スポンサーサイト


触ってみたい。。。



なんか 久々にゆっくり出来て 幸せです!  bye03.gif


そして 久々に TVを ゆっくり見ましたの。  


ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



世界体操を見て 「みんな ええ体してまんなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」と興奮し

演技の他に 楽しみを見つけながら・・・(笑)


女子団体は7位で残念でしたが、男子団体は 内村航平君も活躍して 

アクシデントもありましたが、堂々の銀メダルです!!(≧▽≦)b

まだ、個人総合や種目別決勝も残っているので、楽しみですね~!!





で、その後 「マツコ&有吉の怒り新党」ってのを 初めて見たんだけど・・・。


面白かったよ、うん。面白かった。


でも、マツコの アソコに釘付けになってしまって・・・




mainvisual.jpg



あげぽよぉ~ じゃなくて あごぽよぉ~~(笑)





だってねぇ~ マツコが喋る度に 




マツコ あご



たぷん たぷん 動くアゴの余分過ぎる肉。




あー、これって 触ってみてぇーーーー!! (≧ω≦ )b




こんな感じか?




たるんたるん



二の腕 たるん。  触ってると 眠くなるよね~( ̄∇ ̄;)ハハハ。



もしくは・・・





凛のお腹


凛のお腹 たるん。



マツコが喋ってる時 アゴばっかり見てて 話の内容、ほとんど聞いてないし・・・(´-∀-`;)


あーーーー、でも スラムダンクの桜木花道みたく 




スラムダンク 安西先生




って、やってみてぇぇええええええええ!!! w03.gif



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。。


マツコデラックスを見てて どうしようもなく 


『たぷたぷしてみたい!』衝動にかられた はちゅんであった。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

     

コメント

落ち着いたみたいですね♪

お疲れさまでした。
これで・・・ゆっくりバイクも乗れますねぇ~って北海道は寒いねv-356

私も世界体操みて・・・感動してました。
個人より団体に力を入れてたと聞くと・涙がv-405

しかし・・・絵も上手ですね(爆笑)

No title

お久しぶり~(^o^)/
お仕事の方、落ち着いた?
ブログは楽しいけれど、仕事もあるし、家事もあるし、
ぼちぼち行きましょ~♪

あご、触ってみたいの?
私は触りたくないよ~!(笑)
あ、でも、どんな感触なのか試してみたい好奇心がムクムク。
やっぱり、触ってみたい~(^o^)

昔、実家のおばあちゃんが生きていた頃、
二の腕のとろとろ具合が半端じゃなかったよ。
ぷよぷよとか、たるたるとかじゃなくて、とろとろ。
溶けちゃうそうなくらいでさぁ~。

いとこが、「おばあちゃんの腕、気持ちいい~♪」
というので、私も触ってみたら、かなり気持ちよかったなぁ♪


No title

こんにちは!

わたしも世界体操見ながら
「みんな筋肉やばーーーーい(*゚∀゚*)!!」
って言いながら見てました(笑)

桜木花道のタプタプは憧れです!
いつか誰かでやってみたいですね!
そしてマツコはやるのに最適そう…!!(笑)

あと事後報告になってしまいましたが
リンクフリーとのことだったので
リンクさせていただきました^^

お疲れ様でしたm(__)m

決算がひと段落ついたようで何よりです(^^)v
これから寒くなってバイクに乗れる日が限られてきますが
お互い楽しみましょう!(^^)!
マツコデラックスの顎の〝ポニョ”は
二の腕の〝ポニョ”より固いような感じが・・・(笑)

No title

僕は違うなー。

3枚目のヤツの☆の部分だなー、触るなら。( ・`д・´)

No title

桜木花道に安西先生!久しぶりに見たー!
ウチの家族の愛読書です。
マツコデラックスにそんなことできるのははちゅんさんぐらいだと思います。

二の腕は私も負けてませんよ~♪

No title

こんにちは

お仕事落ち着きましたか~~

私もマツコと有吉の番組見てますが、
夏目ちゃんの漫画みたいな顔をじっ~と見てますよ~~(笑)

たぷんたぷんで安西先生が登場するとは
はちゅんねこさん、引出し多すぎです~~(笑)

No title

はちゅんねこさん ゆっくりできているようで
良かったです~^^
テレビも満喫できたようで^m^
「タルンタルン」あれってどうしようもなく
気持ちのイイ不思議なものですよね
私は凛ちゃんのオナカで楽しみたいです^m^

No title

はちゅんさん、お疲れ様でーす!!
体操&お笑いを楽しむ時間が出来て良かった~(≧∇≦)ノ

マツコのアソコは~すごいですね(*>ω<*)
どこまでがアゴで、どっからが首・・・?もはや識別不可能!!(笑)

安西先生、懐かしい~!!かわいい~!!(笑)
当時、クラスのぽっちゃり男子はみんなにタプタプされて大人気でした~(≧∇≦)b

ウチのニャンズの たるん も相当気持ちいいですけど・・・
わたしの二の腕も負けてないですよ~♥触ってみますぅ~♥♥(笑)

No title

マツコの絵メチャうけたんですけど~(笑)!

確かに二の腕ってタプタプしてるよね~(^_^;)

私とたまにお茶するある方は「振袖」なんて言ってます;

私今スラムダンク読み返し中!

この絵は全国大会ですねv-219

ちなみに今は豊玉戦!

川デンさんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b

旦那様、バイク免許取得、おめでとう!!
大型ですかね??
これから バイク選びですかね~(笑)
こちら北海道は もうそろそろ 寒くて根性入れないと
乗れませんね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
火曜日に お天気とは限らないので。。。
あと 何回乗れるかな~?って とこです!

世界体操、興奮するよねぇ~~!!
着地がピタッと決まると 飛んで喜んでましたわ!!
女子は 残念だったけど 男子個人総合、内村君、頑張って欲しいものです!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 絵は 雰囲気だけね・・・。
上手くは無いですわ。。。

aoちゃんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b
ホント、久しぶりですわ!!
ラブラブ、aoちゃんよぉ~♪

マツコのアゴ、きっとばあちゃんには負けると思う(笑)
その、おばあちゃんの「とろんとろん」。。。
解るような気がする!!(・∀・)ウン!!
自分の母親の二の腕、触ったとき とろけそうだったもん!!(笑)

TV見てないよ・・

あ~~う~~
仕事が最悪に忙しいぞ~TVもみれないぞ~
ブログもアップできなし~
あ~明日までの辛抱だ~

・・・死んだ・・・・

奈々さんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b

世界体操の男子の 腕筋、ヤバイよね~(笑)
内村航平の着地も ピタッとしてて
思わず「足の下の マットになりてぇ~~」って思ったモン!!(笑)
あの腕で「お姫様だっこ」も いいですねぇ~(かなり 妄想中!)

桜木花道のたぷたぷ、やってみたいよね~キャァ♪(*ノ∀ノ)
まあ、マツコさんには出来ないので 自分の二の腕で 我慢しときますわ!!

奈々ちゃんにリンクしてもらって はちゅんは幸せです!
私もリンクさせて貰って いいですか?って言うか するよ!(笑)
ありがとうね~♪

がちゃぴんさんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧▽≦)b

がちゃぴんさんのバイク、FZRじゃないですか!!
懐かしいぃ~と思いながら 見てましたよ!!
昔、旦那が乗っていたんですよ!
私は旦那のクシタニの皮のツナギ 着てましたよ!!
ツーリング、楽しかったですか?
う~ん、乗ってみたいな~FZR!!

マツコのアゴ、硬いですかね~??
まあ、自分の二の腕で 我慢しておきますかっ!!(≧ω≦ )b

八分音符さんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b


> 僕は違うなー。
>
> 3枚目のヤツの☆の部分だなー、触るなら。( ・`д・´)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

☆部分は 暗くなってからね~(笑)

りょう☆さんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b

スラムダンク、面白いよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
愛読書ですか! 解りますよぉ~
メガネがキラリと光った 安西先生も 好きです♪

w( ̄o ̄)w オオー!
りょう☆さんと 二の腕勝負ですなぁ~
負けまへんでぇ~~

ふりーmanさんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b

> お仕事落ち着きましたか~~

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ なんとか片付きましたです。
末にも総まとめが 残ってますけどね・・・(´-∀-`;)

> 私もマツコと有吉の番組見てますが、
> 夏目ちゃんの漫画みたいな顔をじっ~と見てますよ~~(笑)

可愛い顔してますが 芯の強そうな女性ですよね!
また、口開けて 鼻の下 伸ばして見てませんか~~?(笑)

> たぷんたぷんで安西先生が登場するとは
> はちゅんねこさん、引出し多すぎです~~(笑)

たぷんたぷん・・・と言ったら 安西先生の右に出る者は いないでしょう!!

Akiさんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ ゆっくりTV観賞出来ました~♪
久々に TV、見ましたわ!!

凛のたるんたるんを お試し??
寝ちゃうよぉ~~ニャハハ(*^▽^*)

はぐちゃんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b


> はちゅんさん、お疲れ様でーす!!
> 体操&お笑いを楽しむ時間が出来て良かった~(≧∇≦)ノ

いや~世界体操、はぐちゃんも見た?
大好物の筋肉、満載だったよぉ~~(笑)
ユノのしなやかさには 負けるけどね~

> マツコのアソコは~すごいですね(*>ω<*)
> どこまでがアゴで、どっからが首・・・?もはや識別不可能!!(笑)

首、無いよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トドの様で また違った生き物と思えば
可愛いかも!!

> 安西先生、懐かしい~!!かわいい~!!(笑)
> 当時、クラスのぽっちゃり男子はみんなにタプタプされて大人気でした~(≧∇≦)b

(≧ω≦ )プププ 
ぽっちゃり男子って ○っぱいも 揉まれてなかった?(笑)

> ウチのニャンズの たるん も相当気持ちいいですけど・・・
> わたしの二の腕も負けてないですよ~♥触ってみますぅ~♥♥(笑)

いや、口に含んでみます!!(笑) (変態かっ!!w)

No title

こんばんは!
久しぶりにゆっくり出来てよかったですね~e-343

マツコさんほどじゃないけど、サ・エ・ラのほっぺたで良かったら、
いくらでもタプタプ触らせてあげまーす!(*^▽^*)
あ、あと、お腹の肉でも、太ももでも・・・・・
そんなもの、触りたくは無いよね、あははe-330

はっちゃんへ

> マツコの絵メチャうけたんですけど~(笑)!
>
こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b


> 確かに二の腕ってタプタプしてるよね~(^_^;)
>
> 私とたまにお茶するある方は「振袖」なんて言ってます;

振り袖? (≧ω≦ )プププ 良い例えだねぇ~
それぐらいの「たるんたるん」が 気持ち良いんだよねぇ~(変態かっ!w)

> 私今スラムダンク読み返し中!
>
> この絵は全国大会ですねv-219
>
> ちなみに今は豊玉戦!

キャァ♪(*ノ∀ノ) スラムダンク、面白いよね!!
桜木花道は よく、安西先生にタプタプやるよね~♪
読み返しても また 新鮮だ~ねぇ~
はっちゃん、根を詰めて読んだら 体に悪いから
程ほどにね~(´▽`*)

ボロボロのえいさんへ

こんばんは~♪
忙しい中、コメント、ありがとうね~(≧ω≦ )b

そう言えば えいさん、締め切り15日だったね!!
大丈夫?? 進んでる??
寝てるのか?

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

はちゅんの二の腕、揉ましてやるから!!(笑)

タプタプ!?

 こんばんは! こんにちは?

 スラムダンクの、タプタプの場面は自分の記憶にも
 強く残ってます。  

 タプタプ・・・!!

サ・エ・ラさんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b

> 久しぶりにゆっくり出来てよかったですね~e-343

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ ゆっくり出来ました!!
皆さんの所へも コメント、ご無沙汰で スイマセン!!


キャァ♪(*ノ∀ノ) サエラさんのほっぺ、触らせてくれるの??
はちゅんだって 「お腹の肉たるん」「太ももたるん」は
負けへんでぇ~~(≧▽≦)b

koiturimanさんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧▽≦)b

桜木花道が 安西先生に 容赦なくタプタプ!

花道だから やれる技?ですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この漫画 オモロイやねぇ~♪

はちゅも、ワタシの二の腕でタプタプする?

マツコデラックスって、言いたいこと言ってるみたいで、妙に気配りしているイメージがあるわ。
ところで、たぷんたぷんは、ワタシの二の腕も負けてないよ。

うちのチビの断乳のときに、やたらと二の腕ばっか触っていたな。
でも、気がついたら未だに触っているよ。チビに言わせると、お風呂上りがいっそうタプタプしているらしいv-16

^^

お店にある?高級!お肉では再現できないですかね~^^

無理なのかな~^^

No title

あはは・・・・^^^^
イラスト。。。。うま過ぎ★

こんにちは

お疲れさまでした^^

マツコって
毒吐くけど 時折 ちらっと 優しいとこ見せるのが
私は とても ひかれます
が・・・
あの あごのお肉は 凄いですね^^;
首が 見えなくってる・・・

まもりんへ

こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧▽≦)b

そうだよね~ 毒舌ばっかりじゃないよね~マツコは!!
気配りも出来る オデブちゃんだよね~

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まもりんも 二の腕、相当自信があるなぁ~(笑)
よし!! たぷたぷ勝負だ!!
で、お互い 触りまくって 寝てしまう・・・ってオチはどう?

シオンパパさんへ

こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧▽≦)b

(≧◇≦)エーーー!
いくら 高級な肉でも たぷたぷ感は 味わえないな~
豚足だって カッチカチだし・・・。(´-∀-`;)

生のロースなら 少しは イケルかも!!(笑)

めぐさんへ

こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧▽≦)b

いや~ウケて頂き、光栄ですぅ~~(笑)
一生懸命、描きましたの。
何回も 消しながら。(ノД`)
マウスで描くのには 限界がありますなぁ~

kotoneさんへ

こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b

マツコは 根は優しいオネエなんだと思う。
でも、あの太り様は 見ていて 「長生き出来ないだろうな・・・」と
思っちゃう(笑)
(≧ω≦ )プププ 痩せたら デラックスじゃ無くなるけどね~
トドちゃんみたいで 可愛いけどね!

No title

お疲れ~♪

猫ちゃんのお腹、タプタプしてるよねぇ~
リオンもほっそりしてるのに、お腹はタプタプ~
エサ袋なんでしょ??

姐さん、絵うまいよね!!すごい!
これマウスで書いてるの??
だとしたらなおスゴイよ、尊敬~

まつこと有吉の、超~おもろいよね~

サンサラさんへ

こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b

> 猫ちゃんのお腹、タプタプしてるよねぇ~
> リオンもほっそりしてるのに、お腹はタプタプ~
> エサ袋なんでしょ??

いやいや~!! リオン君は 細いって!
ってか リオン君が 普通のアビシニアンなんだよね~
凛は 突然変異かしら。(笑)

> 姐さん、絵うまいよね!!すごい!
> これマウスで書いてるの??
> だとしたらなおスゴイよ、尊敬~

お絵かき道具が無いから、もっぱらマウスよ!!
手、攣りそうになるときも しばしば。(笑)
でも、なかなか思った様には 描けないわ~
スラスラ描いている人、尊敬する!!

> まつこと有吉の、超~おもろいよね~

(・∀・)ウン!! 面白かった!!
個人的には サマーズの語りも好きなんだけどさ!

ハロハロ~♪

お久しぶり~☆
お仕事も落ち着いたかしら??
TVを見られる時間がある事の贅沢さ!
分かる分かる~♪
マツコの触ってみたいよね~!
ぶるんぶるんorぷるるん?
マウスで描いている絵がめっちゃハイクラスだよ★

No title

はちゅんちゃん、いい情報ありがと!
早速オトンに撮ってもらうわ。
有吉もみごとに浮上したね~
マツコも大好き!

プルンプルンの触ってみたい心理よくわかる。
最近ウチの猫たちもタプンタプンしてきたよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^-^)v
はちゅんねこさんも、忙しかった様子ですね( ´△`)
落ち着いてよかった♪お疲れ様でした(*´∇`*)

ホント…あの決算ときたら( TДT)泣きたくなります…
今度の決算 は、チビ抱っこしながらで、恐ろしいのが目に浮かぶ((((;゜Д゜)))

忙しい中、いつも遊びに来てくれて、ありがとうございました(〃^ー^〃)
少しのんびりしてくださいね♪

あの…マツコさんって( ̄∇ ̄*)ゞ付いてるんですかね?

ぼるんちゃんへ

こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b

ホント、久しぶりだね~元気でしたか?
って、お休みの間 楽しく過ごされた様で 良かったですね♪
久しぶりに TVを ゆっくり見ましたよぉ~
普段は チラ見くらいでしたので(笑)

マツコのアゴ、絶対気持ち良さそう!!
絵はね~なかなか思い通りに描けないのよね~
雰囲気だけでも伝われば・・・と思って描いてるよ(´-∀-`;)
褒めると 調子に乗るぞぉ~~(笑)

naoちゃんへ

こんにちは~♪
コメント、ありがとうね!!(≧ω≦ )b

マツコと有吉の会話が面白かったよ~
よく見るTVで 深夜に入っているさまぁ~ずの語りも
個人的にツボです!
きらきらアフロも 面白いよ!!
アメトーークは勿論、見てるよね?

ミギーとゴトーも ぽっちゃりしてきたの?
触ってみたいな~♪

鍵コメさんへ

こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b

二の腕ねぇ~
やはり 皆さん 自信があるようで・・・(笑)
二の腕大会でも 開催しますかね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

風邪、長引くのが一番嫌ですよね~
お大事にしてくださいね♪

まな母さんへ

こんにちは~♪
まな母さんこそ、多希ちゃんのお世話が大変なのに
コメントくださって ありがとうね~♪

> ホント…あの決算ときたら( TДT)泣きたくなります…
> 今度の決算 は、チビ抱っこしながらで、恐ろしいのが目に浮かぶ((((;゜Д゜)))

は、はちゅんが お手伝いに行きますよ~!!
子供と遊んで、お掃除、洗濯、食事の支度と 頑張るよぉ~(≧ω≦ )b
そして 暇を見つけては バイクで沖縄を 走る!!
いいな~沖縄!! 行ってみたい!!
そして まな母さんファミリーに会いたいわ!!

> 忙しい中、いつも遊びに来てくれて、ありがとうございました(〃^ー^〃)
> 少しのんびりしてくださいね♪

まな母さんも 大変だけど ガンバってね!
暇をみつけて 寝ないとダメだよ~

> あの…マツコさんって( ̄∇ ̄*)ゞ付いてるんですかね?

 ω ← これ? さ~どうなんでしょうね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あんだけ 太ってたら 埋もれてるっしょ!!(笑)

No title

スラダン・・・もう一回読み返したくなりました。
タプンタプン、タプタプタプタプタプ∞

スッキリされたご様子
お疲れ様でした<(_ _)>
また楽しくじっくり読み込ませていただきたく
存じます

(゜-゜)♪

ふみ丸さんへ

こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b
胃腸炎、良くなりましたか?
猫さんのクッキー、美味しそうでしたよ!!
販売出来そうな出来映えでしたよ!!
流石ですよぉ~!!

> スラダン・・・もう一回読み返したくなりました。
> タプンタプン、タプタプタプタプタプ∞

(≧ω≦ )プププ 
タプタプ 無限大だよね~(笑)

> スッキリされたご様子
> お疲れ様でした<(_ _)>
> また楽しくじっくり読み込ませていただきたく
> 存じます
>
> (゜-゜)♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ なんとか終わりました。
日々、書類等をため込まない様に 精進いたします (シ_ _)シ  ハハァー

こんにちは(^^ゞ

はちゅんさん・・・画家でしたか(●^o^●)

中々特徴つかんでますよwwwww
マツコのアごか・・??
確かにすごいですが・・・私はやっぱり口元をひしひしと見てしまいます(>_<)
本当によく動く口・・(笑)
最近人気の番組みたいですね(^^ゞ

No title

少しずつ落ち着いてきてよかったです。
PCとばっかり睨めっこしてると、
テレビを見たり、
他にしなきゃいけないことが
おざなりになるので、私も気をつけないと!

マツコさん、去年より太りましたよね。
一時、疲れがたまっていたのか、
化粧のりが悪くて心配しちゃいました。

マツコさんて毒舌だけど、場の雰囲気を見て
言葉を選んでいるので好感がもてます。
有吉より好きです。

No title

体操男子!確かに良い体~~♪
私は個人総合を見ました!!
もう金メダルの内村くん、抜群の安定感で涙腺ゆるゆるの私は
最終種目の鉄棒を見ていたときなんか、涙ちょちょぎれてしまいましたよ!!!

はちゅん画伯、たぷんたぷんした物を描かせたら右に出るものはいませんね(笑)!
マツコ・・・はちゅんさんのこの記事を読んでから、
顎が気になって気になってしょうがないですよ~~!
CMでもアゴばかり見てます♪
ツンツンしてみたいようなみたくないような・・・・だって人の皮膚に見えない(怖)

タプタプタプタプ・・・♪

やってみたいっすよね~♪

 てか、同僚・・・というか部下の女の子(と言っても年上ですけど)のふくらはぎが
いい感じにタプッとしていて(いや、太ってるワケじゃないんですけど、硬度が・・・)、
こないだどさくさ紛れにタプタプしてやりましたよ。

ああいうのって、大概見た目どおりの感触なんすよね~^^
デラックスのあそこもきっと・・・

いや、セクハラ上司・・・っちゃおしまいですよ・・・( ̄ー ̄;)

マリリンカちゃんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b

いやいや~、画伯では 無いっす!!
子供の落書きみたいなもんですよぉ~♪

マツコの口も ぽってりしてるよね~
トークも面白いしね~(´∀`)
タプタプ、してみてぇ~~(笑)

ローズキャットさんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ ゆっくりして リフレッシュできました!!あい

マツコさんは 今、どの番組でも 引っ張りだこですね!
毒を吐いている様だけど 気遣いも忘れない 楽しい方ですよね~
頭も良いと思いますよ!
色んな事、知ってるし。

タプタプも あざらしちゃんみたいで 可愛いしね~♪

fm_nekonekoさんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b

体操男子、美味しそうだね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
内村君の個人総合の最後の鉄棒、着地がピタッと止まった時は
ヤタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! って 叫んでました!はちゅんも!!
種目別でも 床の演技、見ましたか??
技が早くて 審査員が見損なったって言うんですよ!!
スローモーションのビデオ見て、0.2点 加算されたらしいですよ~
いや~素晴らしい!!(・∀・)ウン!!

> はちゅん画伯、たぷんたぷんした物を描かせたら右に出るものはいませんね(笑)!
> マツコ・・・はちゅんさんのこの記事を読んでから、
> 顎が気になって気になってしょうがないですよ~~!
> CMでもアゴばかり見てます♪
> ツンツンしてみたいようなみたくないような・・・・だって人の皮膚に見えない(怖)

たぷんたぷんは 任せとき!!(笑)
本人が たぷんたぷんだからさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だべ? 喋る度に アゴ 揺れてるしょ??
人の皮膚に見えない。。。って(笑)
トドっぽい??

TFRhiさんへ

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!!(≧ω≦ )b

だべ?? やってみたいべ??

>  てか、同僚・・・というか部下の女の子(と言っても年上ですけど)のふくらはぎが
> いい感じにタプッとしていて(いや、太ってるワケじゃないんですけど、硬度が・・・)、
> こないだどさくさ紛れにタプタプしてやりましたよ。

解るよ!! つい たぷっとしたものって 触りたくなるんだよね~
私も その場に居たら 間違いなく 触ってる!!(笑)

> ああいうのって、大概見た目どおりの感触なんすよね~^^
> デラックスのあそこもきっと・・・
> いや、セクハラ上司・・・っちゃおしまいですよ・・・( ̄ー ̄;)

爽やかにやると セクハラ、ちゃいまんねん!!
TFRhiさん、エロエロ光線出しながら やっちゃダメよ!!
エロビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
