スポンサーサイト


久々のバレー~○

最近、色々と用事があって 休みがちだったママさんバレー

今日は行けました!!(;´Д`)

7時~9時まで

久々の汗  気持ちイイ~ヽ(^0^)ノ

帰ってきたら

 

凜(ネコ) 「あ~あんた、帰ってきたのね~」とシビアなお顔

DSC03120_convert_20101109223120.jpg


いつも眉間にシワ寄せた様な顔してる!(笑)

私 「凜ちゃん、寒いでしょ!!」

DSC03122_convert_20101109223201.jpg


凜 「母さん、寒いけど、臭いソックスはやめて!!」

私 「遠慮するなって~これも掛けたる!」

DSC03124_convert_20101109223226.jpg


凜 「ちと、汗臭いけど…」

私 「ほーそうか、暖かいか~~これも掛けたる!!」

DSC03125_convert_20101109223258.jpg


凜 「重っ………



バレーから帰ってきた私は
次々と服を脱いで、凜ちゃんに掛けるという 嫌がらせをしてたんです!!ヽ(゚Д゚)ノ

DSC03126_convert_20101109223825.jpg


凜 「全く!!こっちの方が暖かいわ~ぷんぷん

うちの息子もお風呂入るとき、脱いだ服、全部 凜に掛けます!
外したメガネまで置いて…(笑)
凜(アビシニアン)は暖かい所の生まれなので、とっても寒がりなんです。
でも、度を超すと 怒ります!!

凜ちゃん、ごめんね~~(o_ _)o


そういえば、世界バレー女子 日本×韓国

どうなった???

あ~ストレート勝ち!!だって!!(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

20101110k0000m050081000p_size5.jpg

準決勝に進出!!やったね!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

コメント有難うございました。

実はこっそりのぞかせて貰っていましたv-28

りんって、ねこさんの名前といっしょですね 笑

はっ  そーいえば人見知りでおバカなところはソックリかも . . .
おデブではないですよぉー (TДT

バイク頑張ってくださいね♪ こっそり応援しています ^^

りんさんへ

こちらこそ、ありがとうございます!

りんさんの所に初めて行った時
「あー!うちの凜と一緒だ~」と、ビックリしました!!

バイクの事は、雪解けと共にお伝え出来ると思います。
なんせ、年なんで何回延長かかるか・・・(゚´Д`゚)

頑張ります(≧∀≦)

はじめまして!

こんにちわ!はじめまして、お邪魔しま~す(^^)

猫、超v-238v-10かわいいんですけど(*^_^*)

うちの子も猫にタオルやら服やらかけます・・・ロシアンブルーの兄弟は、大らかな性格で、怒りませんが・・・チンチラが激怒しますv-12
猫大好きなので、また遊びにきますね!

ちなみに、学生時代、北海道に住んでたんですが・・・焼肉=ジンギスカンにはビックリしましたよv-16慣れましたけどね!また、食べたいな~

おはようございま~す

北海道って きっと寒いんでしょうね!!
私 東海なんで
ほとんど雪 見たことないんです。
寒い地方では (=^・^=)は必需品? なんでしょうか?

私 しばらく ”お”さぼり しようと思ってるんですが
今度 遊びにきた時 
リンクさせてもらってもいいですか?

予約ですよ~!!(笑)

バイク 頑張ってくださいね(*^^)v

可愛い

こんにちは

凛様♪
可愛いですね~

家も動物飼いたいんですが・・・
超手が掛かる!
野郎達で、いっぱいいっぱいなので、
まだまだ当分先ですね

バレーボール
汗を流すのは、気持ちが良いですね
私は、2年前ぐらいまでは
合気道をやっていましたが、
中々行けなかったりいたので、
辞めて・・・
家でゴロンゴロンしているので、
中々出来ないダイエットと共に
ジョギングをやってみます

redwineglassさんへ

初めまして&コメントありがとうございます!

うちのデブシニアンを褒めて頂き、ありがとうございます!
ロシアンにチンチラ、イイですね~(*´∀`*)
猫って、見てて飽きないですよね!

私もredwineglassさんのブログに突撃しに行きます(笑)

りえさんへ

北海道って、なまら寒いべさ~~(笑)
雪が降って喜ぶのは、子供とスキー場くらい・・・
雪掻きが大変ですの・・・飽きるほど・・・

『リンク』←イイ響きですね~(笑)
もうドキドキして夜も眠れない・・・位、嬉しいです!

初リンク♪♪ やった~やった~(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ
りえさん、惚れてまうやろーーー!!

ばば(^^♪さんへ

はははーーー(*´∀`*)

うちにも居ます!
旦那、息子という、ペット・・・
ねこの方が、言うこと聞いてくれます!

バレーは下手ですが、体を動かす事は
ストレス発散にもダイエットにもいいですよ~~
ジョギング、ファイト おーーー!!!

も~~

はちゅんねこさんみたいに
ノリのいい方 大好き❤

早速 リンクさせてもらいますね~。
つまんないブログですけど
よろしくお願いします。

惚れちゃったら どうしよう…(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
