スポンサーサイト


俺様とグンちゃんと高畑さん♪




( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ!!


なんだか最近 元気がなくて パソコンを開いては 爆睡。

開いては 爆睡。。。。の繰り返し。。。(´-∀-`;)

長椅子で 自然と落ちてしまうんだよね~眠りに。

「眠れる森の美女」なら 可愛いんだけど 

パソコン開いて 股も開いてってがぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


親父かっ!! (笑)




今日は 旦那について ちと語ってみたいと思います。

はちゅんの旦那は 皆さんもご存じのとおり



「俺の景色」 の マクレーン です。


この方、俺様気質が たまに傷ですが 手先が器用でして・・・

よく、「指の短い人は 器用だ!」って言いますが 旦那、私、息子

みんな 指短いです! (≧▽≦)b


今日も何やら 物品庫にカブ110を入れ込んで 作業をしています。





DVC00037.jpg




携帯で 隠し撮りです!(≧ω≦ )b

カブ110に ウインドシールドを取り付けています!

簡単に言えば 風よけ ですね!

ウインドシールドは地元の車屋さんから 取り寄せ

ネジなんかは ネットで購入してました。

この方、大抵の物は 自分で取り付けます。


マグナのシートを低くしてくれ、ショートスタンドにも取り替えてくれ

至れり尽くせりで ございま~~~すぅ! おほほ♪(*´ノO`)


パソコンでも 自分で調べて 大抵の事は なんなくこなします!

私がブログを始められたのも 旦那のお陰です、はい。


ただね~ この方、気分にムラがありましてね~(´-∀-`;)

頼んだからやってくれるって訳でもないです。

聞いても  「知らん」って!!

知ってても 「知らん」って!!



意地悪な奴とも 言う・・・。(笑)



( ̄△ ̄;)エッ・・?


夜も 器用か?って??


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 内緒。



バカ(笑)




最近、気に入っているCMがあります!! bye03.gif


ローソンセレクトのCM、2つです!


1つは チャン・軍足、いや、チャン・グンソクのお茶目なやつ!








w03.gif w03.gif w03.gif


テーブルに足をぶつける所なんて (っ´∀`c)キュンキューン もんです!!

グンちゃんファンでは ありませんが とってもキュートだなぁ~と思います!

いやいや~~ おばちゃん 濡れちゃったよぉ~(≧ω≦ )b

目頭が!!(笑)




それと 2つ目は これ!!







「チキンマサラカレー、い"い"のよ"ぉ~~~~~」


絶対 一回は 真似して言ってる人 居るはず!!(笑)

高畑淳子さん、アンタが い"い"のよ"ぉ~~~~~!!



寝落ちばかりで 皆さんの所へ訪問・コメント、行ってませんが

行きますので 待っててちょ♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

ぜひ、グンちゃんに女装させてみたい・・・なんて考えるのはワタシだけでしょうか?(;^ω^)

まんがいんくさんへ

キャァ♪(*ノ∀ノ)

絶対 似合うと思うぅ~♪

だって 女の子より 可愛いモン!!

お茶目だよね~・・・。

ヤバイ、惚れるかも・・・(OoO;) ドッキーンッ!

No title

グンちゃんって、あの髪形が・・・・・・
あたしは「男は短髪!!」派なので、
彼の髪も、スポーツ刈りにしてみたいです。

はちゅんさんのダーリン、器用なんですねヽ(*’-^*)。
しかも(気の向いたときとは言え)、
奥さんのためにバイクを色々改造(!?)して下さるとは。
もー、ごちそーさまっv-411

こんばんは^^

ウインドシールドついたんですね!
他車種流用でアダプター装着だったとか・・・

んでも仲良しでいいですねっ!!
うちなんて全く接点が・・・お互いに「何してんのかサッパリ・・・ヽ( ̄ー ̄;)ヾ」ですもん♪

僕も、ちょっと休憩って床で朝まで・・・しょっちゅうです^^;
あんまり気にしないで寝ちゃいましょうっ!!

No title

はちゅんの旦那は 皆さんご存じのとおり
「俺の景色」 の マクレーン

 ⇒ えっ、、、(;~∧~;)ヾ ビックリしゃっくり クイックリー!!
しっ 知りませんでしたよ、、、!!
びっくりですねえ!!
どうりでバイクのこと詳しい 運転指導等々出来るんですね

しっかし はちゅんさん よく 頑張りましたね
えらいえらいm(_ _)m

こんばんは

ご主人さんのブログを拝見して
こんなことまで 自分で できるんだーって 
うちの パパさんは そんなこと 全くしないので 感動してました

でも 性格は うちの パパさんと 似てるみたいですよ?^^;

気分のムラ
うちのパパさんに 勝てる人 いるのかしら?
昨日 嫌いだって言った食べ物でも
あくる日には 大好きになってたりして
こちらの頭の中 パニクッテ 爆発しそーになります^^;

No title

えー!知らなかった!
旦那様のブログの存在は知ってましたよ。
履歴に残ってたので拝見したことありますが・・・、はちゅんねこさんの旦那様だったとは!
でも納得(*-ω-)ウンウン♪
どうりでバイクに詳しいわけだ~。
納得、納得。

ウチのとこのバイクの組み立て、まったく進んでおりません^^;

No title

え~~っ びっくり!

知らなかったわ@@

マクレーン さん すごく優しくて大フアンですよ~!
あっ はちゅんさんもね(^-^)

ああ 驚き 目が覚めたーーーーpp☆

No title

えぇぇぇぇ!
ご主人のこと知らなかった。
あの~ご主人の方も時々お邪魔してるんですよ。
読み逃げ専門ですけどね。
特別バイクが好きなわけじゃないんですが、ツーリングの景色とか、あと、何でだろ~?
なんか、お邪魔しています。
よろしくお伝えください?(笑)
ちょっとびっくりしたのでコメントでした。

長い夜!

 こんにちは!

 夜も長くなって、眠い夜?になってきましたね!?
 眠たいのは、疲れがたまってるのかな?
 体調、気をつけてください!
 気楽に楽しく・・・頑張ってチョンマゲ!!

^^

え!知らなかった~

何て言ったら殴られますよね^^ぐーで^^; 旦那さんは本当!バイクのこと知らない人にも?

分かりやすく親切なブログですよね^^

いいかげんな?俺のブログと大違い^^;

No title

チャン軍足って初めて見た~~
今日本ではこんな子が人気なのね・・・・

それよりも何よりもカーンの方が男らしくて素敵だぞ~ん!
手先が器用なら・・・・ムフフ❤

はちゅんちゃん、寝る子は育つ!!

No title

こんにちは♪ 忙しくてちょっと伺えなかった間に50000hitだったのですね。おめでとうございます(^^)v

軍足・・じゃなかった、グンソクくんのあのコマーシャル、私も好きですよ。自然な感じでいいですね^^

俺の景色

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

はちゅんさんの、旦那様は「俺の景色」さんですか・・・
何だか几帳面の方ような・・・

でも、このはちゅんさんの旦那様ですから、
それなりにこなせる旦那さまでしょうね(爆笑)

分かったかも・・はちゅんさんは旦那さもと違うタイプが好みなんだ~
それ、わかるかもですヽ(^o^)グンソクさんは可愛いです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* 'ω')ノコンニチハ

ご主人さんの写真、めちゃイイ!
ルンルン♫ って書いてあるのも、ご主人さんのハードボイルドな雰囲気とミスマッチでおかしくっていいです♫

No title

シティハンター(@_@)
美味しいコーヒー淹れてくれそうな
背中にドキュン☆
男のエプロンは
反則だと思う。

ポッ(-.-)

はちゅんさんは
イロイロ、桃色、
器用じゃないですかぁ。
あ、ヤダ
なんかぁ
コレ、エロくなぁい?



ローソンの
このシリーズで売ってる
コロコロ(カーペットとかで使うお掃除テープ)
肉球柄なんだぜ、イェーイ。
先刻ご承知でしたら失礼いたしました<(_ _)>

いいなぁ・・・

お久しぶりですっ!
またもやブログの世界から遠ざかっておりました。

そっか、指が短いと器用なのね?
ってことは旦那さんはテクニシャン!って聞こうと思ったら内緒にされてたww


軍足は男から見ると、どーも気持ち悪くて苦手です(>_<)

旦那さん♪

たくましい背中ですねv-354
男の人は・・・仕事している姿がカッコいい~ [絵文字:v-344


あっ!!旦那のバイクが2日にきます。
また写真アップしますね v-411
時間があったら、のぞいてみてねぇ~ e-317

No title

こんにちは~(^0^)

指短い人って確かに器用って言いますよね(^^)
自分は・・・普通。
ってことは居ても居なくても同じってことですな(笑)。

高畑淳子さんって声が特徴的ですよね~(^^;)
何か微妙に抑揚があるところがいい感じを出していて(^-^)
その声のせいで普段でも常に演技してるっていうイメージがあります(汗)
そんなわけないのに。。。(ーー;)

はちゅのダンナ様は、グンちゃんよりカッコいいぞ!

ワタシ、チャン・グンソクって女の子だと思ってたよ~!

はちゅのダンナさま優しいよね。
気分にムラがあっても、とにかくブログやバイクでもなんでも、やっちゃってくれるのも最高。
趣味が一緒ってのも、い"い"のよ"ぉ~~~~~と高畑淳子さん風にツッコんでみた。

そうそう、ダンナ様のブログに登場する姉さんがたが、なぜかめちゃくちゃオトコマエに見えるよ。

No title

こんばんは。

はちゅんダーリンって、優しいよね♪
はちゅぷが「俺様」なんて言うから、どんなコワい人かと思ってたら、
ブログの文章はとっても優しい(*^_^*)

それになんだかんだ言っても、はちゅぷのこと大事にしてるんだなぁ~、
可愛いと思ってるんだなぁ~って、伝わってくるよ~。
このこの、やけちゃうぞ~っ(≧▽≦)

グンちゃんは、友達が大、大、大ファンなの!
今みたいに人気者になる前から、大好きだったみたい。
見る目があったのね、こんなに人気者になっちゃうなんて♪
美しいお顔立ちだよね(*^_^*)

「チキンマサラカレー、い"い"のよ"ぉ~~~~~」
今度、真似しちゃお♪

No title

ずっと、マクレーンさん=はちゅんさんの旦那様だと気がつかなくて、
モモちゃんの写真を見ても、全くの別猫だと思ってました。

私はグンちゃんより、東方神起が好きだから~。
セブンネットや銀のクマカードのCMが流れると、
テレビの前で正座して見てるんですよ。
うふっ。

No title

旦那さまの後ろ姿から、ルンルンが伝わってきます~♥♥
作業用のエプロンなのでしょうか!?
なんか、かわいいですよね♪(ノ∇≦*)

このグンちゃんのCM、わたしも好きです~☆
暴れて膝を強打したシーンは、ホントはNGだったのを
かわいいから使われたらしいですよ~(*´∀`*)
(熱烈グンちゃんファンの方に聞きました♪ 笑)

高畑さんって、ホント面白いですよね~
ドラマでもバラエティーでも、いっつもいい味出してます(≧∇≦)b
でもこんなノリのオバサマ、実際いますよね!!(笑)

No title

こんにちは。
パソコン開いて、爆眠してしまうのでしたら、立ってPCをされてみては
どうでしょうか。これなら、股を開いて、眠りに入ることも無いかも。
最初のお写真、器用だからお料理しているのかなあと思ったら、
違ったのですね。そんなに器用なら、お料理してよお。って言って
みたら面白いかも。

No title

おはこんばんちわ♪

姐さんの旦那はん、すっごいイイ!!
後ろ姿、素敵すぎww

でも、とりあえず自分で色々器用にできるって、凄い!
頼れる存在!!!
普通に生活の中で、あれ壊れたりこれ壊れたりってある時に、
男の人がやってくれると、とっても助かる!
やっぱり、そんな時、いなくなったら困るなぁって思いませんか??
ジロもとりあえず色々とやってくれるんだけどぉ、、、
俺様と違って、器用じゃないんよね・・・ザンネンな男。
全ての出来上がりがひどすぎるww

だから俺様は、素敵!!

あのぉ~、ちょいちょい下ネータ入りますね~
とってもGooooooooooodv-218

No title

おっと。。後ろ姿でgoanapapaと間違えた!!笑
優しいの~。。
俺様気取りだけれどとっても優しいのが伝わりますわ♡
一家に1人!器用な人は必要だよね~!
はちゅんさんは最近ツーリングに行った??
レポ待っているよ~♡

楽しそう(^^)

はちゅんねこさんこんにちは(^^)
旦那様の後姿♪なんて楽しそう(*^_^*)
女の人にとっては、苦手分野の機械やパソコンなんか
ちょちょいっ!!ってやってくれる男の人ってかっこいいですよね☆
そうそう!!でも、男の人って気まぐれだから(^^;頼むタイミング間違うとね~~(-_-;)

その、グンソクさん・・・初めはホントに女の方だと思ってました・・・
ファンの方に申し訳ね~~m(__)m
個人的に・・・男性は、男性らしいほうが・・・スキかも(^^;
指とか腕とか・・・自分より細かったらツライし(ー_ー)!!

俺様の正体がわかったので(^^)
覗きに行っちゃお~~☆

No title

わたし、マクレーンさんがはちゅんねこさんの
旦那様だったこと、知りませんでした。
以前からウチのブログに訪問してくださっていて
見て見ると、バイク。
なぜ、この方がウチのウサギブログに来てくださるのか
わからなかったんですよね~(笑)
ここでつながっていましたね。
旦那様は見にきてくださってるのに、ウチはめったに
訪問していなくて……ごめんなさい<(_ _)> 
よろしくお伝えください……
旦那様、体格ごりっぱですよね。 怒られたら怖いわ!(笑)
ちなみに、私も指短いです! そのうえ、太いです! それが何か???

No title

こんにちは~(o^∇^o)ノ

グンちゃん特別好きなわけじゃないけど
足をぶつけちゃうCMみていいねーって思ってましたw
俺様キャラじゃなくて普段からあんな感じな人だったらいいのになぁi-278

こんにちは(^^)/

とても頼りになる旦那様ですねヾ(*゚v゚*)ノ

高畑さん!
いい演技しますよね!!面白いし、大好きです。(^-^)

い"い"のよ"ぉ~~~~~!!

e-349はちゅんさんのブログって、
『い"い"のよ"ぉ~~~~~!!』と、友達に宣伝しておくねe-348(笑)

わたし、知らなかったーe-350
「俺の景色」のマクレーン って旦那様のブログだったのe-330

訪問履歴からお邪魔したけど、
なんのつながりから来てくれたのかなぁ。。。といつも思っていました(;^_^A

なるほど~e-77
はちゅんさんつながりだったんですネ!これでつながりましたe-343(笑)
今度は、はちゅんさんの旦那様を思い浮かべながらブログ読ませてもらいますe-319

No title

橘花も特にファンではないですが
あの笑顔には  (っ´∀`c)キュンキューン ッてしちゃいます❤

サ・エ・ラさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> グンちゃんって、あの髪形が・・・・・・
> あたしは「男は短髪!!」派なので、
> 彼の髪も、スポーツ刈りにしてみたいです。

私も最初は 「グンちゃんって なんか嫌い~」って思ってました。
結構、「なよなよ系」?が好きなので(笑)
嫌いから始まる 好きって言うの?(TMR西川君のファンクラブに入ってたのでw)

> はちゅんさんのダーリン、器用なんですねヽ(*’-^*)。
> しかも(気の向いたときとは言え)、
> 奥さんのためにバイクを色々改造(!?)して下さるとは。
> もー、ごちそーさまっv-411

旦那は器用でなんでもこなすけど 上から目線なんですよね~(´-∀-`;)

TFRhiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ウインドシールドついたんですね!
> 他車種流用でアダプター装着だったとか・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 一生懸命 仕事そっちのけでやってましたから~
で、「なんか位置が悪い・・・」って言って 直してましたけど。

> んでも仲良しでいいですねっ!!
> うちなんて全く接点が・・・お互いに「何してんのかサッパリ・・・ヽ( ̄ー ̄;)ヾ」ですもん♪

接点が無くったって 仲良しの夫婦、居るじゃないですか!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

> 僕も、ちょっと休憩って床で朝まで・・・しょっちゅうです^^;
> あんまり気にしないで寝ちゃいましょうっ!!

( ̄△ ̄;)エッ・・? 床で??
風邪引いちゃいますって!!
って、そういう私も 階段で寝てた事、あり(笑)

クメゼミ塾長さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 知りませんでしたか?
もう、結構な方、知ってるんですけどね~
お互い リンクなんかしてませんから!
旦那に「勝手にやれ!」と言われてるので・・・(´-∀-`;)
きっと 私みたいな 品の無いブログと 一緒にされたくないんだと思いますよぉ~(笑)

kotoneさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

kotoneさんの旦那様も 俺様っぽいですか?
ウチの旦那は 器用だけど 頼んだことすべて やってくれる訳では無いのよ・・・。
だから 顔色を伺って イケそうな時に 頼んでます!(笑)

パパさん、日によって好き嫌いが変わるの?
マジ、気分屋さんだね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
奥様は 大変だ~♪

ぷくぷくさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 知らなかった??
ウチの旦那、厳つい顔してるけど 猫好きだから
きっと訪問してたんだと思いますよ~♪
噛みつきませんから、ご安心を!(≧ω≦ )b

モンキー、いつになったら ファンキーモンキーになるんだろうね~(笑)

トマトの夢さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(≧◇≦)エーーー!
夢さん、知らなかった??
てっきり 知ってるもんだとばっかり・・・。

「大ファン」と 伝えておきますよ!!(≧ω≦ )b
鼻の下 伸びきるかも!!(笑)

よよさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 知らなかったですか?

「何故、こんな厳つい奴が・・・」と思ったでしょう?(笑)
意外?に 動物が好きなんですよ~♪
本当は 猫じゃなくて 犬の方が好きなんですが
散歩がメンドイ・・。と!
読み逃げ、万歳!!なので お暇な時に 覗いてやってくだされ~~

koituriman さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

>  夜も長くなって、眠い夜?になってきましたね!?
>  眠たいのは、疲れがたまってるのかな?

何故か知らないけど 秋って 眠くなります。(´-∀-`;)
寒いから ストーブをガンガン焚くじゃないですか~
そしたら こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり です!(笑)

>  体調、気をつけてください!
>  気楽に楽しく・・・頑張ってチョンマゲ!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 頑張るチョンマゲぇ~~♪

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ シオンパパさん、知らない訳ないでしょう!!
もぉ~ ケツパンチするぞぉ~~(笑)

シオンパパさんのブログに行くと 和みますよ~(´▽`*)

naoちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> チャン軍足って初めて見た~~
> 今日本ではこんな子が人気なのね・・・・

グンちゃんは 人気あるよ~
でも、韓国のアイドルは たくさん居るから
みんなそれぞれ 人気あるよ~
日本勢も 頑張って欲しいと思います!!

> それよりも何よりもカーンの方が男らしくて素敵だぞ~ん!
> 手先が器用なら・・・・ムフフ❤

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ カーン、喜ぶわ~
貸すか?(笑)

> はちゅんちゃん、寝る子は育つ!!

どこが 育つ?
お○ぱいなら いいんだけどね~お互いね!(≧ω≦ )b

sallyさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お元気でしたか?
私も ご無沙汰しておりました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
低塩、頑張っているみたいですね~
薄味に 慣れましたか?

このCMのグンちゃん、キュートだよね!
これで 夢になんて出てきたら マジ惚れするかも(笑)

マリリンカちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんさんの、旦那様は「俺の景色」さんですか・・・
> 何だか几帳面の方ような・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ そうですよ~
几帳面?(笑)
私と違って?、クールに決めているんですよ~

> でも、このはちゅんさんの旦那様ですから、
> それなりにこなせる旦那さまでしょうね(爆笑)

いやいや~ 私は 何もこなせないので(笑)
旦那の方が 効率良く こなせますよ~
悪知恵が働くって言うか・・・(´-∀-`;)

> 分かったかも・・はちゅんさんは旦那さもと違うタイプが好みなんだ~
> それ、わかるかもですヽ(^o^)グンソクさんは可愛いです~

だって TMR西川君も好きだったし、「君はペット」を見て 松潤もいいな~だし
グンちゃんは「なにこれ~~可愛いじゃん(〃▽〃)ポッ」だし~(笑)

因みに 旦那の顔は タイプではありませんの(笑)
旦那も 同じ事を言うと思うけどさ~
人間として 好きなんだ~♪

鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(≧ω≦ )プププ 奥さん、今の娘は「軍足」なんて知りませんよぉ~
そんな ゴワゴワしたソックスなんか!!

でも、私達世代は 解るのよね~♪

丸山みかんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ご主人さんの写真、めちゃイイ!
> ルンルン♫ って書いてあるのも、ご主人さんのハードボイルドな雰囲気とミスマッチでおかしくっていいです♫

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 旦那に見せたら 怒るかも?

「何が ルンルンよぉ~~」ってさ~(笑)

でも、後ろ姿に にじみ出てるよね~ルンルン気分が!!

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> シティハンター(@_@)
> 美味しいコーヒー淹れてくれそうな
> 背中にドキュン☆
> 男のエプロンは
> 反則だと思う。
>
> ポッ(-.-)

ああ、このエプロンは 仕事柄、いつもしてますよ~
肉の欠片が 服に飛び散るのでね!
お料理とかは 全くしませんから~もこみちみたく!!(笑)

> はちゅんさんは
> イロイロ、桃色、
> 器用じゃないですかぁ。
> あ、ヤダ
> なんかぁ
> コレ、エロくなぁい?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 桃色吐息、十八番です!

> ローソンの
> このシリーズで売ってる
> コロコロ(カーペットとかで使うお掃除テープ)
> 肉球柄なんだぜ、イェーイ。

(≧◇≦)エーーー! 知らなかったよ!!
今度 買う買うぅ~~♪

しば漬けさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> またもやブログの世界から遠ざかっておりました。

仕事、一段落付いたようで 良かったですね♪
引っ越しは もうしてるのかな?

> そっか、指が短いと器用なのね?
> ってことは旦那さんはテクニシャン!って聞こうと思ったら内緒にされてたww

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ご想像にお任せします!


> 軍足は男から見ると、どーも気持ち悪くて苦手です(>_<)

ナヨナヨしてるからでしょ~?
しば漬けさんは 男らしいんだな~

川デンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> たくましい背中ですねv-354
> 男の人は・・・仕事している姿がカッコいい~ [絵文字:v-344

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 逞しいって言うか オデブって言うか・・・(笑)
結婚当初は60㎏しか無かったのに 騙された・・・( ̄Д ̄;;
今は15㎏以上オーバーよ!
バイクをいじるのは大好きなので イキイキとしてます、仕事の時より(笑)

> あっ!!旦那のバイクが2日にきます。
> また写真アップしますね v-411
> 時間があったら、のぞいてみてねぇ~ e-317

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 覗く!覗く!!
何にしたのか楽しみ~♪

ひろぼうぅさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 指短い人って確かに器用って言いますよね(^^)
> 自分は・・・普通。
> ってことは居ても居なくても同じってことですな(笑)。

いやいや!! 何それ! 居て貰わないと困りますって!!(笑)
指の長くてキレイな男性、素敵です!
観賞用で!!(≧▽≦)b

> 高畑淳子さんって声が特徴的ですよね~(^^;)
> 何か微妙に抑揚があるところがいい感じを出していて(^-^)
> その声のせいで普段でも常に演技してるっていうイメージがあります(汗)
> そんなわけないのに。。。(ーー;)

この方、年の割には 若いですよね~
TVでも 気取って無くて 素直な良い印象を受けますよ♪

まもりんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ワタシ、チャン・グンソクって女の子だと思ってたよ~!

女の子っぽいよね~
中性的な魅力って言うのぉ~?
やっぱり ウチの旦那より グンちゃんの方が カッコイイよ!
でも、頼りになるのは 旦那だぁ~(o´艸`o)

> はちゅのダンナさま優しいよね。
> 気分にムラがあっても、とにかくブログやバイクでもなんでも、やっちゃってくれるのも最高。
> 趣味が一緒ってのも、い"い"のよ"ぉ~~~~~と高畑淳子さん風にツッコんでみた。

ムラムラだらけだけどぉ~(笑)
まあ、いっか~って感じ。
趣味は 無理矢理 一緒にしたから 旦那は迷惑かも!(´-∀-`;)

> そうそう、ダンナ様のブログに登場する姉さんがたが、なぜかめちゃくちゃオトコマエに見えるよ。

旦那の写真には 「遊び心」が無いから~
って言うか 私だったら アチコチから 何枚も撮るけど
パチパチと必要な分撮ったら 終わりだからかな?
可愛く写そうとは 思って無いんだよ、きっと!!
だから 男前なんだよ、(・∀・)ウン!!

aoちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんダーリンって、優しいよね♪
> はちゅぷが「俺様」なんて言うから、どんなコワい人かと思ってたら、
> ブログの文章はとっても優しい(*^_^*)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ それはね~世間体だね~
ブログでは クールに決めてるらしい・・・(笑)
優しいけど 時々 俺様。  って感じ!

> それになんだかんだ言っても、はちゅぷのこと大事にしてるんだなぁ~、
> 可愛いと思ってるんだなぁ~って、伝わってくるよ~。
> このこの、やけちゃうぞ~っ(≧▽≦)

いやいや~~!! aoちゃん夫婦には 負けるって!!(≧ω≦ )b
アツアツプーじゃん!!

> グンちゃんは、友達が大、大、大ファンなの!
> 今みたいに人気者になる前から、大好きだったみたい。
> 見る目があったのね、こんなに人気者になっちゃうなんて♪
> 美しいお顔立ちだよね(*^_^*)

何故か 中性的な人って 惹かれるのよね~(笑)
お友達が 大、大、大ファンだってのが 解るよぉ~♪

> 「チキンマサラカレー、い"い"のよ"ぉ~~~~~」
> 今度、真似しちゃお♪

私なんて もう何十回も 言ってるよ~!!(≧▽≦)b
CMの度にさ~

ローズキャットさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうですか~?
まあ、旦那のブログ、リンクしてないし
言わないと解らないですよね~
ブログの内容も それぞれ違いますし・・・。
私は バカ丸出しですが、旦那はバイクの事を 真面目に語ったブログですからね~
旦那も ローズキャットさんのブログにお邪魔してると思いますが
噛みつかないので ご安心を!(笑)

東方神起ですか~?
韓国のアイドルって どれも素敵で 目移りしますよね~(o´艸`o)

はぐちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 旦那さまの後ろ姿から、ルンルンが伝わってきます~♥♥
> 作業用のエプロンなのでしょうか!?
> なんか、かわいいですよね♪(ノ∇≦*)

でしょ?
ルンルンおじさんでーーーす!!(≧▽≦)b
エプロンは 仕事用です、肉屋の!
肉の欠片、飛びます!飛びます!なもんで!!
可愛いですか?? 頭は ちびまるこの友蔵ですよ!(笑)

> このグンちゃんのCM、わたしも好きです~☆
> 暴れて膝を強打したシーンは、ホントはNGだったのを
> かわいいから使われたらしいですよ~(*´∀`*)
> (熱烈グンちゃんファンの方に聞きました♪ 笑)

ほぅほぅ(*゚д゚)) 流石、熱烈グンちゃんファンだ~♪
このチョイス、当たりだよね~
おばちゃんも キューンってなったもん!!(笑)

> 高畑さんって、ホント面白いですよね~
> ドラマでもバラエティーでも、いっつもいい味出してます(≧∇≦)b
> でもこんなノリのオバサマ、実際いますよね!!(笑)

ウチのオババも このノリに近いかな~(´-∀-`;)
接客に熱入り過ぎて 釣り銭忘れると言う・・・

君平さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> パソコン開いて、爆眠してしまうのでしたら、立ってPCをされてみては
> どうでしょうか。これなら、股を開いて、眠りに入ることも無いかも。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうですね~
今度 立ってやってみます!!
立ちながら 寝てたりして・・・(笑)

> 最初のお写真、器用だからお料理しているのかなあと思ったら、
> 違ったのですね。そんなに器用なら、お料理してよお。って言って
> みたら面白いかも。

料理は 自慢でないけど して貰ったことありませんの。
でも、クリスマスのチキンの味付けは 絶品ですよ~♪

サンサラさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 姐さんの旦那はん、すっごいイイ!!
> 後ろ姿、素敵すぎww

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そう?
後ろ姿だからだよぉ~きっと!!
ヘアースタイル?は 友蔵だよ~(笑)

旦那は何でも 器用にこなすけど「やってやったぞ!」感、満載!!(笑)
ジロさんは 仕上がりが残念?でも やってくれる気持ちだけでも
有難いよね~
だから 居なくなったら 困るよね~(・∀・)ウン!!

> あのぉ~、ちょいちょい下ネータ入りますね~
> とってもGooooooooooodv-218

それが このブログの 特徴だからさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぼるんちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> おっと。。後ろ姿でgoanapapaと間違えた!!笑

(≧∇≦)ブハハハ! でも、goannapapaの方が イケメンだよぉ~
そして 背も高いしね~
ヘアースタイル?、一緒だけどね!(笑)

まあまあ、優しいけどね・・・(´-∀-`;)
気分屋なので 意地悪な時もあるのよ~これが!!

ツーリング。。。
北海道はもう寒くて 終わりかな~(;´д`)トホホ
少しでも バイクに乗りたいんだけど 雨ばっかりでさ~

まな母さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 旦那様の後姿♪なんて楽しそう(*^_^*)
> 女の人にとっては、苦手分野の機械やパソコンなんか
> ちょちょいっ!!ってやってくれる男の人ってかっこいいですよね☆
> そうそう!!でも、男の人って気まぐれだから(^^;頼むタイミング間違うとね~~(-_-;)

もうさ~ルンルンよぉ~(≧▽≦)b
機械、パソコンなんか バッチリさ~
でも、何回も聞くと 怒られるんだよね・・・・(´・ω・`)ショボン

グンちゃん、細くて華奢だよね~
私達の方が 逞しかったりして・・・(´-∀-`;)
まあ、観賞用と言うことで!
実際、結婚となると 頼れる人じゃないと ダメだな~私は!!

> 俺様の正体がわかったので(^^)
> 覗きに行っちゃお~~☆

バイクの事しか 書いてないよぉ~
遊びに行ってあげてくれ~~(≧▽≦)b

なっちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なっちゃんも 知らなかった??
旦那は あー見えても? 動物好きですから
ウサギも昔、飼っていた事 あるんですよ~
決して 食用では無いですから!!(笑)
好きで なっちゃんのブログに行ってるので
気にしないで~と言ってましたよ♪

旦那は結婚当初は 細かったのですが・・・。
今は 15㎏オーバーです!体重が!!( ̄Д ̄;;
怒られても はちゅんは負けてませんよぉ!!

なっちゃんも 指が短いのね~
器用さんだよ、きっと!!
大丈夫!! 私も太いから~~(≧▽≦)b

胡桃さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そう言えば グンちゃんって 俺様キャラだったよね!!
このCMの様に お茶目でキュートだったら 最高なのに~

でも、ファンの方は そのギャップがタマラナイんだよね~(≧▽≦)b

Dear'sマミィーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> とても頼りになる旦那様ですねヾ(*゚v゚*)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 頼りにはなります!
私が ボーっとしてるので 助かりますよ!!

> 高畑さん!
> いい演技しますよね!!面白いし、大好きです。(^-^)

そうですね~
お年より 若く見えますよね~
息子さんの子育ての事、テレビで見てから 好きになりましたよ。
明るくて 素敵な方ですよね!(≧▽≦)b

ぱーるママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> e-349はちゅんさんのブログって、
> 『い"い"のよ"ぉ~~~~~!!』と、友達に宣伝しておくねe-348(笑)

\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m ありがたや~!!

> わたし、知らなかったーe-350
> 「俺の景色」のマクレーン って旦那様のブログだったのe-330

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 知らなかった?
そうだよね~ 誰?この おっさん? みたいな~(笑)

> 訪問履歴からお邪魔したけど、
> なんのつながりから来てくれたのかなぁ。。。といつも思っていました(;^_^A

旦那は あー見えても? 動物好きでして・・・(笑)
本当は 猫より犬の方が 好きなんです!
ぱーるちゃんを見に お邪魔してるんだと思いますよ~♪
ほら、ワンちゃんは お散歩に連れていかなきゃならないでしょう?
それが 面倒だし 時間がないからって 猫に。。。

橘花さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 橘花も特にファンではないですが
> あの笑顔には  (っ´∀`c)キュンキューン ッてしちゃいます❤

ですよね~ニャハハ(*^▽^*)

橘花さん、釧路は寒くないですか?
こちらは 休みが雨ばっかりで ウンザリしています・・・。
雨の日って まだ 走行したこと無いので コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
まだまだ、修行?が足りませんね・・・
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
