スポンサーサイト


夜練とグローブと靴擦れ。


ちょっと ちょっと!! (・Д・) (・д・)あん?

ここ2週間以上、バイクに乗って無いんじゃない??????



(´-∀-`;)そうだね~。。。。


そ、それは。。。お天気が悪いせいもあるし、火曜日(定休日)に用事があってね~


もうさ~、きっと ヘタレ運転になってるよ!


だよね~。。。。。   ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




こんな会話が 脳内でありまして(笑)


旦那が 「朝、早起きして プラッと走ってくれば?」って言ってたけど・・・・・。

目覚まし6時にセットして 試みるが 撃沈。


ほら!! 寝ないと美容に悪いからさ~ ( ̄ー ̄;ヒヤリ。。


で、朝が起きられないのなら、仕事終わってから走ればいいじゃん!!  (・∀・)ウン!!


晩ご飯の後片付けも マッハで終わらせ 車庫に直行!!


( ̄ω ̄;)エートォ...先ずは バイクを車庫から出さねばね~


一人で出すのは初めてで 少し緊張しましたが うんしょ うんしょ。。と出しましたよ。


エンジン掛けて ウインカー出して いざ!!  ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨーカドー♪





DSC05526.jpg



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 一人走行なので イメージで作りました。


真夜中~♪ 飛ばすぜぇ~♪ 港までぇ~  


イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



って、真夜中じゃないし、50㌔しか出して無いし。。。


港には きっと釣り人が居るだろうな~(ルンルンしながら飛ばして行ったが。。。)




真っ暗な道



ヒィー(>ω<ノ)ノ  真っ暗だし 誰も居ねぇし!!


こんなオジサン、出たら おっかねえしぃ~( ̄Д ̄;;









変質者



この チンどころが目に入らぬかぁ~!!!!



\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m




か弱い乙女?なので 町中抜けて 30分位で帰ってきたよん♪




そして火曜日(13日)は 札幌の病院に定期検診に行ってきた。

オババ様が 「小樽の脳外科に行って 大丈夫か確かめたいの!!」と言うので

途中まで乗せて行きました。


ε-(‐ω‐;) オババ。。。 絶対、異常ないって!!( by 心の声 )

まあ、確証が欲しいのでしょうさぁ~。。(全く 異常無かったです!)



札幌の病院には予約時間より早く着きそうだったので

先に イーグルに寄って 前から欲しかった バイク用のグローブを買いました!!




DSC05595.jpg



ウィッシュでは ないよ。。(笑)



色々あったのですが、レディースでSサイズって 中々無いの。。。

これじゃないのが欲しかったんだけど  ま、いっか~と!!



血液検査もバッチリで 帰りに また 小樽のマイカルでブラブラ。。。

何も買うつもりは無かったんだけど。。。



DSC05597.jpg



靴下可愛いべぇ~ (≧▽≦)b

フリル付いたの流行だべ! 

黒いソックスは 透けてる所が ミソ!!

あと、山ガールっぽい 栗とリスのも いいべ!!


(; ̄ー ̄)...ン? 栗とリス。。。くりと。。。。




ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



靴下と絆創膏を買ったのは、おろし立ての靴で靴擦れを・・・それも両足(笑)



若ぶって 素足で靴を履いてたからね~ 
 naku02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

バイク 楽しそうですね☆

怪我のないよう 気をつけてね☆!

No title

はちゅんねこさん こんにちは!

 やっぱり夜走るのは怖いですよね!!
 事故など気をつけて楽しんで下さい。。。

危ないぞ~~~

そんな暗い道で立ち止まって写真撮ってたら、はちゅってば知らないオジサンにヒョイとさらわれちゃうよ~!!!
おババさまより、はちゅのほうがダーリンにちゃんと送り迎えしてもらわなきゃイカンぞ。

ブローブかっこいいじゃん?
指先だけ切り取ったら、ウィッシュか京極夏彦みたいな感じになるよ。
ワタシは今、靴下をデコってるんだな。でもDSとかPCにデコろうとしたら、家族に全力で止められた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やばいです!絵がやばい!面白いです!
チンどころのイラスト、私仕事場で見てるんですけど、
思わず「わー!ハハハ。」
周りに誰もいなくて良かったです。

ほんといつも はちゅんねこさんのイラストで笑わせて頂いてます。

チンどころのイラスト、待ち受けにして厄よけにしたいです(笑)

こんにちは

独りで バイクで 走ってみたのですね^^
楽しそーだなぁー
羨ましいです!
努力したからこその 楽しみですね

チンどころのおじさんのイラスト 爆笑ですね
そっくりな おじさんが 高校の通学路に 出没してたのを 思い出しました

No title

夜のバイク楽しそー♪(〃艸〃)
って1人では走ったんですか?

( ̄m ̄〃)プププッ
はちゅんさんイラスト上手すぎっ(笑)
大爆笑ですよ!

これはウィッシュだって(*`艸´)

靴下すっごく可愛いー!
エースバンもしっかり買ったんだ(爆)
早く靴擦れが治りますように☆

はちゅんねこ殿

こんにちはでござる。

夜のバイク、良かったでござるかぁ。
行くあてもなく、ガ~って走るのもよいですな。

プププッ、かわいいチンどころオヤジがいたら
スポットライトで照らしてあげましょう。^^

ところで、「はちゅん」ってどういう意味?



むか~しむかし、おお~きな栗と~リスのうた~v-266
って唄があったよ~。あのねのね だったかなぁ。

はちゅんねこ殿はホント、愉快なお人じゃ。e-257 (爆笑)

買い物は楽しいよね♪

ねぇ~!! ねぇ~!! やっぱり旦那バイクの本買ってきた(笑)

「 大型はお母さんに怒られると思って、中型のにした 」 って
なんとなく、嫌な予感 v-356

乗ってる時間って楽しいんだろうけど~ v-411

No title

ウィッシュv-438かっこいいグローブですね
私は昔原付に乗ってましたがゴツイナベつかみみたいな
かっこ悪いグローブだったな~v-292
夜の走行ではチンおやじ出なくて良かったです
若い女性の一人走りは気をつけてくださいね

お義理母様問題なくて何よりでした
アイスノン姿が脳裏に焼きついていまだに思い出してしまいますが(笑)

靴下可愛い~本当栗とリスが・・・v-402
いや本当可愛いですi-229

夜道・・・

はちゅんねこさんこんにちは(^^)
夜道は・・・乙女には危険ですぞ(ー_ー)!!
そんなオッカナイオジサン出たら・・・
はちゅんねこさんも、負けずに!!立派モン見せつけて対抗しちゃえ~~・・・(苦笑)
いやいや、冗談抜きに、夜の海岸って、変な人多いから気を付けてくださいよ~~
あと!!1人でバイク乗るときは、事故にも十分気を付けてくださいね~~
でも、楽しんでるようで何よりです☆
せっかく免許とったんだから楽しまなくちゃね(*^_^*)
北海道は、あと2ヶ月もしたら、雪がちらつくんじゃないですか??

No title

すげっ!
もう一人でも乗り回せるのね!!
でも、こんなに真っ暗なところに行ったらダメですって。

私、昔こんな絵のオッサン見たよ。
中学生の時だったと思うけど、
超~元気になってて、おっ立っててさ、かなりビックリしたv-405
なんなんだろうか・・・(汗)
今だったら、ジロジロ見てやるのにぃwww

それにしても、下ネタさく裂してますね~
いいですよ、いいですよぉ~

オババってバイクの事知らないんですよね?
ばれそうもないんですか??
頭の具合はどうですか??

No title

ミッドナイト走行のイラスト上手~♪♪なんて思ってましたが・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪オジサンの絵でツボってしまいました☆
やっぱそのヘアースタイルと、ハイソックスは基本ですよね(*≧m≦)=3

グローブかっこいいですね~☆
いや~?絶対鏡の前で「ウィッシュ!!」ってやったくせにぃ~(≧∇≦)b
靴下もかわいいです♪♪北海道では、もうそろそろ必需品ですか??
お気に入りの山ガールソックスww愛用してくださいね~www

なにはともあれ!!血液検査もバッチリということで良かったです(o´∀`人)
でも素足に靴って・・・石田純一かっ!!(爆)
早く治るといいですね!!お大事にしてください☆

No title

こんばんは

夜の一人バイクって怖そう~~~
後ろのシートに知らないおじさんが乗ってたら・・・・怖すぎる・・・
そんなときはアクセル全開で振り落としましょう~~(笑)

リスと栗の靴下、ナイスチョイスです~~(笑)

血液検査が異常なしで良かったですね~~~
健康が一番ですね。

No title

スケスケの黒と
闇チン

今日はナニのイベントですか?

No title

こんばんわ☆

夜練!わたしもやってました!! 
まずは近所のビデオ屋さんの駐車場へ行き、、
その次はお昼に またビデオ屋さんの駐車場へ・・ 笑
で 走るのは慣れたけど今度はなかなか好きな場所で
バイク停めれなくて^^;
それでどんどん遠くへ行っちゃったりしてました~ 
いつかはバイクに乗りながら考え事したりよそ見したり
できるようになってやる・・ってへんな目標をたててました。
(あぶないって・・笑)

No title

久しぶり~!

のんびりお休みするはずが、ケロンと私が風邪ひいて
本当に休養してたよ~w

ところで、初めての1人夜バイク成功おめでとう!
初めての夜・・。いやん(おい)

案外バイクの免許取っても、毎日って乗らないから
あっという間に2週間とか経っちゃうよね~。
新しいグローブも買ったことやし
冬が来る前にガンガン乗っちゃおう♪

オババさんも異常なしで良かったねw
病院へは「安心」を求めに行くもんだからね(笑)

靴下も可愛いやぁん♪
栗とリス・・・。
よくあるデザインやから今まで何とも思わんかったけど
今後はそれにしか思えんようになってもた(笑)





No title

アイスノンオババ様、異常が見つからなくて良かったですね。

大丈夫だって分かってるのに、確かめたくなるんですよね~、
しつこいほどに(笑

私も靴下を履かないと、靴ずれを起こしやすくなりました。
ガックシ・・・ですよ(涙

てぃんどころ

あらまぁΣ( ̄ロ ̄lll)

ところで靴擦れすることを
噛まれるって言いませんでしたか?

新しい靴だから
噛まれたさ~、なんて言っていたような

No title

こんばんは~
はちゅさん夜道バイクで走ったのね~
勇気あるなぁ~  うちは車でも「あんなチンおっさん」出たら
「うぎゃ~」となりパニックになります(笑
特に港は変態!?が多いから気をつけてね♪

ステキなグローブですねe-420
そういえばSサイズ… 少ないですよね。
いいのがあってよかったですe-405


No title

はちゅんさん、バイクで夜走ってみたんですね^^
真っ暗な港は、ちょっと怖いですよね。
オジサンのイラスト、面白すぎました・・・・v-411
そうそう、かよわい乙女は危険回避ですよ!

靴下、可愛いね!
そろそろ秋だし私も買おうかな♪d(´▽`)b♪

夜な夜な・・

はちゅんさん今晩は(#^.^#)
朝帰りママの私が言うのもなんですが・・・夜は絶好の運転です。
対向車はいないし、信号が気持ち長いような・・・
ただ・・・・・乱視の私はメガネがいります・・・
後、高速なんかに乗ると眠くてたまりません(-_-)zzz
はちゅんさんのように、エロ親父と遭遇すれば~
目が冴えるか・・・・腐る(笑)

No title

びっくりしたぁ~~~!

わたしが はちゅんねこさんのブログに・・・

隠し撮りされたのかと

・・・でも いくらわたしでも 北海道まで遠征しませんよ

よく行って 隣町までですよ


山ガールの靴下・・・・・ 好きです♪


走りなはれ~

くりと・・・

って、下おやじギャグやないか!(爆笑)

追伸

そうです、私は飛ぶのです!ジャパニーズ、フライングマンです!
そのうちバイクで飛んでやる~。

飛びます。飛びます。

いや、冗談・・・それだけはカンベンしてくれ。

No title

ぶ~んと、闇を駆け抜けて来たわけですね。
なんか青春って感じでいいな~
そういうことしてみたかった!
髪の毛も長くなって来て、メットから覗く長髪かっこいいよね~~。
定期検診もOKでよかった。
前回からアップに間があったから、心配してたよ。
これで、ホッとしました。
運転、くれぐれもご注意あれ!

こんばんは^^

>あと、山ガールっぽい 栗とリスのも・・・

こう来た瞬間反応してしまう僕って・・・
よっしゃ!来たなっ!!って(笑)

夜練はいいですよね~♪好きに走れて快適じゃないっすか?!
たしかに変なオッサンには気をつけてくださいね!!

僕はまだ現役(何の?)だった頃、当然夜中だったので何度かほぼ
この絵のままのオッサンに遭遇したことがありますよ!

こいつら、動くものをみたら見境無しに開きやがるので・・・か弱い乙女は
マジでお気をつけを。

おはようございます♪

はちゅんねこさん、はじめまして♪

絵が最高ですね!
実際に夜中にいたらかなりドン引きですが・・・(--;)。

バイクは乗らないんですが乗ってみたいですねぇ~。
車も最近は全然乗らなくなってしまって・・・。
でも免許はゴールドです♪
(当たり前か!)

No title

お疲れちゃん^^

おばば様が異常なしで一安心でしたね♪

はちゅママは、イラストは上手ですね~
もしや?美大出??
高校時代に、校門前に
1度だけこういうおっさんが出没しました。
髪の毛はあったけど表情は、正にこんな感じで・・・
完全に、いっちゃってる感じの変態でしたわぁ。

夜の走行は、くれぐれも気をつけてね☆

^^

そんな?おっさん出てくるの?北海道すげ~

そうそう!下の子がNSR250をヤフオクで買っちゃいました^^;

いつくるのかな?ちょっと楽しみ^^

久々に乗るか~てか?サーキットライセンス復活させようかな^^

No title

チンどころ…懐かしいw
同級生が学校帰りに良く出会ってたみたいです。
残念なことに?まじゅは出会うことはなかったんですけどね。。

最近、いつ晴れた?なんて思うくらい雨ばっかりで嫌だね~。
もう少し晴れてくれるとね、早起きしてバイク乗りたくなるかもねww

No title

ちょっとちょっと~!!
夜道は危ないわよ~。。か弱い乙女なんだから~。。
私はちなみに目が悪いので
車の運転もしたくない程。。

ねえ~バイクの事はおばばにはまだバレていないの?
そこも心配よ~。。

バイク用のグローブね、、、
あっ!naoさんが好きそう~☆って思ったよ~!
きっと二人はやっぱり趣味も似ているはず!!笑

No title

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

新しい靴をはいて靴擦れ・・・
私はほぼ100%の確立でなりますi-240
中学生の頃には靴下はいてしかもスニーカーなのに
靴擦れになったことも^^;

はやく治るといいですねe-420

No title

こんばんは~~

おばば様、検査結果はまだですよね。
安心って大事ですよ~~。
はちゅんねこさんも安心があれば
「働いて?」って言えますもんね~~(笑)←怖っ

夜のバイク運転、真っ暗なだけに怖いですね~~。
おっさんの一人や二人出たとしても、
出来るだけ街灯で明るいところを走ってくださいね!
(バイクに乗っている方が強い速いし)

おっさん、
子供の頃はすごく多かったような気がします。
(今会わずに済んでいる理由は考えないことにします。)

トマトの夢さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

夜練、ちと怖かったけど 楽しかったです!!
まだ、転けてませんけど 気を付けまーす!(≧▽≦)b

koituriman さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

やはり夜は暗いので 少し怖いです。。
人気のない所は 猛スピードで駆け抜けました!!(笑)

怪我しないように 気を付けますね♪

まもりんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

うんうん。。止まった時は 怖かったわ~45才、乙女でも!!(笑)
今度は 町中だけにするよぉ~

グローブは 取りあえず買ったよ!
コレなら何にでも合うしさ~
ジャケットとか買ったら それに合わせて また 買おうかな~♪
靴下、デコるって どんなん?
きっと まもりんだったら 可愛くデコってるんだろうな~
私も 携帯、デコりたいよぉ~~(≧▽≦)b

鍵コメさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

(≧ω≦ )プププ 

チンにくりに。。。。もう 大忙し!!

下ネタって やぁ~ね~、もう。。。(´-∀-`;)

きゃろたんとさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

あらら~仕事場で見ちゃった??
ごめんね~恥ずかしい画像で!!(笑)

> チンどころのイラスト、待ち受けにして厄よけにしたいです(笑)

(≧ω≦ )プププ 厄除けになるのかしら??

kotoneさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> 独りで バイクで 走ってみたのですね^^
> 楽しそーだなぁー
> 羨ましいです!
> 努力したからこその 楽しみですね

(〒_〒)ウウウ  そうですよね~
何回も転けまくって~の、ですからね~
一人でドキドキでしたが、とっても楽しかったです!!(≧▽≦)b

> チンどころのおじさんのイラスト 爆笑ですね
> そっくりな おじさんが 高校の通学路に 出没してたのを 思い出しました

やはり、都会は出るのですね!!ほぅほぅ(*゚д゚))
それは kotoneさんが 可愛いからでしょーーー!!

EIJIの奥様さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> 夜のバイク楽しそー♪(〃艸〃)
> って1人では走ったんですか?

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 一人で走ったよぉ~
途中、暗いところは怖かったけど 町中は大丈夫でした!

> ( ̄m ̄〃)プププッ
> はちゅんさんイラスト上手すぎっ(笑)
> 大爆笑ですよ!

いやいや~! まだまだですって!!
出会ったことは無いけれど 「こんな感じかな~」って書いてみた!

> これはウィッシュだって(*`艸´)

やっぱり?? グローブして 「ウィッシュ」ってやったし。。(笑)

> 靴下すっごく可愛いー!
> エースバンもしっかり買ったんだ(爆)
> 早く靴擦れが治りますように☆

今年は ガーリーな格好に レースのフリルの靴下が 可愛いらしいよ~♪
靴擦れ、かさぶたになってきたよ~~(≧▽≦)b

きのこ侍さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> 夜のバイク、良かったでござるかぁ。
> 行くあてもなく、ガ~って走るのもよいですな。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 楽しかったですよぉ~♪
何処に行くとも決めず ぷらぷら走ってました!
でも、夜の港には もう 行きませんわ~(笑)

> プププッ、かわいいチンどころオヤジがいたら
> スポットライトで照らしてあげましょう。^^

いやいや、引き倒しますって!!(笑)

> ところで、「はちゅん」ってどういう意味?

これは 次の記事でUPしてますので 見てくだされ~~

> むか~しむかし、おお~きな栗と~リスのうた~v-266
> って唄があったよ~。あのねのね だったかなぁ。

(≧ω≦ )プププ 懐かしい。。。
ありましたね~あのねのねも 居たね~

川デンさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> ねぇ~!! ねぇ~!! やっぱり旦那バイクの本買ってきた(笑)

(≧ω≦ )プププ やっぱり??

> 「 大型はお母さんに怒られると思って、中型のにした 」 って
> なんとなく、嫌な予感 v-356

中型のにした。。。って。。。 バイク 頼んだとか??
嫌な予感、当たりそうだね~(´-∀-`;)

> 乗ってる時間って楽しいんだろうけど~ v-411

乗ってる時間と バイクを磨いてる時間、楽しいよ~♪

うりんさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ グローブして 「ウィッシュ」ってやりました!!
ゴツイ鍋つかみって。。。(笑)
それって メンズ用だったのでは??

> お義理母様問題なくて何よりでした
> アイスノン姿が脳裏に焼きついていまだに思い出してしまいますが(笑)

脳外科の先生にお墨付きを貰いましたので 本人も安心していますよぉ~
アイスノンオババは 永遠に不滅です!!

> 靴下可愛い~本当栗とリスが・・・v-402
> いや本当可愛いですi-229

今年は 一枚くらいは レースのフリルの靴下を!!
流行らしいよぉ~(≧▽≦)b

まな母さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> 夜道は・・・乙女には危険ですぞ(ー_ー)!!
> そんなオッカナイオジサン出たら・・・
> はちゅんねこさんも、負けずに!!立派モン見せつけて対抗しちゃえ~~・・・(苦笑)

(ノ∀`)ンププ(笑) 乙女ですからね~
わたしゃ~何を見せて対抗したら ええんでしょうか?
バナナでも 付けて行くかっ!!(笑)

そうね~一人で乗るときは ちと怖かったね~
でも、「乗れる!!」って ワクワク感の方が強かったよ!
事故には遭いたくないけど 安全運転を心がけて
皆さんの迷惑にならないように 走るよ~♪

(;´д`)トホホ 北海道、乗れるのは10月くらいまでかな。。。
すぐ、寒くなるし。。。

サンサラさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> すげっ!
> もう一人でも乗り回せるのね!!
> でも、こんなに真っ暗なところに行ったらダメですって。

いやいや~、初めて一人で乗ってみたよぉ~!!
ドキドキモンだ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、楽しかったよ~スカッとしたよ!!

> 私、昔こんな絵のオッサン見たよ。
> 中学生の時だったと思うけど、
> 超~元気になってて、おっ立っててさ、かなりビックリしたv-405
> なんなんだろうか・・・(汗)
> 今だったら、ジロジロ見てやるのにぃwww

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ おっ立ててた??
ビックリした顔が タマラナイのでしょうね~(笑)
そうそう!! 今なら 「お粗末ねぇ~( -_-)フッ」 くらい 言えるよね~(笑)

> それにしても、下ネタさく裂してますね~
> いいですよ、いいですよぉ~

はちゅんから 下ネタ取ったら 何も残らないからさ~(笑)

> オババってバイクの事知らないんですよね?
> ばれそうもないんですか??
> 頭の具合はどうですか??

オババには 一生内緒です!!シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))
今の所 バレてはいないです。。
バレたら しょうがないけどさ。。。
頭も顔も 良くなりましたよ!
脳外科の先生も 大丈夫って言ってたから!

はぐちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> ミッドナイト走行のイラスト上手~♪♪なんて思ってましたが・・・
> (ノ∇≦*)キャハッッッ♪オジサンの絵でツボってしまいました☆
> やっぱそのヘアースタイルと、ハイソックスは基本ですよね(*≧m≦)=3

だべ?(笑)
トレンチコートに革靴に靴下、基本だべ!!(≧▽≦)b

> グローブかっこいいですね~☆
> いや~?絶対鏡の前で「ウィッシュ!!」ってやったくせにぃ~(≧∇≦)b

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ バレた??
やった!やった!! 何回も!!

> 靴下もかわいいです♪♪北海道では、もうそろそろ必需品ですか??
> お気に入りの山ガールソックスww愛用してくださいね~www

「うわ~今日は 栗とリスさんのソックスだ~」って 噛みしめて 履く!(笑)

> なにはともあれ!!血液検査もバッチリということで良かったです(o´∀`人)
> でも素足に靴って・・・石田純一かっ!!(爆)
> 早く治るといいですね!!お大事にしてください☆

体調は バッチリです!!( ̄^ ̄) エッヘン
でも、石田純一には なれない~~(笑)

ふりーmanさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> 夜の一人バイクって怖そう~~~
> 後ろのシートに知らないおじさんが乗ってたら・・・・怖すぎる・・・
> そんなときはアクセル全開で振り落としましょう~~(笑)

ヒィー(>ω<ノ)ノ そんなこと言わないでくださいよぉ~
夜、乗るとき 後ろ気になっちゃうじゃないですか!!
必死で スラローム やりますよ!!(笑)

> リスと栗の靴下、ナイスチョイスです~~(笑)

だべ? ふりーmanさんも 欲しいべ!

> 血液検査が異常なしで良かったですね~~~
> 健康が一番ですね。

大丈夫でした。

ふりーmanさんのお母さん、ご冥福をお祈りいたします。
まだ、若いのに 残念でしたね。。。
残されたお父さん、大丈夫でしょうか?
支えになってあげてくださいね。
お忙しい中、コメントありがとうございました。

ふみ丸さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> スケスケの黒と
> 闇チン
>
> 今日はナニのイベントですか?

すいませんね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
浮かれて つい、下ネタ満載になってしまいました。。。
こんな私を 許してね。。。

さとんさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> 夜練!わたしもやってました!! 
> まずは近所のビデオ屋さんの駐車場へ行き、、
> その次はお昼に またビデオ屋さんの駐車場へ・・ 笑
> で 走るのは慣れたけど今度はなかなか好きな場所で
> バイク停めれなくて^^;
> それでどんどん遠くへ行っちゃったりしてました~ 

(≧▽≦)b そうなんだ~同じだね!!
長距離は 結構イケルけど 町中で止ったり発進したりって
中々慣れないと 難しいよね~
駐車場に止めるのも 練習しなきゃ!!(・∀・)ウン!!
さとんさんも 頑張ってたんだね~

> いつかはバイクに乗りながら考え事したりよそ見したり
> できるようになってやる・・ってへんな目標をたててました。
> (あぶないって・・笑)

うんうん! それ、憧れるよぉ~
余裕をもって 鼻歌がけで 乗れるようになりたいわ~(´∀`)b

あーちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> のんびりお休みするはずが、ケロンと私が風邪ひいて
> 本当に休養してたよ~w

あらら!! 大丈夫でしたか?
今年の夏風邪は しつこいらしいから 気を付けてね♪

> ところで、初めての1人夜バイク成功おめでとう!
> 初めての夜・・。いやん(おい)

初夜かしら。。。(笑)
恥じらいが 大事よね~。。。(って、おい!!w)

> 案外バイクの免許取っても、毎日って乗らないから
> あっという間に2週間とか経っちゃうよね~。
> 新しいグローブも買ったことやし
> 冬が来る前にガンガン乗っちゃおう♪

そうだよ~北海道は すぐ冬になるから
ガンガン乗らないとね~(≧▽≦)b
10月くらいまでかな。。。鼻垂らしながら 乗るけどね。。さみぃ~(((;゚д゚)))

> オババさんも異常なしで良かったねw
> 病院へは「安心」を求めに行くもんだからね(笑)

オババは1割負担だから ドンドン行くさ~病院に!!


> 靴下も可愛いやぁん♪
> 栗とリス・・・。
> よくあるデザインやから今まで何とも思わんかったけど
> 今後はそれにしか思えんようになってもた(笑)

(≧ω≦ )プププ いっぱい売ってたよ~♪
も~リスも可愛い顔して。。。( ゚д゚)ンマッ!! かしら!!(笑)

ローズキャットさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> アイスノンオババ様、異常が見つからなくて良かったですね。
> 大丈夫だって分かってるのに、確かめたくなるんですよね~、
> しつこいほどに(笑

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうそう!! しつこいほどにね~

> 私も靴下を履かないと、靴ずれを起こしやすくなりました。
> ガックシ・・・ですよ(涙

なんですかね~ 皮膚が弱くなってるんですかね~
私の場合、安い靴だったのもあるんですよ。。。(´-∀-`;)

coldginさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> あらまぁΣ( ̄ロ ̄lll)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

> ところで靴擦れすることを
> 噛まれるって言いませんでしたか?

( ̄△ ̄;)エッ・・? 噛まれる??

> 新しい靴だから
> 噛まれたさ~、なんて言っていたような

でもそれ、なんか可愛い言い方だね~
「靴さんに 噛まれたでちゅ~」。。。って 45才だから 可愛くねぇよ!!(笑)

るかピョン♪さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> はちゅさん夜道バイクで走ったのね~
> 勇気あるなぁ~  うちは車でも「あんなチンおっさん」出たら
> 「うぎゃ~」となりパニックになります(笑
> 特に港は変態!?が多いから気をつけてね♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 走ってきたよ!!
気持ち、よかぁ~♪
実は はちゅんは 「チン出しおっさん」に会ったことが無いの。
港には 変態が多いの?
ヒィー(>ω<ノ)ノ もう、一人で夜には 行かないよぉ~~

> ステキなグローブですねe-420
> そういえばSサイズ… 少ないですよね。
> いいのがあってよかったですe-405

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お手々 小さいのよ~
指も短いし。。。(笑)
M、Lなら 選び放題だったんだけどなぁ~(;´д`)トホホ

サ・エ・ラさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> はちゅんさん、バイクで夜走ってみたんですね^^
> 真っ暗な港は、ちょっと怖いですよね。
> オジサンのイラスト、面白すぎました・・・・v-411
> そうそう、かよわい乙女は危険回避ですよ!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 走ってきたよ!!
でも、港、真っ暗で ホント 怖かったわ~~
速攻、帰ってきたよ。。。
そう!か弱い乙女だからね。。。(´-∀-`;)エヘ♪

> 靴下、可愛いね!
> そろそろ秋だし私も買おうかな♪d(´▽`)b♪

色々あって 迷っちゃったよ~♪
可愛い物は いくつになっても 欲しいですよね~

マリリンカちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

そうそう!! 夜は 交通量が少なくて 走りやすいのよ!!
信号待ちも 後ろから せっつかれないし。
伸び伸び走ってきましたよ~♪

私も 近視の乱視ですよ!
今の所は コンタクトで間に合ってますが
外したら ボワッとして 危険ですよ!!
メガネ、コンタクトは 必需品です!

No title

こんにちは。
2週間も運転しないと感覚を忘れてしまいそうですが、自転車も一度乗れる
ようになるとしばらく乗らなくても、乗れば感覚を取り戻すと言われています
ので大丈夫だとはおもいます。
そうそう、睡眠時間が少ないのはお肌に悪いですよ。はちゅんさんの美貌に
影響しますから、それだけはおやめくださいませ(笑
夜、走っていると族と思われたり、知らない白い女性が後ろに乗ってきたり
するので私はきっと無理かも(笑
山ガールが流行って、女性ものが増えたのに、バイガールはまだまだ少ない
のでしょうかねえ。

unpopo+(ウンポポ)さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~


> びっくりしたぁ~~~!
> わたしが はちゅんねこさんのブログに・・・
> 隠し撮りされたのかと
> ・・・でも いくらわたしでも 北海道まで遠征しませんよ

いやいや!! 確かに ウンポポさんだったわ!!(笑)
頭、ツルッとしてたもん!!(≧▽≦)b

> よく行って 隣町までですよ

やはり!!(笑)

> 山ガールの靴下・・・・・ 好きです♪

リスちゃんは 栗好きだからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ウンポポさんにも 送ったる!!
オソロで 履こうや!!(笑)

えいさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> くりと・・・
> って、下おやじギャグやないか!(爆笑)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 中身はnaoちゃんと同じで オヤジさ~♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 明るい下ネタは 地球を救う!!

> 追伸
> そうです、私は飛ぶのです!ジャパニーズ、フライングマンです!
> そのうちバイクで飛んでやる~。
> 飛びます。飛びます。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ バイクで飛んじゃ シャレになんねぇ!!
今、元気に 生きていることに 感謝じゃ~~(≧▽≦)b
それと 飛ぶこと 自粛するように!!(笑)

goanna+mama さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> ぶ~んと、闇を駆け抜けて来たわけですね。
> なんか青春って感じでいいな~
> そういうことしてみたかった!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ ぶーーんと走ってきたよ!!
気持ちよかったわ!!
青春と言うには ちと 遅咲きでしょうか?(笑)
goanna+mamaさんも 遅くはないですよ~~
家族で旅行っていうのも 憧れますよ!!

髪の毛、伸びたよ。
助平だから 伸びるとも言う。(笑)

なんか、最近 集中力が無くって。。。
ついついダラダラして コメントも更新も遅くなってしまって。。。
ダラダラおばさんに なってました。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

元気だよ! 心配掛けたね、人( ̄ω ̄;) スマヌ!

TFRhiさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> >あと、山ガールっぽい 栗とリスのも・・・
> こう来た瞬間反応してしまう僕って・・・
> よっしゃ!来たなっ!!って(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ハマったな。。(笑)

> 夜練はいいですよね~♪好きに走れて快適じゃないっすか?!
> たしかに変なオッサンには気をつけてくださいね!!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 夜って交通量少なくて 最高!!
ただ、人気のない所は 勘弁ですぅ~
 
> 僕はまだ現役(何の?)だった頃、当然夜中だったので何度かほぼ
> この絵のままのオッサンに遭遇したことがありますよ!

で、自分のと 比べたの? (≧ω≦ )プププ
「俺、Win」みたいな~

> こいつら、動くものをみたら見境無しに開きやがるので・・・か弱い乙女は
> マジでお気をつけを。

出くわしたら バイクで真っ二つにしてやりますよ!!
吟味してからね~(笑)

ひろぼうぅさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ひろぼうぅさん、初めまして♪
お返事遅くなって ごめんなさいね~

> 絵が最高ですね!
> 実際に夜中にいたらかなりドン引きですが・・・(--;)。

いやいや、出くわしたら ヒィー(>ω<ノ)ノ ですって!!
だから、夜の港には もう行きません。。
真っ暗で 怖かったわ~~(T_T)

> バイクは乗らないんですが乗ってみたいですねぇ~。
> 車も最近は全然乗らなくなってしまって・・・。
> でも免許はゴールドです♪
> (当たり前か!)

乗りましょうよ!!(≧▽≦)b
楽しいですよ~♪
車もいいですが バイクは 直に景色が見られるので最高!!

めぐさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> おばば様が異常なしで一安心でしたね♪

もう、オババは確信が欲しいのよ。。
でも、「大丈夫です」って 先生に言われて 安心してたよ~

> はちゅママは、イラストは上手ですね~
> もしや?美大出??

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ こんな絵で美大出てたら 笑っちゃうって!!
マウスで線を描くのが やっとでございますぅ~

> 高校時代に、校門前に
> 1度だけこういうおっさんが出没しました。
> 髪の毛はあったけど表情は、正にこんな感じで・・・
> 完全に、いっちゃってる感じの変態でしたわぁ。

(≧◇≦)エーーー! 会っちゃった??
私は 1回も無いよ。。
こっちは田舎だしね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 夜の走行は、くれぐれも気をつけてね☆

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 気を付けまちゅ♪

シオンパパさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> そんな?おっさん出てくるの?北海道すげ~

ヾ(-д-;)いやいや!! 出ませんから!!(笑)
違った個性の強いおじさんは ワンサカ居るけどね~

> そうそう!下の子がNSR250をヤフオクで買っちゃいました^^;
> いつくるのかな?ちょっと楽しみ^^

キャァ♪(*ノ∀ノ) 買っちゃいましたか!!
早くくると イイですね~~♪
息子さんも 楽しみでしょうね!

> 久々に乗るか~てか?サーキットライセンス復活させようかな^^

パパさんも 乗ろうよぉ~(≧▽≦)b
で、北海道に来てさ~
おもてなしするからさ~(o´艸`o)

まじゅさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> チンどころ…懐かしいw
> 同級生が学校帰りに良く出会ってたみたいです。
> 残念なことに?まじゅは出会うことはなかったんですけどね。。

(≧◇≦)エーーー! 同級生が出会ってた??
幸か不幸か、私も お目に掛った事は 無いよぉ~ (笑)

> 最近、いつ晴れた?なんて思うくらい雨ばっかりで嫌だね~。
> もう少し晴れてくれるとね、早起きしてバイク乗りたくなるかもねww

本当だよね~(;´д`)トホホ
雨ばっかりで 嫌になっちゃう!!
スカッと晴れてくれると いいのにね~

ぼるんちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> ちょっとちょっと~!!
> 夜道は危ないわよ~。。か弱い乙女なんだから~。。
> 私はちなみに目が悪いので
> 車の運転もしたくない程。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうだよね~
夜道は危険がいっぱいだよ。。。 
暗闇は 流石に 怖かったわ!!(((;゚д゚)))
ぼるんちゃんも 目が悪いの?
はちゅんも 近視の乱視で めちゃくちゃ悪いよ!
コンタクトとメガネは 無くてはならないのよ~(;´д`)トホホ

> ねえ~バイクの事はおばばにはまだバレていないの?
> そこも心配よ~。。

(o´艸`o)ムフフ。。 バレてないよ~今のとこ!!

> バイク用のグローブね、、、
> あっ!naoさんが好きそう~☆って思ったよ~!
> きっと二人はやっぱり趣味も似ているはず!!笑

いやね~、もっとお洒落なのが欲しかったんだけど
なんせ、Sサイズの種類が少なくて。。。
値段も手頃だったので これにしたの。
ジャケットを新調したら グローブも また 買おうかな~と!
本当は 赤いスエードのグローブが 欲しかったんだけど。。。
naoちゃんと 趣味も似てるとは!!
生き別れの お姉かしら~~(≧▽≦)b

胡桃さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

もうね~久々の靴擦れでした。。。(´-∀-`;)
痛いのなんのって!!
しかし、両方なるかぁ~~(笑)
この時は 泣きながら歩いてたわ。。。

今は かさぶたになって 治ってきましたよ~(≧▽≦)b

fm_nekonekoさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お返事遅くなって ごめんなさいね~

> おばば様、検査結果はまだですよね。
> 安心って大事ですよ~~。
> はちゅんねこさんも安心があれば
> 「働いて?」って言えますもんね~~(笑)←怖っ

オババ、MRIの結果、すぐ出て ルンルンで帰ってきましたよ~
先生のお墨付きが出たんですから バンバン コキ使いますって!!(笑)

> 夜のバイク運転、真っ暗なだけに怖いですね~~。
> おっさんの一人や二人出たとしても、
> 出来るだけ街灯で明るいところを走ってくださいね!
> (バイクに乗っている方が強い速いし)

怖かったわ。。。(((;゚д゚)))
真っ暗闇って こんなんなのね~って思ったよ!!
もう、行かねぇ!! 
こんなオッサン出たら 轢き倒すかも!!


> おっさん、
> 子供の頃はすごく多かったような気がします。
> (今会わずに済んでいる理由は考えないことにします。)

大丈夫!! 
はちゅんは 産まれてから今まで 会ったことないから!!(笑)
魅力無いのかしら。。。おほほ♪(*´ノO`)

君平さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

コメントありがとうございます!

> 2週間も運転しないと感覚を忘れてしまいそうですが、自転車も一度乗れる
> ようになるとしばらく乗らなくても、乗れば感覚を取り戻すと言われています
> ので大丈夫だとはおもいます。

そうですよね~。
スキーだって 何十年も行かなくても 滑れますもんね~
でも、颯爽とは 走られないのが ガンです!
やはり毎日、乗りたいですがね~バイクちゃんに!!(≧▽≦)b

> そうそう、睡眠時間が少ないのはお肌に悪いですよ。はちゅんさんの美貌に
> 影響しますから、それだけはおやめくださいませ(笑

お肌の曲がり角も とっくに過ぎてますがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 夜、走っていると族と思われたり、知らない白い女性が後ろに乗ってきたり
> するので私はきっと無理かも(笑

白い女性って。。。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル。。。
見えるんですか?? 霊感強いのですか??
それじゃあ 怖いですね。。。変なおじさんより(笑)

> 山ガールが流行って、女性ものが増えたのに、バイガールはまだまだ少ない
> のでしょうかねえ。

メンズものは沢山あるのに レディースものは少ないです。
ネットで気に入ったものがあっても、手が出ない値段だし。。。(ノД`)
主婦なので 少しでもお安いものを。。。と思っております。
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
