スポンサーサイト


ありがとうございました!!(≧ω≦ )b




50000HIT、達成しました!


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


たくさんの方に訪問して頂き コメントまで残して貰い



ありがとうございました!! 



DSC05729.jpg




見事、踏んでくれた方は


49999  ととろさん 

50000  ポワンコさん、真守さん  

50001  はぐりんさん


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 当たったよ!!



当たった方々には 追ってメールを送りますので 

返信に 送り先の住所、電話番号、名前を明記して

私宛に 返信してくださいませ~♪

プライバシーは必ず守りますので 安心してくだされ~(≧ω≦ )b



そして 惜しくも当たらなかったけど コメントをくださった


Dear'sマミィーさん  あかちんさん ローズキャットさん マリリンカさん

3Bbakuさん えいさん aoakakiさん nobbyさん kotoneさん

TFRhiさん ひろぼうぅさん red-wineglassさん はなきちママさん

胡桃さん 鍵コメさん



お祝いの言葉や 楽しいコメント、ありがとうございました!!




正直言いますと 思いつきで始めた『キリ番 プレゼント』だったので

皆さんが 乗ってくれるかどうか 不安でしたのよ・・・(´-∀-`;)

仕事を終えて …o(;-_-;)oドキドキして パソコンを開けたら・・・







えー!!



(*`ロ´ノ)ノ ビックリ!!

コメントが たくさん入っていたので なまら(超って意味) 嬉しかったです!!


本当に 本当に ありがとうございました!! (*・ω・)*_ _))ペコリン


また、調子こいて やると思いますので その時は 参加、(=´ー`)ノ シクヨロォ~~!!



プレゼント、何にしようかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



*この記事で 前記事の コメントのお返事とさせて頂きますね♪ (^∧^) ゴメンゴメーン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

わっーーーー!!

わたしのなまえー!!

ありがとうございます!\(^o^)/

嬉しい~~~~ヽ(^o^)丿

遅かったです!?

 遅くなりましたが・・・50000HITおめでとうございます!!

 自分も49985位の時にきて、次に来たときは50020位になって
 ました。チョビット残念でした。
 今度楽しみにしてます。頑張って更新してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、ご無沙汰しております。
50000Hitおめでとうございます。流石は人気者のはちゅんさんだけ
あって、アクセス数が凄いですね。それも、前後賞まで賞品プレゼント
だなんて、太っ腹ですねえ。そういうビッグなところが人気がある理由
なのかも知れませんね。私も60000Hitの時には頑張ります(笑

^^;

残念~^^

でも!いいか^^これからも沢山面白いブログ期待してますよ~^^

無理せず!楽しくね~^^

No title

こんばんは~(^0^)

もういちど50000ヒットおめでとうございます=(^^)
ということで自分からもプレゼンとを差し上げます♪
それは・・・相互リンクのお願いです~♪(大笑)
ちなみに自分の方は勝手ながらリンクをさせていただきましたm(--)m
宜しくです~~~♪

50000って考えられないなぁ。
マジで凄すぎる。。。(^^;)

こんばんは^^

次は100,000(ゼロの数あってるかな^^;?!)ですねっ!

それにしても「なまら・・・」って、大泉洋さんのせい(おかげ)でしょうね。
全国区で通用しますよ、きっと^^;

おめでとう(*^^)v

50000HITおめでとうございますm(__)m
これからも楽しい記事、お願いします(*^^)v
昨日、我が家の大学生のお兄ちゃんが突然帰って来たのですが
なんと現在大型自動二輪の免許を取得するため
自動車学校に通っているとのこと・・・・
おいらを差し置き大型に乗るとは・・・・(笑)
おいらのFZRも盗られそうな雰囲気です(T_T)

こんにちは

50000HIT達成 おめでとうございます^^
踏まれた方 おめでとうございます!

私も 次回は 必ず!って
今から 張り切ってますので
キリ番企画 また よろしく お願いします♪

ととろさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

そうですよ~!!
ととろさんは 見事、踏んでくれましたから!!

少し時間が掛りますが 必ず送りますので~♪
楽しみ?に 待っていてくだされ~~
って、大した物では ないですが・・・(´-∀-`;)

No title

こんにちは~

50000HIT達成、おめでとん♪
プレ付なんて、太っ腹~

次回の51000の時は、当てるよん♪
やんねぇって(笑)

私カウンターってつけてないんだけど、
その数字の時に誰ってことまで分かるんだ?
ほぉ~、つけてみようかなぁ

No title

おめでとうございます!!

私ったら、土日にPCの前に座らないばっかりに、こんなステキなキャンペーンやってたことに気付かなかったなんて・・・・。

これからも、楽しい写真&イラスト、たくさん見せて下さいね。

次のキャンペーンは、見逃さずにチャレンジしたいわ~。


koiturimanさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

>  遅くなりましたが・・・50000HITおめでとうございます!!

ありがとうございます!!(≧ω≦ )b
一年経ちましたが これからもよろしくお願いしますね♪

また、調子に乗ってやりますので、その時は是非とも
踏んでくださいね~♪

君平さんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


君平さん、お元気でしたか?
お仕事が忙しかったのでしょうか?

一年経つのは 早いものですね~
なんだか 夢中でブログを書いてきたので
「もう、そんなに経ったのか??」ってな 感じです!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 本人のお腹も 太っ腹ですよぉ~(笑)

また、調子に乗ってやると思いますので
その時は ヨロシクお願いしますね~♪

シオンパパさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

パパさん、もうちょっとだったのに・・・。
今度の時は 必ず踏んでくださいよぉ~~(≧ω≦ )b

これからも みんなに「笑えるね~」と言われる様に
ブログ記事、頑張りますね!!
遊びに来てちょ♪

ひろぼうぅさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何をプレゼントかと思ったら、相互リンクですかっ!!

了解ッ!( ・∀・ )ゞ 

あっ、でも、毎日は訪問出来ないし コメントも毎回入れられませんけど
いいですかね?
リンクして頂き 誠に光栄でございます~おほほ♪(*´ノO`)

50000って言っても 少ない方ですよ!
上の方々は 想像を絶するカウンター数ですから・・・( ̄Д ̄;;

TFRhiさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


また、調子に乗ってやると思うから

その時は (=´ー`)ノ ヨロシク

大泉洋は あんなにBIGになるとは思ってなかった!
北海道のTV番組でも 深夜枠の放送で
コアなファンしか見てなかったし・・・(笑)

サイコロの旅とか 四国お遍路巡りの旅とか・・・
大泉の語りが面白くてね~
夜中に一人で 笑い転げてましたわ!!
なまら、いいんでないかい!!

がちゃぴんさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

> 50000HITおめでとうございますm(__)m
> これからも楽しい記事、お願いします(*^^)v

ありがとうございます!!(≧ω≦ )b
「楽しい」と言って頂けると めっちゃハリキリますよぉ~

> 昨日、我が家の大学生のお兄ちゃんが突然帰って来たのですが
> なんと現在大型自動二輪の免許を取得するため
> 自動車学校に通っているとのこと・・・・
> おいらを差し置き大型に乗るとは・・・・(笑)
> おいらのFZRも盗られそうな雰囲気です(T_T)

(≧◇≦)エーーー! 
がちゃぴんさんって 大学生の息子さんがいるの?
じゃあ、私と同じくらいの お年ですかね~?
もっと 若いと思ってましたよ!!

息子さんに負けず、大型、挑戦しましょうよ!!

( ̄ω ̄;)エートォ...私は 無理なのでやめときます!
中型でも 足がやっとだったので 大型は無理!!

kotoneさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

> 50000HIT達成 おめでとうございます^^

ありがとうございます!!(≧ω≦ )b
誰も名乗りでなかったら どうしよう・・・
って思ってましたよ。
書き込みがあって (´▽`) ホッとしましたよ。。


> 私も 次回は 必ず!って
> 今から 張り切ってますので
> キリ番企画 また よろしく お願いします♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ また、やるよ!!
今度は 踏んでくださいよぉ~~

サンサラさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

> 50000HIT達成、おめでとん♪

ありがとう!!
HITって言っても プロ野球選手じゃないからね~(笑)
そうそう、お腹は太っ腹!!
ぷよぷよ~~~ん ってが?(笑)


> 次回の51000の時は、当てるよん♪
> やんねぇって(笑)

すぐじゃん!!(笑)
でも、また調子に乗ってやると思うから
その時は (=´ー`)ノ ヨロシク

> 私カウンターってつけてないんだけど、
> その数字の時に誰ってことまで分かるんだ?
> ほぉ~、つけてみようかなぁ

でも、これは正確では無いんだよね~
足跡付けないで 来る人もいるのでね~

No title

え~~ こんな企画やってたなんて知らなかった!!
ひどいよ~ はちゅんねこさん、 私の知らないところでやるなんて!!

…って、ちょっとここんとこ、ブログ訪問するのサボってた私が悪いん
ですがね…… 
でも…これで良かったか?
だって、何かいただけるなんて……それを知ってたら「絶対もらおう!」と
家事も何もかもそっちのけで、ここばかり気にして張り付いてたかも
知れないしね(大笑) 
次は狙うかなぁ! でもライバル多そう!(笑)

 50000HIT おめでとう!!
 いつも楽しいブログをありがとう!!

きゃろたんとさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

> おめでとうございます!!

ありがとうございます!!(≧ω≦ )b
早いもので 一年経ちました~
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね!

> 私ったら、土日にPCの前に座らないばっかりに、こんなステキなキャンペーンやってたことに気付かなかったなんて・・・・。

思いつきで発射してしまったので・・・。(´-∀-`;)
知らない方が 多かったです。
反省して この次は 早くから宣伝?しますので
是非、踏んでくだされ~~♪
素敵なプレゼントかどうかは 解りませんけどね~(笑)

なっちゃん、(^∧^) ゴメンゴメーン

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

なっちゃんをはじめ、知らなかった方々が 多かったです・・・(´-∀-`;)
なんせ、思いつきで「やろう!!」と決めたから
時間が割と無かったです。
この次は 余裕を持って 宣伝?しますので
張り切って 参加してくださいね♪

でもね、大したプレゼントじゃないのよ!
(/ω\) ハズカチィ~

こんにちは(^^)/

5000HIT達成おめでとうございま~す \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
あっという間でしたね(*^_^*)
見事に当たった皆様もおめでとうございます!(^^)!
今度は、10000HITかなぁ~(^^)

No title

こんばんは。
今度の企画の時は踏めるように、四股ふみの練習をしておきます。

私、デジイチは買うかどうか分からないですよ~。
ミラーレスもいいかな~って思ったりして。

●ドバシカメラに行ってレンズを見たのは、
ミラーレスにアダプターをつけて
デジイチのレンズをつけてもいいかも! って思ったからです。

色んなカメラの本を読んで知ったのですが、
自分が今使っているカメラが高級カメラの類に入るんだそうです。

設定をいろいろ変えて撮るのは大変だけど、
慣れると意外と楽しかったりもします。
駆動音がなければ、今ので全然いいんですよね~。

サイバーショットはレンズが出てないから、
それがカイ君には良かったりもしたみたいだし。

カメラを触るとついついカイ君を撮りまくってしまうので、
その気持ちをお出かけ写真で解消してます。

あちゃも・・・

はちゅんさん、こんばん(b'v`★)b わっ♪
私、惜しかったんですね~
はぐりんさんとととろさん、良かったですね(●^o^●)
狙った訳ではないから、ホント偶然なんですよね~
でもでも、50000ですか・・・凄いな~
これからも、はじけたはちゅんさんと一緒に楽しんでいきます
宜しくお願いで~す(@^^)/~~~

No title

こんなことってあるんだな~と・・・いまだに不思議な感じです☆

でもホントにいいんでしょうか?? 
とか言いながら、昨日ちゃっかり返信しちゃいましたけど(;^ω^A
希望の品は昨日お伝えした通りですので♥♥
よろしくお願いします!!(ノ∇≦*)ギャハハ(爆)

No title

おめでとう!
5に0が幾つ
一、十、百、千、万、50000!!!!!
スゴイです。しかも1年で…
面白いのと文章からも感じられる人柄ですよ!!!
私はこの前、プレゼントもらっちゃったから(笑)
我慢します。
これからもはちゅんちゃんの楽しい日々と世界を
共有させてくださね。

No title

遅くなっちゃったけど、50000HITおめでと~♪
そして、キリ番踏めた方々、おめでとうございます!
まもりっちも踏めたんだね!おめでとう!!i-176

はちゅんねこさんの日記、いつも楽しいし
みんなが集まる理由、よく分かるよ~。
これからも無理せず楽しくブログ続けてね!

これからも応援してまぁすi-179
(コメント、マジメ過ぎ?www)


Dear'sマミィーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうございます!!(≧▽≦)b
これも 皆さんがブログに足を運んでくれてる お陰です!

この次は 77777 とかも イイですね~~♪

ローズキャットさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 今度の企画の時は踏めるように、四股ふみの練習をしておきます。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
四股ふみって!!
この次は 踏んでくださいね♪

そうですか~まだ 買うかどうかは未定なんですね~
安い物ではないので 慎重に選びたいですよね!
私も「デジイチじゃなくても 高性能コンパクトカメラでいいかな~?」って
思ったりもして・・・。

> カメラを触るとついついカイ君を撮りまくってしまうので、
> その気持ちをお出かけ写真で解消してます。

はははー。私も カメラを持つと 凛やモモばっかり撮ってますわ。
お出掛けも 最近 天気が悪くて 行ってないしなぁ~(;´д`)トホホ

マリリンカちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

マリリンカちゃん、惜しかったよね!!
この次は 是非、良かったら踏んでくださいね♪

> これからも、はじけたはちゅんさんと一緒に楽しんでいきます
> 宜しくお願いで~す(@^^)/~~~

( ̄Д ̄)ノ オウッ 一緒にハジケようぜぇ!!
これからも、シクヨロォ~~

はぐちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> こんなことってあるんだな~と・・・いまだに不思議な感じです☆

あるんですよ!奥さん!!(笑)
お互いの 恥ずかしい部分が 明かされる・・・。
いや、違いますね・・・(´-∀-`;)

> でもホントにいいんでしょうか?? 
> とか言いながら、昨日ちゃっかり返信しちゃいましたけど(;^ω^A
> 希望の品は昨日お伝えした通りですので♥♥
> よろしくお願いします!!(ノ∇≦*)ギャハハ(爆)

いいんですよぉ~(≧∇≦)ブハハハ!
その希望の品については 次記事で 語っておりますので(笑)
あら、お互い「変態」って バレちゃうか~(。ノω<。)ァチャ-

goanna+mama さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> おめでとう!

ありがとうございます!!(≧▽≦)b
でも、もっと上には上が居るので 私の数は 大した事ないですよ!
1日に1000とか10000とかの訪問者のブログもありますからね~
とても 真似出来ないですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> これからもはちゅんちゃんの楽しい日々と世界を
> 共有させてくださね。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 笑わせる事に 命掛けてますから~~!!

あーちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 遅くなっちゃったけど、50000HITおめでと~♪

あーちゃん、ありがとうねぇ~!!
うん、まもりん、踏んでくれた~♪

皆さんに 「楽しかった」とか「笑えた」って行って貰えるのが
ブログの原動力になっているので 嬉しいです!!(≧▽≦)b
あーちゃんのブログは 漫才を見てるみたいで 楽しいよ~♪
真面目なコメントの あーちゃんも たまには いいよ!
違う プレーみたいな感じで(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
