

おわた!!




今日(10日)の北海道は 雨(それも 集中的に)でした。。。(´-∀-`;)



DSC05685.jpg



道端のタンポポも 雨に濡れて 寒そうです。 ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル



DSC05477.jpg



人間も 寒いです!

日中も夜も ストーブ付けてます・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



DSC05688.jpg



そろそろ、焼き芋もシーズンですかね~ キャァ♪(*ノ∀ノ)イモイモプ~





決算の仕事が 一段落付きました!!  


と言っても、決算は10月末で それに必要な帳簿や書類を やっとの思いでカキカキしました。 ε-(‐ω‐;)フゥ~

末にはまた、棚卸しやら 売り掛け、買掛の一覧など やらなくてはなりません。


毎日の伝票や帳簿記入は 1週間分まとめて日曜日にやることに決めました!!

溜ると エライ目にあうので・・・( ̄Д ̄;; ヒロウコンバイ


今は 終わったばかりなので もう少しゆっくりしたいな~と。

水曜か木曜あたりから 通常に戻したいと思います。

また、遊びに来てくださいね! (≧▽≦)b




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
