スポンサーサイト


初めてだから 優しくしてね♪ツーリング。。




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  火曜日の定休日、何処に行ってたと思う?



知らねぇーーし 。。。 知りたくもねぇーーし。。。



(´-∀-`;) いやいや!! そう言わず聞いておくんなましぃ~~(笑)




だって 「初めてだから 優しくしてね♪ ツーリング」だよぉ~

もう、痛いのなんのって。。。(笑)

(また、下ネタかいっ!!)




9月20日、火曜日。


初めての ロングツーリングに行ってきました!! w03.gif

走行距離243キロ、私にしたら ロングですよぉ~!!

行き先は 洞爺湖、昭和新山を抜け 室蘭の白鳥大橋、地球岬まででしたが

出発時間が 大幅に遅くなり 白鳥大橋までとなりました。

旦那も一緒ですが 今回は カブでは無くて ブルバード109です!




さぁ~~行くよぉ~~(o´艸`o)ウフフ~


不安半分、喜び半分で マグナに乗り ドキドキで走り出しました!!

が、北海道、寒いです!! 
ga-n03.gif

皮パンツの下にスパッツ(ちょっとだけ 江頭2:50の真似したw)

ジャケットの上にナイロンパーカーを着込んで。。




DSC05608.jpg



走りながら 「もう、空も雲も 秋なんだな~」と思いながら。。。


2回の休憩を挟み、快調?に飛ばして 洞爺湖に着きました!!




DSC05601.jpg



お天気で 気持ち良い~♪ (≧▽≦)b



DSC05600.jpg



洞爺湖から見える 『羊蹄山』 蝦夷富士とも呼ばれています。

(´・艸`・)あらら 頭にホイップクリーム、のっかってますね~(笑)


昼食は 洞爺湖の中心地に位置する 「わかさいも本舗」で食べました。

食べ終わってから 気づいたので 写真ナシ!! (´-∀-`;)




DSC05603.jpg



昭和新山をバックに 一枚。

こちらは マーブルアイスの様です!!(なんだかんだ 食い物かっ!w)


ここまでは順調に走ってまいりましたが、これからがね~。。。。(;´д`)トホホ

室蘭に行くまでの間、旦那が伊達の北洋銀行に寄るとの事。

もろ、街の中でして。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ。。。


案の定、手押し信号の交差点に出くわし、旦那が先に行ってしまい 取り残された私。(T_T)

誰かがボタンを押してくれないと 小路から大通りに出られない。。。


ァヮヮ((゚д゚;))。。。焦る私。。 



女子高生が 押してくれた!!キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


なんとか大通りに出られたよ。。。(´▽`) ホッ




その後 「白鳥大橋」までの間、散々でした。。。

旦那がナビ通りに行くもんだから 住宅街を通ったり 変な小路に入ったり。。。

教習所で習ったこと、ほぼ やりました!!

坂道発進なんて 嫌って言うほどあったし。。。

焦って2回、エンストしました。。。
naku02.gif

でもね~伊達市民は優しいね~黙って見守ってくれてたわ!!

発進出来たら ニコッと笑ってくれたの。 後ろの車の人。


その後も 旦那が道を間違えて 超路面状態の悪い坂道でUターンするハメに。。

「嫌がらせかっ!(*`Д´*)」 と思いながらも 必死!!

旦那はスイスイとUターン。

本線の脇道に止めたので グイっと真横にして坂道発進。。みたいな。。

脇道には砂と砂利が。。。



ヒィー(>ω<ノ)ノ ヒィー(>ω<ノ)ノ ヒィー(>ω<ノ)ノ


でもでも、バック出来ないし、やるしかねぇ!! o(`・д・´)o ウン!!

真横、OK!! リアブレーキ、ガッツリ踏んで 坂道発進!!



ぶんぶんぶぅぅぅぅぅーーーん!!



出来たよぉ~~!! キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



白鳥大橋にたどり着くまで 3、4回、坂道発進あったね。。。( ̄Д ̄;;ヌォー!!




ここまでで 半分なんだけど。。。(笑)

記事を2回に分けようか?と思ったけど、じらし作戦は好きじゃないんだ~(笑)

変な汁、出されても 困るしぃ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。

長~~くなるけど 我慢して見てちょ♪



( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ 

これが噂の?『白鳥大橋』ですよ~~!!


白鳥大橋の写真は すべてお借りしたものです。

白鳥大橋



室蘭湾の入り口の部分に掛かり、祝津地区と陣屋地区を結ぶ 関東以北では最大の吊り橋。

日本の橋ランキング、10位以内に入っているのに 通行料は無料です!!

最初は有料道路の予定だったらしいが 室蘭出身の鳩山由紀夫さんの指示で無料になったそう。



白鳥大橋 上から



真上から見ると こんな感じです。。。( ̄Д ̄;;

バイクで走ると 剥き身なので 橋の高さが凄く感じられ

高所恐怖症の方は (ヾノ゚д゚`) ムリムリ!!

両脇には 海が見えて シースルーって感じ。。

最初は怖くて ヒィー(>ω<ノ)ノ って走ってたけど なんだか快感に変わってきて。


ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪  飛ばすぜぇ!!




白鳥大橋 全長



全長はこんな感じで 橋を下るスロープみたいな所も クルクルしてて オモロ!!

降りたら Uターンしてまた 橋へ!!


いんやぁ~~楽しいんでないかい♪ (≧▽≦)b 


この橋、夜間は風力発電によるライトアップがされています!!




白鳥大橋 夜景2



キャァ♪(*ノ∀ノ) キレイ!!


確か この景色を眺めながら 愛を語れるラブホがあったような。。。(  ̄ー) ニヤリ

そのうち有料になると言う 噂もありますので お早めに『白鳥大橋』へ、Go!!



帰り道は なんだか はちゅんも成長してて(笑)

信号も怖くな~い、コーナーも傾けるぅ~で。。。(o´艸`o)




DSC05605.jpg



尿意には 勝てませんが。。。(´-∀-`;)

コンビニに寄りぃ~の、初めての給油しぃ~の!!

一人だったら 絶対無理なツーリング。(私は)

でも、旦那が一緒に走ってくれて誘導してくれたから 出来た。



DSC05607.jpg



いつもは 俺様ですが 旦那に 感謝です!!



いや~~~、メッチャ楽しかった~~(≧ω≦ )v



車庫に無事?に入れ、汚れた所を □ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

家に帰ったら どっと疲れて 口開けて 爆睡。。

次の日、 肩、首、腕が筋肉痛。。

そして 極めつけが アゴの筋肉痛!!(笑)


どんだけ 歯、食い縛ってたのぉ~~(*`ロ´ノ)ノ



来年、風防付ける予定です。
だって 風圧で頭がバウバウするんだもん!!(´-∀-`;)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

やったね(^_-)-☆

e-420初ロングツーリンク おめでと~e-405

やったね!(^^)! やったね!(^^)!

私はもうバイク諦めたと、この前言ったけど・・・
やっぱり気持ちよさそうだねe-266

でもやっぱり自信も勇気も無いなぁe-330

せいぜい、はちゅんねこさんのブログ見て走った気でいますe-282

事故や怪我だけはしないように、気をつけてね(^^)/

お疲れさまでした☆

はちゅんねこさんお疲れ様でした!!
よかったですね~~優しい旦那様(俺様)とのラブラブデート☆
すごく楽しそう\(^o^)/
でも、すごいな~~こんな大きなバイク乗って200k以上走るんだもん(*^_^*)
筋肉痛もしますよ!!
北海道だからいいようなもん・・・
沖縄だったら・・・一周しちゃいますね(^^;
しかも!!景色は・・・常に海海海・・・・・・・(-_-;)

No title

初体験おめでとうございます!

やはり顎を痛めましたか。大きかったんd(自粛)


天気も良さそうで、ホイップクリームがいい味出してますねw

これからもどんどん距離を伸ばしていけるといいですね!

No title

こんばんは^^
ツーリング楽しそうですね♪
景色もキレイe-420
私も旦那様に明日からの連休のどこかで
ドライブにでも連れてってもらおうかな!

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

アゴの筋肉痛←(笑)

楽しい様子がすごく伝わってきましたよ~♪
素敵なツーリングでしたね❤
ロマンチックだわ~ん(✪ω✪*)♡
(↑徳島に住んでると旅行の広告の影響もあって『北海道=ロマンチック』と感じますwww)

はちゅんねこさんのファッションも可愛くてカッコイイです☆

それにしても、ご主人さんのバイクは倒れたら絶対に女性の力では起こせそうになさそうな大きさですね。
ご主人さんは力持ちなんだ~

はちゅんねこ殿

こんばんはでござる。

よ~し、半分読んだゾォ。
後半は明日楽しみにして読もうっと。^^

ロングツーリング、楽しかったね。
よいです。

よかったね♪

おかあさまが~こんなの知ったらヤキモチやかれるね(笑)

やっぱり、同じ趣味っていいなぁ~e-266って思ったよi-184
旦那さんの背中が・・・そうとうカッコよく見えるんじゃないe-278

うちの旦那、忍者??刀??とか言ってるe-351きっとこんな字じゃないね(笑)
本当に重症みたいe-329

No title

楽しかった様ですね(-^〇^-)

そうですか北海道はもうバイクでは
寒いくらいなんですね{{ (>_<) }}

雪降り出す前に沢山出かけてくださいね(´▽`)

No title

ステキなご夫婦だなぁ~v-238って思ったよん。
2人で良い景色を眺めながらのツーリング。
(はちゅチャンは、眺める余裕無しかい?)
楽しめて最高でしたね!

あと1年もして、はちゅママがこの記事を読み返したら
吹いちゃうかもね??
青くドタバタな可愛いツーリング。

ご夫婦共通の想い出って大切だと思いました。

ところで旦那さんのスキンヘッドは、メットで擦れなかった?OK??

こんばんは

凄い!
243キロも 走ったのですか!?
カッコイイ!!

この調子で ガンガン 練習して
いつか バイクで 我が家に 遊びに 来て下さいね^^

お疲れ様です♪

いいですね~。
夫婦でツーリングなんて(^^)。

景色もよさそうでホントに羨ましいです。
事故にだけは気をつけて下さいね~。

くーっ、楽しそうだ!(^0^)/

^^

良かったですね^^

ブログ見て!楽しいのが伝わります^^

これからも!安全運転で!楽しんでくださいね^^

俺は~・・・

NSR乗ってから?考えよ^^

No title

こんばんわ~☆

慣れないうちは力が入っちゃって、あちこち痛く
なりますよね~^^;
でもはちゅんねこさん、慣れも早いし、ちょっとくらい
失敗しても焦りがない感じする。^^
(わたし人目すごく気にするから
無難な走りなんですよね~ いまだに^^;)
こわいのは最初だけ・・(←下ネタじゃないよ!)
ひとりでぶらっと走りにいける日も近いですよーー☆

No title

こんばんは^^
はちゅんさんお帰りなさい゚ヽ(*´∀`)ノ゚

初のロングツーリンクお疲れ様でした!
走行距離243㌔っ凄ーい!
旦那様のナビで楽しいツーリンクでしたね(笑)
景色もキレイでいいなぁー♫
私免許無いのでホントに憧れです♥

アゴの筋肉痛)∑ヾ(;゚□゚)ノ大丈夫ですか?
早く良くなりますように☆

とぅーりんぐ~

初体験おめでとうございます。
さぞ、グショグショだったた事でしょう~
(って下ネタかい・・・最近そんなコメントばっかですいません。)

なんと、240kmオーバー!
やりおるなあ~私の最長は40km。。。(もはや、ツーリングとは言わん・・・)
まあ、125ccじゃあ高速も乗れないし、大阪出るだけで大変だよ・・・

顎が筋肉痛とは、相当ハードなプレイを・・・(またか。。。)
おつかれさま~

お疲れさまです(^^)

ロングツーリング&教習所の復習
バイクは乗れば乗るほど 仲良しになれます

バイクは気持ちよく走れる期間が短いので

春になって あれ?運転できない??

とならないよう 
今の内に沢山乗っておいてください o(^o^)o

ほ~

初の250kmクラスだと
と~っても疲れたでしょ、お疲れ様でした♪
ワタクシも大体一日では250km~350kmが
いい感じで走れる距離でした。

ご同行者が引っ張ってくれたから
それぐらいなのでしょうけれど
一人なら初心者ではとてもとても・・・(^_^;)

少しずつ慣らしていくといいんじゃないですか。

いろいろな体験、経験を積まれて
教習所ではあまり起こらないことも
現実ではよくあったり~♪
お気をつけて、防寒はしっかりでお楽しみ下さい♪

No title

ロングツーリングお疲れさまでした

秋風を切りながらとても爽快だったのでしょうね

旦那様も快くサポートして下さっているようですし
今夜はマッサージでもしてあげて下さいね

(最近やっと俺の景○の主が旦那さんって気づきました)

ご夫婦でツーリングなんてホント羨ましいです^^

No title

またしても、お久ぶりっすw
やっとみんな元気になったよ~♪

ところで、初ロングツーリングおめでとう!
やっぱ初めてだから、いろんなところが痛かったみたいねww

けど、1日いろんな道を走ったから
ずいぶん上達したんちゃう?
それもこれも、旦那さまのお蔭だね~i-179
はちゅんねこさんのブログ読んでたら
私もツーリング行きたくなっちゃった。
でも、私の場合、私以外誰もバイクに乗らないので1人ツーリングになるので
ロングは怖くて無理やけど・・(笑)

それにしても、北海道ってツーリングしたい場所がいっぱいだね~♪
行ってみたいわぁi-176
これからもツーリングの記事も楽しみにしてるねi-179

おつかれ~

一日で走るには250㎞ぐらいがちょうどいいですね。
いい天気に、いい景色。いつも見ている景色でも、
バイクだとクルマと目線が全然違うのが楽しいんですよね。

No title

おはようございます。

ロングツーリングお疲れ様。
旦那さん優しいよね、羨ましいわ!!

今の時期の北海道って良いですよね~~
美味しいものもいっぱいあるし。

筋肉痛は大丈夫??もう今頃は治ったかしら。
お大事にね。

No title

ツーリング無事で
楽しくて 最高でしたね~♪
もう 完全に慣れたでしょう。
それにしても疲れたでしょう。
よく頑張りました(^^)v
お疲れ様~♪

やったね~!

はちゅんさん、すごーいi-197
免許取ってまだ少ししか経ってないのに。
ダンナさんの愛とスパルタのおかげですね。

この調子で距離を延ばして、
ビュビュっと本州へお越し下され!!!
縦断する、ちょーど真ん中付近にわが家があるので、
休憩所に使って頂きたいわ~i-264

No title

こんばんは。
素敵なツーリングを楽しまれていますね。
北海道は冬が長いから、今が最もいい時期なんでしょうね。
風力の発電ですか。原子力を容認した知事をみていると
原子力ばかりなのかなと思いきや、やさしい電力も進めているんですね。

すごーい

北海道、スケールがデカイ・・・(^^♪
旦那様、この件に関しては「俺に着いて来い」ってキャラに見えます。
はちゅんさん、やっぱりすごいわ~感動します(^・^)
ツーリングってやっぱり並走できないから、話とかしないですよね~
何気に個人競技的ですね・・・・
でも、やっぱすごいですv-91

No title

我慢汁出ちゃったよ!
我慢汁のところで噴き出しちゃったってことなんだが、ま、どっちにしても同じだな・・・

初めてだから優しくしてねツアー
痛くしなくて良かったよ~~

んで、夜景の見えるラブホでカーンと・・・・
ってか??
やっ、ラブラブでよろしい(=^・・^=)

No title

なんだか旦那さまってちょいとクールなイメージなんですけど
はちゅんねこさんの特にバイクネタのときって
旦那さまチョージェントルマンでないですか?
やはしご夫婦で共通の楽しみって重要ですなぁ

No title

こんばんは。
初体験おめです、やっぱり痛いんですか??
あ、すいません。

天気にも恵まれたみたいで、気持ちよかったでしょうね。
次回はもっと距離が伸びちゃったりするんです??

顎の筋肉痛ですか・・・
大丈夫、二回目からは痛みが快感に変わるから・・・・

こんばんは^^

いや~白鳥大橋ってここをバイクで・・・きもちよさそうですね~♪

顎が痛くなる感じ!僕も初峠でケツフリの時は帰り道ですでに
頭痛がするくらい顎がいたかったです^^;

ところで、230とか240kmって結構な距離じゃないですか?!
痛くするなって言われても・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさま~★
おめでとうナガーイ距離のツーリング終了!
やっぱり実践が一番なんだよね~♡
これからどんどん楽しみだね~!!
北海道はツーリングの宝庫でしょ??
写真見ているだけでもため息物だよ~。。
あ~久しく夜景を見たことないな~。。
そんなロマンティックな気持ちを
もう一度体験したいよ~!!

No title

こんばんは☆

ロングツー、おつかれ~
すごい!!
もうこれで、かなり慣れたんじゃない??
教習所で習った事全て出せて、しかも自信になったと思う!!
姐さん、すごいじゃん。
俺様も一緒だし、こんな風に夫婦で趣味を楽しめるなんて、素晴らしいよね!

ぜひ神奈川県へ!!!

洞爺湖の1枚目の写真、超~キレイ~
人工的な写真見たい。

姐さん、爆死している顔も、きっとかわいいよ♪

No title

初ロングツーリングおめでとうですe-420
いやぁ~  はちゅんさんのブログ読んでいると「はらはらドキドキ」の連続でしたけど
楽しかったですよe-319  長い文章なんて気にしない。
内容がよかったらオッケーなのです♪
うちには… はちゅんさんのように文章力ないから書けませんです(笑

北海道は寒いのですね~
身体には気をつけてくださいね^^

安全運転

 はちゅんねこさん こんにちは!

 いつも楽しくブログ見させてもらっています。
 北海道の自然のなかのツーリング楽しく気持よさそうで、羨ましいです!
 安全運転で気をつけて楽しんでください。。。

 昨日はブログへのコメントありがとうございました。。。

No title

いやー、ほんと景色綺麗ですねー。
北海道はもう寒いですか?
秋風を感じながらのツーリングうらやましいですね。
夫婦仲良く、非常にいいと思います(^_^)


No title

はちゅんさん、初ロングツーリングお疲れさまでした!!
いいお天気で、絶好のツーリング日和ですね~♪
そして旦那さま兼鬼教官さま(笑) やっぱり優しいですね~♥♥(*´∀`*)

白鳥大橋って、あんな立派な橋なのに無料ってちょっと驚きましたw(*゚o゚*)w
しかも上から見たアングル・・・わたしも高所恐怖症なんで
一気に背筋が寒くなりました( ▽|||)サー

あんな大きなバイクで長距離走ったら、全身筋肉痛にもなりますよ~(≧≦)
でも!アゴの筋肉痛は想定外ですがっ!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あ!オババさまも、アゴが筋肉痛にでもなったら
少しはそのマシンガントークが治まるのでは!?←ホント失礼すぎるww

ぱーるママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

はいはい!!やりましたよ~~(笑)
気持ち良かったです!
これも教習所で 何回も転けまくったからですかね~

ぱーるママさん、幾つになっても 挑戦出来るんだよ!!
頑張ってみては どうですか~(≧▽≦)b

安全運転で 行きまーーーす!!

まな母さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうよぉ~ラブラブよぉ~(笑)
初めての長距離だったので アチコチ筋肉痛。。。( ̄Д ̄;;
アゴの筋肉痛は 初めてよぉ~~

沖縄、イイですね~♪
海海海、゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

八分音符さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

初体験。。。( ̄ー ̄) ウシシ。。

かなりの大物でして(笑)
アゴも コキコキいってます!!

初体験も無事、済んだので ドンドン行きますよ!!(≧▽≦)b

胡桃さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

楽しかったですよ!!

でも流石に どっと疲れました。。。( ̄Д ̄;;

連休のドライブ、イイですね~~♪♪

丸山みかんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

笑えるでしょう? アゴの筋肉痛って!!(笑)
まさか、アゴがなるとは思ってもみず。。

北海道は 景色が良いところ たくさんなので
ロマンティックかもしれませんね~♪

旦那のバイクは1800㏄なので 相当重いです。。。( ̄Д ̄;;
起こせますが コツがあるそうです!

きのこ侍さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とっても楽しかったですよ~♪

最中は 不安なこともありましたが
帰る頃には スムーズに走れる様になりました!!
来週も 行くぞ!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

川デンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お母様には 永遠に内緒です!(笑)

そうそう!! 旦那の背中、カッコイイ~♪
大先輩ですから、バイクに関しては!!(≧▽≦)b

旦那様、バイク買う気満々ですね!!
Ninjyaはカワサキのバイクで 刀はスズキ。
新車でしょうか??(笑)

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうです!
もう 寒いです。。(T_T)

北海道は バイクに乗れる期間が短いので。。
免許をもっと早く取れたら もっと乗れたのになぁ~

凍えて立ち転けしないように 頑張るよ~(≧▽≦)b

めぐさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なんだかんだ言って 旦那が居ないと 一人では走れないのよ。。
でも、景色を眺めてる余裕は あったよぉ~(笑)
白鳥大橋では ビビったけどね。。。(´-∀-`;)

「こんなヘタレな時も あったのね~( -_-)フッ」
って 早く言ってみたいわ~(笑)

旦那の頭を心配して頂き ありがとうございます!(≧▽≦)b
ヘルメットの中に インナーキャップと言って 水泳帽みたいなのを
被っています。
謎の中国人みたいな。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

kotoneさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんな凄くないよぉ~(十分凄いと思ってるしw)

kotoneさん家 目指して ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
バイクの音聞こえたら 外に出てみてね!(笑)

ひろぼうぅさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
楽しかったですよぉ~~

ハプニング続出でしたが。。
それもまた お勉強になりました~♪
景色は 絶品でしたよ!!(≧▽≦)b
来週も 繰り出すぜぇ~~(笑)

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

もう、疲れて 全身筋肉痛?だけど
楽しかったです!(≧▽≦)b

パパさんの息子さん、NSRに決めたんですか??
あららぁ~!!
パパさんも 乗る気になったのかな~(笑)
是非、親子で 北海道へ!!

さとんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

初めてのロンツーだったので 相当疲れました!( ̄Д ̄;;
アゴまで筋肉痛になるとは!!(笑)

私も 相当 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ でしたよ~
焦りまくりですって!!
旦那が居てくれたから 走れた様なもので・・・

早く慣れて 一人でツーリング出来る様になりたいです!!
憧れですぅ~(≧▽≦)b

EIJIの奥様さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

無事、帰って来られて 良かったわ~
疲れて筋肉痛も酷かったけど 楽しかったです!(≧▽≦)b

ホント言うと 車の方が楽ですが
バイクは景色が直に見られて 空気も美味しいし 最高!!

アゴの筋肉痛、3日後には良くなりました~
コキコキ言ってたし。。。(´-∀-`;)

男前のえいさんへ(笑)

こんばんは!(。・▽・)ノ

(ノ∀\*)キャー初よ!!初!!
変な汁、出まくりよぉ~(目には目を、下ネタには下ネタを!!w)

距離イケたのは 旦那のお陰さ~♪
一人では きっと走れなかったと思うよ!!
高速はまだ 未体験ですぅ~(≧▽≦)b

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ハードなプレイ。。
アゴ、コキコキよぉ~

abpckzmさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうですね~失敗しても それも勉強ですよね!
ガンガン走って 上手くなるんですよね~

今でも 2週間くらい乗らないと ( ・◇・)?アレ?ってなります。(笑)

北海道は もうすぐ寒くて乗れなくなるので
それまでに 出来るだけ乗って 慣れたいと思います。(´▽`*)

coldginさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

相当疲れて。。。( ̄Д ̄;;
アチコチ筋肉痛でございますぅ~
地球岬まで行ったら もっと走れたのですがね~
まあ、今回は これで限界だと 旦那も思ったのでしょうね~

一人では とてもとても!!
旦那が引っ張ってくれたから 行けたもんです!

無理せず 自分の出来る範囲で 楽しくツーリング出来たら・・・と思っています♪
来週も 行くぜぇ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

さんちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今頃 気づいたんですか~
そうです! 俺の景色は旦那のブログです!

初めてでしたが 楽しかったですよぉ~♪
旦那が引っ張ってくれたから 行けたようなもんです!
マッサージ?
私がして貰いたいくらいです!(≧▽≦)b

あーちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

みんな元気になって 良かったね♪

色んな事を体験して 少しは上達したかと。。。(笑)
ロンツーになると 一人では無理じゃ~~
旦那が居たから 出来たようなもんだぁ~(≧▽≦)b

北海道、たくさん良いところあるけれど
半分も 行ってないわ!道民なのに・・・( ̄Д ̄;;

とんそくさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

車目線とバイク目線、断然バイクの方が 景色がキレイです!!
外の匂いなんかも感じられてね~
「げっ、牛のウンチ臭い!!」ってのもね!(笑)

初だったので この距離が限界ですわ・・・( ̄Д ̄;;
でも、楽しかったですよぉ~♪

マムママさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

楽しかったけど 疲れました。。。
今時期の北海道って 紅葉がキレイで 良いシーズンなのですが
バイク乗りには 寒さが身に染みる時期でもあります!
せいぜい乗れるのは 10月いっぱいくらいかな~

アゴの筋肉痛、やっと治りました。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クメゼミ塾長さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 無事に帰って来れました!!
途中、ハプニングもありましたが 良い勉強になりました。

帰ってきてから 疲れがドッと出て 爆睡です。
やっぱ、若くないですね~(笑)

サ・エ・ラさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんとか 走って来れたよ~♪
一人じゃ無理だから 旦那が一緒に走ってくれて助かりました!!

本州ですか??
行きたいですねぇ~(≧▽≦)b
サエラさん家で 猫&うさちゃんと戯れるのもイイですね~♪

あかちんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今が良い時期なんですが 寒さもありなんです・・・(´-∀-`;)
走れるのは10月くらいまででしょうか。

北海道では 風力発電、盛んですよ~
でも、それで電力を賄えるかどうかは。。。
原子力に頼らざるを得ないのでしょうかね~

マリリンカちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

北海道はデッカイどぉ~
道民でも 行ったことのない所、いっぱいです!!

バイクはね~話をしながらってのは出来ないので
身振り手振りで 会話ですかね~(笑)

旦那はいつも 俺様 ですからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
頼りにはなりますよ!!

naoちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ダメダメ! 我慢汁、出しちゃ!!(笑)
naoちゃんも 年だな~

初めてだから 優しくしてねツ-、あんなプレーやこんなプレーの数々で
疲れたわ~~(´-∀-`;)

アゴ、筋肉痛。。。って笑えるよね~
ラブホには 今回、寄ってませんって!!(≧▽≦)b

わかばのyumi♪さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

旦那がクール?????
(≧ω≦ )プププ そうだか??

普段は 上から目線の俺様ですよ!!
まあ、優しいところはあるけどね~♪

旦那も 私がこの年になって免許を取るとは
思っても居なかったので、仕方なく 教えてくれてるんだと思いますよ!
夫婦で同じ趣味って 案外 良いですよ~♪(ノロケかっ!w)

nobbyさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(ノ∀\*)キャー 初体験!!
あんなプレーやこんなプレーで
全身筋肉痛ですわ~ おほほ♪(*´ノO`)

距離?
伸びるんでしょうね~
そのうち 「あら?バイクのエンジン音が??」と外を見たら
はちゅんが ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース してるかもよ!!(笑)

はいはーーーい!!
アゴ痛、快感にね~~(笑)
Oh,Yes!!!

TFRhiさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

白鳥大橋、気持ちえがったよぉ~♪
空の上 飛んでるみたいだったわ!!

アゴも痛かったけど 頭痛もしました。。。
若くないんだな~って思いましたわ!!(´-∀-`;)

初ツーにしては 距離、行きましたかね~?
全身筋肉痛。痛くされちゃったわさ~♪

鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

お陰様で アゴ、治りました!!
次の日なんて 口を開けることすら困難でしたから。。。( ̄Д ̄;;

もう、大丈夫です!
いつも (人'▽`)ありがとう☆

ぼるんちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
景色、最高!!
もう、感動しまくりだよぉ~!!
白鳥大橋からの景色は 絶品だったよ!
夕方に帰ったから 夜景は見れらなかったけど
写真見る限りでは 工場の明かりが良い味出してるよね~♪

ぼるんちゃんも旦那様と 北海道に いらっしゃい!!
お洒落な所、探しておくからさ~(≧▽≦)b

サンサラさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

一応は 一通りやったので 慣れたと思うんだけど。。
次に また乗ってみないと どうか解らんわ~(´-∀-`;)

サンサラさんも ジロさんと バイクの免許取って
北海道に ツーリングに いらっしゃい!!
飲んで 騒ぐぞぉ~~( ̄Д ̄)ノ オウッ

洞爺湖畔は快晴で 湖も浮かぶ小島も
ハッキリ見えました~♪
湖の中にある島には 遊覧船で行けるんだよ!
鹿がいて せんべいあげると寄ってくるんだよ~

爆死してる顔、見せられませんって!!( ̄Д ̄;;キョエー

るかピョン♪さんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとう!!
なんとか旦那に引っ張ってもらって 行って来ましたよ~♪
ハラハラドキドキだったけど、それもまた 楽し!!

(≧◇≦)エーーー! はちゅんも文章、苦手なんだよ!!
上手く表現出来ないし、言葉も浮かばないんだよね・・・( ̄Д ̄;;
だから 文章の上手なブログを拝見すると 羨ましく思っちゃう!
気持ちで書いている様なもんだぁ~(笑)
それで いいんだと思うよ~ 自分らしくてさっ♪

寒い(((;゚д゚))) と思ったら 今日は 半袖でもOKな気候。。
脱いだり着たり、忙しいです!
るかピョン♪さんも 風邪引かないようにね~(≧ω≦ )b

koituriman さんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

北海道民ですが まだまだ行った事のない所が
たくさんあります。
ドンドン行ってみたいと 思います~(≧ω≦ )b
まだ、スピードを出すのが怖いので 安全運転ですよ~!!

次も 行きますよぉ~~

けんパパさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 景色、キレイだったよ!!
空気も旨いし、楽しかった~♪
旦那と一緒で ホント、心強かったです。

バイクに乗ると 本当寒いです。。(((;゚д゚)))
すぐ 冬が来るんですよ。。。北海道は。。。

はぐちゃんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ ブロロローーーと行ってきましたよ!!
天気も良くて 絶好調でしたよ!
ハプニングも 笑い飛ばしてましたわ!!
まあ、不安もありましたけど 俺様が付いているので 百人力です!

白鳥大橋からの景色は とってもキレイで良かったです!!
ただ最初、両方からスケスケの海が見えるのと 風当たりが強いので
ビビってました!(笑)
ヒィー(>ω<ノ)ノ 真っ直ぐ走らないと 落ちちゃう!って(笑)

オババがアゴの筋肉痛になっても
「いや~もう アゴ痛くて。。痛くて。。。なんちゃらかんちゃら。。。」と
煩いと思う(笑)

おいコラ

胸に応える。

いろいろ書きかけてやめた。

もうひと踏ん張りがんばってみるよ。

もしかしたらさ

有りのまんま、前向きでいればさ
それでいいのかもしれないね。

肩の力ぬいて、おたがいありったけ頑張ろ


で、おいコラ。 200kオーバー?

やるじゃないかい♪

No title

はちゅんねこさん、お元気ですか~(笑)
なんか、久しぶりって感じでごめんなさい!
東京は昨日、今日と涼しいですよ。
北海道はもう秋なんだろうね。
先のブログ、コメント欄閉じてらっしゃるので
ここで書くのもなんですが(ごめんね!)
45歳!生きてきていろいろあったのですね。
今を元気で生きている、幸せなことなんですよね。
そうね、もう私たち「人生半分」過ぎたわけだし(笑)
これからは一日一日大事に丁寧に生きていきたいね。
やりたいことやって~、好きなことやって~!!
私ダラダラするの大好き!(笑)。 これも必要だよね~?
うん、いろいろ思うことはあるよね。 頑張ろうねi-179


りんさんへ

りんさん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

りんさんって 涙もろいのね~(笑)
入院時代の友は 半分以上が 天国へ行ってしまった・・・。
お互い 励まし合いながら病気と闘ってきたのに
残念です。
生きている、いや、生かされている。

のほほんとしてられませんなぁ~と 思ったよ。


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
200キロ、凄いべぇ~!!
一人じゃ 無理だった~(笑)

なっちゃんへ

なっちゃん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そうだね~私達 人生 折り返し地点に立ってるね~(笑)

きちきちと 規則正しい生活が いいって訳じゃ無い。
一日一日を 充実して 生きたいな~と思いました。

ダラダラも ありですよぉ~(≧ω≦ )b

No title

なんだ、
バイクにかこつけたデートじゃないすか(=_=)
お盛んなことお喜びもーしあげますーー。

いいなぁぁぁ(@_@)

旦那様は優しかったですか?
もちろん痛くなんか…(゜-゜)

ホッカードーに行きたいどー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ふみ丸さんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

デートなんてもんじゃないですよぉ~~

はちゅんは 真剣に走ってたんだからさ~

まあ、でも デートみたいなもんかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初心者には 優しかったですよ、この先は解りませんがね~


北海道、是非 来てくださいね!! 待ってるよ!!(≧▽≦)b
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
