スポンサーサイト


お買い物の訳とお知らせ





今、外から帰ってきたんですけど。。。



(((p(>◇<)q))) サムイ!! ハンパねぇ!!




DSC05660.jpg



夕方まで ずーーーっと雨降ってたんですが、ストーブ付けてます! ええ!!

この前まで 半袖でもイケたのに もう 「はおりもの」 がいる時期になりました。

モフモフの猫、首に巻きたい気分です!!(≧▽≦)b




さてさて、皮ジャンと皮パンツ、ネットで購入しました! w03.gif




DSC05656.jpg



あえて シングルライダース にしました!

ダブルだと アメリカンって感じでカッコイイけど

ほら!奥さん!! 北海道は さみぃべぇ~~( ̄ii ̄)ズルズル。。。

首もとから 風からアブから蛾?まで 入ってくるべぇ~(笑)

Mサイズでピッタリです!!

普段でも 活躍しそうです!!(o´艸`o)




( ・◇・)?(・◇・ )あれ?? 皮パンツは??


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・・。


調子こいて Mサイズを選んだら ピッチピチでして。。。。(笑)

なんかね~このパンツ、小さめな作りみたい・・・。

決して はちゅんの下半身が 大きめではないですよぉ~( ̄∇ ̄;)ハハハ。。。

思い切って LLにしましたよ、奥さん!!



これね~この前の定休日、旦那と一緒にパチンコに行きまして

な、なんと ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 笑いが止らないほど 勝ちました!!

金額は やらしいから 言いませんよぉ~

まあ、皮のジャケットと皮パンツ、オマケにデジイチまで買えちゃう?? くらいです!




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 儲かっちゃった♪



パチンコ屋に 貯金しないうちに 品物を買いました(笑)

出した後は 取られる って方程式なので。。。(´-∀-`;)マジデ。



こんな物も 買っちゃった!!



DSC05657.jpg



カウチンニットと面白い柄のシャツ。

柄シャツは




DSC05658.jpg



元気よく ショートパンツにレギンス!

あと、オヤジ風パンツに 裾INして着ても 可愛いですね~


カウチンニットは 




DSC05659.jpg



あえて女の子らしく 中はレースのブラウスなんか着て チノパンを履く!

ロングのスカートでも 可愛いですね♪


はちゅんは カジュアルな 男の子っぽい格好が好きですね~

45才ですけど、何か?(笑)




んだんだ!!

話変わって 農家の方から かぼちゃ を貰いましたよ!

ある程度の大きさに切って茹で、粉ふきにして潰し 

「コロッケ」「かぼちゃ団子」を作りました。



DSC05661.jpg



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  20個くらい作ったけど 残り3個です!

はちゅん家の かぼちゃのコロッケは シンプルです!

かぼちゃの潰したのに 生のみじん切りのタマネギを入れて

後は ちょっとお砂糖入れたり、塩、コショウ、ナツメグなんかを入れて

適当に味見して 出来上がりです!

お菓子っぽくしたかったら お砂糖を 多めに入れましょう!!



そして 残りは かぼちゃ団子に



DSC05654.jpg



これは簡単で 潰して味付けしたかぼちゃに 片栗粉を入れて捏ねるんです!

そして私は バターをひいたフライパンで 表面がカリカリになるまで焼きます。

外はカリカリ、中はもっちりで 激うま!!(≧▽≦)b


お試しあれ~~bye03.gif






さてさて、またまた はちゅんのワガママなのですが・・・・。


この 『そだね~日記書くね~(^^)v』 は 10月16日で 一年を迎えようとしています。

がむしゃらに走ってきたブログですが、ここいらで 10日ほど お休みしようかと思います。

ズル休みじゃ 無いですよ!!(笑)

一番の原因は 店が10月末で決算なんです!

はちゅんは 事務担当もしてまして 書類を揃えたり 帳簿を書いたりと 忙しいです。


この時期、ブログも更新、訪問、コメントもして 決算の仕事、家事、店の仕事となると

体が ぼーーーーん!と 爆発しそうです・・・。

魔人ブウみたく 元に戻れると良いのですがね~( ̄∇ ̄;)ハハハ。


記事へのコメント欄は 閉じませんが お返事出来るかどうかは 解りません。

それでも良かったら、入れてくださいね~楽しみの一つなので!!

ブログの記事は 頑張って書きたい(更新をストップしたくないので)と思いますが

来てくださった方やコメントをくれた方の所には 訪問して ランキング応援という形

お返ししたいと思います。それぐらいは やらしてくだされ~~!!



それでは、真面目に仕事に本腰を入れます!(( ゚д゚)ホゥ 真面目に仕事してんだな~)

お暇な方は ブログに遊びに来てやってくださいね~



しばし、陰を潜めます!! m(_ _;)m ゴメン!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

おはようござる

もうすぐ、1年か~
長いようで短い 短いようで長いな~(コメントが訳分からん)
ブログはがっつり休んで仕事に専念するのじゃ~

わしは、あほみたいの著書活動中!現在60ページ目に突入・・・
原稿締切15日までに間に合うのか・・・と言いながら、ブログを更新する男。。。
気合と根性が空回りしているのであった!

No title

おはようさんです^^

はちゅんさんブログ初めて1年になるのですね♪
これだけの文章を書くのに大変でしたでしょう?
ゆっくり仕事に専念してください。 仕事は大事ですから(笑 
そして、またブログ再開したらいいと思います

いつもでも応援してますe-237

おはようございます~

1年ですか!(^^)/
ちょっと自分にはまだ想像つきませんが継続のたまものですね♪

かぼちゃいいですね~♪
大好きなんですよ(^0^)
スープなんかにしたら何杯でもいけますね。
カロリーはおいといて、と(^^;)。

とりあえず今はお仕事がんばって下さいね(^^)/
また面白い記事を楽しみにしてます~m(--)m

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

ブログお休み、了解つかまつりました(^-^)ゝ

それにしても、皮のライダースに、パンツ、
それにデジイチまで買えるなんて、大儲けですね。
そういうのは次に突っ込まずに買い物が一番。
ちょっといいもの食べてなんてやっていると
残りませんからね。
それに第一、経済が回ります。

次回更新楽しみに待っています♪

No title

ブログ1周年なんですね。おめでとうございます♪

いつも楽しく読ませてもらってます!
これからも気を張らずに伸び伸びとやっていってくださいね、楽しみにしてます。


か、かぼちゃコロッケだってー!?
た・・・食べに行かなくちゃ(´(ェ)`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いっすね~

10月になったばかりなのに、秋田も寒いです。
これは11月の気温ですね。

用事やらでもう3週間バイクに乗っていません(泣)
今日は久々にな~んも用がないのに雨。。。
思いついたことがあるので、
午後からちょっとバイクいじろうかな。

No title

こんにちわ!^^

もう10月なんですねえ~ なんかビックリ、、
皮ジャン素敵☆
皮パンってぴたっとしたイメージがあるけど
履くときって大変なのかな?
だとしたらちょっと大きめがいいのかもですね^^

>これね~この前の定休日、旦那と一緒に
>パチンコに行きましてな、なんと ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
>笑いが止らないほど 勝ちました!!

それはきっとバイクの神様からのお祝い金ですよ~!^^
間違いない!


決算大変ですね^^;読めないの寂しいけど
ブログの更新がなくてもはちゅんねこさん
がんばってるだろうな~
って思えるから 大丈夫ですよ!

こんにちは

ブログ 開設1周年 おめでとうございます^^
これからも 楽しい ブログ 楽しみに しております^^

パチンコで
そんなに 買ったのですか!?
凄い!!
運 持ってますね
少し 私に わけて下さい^^;

決算
忙しいでしょーが 頑張って 乗り切って下さいね^^

No title

革ジャンかっこいいよ~♪
ヒューヒュー♪
10日間のお休み!がんばって仕事に専念してくだされ~!!
私も1週間程オヤスミするのよ~
私の場合はチャラ子な理由ですが。。苦笑
またお休み明けに遊びに来るからね~♪

コロッケが食べたくなったわ~♡

No title

ファッションセンス ちょっとでいいから分けて~(>_<)

ちょっと早いですが1周年おめでとうございます。
忙しさに負けずに体調管理して
これからも頑張ってくださいねー(*^。^*)

はちゅんねこ殿

こんばんはでござる。

パチンコで勝ったときは、すぐに物を買うのが正解みたいだね。
また今度も・・・なんて考えてると、パチンコ屋へ貯金しちゃうもんね。

あ~、もうすぐ1年でござるかぁ。
じゃぁ、拙者のほうが3ヶ月くらい早いや。

仕事優先でやってくだされ。
決算月は忙しいでしょう。
ブログの方は無理しない程度に行きましょう^^・。

No title

10月が決算だなんて、それは大変忙しいことと思います。
ブログの更新、コメレス、訪問は無理をしないでください。

ブログを楽しめなくなることが、精神的に一番よくないことですから。

はちゅんさんのブログ、これからも楽しみにしてます。
コメントを投稿することもありますが、気にしないでくださいね。

No title

はちゅんねこさん こんばんは^^

ライダースいいですね~!
私 バイク乗りではないですが
シングルライダース 欲しいアイテムのひとつです
できればラム皮で欲しいです
高くてとても手がでません・・・(- -)

私も最近北海道に行っていましたが
寒くなりましたよね~
体調を崩さないようにして下さいね^^

おつかれ~^^

了解!再開待ってます^^

No title

パチンコの大勝ち!羨ましいな~~
カッコいいライダースもかわいいお洋服もこれでお支払いなんて
いいないいな~~
ブログ1年なんだね。もっと長くやってるのかと思ってた…
仕事もいっぱいやる事もいっぱいだから
ブログもこんな風にお休みしながらつづければいいと思うよ。
またいろんなエピソード聞かせてね。

No title

はちゅんさん、お忙しい時は、無理しないでくださいね!
それにしても、美味しそうなコロッケ・・・・・
そして、大勝ちしてゲットした服の数々、羨ましい~v-353
私も一回、勝負に挑んでみようかな!?(笑)

こんばんは!

 かぼちゃコロッケ美味しそうですね!
 体調に気をつけて仕事頑張って下さい。。

こんばんは^^

はちゅんねこさん、10月でブログ1周年なんですか(゜o゜;)

実は僕もそうなんですよっ♪奇遇ですね~^^

そうですか・・・そうですよね~^^;
決算期の忙しさって、ウチの会社の経理の方とか見てるとよく
分かりますよ。

がんばってくださいね!お体も大切に!!

ところでかぼちゃ団子ですが、僕はいつもジャガイモで似たようなのを
作ってましたが、かぼちゃは美味そうですねっ♪♪

今度ためしてみますね~^^)/

No title

人間クローンはいらないので一大決心は必要でおじゃるっ
頑張りまっっしょっいv

No title

こんばんは~

そっか、10月経理の仕事で忙しいのね(><)
がんばれ、姐さん!!!
私もすでに5か月分の経理ため込んでるv-12コワ・・・
ブログはさておき、お仕事頑張ってねv-220

パッチー勝ったんだ!!! うらやま~~
あやかりたいwww
また年末年始に母ちゃんと行ってみる!!
なんか、友達に聞くと、
最近当たっても4ラウンドとかで大勝出来ないって聞いたよ。
そんな中、大勝出来たなんて、姐さん凄い!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪ すご~い、たくさんパチンコで儲かったのですね。いいな~~。私はパチンコやったことがないのでよくわからないけど^^
可愛いお洋服も一杯!
はちゅんさん、ブログ開設してからもう一周年なんですね。いつも楽しく読ませていただいていますが、ブログにかかる時間は半端ないと思います。
お仕事、集中してやってね。 仕事、家事、大変だもんね。
またきま~~す。

No title

こんにちは。

パチンコ、一体どんだけ勝ったんだぁ~!?
それだけ買えるって、まさしく笑いが止まらない?
良いことがあって、良かったね♪

1周年、おめでとう\(^o^)/
私も気が付いたら1年が過ぎてた。
1年って長いなぁと思っていたけど、過ぎてしまえば短い?

あんまり頑張りすぎず、のんびり、ぼちぼち末永く続けていこうね、
お互いに・・・うふ♪

決算ガンバッテ!

決算の苦しさよーく分かります。
大体私がパソコン始めた切っ掛けです。

終ったら しばらくは毎回放心状態になりました。
メチャメチャ仕訳数が多かったんです。

お体大切にお励み下さい。待ってまーす。

決算頑張って下さい!

革ジャンカッコいいですね!
それにしても、そんなにいろいろ帰るなんてすごい勝ったんですね!
おめでとうございます!

かぼちゃコロッケ美味しそうですね!

こんにちは!

北海道は、もうストーブが必要な寒さになったんですね。
風邪をひかないように気をつけて下さいね。

ライダース!カッコイイです!!
臨時収入でお買い物が出来て良かったですね\(≧▽≦)丿

かぼちゃ団子!とっても美味しそうです(^^)

No title

こんにちは。
今日は、旭川で初雪を観測したとのこと。
今年は冬将軍が早めに到来してくるかも知れませんね。
こちらの方はようやく、半袖から長袖にしようかなあという感じで、
まだ、半袖やTシャツだけの方も多数見かけます。
MからLLサイズってLにはしなかったのですかあ?(笑
レギンスってこちらの方々もよく着用されているようですが、
北海道でも大丈夫なくらい暖かいのでしょうか?

No title

北海道のほうじゃ、雪降ってるだってね。天気予報でみてビックリしたよ。
でも、モモ姐さん首に巻いたら、背骨が危険な気がするよ。
革ジャン、カッコいいよ。
ガーリーなシャツもブラウスも素敵よ。
ショートパンツにレギンス。カウチンニットもオシャレ~

カボチャコロッケ美味しそう。
20個も作ったのに、あっという間になくなっちゃうのね。
お仕事忙しいときにも、お料理に手を抜かないのはさすがだぞ!!!
でも、無理しちゃダメじょ~

かぼちゃ団子もめっちゃ美味しそうだな。
この前、みたらし団子作ったら妙に固くなっちゃったよ。
今度は、はちゅのかぼちゃ団子に挑戦してみる!

おはようございます(^^)

はちゅんねこさん!!おはようございます☆
私も、この10月でちょうど1年です(はちゅんねこさんとの出合いからも♡一年)

しかも、同じく、忙しくなるので・・・しばらくコメント閉じ閉じで~す(^^;
現在も、陣痛??の合間にお邪魔です☆
はちゅんねこさん!!寒い北海道で、事務処理大変だと思いますが
暖かい格好して!!猫ちゃん抱いて・・・がんばってくださいね☆

また、落ち着いたら!!(お互いに!!)楽しく会いましょうね!!

はじめまして

はちゅんねこさん はじめまして

寒い季節ですねv-394

ライダー姿のはちゅんねこお姉さんはカッコイイな~ と読んでてそう思いました

かぼちゃコロッケとお団子おいしそうe-454

またお邪魔します

No title

久しぶり~~!
はちゅんねこさん、10日ほどブログお休みするんだね。
かくいう私も、全然ブログ更新出来てないけど・・w
ケロンがまたお熱でさ~。
扁桃腺が大きいと、すぐ熱が出るのよね(涙)
はちゅんねこさんは「決算」
私は「看病」w
お互い頑張ろう♪

ところで、パチンコえら勝ちだったのね~~!
皮ジャンとか、なかなかのお値段するから買うの躊躇するけど
ギャンブルで儲けたお金ならギャンブルで消える前に
遠慮なく買えちゃうよねi-179
これから忙しくなるはちゅんねこさんへの神様からのプレゼントだね♪
私も看病の神様から何か欲しいわ~(笑)

お返事は不要よ~
私もなかなかブログ更新出来ないけど
これからも仲良くしてねww

No title

こんにちはi-179
カボチャコロッケ大好き~~i-176
カボチャ団子は食べたことないな~!

お仕事大変な時期なんですね。
爆発しないように気をつけながら頑張ってください^^
また更新を楽しみにしておきますね~ヾ(=^▽^=)ノ

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

はちゅんねこさんのお洋服、すごくオシャレですね。素敵だわ~ん(✪ω✪*)♡
こんな可愛い服着てたら、若い男性からもお声がかかりそうwww(妄想中)

お仕事頑張ってくださいね!
はちゅんねこさんのブログは日々の楽しみなんで、待ってまーす(*´ー`*人)

ブログ1周年おめでとうございます❤

忘れてた(^_^;)

v-12きゃぁ~!私もブログ10/2からスタートしてたの
すっかり忘れていましたe-327

確か、はちゅんねこさんと同じ頃だとは思っていたので・・・
調べてみたら、もう過ぎていたe-451

でも気付かせてもらって、ありがとe-266

お互い、これからも楽しいブログ作って行こうね(^O^)/

仕事頑張ってね!待ってま~すe-446

10日後に

はちゅんさん、1歳ですか・・・・
もうかなり入ってるかと・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
でもでもおめでとうございますm(__)m凄いなあ~
お仕事終わったらまた遊んでください((´∀`*))
お買い物もいっぱいで楽しそうですね~
北海道は半端なさそうですね(寒)
では、しばしお別れです(@^^)/~~~

No title

カウチン、可愛いですね~^^
私も欲しくなってきた!
ニュースで見たのですが、北海道は初雪が降ったそうで・・・。
秋はどこへ・・・?
ともかく、体調崩さないよう気をつけて下さいね。
ゆっくり休んで下さい^^
またお休み開けた頃に覗きにきます♪

No title

え? ブログ始めてまだ1年なんだ。
もっと長くやってると思ってた~。 だって読者数すごいでしょ(笑)

洋服のセンス 若い~。 かぼちゃコロッケ、かぼちゃ団子 おいしそ~。
うんうん、仕事も「やるときゃ やらなきゃね!」
皆待っててくれるから、今は仕事に専念! 頑張ってね~。

決算ですか

あぁ・・・北海道に行けたら手伝ってあげられるのに(>_<)

がんばってくださいね。
決算業務を楽にするには・・・処理を溜めないことが一番!結局は日々の積み重ねなので(^.^)


うちの会社は8月決算だったので今月が税務申告です。
税理士の変わりにすべて自分がやりましたwww

うちの顧問税理士はホント楽して金もらってますよ(-_-;)

私も大変なのに!!

まだまだ、溜め込んでる書類があるのに・・・せっせとブログアップしてる
そんな暇あったら仕事しないととおもいながら v-356

はちゅンねこさんはコメントの数が多いから、本当に大変だよねe-351
コメントが多いとうれしいけどe-284


たまに、ゆっくり出来た時にはブログアップだけでもしてねe-465
ブログものぞいてくれるとうれしいかな(笑)

No title

ほっかいどーは積雪って聞いたんですが
青空ですねぇ、オカシイですねぇ(@_@)
(雪なんて夫婦で溶かしたらよかんべぇ)
寒さつのります折ご自愛くださいマセ<(_ _)>
(寒かったら裸で抱き合うのが王道だべぇ)

なんでしょう、勝ってるんですね?ぱち。
幸せの独り占めはよくありませんよ。
悪いことは申しませんから
モモちゃんと凛ちゃんにオヤツの5つや6つ
買うてあげてください。
お義母さん、、、?今日は登場しません(ー_ー)!!

お洒落魔人はちゅんさん
決算お疲れ様です<(_ _)>

No title

こんばんは^^
お休みもいいと思います~
お店も忙しいのかな?
お洋服、ワタシタイプですっ♪
かわいいもすきだけど、
はちゅんさんみたいなカジュアルも♡
だーいすきっ☆
かわいいですよっ~!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の鍵コメさんへ

(≧ω≦ )プププ

わざわざ、ありがとうね~♪
コメント貰えるだけで 幸せですよぉ~!!

ケリがついたら、またコメント入れに 伺いますね~(≧▽≦)b
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
