スポンサーサイト


箱、大好き♪とFZR!


(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


なんか コメントのお返事も遅れてしまい、誠に 申訳ありません。(*・ω・)*_ _))ペコリン

なんにもする気が起きず、ただ、ダラダラとTVなんかを見て アホズラこいてました!!

気づいたら 長椅子で爆睡。。。あははーー。。。。( ̄∇ ̄;)




雨ばっかりの北海道も ようやく晴れましてよぉ~♪



DSC05580.jpg



こうなると バイクに乗りたくて ウズウズウズベキスタン!! (≧▽≦)b

でも、来週の火曜日も 定期検診で 札幌の病院に行かなきゃならないし。。。


(´-∀-`;) バイクで行けば!  って 言わないでね。。。多感な乙女だから(笑)





今日は モモさんの寝床事情でございます!!



DSC05251.jpg



モモ 「わたちは無類の箱好きなのぉ~♪」


そうなんです! モモは 寝るときは必ずと言っていいほど 箱に入って寝ます。


ちょっと前まで アマゾンの箱に入っていたのですが その次は ガソリン携帯缶の空き箱




DSC05010.jpg



モモ 「新しもの好きですぅ~」


で、今は 旦那のブーツの箱に ご満悦♪



DSC05571.jpg



DSC05573.jpg



(≧ω≦ )プププ このまま蓋を閉めたら 宅配便で送れそうですが。。。

1名様にもれなく モモ、プレゼント!!(くっさいウンコするし、砂掛けないけど いいかな?)

生ものだから、クールかしら。。。(笑)

どしどし ご応募ください!! (`・ω・´)シャキーン!!






でもね~ やっぱり熟睡するときは これなのよぉ~



DSC04217.jpg



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ほ~ら、今なら モフモフし放題よぉ~(笑)

1回目は 大丈夫! 2、3回やると 頭バリバリされるから!! ご用心!!


ウチは肉屋ですから 箱はたくさんあるんですが。。。



DSC05585.jpg



ホールド感命! なんでしょうなぁ~

大きい箱には 見向きもしませんわ。。。(´-∀-`;)

皆さんの所の にゃんこはどうですか?

やっぱ、箱好きですかね~





写真を整理していたら こんな懐かしい写真、見つけました!! (o´艸`o)キャー



DSC03823.jpg



結婚してからまもなく 旦那が乗っていた YAMAHA FZR 250 です!

当時はフルカウルが流行っていて。。。

私はもっぱら 後ろに乗っていましたが コーナーでは 一緒に傾いていましたわ!!

この当時から履いている皮パンツ、教習でも活躍してくれました!!

フルフェイスのヘルメットも まだ ありますよ~( ̄ー ̄)ウヒヒィ♪

旦那も 細かったしね~60㎏しか無かったと思うけど。。。


今は昔。。。。  naku02.gif  ( ロング イアーズ アゴウ。。。)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

     

コメント

好き好き~~♪

はちゅんねこさんおはようございます☆

疲れてる時!!やる気が出ないときは!!コメント返しなくて全然いいですよ~
ボ~~~~~~っとしちゃって下さい☆

うちのネコ4匹とも・・・スキあれば(ー_ー)!!箱猫になってますよ!!
しかも、はちゅんねこさん家みたいに沢山箱無いので・・・
取り合って喧嘩します・・・勝利したものが見事に箱に納まります!!
あと・・・袋とかも好きですね(^^;窒息しないか(・_・;)??って思うほど・・・

モモちゃんうちのロシアンくんの嫁っ子にいただきたいのですが・・・
かなりの姉さん女房になりそうですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちは猫はいないのですが
いろんなお宅の猫達を見ていると
「箱」入っていますよね^m^
なかにはかなり大きな猫なのに
ティッシュの箱(上をくりぬいた状態の)に入っちゃう子も
いるようです^m^
後 買い物のビニール袋も好きですよね?
なんでもよさげに見えますが
猫は猫の好みがあるんでしょうね^^

No title

モモさんでも凜さんでも送ってくれ~~い!
和牛も付けてね❤

20年前の皮パンがはけるって体型変わってないってことだよ。
すげーじゃん(^O^)
バイク、ピッカピカやんけ!
今ではカーンがピッカピカ(汗)

No title

どもです!(#^.^#)

FZR なつかしい~!
1980年後半の写真ですか?

豚肉の箱にハマってる写真可愛過ぎです(笑)
クール便でお願いします!!

こんにちは!

モモちゃん、箱がたくさんあって選び放題ですね(=∩_∩=)
かなりご満悦な感じですね♪
我が家のニャンズも、箱、大好きですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
入ったり出たりして遊びます。
みんな、好きなんですね(=^☆_☆^=)

No title

ふふふ。。私もたまーに箱に入っていたい時があるわ~!
子供たちは大きめの箱を見ると必ず入るね。。
これって赤ちゃんの頃のお腹にいた安心感とか言いますわよね~!
はちゅんさんのところに
お邪魔したらきっと子供たちに占領される事間違い無し。。
んで、頭ガリガリされちゃって泣きわめく子供たち。。
うわあ~!!想像しただけで怖い。。

この写真、、私の兄貴の彼女を思い出しちゃったわ♡
かわいらしいはちゅんさん♡
そして物持ちも良いはちゅんさん♡
すばらしいでーす☆

No title

モモちゃん!ウ○コには砂はかけてくれ!

先程設立した、全日本猫のウ○コ清浄化協会会長(会員1名)としては、ウ○コ砂をかけない猫は、猫の穴での修行をお勧めします。
協会本部は、大阪の地下6000m付近にあります。気軽にお立ち寄りください!

No title

この前の台風が過ぎ去って、すごい晴天日和が続いていて、
あまりの暑さに汗で化粧が落ちまくっています。

北海道はそろそろ秋、たくさんの実りが収穫される季節ですね。
モモちゃんが今よりもっと熟したら、是非、送ってください。

モフモフお腹に顔をうずめて、暖めてもらおうと思います。

No title

アホズラで爆睡、最高ですよね~~♪
そんな日もあるさ~♪

モモちゃん、段ボール猫なんですね。
我が家の二猫は、段ボールに一瞬たりとも入ってくれませんorz
『狭い箱に無理やり入るのよ~』とか言ってみたいですー

FZR懐かしいです!
私、これが教習車でした!!
当時の皮パンがまだ履けるなんて、はちゅんさんすごいです!
私、上半身は昔より小さくなったのですが
下半身は・・・はっ肉が下がってきてるっっΣ(|||▽||| )

No title

こんにちは。
うたた寝して、風邪など引きませんでしたでしょうか。
北海道、今年は何だか雨が多いですよね。
モモさん、こんなに寝床を変えるなら、もうここはあだ名に
ヤドカリモモさんとしても良いかもしれませんね(笑
でも、やっぱり、家業の箱が一番のお気に入りだなんて
家庭思いですね♪

こんばんは

うちの猫達も 箱好きです
それも 自分の体が ギリギリ入れるくらいが いいみたい
モモちゃんと 同じですね^^
でも たまに 
こりゃ どー見ても 入るの無理だろ?って 思うよーなのに
無理くり入って 破壊してくれてる時もあります^^;

バイクに乗れる時間のあるときに
スカッと 晴れてくれるといいですね^^

No title

こんばんは~

懐かしいです。こういうレーサーレプリカ流行りましたね。
一緒に傾けるとは、場馴れしてますね。かっこいいです。

No title

疲れているときは コメント書き込みはいいですよ~

モモちゃん ダンボール大好きですよね
なんか 安心するのかもね^^

応援ポチ2
追・書き込みなしでもポチです♪

おはようございます^^

モモねえさんの寝床に"国産豚肉"って・・・( ̄▽ ̄;)
それにしても無防備ですな~^^;

おぉっ!FZRっすか!!
フェーザー改のぶん回し系ですね♪

コイツでラブラブタンデム・・・???!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウズウズウズベキスタン(爆)

モモ姉さん、宅急便で贈っていただきましたら、一回だけ
「モフモフ」して、北海道へお返しいたします!!(当てて♪♪)

この写真の後ろに写る巨大蟹も気になるトコロ…

No title

おはようございますm(__)m
おいらと、旦那さんは同じ趣味の持ち主の様ですね(笑)

頭は、まだ似てませんけどね(爆)

はちゅん人気にびっくり!

台風家族の襲撃で、かなり疲れさせちゃったようですね。
その後、はちゅんちゃんのブログの更新後、
私のブログの訪問数がなんと90に!
普段は20前後の私のブログが一日だけ90もの訪問が
すごいですね~~~、はちゅんちゃんの人気!
びっくりしたよ!
ももちゃん、冬にはなかなか暖がとれそうだから送ってちょ!
ボーイズがかわいがるよ~~~~(怖)
しかし、お二人は
今も昔も仲良しな夫婦ですね。素敵よ!

FZR250より背後のカニの看板が気になって仕方がないよ。

新婚さんの頃からの革パンがそのまんまってことは、はちゅってば、スタイルが変わらないのね!
やっぱ、若い嫁さんもらうとダンナさまはいいな~

モモ姉さん。さすがのカメラ目線。
どんなアングルも決まってるよ。

ところで、箱好きなのはにゃんこだけじゃなくて、子供もそうなのよね。
うちの場合、新しいPC買ったら即行、その箱に子供がすっぱり入ってたよ。
蓋閉めたら宅配便で送れそうなのも一緒だよ(*・ω・*)

No title

うふふ、モモちゃん、箱入り娘ですね。ブーツの箱、なかなか高級なベッドに早変わり~~。フィット感が心地よいのかな?豚肉の箱に入ったモモちゃん、いい感じですね~。^^
ところで、昔の皮パンツ・・まだ履けるの?すごーーい!体型が変わらないって羨ましいです。i-179

No title

なんか……私もご無沙汰してしまいました(笑)
はちゅんねこさんがダラダラするなんて 珍しいのでは? たまにはいいのよ~。
私なんて毎日よ~。(笑)
猫ちゃんて、やっぱり「箱」好きなのですね。
ぴっちり収まる箱がいいなんて、ゆとりはいらないのね(笑)
カワイイね~。癒されるね。

No title

こんにちは♪

ももちゃんのお箱入り写真、ほんとかわいい~♪
凛姐さんはあまり入らないです?

でもやっぱりにゃんって箱好き!!
リオンも先代りーちゃんも箱があったら、必ず入ってる^^
自分の体考えず、小さいのに無理やり入ってるよね~。

アマゾンの箱もいいけど~、
やっぱり国産豚肉の箱が1番イイ感じ!!!
あのお手手が可愛すぎるwww

No title

こんばんは~^^

モモさんは… アマゾンの箱ちょっと狭そうですね(笑
旦那様のブーツの箱がモモさんいい感じですね~

モフモフし放題ですか?
いいですね^^ では… さっそく(∩.∩)にんまり

はちゅさん^^  コメント返しは無理のないようにしたらいいですよ。
訪問だけでもうれしいですe-319

No title

モモちゃんもやっぱり、ホールド感命っ!!なんですね(≧∇≦)b
ウチのメアリーのホールド感もハンパないです(笑)
もう、ギュウギュウですよ~!!四角くなって寝てますもん(ノ∇≦*)

モモちゃん♥その無防備なお姿・・・もう勘弁して~(/∀\*))
画面に向かって、本気でモフモフしたい衝動ですww
そのアゴから胸毛からお腹にかけての白いお毛毛と
後ろ足の付け根あたりの、カールお毛毛がたまらんのです(*´Д`*) ←マニアックな件(笑)
ウチのカレンはまだオチビなので、全然モフモフ感が足りないんですよね~

はちゅんさん!皮パンが履けるってことは、全然体系が変わってないってことですね~☆
わたしバイクには全く疎いので・・・
どうもカニさんにばっかり目がいってしまうのですが(≧ω≦)b

はちゅんさんへ

内の、ツンデレさんは紙袋が好きです(#^.^#)
紙袋見つけたら、まず入ります・・・・
それも。そーっとではなく、ネズミでも捕まえるのか~
てほど、もうダッシュで入ります~
その後は、手でも入れようとしたら、
爪が飛んできます~(>_<)
何なんでしょうね~

^^

にゃんこは!箱大好きだよね~実家で飼ってた猫はマッチ箱に前足だけ?

ちょこんと乗せてましたよ^^

FZRね!^^

この頃は?KR250かな?乗ってたの^^

一人で乗ってましたけど?

なにか?

ちなみに?おいらも体型変わってないです^^

No title

モモちゃん箱好きなんだね(*˝∇˝)
ぴったり収まっちゃって♥
ウチのにゃんこ達も好きだけど小さい箱へ6匹いっぺんに入る~><;
すぐに原型なくなちゃう(笑)

応募しま~す!

こんにちは。

モモ姉さまのモフモフ、可愛い~♪
気持ち良さそう(^^)

モモ姉さまプレゼント、応募しま~す!
送るときはクール便じゃない方がいいと思う(笑)

そういえば、昔々、バイクの後ろに乗っけてもらったことがあるよ。
コワいもの知らずというか、分からないので、言われるがまま、
コーナーは一緒に傾いてたよ(^^)v
あれって、一緒に傾いてあげないとコワいらしいよね。
なんで、傾いても倒れないのか、いまだに分からない(^_^;)

No title

こんにちは♪
ももちゃんかわいいですね~i-233

はちゅんさん夫婦は仲良しですよねーi-189
私の両親はこちらがドキドキ気をつかっちゃうくらい今は夫婦仲がよろしくないです;
私ははちゅんさん夫婦みたいにずーっと仲良しな夫婦でいたいなぁ!

No title

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

↑これ最高です(笑)
僕も今度使わせてください!

家に前いたネコはあまりにおならが臭かったので病院に連れて行きました。
あのままじゃこっちが死んでたな…。

No title

久しぶりに訪問させて頂きました。^^
ツーリングに行かれたり、オフ会記事もとってもステキ♪^^
こっちまで楽しさが伝わってきました~^^

はちゅんねぇさん、楽しんでますねぇ~!!^^

オババのたんこぶ事件も!!!^^
大事にならず良かった。^^

そしてこれまた久しぶりのニャンズ達。
いやぁ~癒されたぁ~~~!!^^
またはちゅんねぇさまの写真テクが面白いから、
癒されるんですよ~^^

凛ねぇさんもモモねぇさんも元気そう!^^

やっぱりモモねぇさんは「国産豚肉」の箱がしっくりくるなぁ~(笑)


ふっふっふ~~

おっひさです
はちゅんさま(*´д`*)

あたいだよあたい・・・
覚えているかい??

眞理子だよ眞理子
元気にしていたかい??

モモ姐さん
相変わらず、国産豚肉のダンボールでネンネしているんだね
あたいも、その横で一緒に寝たい気分ですよ。
また遊びにきますから・・・・

ほんじゃ~またね

No title

そんな天気のいい日は
近所をブラブラブラジル。

あの
応募します。
先着じゃなくて抽選でオネガイします。
あ、
もう募集締め切ってください。
あるこはすぐにもモモさんと仲良くなれること請け合いです。

よろしくお願いします。

No title

はちゅんさん こんばんは~♪

今日も残暑厳しかったですね~><:

元気してますかーーー!

またねっ♪(^-^)

応援ポチポチですよ♪

まな母さんへ

こんばんは♪

まな母さんの所は 箱の取り合いか~(^▽^;)
6ニャンズになったんだもんね~
大所帯だぁ~♪
そうそう!! 買い物袋や紙袋も好きだよね!!

> モモちゃんうちのロシアンくんの嫁っ子にいただきたいのですが・・・
> かなりの姉さん女房になりそうですね・・・

モモはダーティですよ。。。
陰で 何やってるか解らない奴でして(笑)
かなり主導権握られるけど いいかな??

鍵コメさんへ

こんばんは♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ クールで送っても 生きてると思う!!
なんせ、毛、モッサ~だからさ~

後ろの蟹は 確か白老だと思うんだけどな~
蟹将軍みたく動かないけどね!


過去記事まで読んで頂き、ありがとう!!(≧▽≦)b
こんなんですけど ヨロシクね♪

Akiさんへ

こんばんは♪

(≧ω≦ )プププ 猫は大体、箱好きですね~
そして何故か 自分の体より明らかに小さい箱に入ろうとします。
ホールド感が いいんだろうね~
買い物袋も ガサガサさせると すぐ飛んできますよ!!
大きい袋だと ズシャーッって滑り込みますわ!(≧▽≦)b

なにやら やる気スイッチみたいなのが 入るんですよね~猫は。。。

naoちゃんへ

こんばんは♪

はいはい!! 猫と一緒に和牛も送るって!!(笑)
ヒレステーキ、一本まんま送るから!!
恵方向いて 食えよぉ~(笑)

フルカウル、懐かしい。。。
皮パンツは 若い時の方がピチピチでして・・・
旦那が履いていたのなんだよ~(メッチャ細かったんだから!!)

私は体型変わらないのに カーンはピカピカでダボダボだ~(≧ω≦ )プププ

prato-tsukasaさんへ

こんばんは♪

> FZR なつかしい~!
> 1980年後半の写真ですか?

そうです!1989年くらいですよ~
私は23才、旦那は30才です。 若っ!!
この後ろに乗るとお尻が痛くてね~(^▽^;)
懐かしいです♪

> 豚肉の箱にハマってる写真可愛過ぎです(笑)
> クール便でお願いします!!

国産豚肉では無いのですがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
US産ですよ、モモは。
いつもこんな ダラッとした格好するんです!
箱も 送りますか?(笑)

Dear'sマミィーさんへ

こんばんは♪

そうですね~猫って箱好きですよね~♪
モモは 箱命の猫なので 寝るときも箱じゃないとダメです。
Dear'sマミィーさんのニャンズも 遊びますか?
やっぱ、みんな好きなんですね~(≧▽≦)b

ぼるんちゃんへ

こんばんは♪

> ふふふ。。私もたまーに箱に入っていたい時があるわ~!
> 子供たちは大きめの箱を見ると必ず入るね。。
> これって赤ちゃんの頃のお腹にいた安心感とか言いますわよね~!

(´・∀・`)エー ぼるんちゃん、箱に入りたい時あるの?
もー、箱入り娘ってかぁ~(笑)
うんうん! 発砲のトレーの空き箱に 息子入って遊んでたわ~小さい時ね!
ドア付けたり、窓付けたりして 楽しそうに遊んでた!
で、「邪魔くさいわ!」って オババに壊されるの。。。(´-∀-`;)

私は狭い所。。。ダメ。。MRIも嫌いだし。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ


> この写真、、私の兄貴の彼女を思い出しちゃったわ♡
> かわいらしいはちゅんさん♡
> そして物持ちも良いはちゅんさん♡
> すばらしいでーす☆

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 皮パンツって旦那のを貰ったのよ~
だから、旦那も細かったんだよ!!
私は 昔の方が ぽっちゃりしてたよん♪
これ、皮のつなぎで、上の皮ジャケットもあるんだよ!
でも、レーサーじゃないから つなぎは恥ずかしいし 着てないよ~

えいさんへ

こんばんは♪

> モモちゃん!ウ○コには砂はかけてくれ!

(≧∇≦)ブハハハ! 何故かモモは砂掛けないんだよね~

> 先程設立した、全日本猫のウ○コ清浄化協会会長(会員1名)としては、ウ○コ砂をかけない猫は、猫の穴での修行をお勧めします。
> 協会本部は、大阪の地下6000m付近にあります。気軽にお立ち寄りください!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 修行させます!!
地下6000mって。。。(笑)
そこに、えいさんも居るんだよね~会長さんよぉ~( ̄ー ̄)ニヤ

ローズキャットさんへ

こんばんは♪

> この前の台風が過ぎ去って、すごい晴天日和が続いていて、
> あまりの暑さに汗で化粧が落ちまくっています。

こちら北海道は なんか落ち着かない天候です。
暑くなったり 急に雨降ったりして。。。(´-∀-`;)

> 北海道はそろそろ秋、たくさんの実りが収穫される季節ですね。
> モモちゃんが今よりもっと熟したら、是非、送ってください。
>
> モフモフお腹に顔をうずめて、暖めてもらおうと思います。

では、新じゃがと一緒に モモ、送ります!!(≧▽≦)b
是非、カイ君の嫁さんに。。
Σ(;゚ω゚)ハッ!! コブクロ無いんだった。。。

fm_nekonekoさんへ

こんばんは♪

> アホズラで爆睡、最高ですよね~~♪
> そんな日もあるさ~♪

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ 最高!!
毎日 アホズラさ~(笑)

> モモちゃん、段ボール猫なんですね。
> 我が家の二猫は、段ボールに一瞬たりとも入ってくれませんorz
> 『狭い箱に無理やり入るのよ~』とか言ってみたいですー

(≧ω≦ )プププ fm_nekonekoさん所の記事読んだ!!
何とか誘って箱に入ったら 連絡ください。(笑)

> FZR懐かしいです!
> 私、これが教習車でした!!

(≧◇≦)エーーー! これが教習車だったの???
なんか カッコええで!!

> 当時の皮パンがまだ履けるなんて、はちゅんさんすごいです!
> 私、上半身は昔より小さくなったのですが
> 下半身は・・・はっ肉が下がってきてるっっΣ(|||▽||| )

昔の方が 今より太ってたよ。。。(´-∀-`;)
体重も6㎏位違うしね~
皮パンツもピチピチだったもん!!
でも、ほら、奥さん、お腹はポニョよ!(笑)

君平さんへ

こんばんは♪

> うたた寝して、風邪など引きませんでしたでしょうか。
> 北海道、今年は何だか雨が多いですよね。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 大丈夫ですよ~
バカは風邪引きませんから~~(笑)

> モモさん、こんなに寝床を変えるなら、もうここはあだ名に
> ヤドカリモモさんとしても良いかもしれませんね(笑

(≧ω≦ )プププ ヤドカリモモ。。。
カメの様に 箱を背負わせなくては!!

> でも、やっぱり、家業の箱が一番のお気に入りだなんて
> 家庭思いですね♪

そうですね~
店のお客さんにも 人気あるんですよ、モモは!
「モモちゃん」って呼んだら 「ニャ~」って 愛想を振りまいています。
売り上げ協力、少しはしてますね~(≧▽≦)b

kotoneさんへ

こんばんは♪

みぃちゃんも ふぉるちゃんも ちゃちゃんも みんな箱好きですか~♪
そうそう!! 明らかに小さい箱に 無りっくり入ろうとしますよね!
壊れて真っ平らになった箱?の上にも 乗っかってるし(笑)

> バイクに乗れる時間のあるときに
> スカッと 晴れてくれるといいですね^^

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ この次の記事で バイクに乗りましたよ~♪
休みの日は 何かと用事があって乗れなくてね・・・(´-∀-`;)

rthcj さんへ

こんばんは♪

> 懐かしいです。こういうレーサーレプリカ流行りましたね。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 旦那が 流行で欲しくて欲しくて やっと買ったバイクですよ~

> 一緒に傾けるとは、場馴れしてますね。かっこいいです。

このバイクは後部席が狭いので くっついてないと怖かったので
自然と傾いてましたね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お尻も 痛かったです。。。
カッコイイけど、2人乗りは 辛かったですね~

トマトの夢さんへ

こんばんは♪

大丈夫ですよ~(≧▽≦)b
もう、元気ですから!!

> モモちゃん ダンボール大好きですよね
> なんか 安心するのかもね^^

そうだね~ 箱命! の猫だからね~
これじゃないと寝られないらしいから!!

> 応援ポチ2
> 追・書き込みなしでもポチです♪

いつも(人'▽`)ありがとう☆ 夢さん!!

TFRhiさんへ

こんばんは♪

> モモねえさんの寝床に"国産豚肉"って・・・( ̄▽ ̄;)
> それにしても無防備ですな~^^;

(≧ω≦ )プププ 国産でっせぇ~
モモはUS産だけどね~
この無防備に誘われて顔を埋めると エライ事に。。。( ̄Д ̄;;

> おぉっ!FZRっすか!!
> フェーザー改のぶん回し系ですね♪
> コイツでラブラブタンデム・・・???!

峠、攻めてませんから!!(笑)
カッコイイけどケツの痛いバイクでした。。(ノД`)ウゥ。。

のんびりさんへ

こんばんは♪

> ウズウズウズベキスタン(爆)

(ノ∀\*)キャー!! そこ、食いついた!!(笑)

> モモ姉さん、宅急便で贈っていただきましたら、一回だけ
> 「モフモフ」して、北海道へお返しいたします!!(当てて♪♪)

( ̄ω ̄;)エートォ... 返品は 受け付けておりません!!
モフモフ1回使用で もう、無理ですから!!(笑)

> この写真の後ろに写る巨大蟹も気になるトコロ…

これ、動かないからね~~
確か 白老だったような気がします。。
長万部と同様、蟹メシが旨いです♪

がちゃぴんさんへ

こんばんは♪

> おいらと、旦那さんは同じ趣味の持ち主の様ですね(笑)
> 頭は、まだ似てませんけどね(爆)

(≧ω≦ )プププ。。。
趣味は同じでいいけど 頭は まだ、早いですよ!!(笑)
旦那も昔は ふっさふさでしたからね~

goanna+mama さんへ

こんばんは♪

> 台風家族の襲撃で、かなり疲れさせちゃったようですね。

いやいや!! 違うのよ~♪
夜遅くまで起きてて 早く寝ればいいのに ダラ~っと起きてるからなの。。

> その後、はちゅんちゃんのブログの更新後、
> 私のブログの訪問数がなんと90に!

( ̄∇ ̄;)ハハハ。 良かったね!!
だってgoanna+mamaさんのブログは もっと訪問者がいても
おかしくないよ~
みんな知らなすぎなんだよぉ~

> ももちゃん、冬にはなかなか暖がとれそうだから送ってちょ!
> ボーイズがかわいがるよ~~~~(怖)

ボーイズ君は モモを気に入ってくれてたもんね!!
でも、モモは遊んでくれる人 好きだよ~♪
モモ、真冬でも段ボールだから。。。
寒がらない奴でして・・・( ̄Д ̄;;

> しかし、お二人は
> 今も昔も仲良しな夫婦ですね。素敵よ!

いや~。。。
人生、山あり谷ありだよ。。。
今、仲良いから いいけどさ~(笑)

蟹の看板が気になる まもりんへ(笑)

こんばんは♪

> 新婚さんの頃からの革パンがそのまんまってことは、はちゅってば、スタイルが変わらないのね!
> やっぱ、若い嫁さんもらうとダンナさまはいいな~

いやいや!! 今の方が痩せてるよ!!
この頃は皮パン、ピチピチだったから!!
旦那も細かったしね~・・・( ̄ー ̄)←遠い目

> モモ姉さん。さすがのカメラ目線。
> どんなアングルも決まってるよ。

コイツ、腹黒いからなぁ~(笑)
男の前では 上目遣い、女の前では (" ̄д ̄)けっ!みたいな~

> ところで、箱好きなのはにゃんこだけじゃなくて、子供もそうなのよね。
> うちの場合、新しいPC買ったら即行、その箱に子供がすっぱり入ってたよ。
> 蓋閉めたら宅配便で送れそうなのも一緒だよ(*・ω・*)

子供ね~( ̄∇ ̄;)ハハハ。 好きだね~
ウチの息子も 大きな箱をくり抜いて ドアつけたり窓付けたりして遊んでたわ!!
でも 少ししたら オババに「邪魔くさ!」って 捨てられてたわ。。( ̄Д ̄;;

まもちゃん、子供は送ってこないでね~(笑)

sallyさんへ

こんばんは♪

箱入り娘って。。。(笑)
箱入り熟女だぁ~
もうね~新しい箱に 目が無いの!!
箱の縁を 手でタシタシいつまでも やってるよ!!
ブーツの箱も 型崩れしてきてるし。。。( ̄Д ̄;;
豚肉の箱は ノビノビ寝られるので お気に入りですわ~♪

体型は 昔の方が 太ってた。。。
この皮パン、ピチピチだったから!!(笑)
今の方が 6㎏位体重少ないし。
オババ化して しぼんできたか??(ノД`)エーン

なっちゃんへ

こんばんは♪

いやいや~!! 私なんていつも ぐうたらで ダラダラしてますって!!
「こんな生活では ダメだ!!」って 熱く思うけど 寝たら忘れる(笑)

うん、箱好きだよぉ~♪
うさちゃんは 箱に入るのかな??
両手で顔を ワシワシやる姿、可愛いよね~うさちゃん♪

サンサラさんへ

こんばんは♪

> ももちゃんのお箱入り写真、ほんとかわいい~♪
> 凛姐さんはあまり入らないです?

凛はモモの開発した?箱に 後から入る(笑)
石橋叩いて 渡る奴!

> でもやっぱりにゃんって箱好き!!
> リオンも先代りーちゃんも箱があったら、必ず入ってる^^
> 自分の体考えず、小さいのに無理やり入ってるよね~。

そうそう!! 小さい箱に 無理矢理だよね!!
明らかに無理でも 取りあえず入ってみたいんだろうね~( ̄∇ ̄;)ハハハ。

> アマゾンの箱もいいけど~、
> やっぱり国産豚肉の箱が1番イイ感じ!!!
> あのお手手が可愛すぎるwww

ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・・・・・ みたいなお手々ね~

るかピョン♪さんへ

こんばんは♪

> モモさんは… アマゾンの箱ちょっと狭そうですね(笑
> 旦那様のブーツの箱がモモさんいい感じですね~

アマゾンの箱が 可哀想だよね~(´-∀-`;)
ブーツの箱は ジャスト・フィットです!!

> モフモフし放題ですか?
> いいですね^^ では… さっそく(∩.∩)にんまり

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ モフモフ、気持ちいいよぉ~
たまに よだれくさいけどね!!(笑)

ゆっくりだけど 皆さんから頂いたコメントは 返していきたいな~と
思って居ます。(o´艸`o)
記事のUPも ブログへの訪問も 遅いけど 気長に待っててくださいね♪

はぐちゃんへ

こんばんは♪

> モモちゃんもやっぱり、ホールド感命っ!!なんですね(≧∇≦)b
> ウチのメアリーのホールド感もハンパないです(笑)
> もう、ギュウギュウですよ~!!四角くなって寝てますもん(ノ∇≦*)

四角くって。。。(笑)
液体じゃないんだからさ~はははー。

> モモちゃん♥その無防備なお姿・・・もう勘弁して~(/∀\*))
> 画面に向かって、本気でモフモフしたい衝動ですww
> そのアゴから胸毛からお腹にかけての白いお毛毛と
> 後ろ足の付け根あたりの、カールお毛毛がたまらんのです(*´Д`*) ←マニアックな件(笑)
> ウチのカレンはまだオチビなので、全然モフモフ感が足りないんですよね~

マニアックだぁ~(笑)
モモのお腹の白い毛は サラサラなんだよ~
他の毛は 「古くなった ぬいぐるみ」みたいだけど(笑)
で、たまに よだれくさいかも。。
カレンちゃんは モフモフ候補生じゃないですか!!
期待してますよぉ~(o´艸`o)ウフフ~

> はちゅんさん!皮パンが履けるってことは、全然体系が変わってないってことですね~☆

今の方が 痩せてるんですよ・・・
昔は ピチピチだったから! 皮パンも。

> どうもカニさんにばっかり目がいってしまうのですが(≧ω≦)b

このカニ、動かないからね~(≧ω≦ )プププ
白老だったかな、此処。

マリリンカさんへ

こんばんは♪

> 内の、ツンデレさんは紙袋が好きです(#^.^#)
> 紙袋見つけたら、まず入ります・・・・
> それも。そーっとではなく、ネズミでも捕まえるのか~
> てほど、もうダッシュで入ります~
> その後は、手でも入れようとしたら、
> 爪が飛んできます~(>_<)
> 何なんでしょうね~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それはね~やる気スイッチが 入って居るんだよ~
取り憑かれた様に やってるでしょう?
袋物も 好きだよね~猫ちんは~(≧▽≦)b

シオンパパさんへ

こんばんは♪

> にゃんこは!箱大好きだよね~実家で飼ってた猫はマッチ箱に前足だけ?
> ちょこんと乗せてましたよ^^

(ノ∀\*)キャ マッチ箱??
極小ですね、チャレンジャーだし!!
入れてみたいんだね~猫って♪
可愛い~

> FZRね!^^
>
> この頃は?KR250かな?乗ってたの^^
>
> 一人で乗ってましたけど?
>
> なにか?
>
> ちなみに?おいらも体型変わってないです^^

こういうフルカウルのって 流行ってましたよね~
( ゚д゚)ホゥ パパさんも 乗ってましたか!!
体型が変わらずとは。。。恐るべし!!(笑)
旦那の変わり様は・・・Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
体重だけでも 15㎏位は増えてますからね・・・( ̄Д ̄;;
内緒ですけど。。(笑)

EIJIの奥様さんへ

こんばんは♪

> モモちゃん箱好きなんだね(*˝∇˝)
> ぴったり収まっちゃって♥

(・∀・)ウン!! 好きだよ~♪
ホールド感、命!! らしいよぉ~

> ウチのにゃんこ達も好きだけど小さい箱へ6匹いっぺんに入る~><;
> すぐに原型なくなちゃう(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
想像しただけで 笑えちゃうよぉ~
それはもう、猫だんごだね~♪

aoちゃんへ

こんばんは♪

> モモ姉さまのモフモフ、可愛い~♪
> 気持ち良さそう(^^)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 気持ち良いよぉ~
顔に毛がつくけどね・・・

> モモ姉さまプレゼント、応募しま~す!
> 送るときはクール便じゃない方がいいと思う(笑)

クールで送っても モモのモッサ毛なら イケルと思うけどな~
モモは 当たっても返品きかないからね~(笑)

> そういえば、昔々、バイクの後ろに乗っけてもらったことがあるよ。
> コワいもの知らずというか、分からないので、言われるがまま、
> コーナーは一緒に傾いてたよ(^^)v
> あれって、一緒に傾いてあげないとコワいらしいよね。
> なんで、傾いても倒れないのか、いまだに分からない(^_^;)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ だって一緒に傾かないとバイクが傾かないからさ~
コーナー曲がれないらしいよ~
レーサータイプもいいけど アメリカンの方が 乗り心地、イイよ~♪
お尻が すぐ痛くなるんだよね~FZRはさ!

胡桃さんへ

こんばんは♪

> ももちゃんかわいいですね~i-233

でも、この猫 ダーティですから(笑)
腹黒いんですよぉ~意外に!!

> はちゅんさん夫婦は仲良しですよねーi-189
> 私の両親はこちらがドキドキ気をつかっちゃうくらい今は夫婦仲がよろしくないです;
> 私ははちゅんさん夫婦みたいにずーっと仲良しな夫婦でいたいなぁ!

ウチも昔は よく喧嘩してたよ。
山越え 谷越えて 今があるのです。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

八分音符さんへ

こんばんは♪

> (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
>
> ↑これ最高です(笑)
> 僕も今度使わせてください!

使ってくだされぇ~~
因みに (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ も あります!

> 家に前いたネコはあまりにおならが臭かったので病院に連れて行きました。
> あのままじゃこっちが死んでたな…。

何、食わせてたのか そっちの方が気になるよ(笑)
くさや?
それとも ものごっつ臭い オイルサーディンとかか?

おおざっぱははさんへ

こんばんは♪

> 久しぶりに訪問させて頂きました。^^
> ツーリングに行かれたり、オフ会記事もとってもステキ♪^^
> こっちまで楽しさが伝わってきました~^^
> はちゅんねぇさん、楽しんでますねぇ~!!^^

ははさん、元気だったの?
気になってたんだよぉ~
次女ちゃん、体調は良くなったのかな?
もう、遊ぶことなら はちゅんに任せて~♪

> オババのたんこぶ事件も!!!^^
> 大事にならず良かった。^^

ちと、大袈裟なオババだけど 何ともなくて良かったよん。

> そしてこれまた久しぶりのニャンズ達。
> いやぁ~癒されたぁ~~~!!^^
> やっぱりモモねぇさんは「国産豚肉」の箱がしっくりくるなぁ~(笑)

ははさんだけだよ、凛が好きって言ってくれるのは!!
モモ、「国産豚肉」箱、テッパンだから!!
昔から この箱には飽きずに入って居るわ~(≧▽≦)b

眞理子さんへ

こんばんは♪

> おっひさです
> はちゅんさま(*´д`*)

いやいや!! どうした?? 元気だったの??
本当、久しぶりだね~ 
忙しかったのかな?

> あたいだよあたい・・・
> 覚えているかい??
>
> 眞理子だよ眞理子
> 元気にしていたかい??

(≧ω≦ )プププ 眞理子さんと言ったら 一人しかいませんって!!(笑)
忘れてませんよぉ~♪

> モモ姐さん
> 相変わらず、国産豚肉のダンボールでネンネしているんだね
> あたいも、その横で一緒に寝たい気分ですよ。
> また遊びにきますから・・・・

新しくブログを開設するんだね!
また 仲良くしてちょんまげ~~(≧▽≦)b
楽しい記事、期待してるよ~~♪

ふみ丸さんへ

こんばんは♪

> そんな天気のいい日は
> 近所をブラブラブラジル。

(≧ω≦ )プププ 上手い!!


> あるこはすぐにもモモさんと仲良くなれること請け合いです。

(ノ∀\*)キャー あるこちゃんと モモのコラボ。。。見てみたいね~♪
仲良しになれるような 気がするよ!!
だって 似てるもの!! モモとあるこちゃん!!
モモ、少しダーティだから 気を付けてね(笑)

トマトの夢さんへ 2

夢さん、こんばんは♪

日中は暑いけど 夕方頃は もう寒い北海道です!

なんか 差が激しくて 体がついていかないわ~(;´д`)トホホ

でも、気合いで 頑張るよ~♪

いつも ありがとうね~感謝だぞぉ~(≧▽≦)b
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
