スポンサーサイト


トイレはキレイに使いましょう!!




ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ


本州の方は 真夏日だとかって暑いのに比べて

はちゅん地域は 強風を伴う雨 or アラレ。。。( ̄Д ̄;;


んちゃーーーー!! おら、則巻 アラレ!!(アラレ違いだっちゅーの!!)



折角、お休みなのに バイク乗れないじゃん!!naku02.gif

購入したライダースジャケットに皮パンを着ての ツーリングは断念です!!

だって 気温が 10度以下ですから、奥さん!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




もぅ~~~~! 神様の いけずぅ~!! うんこたれ!! (*`Д´*)凸




( ̄0 ̄;アッ 今日の話題は 『うんこ』 だった!



うちのニャンズのトイレは こんなんです!




DSC05710.jpg



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ デカイでしょう??

前は もっと小さいトイレだったんだけど、モモがはみ出るのでね~

うちは スタンダードな 猫砂トイレですわ!



凛、モモ、それぞれ トイレの使い方に癖がありまして・・・(´-∀-`;)


先ず、こちら。




DSC05340.jpg




普段は とってもキレイに トイレを使ってくれるんですが

何かが降臨するって言うか スイッチが入るって言うか。。。





凛 砂飛ばし



猫砂を 思いっきり掻き出すんです! しかも イカ耳で!!(笑)

ハンパねぇ量、飛ばします!!

そして スイッチ入ったまんま 階段を猛ダッシュ!!-=≡ヘ(* - -)ノ


と まあ、凛姉さんは お利口さんな方ですが。。。



もう一匹がねぇ~・・・・ε-(‐ω‐;)フゥ~。




DSC05196.jpg



問題児? 問題猫?

コイツは 猫の風上にも置けない奴でして!! ikari04.gif





モモ ウンチ





砂を掛けないで ウンチを放置。


もしくは





モモウンチ2




嫌がらせの様に トイレスコップの上に ウンチを放置。

それも 決まって 持ち手の所に。(笑)


そして 長毛種なので ウンチをしたときに たまにキレが悪くて

お尻毛にウンチを付け 気持ちが悪いので 何処かにウンチを飛ばす始末。





うんこ踏んだ!



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  うんこ 踏んじゃった!! 


な~んて事も しばしば!!



ε-(‐ω‐;)フゥ~。。。




モモは本当に 手の掛る猫なんです!

短毛種の凛は 全然手が掛らないのに やっぱ 長毛種は毛玉も吐くし

ブラッシングしないと 毛が団子になってるし。。。( ̄Д ̄;;


皆さんの所の 猫ちゃんは どうですか?

うんこ飛ばすの うちのモモだけだろうなぁ~( ̄∇ ̄;)ハハハー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

     

コメント

そうなんや~!!

うちって、普通の三毛しか飼ったことなかったから、知らなかった。
ゴージャスなニャンコちゃんには、ごっつい苦労があったのね。
トイレスコップの持ち手にがっつり載せてくれるなんて、もう、どんな大技持ってるの。モモ姉さん。
でも、ワタシ的には凛姉さんのイカ耳がツボに入ったv-218

ところで、最初のアラレちゃんギャグは、その後のンコな話題に繋がっているんだ。
あいかわらず、芸が細かいわ。

ところで、はちゅのトコじゃすでに気温は10度以下に下がっちゃってるのね。
風邪とかひかないでね~!!!

No title

こんばんは。

猫のトイレの苦労凄くよく分かります(^^;)。
以前飼ってたときはトイレの下に新聞紙や間大きめのマットをひいて
ましたね。
だって砂がポロポロ絨毯に(><;)。

ツーリング残念でしたねぇ(--;)。
10℃以下って寒すぎでしょ(涙)
東京は昼はまだ20℃は何とか超えてるけど
夕方になるとさすがに寒くなってきましたよ(-;-)

こんばんは^^

猫ちゃんじゃないんですが・・・

僕が飼っていた犬っころはでかいくせに家の中で放し飼いにしていたんですけど、
たまに庭の塀の上に器用にうんこしてましたよ・・・

あれこそまさに嫌がらせかと・・・^^;

うんこ・・・

うんこ飛ばしは・・・さすがに無いぞ~!!

しかし、掃除しないと「クー」がうるさかった。。。

掃除しろコールの嵐。

それでもほったらかすと・・・・かまれる。

我が家は・・・

おはようございますm(__)m
我が家の“ベン”ちゃんは
臭いをかいでトレイの上でオシッコしますが
たま~にダックスフンド特有の胴の長さのせいで
オシッコをトレイからはみ出た所にします(*_*;

自分はちゃんとしているつもりなんでしょうけどね(笑)

No title

へ~、猫もトイレって大変なんだね。
いつも疑問だったんだけど、おしっこの場合
あの砂は、洗うの?
結構臭わないようだけど、どうしてるのかなって疑問。
猫の方が手がかからないっておもっていたけど
手のかからないペットはいないってことですね。

こんにちは

折角のお休みだったのに お天気が悪くて 残念でしたね
私も ツーリングの記事 楽しみにしていたので 残念です

うちのみぃちゃんは
モモちゃんと 同じで 砂をかけません
それに・・・
うんちは 自分のトイレにしないで 他の子のトイレでします^^;
メインクーン達は 砂を すごく 念入りにかけて
トイレにかぶせてある フードまで ガシガシ かなり念入りに お掃除してます

モモちゃん
手がかかるけれど その分 可愛いんじゃ?
でも 出したブツは 飛ばさないで 欲しいですね^^;

ダメだったんだぁ~(泣)

やっぱり、 寒いねe-447
残念v-409


ネコちゃん、うちにも居たよ。
子供について、遊びに行ったら帰ってこなくなったけどv-406

さすがの、絵 e-280

フン飛ばし!

 こんにちは! 

 ツーリング残念でしたね・・。楽しみは引っぱりましょう!!
 三平も勢いよく砂をかけるので、時々ウンコ飛ばします・・・!!
 トイレが狭い(三平がデカイ!)のもあるんですけどね。。。

^^;

昔?実家で猫飼ってたときは?放し飼い状態なので?外で勝手に用をたしてたので?

メンテフリー?でした^^ お家ニャンコは手がかかるのね^^;

うさぎのが?楽かも?

バイク残念でしたね!来週期待^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
ツーリング行けなかったとのこと
残念でした‥
いつも感じてることだけど
絵もうまいよね〃

ツーリングに行けなくて、残念でしたね。
来週は晴れることを祈ります。


凛ちゃん、砂を掘りまくって飛ばすのは、
ストレス発散なのか、それともウンチがピシっとおさまる場所を探してるのか…?

私、近くからじっくり観察してみたいです。

モモちゃん、スコップの持つ部分にうんをのせるとは!
ある意味で器用なのかも☆
長毛ちゃんは、色々と大変ですね。

はじめまして♪

いつも楽しく拝見して読み逃げしてました
折角の皮スーツお預けでしたか~残念でしたね!
今日は関東も寒いです。どんよりしてます。
猫さん毛が短いこが楽なのですね!
しっかり覚えておきます
でも嫌がらせのももちゃん可愛いです!

No title

ウチもたった一度、
オシリの毛にウンチがコロッとついていて
取れないからブチ切れし
部屋中
「ヘンギャーーー」泣きながら走り回ってました
落っこちないうちに確保してウンチゲットだぜ!(=_=)

以来
お尻の周りの毛は
肉球からはみ出てる毛をカットする時に
一緒にバリカンでサッパリツルッと☆

コレ一度で
後はトイレミスはないです猫あるこ
そこは優秀です、褒めてます率直に。

母は短毛の猫(特にロシアンとアメショー)が好きで
あるこはあんまりタイプじゃないそうです。
兄は博愛、父は犬派…
こうして見るとなんか不憫な猫あるこ(-_-;)
ワタシは
初めての猫があること言うのもありますが
長毛が好きかも、ポッ。

はちゅんさんのように
両手に花が
ウラヤマシス(@_@)

P.S.
幼稚園バッグに始まり、うがいコップ、お弁当箱まで
アラレちゃん園児でしたよ、ワタシ。
んちゃ(ー_ー)!!

No title

しんは、トイレをしたあと絶対に砂をかけない
床やトイレの容器で砂をかけるしぐさを
して、すぐかたさないと臭いを嗅いでは容器を
ガタガタさせてます。

スコップの上にう○ち、すごい命中率ですね(^^ゞ

No title

お天気どうだったなかな??と気になってたんですが・・・
せっかくの皮パンがぁ~(´□`) 残念でしたね。。。

ウチも3匹で全然違います!!メアリーは超優秀☆全く問題ありません♪
さくらは、凛ちゃんでいうスイッチが常に入ってる状態で
尋常じゃないくらい掘って砂を撒き散らし、用が済んでもこれでもか!ってくらい
砂をかけて、まだ気が済まなくてトイレの淵を掻いてます・・・もはや意味不明です(-_-)
そしていちばん最悪なのはカレン。。。
トイレで寝ます!ゴロゴロします!ヒドイ時はウ○コで遊んでます!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
もう、ホント勘弁してほしいです~(≧≦)

長毛種は大変ですよね~
毛玉というか、もう棒状の毛の塊を吐きますし・・・ウ○コのキレも悪い!!(笑)
ウチの飼ってたチンチラも、そこら辺に飛ばしてましたよ~( ̄∇ ̄;)
なので、お尻の周りの毛だけカットしちゃってることが多かったです(≧∇≦)b

No title

北海道、もうかなり寒いんですね。
はちゅんさん、風邪ひかないでくださいねv-400

うちも、一匹だけロン毛の猫がいて、
よくおしりに、「残り」がツイてました・・・・
あれは、ティッシュで拭きとろうとしてもなかなか難しいし、
ほっとくとあちこちに被害が。。。。
大変ですよね~
(でも最近、上手にウンPを「切る」ことを覚えたのか、
あまり困っていません)

手がかかる、でも、
そんなモモちゃんが可愛いんですよね!!(*・∀-)☆

まもりんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> うちって、普通の三毛しか飼ったことなかったから、知らなかった。

まもちゃんも 猫、飼ってたんだね!
三毛も可愛いよね~♪
日本猫って感じで 好きだな~!!

そうさ~ 長毛種は 手が掛る!
モモはね~ ホント ウンコした後は 要注意だぁ~(´-∀-`;)
トイレから出た後、走ったら 怪しいの!
イカ耳の凛も よろしく!

マジ、寒いわ~(((;゚д゚)))
沖縄や ハワイに 行きてぇ~~

ひろぼうぅさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

解ってくれますか~
うちは 車のトランク用のマットをひいてますよ!
それでも 飛ばし屋が 飛距離を伸ばしてます・・・(笑)

ツーリング、行きたかったんだけど 寒くてねぇ~(((;゚д゚)))
寒いと 動きも鈍くなって 転けちゃいそうで・・・。
まだ、公道では 1回も転んでないんですよ~

TFRhiさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> 僕が飼っていた犬っころはでかいくせに家の中で放し飼いにしていたんですけど、
> たまに庭の塀の上に器用にうんこしてましたよ・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モモといい勝負だね~
高い塀の上でのうんこは きっと開放感があって
気持ち良かったんだよ!
しかし、塀の上って、猫みたいな犬だね!

えいさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

クーちゃんは 飛ばさなかった??
エライのぉ~ほぅほぅ(*゚д゚))

うちは1階と2階に 同じトイレがあって
気ままに やっちゃってますよ~
二匹だから 掃除サボると エラい事に!!( ̄Д ̄;;ウォー!!

がちゃぴんさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> 我が家の“ベン”ちゃんは
> 臭いをかいでトレイの上でオシッコしますが
> たま~にダックスフンド特有の胴の長さのせいで
> オシッコをトレイからはみ出た所にします(*_*;

あるある~~!!(≧ω≦ )b
モモも 体が大きいから トイレからはみ出してオシッコして
床が びちゃびちゃになってる事も 多多!!
見当が狂うんだと思うけど 掃除する身になって~~って言いたいわ。(ノД`)

goanna+mama さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> へ~、猫もトイレって大変なんだね。

可愛いだけじゃ無いんだよね~
トイレ担当は私、ブラッシング、爪切り、カット、餌やりは旦那です!

> いつも疑問だったんだけど、おしっこの場合
> あの砂は、洗うの?
> 結構臭わないようだけど、どうしてるのかなって疑問。

この猫砂、水分で固まる様になっていて
オシッコは 団子みたく固まるの!
それをスコップですくって取るのよぉ~♪
ウンチは う~ん、何て言うか 見た目、粗い砂糖をまぶしたドーナツみたい!(笑)

> 猫の方が手がかからないっておもっていたけど
> 手のかからないペットはいないってことですね。

うちは「散歩に連れて行く暇が無い」から猫にしました。
本当は 旦那、犬好きです!(≧▽≦)b
手が掛るけど 可愛い顔で見られると 帳消しになりますよぉ~

kotoneさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

いや~もう、残念で・・・。
晴れることを 祈っていたんですけどね~
前の日から雨風強くて。。。
来週に期待してるんですがね~(´-∀-`;)

(≧◇≦)エーーー!
みぃちゃんが~~~!!!
意外だわぁ~
同じメインクーンでも こうも違うんですね・・・(笑)
今度 ふぉるちゃんとちゃちゃんの弟子にしてください!! モモを!!

川デンさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

だってね~外を歩いているだけで寒いんだから
バイクに乗って風きったら 超寒いはず。。。
根性ねぇ奴でして・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

猫って オスだと 旅に出たりするんですよね~
だから うちのニャンズは 1回も外に出してませんよん♪(´∀`)

koituriman さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

>  ツーリング残念でしたね・・。楽しみは引っぱりましょう!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そういう手も ありますなぁ~越後屋~(笑)

>  三平も勢いよく砂をかけるので、時々ウンコ飛ばします・・・!!
>  トイレが狭い(三平がデカイ!)のもあるんですけどね。。。

うちも最初は 唐揚げのトレーみたいなトイレだったのですが
モモがデカくなり オシッコをはみ出してするので 犬猫兼用のトイレにしました!
三平ちゃんも 大きいのにしてあげて!!(≧▽≦)b
でも、砂、ハンパなく入るけどね~(笑)

シオンパパさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

パパさんの猫ちゃん、外でしてたんですね~
メンテフリーって!(≧▽≦)b

モモは毛が長いから ウンチが絡んで取れなくなり
旦那と二人がかりで お尻毛 ハサミでジョキジョキってのも 多多!!
世話の掛る にゃんこです、モモは!!
シオンちゃんは お利口さんなんだね~♪

No title

こんばんは♪

猫ちゃんのトイレ事情・・・色々ありますね・・・(汗)
でも、アビは毛も短いし、二次的被害は少ないですよね~
モモ姐さんは、毛が長いからねぇ~、
友達んちのチンチラも同じく、毛にうんこパターンあるみたい(笑)


たまーーーに、
フン切れ悪いと、床でケツ拭かないですかぁ???
フローリングにうんこ線できてる時があって、めっちゃくさいんですよぉ(><)


でもな、やっぱりかわいいんですよねぇ~

鍵コメさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

名前がね~( ´艸`)ムフフ~♪
ワンちゃんでも 「ウンコぶら下げ」 あるんだね~(笑)

モモも お尻毛にウンコぶら下げて
取ってやろうと追いかけても お尻を床に擦りつけながら逃げるのよ!!
1回、姪っ子が一緒に住んでるときに 宿題のプリントにお尻擦りつけて
ウンチだらけになった事あり!(笑)

わんこもにゃんこも 手が掛るけど 可愛いよね~(≧▽≦)b

いしかわまつえさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> ツーリング行けなかったとのこと
> 残念でした‥

はい、とっても残念です。(ノД`)
来週に期待しています!

> いつも感じてることだけど
> 絵もうまいよね〃

いやいや~、絵はマウスで描いているのでグダグダですよ~
ペンタブが 欲しいです(o´艸`o)

ローズキャットさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お天気が味方をしてくれなくて 残念です・・・。(ノД`)
来週に 期待したいと思います!

凛は スイッチが入ってると言うか・・・。
モモのウンチとかも 掘り起こして飛ばしてますからね~(笑)
猫砂を足した時に限って やるんですよね~

モモは ホント、やってくれますわ~(;´д`)トホホ
トイレから 慌てて出てきたら 要注意なんです!

でもでも、そんなんでも やっぱ可愛いですわ♪

Coucouのいくこさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

Coucouのいくこさん、初めまして!!
私の方こそ いつも読み逃げばっかりで ごめんなさいね~

お天気が悪くて ツーリングには出かけられませんでしたが
来週に期待したいと思います!(≧▽≦)b
北海道は もう冬に近づいている?様な寒さです。
短毛種の猫ちゃんの方が 毛も絡まないし
ウンチのキレもいいし 手が掛らないですよ~♪
でも、どっちも可愛いですけどね!

ふみ丸さんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

やはり、あるこちゃんも お尻毛にウンチ付いて
走ったことあるんだ~(笑)
なんか凄く 必死でダッシュするよね~
取れない時なんて、床にお尻擦りつけてるし・・・( ̄Д ̄;;
モモなんて 毛に絡んだウンチが取れなくて
ハサミで何回も切ってるよ、毛ごと!!

家族の中でも 好みの猫って違うんだね~
因みに うちのオババは 猫嫌い です!(笑)
怖がっているのが猫にもバレていて 上から目線で見られています。

アラレちゃんづくしの園児だったのね~
んちゃ! (o´・∀・)ノ

Rinさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

しんちゃんも 砂掛けないんだね~ほぅほぅ(*゚д゚))
猫の風上にも置けないよね~(笑)
ウンチに掛けてくれないと 臭いがね~

( ̄Д ̄;; クサ~  ってなるよね~!!

モモもウンチの後、トイレから出て床をシャカシャカやってますよ。
それなら 砂、掛けろーーーー!!(*`Д´*)b
ですよね~
スコップの持ち手に ウンコ置かれちゃ捨てられないよぉ~(;´д`)トホホ

はぐちゃんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

いや~お天気に恵まれず・・・(ノД`)
寒さに立ち向かう 勇気もなく(笑)
断念、ツーリング&皮上下着用!!
来週に 期待大!!
(≧ω≦ )b

メアリーちゃん、エライねぇ~!!
さくらちゃんは 凛タイプなんだね~
凛も 「もう、砂掛けなくても いいって!!」って言いたくなるほど掛けてます!
そして トイレの容器の端っこもシャカシャカやったり(笑)
余計な行動?が多いよね~
カレンちゃん、トイレで寝ちゃダメよ~
んで、ウンコでも遊ばないのよぉ~~(≧▽≦)b
ホント、それぞれだね~

長毛種の毛玉吐きと言ったら もの凄いよね!!
「( ̄△ ̄;)エッ・・? これ ウンコ?」って位のを 吐くよ!!
お尻毛にウンコも付きやすいしね~
ウンコ取れない時は じゃっきりハサミで切ってます!
その 臭い事ったらね~(; ̄y ̄)c●~~クサァ~

サ・エ・ラさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ロン毛の猫って あかちゃん?
あの、お尻毛に付いたウンチって 本人も気持ち悪いだろうけど
人間様も 臭くてやってらんないよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
床にお尻擦りつけるのも やめて欲しい。。。
モモも いつもウンチ飛ばす訳じゃないけど
中々上手にしてくれませんわ~(;´д`)トホホ

凛もモモも それぞれの可愛さがあって。。。
ウンコ踏んでも にゃ~って鳴かれると 許しちゃうよね~♪

サンサラさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> 猫ちゃんのトイレ事情・・・色々ありますね・・・(汗)
> でも、アビは毛も短いし、二次的被害は少ないですよね~
> モモ姐さんは、毛が長いからねぇ~、
> 友達んちのチンチラも同じく、毛にうんこパターンあるみたい(笑)

アビちゃんは お利口よぉ~
あれ、凛ってアビシニアンだっけ?(笑)
やっぱり 長毛種は毛にうんこパターン、多いんだね!!

> たまーーーに、
> フン切れ悪いと、床でケツ拭かないですかぁ???
> フローリングにうんこ線できてる時があって、めっちゃくさいんですよぉ(><)

あるある!!(≧▽≦)b
お尻擦ったって ウンチ取れないっちゅーの!!(笑)
ウンチの付いた毛を切る時が 一番イヤ!!
超、(; ̄y ̄)c●~~クッサァ~

そうそう! なんだかんだ言って 可愛いのよぉ~(o´艸`o)

No title

おはよ~♪

そっちはお天気悪かったのね~。
ツーリング、行けなくて残念!
次回に期待やねi-179


ところで、ウチも昔(子供の頃)猫飼ってたけど
私の母が世話してて、私は可愛がる専門やったから
トイレがどうやったか全く記憶に無いや~i-201
お役に立てず申し訳ない!w

・・てか、猫も犬もそうだけど
何か気に入らないことがあると、
わざと靴とか、やったらアカンとこに
オシッコやウンPしたりする事あるみたいね~。
悪質やわ~~~(笑)

小さい子供もそうやんね。
「やったアカン」事は必ずやる!
怒られたら泣いて暴れる!みたいなw
でも可愛いから許してしまうのよねぇ(笑)

ちなみに、私がそんな悪質なことをしたら
ぶっとばされるやろな~w
・・って「旦那の靴にウンP」じゃないよん(当たり前)


あーちゃんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

おうさぁ~天気、めちゃ悪でさ~(;´д`)トホホ
次の日と今日、ピカピカの良い天気なんだから、もう~~!!
日頃の行いが悪いのか??(笑)

あーちゃんは 実家で猫飼っていたんだね!
可愛がり専門ほど 楽なモンはないでぇ~~(≧ω≦ )b

猫の「嫌がらせ」 結構あるよ!!
どけ!って言ってるのに パソコンの上に座ってたり。。。
確信犯的な所もあるよ、猫はさ~
こらっ!!って怒られてるのに脱走するし(笑)
子供もペットも 同じだね~
怒られて学習するのかな?

あーちゃんが 旦那の靴にウンPするとこ 見てみたいわ!!(笑)
足りなかったら はちゅんも踏ん張るから、任せときぃ~~

No title

こんにちは^^

モモちゃんかわいい~(*´∇`*)i-175
私の実家にはチワワがいるんですが
お尻らへんにくっついたままのことよくあったな~w
私もウンチふんじゃったことありますi-201

胡桃さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

モモは 見た目は可愛いんですが、手間の掛る猫でして・・・(´-∀-`;)

やっぱ わんちゃんでも お尻毛にウンチ、付けてますか??
で、踏んじゃった?? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

犬も猫も 同じ様なもんだね~

No title

あちゃ~。。。。。
オーストラリアからの願いも届かなかったか~。。
残念だけど
面白いう◯ち話しを聞けて笑えた~♪

こんばんは(^^)/

モモちゃん、お気に入りの箱の中ですね~(^^)
また器用にスコップの持ち手の所に...(*^_^*)
狙っているのですかね(^▽^笑)
何より、二人とも健康なのがいちばんですねヾ(@^▽^@)ノ

ぼるんちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうさ~お天気にならなかったよぉ~(ノД`)シクシク  
水曜日から 晴れて暖かかったけど・・・。
来週に期待しています!!

ウンコ話、面白かった??
良かった~(≧ω≦ )b

Dear'sマミィーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

この「国産豚肉」の箱が好きでして。。。(´-∀-`;)

持ち手にウンコとは 完全に狙ってるでしょう!!
何回もだからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

凛が誤飲して入院したくらいで 二匹とも健康です!
それが一番ですね~♪

ある、ある(^_^;)

v-22うちもありますよぉ~
ぱーるは、v-294切れがいいんですが・・・
先代犬のあーさは、v-294最後のちょこっとを
トイレ以外の所に落としていることがv-388
あれは困りますよねぇv-356

モモ姉さん、箱の中に入っているところ
かわいい~e-446
きっとお気に入りの場所なんでしょうネ!
なんとも言えない顔してるよねe-348(笑)

ぱーるママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぱーるちゃんは キレがいいのですね~
羨ましいですわ・・・(´-∀-`;)
そうそう! 最後のちょこっとなんですよね~飛ばすのは!!

この箱は 昔からお気に入りです!
茶の間と 二階の部屋にも 1つずつ置いてあります。
お茶目な可愛い顔してるのに、トイレはダメですね~

こんにちは(^^♪

はちゅんさん、北海道雪降っちゃうんじゃないですか・・??
私は、昨日も扇風機をまわしてますよ~~
内は、犬ですよ・・・・・
お留守番させると嫌がらせのようにうんちをします・・
なので、まず帰ったら、そーっと見まわしてから入ります(笑)
そんで、安心してたらスリッパの中にしてるんですよ・・(泣)
知恵があって困ります(-_-メ)
でも、ウンチ踏んだ時は、宝くじ買いに行くんです・・・
当たった事はありましぇんが・・・ヽ(^o^)丿

マリリンカちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そうだね~ もう、秋飛び越えて 冬、行っちゃう?みたいな感じです!
そちらは 暖かそうですね~
北と南で こうも違うんですね!!

わんこ、スリッパの中とは やるねぇ~(≧ω≦ )b
猫より 賢いから きっと嫌がらせだよ!!(笑)
そんなことされても 可愛いんだよね~♪

ウンチ踏んだら 宝くじとは・・・。
Σ(;゚ω゚)ハッ!! はちゅんは パチンコに行けば儲かるかもぉ~♪
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
