

禁断症状か??


皆さん、前記事に たくさんのコメント、ありがとうございました(≧ω≦ )b

はちゅんは 嬉しいです!!




ヾ(-д-;)オイオイ!!

ブログ、お休みじゃなかったのかっ!!



(シ_ _)シ  ハハァーー

お代官様、そうでございますが、禁断症状が・・・(笑)



( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!



(´-∀-`;)・・・・・・。




取りあえず、コメントをくださった皆様、感謝です!!



えいさん、るかピョン♪さん、ひろぼうぅさん、coldginさん、八分音符さん

鍵コメさん、とんそくさん、さとんさん、kotoneさん、ぼるんちゃん、

橘花さん、きのこ侍と申すさん、ローズキャットさん、Akiさん、シオンパパさん

goanna+mamaさん、サ・エ・ラさん、koiturimanさん、TFRhiさん、わかばのyumi♪さん

サンサラさん、はぐちゃん、sallyさん、aoakakiさん、ぽぽさん、斑鳩さん、

Dear'sマミィーさん、君平さん、まもりん、まな母さん、ほむこさん、あーちゃん

胡桃さん、丸山みかんさん、ぱーるママさん、マリリンカちゃん、ぷくぷくさん

なっちゃん、しば漬けさん、川デンさん、ふみ丸さん、まきnekoさん


コメント、ありがとう!! 本当に ありがとう!!



決算の仕事は 7割方 用意ができましたので もう少しです。

はちゅん家のは パソコンを一切使わないので 全部 手書きです・・・( ̄Д ̄;;


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ アナグロだねぇ~・・・。 いや、アナログ。(笑)



冗談はさておいて・・・。


手が・・・手が・・・めっちゃ 痛いです。。。。゚(PД`q。)゚。

目が・・・目が・・・めっちゃ しょぼぼーんです。



あと少し 頑張ります!! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



コメントの お返事まで      はちゅんねこ


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
