スポンサーサイト


まさか、まさかのオフ会♪




(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪ みんな元気ですかーーーーっ!!!!


北海道、まさかの30度越え。。。( ̄Д ̄;; アチィーチィーアチィー♪



前記事のコメントのお返事が遅くなって 申訳ないですわ~(*・ω・)*_ _))ペコリン



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 小樽から いつになったら帰ってくるのよ!!



と言う声が 聞こえてきそうですが。。。(´-∀-`;)アセセセセ・・・



帰ってきましたですとも!! ええ!!o(`・д・´)o !!



コンタクトと検診は 15分で終了!!

残りの時間は 小樽マイカルでお買い物♪


お土産選びと 自分の欲しかった物、買っちゃった! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




DSC05568.jpg



厚底(またしても!!)ブーティーとキャメル色のバッグ♪

グレー色のハンチング帽は バイクの時、ヘルメット脱いだ後に!!

(; ̄ー ̄)...ン? なフェルトは バイク用のマスコットを作りたくて購入さ!!



そして お土産はね~。。。( ̄ー ̄) ニヒヒィ~

気に入って貰えるように 1時間位 同じ店の中を 徘徊しておりました!!
(その割には 大した物じゃないけどね。。。)


( ̄△ ̄;)エッ・・? 誰にって??

そりゃーオフ会の相手でしょうが!!




その方は  まさか!!まさかの 『豪穴 Life』 goanna mama さん です!! 



w03.gif w03.gif w03.gif



オーストラリアにお住まいですが 現在、長野を拠点に旅行中でして。。

桜前線の様に北上し、北海道に上陸!! 

事前に「寄ってくださいね!」と懇願し 住所や携帯の電話番号を交換!

函館や富良野、美瑛、積丹などを回って(その様子は goanna mamaさんのブログでどうぞ!)

小樽でフェリーに乗って帰る前の日に 寄ってくれました。



31日の朝、携帯に電話がきまして。。。


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 緊張したー!!



私 普通に喋っているけど 訛って無いかしら・・・
失礼が無いかしら・・・ おかしな事口走って無いかしら・・・
B型のくせに 小心者です。。。 (´-∀-`;)


でも、電話の声は 元気ハツラツ!!オロナミンC! の様に活発で
好印象です! かなり!!(相手はどうか 解りませんが。。(笑)



そして 我が町に着いたら パパさんと二人で寄って頂いて!!


キャァ♪(*ノ∀ノ) (ノ∀\*)キャー

goanna mama さん、お美しい!!!

そして健康的で気さくな方!!

共通点を見つけました!! 身長が同じくらいです!!(笑)


パパさんも優しそうでイケメンですよ!!


共通点を見つけました!! 旦那とヘアースタイル?がクリソツ!!(笑)



「お店が終わってから ご飯でも」と。



( ̄ヘ ̄)ウーン 凄いオススメなお店って無いな~と思い

はなたれ丼じゃーシャレになんないし。。。

「ウチで 焼き肉、どうですか?」と強引にお誘いしちゃった。。。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



セレブな奥様を迎えるべく、旦那は 選りすぐりのお肉を!(まあ、限りがありますが・・・(^▽^;)

はちゅんは ホタテやら白貝やら メロンやら ビールやら アイスやらを用意♪

狭い汚い自宅に呼ぶには 「諦め」が肝心です!!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

猫毛舞う床に クイックル・ワイパー掛けまくり 隠す物は隠し(笑)

あとは「見て見ぬふりをしてくれ~~」と願う!



ピンポ~~~ン!!





キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!




( ´∀`)つ ささ、どうぞどうぞ!! 汚い所ですが ごゆっくりと!



焼き肉のホットプレート、ギンギンに熱くなっているのに

猫の事や 色んな事を 立って話していたし。。。

やっと みんな座って ご飯です!!





DSC05563.jpg
 


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 狭ぇ~~!!


お肉は 上カルビやハラミ、和牛のヒレステーキ。

なんでも、オーストラリアで『和牛』が流行っているそう!



私ら夫婦は 英語が全く話せないので、ファミリーが日本語がぺらぺらで安心しました。




DSC05565.jpg




長男君は イケメンです!! 白い肌に澄んだ瞳。。。

おばさんは 萌えましてよ!!(笑)

旦那様は お顔からにじみ出ている 人柄の良さ、親しみやすさ。。

本当に素敵な方ですわ~♪





DSC05564.jpg



次男君も イケメンで お兄ちゃんより ちと やんちゃな感じです!

後ろに写ってる「イインダヨ~グリーンだよ!」のTシャツの方が goanna mama さんです!

みんな モモと遊んでくれて。。。

息子さん達と 紙ヒコーキを作って 飛ばして遊んでいました~

モモに向かって飛ばすと デカイ手でバシッとはたき落とされる!

たまに、モモがよそ見をして 顔にヒコーキが当たって みんなで大笑い!!


ボーイズも 喜んで貰えたかな~?



で、最後に このお二方。。。




DSC05566.jpg



ヘアースタイル?が 激似です!! (≧ω≦ )プププ

「バリカンは セラミックが良いよね~」と語り合っていました!!





ブラボー!! goanna ファミリー!!




ブログで知り合ったのが縁で こう言った形で 会えるなんて!!!

夢の様です!! (≧▽≦)b

はちゅんも旦那も「滅多に無い 経験が出来て 楽しかったな~♪」と。

本当に 楽しい一時を ありがとうございました!!


もしかして はちゅん夫婦がオーストに行ったときは

ダダ甘えて いいですか??(笑)



「コアラを連れてこい!」とか「極上のラムチョップ、食わせろぉ~」とか(笑)


冗談ですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

わ~~~楽しそう!!
いいですねえ、ブログがご縁で、こんなお友達ができるなんて。
私も先日、はちゅんさんのリンクから、goanna mamaさんのブログにピョン!
はちゅんさんと近いニオイがしましたゾ・・・v-411

焼き肉美味しかっただろうな~!!
息子さん達、かわいいですよね。
笑い声が聞こえて来そうな、リアルなお写真ですね(*・∀-)☆

No title

はちゅんさん 楽しそう~!

子供さんたちも とても楽しそう(^^)

ところで 私のコメント届いていますでしょうか?

素敵な出会い!!

はちゅんねこさんこんにちは(^^)
いいですね~~そういう出会い!!
限られた生活空間の中で、日々を過ごしていると・・・
新しい出会いなんてそうないですから☆
それを可能にしてくれる『ブログ』ってやっぱりステキ☆

それにしても!!みんな楽しそう(*^_^*)
へたに外食するより、のんびり自宅飯!!ってのもいいもんですよね☆(準備する人はお疲れさまです(^^;)

よし!!それでは、今度、北海道に旅行して!!はちゅんねこさん宅のお肉食べまくりに行きますぞ~~(・へ・)

楽しそうですね!

 はちゅんねこさん コメントありがとう!
 いつも楽しくブログ見させてもらってます。。。

 いつもブログから楽しさが伝わってきます!!
 
 今回はとくに感じます。。。

 北海道の雰囲気とか伝わってくるんですよね!!

 北海道も大雨のようで気をつけて下さい。。。

No title

こんにちは!

ブログが縁でお友達ができる話はよく聞きますが、本当にステキでうらやましい事ですね。
私もブログを通してやり取りする方は出来ましたが、実際お会いした事は有りません。(なんせ遠い方ばかりなもんで)

私が住んでいるところは通勤圏で中途半端な田舎でして、私は結婚して主人の地元である茨城に来ましたが、子供が居るわけではないので、近所に親しい友人もいず、はっきり言って主人と呑みに行く以外は引きこもりのような生活です。
なので、そういったお友達ができるのって本当にあこがれてしまいます。
私も近くで鳥さん好きな方を探してはいるのですが、なかなか見つかりません。

ご存知のように我家にはインコがいるもので、なかなか旅行に行くことはできませんが(以前は年に1度は北海道に遊びに行っていたんですよ)、はちゅんさんがこちらにいらした時には遊びに来てくださいね!そちらのように特別美味しい物はありませんが、酒だけは用意できます♪
あと、煩わしくらい鳥がブンブン頭の上を飛び回って歓迎してくれます!

No title

ブログが繋いだご縁ですね!素敵~☆
ホントだ!!旦那さま同士、そっくり・・・(*≧m≦)=3

いいな~♪わたしも焼き肉ごちそうになりた~い(´▽`*)
たぶん一家で押し掛けますから肉、てんこ盛りでお願いします!!(≧∇≦)b
その代わり、もしわが家に来て下さったら
わたしはいろいろ頑張って作っちゃいますし
食事中はもれなく、旦那の演奏とむすめの国旗クイズ付き!!
いかがでしょうか?(笑)

オーストラリアご訪問の際は、きっとかわいいコアラちゃんが迎えてくれますよ♪
わたし的には・・・
カンガルーと戦う鬼教官様の姿とか!!見たいです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

No title

はじめまして、こんにちは。
どんなに素敵なお店よりお家にご招待するほうが
喜んでいただけますね。
最高のおもてなしだと思います。
気さくなはちゅんねこさんにぽちっ!して帰ります。
お邪魔しました(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

素敵な出会いですね!
これから 家族ぐるみで 
ながく お付き合いできると いいですね^^

心のこもった おもてなし
何より 嬉しかったでしょーね^^

我家も 北海道に行った時には(いつ行くんだ???^^;)
よろしく お願いしますです^^;

No title

こんにちは~~~!いいなぁ~。素敵な時間が過ごせましたね。 ご主人どおし、激似ですね~~!びっくり! 「イインダヨ、グリーンダヨ」・・・一瞬なんのことかと思ったけど・・・すぐにワカッタヨ!(笑)
爆笑です! 今度ははちゅんさんご家族がご旅行の番ですね。i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

名前を入れての書き込みは初めてです。

いい出会いですね。
人とのつながりって偶然ですし、
縁ですし。

オーストラリア、バイクで走るのも楽しいと思いますよ。

ただ、免許は現地でもう一度取らなきゃいけなかったような...

No title

はちゅんねこさん こんにちは
楽しい時間を過ごされたんですね!
自宅でのおもてなしなんて
私だったらとても嬉しいですよ!^^
私も7月に人生初のオフ会に参加しました
緊張しつつのでもそれ以上に楽しかったり・・・^m^
ブログをしていなかったらないだろうコトたくさんありますよね!

No title

モモちゃんのウインク姿で、
すっごく楽しいのが伝わってきました。

共通の趣味のブロ友さんがいると、
バイクに乗るのが楽しくなりますね。

No title

ヘアースタイルってそう言うことかよ オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚) 





No title

あ~~~~ 旦那様のイメージがぁ~~~ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘




・・・わたし  旦那さんとの 共通点見つけました ・・・ ヘアースタイル wwwww

兄弟?! に入れてください!


スキンヘッドに寅壱です

中途半端にあるくらいなら まるっきりないほうがいいでしょうと

もう何年も スキンヘッドです ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

たのしい時間^^

v-22こんばんは^^ いつもコメントありがとう♪
深夜2時過ぎのご飯e-429には、気をつけましょう(^O^)/(笑)

ブロ友さんと楽しい時間を過ごせたようですね!

私も10年前にチャットで知り合ったいろいろな県の主婦、
愛媛、岡山、大阪、群馬、神奈川、埼玉、そして茨城…
意気投合して毎年どこかへ旅行に出かけているんです♪
参加できたのは少ないですけど、いまでもお友達です。

なにがご縁になるか?わからないけど
これからもブログを通して、いい出会いがあるといいですねe-266

私とのご縁もよろしくですv-435
そうそうe-330今更かもしれませんが…
リンクしてもいいですか?お返事待ってま~す(^O^)/

こんばんは^^

いや~楽しそうですね~♪

こういう経験ってなかなかできそで出来ないんでしょうね~!

こーゆーの、僕は小心者なのでニガテだけど、ちょっぴり
憧れますよ^^

No title

こんにちは。
9月の北海道は尋常じゃない暑さのようですね。
函館では熱中症で10人も倒れたと聞きます。
私も何度かオフ会はしたことがありますが、あの
初対面のドキドキは凄いですよね。
でも、実際にあってみると、ブログで交流があるのか
初めて会った気にならないのが不思議だったりします。
はちゅんねこさんもバイクが上達したら、私に会いに
神奈川に遊びに来てくださいね。
横濱とかご案内致します。

No title

姐さん、こんにちは♪

すてきぃwww
ブログを通して、こうやってお付き合いができるなんて!!
私は皆さん遠いののでお会いできる機会は、まだないです。
そんな事って、あるんだねぇ~♪
私も姐さんに会いたいーーーーー!!

にしても、パパさん達ソックリ(笑)
オババは一緒に参加したんでしょうか??気になるなぁ(笑)

今度は姐さんがオーストラリアに旦那さんと行けたら、いいですね!
私、オーストラリアの1年半弱住んでたんだよぉ。
私も行きたいなぁ~

素敵な出会い!

はちゅん様 おはようございますm(__)m
素敵な出会いが出来て良かったですねヽ(^o^)丿
知り合いが増え色々話していると
自分の視野も広がりますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはヽ(^0^)ノ

ホーム焼肉パーティー♫♫
とても楽しそうですね(*´∀`*)
見ているこちらまで伝わってきました!!
素敵な出会いですよねv(=^0^=)v

ありがとう!はちゅんちゃん

はちゅんちゃん、こんにちは!
ずうずうしくも突撃訪問を、熱烈歓迎で迎えてくれて本当にありがとう。
お家に向かい入れてくれるなんて、本当に温かい人柄そのままです。
ブログから受けるイメージそのまま、ナチュラルで色白の美人さんでした。
ブログで見ていたせいか
お姑さんだーとかモモちゃんや凛ちゃんとご対面や
あー、ここがー、なんて
間取りチェックしたりして…(笑)
これは、ブログを通してならではおもしろさだななんて…
楽しくて、心地よくて、時間が足りないほどでした。
厚切りの和牛ステーキの味は忘れられないほど美味しくて…
どんだけもてなしてくれるのと感激いっぱいでした。
感謝の言葉では足りないので、オーストラリアでたっぷりお返しをしたいと思います。
はちゅんさんファンが私の他にもう二人、メルボルンでもお待ちしてますよ。
何かの記念に是非、遊びにきてくださいね。
お待ちしています。
旦那様にもよろしくおねがいしますね。
似た者同士とても気があっていたようですね。
また、会える日を楽しみに、そしてこれからもブログでよろしく。

No title

すごい~素敵だね!!

ネットでの出逢いって、いつもは会うことのないまったく違う世界の人と知り合えるのがいいよね。
ワタシもはちゅに会いたいぞよ~

ところで、モモ姉さんがめっちゃ大きいことにあらためて驚いたよ。

No title

やった~☆二人が会えたなんて
めっちゃ嬉しいよ~♡
goanamamaちゃんと身長&
papa同士のヘアースタイルの共通点。。
めっちゃ笑っちゃいました!
ブログを通してしかはちゅんさんにはまだ
お会いしていないけれど
私もお家におよばれ下気分でした☆
さすが!はちゅんさん♡
おうちにお招きする所が私的には
本当に尊敬するしはちゅんさんの人柄を
再確認できましたよ♡
やっぱりLOVEはちゅんですわ!!

No title

こんばんはーi-179

バックとブーティーかわいいe-266
はちゅんねこさんおしゃれですねー♪
バイク用のマスコットできたらみてみたいですi-189

No title

goanna ファミリーとはちゅん家のご対面、感慨無量っす。
カーンとgoanna papaのツーショット、アタシも生で見たかった!ww

goanna mamaが帰国した時に、じっくりはちゅん家のお土産話を聞かせてもらうわ。
こっちでもみんなで待っているから、飛行機代だけ貯めて遊びにきてね~❤

素敵だぁ♪

こんにちは。

うわぁ~、こんなことってあるんだね~♪
素敵な出会いだね~♪

私はまだブログで知り合った人に会ったことはないな。
会いたいような、緊張するような。

でも、こんな話を聞くと、ブログの世界が広がるっていうか、
楽しくなっちゃうね。

私もいつか誰かに会えたりするのかなぁ(^^)

サエラさんへ

こんにちは~♪

私も まさかオフ会が出来るなんて・・・(゚ロ゚屮)屮ビックリ!! です!!
こんな奇跡みたいなことって あるんですね~
はいはい、goanna mama さんのブログにどんどん遊びに行ってくだされ~(≧▽≦)b
素敵な方ですよぉ~♪

サエラさんも北海道に来たときは 是非!!(≧▽≦)b

トマトの夢さんへ

こんにちは~♪

はい、楽しかったです!!私も、旦那も!!
ボーイズも可愛くて 一緒になって遊んでました~(笑)

コメント?? 届いているよん(≧▽≦)b

夢さんも北海道に来たときは 是非寄ってくださいね~♪

まな母さんへ

こんにちは~♪

いや~、まさかまさかの出会いでした!!
こんな事って 起こるんですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ。。

楽しんで頂けた様で 良かったです♪
狭い汚い自宅ですが おもてなし出来て 良かったです!!
ホットプレート出しただけで あまり大変では無かったよ~( ̄∇ ̄;)ハハハ。

まな母ファミリ-、北海道上陸の際には はちゅん家、大歓迎です!!
大漁旗振っての お出迎えですよ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

koituriman さんへ

こんにちは~♪

いえいえこちらこそ 釣りの記事、楽しく読ませて頂いてます!!
三平ちゃん(猫ちゃん)も カワユス♪ です~

本人、舞い上がっていましたので ブログの記事もハチャメチャですが
楽しく夢の様な一時が過ごせましたよ~

今日の北海道、雨も上がり 晴天ですよ~(≧▽≦)b
北海道に来たときは 是非、お寄りくださいね!

No title

楽しそ~~~!!
顔が隠れてても、みんなの笑顔が伝わってくるよi-179
ブログって、こういう良さもあるんだなぁって改めて思ったわ。
良い出会いと素敵な時間を過ごせて良かったね♪

そういえば、自分のカラーって言うの?
周りを見渡すと、自分と同じような価値観を持った人や
自分と似た感覚の人が集まってくるって言うよね。
はちゅんねこさんの明るくて優しい人柄に惹かれて集まってくる人たちも
同じく明るくて優しい人ばっかりなんだろうね~。

ん?
・・ってことは私も「明るくて優しい」ってこと?
いや~んi-176(おい)

ともかく、私もはちゅんねこさんと会ってみたいなぁ~♪
大阪に来ることがあったら是非連絡してね~i-179

佐藤インコさんへ

こんにちは~♪

まさかブロ友さんと こうして会えるなんて夢の様です!
今は長野にお住まいですが 元々はオーストラリアの方なので
「(≧◇≦)エーーー! Σ(=゜ω゜=;) マジ!? (ノ∀\*)キャー」 です!(笑)

私の住んでいる所は地元なので 友達も両親もすぐ側にいます。
佐藤インコさんは 旦那様の地元で 頑張っていらっしゃるのですね~
もう、はちゅんが近くだったら、毎日の様に「インコ臭」嗅ぎに遊びに行くのに!!(笑)

> あと、煩わしくらい鳥がブンブン頭の上を飛び回って歓迎してくれます!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! パラダイス!!是非、是非、行きます!!

はぐちゃんへ

こんにちは~♪

ご縁ってあるんですね~
まさか、お会いできるとは 思っても居なかった。。。

(≧ω≦ )プププ 旦那同士、ツインズか?って位 似ています。
向こうさんに失礼ですがね。。。
顔は 全然違いますよ!! goanna papaさんの方が イケメンです!

はぐちゃん一家も 台風の目?の様に 押しかけてくださいよ!!
出したお肉で足りなかったら バイキングの様に 店に出て
皿から取るなり、なんなら スライサーでスライスして頂いて!(笑)
その間、旦那と私で「バイクサーカス」でもやりますから!!(笑)

はぐちゃんにも 会ってみたい!!(・∀・)ウン!!

ipu-8 由起 さんへ

こんにちは~♪ 初めまして。。
いつも読み逃げで すいません。。(^▽^;)

覚悟?を決めて 自宅に招待しました。。(笑)
楽しんで頂けた様で 何よりです!

気さくと言うか、オバカと言うか。。。( ̄∇ ̄;)ハハハ。。
応援ポチ、ありがとうございます!

由起さんも北海道にお越しの際は 是非、寄ってくださいね~

1つ目の鍵コメさんへ

こんにちは~♪

だってね~ヘアースタイル?が同じでしょう!
goanna papaさんも バリカンをご使用の様で。
ウチの旦那のバリカンは プロ仕様!

「OH!! セラミックね~」と言ってました!!

奥様も旦那様も 超気さくな方で 楽しかったです!(≧▽≦)b

kotoneさんへ

こんにちは~♪

奥様、旦那様、ボーイズ、みなさん素敵な方で 
この出会いに 感謝です!
料理が下手なので ホットプレート勝負に出ましたが
功を奏した様で!(笑)

kotoneさんも 是非、いらしてください!!
なんちゃってみぃちゃん(凛)と なんちゃってふぉるちゃん(モモ)が
お出迎えしますので!!(≧▽≦)b

sallyさんへ

こんにちは~♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 素敵な時間が過ごせました~
実現するとは 思ってもいませんでしたのでね~

緑のTシャツと書くよりは 「イインダヨ!グリーンだよ!」の方が笑えるかな~と。(笑)
ワカッテモラエテ ヨカッタヨ!(´゚∀゚`)

オーストラリアに行けるかな・・・(´-∀-`;)
でも、思って居れば 願いは叶うかもね~

2つ目の鍵コメさんへ

こんにちは~♪

元々は naoちゃんのお友達なんです。
彼女が 「はちゅんちゃんのブログ、面白いから行ってみて~」って
言ってくれたのが縁でして。。
goanna mama さんに直接会えたのも naoちゃんのお陰!

nao様、(シ_ _)シ  ハハァーー でございます(笑)

レイバス、ブログ担当者さんへ

こんにちは~♪

はい、良い出会いができました~♪
まさか、会えるなんて思いも寄らず。。。でした。
楽しく素敵な一時を 過ごすことが出来ました!(´▽`*)

バイクで? イイですね~~
なんでもオーストと北海道、感じが似てるそうです!
私の場合、先ずは地元の道から・・・ですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Akiさんへ

こんにちは~♪

そうですね~ブログをしていなかったら こんな素敵な出会いも無かったですね!
異国の人となんて 無理だったでしょうね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
狭い汚い自宅ですが みなさんに喜んで貰えて 良かったです♪
本当に 笑いっぱなしの 素敵な時間を過ごせましたよ!

Aki さんもオフ会を楽しんだ様で。。(´▽`*)
これからも お互い、色んな方とふれ合いたいですね~

ローズキャットさんへ

こんにちは~♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ モモは大活躍でした!!
ボーイズと遊んだり、みんなにナデナデされたり
紙ヒコーキを撃墜させたり(笑)
ウィンク顔は 偶然に撮れましたのよぉ~♪

ローズキャットさんも 北海道にお越しの際は 是非 寄ってくださいね(≧▽≦)b

ピんち!さんへ

こんにちは~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヘアーは無いんだけどね~二人とも!!

ウンポポさんへ

こんにちは~♪

(≧ω≦ )プププ 旦那のイメージってどんなん?
髪の毛 モッサァ~でしょうか?

はいはい!! 共通点を共有ですな!(笑)

何々?? スキンヘッドに寅壱とな?
いや~、頭に巻いたタオル姿、カッコイイでしょうさ~(≧▽≦)b

で、バリカンは セラミックで??

ぱーるママさんへ

こんにちは~♪

夜な夜な 徘徊しているもので お腹が空きますの(笑)
新米は 旨かろうにぃ~(´∀`)

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 楽しい時間、あっという間でした~
素敵な方達で お話も弾み とっても楽しかったです!!

チャットでお知り合いになられた方達と 旅行なんて 素敵!!(≧▽≦)b
イイですね~~

本当、何がご縁になるか解らないですが
これからも良い出会い、期待しています!!

リンクですか~?
(≧◇≦)エーーー! いいんですか?私と!!
毎日は お伺い出来ませんが いいですか?
ありがとうございます(≧▽≦)b

私もリンクさせて頂きますね♪

TFRhiさんへ

こんにちは~♪

楽しかったよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんな経験、滅多に出来ないよね??
ひと夏の経験。。。でしょうか(笑)

あなたに はちゅんの一番大切な~物をあげるわぁ~♪

って、いらねぇ~ってが!!(≧▽≦)b

TFRhi さんは こういうの苦手なの?

( ̄ー ̄)ンフフ。。 じゃあ突撃するぞ!!

君平さんへ

こんにちは~♪

ここ2、3日は 台風の影響で雨でしたが
9月に入ったのに 真夏並の暑さです。。。(´-∀-`;)
まあ、寒いより暖かい方が いいですけどね~

オフ会は ドキドキしますね!!
体の中の 変な血?が騒ぐっていうか(笑)
ブログで お話しているので 初対面とは思えない程、楽しかったです♪
お会いできて 本当に良かったと!!

> はちゅんねこさんもバイクが上達したら、私に会いに
> 神奈川に遊びに来てくださいね。
> 横濱とかご案内致します。

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 行っちゃいますよ!!
ダダ甘えちゃいますから!!

サンサラさんへ

こんにちは~♪

いやいや~私もね~会えるなんて思ってもみなかったよ!!
北海道に来るって聞いたとき 「出来たら 寄ってくださいね~」と
半ば強引にお誘いして。。。(´-∀-`;)
でも、快く引き受けてくれて お会いすることが出来ました!!
不思議ですよね~
私も サンサラさんに会いたーーーい!!
で、飲みたーーーい!!(笑)

オババは不参加です!
いや、参加させません!!(笑)

そうだ! サンサラさんもまな母さんも オーストラリアに
住んでいたことあるんだよね~
はちゅんは 英語ダメだしさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもさ~仕事あるし、猫もオババも居るから
オーストラリアに行けるかどうか。。。(ノД`)
ミラクルで行けることを 願うよ♪

がちゃぴんさんへ

こんにちは~♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 素敵な出会いでござるぅ~♪
まさか、ブロ友さんと お会い出来るなんて。。。
夢の様な 一時を過ごしました!

また、誰かと会ってみたい衝動に駆られます(≧▽≦)b

3つ目の鍵コメさんへ

こんにちは~♪

大した事は出来ませんでしたが 喜んで貰えた様で何よりです!!

同じくらいの身長の奥様と 同じ頭の旦那様と。。。(≧ω≦ )プププ
これって ご縁ですかね~
みなさん気さくで優しく、明るい方々で。。。
旦那同士は 光輝いていました!!(笑)

いつも(人'▽`)ありがとう☆
北海道にお越しの際は 是非、寄ってくださいね♪ 

Dear'sマミィーさんへ

こんばんは~♪

肉屋なので 焼き肉でしょう!!と 思いまして。。
海鮮物は お店で食べて居るはずなので お肉でもと!

とても楽しくて 色々なお話をしました。
まさか自分がオフ会なんて 出来るとは・・・
思ってもいませんでしたから 感激、一入です!(≧▽≦)b

素敵な出会いに (*´ω`)o∪∪o(´ω`*)カンパイ~ でしょうか?
Dear'sマミィーさんも 北海道にお越しの際は 寄ってくださいね~♪

こちらこそ! goanna mama さんへ

こんばんは~♪

素敵で楽しい一時を ありがとうね~
一生の宝だよ!!(≧▽≦)b
だって、コアラの街、オーストラリアの人と ウチで会ってお話出来るなんて。。。

mamaさんも papaさんも ボーイズも。。。
明るくて 人懐っこくて 面白くて、もう、最高!!キャァ♪(*ノ∀ノ)
もう、家の間取りは バレバレですね(笑)
旦那も 「いや~楽しかったな~」と。
本当に ありがとうね! 忘れないよ~お顔!!(笑)
寝る前に思い出して (* ̄∇ ̄*)エヘヘ って笑うから~~

いつかは 行けるのかな? オーストラリアに。。
naoちゃんにも ぼるんちゃんにも 会いたいよぉ~
そん時は 同じ身長の goanna mamaさんも居てくださいよ~
きっと 願いが叶って 皆さんに会えたら 昇天しちゃう(笑)

これからも 変わらず ご贔屓に!!(o´艸`o)

まもりんへ

こんばんは~♪

ホント、黙って家に居たって こんな素敵な出会いなんて 無いよね~
神様に 感謝だわ!!(o´艸`o)

私も まもりんに会いたいぞぉ~
きっと 可愛いんだろうな~(〃▽〃)ポッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
モモ、人間と比べると 大きいべぇ~♪
店のお客さんに 必ず「デッカイねぇ~∑(゚ω゚ノ)ノ」って言われるモン!

まもりんも 北海道にお越しの際は 是非、寄ってよぉ~

ぼるんちゃんへ

こんばんは~♪

キャァ♪(*ノ∀ノ) 会っちゃいましたよ~
mamaさん、健康的で可愛いお方です!
明るいし、最高!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ぼるんちゃんのお顔も拝見しましたよ~
「モデルさんか??」って位 スタイルもお顔も抜群よ!!
側に行って 並べないじゃん、凸凹になるぅ~~(笑)

ウチに招待した方が ゆっくりできるんじゃないかと思ってね!
お肉は 売るほどあるからさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

mamaさんとも話してたけど 「此処にぼるんちゃんと naoちゃんが居たら最高だね!」と。
私もオーストラリアに行って セレブな奥様の 仲間入りが出来るかしら??
死ぬまでには 絶対行くからね~~( ̄Д ̄)ノ オウッ

胡桃さんへ

こんばんは~♪

ブーティーもバッグも 前から欲しかったんだ~
お安くゲット出来たので 大満足よぉ~(≧▽≦)b
またまた 厚底ですがね~(笑)

実は 手芸が好きで(似合わねぇ~w) 密かに 飼い猫のストラップと
初心者マークのマスコットを フェルトで作ろうかと。。。
いつになるかは 解りませんが 出来たらブログにUPしますね!!
( ̄w ̄) ぷっ って笑わないでね~~

naoちゃんへ

こんばんは~♪

いや~naoちゃんが居なかったら これは実現されて無かったよ。
貴女のお陰で goanna mamaさんや ぼるんちゃんと仲良くして貰えたのだから。。
今回の出会いは 先ずは naoちゃんに感謝です!(≧▽≦)b

そして、mamaさんと会ったら 益々 naoちゃんに会いたくなりました!!
会って ○んこが付いていないか 確認しなきゃ!!(笑)
慌てて 股に挟まないように!!

naoちゃんのお顔、見~た~よぉ~
年上に言うのもなんだけど 可愛い~♪
mamaさんに「naoちゃんと はちゅんちゃん 似てる」って言われたよ~
エロの血なんだろうかね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ダブル・カーン、最強!!(笑)

aoちゃんへ

こんばんは~♪

ネット上で 会話を交わしてるだけなのに 会えるなんて!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 興奮!! でした!!

私も オフ会なんて 初めての経験で 緊張したよ~
でも、ワクワクの方が 断然 強かったわ~
旦那も一緒だったから 心強かったしね!
貴重な体験を させて頂きましたよ!!
めっちゃ楽しかった!!

aoちゃんも 北海道にお越しの際は 是非 寄ってよぉ~
会ってみたいわ~(o´艸`o)ムフフ~

あーちゃんへ

こんばんは~♪

> 顔が隠れてても、みんなの笑顔が伝わってくるよi-179
> ブログって、こういう良さもあるんだなぁって改めて思ったわ。
> 良い出会いと素敵な時間を過ごせて良かったね♪

(・∀・)ウン!! 初めての経験だったけど 優しくしてね いや、楽しかったよ!!
こんな事が あっていいのか!! ってくらい 興奮したよ!!

自然と自分に似た人を探すのかな~?
じゃ~さ~、あーちゃんも 少しは エロいって事になるぞぉ!(笑)
あーちゃんは 素直で可愛いよ~(告白か??)

> ともかく、私もはちゅんねこさんと会ってみたいなぁ~♪
> 大阪に来ることがあったら是非連絡してね~i-179

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン あーちゃんに会いたい!!
モシモーシ>(´▽`[]ゝ 今 履いているパンツ 何色?(この連絡じゃなくて。。。)

あーちゃんも 北海道に来たら 電話してね~
パンツは ピンクだから~~(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
