スポンサーサイト


ザ・ダッチ?





(≧ω≦ )プププ


寝る前に ストレッチやってて思い出したんだけど・・・。


今回は ちとエロいので (いつもだろう!!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!)

嫌いな方は スルーしてください!!



高校の修学旅行の時の 竹内早苗ちゃんを 思い出しちゃったよ!!(って、誰だよ!w)


早苗ちゃんは 隣のクラスの女子なんだけど

真面目で地味で まあ、顔は普通かな~(´-∀-`;)



就寝時間が済んでから 暇だったので 隣のクラスの部屋を覗きに行ったのね~

襖(旅館だったので)を開けたら 真面目グループだから もう寝てて

部屋は真っ暗だったのね~(寝るの早ぇよ! これからだろうがぁ~)

目が暗さに慣れてくると・・・・


(◎_◎) ン?


なななななんか 変な寝姿の奴が 一人・・・。( ̄Д ̄;;














グンゼパンツ



hanaji03.gif  hanaji03.gif  hanaji03.gif



何の開き?? ホッケ?? アジ??

早苗ちゃん、開き過ぎだろぃ!!(笑)


で、なんで グンパン(グンゼのパンツ)なんだ!!

グンパンは 小学生で 卒業だろ!!

思わず 友達と 拝んじゃったよ!!






神々しいね



いや~!!

真面目な人だったので 大股開きには 驚いたよ!! (*`ロ´ノ)ノ


たぶん こんな顔してたと 思うよ~♪







































ダッチワイフ2



ダ○チワイフかっ!!(≧ω≦ )b


今は ラブドールって言うらしいです・・・(´-∀-`;)


( ̄ェ ̄;) エッ? 誰?? 南極1号なんて言ってる人は!!

年、バレるって!!(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




決算の書類、すべて整いました!! ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

が、しかし 疲労コンバインなので 少し休憩するよぉ~(;´д`)トホホ

水曜日あたりから 皆さんのブログに コメント、ガンガン入れに行くので 許してチョッチョリーナ!!(笑)

(ふんだんに 親父ギャグ、使ってみました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)


この記事、一応、コメント欄開けておくけど、コメント入れる方、いらっしゃるかしら~(^▽^;)

勇気のある方は ドシドシと!!(笑)

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

     

コメント

こんにちは

あはは♪
修学旅行の思い出が グンゼの おパンツ!?
ぱっかーんな 寝姿
我家の 猫のよーです^^;

ダッチとタッチ?

 こんにちは!

 決算の書類終わってよかったですね!
 ゆっくり休んでください。。

 タイトルのダッチ!・・タッチと見間違いました・・・。。。

No title

はちゅんさんお疲れ様でした~~♪

早苗さんに、どこから突っ込んだらいいやら・・・・
何故におパンツ丸出しで?布団は?パジャマのズボンは?グンパンは何年物?

南極1号知ってます~~♪
私、子供のころからお手伝いをする良い子だったので
お兄様(笑)のお部屋も隅々まで掃除機をかけていたんです。
もちろん、隠してあるウフフな雑誌まわりも綺麗に掃除機をかけていました♪

男兄弟のいる女友達は、兄妹のウフフな雑誌を見つけ出して
見ていた率が100%でしたよ~。

^^

あはは^^ やはり修学旅行は?寝ちゃ駄目なんだよね~^^

早苗さん!全国にグンパンばれちゃいましたよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わはは~~w
修学旅行の秘密の思い出ってヤツだねぇe-456

でも早苗ちゃんがグンゼのパンツで良かった。
これがキャラに反して、レースでスケスケの紐パンだったら
ここでは書けないよね~(まず絵に出来ないって?w)
早苗ちゃんのキャラは守られたってわけで、めでたし。めでたし(笑)

私は暗い部屋だと10分持たず寝ちゃうので
修学旅行でもすぐ寝ちゃってた~。
その時、ぱっかーんで無かったことを祈ろうw
ちなみに普通の可愛いパンツだったけどね(聞いてない?w)

南極1号、懐かしいな~。
・・って持ってないけどさw
そう言えば、ダウンタウンの松本のすべらない話で
ダッチワイフを大事にしてる先輩の話なかったっけ?
あれ、思い出した(笑)

今はラブドールって言うのか~。
言い方でなんでもオサレに聞こえるね~

No title

爆^^^^
勇気があるのでコメ入れまーす^^

早苗ちゃん、やりおるね~!
グンゼのおパンツは私も持ってました^^
確か10歳用とか表示してあったやつ。。。

南極??1号?2号?
コント赤信号?
わからな~~い(汗)  なんてカマトト?
ネーミングは初耳でした。
ねぇーさん!お勉強になりましたよ♪サンクス!!

No title

南極1号って言ったのは俺だぁ~~~!!
はちゅんちゃん、こっちに遊びに来た時は大人のおもちゃ屋さんへ連れてったる!
日本と違って開放的なのだー

グンゼのパンツ拝んだって、その中にある観音様にか?ww

そういえば。。

そんな話を聞いたら思い出してしまった。。。

中学の修学旅行で私は寝言を言いまくっていたらしい。。。

友人に馬鹿にされたな~


今もよく寝言言うのだが。。。。

女性の名前だけは、出てきませんように!!!

って、一人で寝てるから大丈夫か。

No title

はちゅんねこさん お仕事お疲れさまでした^^

はちゅんねこさんの隠すコトのないストレートな表現
好きですよ!^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

空気嫁って言うんすよ
今は。


我が大学時代の友人は
寝るときはノー下着派だったので

旅館で
ワカメを
拝まされました。

はちゅんさんは
ありがたく拝まれたようですが、
あれは
隠してあるからこそ
ありがたいものなのだと
実感しました。

よって放置しました。
「干してんだろ、ワカメ」
ってな感じで。


世の中
イロイロと
包み隠してほしいものも
多々あります。
そのほうが
ありがたみが増すってもんですね。


No title

書類作成お疲れ様でした

私はまだかかりそうなので
しばらくブログは不定期更新のままです

グンゼの女子用パンツもあるんですね^^

No title

こんばんは(^0^)

南極1号って・・・何年ぶりだろうこの単語見たの(爆)
何か一瞬にして昔に戻った感じがしました(^^;)
いや~懐かしいなぁ・・・・・・・ってそういう意味じゃないですよ!
自分はお世話になっていません!!!
ただ友達が・・・(--;)

No title

お疲れ様でした!

グンパン 懐かしー(>_<)

こんばんは^^

ねえさんお疲れッス!

南極1号・・・その昔、峠でよく遭遇したシルビアの馬鹿が
助手席に乗せてたり天井にくくりつけてたりしてたので、
よ~くしってますよ^^;

ちなみに落っこちたそのだっちーをひき殺したのは僕でしたし・・・

・・・グンパンって、あれっしょ?
純白のビミョウなヒラヒラのついた・・・あぁ・・・

はちゅんさん絵が上手すぎですよ・・・質感たっぷり( ̄△ ̄;)

No title

おはようございます。

決算書類の作成完了お疲れ様でした!
結構大変な作業だよね・・・ゆっくりお休みして、
活力回復させてね!

kotoneさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

思い出と言うか 強烈に印象に残っているんですよね~(笑)
真面目な人が こんなんなのか??ってさ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 猫は いつもこんな姿してますよね~
また、可愛いんですよ! 猫は!!
人間だと 生々しくて(笑)

koituriman さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

>  決算の書類終わってよかったですね!
>  ゆっくり休んでください。。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ やっと終わりましたよぉ~
少しゆっくりできたので また通常に戻りますよん♪

>  タイトルのダッチ!・・タッチと見間違いました・・・。。。

「たっちゃん、みなみ~♪」か「ちょっと、ちょっとちょっと!!」 どっち??(笑)

fm_nekonekoさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 早苗さんに、どこから突っ込んだらいいやら・・・・
> 何故におパンツ丸出しで?布団は?パジャマのズボンは?グンパンは何年物?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1.おパンツ丸出し・・・私にも解りません(笑) 暑かったのでしょうか??

2.布団は?・・・ほぼ、頭隠して アソコ隠さずでした!!(笑)

3.グンパンは何年物?・・・修学旅行なので 新品でしょうさ~!!

> 南極1号知ってます~~♪
w( ̄o ̄)w オオー! 同士よぉ~(笑)

> 男兄弟のいる女友達は、兄妹のウフフな雑誌を見つけ出して
> 見ていた率が100%でしたよ~。

私も 兄貴がいましたよ~
ムフフな雑誌を盗み見しながら ((;゚д゚))ス、スゲェ・・・ って!!
耳年増にも なるさね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シオンパパさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> あはは^^ やはり修学旅行は?寝ちゃ駄目なんだよね~^^

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 寝たらイタズラされちゃいますからね~
でも、こんな姿の早苗ちゃんには イタズラは出来ませんでしたよ・・・(´-∀-`;)

> 早苗さん!全国にグンパンばれちゃいましたよ~^^

彼女、今頃 どうしてるのかな~( ̄ヘ ̄;)

1つ目の鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

グンパン、私も小学生まで 履いてましたよ!!
生地は丈夫で お腹もすっぽり隠れて 優れものでしたよ!!

流石に 中学になると シャレこいて 可愛いおパンツにしましたがね~
今の娘は 小学生でも 素敵なおパンツ、履いてますよね~♪

あーちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> わはは~~w
> 修学旅行の秘密の思い出ってヤツだねぇe-456

かなりのインパクトだったよ!
仲が良かったら シャレで襲っても良かったんだけど
話す程度だから、やめときました!

> でも早苗ちゃんがグンゼのパンツで良かった。
> これがキャラに反して、レースでスケスケの紐パンだったら
> ここでは書けないよね~(まず絵に出来ないって?w)
> 早苗ちゃんのキャラは守られたってわけで、めでたし。めでたし(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうだね~ グンパンは「鉄壁の女」ってイメージだよね!(笑)
ある意味、貞操帯 みたいなもんだよね~

> 私は暗い部屋だと10分持たず寝ちゃうので
> 修学旅行でもすぐ寝ちゃってた~。
> その時、ぱっかーんで無かったことを祈ろうw
> ちなみに普通の可愛いパンツだったけどね(聞いてない?w)

あーちゃんの 可愛いパンツは解ったよ!(笑)
もし、あーちゃんが ぱっかーんだったら 温泉まんじゅうでも詰めとくよ!(笑)

> 南極1号、懐かしいな~。
> ・・って持ってないけどさw

ダッチ・ハズバンド、持ってたんじゃないのかぁ~~
ダッチちゃん、昔は 顔、イケテなかったよね~
機能性重視だけだった様な気がする・・・。
って、私も持ってないけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ・・。

> そう言えば、ダウンタウンの松本のすべらない話で
> ダッチワイフを大事にしてる先輩の話なかったっけ?
> あれ、思い出した(笑)

(≧ω≦ )プププ 名前を付けて 生活を共にしてるってがぁ~!!

> 今はラブドールって言うのか~。
> 言い方でなんでもオサレに聞こえるね~

ラブドール、ハンパねぇ位 キレイだよ!
アニメキャラのとかもあって・・・。
お値段は ゴッツ高くて ビックリだけどね~

めぐさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 爆^^^^
> 勇気があるのでコメ入れまーす^^

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ソフトエロでしょう?

> 早苗ちゃん、やりおるね~!
> グンゼのおパンツは私も持ってました^^
> 確か10歳用とか表示してあったやつ。。。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 私も小学生の時、お世話になりましてよぉ~♪
今は 小学生用でも 柄物で可愛いおパンツだよね!

> 南極??1号?2号?
> コント赤信号?
> わからな~~い(汗)  なんてカマトト?
> ネーミングは初耳でした。
> ねぇーさん!お勉強になりましたよ♪サンクス!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・耳年増だったのよぉ~!!
南極隊員も お世話になってるんだよ、1号、2号!(笑)
今はどうか知らないけどね~

naoちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 南極1号って言ったのは俺だぁ~~~!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
naoちゃん、知らないとは言わせないよぉ~!!
私らの世代で知らなかったら モグリ だよ!(笑)

> はちゅんちゃん、こっちに遊びに来た時は大人のおもちゃ屋さんへ連れてったる!
> 日本と違って開放的なのだー

イクイク~~!!(≧▽≦)b
外国では ダッチワイフに乗って水泳大会とかあるんだよね!
ググってみて 笑ったよ!!
新婚旅行でハワイに行ったとき、大人のおもちゃ屋でエロビデオ購入!(笑)
店員さんが 「ハードなの~?ソフトなの~?ムードのあるの~?」と
日本語で 聞いてきたよ!!
呪文の様に 唱えてたから 日本人客、多いんだな~と思ったわ!!

> グンゼのパンツ拝んだって、その中にある観音様にか?ww

パンツの中の具、見てないから 解んねぇ!(笑)
たぶん、暗闇にくっきりと白いグンパンが 神々しかったんだよ!

No title

こんにちは

南極1号・・・ついついググって写真見たくなってきました(笑)
神聖なる場所を拝むと良い事ありそー(笑)

えいさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

えいさん、寝言くらいだったら 可愛いよ!
女子でも、イビキ、歯ぎしり、寝っ屁、色々っす!(≧ω≦ )b
眠ってる瞼に目を書かれてた奴も居たな~

あらら!
寝言で 妻以外の女性の名前、言っちゃ~ダメですよ!!
寝てる間に 絞め殺されるかもよぉ~ヒィー(>ω<ノ)ノ

Akiさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> はちゅんねこさん お仕事お疲れさまでした^^

ありがとうございます!!(≧ω≦ )b
やっと 終わりましたよ・・・。
手書きなので 肩こりました・・・。

> はちゅんねこさんの隠すコトのないストレートな表現
> 好きですよ!^m^

これもまた、(人'▽`)ありがとう☆
そう言って貰えると 嬉しいですよ!

2つ目の鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

もし、私が 和式のトイレで最中に開けられたら
「いや~~ん、エッチぃ~♪」と言うか、もしくは 動物園のゴリラの様に
糞、手づかみで投げますよ!!(≧▽≦)b
もしくは クレヨンしんちゃんの様に ケツダンス踊りま・・・もう、いいって!!(笑)

キムタクのドラマで 南極1号は出ないと思うし(笑)
視聴者が 「キムタクが南極1号を使ってる所」 見たいって言うと思いますか?
こんな事 思うの はちゅんと君だけだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
我ら 妄想族♪ ヽ(´ー`)ノマンセー

ふみ丸さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 空気嫁って言うんすよ
> 今は。

なるほど!!ほぅほぅ(*゚д゚))
確かに 空気入れるんだよね!

> 我が大学時代の友人は
> 寝るときはノー下着派だったので
>
> 旅館で
> ワカメを
> 拝まされました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
生わかめ、でしょうか?

> はちゅんさんは
> ありがたく拝まれたようですが、
> あれは
> 隠してあるからこそ
> ありがたいものなのだと
> 実感しました。

私も、早苗ちゃんの ワカメだったら 笑い事じゃありませんでしたけどね~(^▽^;)

> よって放置しました。
> 「干してんだろ、ワカメ」
> ってな感じで。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
干しワカメ、磯の香りでしょうかね~

> 世の中
> イロイロと
> 包み隠してほしいものも
> 多々あります。
> そのほうが
> ありがたみが増すってもんですね。

パンツは良いけど 具はね~(笑)
見えそうで見えない。。。
チラリズムに (っ´∀`c)キュンキューン ですわ!!

さんちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 書類作成お疲れ様でした

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 疲れたよぉ~
怒濤のごとく 取りかかり、終了しました!
私、やるときは やるんです!
やらないときは やらないし(笑)

> 私はまだかかりそうなので
> しばらくブログは不定期更新のままです

さんちゃんさんも ガンバです!(≧▽≦)b
終わると スッキリするよ~

> グンゼの女子用パンツもあるんですね^^

あるあるぅ~~!!
色気もなんも無い 機能性重視のおパンツさ~(笑)
今は きっともう少し可愛いのでしょうが 私達の年代の時は
白と肌色しか ありませんでしたから!!

No title

イヤッホーイ☆
はちゅんさん!お疲れさまでした~!
って、、、
ダッ◯ワイフの話題??
さすがだわ~!!
元気の戻って来た証拠ね!!
naoさん。。、、、こっちでそんな
お店に行っているの~??って
かなりビビりながらも興味津々、、
ということで
一緒に連れて行ってもらおう☆

ひろぼうぅさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 南極1号って・・・何年ぶりだろうこの単語見たの(爆)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 昔感、満載だよね~

> 何か一瞬にして昔に戻った感じがしました(^^;)
> いや~懐かしいなぁ・・・・・・・ってそういう意味じゃないですよ!
> 自分はお世話になっていません!!!
> ただ友達が・・・(--;)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 友達、やるね~!!
今の ダッチは 凄いですよ!!
ググって見てくだされ~~

橘花さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

やっと出来ましたよ!!
今回は 貯めないでやりましたからね~(笑)

グンパンは 子供の頃、お世話になりましたよ~
橘花さんも 履いてたのかしらん♪

TFRhiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ねえさんお疲れッス!

( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ お疲れぇ~~!!
出来たよ~!!
今回は 早漏、いや 早ぇべぇ~~!!(笑)

> 南極1号・・・その昔、峠でよく遭遇したシルビアの馬鹿が
> 助手席に乗せてたり天井にくくりつけてたりしてたので、
> よ~くしってますよ^^;
>
> ちなみに落っこちたそのだっちーをひき殺したのは僕でしたし・・・

>*0*<キャアアッ ダッチ、ひき殺した??
パン!!って言わなかった?
シルビア君の 彼女だったのかな?
それとも ウケ狙いか?
そんじゃ~私も マグナにダッチ・・・捕まります!!( ̄Д ̄;;

> ・・・グンパンって、あれっしょ?
> 純白のビミョウなヒラヒラのついた・・・あぁ・・・
> はちゅんさん絵が上手すぎですよ・・・質感たっぷり( ̄△ ̄;)

グンパンは 白ブリーフみたいなもんで
純白のブルマみたいな感じ!
ヒラヒラはナシ!色気もナシ!(笑)
だから 高校生でグンパンは 無いっしょ!!

ノリーダヨさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 決算書類の作成完了お疲れ様でした!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ありがとうございます!!
パッパと終わらせましたよ。
過去、最速だと。 ボルトも真っ青な位に!!(笑)

> 結構大変な作業だよね・・・ゆっくりお休みして、
> 活力回復させてね!

書類が 多くてね~(;´д`)トホホ
アナログで 手書きなもんで・・・
手、プルプルしてますわ・・・( ̄Д ̄;;
労いの言葉、ありがとうございました~♪

ふりーmanさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 南極1号・・・ついついググって写真見たくなってきました(笑)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 私は もうググったよ~♪
ダッチワイフを使った競技なんかもあって わろた!!

> 神聖なる場所を拝むと良い事ありそー(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 奥さんの 拝んでくださいね~(笑)
他人は ダメだよぉ~

ぼるんちゃんへ

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ぼるんちゃん、こんばんは♪

疲れていても 下ネタは全開でして・・・。(ノ∀\*)キャ

ホント、naoちゃんって なんでも知ってるよね~
ぼるんちゃん、連れてって貰いぃ~~
で、結果、教えてちょ♪

No title

南極1号の意味が分からなかったから、ググってみたら、まっさきにキュウリのことが出てきた。
キュウリは関係ないのか?!

でも、ラブドールなら知ってる!
あれって、すごい精巧にできているから、もはや本気の恋人として扱っている人もいるらしい。

オタクの間では二次元に逝っちゃったまま帰ってこれない人がいるけど、三次元の世界でも似たような現象が起こっていたみたいだよ。

まもりんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(≧ω≦ )プププ
きゅうりじゃないって!!

そうそう!!
ラブドール、い”い”のよ”ぉ~~!!(笑)
蝋人形館にいる 人形みたいに 精巧に出来ているのね~
恋人の代わりになり得るよ!
でも、一方通行で 寂しいけどね・・・

って、何、語ってるんだろう・・・(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
