテーブルの上で くつろいでたりして・・・(´-∀-`;)

猫に心配され、無事に行ってきましたよ~(≧▽≦)b


マリリンカさんへ

おはようございます!
(≧ω≦ )プププ 話せます!
って、嘘ですけどね~
でも、ウチの猫、何かを語ってる顔はしますよ~
「餌、くれ~」とか「メシ、まだ~」とか。。(同じじゃん!w)

バイクに関しては パパ無しでは生きていけない(笑)
今の所はそうですが、練習して一人でも走れる様になりますよ!!

No title

ははは。。面白いね~♪
ネコちゃん達の表情にぴったりの文句が
最高!!天才的な視点のはちゅんさんも。。
へたれ??笑
しょうがないよ。。
すぐにバイクで行けるようになるよ~!!
9月だね!
秋には紅葉狩りにバイクでツーリング☆
最高の季節だね!!

No title

海越えて
バイクで本州に来てくださるのは
来月くらいかと思ってたんですがねぇ(@_@)

どうしました?

多忙を極めるはちゅんさんですから
(まさか「ヘタレ」なわけないし)
人気者ですもの
(まさか「ビビリ」なんてとんでもない)
仕方ありませんよね


待ってますよ
本州より愛をこめて(^_^)/~

安全祈願しときます(ー_ー)!!


お返事だよぉ~ん


ぼるんちゃんへ

こんばんは~♪
これね~「バイクで小樽に行きたいけど どうしよう?」って考えてたら
記事が浮かんで、猫の写真は後から探したの!!
ピッタリな写真が 見つかったのよ~(笑)

秋は紅葉がキレイでいいけど、北海道、寒い。。。カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
鼻水飛ばしながら 走るぜ!!(≧▽≦)b

goanna mamaさんに 会いました!!
メッチャ可愛い!!!
で、ぼるんちゃんとnaoちゃんのお顔も拝見しましたよ~( ̄ー ̄)ウヒヒー
3人揃った写真なんかは「どこの女優さん??」ですよ!!(笑)
楽しかったよ~♪


ふみ丸さんへ

こんばんは♪

(´-∀-`;) そ、そう! 本州にバイクで行くつもりだったけど。。。


m(_ _;)m ゴメン!! 意外にビビリでヘタレだった!!!
性格上、慣れないものには慎重でして・・・
「大丈夫」って確信がないと ダメな私でした。。。(;´д`)トホホ

安全祈願、有難いっす!p( `o´ )q オッス!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
