スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニセコパノラマラインと神仙沼



いや~そろそろ 鮭が川を上ってくる頃ですね~

そして 新米の季節でも ありますね~

焼き芋なんかも 美味しいですよね~





って、食いモンばっかじゃん!! 



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  食欲の秋。 




ってな訳?で 27日のお休みは 近場ツーに行ってきました!! w03.gif


今回は 『コーナリング』の練習ですかね~( ̄ー ̄; ヒヤリ。。


パノラマ パノラマ~♪ パノラマ パノラマ~♪ (シャバダバ シャバダバ~みたいな感じでw)

この、パノラマライン、結構なカーブの連続でして。。。

車庫からマグナを出して ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




(´-∀-`;) 出たとこの一時停止の交差点、また、エンストしちゃった。。。

確か この前の時も 2回ほど 同じ所でやったね。。。

見通しが悪いんだよね~全くぅ~ (道路じゃなくて お前がな!)



最初は 緩いカーブでして 楽勝でしたが、だんだんキツイカーブの連続になりまして・・・。



OKな道路!



こういうカーブはOKなのですが。。。



NGな道路!



こんなんばっかでして。。。 ga-n03.gif



旦那はスイスイ、私はノロノロ・・・。 


ドジでのろまな 亀です!!(≧▽≦)b


冗談はさておき、Uの字カーブは苦手ですね~

曲がっても曲がっても 先はどこにあるんだい? って感じでして・・・。

カーブ手前で減速、40キロくらいで チンタラ曲がってましたわ!!( ̄∇ ̄;)ハハハー。



旦那から 「カーブ、無理だな~と思ったらリアブレーキ使え!」と言われましたが

カーブをスピードにのって曲がってるとき、たまに外に放り出されるんじゃないかと 怖くなります。

この恐怖感が拭えたら、 ある程度早くコーナリング出来るんじゃないかと思います。

ただ、旦那が前を走ってくれて きついカーブに差し掛かったらブレーキを踏むので

それが合図になり 助かりましたよぉ~♪



だってね~ここのパノラマラインは ライダーが多くて 

至る所に 「事故多発!!二輪走行注意!」の看板が! カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


でも、両脇から見える山々や景色は 最高ですよ!!


お天気も良く、紅葉も始まっていたので キレイでしたよぉ~ bye03.gif



そんなこんな?で 目的地の 『神仙沼』 に着きました!!



DSC05617.jpg



(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 駐車も バッチリです!!


はちゅん 「折角来たんだから、神仙沼まで歩いて行こうよ!」

旦那   「あー、俺、行かない! 待ってるから行ってこい!」


アウトドア的な事が嫌いな旦那なので、仕方なく一人で行ってきました。 (´・ω・`)ショボン




DSC05637.jpg



『神仙沼』の入り口です!

遊歩道が完備されていて 歩きやすいです!



DSC05619.jpg



確か 20分位 歩くんだよな~(;´д`)トホホ

しかし、歩道は歩きやすいけど まわりが密林状態だな・・・。



DSC05632.jpg



最初は周りに観光客がたくさん居たけど ドンドン歩いて進むウチに 一人ぼっちに。


こんな時 クマなんか出てきたら ど どうしよう。。。



bikkuri01.gif bikkuri01.gif bikkuri01.gif





ガサゴソ。。。




ヒィー(>ω<ノ)ノ ヒィー(>ω<ノ)ノ Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!



クマさん、お願い!! はちゅんは美味しくないから 食べないで!!

あーー、これで年貢の納め時かぁ・・・。 まだ、やりたいことあったのにな~・・・。


あったのにな~・・・・

あったのにな~・・・・

あったのに・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・ (; ̄ー ̄)...ン?




チュンチュン。。  



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!! 鳥じゃん!! 人騒がせな!!



そして ここいらで 団体さんと遭遇! ほっと胸を撫で下ろす はちゅんであった。




( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ



着きましたよ!! 『神仙沼』



DSC05624.jpg



沼に空が映り込んで とてもキレイです!!(≧▽≦)b



DSC05623.jpg



ここの休憩所で 老夫婦と一緒になったのですが・・・。


オジジ 「ほら、神仙沼をバックに 一枚撮ったる。」

オババ 「いや~。面倒くさいから いいわ~」

オジジ 「なんだとぉ!! お前が来たいって言うから 来たのに・・・。気分悪いわ!!」


とまあ、こんな景色の良い所で 喧嘩していましたわ・・・(´-∀-`;)

その後 オジジはオババを 無理っくり立たせて 写真撮ってましたけどね~(笑)

オババもねぇ~この写真で最後になるかも、いや、遺影になるかもしれないんだから 

撮っとけってなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




そんな オジジ&オババを後にして 帰り道です!



DSC05628.jpg



紅葉も進んでいますよぉ~♪



DSC05631.jpg




DSC05633.jpg



チキン野郎な はちゅんは 小走りで 帰りました!!(笑)

途中、バカップルが!!( ̄Д ̄;;ヌゥアンダトォー!!

イチャイチャしながら歩いてて・・・(この時点で 軽い嫉妬w)

二人とも 山に入るのに チャラチャラした格好しやがってさ~( -_-)フッ

女子なんかは ハイヒールだぜぇ!! ヽ(゜Д゜)ノ バカジャネェ?




お前らこそ クマの餌食だ!!  ikari04.gif




駐車場に戻ると 旦那がタバコを吸いながら 待っていてくれました。

観光バスが ワンサカ止っててね~

耳を澄ますと 『韓流ドラマ』を見ているかの様な 会話!

お顔は 日本人となんら変わらないのですが 言葉ですぐ違うと解りました~。

マダムから お嬢様から 学生から。。。

たくさん観光に来て頂いて 北海道人としては とっても嬉しいです!!


首からぶら下げていた 一眼レフ・・・ 数十万はするな!!と思いました。 (゚ロ゚屮)屮スゲェ!!

そのカメラで 旦那のバイクを 撮りまくっていたとか・・・(笑)



駐車場から 少し歩いた所に 展望台があって

少し歩くだけなら 旦那も行くとの事!

笹藪をかき分け やっと展望台に着きました!!




DSC05638.jpg




田んぼも 黄金色になっていますね~♪


新米♪ ┏( ̄▼ ̄)┛ 新米♪ ┏( ̄▼ ̄)┛ 新米♪ ┏( ̄▼ ̄)┛ 新米♪


(コメコメ教、信者の舞w)



そして・・・・・。


まさかの 心霊写真。。。




























DSC05641.jpg



(≧ω≦ )プププ  って言うより 「家政婦は見た!!」だろ!!

市原 はちゅ子で ございますぅ~!!!




一通り観光した後、もう少しだけ パノラマラインを進み五色温泉の辺りでUターンして

元来た道を 帰りました~♪


もうねぇ~帰り道は はちゅんも成長して・・・・


ませんでしたね~( ̄∇ ̄;)ハハハ。





ビビらず スムーズなコーナリング、今後の課題です!

今回は 練習を兼ねて 近間でしたので 80キロ位の走行距離でした!

まあ、これくらいだと アゴも無事でしょうさ~(笑)

お昼過ぎには 帰ってきたので その後は・・・( ´艸`)ムフフ~




なんだかんだで デジイチとライダースジャケット、皮パンツまで購入予定です!


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  詳しくは Webで!! (あったんかい!!)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

北海道!

 はちゅんねこさん こんばんは!

いい景色と自然と空と大地・・・。北海道はいいですね!
自分も小さい時そんな景色みていたのかな?

体を大切にいろんなこと楽しんで下さい。。。

No title

わぁ♪近場と言っても、こんな景色のきれいな所があるなんてうらやましいです~(´▽`*)
なんか勝手なイメージですが、バイクに乗る方=アウトドア派かと思ったんですが
旦那さま、まったくアウトドアじゃないんですね~(笑)

いや~wくまさんだって、食べる人を選びますって!!
はちゅんさんより、旦那さまの方が美味しそう~ ←俺様に言い付けないで~(爆)
それにしても、沼に写る空!!きれいですね~(*'▽'*)
老夫婦のお陰で、雰囲気ぶち壊しですが( ̄∇ ̄;) ハハハ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪家政婦は見た!!あれは名作ですね~☆
市原はちゅ子か、はたまた星飛雄馬の姉さんか!!って感じです(≧∇≦)b ←古っ!!

こんばんは!

いいですね~、相変わらずエンジョイしていて!(^0^)/
景色が綺麗だと飯も美味いといった感じかな?
食欲の秋・・・イヤっ、メタボの秋だな!(^^;)。

こんばんは

前を旦那さんが走って
お手本を見せてくれてるとはいえ
あの ヘアピンカーブは 怖そう・・・
良く 頑張りましたね!
でも 周りの景色が見られるってことは
余裕は あったのですよね^^

もう 紅葉が 見られるんですね
景色の綺麗なところ 
そちらは 沢山 あるから 羨ましいです^^

koituriman さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

koiturimannさんは 小さい頃、北海道に居たのですね~
雄大な景色、見ていたと思いますよ!(≧▽≦)b

移植してから11年経ちました。
もう、大丈夫です!
今日、鯉やフナ、釣れましたか?
釣りも いつかやってみたい事の 一つですよ♪

はぐちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そう言えば 近場でも良いところたくさんありましたわ!!
旦那は 行き尽くしてて 楽しみも あまり無いと思いますが・・・(´-∀-`;)
まあ、付き合ってくれてます! 愛。。。なんでしょうね~(笑)

旦那、全然アウトドア派じゃないです・・・。
息子が小さい時も はちゅんが アウトドア係でして(笑)
でも、やるときはやるんですよ!!
ただ、面倒くさいだけなんですよ~全くさ~

いやいや!!冗談じゃなく クマさんの恐怖に 怯えてましたよ!!
喧嘩していた老夫婦の近くから 離れないようにしてましたよ!!
だって バスから降りた団体さん、熊除けの鈴、付けてましたもん!!
ガランガラン煩かったし。。。
ある意味、熊に居所教えてる感、あるねぇ~(笑)
旦那だったら 反対に熊、食いそうですって!!

(≧ω≦ )プププ
だべ!! 市原はちゅ子だよね!
飛雄馬の姉さん、星 明子だよね~
飛雄馬って 顔に猫みたくヒゲあったよね?

ひろぼうぅさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

エンジョイしてまっせぇ~~~!!
景色はキレイだけど 紅葉でメシは食えませんからね~(笑)

メタボでも、ポニョでも バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
だって 何食べても 美味しいんだもん♪

kotoneさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ヘアピンカーブ、怖かったですぅ~~(T_T)
でも、これも練習ですから!
まだまだな 走りですが 楽しむ事は 出来ますしね~♪
このパノラマライン、山の上なので 道路脇の下が谷っぽくて
吸い込まれそうで ちょいビビってましたが・・・。
直線で景色見て、カーブでは そんな余裕なしでした(笑)

今回は アゴ、大丈夫でしたわ!!(≧▽≦)b

No title

こんばんわ!

>なんだかんだで デジイチとライダースジャケット、
>皮パンツまで購入予定です!

ライダー三種の神器じゃないですか~!
って違うかぁ~ ^^ 三種じゃすまないもんね、、
お金がとんでく 笑

はちゅんさんのバイク、皮パン似合いますね 絶対☆

デジイチわたしはいまだ使いこなせません^^;
娘のケータイのがびっくりするほどきれいに撮れたりして
凹みます、、

No title

ヘヤピンカーブ僕は好きでしたね~(^^)

膝摩って走ってました

旦那さんのブログにも書いてましたけど
バイクの写真とか撮られるんですね~

僕は警察にしか撮られませんでした…
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

No title

ものすごいキレイな景色ですねえ~(* ̄∇ ̄*)
「沼」って、緑色でどよ~んとしてる所を言うのかと思ってました…(反省)

並んで写ってるバイクも良い感じ♪♪

そういやこないだ北海道の人気のお土産で、「シャケに食われる熊の置物」
発見!!
も~、これを買いにいくだけでも北海道に行きたいわ~。

No title

おはようございます

ナイスな旦那さんと秋のツーリングいいですね~

紅葉もだいぶ進んでいるようですね

あとひと月もすると白い季節の到来でしょうか

それまで存分楽しんでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カーンと二人で素敵な時間を過ごしているようでとても嬉しくなります。
鬼教官の特訓のかいがあって運転の腕もめきめき上達してるみたい。
ニセコの景色いいですね。
私達の行けなかったニセコ。
いいところですね。これはやっぱりリターンしかないかな。
そしてこちらもバカップルさせてもらいます。(笑)

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

ひゃっほう♪デジイチ、買うんですか☆
バイクにデジイチにバシッと決めたファッションに、もうはちゅんねこさんは無敵ですね!
めちゃ格好いいっ(*≧∇≦*)
いつも写真を楽しみにしているのですが、またまた楽しみです✿

^^

ただでさえ?バンク角少ないアメリカンなのに?さらに車高下げちゃった?はちゅんさん号は!

もっとバンク角はすくないので?コーナーは注意してね^^

マフラーとかステップ軸にしてコケるからね~^^;

沢山乗って上手になろう~^^

頑張ってね^^v

No title

こんばんは~♪

ダーリンとツーリング 楽しそうですね~、

熊が出たら "死んだふり” するべし

しっかり バイク ブログになったね^^v

はじめまして^^

こんばんは。はじめまして

ひまりと申します。

私はバイクどころか車の運転も無縁ですが(笑)、躍動感のある写真にバイクに乗っている気分を味わえました。

ブログ村をがんばっておられるんですね(*^_^*)

また、遊びに来たいと思います☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふうむ…。
青春していますね~♪
緊張感があって 楽しみがあって 冒険心 チャレンジ精神 満喫~♪
まさに青春です(^^)v

ご安全にm(_ _)m

亀頭で・・・

いいな~北海道は!
楽しそうじゃないか~~。うらやま椎茸。

はちゅんさんなら、クマが出て来ても投げ倒しちまうさ!
(勝手なイメージ・・・)

ってか、亀に「頭」はいらんだろう「頭」は・・・(プププッ)

さとんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

実は 一気に大金持ちに!!(笑)
詳しくは 次の記事で書きますがね~♪

皮のジャケットは もう届きましたが ピッタリです!
ただ・・・・
皮パンツが 思っていたより小さめな作りで
ピチピチパンツになったので サイズ交換です!
トレーナーも入れられないんじゃね~(´-∀-`;)

デジイチは ネットで買おうと思いましたが
高額なので ヨドバシカメラ辺りに行って 直接見てから
購入しようと思います!
さとんさんの写真、ほんわかしてて 私は好きですよ~(≧▽≦)b

itm.takaさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> ヘヤピンカーブ僕は好きでしたね~(^^)
> 膝摩って走ってました

(´-∀-`;)。。。
私には 無理ですね・・・。
ちゃりんこなら 自信ありますがね~( ̄∇ ̄;)ハハハ。
峠、攻めてたんでしょうか??
かっこええです!!

> 旦那さんのブログにも書いてましたけど
> バイクの写真とか撮られるんですね~

(≧ω≦ )プププ
旦那は 言葉が解らないので 身振り手振りで
「写真撮ってもいいよぉ~」と伝えたそう!
ただの大きい1800㏄のバイクなのに
そんなに珍しいのかね~って思いました。
神仙沼の写真より 多く撮ってたんじゃないかな。。。(笑)

> 僕は警察にしか撮られませんでした…
> ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

デンジャラスですね~(笑)

のんびりさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> ものすごいキレイな景色ですねえ~(* ̄∇ ̄*)
> 「沼」って、緑色でどよ~んとしてる所を言うのかと思ってました…(反省)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
沼って イメージが「底なし沼」「はまったら お終い」「助けてぇ~」 みたいな。(笑)


> そういやこないだ北海道の人気のお土産で、「シャケに食われる熊の置物」
> 発見!!
> も~、これを買いにいくだけでも北海道に行きたいわ~。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それって反対じゃん!!
夕張のゆるキャラの メロン熊も良い味だしてるよぉ~~!!

さんちゃんへ

こんにちは♪

ナイスな旦那ですかね~(笑)
まあ、付き合ってくれて ホント助かってます!!
紅葉もキレイで 近場でも十分楽しめましたよ♪

後1ヶ月もしたら もうバイクにも乗れないし
雪がちらつきますね~((´д`)) ブルブル…

No title

ツーリングで、はちゅんさんの世界がどんどん広がってますね~~!
すっかり秋というか冬入りしている?北海道の景色、綺麗です~~!

登りのヘアピンは、難しそうですね。
はちゅんさんのバイクは倒して曲がる感じじゃないかもしれませんが・・・
その昔バイト先の先輩が、
外膝に「カットしたまな板」を針金で巻きつけてコーナーの練習をしてましたよ。
(つなぎをずっちゃうともったいないからだそうです。)

ま、それはやりすぎですけどね。

新しい皮装備で、ツーリング楽しんでください!!

鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

旦那のバイクは 1800㏄で大きいだけで
特別デコってる訳でも無いのよぉ~(笑)
凄い勢いで 撮りまくってたらしい。。。(´-∀-`;)

秋の空って 夏と違って 高いって言うか・・・
キリリとしていますよね!
久々に 山の空気、吸って参りました~(≧▽≦)b

goanna+mama さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうよぉ~!!
カーンが居ないと ツーリング いけねぇしぃ~~(≧▽≦)b
速く走りたいのに 私のノロノロ走りに付き合ってくれて・・・
感謝、感謝でございますぅ~
少しずつですが、運転も上達してきています!

ニセコ。
もう少ししたら 紅葉真っ盛りですわ!
そうそう!!リターンして いらっしゃい!!
いやいや、goanna+mamaさんご夫婦は バカップルでは
無いですから~~(≧▽≦)b

丸山みかんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

デジイチ、欲しいですぅ~~♪
ネットで買おうと思ったのですが 実際 大きさや機能なんかを
しっかり確認してからと。
コンパクトなデジイチにしようかな~とね!
まあ、私が写す写真ですから デジイチとコンデジの
間くらいで 十分です!(≧▽≦)b

> いつも写真を楽しみにしているのですが、またまた楽しみです✿

(≧◇≦)エーーー! こんな変な写真を???
ありがとうございます~~
頑張って 変な写真、撮りますよ~~

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

車体が長い アメリカン。
小さく回る時も ガクッとするときがあります・・・(´-∀-`;)
私はビビリだから まだ無いですが
旦那は カブを乗った後に109を乗ると ステップを擦る!と
言ってました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぶっちぎりに傾けないバイクですよね~アメリカンは!!

練習、練習ですね!
でも、もうすぐ 寒~~~い冬が来ますわ~~{{{{(+ω+)}}}}サムッ

トマトの夢さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

楽しいですよぉ~~
でも、旦那は暇でしょうね~
速く走ることも出来ないし、お守りはしなきゃならないし・・・(笑)
まあ、付き合ってくれてますわ!

もしね、熊に会ったら 「死んだふり」は出来ないと思う・・・(´-∀-`;)
食われるのだけは ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪

バイク事も もう少ししたら 記事が無くなるさ~
北海道は シーズンオフになるのさぁ~(T_T)
それまで 我慢して付き合って!!

ひまりさんへ

こんばんは♪

ひまりさん、初めまして~(≧▽≦)b

バイクに乗っている気持ちになって貰えたら 嬉しいです!!
なんせ、超初心者ですから・・・(´-∀-`;)
免許取得に際しまして 色々辛い事もありましたが
今は、楽しく安全運転で 乗ってますよ~♪

また、良かったら 遊びに来てくださいね~(´∀`)

2つ目の鍵コメさんへ

こんばんは♪

そうですか~色々な事があったのですね・・・
私もコメントで 失礼は無かったかしら?
なんせ お調子者なので(笑)
ついつい、相談をしてしまい スイマセンでした。
お返事まで頂けて とても嬉しいです!(´∀`)
気持ちが少し 楽になりましたよ♪
自分も良く 考えてみようと思います。
(人'▽`)ありがとうございました。

クメゼミ塾長さんへ

こんばんは♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 青春してますよ~~
ちょっと 遅い青春ですがね!(笑)

今は緊張しながら走ってますが
いつか 肩の力も抜けて 自然に走れる様になりたいな~
と 思います!
ありがとうございました(≧ω≦ )b

えいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> いいな~北海道は!
> 楽しそうじゃないか~~。うらやま椎茸。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いいべぇ~♪
裏筋が椎茸?
いや~ん、えいさんったら!!(笑)

> はちゅんさんなら、クマが出て来ても投げ倒しちまうさ!
> (勝手なイメージ・・・)

153㎝のか弱い乙女ですよぉ~
ムリムリぃ~~(ノ◇≦。) ビェーン!! (嘘泣き)

> ってか、亀に「頭」はいらんだろう「頭」は・・・(プププッ)

入院してた病院に「きとう」さんって看護婦さんが居て
「亀頭」か? (≧ω≦ )プププ と思って居たら
鬼東さんだった。。。
下ネタも 程ほどにね!! えいさん!!(って、はちゅんだろ!w)

fm_nekonekoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

新しい はちゅんですよぉ~♪
中身は変わってないけどね・・・(´-∀-`;)
確かに 今年は春から バイク一色ですが
本当に 免許が取れて バイクに乗れて 嬉しいです!!

まだまだ、全然走れてませんが 少しずつですが
走れる様になってきましたよ♪

膝にカットしたまな板??
やるね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
じゃあ、はちゅんは カットしたステーキでも付けようかな~
って、すぐボロボロじゃん!!(笑)

皮装備、ジャケットはサイズピッタリでしたが
パンツ・・・・。
作りが小さいのか はちゅんがデブなのか??
サイズ交換です(笑)
MからLLです! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

そうニダか。
楽しかったニダね?
よかったニダよ(=_=)

いや、秋のツーリング~☆
バカップルって自己評価ですかねぇ
拝見する限り
かなりイチャ文ですよ、この記事。

ぷんすかニダ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

楽しかったですよ!
経験したことの無い事、たくさんしてますしね~♪

いやいや~、私達が バカップルですか?(笑)
そうですかね~・・・・。(´-∀-`;)
ここまで来る間、夫婦間で色々あったんですよ~
いつも 仲良しではなかった訳でして・・・。

これくらい 勘弁してくださいよぉ~(≧▽≦)b
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。