スポンサーサイト


腰フリ~DE食秋ぃ~♪



コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


火曜日だけ 雨で それ以降は お天気が続いております 我が地域。



(´-∀-`;)  日頃の行いが 悪いのか??



旦那は カブ110を 日中、配達と称して乗り回し ウサを晴らしています!!(笑)


「お前も 免許あるんだから カブに乗れば?」って言われてるけど・・・。


一回、カブ110に乗ったんだけど ギアチェンジが ややこやしくて・・・。( ̄Д ̄;;

バイクと違って カブは「自動遠心クラッチ」というもので シーソー式になっていて


前に踏んでいくと シフトアップし、後ろを踏むと シフトダウンすると言う・・・


そして 乗ってみたら バイクと違ってタンクがないから 膝がふらふらするし・・・。

まるで 生まれたての子鹿の様に ぷるぷる した 走りでございますぅ~(笑)


でもね~ これは嫌でも慣れて 旦那の様に 乗り回したいです。


オババには内緒なので 隠れてね! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




最近、少しTVを見る余裕?が出来て いつもこのCMが流れると 釘付けになる!!









いや~~!! お太りに?なっていらっしゃるのに お上手!!(笑)

何回か見てるけど カップ麺のCMだって 後になって気づいたわ!!

柔道着の輩の 腰フリ、ハンパねぇ!! 
 w03.gif


居ても立ってもいられず? 真似して踊ってみたけど・・・。

腰フリ修行に 山ごもりしないと ダメな様です。 (´-∀-`;)



でも、居たでしょう?? 学校に!!

デブなんだけど めっちゃ運動神経のイイ奴!! (≧ω≦ )b

パワーの源は 肉 でしょうね~。





まあまあ、皆さんも 食欲の秋でしょうが はちゅんも モロ食秋ぃ~です!

魚屋さんで 牡蠣を見つけたので 牡蠣フライにしてみました!!




牡蠣フライ




どうです!! ぷりぷりでしょう!! 

マツコソース、いや、タルタルソースで食べたかったのですが・・・(笑)

中濃ソースで 美味しく頂きました!! (o´艸`o)



それと、夜食に ストーブDE焼き芋 をしました!!




DSC05717.jpg




反射式のストーブは 焼き芋に最適ですよぉ~♪

アルミ箔にくるんで 放ったらかしにしておくと はい 出来上がり!!




DSC05722.jpg



なまら ホクホクぅ~~!!


ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


パソコンで 皆さんのブログを拝見しながら 食べましたよぉ~♪






ぷぅ~~・・・・・。



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 出たかも!!




お暇な方は 続きを読む を どうぞ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



お知らせ



このブログ、10月16日で 1周年を迎えました!!


( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


ここまでやってこれたのも、皆さんの暖かいコメントのお陰でございますぅ~!!


\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m


で、カウンターも もう少しで 50000HIT 行きそうです!!

それで 50000人目の方に 何かプレゼントを!!

と 考えておりますのよぉ~ おほほ♪(*´ノO`)

そして 前後賞も付けようかな~と!


だから、 49999、50000、50001 を踏んだ方、申し出てくだされ~~!!


3名様に 豪華?質素?なプレゼント、用意しております!!



肉 かな~(笑)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

     

コメント

こんばんは!

豪勢な商品期待していま~す(爆)

はちゅんさんの閲覧数凄いですね~
絵がなかなかGood!
おいらも間もなく一年を迎えますが
まだまだですね~
表現の仕方を変えなくちゃいけませんね(笑)
でも、おいらが今年バイクを甦らせて
いま走ってるのは、このブログのおかげなんですよ~(^^)v
ちぃ兄ちゃんが高校を卒業すると
おいらの趣味の時間が〝グッ”と増えそうです(笑)

No title

旦那さま、カブで憂さ晴らしですか~(≧∇≦)b
そしてはちゅんさんは、生まれたての子鹿走行・・・( ̄m ̄* )ププ♪←妄想想像中ww
でもよくバイクのこと、オババさまにバレませんよね~
オババさま・・・自分のこと以外は興味ナシ!なタイプでしょうか??(ノ∇≦*)

はちゅんさん!!マネして踊ったんですか(*>ω<*)
これは腰にきますって・・・
驚くほど機敏な!!ぽっちゃりさんですよね~(ノ∇≦*)

あはは☆いた!いた!ここにも、食欲の秋全開の人~(*^▽^*)ノハーイ
わが家も負けてませんw何てったって、ネコまで食欲の秋ですから( ̄∇ ̄;)

わぉ!!すご~い☆間もなく50000HIT!!
やっぱ肉ですか?肉?肉??(≧∇≦)b
ちょっとこれは、何が何でもHITさせなければ~!!(笑)

No title

カブって、乗った事ないけど難しいだね~。
これは是非挑戦しなきゃ!!
生まれたて→競走馬くらいになるんだ!!w
中型以上の免許があるって、こういう楽しみもあるよね~♪
あぁ!!大型欲しい!(笑)

ところで、なになに~~~?
美味しそうなんばっかやないかぁい!
全部大好きさっ!
まさに食欲の秋やね♪

おデブ君達のダンスのCM。
ウチの家族も好きよ~
ケロトがマネしてみたんやけど
ヘコヘコッと怪しい動きで大爆笑やったわw

動けるデブっておるよね~。
渡辺直美(ビヨンセのマネする)もそうやけど
そんだけ動けて何故太る!?
謎やわ~~w

ちなみに私は動かないので太っていく。
納得やわ~w

キリ番の商品、なんやろ~?i-176
気になるわぁw

こんばんは!

 ブログ1周年おめでとうございます!

 いつも楽しくブログ見ています。これからも更新頑張って下さい!!
 カキフライと焼き芋美味しそうですね。。
 最近季節のためかいろんなブログで食べ物の話をみます。。

はじめまして。

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
一周年おめでとうございます。パチパチパチ。
「ストーブ焼き芋」、ウチでも良くやります。

ちなみに、カウンターは「49806」でした。秒読みですね。

1周年おめで玉置浩二

1年かぁ~なげ~な~。。。

私は半年持つのでしょうか!(爆)


おっ、何かプレゼントが・・・

当然「肉」だ!「肉」が食いたいぞぉ~~。

No title

1周年おめでとうございま~す!!v-20

このブログにお邪魔すると、毎回ワハハッと笑えて、
時々いろいろ考えさせられて、
すごく楽しみです。
これからもずーっと、続けて下さいね!!
無理のないように・・・。

んで、賞品、なんだろう!?
お肉もいいけど、はちゅんさんのキスマーク付きサイン色紙とか、
はちゅんさんの、腰振りレッスン中の姿を撮影したビデオとか、
いや~ん、妄想広がりすぎて、とまりませんv-10

No title

牡蠣や焼き芋・・・
秋の味覚満載ですね^m^
私 焼き芋大好きです!
このてのストーブ イロイロ使えて便利ですよね

No title

こんばんは~(^0^)

焼き芋ってマーガリン塗って食べません?
写真見てふと思ったんだすけど焼き芋をそのままって食べたことないかも(--;)
マーガリンかバターを塗ると美味さ1000倍ですよ!!!
・・・っていうか普通そうやって食べますよね。
違うのかな???(--)

こんばんは^^

おっしゃ~足しげく通ってに~くっ♪に~くっ♪♪

って、多分くじ運の無い僕には縁遠いお話・・・^^;

それにしてもカブの方が楽じゃないっすか??
アノ遠心クラッチってば慣れると待ち乗りだとらっくち~んですよっ♪

やっぱ、はさむものがないと・・・ダメ?

がちゃぴんさんへ

こんばんは♪

> 豪勢な商品期待していま~す(爆)

まだ、何にするか 決まってないと言う・・・(笑)
突然 思いついたものでして・・・。
北海道なので 海産物か?
もしくは 自分の店割りを使って 肉か?
でしょうかね~

やっと一年経ちました。
挫けそうになったときもありましたが
こうやって 皆さんにコメントを頂けると
頑張れるんですね~(≧ω≦ )b

あらら~ へっぽこ教習も 役に立ったのですね~(笑)
折角 復活したんだから 楽しみましょうね! バイクちゃん♪

私も 息子が大学に行ってから 自分の時間?趣味ってのが増えました。
楽しいですよぉ~~
来年は 早々から バンバン 乗りますよ~!!
色んな所に 行ってみたいです!!(・∀・)ウン!!

No title

いや~ん、この踊り最高!惚れちゃうわっ!
ちょっと見習わないと。

ストーブで焼き芋なんていいわ~~~♪
ここにあるの日本のストーブなんですけどね、なぜか上の鉄板の下にもう1枚鉄板が付いていて、焼き芋も焼けないしお湯も沸かないんですよ!
何ででしょ!(怒)
鉄板はずしても大丈夫かな?

いや~くだらないことでコメント入れてしまいました。
こちら今日は日中10℃きってまして寒いです。

おはようございます!!

はちゅんねこさん(*^_^*)久々の早朝コメントにやってきました~~
私も、ちょうど はちゅんねこさんと同じ時期にブログ初めて(^^)1年になります☆
なんか・・・ずっとブログにお邪魔していると・・・他人じゃない気がして(=^・^=)すぐ隣に住んでる
親戚~~みたいな感じに勝手に思ってます☆
これからも、マイペースに楽しいブログ更新してくださいね(^^)ずっとずっと応援してま~す!!

ストーブ温かそう(*^_^*)昔、我が家にもありまして!!よく、ばあちゃんの大好きだった
しいたけのバター醤油焼き!!やりました(^^)やかん乗っけてお湯沸かしたり☆懐かしいな~~
沖縄では、もうほとんど見かけませんね・・・(商店や工場なんかにはありますが)

カブのエンジン音って・・・やたら犬を刺激するんですよね・・・すっごく吠えます(ー_ー)!!
くれぐれもお気を付けになって下さい・・・

No title

やっほーい♪
まだ1周年だったの~?
10年選手かと思うくらいのファンの多さ&コメントの多さ!
これはひとえにはちゅんさんの人柄のおかげだよね~♡
まだまだおつきあいの薄いわたくしですが
これからも宜しくね~☆
食欲の秋の日本が恋しいでーす!
ぷぅ~♪

^^

残念!49899だった^^四苦八苦か~^^前は投稿認証が0298だったし?

ブログ一周年おめっとうございます^^

マグナちゃんに乗れないのは残念ですが?カブで練習も良いとおもいますよ^^v

牡蠣食べたい~^^

No title

ぼるんちゃん同様のリアクション!(笑)
まだ、1年だったの~~~
それですでにこんな人気ブロガーとはたまげました。
毎回楽しく読ませてもらってますよ。
スーパーカブってそんなに難しいんだ。
世界で一番売れてるバイクでギネス記録更新中なんでしょ。
ストーブで焼き芋のアイデアを頂き!
この冬はおやつに焼き芋三昧だね。
カウンターの数が49903
楽しみだね~~~

1周年ですか♪

50000HIT e-271

お肉 i-184 お肉 i-184
あと・・・96人目ですよ~ v-411
これは~ 今日中にですね e-317 ワクワク v-344

おめでとうございま~す!!

1周年、おめでとうございま~す♪♪

忙しい中、ブログをまめに更新し、さらに私へのプレゼントの
高級肉塊の準備までして下さるなんて…v-352
(踏む気まんまん♪♪)

ボチボチで良いから、やめずに楽しく続けてね~、はちゅんさん!!
私のココロのオアシスなんやけん♪♪

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

一周年おめでとう!!

生まれたての小鹿みたいなはちゅの姿見てみたいぞ。
太麺堂々の腰フリも……!
山籠もりでなんとかなるなら、イイじゃん。ワタシなんて遺伝子レベルで操作しないと、もう全然ダメダメだよ。
太っているのに運動神経イイ奴いたな。びっくりするほど俊敏なの。
あのギャップがすごいわ。

はちゅんっちのご飯、久しぶりだな~
ぷりっぷりしてて美味しそう。
見るからにじゅーすぃ~なカキフライ。
お芋はやっぱり、ゆっくり時間をかけて焼くと美味しいよね。

ところで、キリ番プレゼントなんて、はちゅってば太っ腹!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はちゅんさま^^  ご心配おかけしまして…
何とか復活できました(笑

いや~んe-329  はちゅんさん
おいしそうなカキフライではないですかe-415
うち大好きなんですよね
自分以外はカキフライ嫌いなので仕方ないから惣菜で買って食べてます。
やっぱり自分で料理した方がおいしいですよね~

おまけに「ストーブ焼きイモ」
めちゃいい色して「全部食べて~」って焼き芋から聞こえてきたよ(笑
はちゅんさん、1個ではなくもう数個焼いてくださいませんか?

ブログ1周年(≧∇≦)才×〒゙ト♪
おまけに50000ですか? さすがはちゅんさまe-266
えー! 豪華?質素?プレゼントですか~
何だろう楽しみだな~  

こんにちは

おぉっ! カキフライ!!
食べたかったのですよねー
けど カキ 高いの・・・ 5粒で 500円とかするのよね・・・
で・・・ 我が家の食卓には やってきません^^;
タルタル たっぷりかけて 食べたーいっ!!

バイクと カブって 運転の仕方 違うのですか
頭 こんがらがりそーですが 練習 頑張って下さい

先ほど ご主人様のブログを 主人と見て
ほほぉー いいなぁーって 主人が 羨ましがってました
そして こちらを また 主人と見て 
これ 先ほどの方の奥様 って 言ったら
私に 
中型免許取ればいいのにー 
そしたら このご夫婦みたいに 一緒に ツーリングに 行けるじゃん
って・・・言ってました 
私にも 頑張れるでしょーかね・・・???

はぐちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 旦那さま、カブで憂さ晴らしですか~(≧∇≦)b
> そしてはちゅんさんは、生まれたての子鹿走行・・・( ̄m ̄* )ププ♪←妄想想像中ww

そうなんだよね~ カブ乗って 配達行きまくるもんだから
オババのマシンガントークを聞かされる率、高いんだよね~(笑)
子鹿走行よぉ~!! まだ、1回しか カブに乗って無いし・・・(´-∀-`;)

> はちゅんさん!!マネして踊ったんですか(*>ω<*)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 踊ってみた!!
それ以来、「オッオーオオーオオオオ オッオーオオーオオオオ♪」ってリズムが
頭から離れなくて(笑)

> あはは☆いた!いた!ここにも、食欲の秋全開の人~(*^▽^*)ノハーイ
> わが家も負けてませんw何てったって、ネコまで食欲の秋ですから( ̄∇ ̄;)

なんだろね~ 涼しくなってくると 食欲って増すのかな?
それとも 秋って美味しい物がいっぱいで 食欲中枢を刺激するのかな?
どっちにしても、まいうーな秋♪

> わぉ!!すご~い☆間もなく50000HIT!!
> やっぱ肉ですか?肉?肉??(≧∇≦)b
> ちょっとこれは、何が何でもHITさせなければ~!!(笑)

見切り発車なので まだ、プレゼントの内容、考えてませんの~(笑)
何にしょうかな~♪
是非、踏んでくださいね~!!

あーちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

カブは手軽に乗れていいけど 私の場合は練習が必要です!!
なんせ 膝がフラフラするから 危ない走りに・・・。( ̄Д ̄;;
で、ウインカーが右に付いているんだよね・・・。
「右手、忙しいじゃん!!」って感じぃ~(笑)
大型、取っちゃえ、取っちゃえ!!

ケロト君が このダンスを??
見てみたい!! その怪しいヘコヘコダンス!!(笑)
運動神経の良いデブって デブが力の源なのかしら?
あーちゃんも はちゅんも この怪しい腰フリダンスを
毎日3分間やったら ナイスバディになるんじゃね?
「車じゃないのに ハイブリッド! イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ」 みたいな~(笑)

キリ番の商品は まだ何にするか 決めてないの(笑)
考え中よぉ~おほほ♪(*´ノO`)

koituriman さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

>  ブログ1周年おめでとうございます!

ありがとうございます!!(≧ω≦ )b
これからも ヨロシクお願いしますね~♪
更新も 出来るだけ頑張ってしていきたいと思います。

牡蠣フライは 食べたかった一品で 満足です!
やはり 自分で揚げた方が ジューシーでめちゃウマですね~♪
食欲の秋ですから アチコチのブログで 美味しい物が見られて
得した気分です! お腹は満たされないけどね・・・(笑)
>  いつも楽しくブログ見ています。これからも更新頑張って下さい!!
>  カキフライと焼き芋美味しそうですね。。
>  最近季節のためかいろんなブログで食べ物の話をみます。。

らざーろさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
初めまして&コメント、ありがとうございます!!

いつもブログにお越し頂き ありがとうです!
えーと、私は読み逃げばっかで (^∧^)スイマセン

なんとかかんとか 1年経ちました。
これからも 良かったら 遊びにきてくださいね♪

ストーブ焼き芋、簡単で 美味しいですよね?
「いしやぁ~~~き いもぉ~~」ってので 買ったら高いしね~(´-∀-`;)

えいさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

えいさんは まだ一年経ってないのか~
これからだね!!
えいさんのブログは 漫画仕立てで楽しいから
訪問者数も すぐ 増えるよ!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

プレゼントは 考え中です! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

サ・エ・ラさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 1周年おめでとうございま~す!!v-20

ありがとうございます!!(≧ω≦ )b
早いもので 一年経ちました。
これからも (=´ー`)ノ ヨロシク

「楽しみです」とか「笑いました」って言って頂けるのが
嬉しく、頑張りの源と なっておりますよぉ~♪

> んで、賞品、なんだろう!?
> お肉もいいけど、はちゅんさんのキスマーク付きサイン色紙とか、
> はちゅんさんの、腰振りレッスン中の姿を撮影したビデオとか、
> いや~ん、妄想広がりすぎて、とまりませんv-10

いやいや~、私の物をプレゼントにしたら
送り返されるって!!(笑)
でも、検討してみますか? 一応。。(ウケ狙いでw)

Akiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

もうね~ 秋の味覚満載で どうしてよいか解らないほど!!(笑)
ってねぇ~食らうんですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
焼き芋は なんだか知らないけど 女子は好きですよね!

> このてのストーブ イロイロ使えて便利ですよね

そうそう! このストーブ、お湯も沸かせるし
煮込み料理も出来るし 便利よねぇ~(≧ω≦ )b

ひろぼうぅさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(≧◇≦)エーーー! マーガリン??
塗って食べたことないけど 美味しそう♪
バターとかも 良さそうね!!
じゃがいもは マヨネーズや塩辛、バターを掛けて
食べる事あるけど、焼き芋はね、そのままだよ。
って、そのまま皮も食べる私が 変なのか?(笑)

どっちにしても 本人が美味しければ いいんですよ~♪

TFRhiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

当ててよぉ~~~!!
プレゼントは まだ決まってないんだけど たぶん 肉!(笑)

> それにしてもカブの方が楽じゃないっすか??
> アノ遠心クラッチってば慣れると待ち乗りだとらっくち~んですよっ♪

(´-∀-`;) そうらしいんだけど なんかね~・・・。
3回踏んだら 3回 後ろを踏み返せばいいだけなんだけどね!
こんがらがるのさ~「あれ?何回踏んだっけ?」って!

> やっぱ、はさむものがないと・・・ダメ?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そうだべ!!

よよさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> いや~ん、この踊り最高!惚れちゃうわっ!
> ちょっと見習わないと。

でしょでしょ!!(≧ω≦ )b
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ って踊りたくなりますよね~

このストーブ、昔ので お湯も沸かせるし 焼き芋も焼ける。
煮込み料理とかも 載せておくだけ!!
今は あまりこの手のタイプは見ませんが
きっと 火傷をしないように 工夫されてるのだと思います。
今のストーブは!

くだらなくないですよぉ~♪
どんどん、コメント、プリーズ~(≧▽≦)b
寒くなってきましたが 風邪など引かぬ様にね~

まな母さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

どう? 少しは落ち着きましたか?
夜の授乳、大変だけどガンバってね!!(´▽`*)

そうだね~まな母さんと同じくらいだよね、ブログ!
私も 他人の様な気がしないもん!!
いつかは 沖縄の「まな母家」に 突撃したいと 思っております♪
おっと! カブで行ったら 犬に吠えられるね(笑)

このストーブ、年代物だよね~
でも、便利なんだよね~暖かいし

ぼるんちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

まだ1年目の ひよっこですって!!
実は はちゅんは 腹黒いんですよ~~(笑)
いや、間違えました! 腹プヨいです!!
こちらこそ これからも (=´ー`)ノ ヨロシク

> 食欲の秋の日本が恋しいでーす!
> ぷぅ~♪

あれ?ぼるんちゃんも ぷぅ?
どれどれ・・・クンクン・・・ ( ̄Д ̄;;ヌオォオオ!!

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

0298って お肉や でしょう!!
(≧ω≦ )プププ 四苦八苦って!!

まだまだ 1年目の ひよっこ(年齢は ばばっこw)ですが
これからも ヨロシクね♪

カブ、練習してみます・・・恐る恐る・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

goanna+mama さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや、まだまだですって!!
皆さんに 「楽しみにしてる」とか「笑った!」って言われるのが
嬉しくて 続いている様なもんです、はい。
これからも 変わらずに ヨロシクお願いしますね~♪

カブはねぇ~ なんかバランスが取れないんです。(´-∀-`;)
まだ、1回しか乗って無いから 練習あるのみです!
雪が降る前に 乗れる様になりたいわ!!

誰も 名乗り出てくれなかったら どうしよう・・・(x_x;)シュン

川デンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いや~ やっと?1年経ちました!!
たくさんの方に 支えられて ここまできました!!
って、選挙演説か?(笑)
これからも ヨロシクお願いしますね~(≧▽≦)b

誰が 踏んでくれるんだろう?
でも、誰も名乗り出てくれなかったら どうしよう・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

のんびりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 1周年、おめでとうございま~す♪♪

ありがとうございます!!(≧▽≦)b
思えば のんびりさん男性疑惑まで勃発して・・・。
ご迷惑を お掛けしました~~
女性ですよね?(笑)

> 忙しい中、ブログをまめに更新し、さらに私へのプレゼントの
> 高級肉塊の準備までして下さるなんて…v-352
> (踏む気まんまん♪♪)

も~~~~!! 踏んでよ~!!
プレゼント、まだ 考えてないけど(笑)

> ボチボチで良いから、やめずに楽しく続けてね~、はちゅんさん!!
> 私のココロのオアシスなんやけん♪♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ ありがとう!!
のんびり 続けるよん♪ 笑わすネタ 考えながら!!

まもりんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 一周年おめでとう!!

ありがとうございます!!(≧▽≦)b
まもりんも ブログ出来たてホヤホヤの頃からの
お付き合いだもんね~
これからも (=´ー`)ノ ヨロシク

> 生まれたての小鹿みたいなはちゅの姿見てみたいぞ。
> 太麺堂々の腰フリも……!

子鹿は 笑える!!
旦那が 乗ってる私の姿を見て 大笑いしてたから!!
「車じゃ無いのに ハイブリッド!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ」
フリフリ ~( ̄ー ̄~)) ((~ ̄ー ̄)~ フリフリ
少しは 出来るんだよ! でも 世の男性を惑わす位には ほど遠い。(笑)

> 太っているのに運動神経イイ奴いたな。びっくりするほど俊敏なの。
> あのギャップがすごいわ。

いたよね~~~!!
100メートル走も めっちゃ早い スパンクと言うあだ名の遠藤さん。(しらねーし!w)

> はちゅんっちのご飯、久しぶりだな~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 自分でも「最近 料理少ないな・・・」って思ってた!!
牡蠣フライ、自分で作るのが一番旨いよ~!!
焼き芋も 放ったらかしにしておくと 出来てるから 簡単♪

> ところで、キリ番プレゼントなんて、はちゅってば太っ腹!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ ぽにょ腹ですけど、何か?(笑)
ちょっと~お姉さん、踏んでってよねぇ~~

鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

踏んじゃってくださいよぉ~~
って、誰も名乗りでなかったら 悲しいなぁ・・・(ノД`)

牡蠣フライ、食べましたか~?
美味しいよね~ はちゅん家は 旦那が「生牡蠣から作れ!」と言うので
洗って パン粉つけて 揚げ揚げしています!
いつだったか スーパーの総菜で買ってきた牡蠣フライ、ゴムみたいで
不味かったんだよね・・・だからだと思う。

運動神経は 体型に関係ないんだよね~
この柔道着の輩、きっと運動神経 発達してるんだよね!
見事な 腰ふりだもん!!(≧▽≦)b

娘さんの プルプル子鹿、見たかったです!!
想像できますがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

るかさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

るかちゃん、元気になった?
良かった~クル君は どうですか?
心配だよね~お大事にね♪

> うち大好きなんですよね
> 自分以外はカキフライ嫌いなので仕方ないから惣菜で買って食べてます。
> やっぱり自分で料理した方がおいしいですよね~

るかちゃんは 牡蠣フライ、好きなんだね~
あらら、他の人は嫌いなんだ。。。
自分で作った方が ジューシーですよ~(≧▽≦)b
でも、なかなか一人分って 作れないですよね・・・

> おまけに「ストーブ焼きイモ」
> めちゃいい色して「全部食べて~」って焼き芋から聞こえてきたよ(笑
> はちゅんさん、1個ではなくもう数個焼いてくださいませんか?

はいよぉ!! 何個でも焼いて るかちゃんの玄関に置いておくから~~
うさちゃんは こういうものって 食べないよね?

> ブログ1周年(≧∇≦)才×〒゙ト♪

ありがとうございます!!(≧ω≦ )b
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね!
良かったら 踏んでやってくださいね!
豪華?質素? 解りませんが 用意しますので♪  

kotoneさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

牡蠣フライって 無性に食べたくなりますよね~
20粒入って 500円くらいだったかな?
大粒で 美味しかったです(o´艸`o)

バイクの教習の時 1時間だけ大きいスクーターに乗りましたが
最初は 「足を揃えて乗る」って事に 違和感があって・・・。
でも 何周かするうちに慣れましたけどね~
だから カブも 練習すれば大丈夫かと・・・思うのですが(´-∀-`;)

旦那様と一緒に 風を切ってバイクでツーリング!!
「行きたいわ~」と言う、強い意志があるのなら 大丈夫です!(≧▽≦)b
私も 何度も「やめたい、行きたくない」って思いましたが
「絶対バイクに乗るんだ!!」と 自分を奮い立たせていましたよ。
kotoneさんも 仲間になろうぜぇ!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

No title

産まれたてのコーギーのように
オシリをプリプリさせて
しかもプリプリッとバイクにケツをあずけているらしい

はちゅんさん

ワタシ応募、逃しました

残念です

10万ヒット目を照準にし
打ち込んで参りたいと存じます

プリプリ(-"-)

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

生まれたてのコーギーって(笑)
あんなに プリチーなオケツでは 無いですよ~(≧▽≦)b

このキリ番企画、突然思いついたので 予告無しにやってしまって・・・。
これで 学習しましたので この次は 前々から宣伝しときます!
申訳 ございませんのぅ~(´-∀-`;)

次は 踏んでくださいよぉ~!!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
