スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校時代を思い出し。。。



コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


こちら北海道では 酷かった雨も 夕方には晴れ 警報や注意報も解除されました。

ニュースを見ると 被害が大きかった所やお亡くなりになった方もいらっしゃって。。。

あらためて お亡くなりになられた方々の ご冥福をお祈り申し上げます。




今日(火曜日)は お休みで札幌の病院に行く日だったのですが。。。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 台風にビビって 行きませんでした~!!


予定が狂ったけど 「たまには 何もせず (  ̄_ ̄)ボー。。。」も いいかな~なんて。。。





ふと、この曲が 聞きたくなりました。。。









いやいや!! 私は 途方に暮れてませんから!!(笑)



この曲は もう27年位 前のものですが 今、聞いても キュン となります。

大沢誉志幸のハスキーな声が たまりませんわ~ w03.gif

カップヌードルのCMの曲でもあります。(あ~、若い人は 知らないか~(´-∀-`;)



高校生になったばかりの私は クラスで あるグループに属していました。

高校は 色んな中学から学生が来るので おなじみさん半分、知らない人半分って感じで。

でも、そこは 表面で付き合っている 友達ばかり。

グループって みんな一緒なんだけど たまに3人と4人とかに分かれて行動するんだよね。

そこで 一応 みんなとは仲良かったんだけど リーダーの一声で なんか はじかれたの、私。

リーダーの居ない所では 普通なんだけど 居ると 口も聞いて貰えないって感じで。。

薄々は感づいていたけど 「こんな訳も解らず 嫌がらせする奴なんて こっちから願い下げだ!!」と


グループから離れました。


さぁ~どうしよう。。。 お昼のお弁当。。。一人だわ。。。(´-∀-`;)マイッタネ。。



そんなとき 今の親友のきょうちゃんが「お弁当、一緒に食べよう」って迎えてくれたの。

嬉しかったよ~とっても 嬉しかった!!(ありがとう、きょうちゃん) 


 きょうちゃんブログ 



きょうちゃん達の仲間入りをさせて貰った後

「いや~はちゅんちゃん、仲間はずれにされたんだね~可哀想~」

な~んて 可哀想とこれっぽっちも思って無い奴らに 陰口叩かれたけど 気にしなかった。

だって、こっちの仲間の方が 気も遣わなくていいし みんな大事に思ってくれるモン!!



外されて イジメ?を受けた私は 「こんなことは 絶対やらない!」と思った。

だから、クラスでは目立たなくて大人しい人にでも 「絶対なんか共通点があるはずだ!」と

話しかけて 話題を見つけては 楽しく話したよ。 (人見知りだけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)



きょうちゃんと 仲良くなれて 家族の様に 旅行なんかに連れてってもらって

よく、車の中で聞いていたのが この曲だったような。。。



嫌な思い出なんて 吹っ飛んじゃうくらい きょうちゃんに出会えて 仲良くなれて


はちゅんは 幸せです。。 (〃▽〃)ポッ


今は ちょっと離れて暮らしていますが お互いを思いやりながら 良い関係を続けています。

友達は たくさんいた方が そりゃ~いいけど 親友が一人いるだけで 心強い。

離れていても繋がっている。。。  (よね? きょうちゃん!!)



一つ残らず君を悲しませないものを 

君の世界の すべてにすればいい




(ノ∀\*)キャーーーー!! 

こんな事 言われてみたいわ!!(笑)




オマケだよ!!






































































アイスノンオババ、実写版です!!



DSC05579.jpg



(≧ω≦ )プププ 主役は凛と息子ですが。。。


皆さんに ご心配頂いて ありがとうございました(≧ω≦ )b

オババは元気で マシンガントーク健在ですが 

今朝になって タンコブの内出血した血が 目の方に下がってきて お岩さん状態です。(脳の出血は無いです)

また、念の為に 病院に連れて行きましたが 「しばらくしたら 消えるから~」と先生。


お騒がせしました~ ┏○ペコ  ┏○ペコ  ┏○ペコ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

     

コメント

昔の曲

はちゅんねこ様 おはようございますm(__)m

昔の曲をたま~に聞くとその時の記憶が
蘇りますよね~(*^^)v

楽しかった時や、辛かった時色んな事が思い出せます
おいらの車の中は、思い出の曲ばかりです(笑)
一人になった時しみじみきいてますよ~(^^)/~~~

“おばばさん”異常なくて良かったですね(^^)v
マシンガントークが無くなるって寂しいですよ(笑)

お大事に~

ご無沙汰です
久しぶりにお邪魔したら
おばば様・・・いやお義理母様!!!
たんこぶご愁傷様です
はちゅんねこさんも救急搬送ご苦労様でした
経過良好のようで安心しましたが・・・
ごめんなさい!!!笑ってしまった・・・v-411
早くアイスノンが取れることを祈っております

台風本当に凄かったですね!
北海道もたくさん降ったみたいで
今年は大きな災害が続きますが
近畿ではまだ警報が出ていたりしております
おかげさまで家のあたりはたいした被害も無く
川の水量も引きましたが本当怖いですね

懐かしい曲ですね~
私もドップリ年代なので本当に懐かしい~
楽しかった学校生活を思い出しましたv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

実写版!超笑ました^^ 本当にアイスノンつけてるのね!

俺ならめんどくさいからつけないけどね!

こんにちは

この曲
はちゅんさんには とても 思い出深い曲なのですね
昔 良く聞いてた曲を 聞くと
昔 あった あれこれも 思い出させてくれますよね^^

ほんとうの友達って
自分が 窮地に立たされた時
そっと さり気無い心遣いをしてくれる人ですよね

アイスノン・・・
あの絵の通りですね
悪いけど・・・ また 笑ってしまいました^^;

No title

親友と思っていても、
助けてくれない人って結構多いんですよね。

そんなで思ったより友人は少ないです。

でも本当にいいやつばかりで、
助けを求められたら、
最善を尽くしたいと思っています。

No title

大沢誉志幸、懐かしいです。
なんか最近、懐メロにとっても反応しちゃいます。
もう27年もたつんだぁ~(遠い目)
はちゅんさん、きょうちゃんさんがいて
ほんとよかったですね。
おばばさまもご無事で何より。

ひゃーーーーーはっははっは!

だめだ!!
腹が痛い!!
アイスノンおばば、確かに存在したね~~~~ww

今日はこれで幸せになれたよ♪

アタシがいつでも南半球ではちゅんちゃんを受け止めるぜぃ!!

懐かしすぎるわ。

いや~ん。ワタシ若いからそんなCM知らないわ~って、嘘です。ばっちり同じ年代だから!!!

高校時代の親友とずっと繋がっていられるっていいね。
イジメってあるんだよね。
自分もハブられたらどうしよう……とかって、イジメ側に回っちゃう子もいるしさ。
でもそれを乗り越えていけるのって、すごいよ。友達の力も大きいモンね。

ワタシの学生時代の友達から、夜中に電話かかってきてさ~
何事かと思ったら、ずっと憧れていた先生(←70歳近いと思われる。ちなみに友人はファザコンだった)に電話したからその報告しにきたんだわ。一瞬、気持ちだけ学生に戻ったよ。
その時、その時に出会った友達って、すごい大事だよね。

遠くにいるアイスノンのお義母さま、後姿だけどインパクトあるね~!!
ところで凛姐さんも大柄なほうだとしたら、彼女をだっこするお坊ちゃまも大変じゃないんだろうか?

No title

その時に聞いてた音楽を聴くと、すぐにタイムスリップ出来るよね~。
私の場合は、大滝瑛一だよ(古っw)

いじめかぁ。
面と向かってい意地悪されるとかなら対処出来るけど
ハミゴにされたり、無視されるのってキツイよねi-238
でもそういう体験をしたから、親友と出会えたり
いろんな人の良いところを見れたり出来たんだから
辛い経験も無駄じゃないよね。

・・かくいう私も同じような経験あり(笑)
そして同じく、今でも親友よ~♪
最近全然会ってないけど、そんなの関係なく
心はいつでも繋がってるのよねぇi-179

そう思いあえる友達がいるって良いよね!
なんか、はちゅんねこさんのブログ見て
久しく会ってない親友を思い出したし
ジーンとしたわぁ。

そして、アイスノンおばばを見て笑った(お元気でなによりw)

癒しと笑いを今日もありがと~~!

そして…

僕は途方に暮れています。

No title

ごめーん。。
ちょっと感慨に浸って読んでいたのに
最後の写真でぶーって吹き出したわ~☆
おばばの実写版、、うけたー!
子供に何がおかしいの?って変な顔されたくらいに
吹き出したよ!
そうそう!!
女のイヤな部分は同じ女として本当に嫌気がさすのよね!
実はね明日のブログを書き終えた私。。
その記事にもそんな気持ちが綴られているのよん。
ちょっとタイムリーでびっくりだったわ☆
大人になってもイヤな事する女子はいるからね~。。
私、、、実はAUSに来てからされちゃったの。。
でもね!はちゅんさんのように
強くたくましく
そして優しく素直に生きて行くんだ~♪
はちゅんさんにあいたいな~♪

No title

私もこの歌大好きです!!
寂しい歌ですから大好きというのもアレなんですが^^;
でもとってもイイ曲ですよね^^ 声もステキですし*^^*

お母様 本当にアイスノン乗っけていますね^^;
でも大事にいたらず良かったです

No title

思い出の曲ってありますよね~(´▽`*)
その曲を聴くと、当時の記憶が鮮明に蘇りますね!!
結構思い出って、音楽と共に蘇ることって多い気がします♪♪

だんだん年を重ねていくと、自分の生活があったり、遠く離れてしまったり・・・
本当に友達と呼べる人、少なくなってきますよね。
だから学生時代の友達って、この年になって余計に大事にしたいなって思います♪

(ノ∇≦*)ギャハッッッ♪
アイスノンオババ!!実在したんですね~!!(爆)
凛ちゃんに息子さん、そして旦那さまの頭を通り越して・・・
オババサマの存在感、ハンパないです(≧∇≦)b

No title

はちゅんさんの親友の話を聞いて感動した矢先、
アイスノンオババ実写版で大笑いしてしまいました。

思わず主人をPCの前に呼んでしまいましたよ。

私、高校の最後の方がドンヨリダークでございます。
前からおかしいと思っていた女子がいたのですが、
その子が私のことを悪く言うので、
ある時からグループから離れたんです。
仲の良い子から「我慢してみんなと一緒に帰ろうよ」と
言われたけど、ずっと一人で帰りました。

卒業後、電車でそのおかしい子に遭遇したのですが、
私を見るなり下を向いて顔を隠してました。
それを見て、ちっぽけなことに悩んだって仕方ないな、
世界は広いから自分に合う友人は必ずいる、
それは数の多さなんか関係ないと思いました。

今はお互いに結婚してなかなか会えないのですが、
仲のよい友人に巡りあえて嬉しいです。

No title

こんにちは。
豊平川が増水していると聞いて、ちょっとびっくりしましたが、
雁来の方はちょっと危なかったようですね。
親友と言えるほどの人との出会いってやっぱりそうして
心に残るものですよね。
類は友を呼ぶ、きょうちゃんのような素敵な方だったからこそ
はちゅんさんのような素敵な方を惹きつけたんですね。
末永く、仲良くされてくださいね。

No title

こんばんは☆

ぎゃははははははーーーーーーーーーーーーーーv-411
おった、おった!!!アイスノンオババ(笑)
ヤバイ、ツボった、はぁはぁ・・・。
笑ったらダメよね・・・・プッ・・・・・・。

目に下りてくるとは、ビックリですよね?
そういうものなんだぁ、それは知らなかった。
日にち薬しかないんですね、オババ、お大事にしてください!!


そっかぁ、学生時代そんなことあったんだ・・・。
なんか、女の世界って、イヤよねぇ・・・。
でもまわりに流されず、仲良くしてくれたきょうちゃんは、いい人だぁ。
そういう時こそ、人の本質が出るね!
今でも親友でいれるって、心は繋がっているよね^^

この話かーらーのー、アイスノンオババの写真は、ヤバイっす(笑)

こんばんは^^

あっら~、この曲そんなに前のでしたっけ^^;

はちゅさんにもそんな思い出があるのですか。
女性は特に学生時代のグループって大変だった
みたいですね。

本当の居場所ってのを見つけるまでは、ナゼか今に
こだわってしまうのが人間っすよ。

僕もいろいろあって・・・はちゅさんのきょうちゃんみたいに
誰かと出会っていたらもう少しマシな大人になっていたかも^^;

ま、それはいいとして・・・

アイスノンオババ!!
あの絵のまんまじゃないっすかっ!!!Σ(゜Д゜;)

多少誇張してるかと思ってたので、なんかヤッターって^^
なんでかはわかんないんけど、見た瞬間ヤッターって^^

お大事にしてくださいネ。

No title

北海道で震度5強と速報がでてましたが、大丈夫でしたか?
はちゅんねこサンの地域じゃないといいのですが。
北海道広いしね^^:

はちゅんねこサンにもそのような過去があったのですね。
でも大人になると、そういうのも大切な経験になりますよね。
あれ?なんか言葉が変かな。
上手く言えないけど、そういう経験があって今のはちゅんねこサンがいる、と言う事で!^o^

噂のオババさんですね!
わーほんとにアイスノンだ!

No title

おはようです^^
今回の台風の被害大変でしたね

友達って何だろうと思う事生きていれば必ず考えちゃうのではないかな?
仲がよくても表向きだけで、裏では陰口ばかり言う奴いるよね~
そんな奴とは友達にもなりたくないけど
そんな奴に限って「私たち友達だよね」と自慢するよね。 

はちゃんさんはいい親友に巡り合って良かったですe-420

お義母さんの記事見て笑ってしまったワタシ…
ごめんなさいe-466 

地震は大丈夫ですか??

北海道に知り合いはいないのですが・・・。
地震の放送に、はちゅんねこさん大丈夫かなと心配しましたe-2
大丈夫でしたか??


今の子の、いじめとはまた違ってましたよね♪
クラスに、何個かのグループができて、そのなかで楽しければそれでよかったもん。
みんな親友って、何人もいないと思うよ!!
そんなの関係なく楽しそうな男の子がうらやましかったもん♪

No title

私も似たような経験あります。。。
そして、やっぱり!
その時助けてくれた子が今でも親友。
一番大事な友達です(の´`の)

アイスノンオババ!!!!!
おもしろすぎ≧∇≦ブハハハハハ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

懐かしすぎ、その歌ww

甘酸っぱい思い出が
溢れてきちゃうじゃないっすか(T ^ T)
思わずアルバム開いちゃったよ…。

ところで頭を打ったババア…
いやいや、おばあさま(笑
ご無事でなによりなにより…(о´∀`о)ノ

良い話です

はちゅんさんの青春時代(私語ですか・・)の良い話ですね~
私も、似てようなことありました。。
いつも一緒に行く友達がある日先に行ってしまい・・・
なんでか聞いたら~別のリーダー的な女の子に一緒に言ったらダメと言われ
そうしたそうです(>_<)
謝ってくれてその後も一緒に行きましたが・・・・
気持ちは変わりましたね~
クラス替えで、自然に一緒に行かなくなりました・・
女の友情もはかない事を小学生で知りました(>_<)
オババさん良かったですね(^-^)

No title

はちゅんねこさんと同世代だと思いますが
カップヌードルのCM覚えてない(-_-;)
BGMを聞きながら記事を読んでたらキュンときちゃいました。
今、住んでいる所に引っ越してきたとき
親達のグループができていて近所となじめず、
何度か(葬式や集まり)の声もかけてもらえず
嫌な思いをしました。子供も大きくなり今はそんなことないですよ!
人の痛みがわかるはちゅんねこさん
私も福岡に来て今は、ちょっと離れて暮らしているけど
辛い時に助けてくれた親友、会えば昔のままで
親友が困っていたら助けられる人になりたいと・・・
きょうちゃんもはちゅんねこさんも素敵です^^


No title

はちゅんねこさんの思い出の曲は、良い思い出とちょっとモヤっとする思い出が
一緒に思い出される曲なんですね。

でも、親友と呼べる友人との出会いって良いですよね~~!
しかも、高校の時に出会えていたんて、最高じゃないですか!

私は社会人になってから、
いろんな意味の価値観が解りあえる女友達と出会えて、
なんでも気にせずに話すことが出来るって良いな~~と思うようになりました。
その子がいるから、その子と話せば元気になれるそんな友人って良いですよね!

息子さんと凛ちゃんはおばばさんをフレームインするためのダミーですよね(笑)
なんか、アイスノンの重みで逆に痛いんじゃないの?って思ってしまうような
巻き方で・・・ほんと絵の通り・・・・ブフフフフッ
お大事に~~☆

No title

おひさしぶりですっ^^/
お母様大変でしたね^^;
無事でよかったですっ
台風はホントに予想もつかない
傷跡を残しました。
被害を受けた方、心が痛みます。
また台風来てる?らしいので
お気を付けくださいっ☆

No title

お久です。
大沢って言うチョイスは私の中になかったけど、聞くと懐かしいし、いい曲だな~。
ってコメントクリックしたら切れちゃったじゃん!
・・・もう一度。
そう思うと、カップヌードルっていいCMいっぱい作ってるよね。
お金もかかってそうだけど。
ここにもカップヌードルあります。
でも、変な味のものもあるので、無難なオリジナルの海老に近い奴を買っている。(かなり余談)

高校生女子・・・あるある。あの年頃って残酷。
私は小学校で似たようなことをやられてそれ以来集団意識がキライです。
でも、ありました高校の頃、あっちこっちでいろいろと。
3人でけっこう仲良かった友達、一人が必ずどちらかと親密になりたがる?
ちょっと違うパターンだけど、これもけっこう参った。
まあ、若いからいろいろ経験するのだね。
今はもう一人と縁が繋がってる。
そんなもんさ。

オマケのアイスノンおばば、ナイス!

No title

抱いている猫の写真いいですね。
癒されました。

こんにちは!

凛ちゃん、今日は息子さんの腕の中ですね~(=^0^=)
ちゃんとカメラ目線です!
お義母さま、痛そうですけど、お元気そうで良かったです( ´∀`)

ホントだぁ~ ^_^;

v-91←たんこぶな~んて
シャレてる ばーいじゃないe-350ですよね・・・

お義母さん、大変でしたね。
病院通いも… お疲れ様v-435

はちゅんねこさんって、絵も上手~v-424
実写版みて、すぐにあの絵が浮かび
お義母さんには悪いけどe-450笑ってしまった^^

『そして僕は途方に暮れる 』というタイトル知らなかった^_^;
でも聴いていたら、カップヌードルのCM?と思い出しました。
私はあまり聴かなかったけど…
なんだか、とても懐かし感じがしましたe-266

いろいろあったみたいだけど…
今は本当の友達がいるから、し・あ・わ・せv-343e-348

No title

こんばんは。

この曲、大好き♪
ついこの間も、ネットで探して聴いたばかり。
大沢誉志幸の、他の曲も好きさ(^^)v

学生時代の友達関係、色々あるよね。
女子は特に、一人にならないようにって一緒にいる友達が必要だったりして。

中学生の時は友達に恵まれてて、一緒にいたのは本当に良い子で
優しい子ばかりだったなぁ。
一人ぼっちの子がいたら、「こっちに来ない?」って誘ってあげるような子
ばかりだった。

高校は、そんなつもりで行ったら、ちょっと雰囲気の違う子が多くて
かなり戸惑った。

いろいろあったけど、今でも学生時代から続いてる友達がいるよ。
少し離れてしまったから、なかなか会えないけど、そういう友達が
いるってことは幸せなことだと、私も思うよ♪

それにしても、アイスノンおばばちゃま、マジあの絵の通りで笑った!

No title

アイスノンオババ登場~~(しかし、遠すぎて解らん・・・)

そうそう、どうしても下がってくるんですよね~
ま、とりあえずご無事でなにより。


息子の後ろから後光が・・・・
うっ、まぶしい・・・・!!

No title

こんばんわ~☆

>『そして僕は途方に暮れる』 
うん、うん、イイ曲ですよね~♪
わたしも好きです!^^

女の子のグループの話。
わかるなぁ^^; 
小学生のとき、やっと仲良くなれた転校生の女の子が
次の日学校に行ったらイジワルな子達と一緒に私を
仲間はずれに・・(性格も豹変)という経験がありますよ~
きっとわたしといてもつまんなかったのね・・と子供ながらに
思った覚えがあります^^;
でも高校でわたしもはちゅんねこさんの言うところの"たったひとり"
にめぐり合えたので友達っていいものだと思えるようになりましたよ!^^
それぞれ離れた場所で暮らしていても
もう会えなくても 友達はずっと友達。そういうものですね。

いいい~~♪

はちゅんねこさんこんにちは(^^)

ん~~(ー_ー)!!はちゅんねこさんの
よい人柄がよ~~く伝わってきます(^^)

仲間外れや・・・陰口・・・私も女子高→女子短大だったので(^^;
よくわかります☆
今となってはくだらないことですが・・・
当時は悩んだり、多感になったり・・・

女子恐るべし(>_<)

アイスノンオババより・・・中間に座ってる殿方が気になります・・・(^^;

がちゃぴんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 昔の曲をたま~に聞くとその時の記憶が
> 蘇りますよね~(*^^)v

うん!蘇るね~
キュンキュンしまくりですよ~!!(≧▽≦)b

> 楽しかった時や、辛かった時色んな事が思い出せます
> おいらの車の中は、思い出の曲ばかりです(笑)
> 一人になった時しみじみきいてますよ~(^^)/~~~

車の中って なんだかイイ空間ですよね!
思い出の曲を聴いて 泣いてませんかぁ~(笑)

> “おばばさん”異常なくて良かったですね(^^)v
> マシンガントークが無くなるって寂しいですよ(笑)

ヾ( ̄o ̄;)イヤイヤ、静かでいいって!!(笑)

うりんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

うりんさん、お元気でしたか?
夏休みは 子供さんにも手が掛るので 大変だったでしょう?

> おばば様・・・いやお義理母様!!!
> たんこぶご愁傷様です
> はちゅんねこさんも救急搬送ご苦労様でした

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ もう、良くなりました。
でも、顔に下がってきてて 凄い顔、しています。
慌てて連れて行きましたよ。。。
連れて行かなかったら 後で何言われるか分かんないし。。(笑)

> ごめんなさい!!!笑ってしまった・・・v-411
> 早くアイスノンが取れることを祈っております

アイスノンは もうしていませんよ~
まさか、これを付けて 店には出られんでしょう!!(≧ω≦ )プププ

> 台風本当に凄かったですね!
> 北海道もたくさん降ったみたいで
> 今年は大きな災害が続きますが
> 近畿ではまだ警報が出ていたりしております
> おかげさまで家のあたりはたいした被害も無く
> 川の水量も引きましたが本当怖いですね

なんか酷い台風でしたね。
こちらも 大した事なくて済みましたが。。。
被害にあって亡くなった方も居て。。。
自然災害って 怖いですね。。

> 懐かしい曲ですね~

何故か 嫌な事もあったのに 楽しい事ばかり思い出します。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうそう!! 小さく控えめに写っているのが ミソです!(笑)

学生時代は 色々あったけど 心の友がいるだけで
強くなれるような気がしたよ。
お互いの生活もあるし、その時の都合もあるけれど
離れていても いつでも励ましたり 慰められたり。。。

親友って いいね(o´艸`o)

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 実写版!超笑ました^^ 本当にアイスノンつけてるのね!

あらら!! 嘘つかないよぉ~♪
笑えるでしょう? お茶目なオババ!!

> 俺ならめんどくさいからつけないけどね!

ダメダメ!! もう、お互い若くないんだから~
って、はちゅんも 面倒臭いから 付けないよ。(笑)

kotoneさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ほんとうの友達って
> 自分が 窮地に立たされた時
> そっと さり気無い心遣いをしてくれる人ですよね

そうですね~
自分も 相手が大変な時は 何が何でも助けてやらねば!!
と、思いますよ。

> アイスノン・・・
> あの絵の通りですね
> 悪いけど・・・ また 笑ってしまいました^^;

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お茶目なオババでしょう?
流石に これで店には 出ませんでしたよ~

レイバス、ブログ担当者さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 親友と思っていても、
> 助けてくれない人って結構多いんですよね。

それはありますね。。。
でも、「この人が?」って 意外な人が助けてくれたりして。。
どう出るかで、 その人の本性を見てしまったようで。

> そんなで思ったより友人は少ないです。

多いから イイって物でもないよぉ~
私も そんなに居ないですから。(´∀`)

> でも本当にいいやつばかりで、
> 助けを求められたら、
> 最善を尽くしたいと思っています。

そうですね!
最善を尽くしたい。。と思える レイバスさんも 素敵です♪
お友達も、素敵な方ばかりなんでしょうね!

らいむぱいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 大沢誉志幸、懐かしいです。
> なんか最近、懐メロにとっても反応しちゃいます。
> もう27年もたつんだぁ~(遠い目)

大沢、イイよね~(≧▽≦)b
声がイイ!! 懐メロ バンザイ!!って感じ!(笑)

> はちゅんさん、きょうちゃんさんがいて
> ほんとよかったですね。
> おばばさまもご無事で何より。

きょうちゃんとは 離れていますが 良い関係です。
ホント、イイ奴なんです! 私! いや、きょうちゃん!(笑)
オババ、元気モリモリでーーす!モリモリ過ぎ!!

No title

高校生活ですか、
懐かしいです
もういっかいしてもいいです、女子高生(@_@)

なんすか、その群れ女子
そーゆーのは公開処刑です(ー_ー)!!
たとえ通信簿に
「協調性を学びましょう」とか書かれて
親に半べそ書かせたうえ(今は反省してます)
いつも親友はじめ2・3人としかつるんでないことが協調性ないって繋げる教師を
泣かせたとしてもです(今は反省してます)

群れるなんて
白黒つけなきゃなんない勝負事(クラス対抗試合)
くらいで充分っすよ。

ワタシ
はちゅんさん大好きです。
ここで正式に表明です
あり?
告白はこれで何度目だ…

No title

こんばんは(*^-^)

頭にあったたんこぶが目のところに下がってくることがあるのですね~i-183
ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
オババさんのお岩さん状態がはやく治るといいですね~

naoちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> だめだ!!
> 腹が痛い!!
> アイスノンおばば、確かに存在したね~~~~ww

(≧ω≦ )プププ 嘘じゃなかったでしょう??
ウチのオババは 怪我や病気に関しては 用心深いんだ!!
旦那に言わせると「命根性が 汚い」らしい。。。(笑)

> 今日はこれで幸せになれたよ♪
> アタシがいつでも南半球ではちゅんちゃんを受け止めるぜぃ!!

(ノ∀\*)キャー 良かった!!
笑って貰えるのが 一番嬉しいわ~♪
naoちゃん、キャッチし損なわないでよぉ~~( ̄Д ̄;;

まもりんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

「そして僕は途方に暮れる」もいいけど「ラヴィアンローズ」もいいよね!
ハスキーな声って 憧れるわ!!
いつかハスキーな声になれたら「翼の折れたエンジェル」を熱唱してみたい!!(≧▽≦)b

学生時代って 友達関係って色々あるよね。。。
群れるのって あまり好きじゃ無い。B型特有かな?(笑)
団体行動が苦手。。。(´-∀-`;)
でも、一人はイヤ。。みたいな。。。(笑)
高校時代も、OL時代も 入院生活でも 楽しくイイ奴と仲間になれて
はちゅんは 幸せだ~(T_T)
人との出会いって 不思議だよね!!
まもりんとも出会えて 良かったよ♪
いつか、会ってみたい願望、FULLです!!

アイスノンオババ、嘘じゃないでしょう?
凛さんは 5㎏弱で モモより3㎏位軽いです!
ヒョイと持てる?よ!!( ̄ー ̄)ニヤ

あーちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> その時に聞いてた音楽を聴くと、すぐにタイムスリップ出来るよね~。

そうそう!! 稲垣潤一とかも ツボでした!
吉川晃司も 好きだったな~♪
「水球、かっこえぇ!!」って マジ、思った!w

イジメもイイ経験だったわ。
だって自分は絶対しないって思ったし、結構一人でも平気だし。
そして 新たな一生の友と出会えたから。
こういうのって 社会に出たら 学生時代の上下関係って無くなるよね!
鼻垂らしてた奴が 高給取りだったりしてさ!!(笑)

親友は 離れていたって 会えば懐かしい、居心地の良さがあるよね。
あーちゃんも 素敵な親友が居るのね~(≧▽≦)b

このブログは 「笑って貰おう!」がコンセプトですので(笑)
そのためだったら 何でもする? はちゅんでした~(体も張るよ!出川のように!w)

豊田市の工務店よりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 僕は途方に暮れています。

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! どうした!!
折角、生地を傷めない 洗濯の仕方を取得したのに。。。(笑)
私も やってみるよぉ~♪

ぼるんちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ごめーん。。
> ちょっと感慨に浸って読んでいたのに
> 最後の写真でぶーって吹き出したわ~☆
> おばばの実写版、、うけたー!
> 子供に何がおかしいの?って変な顔されたくらいに
> 吹き出したよ!

うふ♪(* ̄ー ̄)v 狙い通りだわん♪
笑って貰って ナンボですから、このブログ!!

> そうそう!!
> 女のイヤな部分は同じ女として本当に嫌気がさすのよね!
> 大人になってもイヤな事する女子はいるからね~。。
> 私、、、実はAUSに来てからされちゃったの。。

お国は違っても あるのね~
ウェルカム状態では なかったのね。。
可愛いぼるんちゃんが 妬ましかったのかしら?
いけ好かない奴って いるんだね~(`ヘ´) プンプン。

> でもね!はちゅんさんのように
> 強くたくましく
> そして優しく素直に生きて行くんだ~♪
> はちゅんさんにあいたいな~♪

強く逞しいかは解らないけど、ぼるんちゃんも オーストには
goanna mamaさんやnaoちゃんも居るから 心強いでしょう!!
私も北海道の空から 応援してるよ!
賢くて、何でも出来て、興味を持って 素敵な女性、ぼるんちゃん!
私も 一目でいいから 会いたいです(≧▽≦)b

Akiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 私もこの歌大好きです!!
> 寂しい歌ですから大好きというのもアレなんですが^^;
> でもとってもイイ曲ですよね^^ 声もステキですし*^^*

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 寂しい感じするけど いいよね~♪
間奏の所が また良い味だしてるんだよね~ この曲!!

> お母様 本当にアイスノン乗っけていますね^^;
> でも大事にいたらず良かったです

アイスノンベルト、冷蔵庫にいつも常備のオババです!(笑)

はぐちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 思い出の曲ってありますよね~(´▽`*)
> その曲を聴くと、当時の記憶が鮮明に蘇りますね!!
> 結構思い出って、音楽と共に蘇ることって多い気がします♪♪

そうそう! 流石、はぐちゃん、いいこと言うねぇ~( ゚д゚)ホゥホゥ
BOØWYの「ONLY YOU」を聞くと 谷底に向かってダイブした同級生を思い出すよ(笑)

> だんだん年を重ねていくと、自分の生活があったり、遠く離れてしまったり・・・
> 本当に友達と呼べる人、少なくなってきますよね。
> だから学生時代の友達って、この年になって余計に大事にしたいなって思います♪

学生時代にも良き友は出来たけど 私の場合、社会人になってからも
年下から 入院時の友達まで たくさん出来ましたよ!
学校と言う枠がない方が 仲良くなりやすいですよね!

> (ノ∇≦*)ギャハッッッ♪
> アイスノンオババ!!実在したんですね~!!(爆)
> 凛ちゃんに息子さん、そして旦那さまの頭を通り越して・・・
> オババサマの存在感、ハンパないです(≧∇≦)b

そうです!! 実在の人物ですから~~(笑)

ローズキャットさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんさんの親友の話を聞いて感動した矢先、
> アイスノンオババ実写版で大笑いしてしまいました。
> 思わず主人をPCの前に呼んでしまいましたよ。

ありがとうございます!(≧ω≦ )b
実在しますからね~~(笑)

どうして「学校」と言う枠の中だと こういう事が起こるんですかね~
社会に出たら 上も下も無いのにね!
お馬鹿な奴でも 社長になってたりと。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
解らないものですよ~
自分に合った 気の張らない 何でも言える友人って かけがえがないですね!

君平さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 豊平川が増水していると聞いて、ちょっとびっくりしましたが、
> 雁来の方はちょっと危なかったようですね。

ああ!それはTVで見ました!!
増水してて 凄かったですね~
もう、落ち着いたようで。。。良かったです。

> 親友と言えるほどの人との出会いってやっぱりそうして
> 心に残るものですよね。

きょうちゃんのご両親には 家族の一員の様にしてもらい
楽しい日々を過ごせました。
父の仕事の関係で 保険証が無かったとき
きょうちゃんのお母さんに歯医者に連れてって貰ったんですよ~
「お母さんって言いなさいよ~」ってね~懐かしい。。。(´∀`)

> 類は友を呼ぶ、きょうちゃんのような素敵な方だったからこそ
> はちゅんさんのような素敵な方を惹きつけたんですね。
> 末永く、仲良くされてくださいね。

私は素敵かどうかは解りませんが きょうちゃんはイイ奴です!
ブログにも足を運んで頂き ありがとうございました(≧ω≦ )b

サンサラさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(≧ω≦ )プププ ウケた?
実在するんですよ~アイスノンオババ!!
お茶目でしょーーー!!
もうね、大分良くなってきたよ~
顔の青タンも 少しずつ消えてきてるし。
マシンガントーク健在だし!(笑)

高校1年生の時は こんな事があったけど
それからは平和で 楽しい日々を過ごせたよ~♪
きょうちゃんと一緒で 良かったよ!
今は たまにしか会えないけど イイ奴です!


> この話かーらーのー、アイスノンオババの写真は、ヤバイっす(笑)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ オマケだからさ~♪

TFRhiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅさんにもそんな思い出があるのですか。
> 女性は特に学生時代のグループって大変だった
> みたいですね。

女子はね~ドロドロだから(笑)

> 本当の居場所ってのを見つけるまでは、ナゼか今に
> こだわってしまうのが人間っすよ。

学生時代って ほんのちょっとの事で 一喜一憂して。。
いい友に出会って 楽しい高校生活でした♪

> 僕もいろいろあって・・・はちゅさんのきょうちゃんみたいに
> 誰かと出会っていたらもう少しマシな大人になっていたかも^^;
> ま、それはいいとして・・・

いやいや!!良くないよ!!ヾ( ̄o ̄;)
荒れてたのかい? 峠、攻めてたのかい?(笑)
会ったことないけど TFRhiさん、イイ奴だと思うよ!!

> アイスノンオババ!!
> あの絵のまんまじゃないっすかっ!!!Σ(゜Д゜;)

(≧∇≦)ブハハハ! だから、嘘付かないって!!
正直者、はちゅんだから!!。。。。バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
                             ↑
                            世間

ぷくぷくさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 北海道で震度5強と速報がでてましたが、大丈夫でしたか?
> はちゅんねこサンの地域じゃないといいのですが。
> 北海道広いしね^^:

ご心配頂き (人'▽`)ありがとう☆
日高や浦河の方なので 大丈夫ですよ。
私の地域は 道南ですが 小樽よりですので。

> はちゅんねこサンにもそのような過去があったのですね。
> でも大人になると、そういうのも大切な経験になりますよね。
> あれ?なんか言葉が変かな。
> 上手く言えないけど、そういう経験があって今のはちゅんねこサンがいる、と言う事で!^o^

うんうん!!経験して はちゅんも 一皮剥けたのよぉ~(≧▽≦)b
なんでも経験して 人間大きくなるんだよね~
身長は 6年生から 止ってるけどね!(笑)
 
> 噂のオババさんですね!
> わーほんとにアイスノンだ!

アイスノンベルトって 「うわぁ~こんな風に使えるんだ~」と
良い経験に なったでしょう?(≧∇≦)ブハハハ!

るかピョン♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 今回の台風の被害大変でしたね

本当。。。自然の驚異、恐るべし!
亡くなった方や行方不明の方、たくさん居ますよね。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。

> 友達って何だろうと思う事生きていれば必ず考えちゃうのではないかな?
> 仲がよくても表向きだけで、裏では陰口ばかり言う奴いるよね~
> そんな奴とは友達にもなりたくないけど
> そんな奴に限って「私たち友達だよね」と自慢するよね。 

表向きの奴には そういう付き合いを!と、思っております。
一応は どんな人にも合わせるけど 気の張らない付き合いが出来る友は
かけがえのない財産みたいなものですわ~♪

> はちゃんさんはいい親友に巡り合って良かったですe-420

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ イイ奴ですよ~

> お義母さんの記事見て笑ってしまったワタシ…
> ごめんなさいe-466 

いいの!いいのぉ~(≧▽≦)b
お茶目なオババでしょう?

川デンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 北海道に知り合いはいないのですが・・・。
> 地震の放送に、はちゅんねこさん大丈夫かなと心配しましたe-2
> 大丈夫でしたか??

大変遅くなってしまいましたが 大丈夫です!(´-∀-`;)
ご心配頂き 有難いと同時に 嬉しかったです!!
こちらは小樽よりなので 地震は日高や浦河方面なので
揺れも大したこと無くて。

> 今の子の、いじめとはまた違ってましたよね♪
> クラスに、何個かのグループができて、そのなかで楽しければそれでよかったもん。
> みんな親友って、何人もいないと思うよ!!
> そんなの関係なく楽しそうな男の子がうらやましかったもん♪

男子は イケてるグループとイケてないグループに分かれていた位で
ホノボノしてたもんな~
外された後、きょうちゃんと仲良くなって 男子とも仲良くなって。。。
面白くて楽しい 高校生活でしたよ!!(≧▽≦)b

あけんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 私も似たような経験あります。。。
> そして、やっぱり!
> その時助けてくれた子が今でも親友。
> 一番大事な友達です(の´`の)

ピンチの時に助けてくれる友こそ 親友ですよね!(≧▽≦)b
お互い、親友を大事に 自分も相手に何かがあったら駆けつけられる友でいましようね♪

> アイスノンオババ!!!!!
> おもしろすぎ≧∇≦ブハハハハハ!

だべぇ~?(笑)
なまら ウケるべぇ~!!

2つ目の鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

大沢、イイ仕事してますね~~だよね!!(≧▽≦)b
ハスキーな声(Σ(;゚ω゚)ハッ!! ハスキー犬にも 似てるかも!!)が素敵よね~♪
今、どうしてるんだろう。。。?
後で ググッってみようっと~

イジメはイヤだったけど なんかあの頃って 必死に気に入られようとしていた自分が居たような。。。
自然体の私を受け入れてくれた親友は 大事な宝物ですよ~(恥ずかしいぃw)

そのグループの奴らは クラス替えで分裂して
リーダーともう一人の奴は 嫌われ者に成り下がっていたよ。
でも、普通に付き合っていたけどね~
ほら、自分はイジメないんだ~可哀想だからさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オババ、マシンガントーク健在だから 大丈夫よぉ~~(笑)

大親友、きょうちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 懐かしすぎ、その歌ww

だべ?
稲垣潤一もツボだべぇ~( ̄∇ ̄;)ハハハ。

> 甘酸っぱい思い出が
> 溢れてきちゃうじゃないっすか(T ^ T)
> 思わずアルバム開いちゃったよ…。

函館。コインロッカー。 赤ちゃん。ダメだったのぉ~。。。(≧ω≦ )プププ
あん時は マジ、びっくりしたよね!!
話を聞いた相手は 確か外人さんだったよね~(笑)
恵山のツツジを見に行って その行く前の桜並木の下で おしっこしたの覚えてる?
「桜餅の匂いする~~」って 放尿したさ!!(笑)
懐かしい。。。アンタと一緒に過ごせて 良かったよ♪ 最高!!

> ところで頭を打ったババア…
> いやいや、おばあさま(笑
> ご無事でなによりなにより…(о´∀`о)ノ

不死身なオババですから!!(笑)
生きる事に 執着してるから 長生きするよ~

マリリンカさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

皆さん 色々あるんだね~
なんで学校って そう言うことが起こるんだろうね。。
嫌な事もあるけど 良い事もあって。。。
やっぱり 学生時代は 青春そのものだよ!!
過去に経験したものは 今の自分に役立っていると思うようにするよ~
今、こうやってブログで皆さんと知り合えて 幸せですわよぉ~ おほほ♪(*´ノO`)

Rinさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんねこさんと同世代だと思いますが
> カップヌードルのCM覚えてない(-_-;)
> BGMを聞きながら記事を読んでたらキュンときちゃいました。

Rinさん、同世代ですか?良かった~(笑)
覚えてなくても この曲、何故かキュンとなりますよね~

住んでいる所が変わると 苦労も多いですよね。。
そんな事をされたんですか。。辛いですね~
すでに出来ているグループに入るのって 勇気いりますよね。
その方達が いい方達ばっかりだったら 良かったのに。。

親友のためだったら なんでもしてあげられる人に なりたいですね!
いや、なろう!!(≧▽≦)b

fm_nekonekoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんねこさんの思い出の曲は、良い思い出とちょっとモヤっとする思い出が
> 一緒に思い出される曲なんですね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうだね~モヤッだね!(笑)
モヤッもどっかへ行っちゃう程、きょうちゃんと出会って
楽しい高校生活でしたよ~

> 私は社会人になってから、
> いろんな意味の価値観が解りあえる女友達と出会えて、
> なんでも気にせずに話すことが出来るって良いな~~と思うようになりました。
> その子がいるから、その子と話せば元気になれるそんな友人って良いですよね!

良いお友達ですね!
気の合う人との出会いは 心の拠り所になるって言うか。。安心感と言うか。。
素の自分を出せるのって いいですよね♪

> 息子さんと凛ちゃんはおばばさんをフレームインするためのダミーですよね(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ バレました?
アイスノンベルト、凍らせるとタンコブが痛いので
冷蔵で頭に巻いていましたよ。
2個あって 取っ替え引っ替え使ってましたわ!!
ラグビー選手かっ??って感じで(笑)

まきnekoちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ご無沙汰しておりました!!
お元気ですか?

> お母様大変でしたね^^;

本当に なんかやらかすんですよね~忘れた頃に。。(´-∀-`;)
でも、腫れも引いて 今は元気です。

台風、凄かったですよね~
被害に遭った方や お亡くなりになられた方も居て。。。
大変だったと思います。
ご冥福を 祈るばかりです。。

まだ違う台風が来るらしいので 気を付けましょうね!
コメント、ありがとうね~
私も後で 遊びに行かせて頂きますね♪

よよさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 大沢って言うチョイスは私の中になかったけど、聞くと懐かしいし、いい曲だな~。

よよさん、お久しぶりです!
イイ感じの曲でしょう?
今聞いても 古さを感じないよね~

> ここにもカップヌードルあります。
> でも、変な味のものもあるので、無難なオリジナルの海老に近い奴を買っている。(かなり余談)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ-。
変な味って。。(笑) 
オリジナルの海老入りのやつ、テッパンだよね!!
海老から先に食べるし。。(^▽^;)

> 高校生女子・・・あるある。あの年頃って残酷。

うん、そう思う。
自分勝手で他人のことまで 思いやれないんだよね、きっと。
痛さを知らないって言うか。。知りたくないって言うかね。。。
あーー!!3人は 良くないね~w
3人一緒に仲良く出来ないんだよね~
どっちかと くっ付いちゃうし。。(^▽^;)

私も団体行動とか 群れるのって 苦手です。
なんせB型ですから!!(≧▽≦)b
好きな様に させてぇ~~って感じです。

>今はもう一人と縁が繋がってる。
>そんなもんさ。

旦那様でしょうか?旦那もかけがえのない親友のようなものだよね。(違ったら ごめん。)
そんなもんだよね!(o´艸`o)

> オマケのアイスノンおばば、ナイス!

( ̄ー ̄) ニヤリ

千葉ガイドさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 抱いている猫の写真いいですね。
> 癒されました。

ありがとうございます!(≧ω≦ )b
凛は一応 アビシニアンなんですが
なんせ ぷっくりでして。。。(笑)

Dear'sマミィーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 凛ちゃん、今日は息子さんの腕の中ですね~(=^0^=)
> ちゃんとカメラ目線です!

(≧ω≦ )プププ カメラ目線って。。
ウチのニャンズは 抱っこが嫌いでして。。
1、2分が 限界ですかね~

> お義母さま、痛そうですけど、お元気そうで良かったです( ´∀`)

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ なんとか良くなりました。
まだ、顔が青タンになっていますが 元気ですよ♪

ぱーるママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ それは「カッチカチやでぇ~」ではないですか!!
タンコブお義母さん、顔が青タンですが 元気で働いていますよ~

絵は上手ではないですが 雰囲気だけでもと、頑張って書いてます。
笑って貰えて 嬉しいですわ~♪

この曲、懐かしいでしょう?
ハスキーな声も いいんだわ~(≧▽≦)b

色々あったけど その時も現在も 幸せですよ~♪

aoちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> この曲、大好き♪
> ついこの間も、ネットで探して聴いたばかり。
> 大沢誉志幸の、他の曲も好きさ(^^)v

でしょう??
流石、同世代!!(笑)
大沢誉志幸、声がイイ!! 感じちゃうわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

学生時代って どうしてあーも 色んな事があるんだろう?
「そんなこと いいじゃん!」って思うことも 多多!!
今では外されて良かったと思ってる。
だってあのままで居たら どんな人間になっていたか!!( ̄Д ̄;;オォ!!
楽しい学生時代になって 本当に良かったと思う♪

真の友達が 一番さ~
一人居るだけで 心強いしね!(・∀・)ウン!!

> それにしても、アイスノンおばばちゃま、マジあの絵の通りで笑った!

だべ?
期待は裏切らないよ~(笑)

えいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> アイスノンオババ登場~~(しかし、遠すぎて解らん・・・)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。 だって「こっち向いて~はいチーズ♪」って言えないしょ!!

> そうそう、どうしても下がってくるんですよね~
> ま、とりあえずご無事でなにより。

今は 大分いい色加減になってきましたよ、顔!
マシンガントーク健在ですし。。(´-∀-`;)

> 息子の後ろから後光が・・・・
> うっ、まぶしい・・・・!!

(-∧-)合掌・・・(-∧-)合掌・・・(笑)
御利益あるって!!

さとんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> >『そして僕は途方に暮れる』 
> うん、うん、イイ曲ですよね~♪
> わたしも好きです!^^

でしょ!でしょ!! (≧▽≦)b

あの頃って 結構残酷な事、平気でするよね~
自分が可愛くて 長いものには巻かれろ的な考えなんでしょうね。
「たった一人」でも 心を許せる友が居ると 心強いですよ。
さとんさんの親友は いつも空の上から見守ってますよ~♪
きっと 優しくて頼りがいのある素敵な人だったんでしょうね!

旦那様も 娘さんも ある意味 「親友」なんですから(´∀`)
いや、同士って感じかな~(笑)

まな母さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ん~~(ー_ー)!!はちゅんねこさんの
> よい人柄がよ~~く伝わってきます(^^)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 本当は悪人かもよぉ~

> 仲間外れや・・・陰口・・・私も女子高→女子短大だったので(^^;
> よくわかります☆
> 今となってはくだらないことですが・・・
> 当時は悩んだり、多感になったり・・・
>
> 女子恐るべし(>_<)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。 本当、恐るべしだわ!!
多感なお年頃だから しゃーないか!

> アイスノンオババより・・・中間に座ってる殿方が気になります・・・(^^;

眩しいってか?(笑)
(-∧-)合掌・・・(-∧-)合掌・・・(笑)

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 高校生活ですか、
> 懐かしいです
> もういっかいしてもいいです、女子高生(@_@)

そうだね~文化祭や修学旅行も楽しかったな~♪

> なんすか、その群れ女子
> そーゆーのは公開処刑です(ー_ー)!!
> たとえ通信簿に
> 「協調性を学びましょう」とか書かれて
> 親に半べそ書かせたうえ(今は反省してます)
> いつも親友はじめ2・3人としかつるんでないことが協調性ないって繋げる教師を
> 泣かせたとしてもです(今は反省してます)
>
> 群れるなんて
> 白黒つけなきゃなんない勝負事(クラス対抗試合)
> くらいで充分っすよ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。 ふみ丸さん、群れるの嫌い?
私も苦手。
トイレは一人で十分さ~(笑)

> ワタシ
> はちゅんさん大好きです。
> ここで正式に表明です
> あり?
> 告白はこれで何度目だ…

(〃▽〃)ポッ 照れるやないかーーーい!!

胡桃さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 頭にあったたんこぶが目のところに下がってくることがあるのですね~i-183
> ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
> オババさんのお岩さん状態がはやく治るといいですね~

なんかね~2日位してから いきなり「お岩さん」状態で (゚ロ゚屮)屮ビックリ!!
今日あたりは 大分色も薄くなってきています。
ご心配頂き、ありがとうございます(≧ω≦ )b

こんばんこ

オンナって、ほんと面倒な生きモンだよ(^ω^)

あたしはどっちかってぇ~と一匹にゃんこって感じだから
とくに思うね!でも一匹になるまでにはやっぱり学生時代に
辛い想いをたくさんしたからであって、まさか、この歳にになって
そんなくだらんことに巻き込まれるとはおもわなかったのよね~

まっ、言いたい人は言えばいいってかんじ
ねたみや妄想で生きている人間はかわいそう
あたしは、わかってくれる人たちがいてくれれば。。
そのひと達だけで十分です^^

そして僕は・・・はあたしもだいすきな曲です。

ちょいまじめな話しちゃいましたね(; ̄ー ̄A


夏小ぽこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうだね~女、女、してる奴は ちょっとね~( ̄∇ ̄;)ハハハ。

私も群れをなすのが 嫌いです。
人に指示されるのも 嫌だし。。。(´-∀-`;)

自分の事を理解してくれる人が居るだけで 十分だよね!

ぽこさん、今日ね~一人でバイク乗ってきたよ~
車庫出しから 入れまで一人でやって(当たり前だけど 初めてやったので)
一人で 夜の街を走ってきたよーーー!!(≧▽≦)b
超楽しかったわ!!

No title

え~~、タンコブの内出血が下の移動・?? そっか、重力を考えると自然なのか・・お岩さん状態・・・うわ~~、それじゃあ、アイスノンも必要になるよね~。

う~ん、カップヌードルのCM曲・・おぼえてるよ~~。懐かしいな。
高校時代か・・・(←目を細めている) やっぱり、秋だからかな。センチメンタルになってしまうよ。私も最近、高校時代のこと思い出します。みんなどうしているかな。
はちゅんさん、親友っていいよね。今も仲良し・・素敵です。

sallyさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今は大分色も薄くなって 良くなってきましたよ!
ホント、お騒がせなオババですわ。。。(´-∀-`;)

高校時代に戻りたい!! って事はないけど(だって、勉強嫌いだもん!)、思い出すと
懐かしく 切ない気持ちになるよぉ~
で、この曲を聴いて 更に キュンキュンしまくって。。
卒業アルバム、出して見たくらいにして。。( ̄∇ ̄;)ハハハ。

そう言えば 暫くクラス会、やってないな~
クラス会って なんか楽しいよね!変わりようがさ~(笑)

親友、いいよ。 永遠だ~♪
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。