スポンサーサイト


ついに来ました!!




キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


ついに 皮のライダースジャケットに続き

皮パンツが 来ました!! O(≧▽≦)O ワーイ♪


パチンコの勝利で 皮の上下を一緒に注文しましたが

ジャケットは ピッタリでしたが 皮パンツMサイズが ピチピタでして・・・(´-∀-`;)

自分の下半身が 「ワガママ」だと言うことを忘れて 調子こいてMサイズを。


履いてみたら・・・太もも、脹ら脛、腰はOK!!

が、しかし・・・ボタンがとまらない・・・( ̄Д ̄;;ヒヤリ。。。


1030円掛るが 返品交換して貰う事に!!

そのまま 1つ上のサイズを注文すれば良かったのに

また、ボタンがとまらなかったら どうしよう・・・
bikkuri01.gif

トラウマになっても嫌なので ゆったりLLサイズを注文してしまった。



LLサイズ、来たけど。。。。( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

履いてみたら まるで 土偶のような感じ。(笑)

ウエストも 拳1個は入るし シルエットも ミシュラン君!




ダボダボ




(。ノω<。)ァチャ-  大失敗!!





DSC05696.jpg




(´-∀-`;) その通りで。。。



再度、サイズに 返品交換。




DSC05697.jpg



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ホンマ、ニヤニヤしとったな~(笑)

また、○○から はちゅんさんにお荷物です!」って!




2回も交換して 上下セットで購入すると 1000円割引だったのですが

2060円も 余分に掛ってしまった。。。(;´д`)=3トホホ・・



まあ、Lサイズ 履いてみた!! ジャケットも着て!!





DSC05705.jpg



誰だ?? おっぱい 小せぇ!! って言ってる奴!!

その通りだぁ~ 
naku02.gif



2060円、払った甲斐が ありました!!

ウエストもヒップも バッチリです!! (≧ω≦ )b




DSC05701.jpg



これを着て 火曜日のお休みに ツーリングに行きたいな~と思います!!

北海道は 寒いから そろそろ 走り納めかな・・・。


雨が降らないことを 祈ってくれぇ~~~( ̄人 ̄)

「みんな! オラに天気玉を!!」




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

     

コメント

とりあえず、元気玉に気を送っておくぜ。

かっくいい~! お嬢さん!

分かる。分かる~なぜか下半身はワガママなのよ。
でも、はちゅのわがままなお尻は、かわぅいよ~!

余分にいくらかかっても、ばっちりステキなので気にしない!
このかっこよさのためなら、金にいとめはつけないぞ~
姉さんがたのツッコミも、気にしない。
でも可愛いからやっぱ、気になる。

皮のライダースジャケットじゃ、バストの大きさは分からんぞ?

まもちゃんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

まもちゃん、早ぇよぉ~!!
今、記事、あげたばっかだよ!!
はちゅんは 嬉しいよ~♪
ありがとう!まもちゃん!(≧ω≦ )b

さては 小説書いてたな~
ガンバってね!!(o´艸`o)

下半身デブなんよぉ~(´-∀-`;)
上半身はSかMでもいいんだけど あ~ん、ワガママな下半身!!(笑)
Lサイズで 落ち着きましたわ~

乳は イマドキにしたら 小さいほうです!
naoちゃんと いい勝負だぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぼんじゅ~~る

いいじゃんいいじゃん。

ミシュランが!ヾ(・・;)ォィォィ

いやいや、いい感じじゃないか~。


北海道は、冬は走れないのじゃな。。。雪か。。。

私の残りの元気をあげるとすぐに死じまう。。。
(だから、ほんのちょっとだけ送ったよ~ SAGAWAで!)

No title

おはようございます!
ねぃさんにあうね~(笑)
キャップがまたまたいい感じ!(^^)!

風邪が肌に突き刺さるので
革ジャンは必需品!
でもはちゅさんの〝ミシュラン”おばさんも
見てみたかったぜぃ(爆)

天気玉?

 こんにちは! 皮パンとの格闘は大変でしたね!?解決(ケツ)してよかったです!
 ツーリング晴れるといいですね!天気玉で天気を破壊しなければいいけど・・。

^^

カッコイイよ~^^ はちゅんさん~^^ もう乗り収めって北海道じゃしょうがないのかな?

晴れますように^^ 俺は?NSR乗るのに?ちょうどいい服がないので?困ってます^^;

まさか?昔のレースで使った皮つなぎじゃね~^^;しかも?白ベースのライムグリーン・・・

カワサキ仕様^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~!!

決まってますねぇ~ e-278

皮って履くとピッタリラインが出るよねe-330
私は・・・ムリ e-351
足が短い!!って言うより胴が長いっと言っておきますがe-350

ズボンを通信販売なんかで買ってしまったら・・・裾上げが・・e-447
まぁ~ そんなことはどうでもいいのですが。

火曜日v-278になりますように e-343

うちの旦那も、 そろそろバイク決まるかも v-395

こんにちは

通販で 洋服を買うと
サイズに 迷いますよね
返品交換するのが 面倒だから つい 大きめを
私も 注文して 失敗する事 多いです
同じサイズでも 商品によって 微妙に大きさ違ってたりするし・・・

しかし 2060円 余計にかかってしまったけれど
体に よくあって カッコイイ!!じゃないですか!

火曜日 お天気に なりますよーに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バッチリです!

やっと上下で着れるようになって良かったですね!(^^)!
2回の返品はたいへんでしたね...。
でも、とっても決まってますよ~ \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
お天気の日に、早く出かけたいですね!

No title

はちゅん姉さんカッコえ~(≧ω≦ )b!!
最終的にぴったりサイズがあってよかったねぇ^m^
LLサイズの『ミシュラン君』には声付きで吹きだしてしまいました(笑)
明後日晴れる様に仏様にお参りするね(*^^)v

No title

通販って難しいですよね~(≧≦)
しかも皮パン!!伸びないから1サイズ上じゃないとダメなんですね^^;
だからってLLは・・・用心しすぎでしょ~(ノ∇≦*)
いや~wワガママな下半身が、無事に納まって良かった良かった(≧∇≦)b

でもホント!!とってもお似合ってますよ~♥♥♥
おっ○い小さいなんて黙ってりゃわかんないのにぃ~(爆)

北海道はもう走り納めなんですね(≧≦)
せっかくの皮パンが活躍できるように!!
北海道に向かって念力送ります!!(*≧д≦)[=== 晴れろ~!!(笑)

No title

革コーデ、かっくいい!!v-218

・・てか、通販でボトムスや靴を買うのって難しいよね~。
なので私は通販では専らトップス専門だよw

私ははちゅんねこさんとは逆にお尻が小さくて
太ももが太いので、「ワガママな太もも」やわ~。
(垂れてるので「ケツもも」とも言うw)

あまりにお尻にお肉が無いので
上向きで寝れないほどなのに(骨が当たって痛いi-202
垂れてるってどうよ?(笑)
・・って、そんな情報いらんって?w

ともかく、革コーデでのツーリング記事、楽しみにしてるね♪

そうそう、例の「ハマ」ですが、早速、産毛が生えて来たよんi-234
すごい生命力?それともバカさ若さ?
これで一安心だわ~i-179
心配してくれてありがとね~!!

えいさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> いいじゃんいいじゃん。
> ミシュランが!ヾ(・・;)ォィォィ
> いやいや、いい感じじゃないか~。

あのさぁ~ どっちがイイ感じなの?
絶対、ミシュランでしょーーー!!(笑)


> 北海道は、冬は走れないのじゃな。。。雪か。。。

そうじゃ~~!!
車でも走るの困難なのに バイクじゃ とてもとても!!

> 私の残りの元気をあげるとすぐに死じまう。。。
> (だから、ほんのちょっとだけ送ったよ~ SAGAWAで!)

締め切りに 間に合ったのか??
屍にならない様に 気ぃ付けやぁ~( ̄∇ ̄;)ハハハー。

がちゃぴんさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> ねぃさんにあうね~(笑)
> キャップがまたまたいい感じ!(^^)!

だべ?? ええ感じだべ?(笑)
このキャップ、お気に入りで もう10年近くは被ってるよ!

> 風邪が肌に突き刺さるので
> 革ジャンは必需品!

皮ジャンって 風通さなくて 暖かいよね~♪
だから ジーンズより皮パンツの方が 断然暖かい!!

> でもはちゅさんの〝ミシュラン”おばさんも
> 見てみたかったぜぃ(爆)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
我ながら 情けなかったよ・・・。
お見せ出来る 代物では ありませんよぉ~(笑)

koituriman さんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

格闘? (≧∇≦)ブハハハ!そうだね~格闘だわ~
そして 解ケツってかぁ~(笑)
そもそも、オケツが悪いんですよ~私の!!

火曜日、雨らしいです・・・( ̄Д ̄;;
天気玉送られる前に お天気予報が一日ずれて雨なんだって。。(_ _。)・・・シュン

No title

こんにちは。

おー、姐さんかっけー!!
これでばっちりバイク乗りじゃないですか。
火曜日気をつけていってらっしゃ~い!!

まー、LLサイズのミシュラン君も見てみたかったりもするんですが(笑)
次回はそっちで!!

胸小さいかは判別できないッス。
ボクはちなみに小さい方が・・・・いや、何でもないです。

かっこいい!

ツーリングで幼児と接するときは要注意!
私は、自分では優しいおじさんだと思っています。
ところが、ある場所で上下黒。キャップも黒。
バイクも黒。で、たたずんでいたところに、、、
通りかかった親子連れ。子供が母親に向かって、
「あのオジサン怖い!」聞こえてしまいました(-_-)

黒ずくめってそう見えるんですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~ ^^

皮パンツ… はちゅんさんの気持ちわかりますよ~
いつも着る服と同じサイズを買って小さかったら、1こ上のサイズではなく
2こ上のサイズにしちゃいますよ~
だって… また小さかったらイヤだもん(笑
返品の送料かかっちゃいましたけど、バイク用は身体にぴったりでないとね♪

ツーリングの記事楽しみにしてま~す(o≧▽゚)oニパッ

No title

こんばんは。
L素敵じゃないですか。
ミシュランのLL見たかったな。

No title

ミシュランのあのキャラは「ビバンダム」って言います

宮城も峠はそろそろ走り収めかな?

寒いとタイヤが食わないから気を付けて~!

初めましてかな?

何時も楽しくブログ読ませて頂いてます
ライダージャケット、カッコ良いですね・・・
顔のモザイクは必要ないのでは?
プロフィールの写真で、毎回見てますから(笑)
「ワガママなケツ」は笑いましたね!
次回も楽しみにしてます~

シオンパパさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> カッコイイよ~^^ はちゅんさん~^^ もう乗り収めって北海道じゃしょうがないのかな?

そうですね~ 北海道人って 意外に寒さに弱いんです!(笑)

> 晴れますように^^ 俺は?NSR乗るのに?ちょうどいい服がないので?困ってます^^;
> まさか?昔のレースで使った皮つなぎじゃね~^^;しかも?白ベースのライムグリーン・・・
> カワサキ仕様^^;

なんか天気予報だと 火曜日は 雨らしいです・・・。50%だって・・・( ̄Д ̄;;
町中でも ちょっとでも 乗りたいですけどね~
レース用のツナギですか? カッコイイですね!
私も昔は 旦那のクシタニのツナギ、着てましたよ~♪
そのパンツは 教習所でも活躍しましたよ!!
作りがしっかりしてるんですよね~
シオンパパさんも NSRに乗った記事、書いてくださいよぉ~(≧ω≦ )b

1つ目の鍵コメさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

可笑しくないですかね?
これで、旦那とオソロです!
ホント、ワガママなケツなんですよぉ~(笑)
M~Lの間、行ったり来たりでーーーす!
ウエストも ワガママですけど、何か?(笑)

北海道はすぐ 冬が来ますよ!!
本州の方は なんだか真夏の様な気候だとか・・・。
暖かさ、少し分けてくださいよぉ~~(>o<)

川デンさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> 決まってますねぇ~ e-278

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そう?
45才、オババ、嬉しいです!!

> 皮って履くとピッタリラインが出るよねe-330
> 私は・・・ムリ e-351
> 足が短い!!って言うより胴が長いっと言っておきますがe-350

いやいや~!! 私だってワガママなケツと短い足の持ち主ですから!!(笑)
厚底!厚底!!
これで、少しは足長、スタイル良く見えるんですよ~(≧▽≦)b
オチビには ヒールは必需品です!!

> ズボンを通信販売なんかで買ってしまったら・・・裾上げが・・e-447
> まぁ~ そんなことはどうでもいいのですが。

普通のズボンなら 自分で裾上げしますが
皮パンツは切りっぱなしでも ほつれないので 
ジョキジョキ切るさ~♪

> 火曜日v-278になりますように e-343
> うちの旦那も、 そろそろバイク決まるかも v-395

天気玉、送ってくださいね~
晴れますように・・・(^人^)オネガイ♪
旦那様、何のバイクにするのかな?
購入したら ブログで教えてくださいね♪

kotoneさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> 通販で 洋服を買うと
> サイズに 迷いますよね

ジーンズとか他のパンツは 大体見当が付くのですが
皮パンツには 苦労しました!!
ピッチリ過ぎても ダボダボ過ぎても ダメだって言うことで。。。

> しかし 2060円 余計にかかってしまったけれど
> 体に よくあって カッコイイ!!じゃないですか!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ オケツはちょいワガママですがね~

> 火曜日 お天気に なりますよーに

天気予報では 雨らしいです・・・。(´-∀-`;)
少しでも 乗れたらいいな~と思っています。

2つ目の鍵コメさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ カッコイイ??
これで バイクも華麗に乗りこなせるといいんだけどね~

きっと、旦那だと思います!
スキンヘッドで 見たことあるバイクなら 間違いなし!!
『俺の景色』ってブログですよ!
ヨロシクね~♪

Dear'sマミィーさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> やっと上下で着れるようになって良かったですね!(^^)!
> 2回の返品はたいへんでしたね...。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ やっと上下で着られます!!
パンツの方は 2回も返品交換して 2週間以上待ちました。。。
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! でしょう??(笑)
でも、ピッタリ履けて 2060円も惜しくないです。(≧▽≦)b

> でも、とっても決まってますよ~ \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
> お天気の日に、早く出かけたいですね!

今までは旦那の皮パンツをお下がりで履いていたのですが
これからは 少しお洒落にバイクに乗れそうです!!
お天気になってくれると いいのですがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はっちゃんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> はちゅん姉さんカッコえ~(≧ω≦ )b!!
> 最終的にぴったりサイズがあってよかったねぇ^m^

姉さんって言ってくれて (人'▽`)ありがとう☆
はっちゃんからしたら お母さんみたいな年齢だけどね~
ピッタリ合って 2060円も惜しくないです!!(少し 負け惜しみw)

> LLサイズの『ミシュラン君』には声付きで吹きだしてしまいました(笑)
> 明後日晴れる様に仏様にお参りするね(*^^)v

いや~、自分でもLL履いてみて 笑ったよ!!
火曜日、雨らしいけどさ~(ノД`)
少しでも晴れてくれたら いいな~♪

No title

こんばんは~(^^)

カッコいいですね♪
黒はシンプルが一番いいですね(^0^)
でもそれでツーリングって寒くないですか、足。。。
何気に寒そうな気がするのは気のせいなんでしょうか(--;)

火曜日は晴れるといいですね♪(^0^)/
元気玉送っておきます~~(^^)

はぐちゃんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> 通販って難しいですよね~(≧≦)
> しかも皮パン!!伸びないから1サイズ上じゃないとダメなんですね^^;

普通のパンツだったら大体合うんだけど
皮パンツには やられました!!(笑)
ジーンズみたく、伸びないからね~(;´д`)トホホ

> だからってLLは・・・用心しすぎでしょ~(ノ∇≦*)
> いや~wワガママな下半身が、無事に納まって良かった良かった(≧∇≦)b

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ホントだよね~
旦那にも「順番が 違う!」と言われました・・・。
「Mの次は Lだろう!」って。
私も 「何、血迷ったんだろう?」って思いましたわ!!(笑)

> でもホント!!とってもお似合ってますよ~♥♥♥
> おっ○い小さいなんて黙ってりゃわかんないのにぃ~(爆)

おぱーいは 小さいけど美しいんです!(笑)
そりゃ~もう、少女ですよ!

> 北海道はもう走り納めなんですね(≧≦)

だって 寒いんだもん。
意外に 北海道人は寒がりなんだよ~

> せっかくの皮パンが活躍できるように!!
> 北海道に向かって念力送ります!!(*≧д≦)[=== 晴れろ~!!(笑)

~~~~~~~~(((( ̄□ ̄;)))))ズキュン。。。(はちゅんに当たったよ!!)

あーちゃんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> 革コーデ、かっくいい!!v-218

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 格好だけだ~
中身、まだ 付いてこんでぇ~(笑)

> ・・てか、通販でボトムスや靴を買うのって難しいよね~。
> なので私は通販では専らトップス専門だよw

ボトムスは なんとか大丈夫だけど
靴は 見た目と違ったり ガブガブだったりと
イイコト無いです。。。(´-∀-`;)
トップスだって 私 肩幅あるから 「何コレ?ハンガー入ってる?」って位
ピンピンなのも(笑)
通販は ある意味 冒険 かな~

> 私ははちゅんねこさんとは逆にお尻が小さくて
> 太ももが太いので、「ワガママな太もも」やわ~。
> (垂れてるので「ケツもも」とも言うw)

(≧ω≦ )プププ 「ケツもも」 旨そう!!

> あまりにお尻にお肉が無いので
> 上向きで寝れないほどなのに(骨が当たって痛いi-202
> 垂れてるってどうよ?(笑)
> ・・って、そんな情報いらんって?w

もう、あーちゃんって 「少年の様なケツ」なのかしら?
ジーンズとか 似合いそう!!
腰履きで クールにさ~(o´艸`o)←(ケツもも、妄想中w)

> ともかく、革コーデでのツーリング記事、楽しみにしてるね♪

火曜日、雨らしいんだよね~
万が一、晴れたらいいな・・・と願ってます!

> そうそう、例の「ハマ」ですが、早速、産毛が生えて来たよんi-234

良かったね!!(・∀・)ウン!!
若さだよ・・・きっと。 そう 思おう!!(笑)
産毛が抜けないように 祈っているよ!!

nobbyさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> おー、姐さんかっけー!!
> これでばっちりバイク乗りじゃないですか。
> 火曜日気をつけていってらっしゃ~い!!

( ̄ー ̄) ニヒヒ~ 
見た目 バイク乗りだべぇ~
バイクにまたがったら カッコ悪くなるべぇ~(笑)

> まー、LLサイズのミシュラン君も見てみたかったりもするんですが(笑)
> 次回はそっちで!!

もう、返品したって!!(≧▽≦)b
ハンパねぇくらい ダボダボだったよ・・・( ̄Д ̄;;

> 胸小さいかは判別できないッス。
> ボクはちなみに小さい方が・・・・いや、何でもないです。

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 珍しく 小さい胸派が居た!!
授乳期は 巨○だったんだけどさ~(笑)

とんそくさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

(≧ω≦ )プププ
とんそくさん・・・子供に「怖い・・。」って言われたの?
ターミネーターみたいだったのかな?(笑)
私も 「あのおばさん、怖い!ヒィー(>ω<ノ)ノ」って言われない様に
心がけます!

3つ目の鍵コメさんへ

またまた、バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

もう、惚れちゃうから!!(笑)

出来た作品って 購入出来るんですか?
是非、サイン入りで!!(o´艸`o)

るかちゃんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ドジだよねぇ~
最初っから Lにしときゃ良かったのにね~
旦那もジャケット買ったとき、同じく2回、返品交換しています(笑)
実際に着てみられない物は 買うのが難しいですね!
苦労して ピッタリなサイズ、ゲットしましたよぉ~(≧▽≦)b

ツーリング、出来たらいいんだけどね~
雨よ、降るなぁ~~~~~!!

あかちんさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> L素敵じゃないですか。

そうですか?
ありがとうございます!!(≧▽≦)b
やっと ピッタリのが見つかりました!!

> ミシュランのLL見たかったな。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。 そりゃ~もう、お笑いですよ!!
見せられませんって!!(笑)

ピんち!さんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> ミシュランのあのキャラは「ビバンダム」って言います

( ̄∇ ̄;)ハハハ。 ミシュラン君かと思ってた。。。
ビバンダムですか?
(シ_ _)シ  ハハァーー 勉強になりました!!

> 宮城も峠はそろそろ走り収めかな?
> 寒いとタイヤが食わないから気を付けて~!

ピんち!さんみたく 華麗に峠を攻められないので
大丈夫かと(笑)
もし、もの凄く遅いバイクに会ったら 私かも!(笑)
今年は免許を取ったのが 遅かったので
来年は 春早々から バンバン乗りますよぉ~~( ̄Д ̄)ノ オウッ

ラムさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
初めまして。。。でしょうか??(笑)
読み逃げばかりで すいません。。

> 何時も楽しくブログ読ませて頂いてます

(シ_ _)シ ハハァー ありがとうございます!!

> ライダージャケット、カッコ良いですね・・・

もう、バカみたく返品交換を繰り返して やっとゲットしました。
何回も 着たり脱いだり。。(笑)

> 顔のモザイクは必要ないのでは?
> プロフィールの写真で、毎回見てますから(笑)

(≧◇≦)エーーー! プロフの写真で ワカリマスカ??
一年経ったので そろそろ交換しようかと思ってましたの。
イケテル写真に!(はたしてイケテル写真があるかどうか・・・( ̄Д ̄;;)

> 「ワガママなケツ」は笑いましたね!
> 次回も楽しみにしてます~

ホント、ワガママなんですよぉ~(≧▽≦)b
楽しみにして頂けると 頑張れます!!

ひろぼうぅさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> カッコいいですね♪
> 黒はシンプルが一番いいですね(^0^)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとうございます!!
黒って 誰でもカッコ良く見えるでしょう?
私でも!!

> でもそれでツーリングって寒くないですか、足。。。
> 何気に寒そうな気がするのは気のせいなんでしょうか(--;)

この皮パンツ、中に伸縮性のある別布が付いていて
暖かいんです!
この下に 更にレギンスなんかを履くと 恐い物ナシです!!
靴はブーツで 暖かいです♪

> 火曜日は晴れるといいですね♪(^0^)/
> 元気玉送っておきます~~(^^)

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 確かに受け取りました!!
晴れると イイナ~♪

No title

こんばんわー

やったね~!
(o*´∇`)o).+゚.+゚

ネットの買い物に失敗つき物ですよね
苦労の末、自分にピッタリのものを手に入れると
すごく嬉しいですネ。
うちもクロネコさん毎度同じ人なんで
返品とかしたら数日中、何度も顔を合わせるハメに
なりますよ~^^;

さとんさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
やっとの事で ピッタリなパンツ、ゲットしました!!
もうねぇ~嬉しくて 何回も着たり脱いだり。。(笑)

店の地方発送もあるので 佐川さんとは毎日顔をあわせます。
バイク用品だと オババには内緒なので
小声で 「来ましたよ~」って 届けてくれます!(≧ω≦ )b

そう言えば 昨日、ジーンズに履いたら可愛いフリンジ付きのブーツ、
1000円で ゲットしました!!
これは 地元の靴屋ですけど。。(´-∀-`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっカッコイイじゃア~~~リマセンカ(-^〇^-)
札幌も近いうちに初雪か!って朝言っていたので
その前に着いてよかったですね(-^〇^-)
皮の上下で颯爽と走っている写真もまもなくですか?ヽ(*´∀`)ノ

No title

はちゅんさんカッコイイe-349!!

初雪降っても根雪にはまだまだ余裕があるのに
もう今年の走り納め?と思いましたが
バイクはきっとビュービュー風に吹かれて体感温度がすごく冷たいんでしょうね
想像してみたら「そりゃ~走り納めだわ(>_<)」と納得(笑)
気を付けてかっ飛ばして下さいね(^-^)

No title

こんにちは。

おお~、カッコイイ~(●^o^●)

こんなにカッコよくキマッているのに、もう走り納めなの?
北海道は寒くなるのが早いね。

たぶん、九州は今頃がツーリングに一番いい時期なんじゃないかな?
今日の予想最高気温が21度だったような?

火曜日はお天気が良くなるといいね~(^o^)/

4つ目の鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そうなんどすぅ~~♪
それ、旦那ですわ~(笑)

結構 色んな所のブログに お邪魔してるみたいですよ!

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> おおっカッコイイじゃア~~~リマセンカ(-^〇^-)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ カッコイイべ!
でも、格好だけだよ! 中身が付いてこん!!

> 札幌も近いうちに初雪か!って朝言っていたので
> その前に着いてよかったですね(-^〇^-)

一昨日、店の前の国道を バイクが7~8台、通っていきましたが
皆さんダウンジャケットを着ておりました。。。( ̄∇ ̄;)ハハハ。
普通にしてても寒いんだから バイクの乗ったら 特に寒いのよん!

> 皮の上下で颯爽と走っている写真もまもなくですか?ヽ(*´∀`)ノ

月曜の今のお天気は 雨でございます・・・。(ノД`)
明日も 雨の予報ですが、晴れ間を見て 少しでも乗れたらな~と思います!

あけんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> はちゅんさんカッコイイe-349!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そう?
おばちゃんライダーだけど、大丈夫かな??

スクーターのおばちゃんとかは 雪が降るまで乗っていますが
バイクで遠出となると あの凍えるような寒さには 耐えかねます。
鼻水、飛ばしながら走ってもねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

aoちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> おお~、カッコイイ~(●^o^●)
> こんなにカッコよくキマッているのに、もう走り納めなの?
> 北海道は寒くなるのが早いね。

カッコイイ?? もっと言ってぇ~~~(≧ω≦ )b
そう、もう走り納めなの。
だって デラ寒いんだよぉ~!!
鼻水も凍るかも!!

> たぶん、九州は今頃がツーリングに一番いい時期なんじゃないかな?
> 今日の予想最高気温が21度だったような?

九州に行って 走りたいよぉ~~
暑くもなく、寒くもない 丁度イイ気温だね~
羨ましいなぁ~(;´д`)トホホ

> 火曜日はお天気が良くなるといいね~(^o^)/

そうだといいけどさ~ 雨の予報なんだよね・・・(ノД`)エーン

No title

はちゅんねこさん、コメントいっぱいで、返信が大変かな?
と、思ったんですけど、やはり、コメントせずにはいられませんでした。

「いきなり2段階引き上げは逆に度胸がある!」
「そこはまずLサイズだろ!」というツッコミも入れさせていただくとして、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マツコの絵、と、スラムダンクのまんが、
もうお腹いっぱいです。
ありがとうございました。
また楽しみにしてますね。

No title

上下革スーツ!(笑)かっこいい!!!
皮パンはヒップのラインが命ですもんね!
ま、まあちょっとした送料は社会貢献として、
素敵なヒップでブイブイドライブを楽しんできてください♪

私もわがままな下半身のせいで、履けない通販のGパンがあります。
ファスナーが、後もう少しの所まで上げられたり・・・
まったく上げられなくなったり・・・・
なんやねんっ!
いつまでたっても履けないっちゅうねん!
この下半身には参りました^^;

No title

かっこいいよ~♪
後ろ姿もまえからも!!
そしてその何度も返品交換する所も!
かっこいい~☆
さて火曜日のお休みのお天気の件!!
よっしゃ~!!!
オーストラリアからお願いしちゃう☆



ハイ!神頼み終わりました~!
結果はいかに??

今晩は(^^♪

はちゅんさん、私達の年になると一度に判断する能力が鈍るんですよね~
しょうがないです・・・・年ですから(>_<)
それにしても、おケツ小さく見えますが・・・・(笑)
皮はやっぱり伸びませんか・・??
それ着て、かっこ良く言ってらっしゃいませ(@^^)/~~~

きゃろたんとさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんねこさん、コメントいっぱいで、返信が大変かな?
> と、思ったんですけど、やはり、コメントせずにはいられませんでした。

いいんですよ!! 気にせず バンバン入れてくだされぇ~(≧ω≦ )b

> 「いきなり2段階引き上げは逆に度胸がある!」
> 「そこはまずLサイズだろ!」というツッコミも入れさせていただくとして、

だよね!!(笑)
物には順番が あるだろう!って感じですよね~( ̄∇ ̄;)ハハハ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


> マツコの絵、と、スラムダンクのまんが、
> もうお腹いっぱいです。

(≧ω≦ )プププ 満腹になった?
記事を書く時、資料集めに余念がない はちゅんであった。。。
マツコ。。。タプタプ。。。Σ(;゚ω゚)ハッ!! タプタプと言ったら 安西先生。。。
こんな感じで~~す!!

> ありがとうございました。
> また楽しみにしてますね。

こちらこそ、ありがとうございました(≧ω≦ )b
楽しみにしてます。。。と言われるのが 一番嬉しいです!
単純だから、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

fm_nekonekoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 上下革スーツ!(笑)かっこいい!!!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ かっこいいの前の(笑)はなんだ!!
「ターミネーター」じゃん!ってか?(笑)

皮パンは シルエットが命。
ダボパンは 笑えるし。。
チャックが閉まらないのも 悲しいし。。。
ようやく、Lサイズで ピッタリでしたわ!!(ノД`)

fm_nekonekoさん、そのGパン、履けるようになったら
ブログにUPしてね!
ワガママな下半身勝負、するぞぉ~~(笑)

ぼるんちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> かっこいいよ~♪
> 後ろ姿もまえからも!!
> そしてその何度も返品交換する所も!
> かっこいい~☆

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そう?
寒いときは上下で着て、暑い時は ジャケットだけ着て
下はジーンズにブーツ。。。なーんていいかな~と!!
フリンジ付きのブーツ、買っちゃいました!!

> さて火曜日のお休みのお天気の件!!
> よっしゃ~!!!
> オーストラリアからお願いしちゃう☆

壁 |дT)o エーン
火曜日は 雨らしい。。。
でも 車庫の近辺を ちょこっと乗れたらいいかな~

マリリンカちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんさん、私達の年になると一度に判断する能力が鈍るんですよね~
> しょうがないです・・・・年ですから(>_<)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
んだねぇ~。年か!! しょうがないよね!

> それにしても、おケツ小さく見えますが・・・・(笑)

いやいや~相当、ワガママですって!!

> 皮はやっぱり伸びませんか・・??
> それ着て、かっこ良く言ってらっしゃいませ(@^^)/~~~

皮は 伸びないけど 中に伸縮性のあるレギンスみたいなのが付いています!
だから履きやすいですよ~♪
これ、きっともう着れないんじゃないかな~と思います。(´-∀-`;)
だって 月曜の今日、雨風、凄かったから
火曜日も 期待出来ないと。。。
北海道は もう寒すぎて バイク乗るのは 無理かな~
残念だけどね~

こんばんは^^

元気玉ーっ!!

北海道まで間に合うかな・・・( ̄ー ̄;)

革もののフィッティングってムズカシイんですよね~^^;
案外着てるうちに伸びてくる事もありますし、伸びるだろうと
思ってたら全然だったり・・・

いや、さすが佐川の兄ちゃん微笑ませた甲斐あってビチッと
きまっとりますなっ!!!

ちなみに、わがままな・・・よりツンデレなおケツで・・・どうっすか?!
余計なお世話?
失礼・・・でも、わがままには見えないんだけどなぁ・・・(しつこい?)

とにかく、めちゃカッチョイイですっ!!

No title

今日は火曜日! 今頃ツーリングの真っ最中かな~?
お天気は晴れましたか?
素敵ですよ~ 皮のジャケット & パンツ
返品交換…お金が¥1030もかかるのか……結構イタイですよね。
それなのに……2回も交換するはめになるなんて……
「はちゅんねこさんらしい~~!!」 と、みんな思ってますよ(笑)
楽しんでくださいね~!

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

皮の上下、とってもカッコイイです(✪ω✪*)♡
素敵なライダーススタイルで、ご主人さんも惚れ直すことでしょう❤❤❤

お天気がよくなりましたね♪
今頃ツーリングをなさっているのでしょうか?
ツーリングができなくなるとは、北海道は本当にとても寒いんですね。
徳島で住んでいる私にはピンと来ないんですけど。
でも、徳島でも冬にツーリングとはきっと寒いですよね。(*´v゚*)ゞ

No title

こんにちは

はちゅんねこさん、カッコイイ~~~
勝負パンツは重要ですのでサイズ選びも気合入りますよね~~(笑)
旦那様も喜びますよ~

今日はツーリングで疲れきっている頃ですかね~~
ツーリングの記事楽しみにしてますよ~~

TFRhiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 元気玉ーっ!!
>
> 北海道まで間に合うかな・・・( ̄ー ̄;)

(T_T)シクシク。。。 雨降って アラレも降って 超、寒いです!
乗られんかったわ~~

> 革もののフィッティングってムズカシイんですよね~^^;
> 案外着てるうちに伸びてくる事もありますし、伸びるだろうと
> 思ってたら全然だったり・・・

これ、中にもう一枚、メッシュの布が付いていて
それは伸縮性があるんだけど 皮は やっぱり伸びないね~
靴とかだったら 少し伸びるけどね~

> いや、さすが佐川の兄ちゃん微笑ませた甲斐あってビチッと
> きまっとりますなっ!!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ キマってる?
LLサイズは 笑えたわ!!(笑)

> ちなみに、わがままな・・・よりツンデレなおケツで・・・どうっすか?!
> 余計なお世話?
> 失礼・・・でも、わがままには見えないんだけどなぁ・・・(しつこい?)

そうすぅか~??
おケツは デカイ方ですよ!!
ツンデレなおケツ?ですか~(≧ω≦ )プププ

なっちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 今日は火曜日! 今頃ツーリングの真っ最中かな~?
> お天気は晴れましたか?

なっちゃん!! 雨よぉ~(T_T)
ツーリング、行けなかったよぉ~~

本当、返品交換で2060円も 余計に掛ってしまって。。。
バカみたい(笑)
でも、サイズぴったりで お金も惜しくないですよん!(負け惜しみか?w)

丸山みかんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 皮の上下、とってもカッコイイです(✪ω✪*)♡
> 素敵なライダーススタイルで、ご主人さんも惚れ直すことでしょう❤❤❤

(≧ω≦ )プププ 旦那とオソロなんですよぉ~♪
惚れ直すって事は 無いと思いますよ!!
でもね~話違うけど 私は結婚当時より痩せましたが
旦那は15㎏もオーバーしてるんですよ!!(笑)

みかんさんの所は お天気なんですね~
羨ましい。。。(ノД`)
はちゅん地域は 冬型の気温でございます・・・。
寒くて バイクには乗られませんでした! (_ _。)・・・シュン

ふりーmanさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

勝負パンツ、お高い物になりましたわ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
素直にLサイズにしておけば 良かったのにね~
でも、履き心地も気分も 最高でっせぇ~~!!

それなのに  お天気の野郎!
雨で 極寒。
諦めました、ツーリング!!
イカ釣りにでも 行くか? ふりーmanさん!!(笑)

No title

革パンツなんて
峰不二子か高島礼子にしか許されないシロモノ。
流石はちゅんさん
この2女と並び立つワガママボディ(@_@)
うっふん☆

革の中は
もち、
まっぱ(裸)。

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

バイク乗りの旦那が 去年 皮の上下を購入して
カッコ良く見えた?ので 自分も着たいな~と思って!!

パチンコ様様ですよぉ~(≧ω≦ )b
 
NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ そんなにカッコ良くないべぇ~(笑)
峰不二子や高島礼子に 怒られるって!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まっぱで 着てみるか~!!
ゲロ、吐くなよぉ~~

はちゅんねこさん、はじめまして

はちゅんねこさんの所はコメントがえらい多くて、これまでは控えてましたけど、さすがに今度ばかりはやって来てしまいました。
(といいつつ、もう次の記事出てしまいましたね^^;)

ここ数日、なんぎしてました。 ≧≦
桐たんす作ってたら、はちゅんねこさんがミシュラン君になってる姿が頭に浮かんできてましてー・・・
そのたびに、ひとり思い出し笑いが・・・
ハァーッ。

いやー、自分も、はちゅんねこさんの隠れファンでした!
かっこいい人やなあーと。

ちょっと真面目になりますが、いつもブログは作り込んではるなあと、感心しておりまして、話しが上手いし、小道具の使い方が絶妙ですよねー。
ミシュランなんて誰が思いつきますか?
いいんだよグリーンって一体何時のん?

そして、とても気に入ってるのが、はちゅんねこさんの描く『えもいわれぬ絵』ですねー。
そして、手書きの字。
あのヘロヘロでモヤモヤに妙な説得力があるんですよねー。
おっかしいです。

長々と、変なトーンですみません。
また隠れつつ、笑わさせてもらいます。


ときどき出てくる真面目な話しも好きです。^^

大阪の桐たんす職人さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

大阪の桐たんす職人さん、初めまして♪
いやいや~、私も 読み逃げばっかで 申訳ありません!!
キレイに仕上がった 桐たんす、匂いを嗅いでみたいです!(笑)

私のブログは お得な情報やお小遣い稼ぎなんか出来ない
チンプなブログなので・・・。(´-∀-`;)
「面白かった」「楽しかった」「笑いました」って言われるのが嬉しくて
記事を書きながら 頭を捻ってます!!

笑いを取るためなら 小道具も出しますよ~(笑)
お腹に何でも出す ポケットは付いてませんがね~
逆に 閃かない時は 悶えてます!!
「あーーー、うーーー。」と!

そして 私のマウス絵を こんなに気に入ってくださって光栄です!
なかなか上手く描けないですけど、まあ、こんな下手な絵も ありかな~と思ってます。
絵より 字を書く方が難しいです・・・。( ̄Д ̄;;

こういうコメントを頂くと 「さあ!また 頑張って笑い、取るぞぉ~( ̄Д ̄)ノ オウッ」って
思えます!ありがとうございました(≧ω≦ )b

とっても 嬉しかったです♪
良かったら また 遊びにきてくださいね~
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
