スポンサーサイト


なんだかなぁ~とO(≧▽≦)O ワーイ♪




|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


なんだか落ち着かなくて ブログの更新や 皆さんのブログ訪問も出来ませんでした。



DSC05818.jpg



店の冷蔵庫の空冷設備が故障して 設備屋さんを呼んで 修理となりました。

朝から夕方まで 立ち会い・・・旦那も私も お疲れ~な所に


「床屋に行きたいから 迎えに来て~」って 

息子から メールが・・・。( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;; ゲゲッ



往復3時間、行ってきました、ゴミ屋敷!!

大量のゴミと洗濯物、いつものことですがね~

金曜日に迎えに行って 日曜日に帰るので 急いで洗濯だぁ~!!



DSC05839.jpg



洗濯物も 地味な色合いだね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

男の子って つまんないよね~

その上 息子は お洒落には興味が無くて・・・。

娘と洋服を買いに行く。。。夢ですわ~(≧ω≦ )b


今日、とっとと下宿に帰って頂きます!(笑)


ゴミ、頼むから 分別して投げてくれ!!(捨ててくれ)ヽ(゜Д゜)ノ




さて、さて、土曜日に こんな素敵な お届け物が来ましたよぉ~♪



DSC05824.jpg




w03.gif w03.gif w03.gif



ブログ立ち上げ当初から 仲良くして頂いてる

真守のつれづれ日記 の 真守さんからです!!



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 

なになに?? 『粟おこし』

うっかり はちゅ兵衛は「粟」と「栗」、間違ってました!!(笑) 訂正したよ~ん ありがとう!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 女性の栗は おこしたら大変だけどね~(下ネタかっ!しかも、字違うし!!w)


めっちゃ旨そう!! 

はちゅんは 大のおこし好き!

修学旅行の時も浅草で『雷おこし』を買い占めたくらい 好き♪


そして~赤い袋の中身は な~んだ!!




DSC05825.jpg




キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


『ボク、ドラえもん( (ミ`エ´ミ)) ウフフゥ』 (大山のぶ代風に!w)


ドラえもんの腹巻きと モコモコソックス♪

はちゅんは 昔、太っていたので ドラえもんが他人には 思えないのぉ~(≧ω≦ )b




そして こんな まもりんらしい 可愛いポストカードが!!



DSC05826.jpg



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

夜のメリーゴーランドで チュウしてぇ~~!!(笑)

(トレンディドラマ世代なので・・・(´-∀-`;))


なになに??



DSC05827.jpg



いゃ~~~ん!! (≧ω≦ )b 濡れちまう!!

(  ̄0 ̄)Ψ お~い、母さん!アテント!!(ビショビショだぁ~(笑))


キレイな字で、はちゅんを労ってくれて・・・。


感激!! naku02.gif naku02.gif


まもりん、本当に ありがとう!!

とっても 嬉しいし 感激したよぉ~♪



真守ちゃんは 小説をサラリと書く 文学少女?です!

物知りで 色々な事を知っています!

可愛い物には目が無くて 律儀で あ~~~そりゃ~もう 可愛い奴さぁ~!!

お馬鹿なはちゅんには 勿体ないくらいの ブロ友さんです!

1回、殺人的料理、食べてみたいですわ~(笑)


まもちゃん、愛してるよーーーー!! chu01.gif





で、恒例?の 試着、してみました~!!




DSC05830.jpg



ハチュえもんはね~ ポケットから 大人のおもちゃを出すんだよ~(笑)


冗談はさておき、このポケットの中には 「タケコプター」が描かれてました!!


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 誰だ!! 「ウエスト、どこ?」って言ってるのは!!



探しに行ってきまーーーす!!(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・




そして モコモコソックス♪



DSC05832.jpg



変態風!!(≧ω≦ )b



DSC05837.jpg



なんか 嬉しすぎて ソックス履かないで 頭の上にあげちゃいました!!

プレゼントって いくつになっても嬉しいですね♪


さ~!! ポカポカで 元気に働くぞぉ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

ハチュえもんさん

「ハチュえも~ん。おなかがすいたからお肉出して~」(のび太風)


って、その前に冷蔵庫・・・大丈夫でござったか!?

うちの職場のプレハブ冷蔵庫ももう古いからな~

いつ止まるのかわからないぞお~。

怖い怖い・・・

No title

はちゅんさん お疲れ様~!
冷蔵庫の故障 それは大変でしたね!
うれしい贈り物いただいて 疲れも 吹っ飛んだ?でしょうね(^-^)
良かったね~♪ ポチッチ!

こんにちは

お気持ちのこもった プレゼント
忙しくって お疲れなのも 
吹っ飛びそうなくらい 嬉しい気持ちになりますね^^

ドラえもんの腹巻 似合ってますね!
可愛い♪

No title

やさしい贈り物、嬉しいですね。
どらえもんの腹巻き、なんて可愛いんでしょう!
心まで温かくなるね。ステキ!
で、
洗濯物を乾かす天井についてるレール、
これいいですね!!!
でも、手が届く?(笑)

えいさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ハチュえもんのポケットから出さなくても
肉は たくさんあるって!!(≧ω≦ )b

原因が解ったので 治りましたよ!!

ただ、請求書が ドンダケくるか・・・( ̄Д ̄;;
出張旅費と諸経費で ドーンと持ってかれるから 参るよ!!

トマトの夢さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

昨日、とっとと下宿に送ってきましたわ!

冷蔵庫、治りましたよ~♪
これから たんまり請求書がくるんです・・・( ̄Д ̄;;

頂き物、嬉しかったでーーーす(≧ω≦ )b

ポチ♪ ♪サンキュッ (v^-^v)♪

kotoneさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

息子、帰ってくるのは嬉しいですが
送り迎えが 面倒で・・・(´-∀-`;)
まあ、可愛い奴ですがね~♪

腹巻き、するのは初めてです!
ドラえもんだから可愛いけど、ラクダ色の腹巻きだったら
バカボンのパパだよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これで いいのだ!!(≧ω≦ )b

goanna+mama さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

腹巻き、暖かいですよ~!!
goanna+mamaさんも ドラミちゃんでどうですか?(笑)

天井のレール、金物屋さんに取り付けてもらいました。
ウチは 外に干すところが無いので 室内干しです。
旦那も ああみえて アレルギーだから
外干しだと 皮膚にダメみたいなんだ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 届かないと思うでしょう?
引っかけるのが付いた棒で 掛けてますよ~♪
高いから すぐ乾くんです、はい!!

^^

あらら?息子さん?自分で洗濯しないの?大変だね^^; 

面白い腹巻?あるんだね~^^良いプレゼントでしたね^^

洗濯ものは?脚立使ってほしてるの?なんか?凄く高そう?

No title

わ~~いいね~ おいしそうなものと、あったかいもの!
寒いときには、必需品ですな!
それに、どらえもんの腹巻、似合ってるし(笑)
はちゅんねこさんなんだから、ドラエモンメークして
顔出ししてもらいたかったわ~。
それから……私が言うことでもないですが
スルーするのが本当かもしれませんが

いただいた「おこし」 

「栗おこし」 ではなく 「粟おこし」 ですな。
「くり」 ではなく 「あわ」

おっきく栗おこしとなってたので、目についちゃいました~(笑)
くりで下ネタまで出てきたから、真守さんはわらってると思いますよ~。
はちゅんさんなら、「あわ」でも下ネタできそうだね~(笑)

こんにちは!

暖かい送りのものですね
「はちゅエモン」さん似合ってますよ
お腹はの冷えは大敵ですからね

「変態風」(爆)いいですね~~
やはり・・一度履いたものじゃなきゃヾ(・ε・。)ォィォィ

No title

はちゅんさん、
とうとう2次元、違った4次元ポケット
手に入れたんですね。
おめでとうございます<(_ _)>

これでいつでも…

ウチは
兄が
洗濯物を宅急便で送ってきましたな。
着払いで(=_=)

くっせ
ダンボール
くっせー

初めて
兄を嫌いになりそうだった
遠い夏の日。

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

ドラえもん、めっちゃ可愛い~~~❤
はちゅんねこさんのお腹も可愛い~~~☆
プレゼントっていくつになっても嬉しいですよね(*´ー`*人)

というか、薄着のはちゅんねこさんにビックリしています。
たしか、もうストーブを出していらっしゃったような。
でも、徳島ではストーブを出しても、着込みますよ。
北海道と徳島では、家の建て方が違うんでしょうね。
北海道の防寒体制は、すごいな~

No title

こんにちは~♪

素敵な温かい贈り物、よかったね~
はちゅえもんもポケットからは、大人のおもちゃが出てくるんでしょ??(笑)

ポストカードも可愛いね♪
お手紙つきの贈り物、いくつになっても嬉しいよね^^

このあったかグッズで、風邪引かないね!!

No title

私も『栗おこし』って呼んじゃった(笑)!!
ツッコミがなかったら『栗』のまんまで読んでたw(笑)!!

はちゅん姉さんそんなにおこし好きなの~?
修学旅行で買い占めたって、高校生の頃?
私は小さい頃からしょっぱいもん派だから
買い占めるんならせんべいかな(≧ω≦。)プププ

No title

「ハチュえもーん、しずかちゃんに何か喜ぶような物をプレゼントしたいよぉ。」

「分かったよのぶ太くん、コレなんかどうだい?」

「え、何々!?」

「電動こけしーーーーー!!」(大山のぶ代風)


ということですね?w
心のこもったプレゼント、素敵ですね♪


僕は「ゴミ投げる」で通じます(笑)

No title

業務用の冷蔵庫って、修理費が高そう・・・。
家庭用だったら買ったほうが安いかもしれないけど、
業務用は修理費ほ方が買うより安いんでしょうか?

ドラえもんの腹巻きをつけて
温泉に行ったら、
注目されまくりですね!

赤色の腹巻よりも、ご利益ありそう☆

No title

イヤーン。。そのドラえもんの腹巻きが欲しいな~♪
これから寒くなる北海道。。
しっかりと腹巻きしてあったか靴下履いて
耐え忍ぶんだよ~。。
嬉しそうなはちゅんさんの声が
ここまで届きそうな記事で
私までハッピーになっちゃった!
いつも楽しませんてくれてありがとうね♡

No title

こらこら、息子くん!!
忙しいお母さんを足代わりに使うな~!!(笑)
なんて・・・お呼びがかかってお母さん♥実は嬉しいのよね~( ´艸`)

(/∀\*))キャハ♪プレゼントかわいい~♥♥
かわいいカードも真守さんぽいですねっ♪(*´∀`*)
てか、はちゅんさん♥画面から楽しいオーラがにじみ出てます~(ノ∇≦*)
うんうん♪はちゅえもんの四次元ポケットは・・・
なんかエライもんが出てきそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

ところで・・・写真を撮ったのは旦那さまですよね??
2人で撮影してる風景を想像して・・・(* ̄ρ ̄)エヘヘ
もう♪仲良しなんだから~♥♥♥(笑)

No title

はちゅんさん、こんばんは~(*^▽^*)

今回もドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン っとするような発言満載で、
ポカポカしちゃった・・・
本州の肌寒さ程度は、ふっとびましたよ~~☆

私は、ぜひぜひウチの娘の洗濯物を、見せてあげたい、
いや、干させてあげたいです。
もう~、赤や黄色や紫や、フリルにスケスケ。。。。。
そ、そう、娘のランジェリー~~i-178
母ですら、思わず見入ってしまいます。
(娘、許せ~、全国に発信しちゃったよんi-235
外に干していいものか、悩むこともありました^^
服を一緒に買いにいったら、一日がかりですよ。
私はパスです~(^.^)

すてきなプレゼント、よかったですね!!
めっちゃウキウキしちゃってますね~いいな~i-165

No title

うわ~ん、ハチュえも~ん!!ヒマだよ~、一人で遊べるおもちゃだして~!!。

「はい、○○○○○」

・・・・って、ナニだすんだよ!!
あいかわらず、下ネタ満載のはちゅんワールドですな(笑)
それにしても「ハチュえもん」ってパチモン臭全開って感じですね(笑)
おもしろいからアリですけど。

シオンパパさんへ

こんばんは♪

> あらら?息子さん?自分で洗濯しないの?大変だね^^; 

いやいや、普段は下宿で洗濯していますよ~
でも、帰るって解ると 計算して洗濯しないんだな~これが!!(笑)

> 面白い腹巻?あるんだね~^^良いプレゼントでしたね^^

(≧ω≦ )プププ 腹巻きって 今までしたことなかったけど
ぽんぽん冷やさないように するべさぁ~(≧▽≦)b

> 洗濯ものは?脚立使ってほしてるの?なんか?凄く高そう?

実際は手が届かないけど 旦那に「物干し棒」を作って貰って
その棒で掛けています!

なっちゃんへ

こんばんは♪

ドラえもんメークまでは 考え無かったわ!!
...ψ(。。)メモメモ...っと!!(笑)
有難くて暖かい 頂き物ですわ~♪

なっちゃん、ありがとう!!
うっかりハチュ兵衛、「粟」と「栗」、間違ってたよ!!
早速、訂正させてもらったよぉ~
ありがとうね~(≧ω≦ )b

tookueさんへ

こんばんは♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハチュえもん、似合ってますか~??
ちょっとお腹を引っ込めて 息、止めてますがね~(笑)

> 「変態風」(爆)いいですね~~
> やはり・・一度履いたものじゃなきゃヾ(・ε・。)ォィォィ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうだ!そうだ! 無臭じゃ つまらんね~!!

ふみ丸さんへ

こんばんは♪

いやいや~これで私も ハチュえもんさ~
このポケットから ( ´艸`)ムフフな物、出しちゃうよぉ~~(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お兄ちゃん、洗濯物 送ってきたんだ~
箱開けたら ( ̄Д ̄;;ヌオォ・・ だったのですね~
目に染みそうだ~(笑)

丸山みかんさんへ

こんばんは♪

ドラえもんじゃなくて ハチュえもんですよ~(笑)
お腹が可愛い?? 寸胴なウエストに ズキュン! でしょうか?
息止めて お腹引っ込ませて 頑張ってまーーす!!(≧ω≦ )b

薄着かな~?
でも、北海道の人は ガンガンストーブを焚いて 薄着って方、多いです!(´-∀-`;)
ポカポカの部屋で お風呂上がりにアイス・・・でしょうか。(笑)

サンサラさんへ

こんばんは♪

> 素敵な温かい贈り物、よかったね~
> はちゅえもんもポケットからは、大人のおもちゃが出てくるんでしょ??(笑)

そうそう!!
ぐにょぐにょ動く奴から 天狗さんまで!!(笑)

> ポストカードも可愛いね♪
> お手紙つきの贈り物、いくつになっても嬉しいよね^^

ラブリーな物は いくつになっても 好きだわ~♪
乙女・・・。って言うの?(笑)

> このあったかグッズで、風邪引かないね!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ オマケにバカだから 尚更 引かないよぉ~!!

はっちゃんへ

こんばんは♪

> 私も『栗おこし』って呼んじゃった(笑)!!
> ツッコミがなかったら『栗』のまんまで読んでたw(笑)!!

私も全然疑わなかったわ!!
言われて ( ̄0 ̄;アッ って思ったよ~
でも、良かった、早い内に訂正出来て。。
って、読まれてるけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> はちゅん姉さんそんなにおこし好きなの~?
> 修学旅行で買い占めたって、高校生の頃?
> 私は小さい頃からしょっぱいもん派だから
> 買い占めるんならせんべいかな(≧ω≦。)プププ

せんべいも好き!!(・∀・)ウン!!
高校生の時だよ~
お土産と自分用と 大量に買ったさ~
重くて 宅配便で送ったと言う・・・(´-∀-`;)

八分音符、いや、のぶ太君へ

こんばんは♪

「あ~これで しずかちゃんも 濡れ喜び!!」 (大山のぶ代風)

って、ハチュえもん、エロえもんになってないかぁ~~!!

八分音符さんの所も ゴミ、投げるって言うの?
面白いな~同じなんだね~のぶ太君!!

ローズキャットさんへ

こんばんは♪

> 業務用の冷蔵庫って、修理費が高そう・・・。

高いですよぉ~
そのうちの三分の一を占めるのが 出張旅費と諸経費です!
これだけで 軽く3~4万はいきますから!!( ̄Д ̄;;

> ドラえもんの腹巻きをつけて
> 温泉に行ったら、
> 注目されまくりですね!

(≧ω≦ )プププ そうだね~♪
でも、私、温泉には行けない訳がありまして・・・。

ぼるんちゃんへ

こんばんは♪

ぼるんちゃんも欲しいの?
じゃあ、ドラミちゃんので いい?
もしくは ラクダ色の バカボンのパパ用もあるよぉ~(笑)

これからの北海道、ハンパ無く 寒いのよぉ!!
だから 暖かグッズ、助かるわ~~(≧ω≦ )b
寒さで 鼻毛も凍っちゃうんだから!!

ポカポカやでぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はぐちゃんへ

こんばんは♪

ホント、アッシー君だわ~
旦那と私。
でもね~帰ってくると解ったら いそいそと飲み物やお菓子を
買いに行ったり、ご飯のおかずも いつもより豪勢にしたくらいにして・・・(笑)
一人息子だから 可愛いよぉ~(≧▽≦)b

真守ちゃんらしいよね~
可愛くて お茶目でさ~♪
そうそう! ハチュえもんのポケット、(* ̄∇ ̄*)エヘヘな物 出るよぉ~(笑)

はぐちゃん、これはセルフタイマー!!
だってこんなバカみたいな写真、旦那に頼んだら却下されるもん!!
バカ撮りの時は セルフでーーーす!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

サ・エ・ラさんへ

こんばんは♪

> 今回もドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン っとするような発言満載で、
> ポカポカしちゃった・・・
> 本州の肌寒さ程度は、ふっとびましたよ~~☆

ゴメンね~ 下ネタ 好きやねん!!
でも、軽いエロだから 許してぇ~~(≧▽≦)b

(ノ∀\*)キャ 娘さんのパンツ、干したいわ~(笑)
そして 何時間も「あーでもない、こーでもない」って
お買い物するの!!
あ~ん、今度 貸してくださいな~♪

nobbyさんへ

こんばんは♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ハチュえもん、何を出したのかな~?
良い子のnobby君、言ってごら~~~ん!!(笑)

ようこそ!! 下ネタワールドへ!!(≧▽≦)b
ミツキーやドナウドが居るよぉ~!!
って パクリの国のディズニーかっ!!(笑)

ハチュえもんの他に ほりえもんも居ます!!

こんばんは^^

はちゅえもん・・・なぜだろう?!
とってもエロい感じがする・・・

何が出てくるか完全に期待してしまっている僕です(//▽//)ヾ

それにしてもブロ友さんっていいですねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

『ドラえもん』腹巻!
カワユイ贈り物ですね~ヾ(*゚v゚*)ノ
北海道はもう寒いんでしょうね。。。
はちゅんさま、ご家族様も風邪をひかないように気をつけてくださいね(*´∀`*)

息子さんのお洋服のお洗濯、お疲れ様でした。

No title

冷蔵庫の修理に息子くんのお世話にお疲れっした!!ww
そのご褒美が届いたんやね~♪(ちがう?w)

まもりっちらしい贈り物だよねi-179
そういう細やかな気遣い、私は出来ないから尊敬しちゃう。

そういえば、私は生まれも育ちも大阪やけど
粟おこし食べたことないのよね~。
地元の名産とか特産物ってなかなか食べない気がするわ~。

道頓堀のグリコの看板も、大学の時に
地方の友達を案内した時に初めて写真撮ったし・・w

地元の名物やし、今度私も粟おこし買ってみるよ~♪

No title

お疲れさまでーす。

おこしが大好物って珍しいですよね?

ドラえもん腹巻 欲しいなー。
はちゅんさんより橘花の方が体系的に似合いますよ(#^.^#)

TFRhiさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> はちゅえもん・・・なぜだろう?!
> とってもエロい感じがする・・・
> 何が出てくるか完全に期待してしまっている僕です(//▽//)ヾ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ エロえもんとも言う!
何を 出して欲しいのかな~??(笑)

> それにしてもブロ友さんっていいですねっ♪

(・∀・)ウン!! 有難いよぉ~!!
大事にしなきゃって思うよ~♪

鍵コメさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

そうさ~息子はお洒落には興味が無くて・・・
でも、自分なりのこだわりはあるようで・・・
顔は悪くないのに 残念だわ~(親バカw)

高校の修学旅行は 京都、東京だったな~
京都で違う高校の男子にナンパされて
お互いのグループで お好み焼き食べたっけ~
楽しい思い出だ~(≧▽≦)b

(≧ω≦ )プププ
アテントして 豚バラ、届けまーーーす!!

Dear'sマミィー さんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> 『ドラえもん』腹巻!
> カワユイ贈り物ですね~ヾ(*゚v゚*)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 可愛いでしょう?
心のこもった 贈り物に感激です!

> 北海道はもう寒いんでしょうね。。。
> はちゅんさま、ご家族様も風邪をひかないように気をつけてくださいね(*´∀`*)

今日、雪が降りましたよぉ~
((´д`)) ブルブル…((´д`)) ブルブル…

> 息子さんのお洋服のお洗濯、お疲れ様でした。

ありがとうございます!
乾くかどうか 勝負だったのですが
ストーブ付けて 根性で乾かしました!!

あーちゃんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

真守ちゃんらしいよね~
可愛い贈り物で 思わず笑顔だよぉ~♪

あーちゃん、私も細やかな気配り出来ない奴だから!!(笑)
大雑把で大胆な奴なんだ~ハチュえもんは~!!
だってね~気にしちゃうと とことん気にするタイプだからさ~
気を遣ってる自分に 疲れる・・・みたいな(笑)
もろ、B型だよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

粟おこし、美味しいよ!!(o´艸`o)
もう、終わりに近いくらい 食べた(笑)
食秋だ~(って、冬だっちゅーの!!w)

橘花さんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> おこしが大好物って珍しいですよね?

両刀遣いでして・・・(´-∀-`;)
甘い物、しょっぱい物 大好きです!
和菓子もケーキも好きだし、せんべいやオカキも!
元々、年寄り菓子が好きだからね~(笑)
きなこねじり、黒糖棒、等々。

> ドラえもん腹巻 欲しいなー。
> はちゅんさんより橘花の方が体系的に似合いますよ(#^.^#)

どうですか~お揃いで!!(≧▽≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の鍵コメさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

男の子の服って つまんねぇ!
ウチの息子なんて 白、黒、紺、茶、だよぉ~(;´д`)トホホ
お洒落に ピンクとかイエローとかチェックとか
着て欲しいんだけど、頑として聞かないし・・・。
地味ぃ~な洗濯物に 萎え~です!(´-∀-`;)

粟おこし、もう食べちゃった!!(笑)
だから 太るんだよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(人'▽`)ありがとう☆
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
