スポンサーサイト


踏んじゃった!! 方へ





えーっと、 お知らせですが・・・。


カウンターの


49999、50000、50001番を 踏んだ方へ




どうか、どうか、 遠慮なさらずに 「私です!」「俺だ!」と 名乗り出てください!!

なんか とっても不安になってきましたの・・・( ̄Д ̄;;

ひょっとしたら 誰も名乗りでないのではないか? と。

応募資格?なんて ありませんので 誰なりと 申し出てね♪


私が見てて 決めればいいのですが 仕事中なもので・・・。(´-∀-`;)ポリポリ


この記事のコメント欄に 申し出てくだされ~~!!

恥ずかしがり屋の君は 鍵コメでもOK!!

ダブってもOKだよ! だって 来た時にそうだったら そうだから?!



プレゼントは 考え中です! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



楽しみに 待ってまーーーーす!! はちゅん (^・o・^)ノ"



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

     

コメント

こんにちは!

カウンター、もうすぐ5000になるんですね!(^^)!
是非、踏みたいです!!(*^_^*)

No title

こんばんは。
あちゃー
49978だ。
明日は行っちゃってるな。

No title

私も 49978 です。
カウンターって不思議ですね。

50000 の人、頑張って~!

後少し・・

こんばん(b'v`★)b わっ♪
49990でした(>_<)・・・・これは、ダメですね~

賞品何だろー?
はちゅんさんと2ケツした後・ジンギスカン~かな
あと、9人です・・・・誰・・・・・???

No title

こんばんはぁ~
初コメです~♪

49999!!

思わずコメントしましたー(^O^)

いつも楽しく拝見させてもらってます♪

それでは♪

No title

ありがとうございます!
名誉ある49999は、私でした。
祝!5000

ごめんなさい

書いたコメントを確認にいったら、
50000になってしまいました。

おろか、申し訳ないです・・・。

No title

やった~
妖怪人間見ながら、遊びにきたら50000踏んだ!

No title

きゃ~!!
わたし50001なんですけどぉ~w(*゚o゚*)w
証拠に、画面保存しましたよぉ!必要とあらば送ります!!(笑)

No title

残念、50002番でした _| ̄|○
あっ、50002番じゃ全然関係無いですね (6 ̄  ̄)ポリポリ

では、訪問記念にポチッと。。。

過ぎちょる・・・

50016・・・

いきすぎじゃ~~

に。。。肉が。。。。(勝手に決めちょる)

No title

こんばんは。

全然、出遅れてしまった!
50031!
もうちょい早く来れば良かった~(>_<)

50000Hit、おめでとう\(^o^)/

No title

こんばんは。
50000Hitオメです。
ボクは見事に乗り遅れました~。
次は、1000000ですか??

ちなみに、ボクもあのカップラーメンのCM気になってしょうがないです。
なんかあの動きにあの表情がね~(笑)

こんばんは

残念!
50044でした
次回は 必ず!!

踏まれた方 おめでとうございます^^

ちっくしょ~(T T)

もうとっくに過ぎちゃってました~(ToT)/

えっ?自己申告制・・・そうですよね・・・( ̄ー ̄;)
いや、実は、その・・・実は・・・僕が・・・・

・・・

・・・ってウソつきて~っ(`Д´)ヾ


なんちゃって!

踏んだ皆さん、おめでとうございま~す^^)/♪

No title

こんばんは~~(^0^)

は~~~~~~~い!
50050ゲットです♪(^0^)
5と0だけですよ~♪(^0^)
プレゼントくださ=い♪(^0^)

あらら~~(*_*)

はちゅんねこさんおはようございます☆
私が寝ている間にそんな楽しいイベントやってたんですね・・・(-_-;)
残念ながら・・・早朝訪問に来たら・・・すでに時遅し(>_<)
50076と・・・かなり出遅れてしまいました。
次の機会に!!闘志を燃やしてお待ちしています☆

踏んじゃった方!!おめでとうございます♪

No title

はちゅんねこさん、おはようございます。
いつもとっても楽しくブログを拝見させていただいてます!
50000なんて、私には夢のような数字・・・凄い。
これからも楽しみにしています!!

No title

おはようございます♪
50000おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
