スポンサーサイト


雪、降ったぞぉーー!!





オーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!


雪、降ったぞぉーーー!!



bye03.gif bye03.gif bye03.gif



DSC05840.jpg




雪がポツポツ 見えるでしょう!! (≧▽≦)b

月曜の夜中から 「なんか冷えるな~カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ」と思っていたら

降ってましたです!! 雪が!!



今年の初雪は 去年より遅いです。


はしゃいで 皆さんにメッセージ、書いたよぉ~♪




DSC05843.jpg




みんな、愛してるよぉ~~(ノ∀\*)キャ-!!



で、今年初の「雪だるま」




DSC05848.jpg




ちと、不細工ですが・・・(´-∀-`;)




DSC05838.jpg



寒がらないモモも お布団でヌクヌクです!


今は少し解けてますが、朝 しばれたら(凍ったら)・・・




DSC05852.jpg





旦那と イイ勝負の ツルピカになりますよ~(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

     

コメント

No title

おおっもううっすら積もってますね(@_@;)
そうか!配達あるんですね
気を付けて配達してくださいね(-^〇^-)

わ~い\(^o^)/雪だ!!

はちゅんねこさんおはようございます☆
雪だ~~触りたいな~~(*^_^*)
今年は遅いんですね☆

私が帯広にいたころは・・・確か、11月の頭には初雪見た気がします(^^)
沖縄育ちの私は・・・周りを気にせず大はしゃぎで写真撮りまくった事を想い出します(^_^;)
きっと周りの人は「何だあの娘は(;一_一)いい年こいてはしゃいでるバカか?」
って思ったかも・・・

また、あの銀世界☆見に行きたいな~~

恐怖のアイスバーン気を付けて配達なさってください(^^;
(旦那様の頭にも・・・スリップ注意!!)

No title

初雪万歳!っていいたくなるようないい写真。
♥で気持ちがぬくぬくです。
夕べも札幌の映像を見て
家のボーイズも雪が待ち遠しく、かなり恋いこがれてます。
雪は面倒くさいといつもは思う私も
今年は子供達の為に雪がいっぱい降ればいいな!って
ツルツルピカピか、足元にはくれぐれも注意ですよ!

No title

おはようございます。

雪降ったんですね、沖縄で生まれ育った人間です、雪の感覚を味わってみたいな~~!
でも、地元にいると雪もまた大変なのでしょうね、運転気をつけてね・・・風邪にもね!
風邪のウイルス北海道では育たなかったですかね?

寒そう~(TT)

雪~ e-454 

やっぱり・・・北海道v-276 天気予報で、雪って言ってたの聞いて
はちゅんねこさんとこもかなぁ~って思ってた e-284

メッセージかわいいe-266

こんにちは

足跡で 『LOVE』 素敵♪

もう 雪が 降ったのですね
こちらも 今日は 気温が10度をきって 寒いですが
そちらは それどこじゃーない 寒さなのですね

雪道の運転 気をつけて下さいね

No title

こんちは~!

初雪 予報的中しましたね
これから 雪降りで毎日大変になるでしょうね
ラブ” 旦那様にプレゼントしたら 感激してウルウルかもよ~(^-^)p☆

雪か~!?

 こんにちは!

 北海道は雪なんですね!
 東京も昨日の夜から急に寒くなって
 今日も風が冷たいです・・・。

 でも家の中は北海道のほうが暖かいですよね!
 
 こっちは家の中も寒いです・・・!?

No title

お久しぶりです!
もう雪ですか!!大変ですね~

アイスバーンには気をつけて下さい!!

雪だねぇ

こんにちは(^^)/

秋田も昨日初雪でした。
が、ここは積もっていません。
内陸の方は積もったみたいですが・・。

また戦いが始まります。。。

こんにちは!

うほっ
雪ですね・・・

雪だるま・・3mくらいあるんでしょうか?(笑)ヾ(・ε・。)ォィォィ

こちら。積雪はあまりないのですが
子供の頃・・おしっこで落書き(爆)

足跡で・・ハートですね
しかも上手い

この流れどこかで聞いたような、見たような
あああ
初雪・雪だるま・LOVE
「ユジャーン!チョサンシー」ですか

No title

北海道で初雪ってニュースで見たよ~!

お布団にいるモモ姉さんがいつもより細く見えた。寒さのせいか気のせいか?

雪だるまもかわいいね。
こっちじゃ、雪だるまなんて数年に一度だよ。
めったに雪積もらないからな~v-276

No title

おー!!寒そう~。。ブルブル
雪が降ったんだ~☆
素敵なラブメッセージ♡
しっかりと受け取ったわよん☆

受け取った!!

こんにちは。

はやいね~、北海道はもう雪が降ったんだ!!

九州は、ひと冬に2~3回くらいしか降らないよ。
大抵は、夜中から朝方にかけて降って、
朝、目が覚めたら一面の銀世界って感じ。
そして、大抵はお昼頃までには解けてしまう。
日中に降る雪は、まず積もりことはないよ、
すぐ解けちゃうから。

『LOVE』の文字、可愛い♪
はちゅぷぅの愛、しっかり受け取ったよ~(^o^)/

No title

こんにちは、

初雪見せて頂きました、

やっぱり、寒いんですね、

この前、バイクしまってはりましたの、

見たときに早い冬準備と思ってましたが、

そちらでは常時のことだったんですね。

可愛い雪ダルマさんと初雪メッセージを、

ありがとうございました~。

No title

 わ~! もう雪ですか~・・・。
 来月、小樽へ出張します。
 雪対策が必要なんですね。(^o^)/

^^

これから春までずっと雪生活なのですね!こっちは年に3かい位しか降らないです^^;
降った時は?ドリフトして?楽しんでますよ~^^
大騒ぎですよ^^

雪に書いたLOVE良いですね~^^ 字と字の間はジャンプして書くのかな?
飛び跳ねてる姿を想像しちゃいました^^

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

うへぇ~、北海道は雪ですかっ!ブルブル・・・
でも、はちゅんねこさんのLOVEであったかいですよぉ~

配達のとき足元に注意してくださいね~❤
あ、ツルピカの扱いはお手の物でしたね~(Θ艸Θ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらも昨日から寒くて、今日は北風ピューピューでしたが
うわぁ~北海道はとうとう雪ですか(≧≦)
やっぱりバイクの冬眠は、バッチリなタイミングだったんですね(≧∇≦)b

1つ目の雪だるま、目と髪の毛の感じが妙に好きですww
てか、誰かに似てる~!!誰だろう・・・あっ!中学の同級生だ!!(笑)
2つ目の雪だるまは、旦那さまがモデルですか!?(ノ∇≦*)
なんだか・・・帽子をかぶせてあげたい感じです♥♥

はちゅんさんが書いてくれたLOVEの文字♥
一生懸命書いてる姿を想像しただけで萌え~(*´Д`*)

No title

とうとう雪が降ってきたんですね。
見てるだけで、震えてきました。
寒い~。

モモちゃん、温かいお布団に入って、
気持ちよさそうです。
モモちゃんと一緒に寝られるなんて、いいなぁ~。

No title

雪~ 雪ですね!!
寒いんですけど冬にはやっぱり雪です!!
でもたしかにこれくらいの雪・・・
朝の道路は危険ですね・・・
私も札幌では何度くだりの坂道停車のとき前の車に
「ごめん ホントごめん 今回こそは止まれないみたい」と思ったコトか・・・
でも意外にギリギリで止まれちゃうんですよね^^;
はちゅんねこさんもお気をつけ下さいね^^

No title

はちゅんちゃん、風邪引くなよ~
腹だして寝んなよ~

アタシもカーンの頭の上で滑りたい❤

No title

まだ11月なのに、もう雪ですか!
さすがに北海道は初雪が早いですね~。
ほとんど雪が降らない九州に住んでいるぼくは
うらやましい限りです。

寒くなってきているんで、風邪引かないよう
仕事がんばってくださいね~^^



No title

遂に降っちゃいましたねー。

はぁー。
でも 雪はいいんですけど
道がしばれちゃうのは嫌ですねー。

そろそろスパイクシューズ買うかな。。。

No title

こんばんは。
おやおや、こっちも寒いなーと思ってたら北海道は雪ですか。
こりゃ寒い。
くれぐれもアイスバーンの上でダンスなどなさらぬよう・・・・
ハチュえもんの出番か??

こんばんは^^

コチラのほうもやたらと冷え込んできましたが、雪ですか(゜o゜;)

やっぱし北海道なんですねぇ(なんのこっちゃわかりませんね^^;)

僕はどうも雪だるまの顔が・・・味があるというか、妙にリアルちゅうか。

アイスバーン・・・気をつけてくださいね~^^)/
っても、僕らのようになれてないモンにくらべたら全然大丈夫なんでしょうね^^

PS.そうそう、せっかくいただいていたコメントに返信しているんですが、
   FC2のおりこうさんがどうしても受け付けようとしません(--;)
   なので、この場をお借りして、ありがとやんしたっ(><)/

No title

おぉー☆雪文字ステキですね☆

北海道はもう雪の季節突入なんですね。
来月また出張で北海道に行くんですが、
流石にレンタルバイクで遊ぶのは厳しそうだなぁ(´・ω・`)

アイスバーン気をつけてくださーい。

雪だ~

今こそマグナ発進~!(爆)

そっか~。
天気予報では雪マークになっていたけど、
ほんとに降ってるんだね~

じゃあ、旦那さんに氷上ブレイクダンスを練習していただきましょう!
きっと、高速で回れるかもっ(笑)

No title

今年、初の雪を見せていただきました^^

北の大地は、寒いんでしょうね~?
アイスバーンでこけませんようーに!
暖かくして過ごしてけろ~^^

雪に描いたLOVEの文字。。。
文字間隔とかバランスとか上手だね!
やはり器用なんだなぁ~^^

っつーか暇だった??

ジョークよん。。。。^^
仕事終わりで描いた?力作、
ブラボーだ★ぱちぱち(拍手)

No title

はじめまして☆
私も北海道なんで、ついついコメしちゃいました♪
ネコちゃんかわぃぃです☆★

No title

v-276うわぁ~、雪かぁ~
だって神奈川県も寒いもーーーん。。
長い長い冬が始まるんだね。。。
くれぐれも気を付けてね~

にゃんずも大人しく丸くなってるね^^
ねこはこうでなくちゃね!

こんな寒い時に、雪のメッセージ&雪だるま、ありがとーー♪

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

この次の日の朝は アイスバーンにならず 大丈夫でした!
まあ、配達は慣れてますから ご安心を~♪

って、気を抜いて滑るんですけどね~(´-∀-`;)
何年運転していても 滑りますよ、何回も!

まな母さんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

雪降ったけど もうとけちゃった・・・。
でも、今年は遅いです。
去年なんて もう10月には降ってましたからね~
今日も積もりはしませんが ちらちら降って 極寒ですぅ~((´д`)) ブルブル…

> 私が帯広にいたころは・・・確か、11月の頭には初雪見た気がします(^^)
> 沖縄育ちの私は・・・周りを気にせず大はしゃぎで写真撮りまくった事を想い出します(^_^;)
> きっと周りの人は「何だあの娘は(;一_一)いい年こいてはしゃいでるバカか?」
> って思ったかも・・・

北海道でも 豪雪な所もあれば、ほうきでササッと雪を払う位しか
降らないところもあるしね!
雪を見たことが無い人だったら はしゃぎますよ!
私だって 沖縄に行って ハブを見たら 写真撮りまくりですよ!(笑)

> また、あの銀世界☆見に行きたいな~~

確か、家族で 雪遊びしている記事を見たような・・・。
今度は重装備で 雪遊び楽しんでね!
シンシンと降る雪は ロマンティックだよね~♪

> 恐怖のアイスバーン気を付けて配達なさってください(^^;
> (旦那様の頭にも・・・スリップ注意!!)

(≧ω≦ )プププ
旦那の頭はツルツルだけど 頭皮から親父脂が出てるから
反対に滑らないかも!!

こんにちは(^^)/

雪で『LOVE』アートですねヾ(*゚v゚*)ノ
北海道はもう雪が降ってるんですね。。。
モモちゃんはお布団でヌクヌクで暖かそうだニャンヾ(@^▽^@)ノ

No title

そっちはもう雪が降ったんだねぇ。
考えてみれば、もう11月も半ばだもんね。
寒くなる訳だ(笑)

大阪も結構寒いよ~。
今、鼻風邪引いてるんやけど
風邪やからか、寒いからか、どっちか分からん鼻が
ずっと出まくりです(汚ねぇなぁw)

毎日寒いので、お腹を冷やさないように
まもりっちからのプレゼントの腹巻して
温かくしてね~♪

No title

こんばんは~^^

北海道は雪降ったのですねv-12
うちの所はまだ降ってませんね。
はちゅんさんの雪のメッセージ届きましたわよ(笑
体には気をつけてくださいね♪

モモちゃん暖かそうですね^^

goanna+mama さんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

うっすらとしか 積もらなかったのですが
つい、嬉しくてね~(犬の様~w)

深夜、誰も居ない駐車場で 一人、足踏みして
LOVE書きました!!
1歩、勇み足、してますがね~(笑)
私の愛、伝わったでしょうか?

雪は どんどん積もると 除雪に追われて
疲れるし面倒ですが 雪景色は 心が洗われるものがありますね~
降り始めは いつも ワクワクしますよぉ~(≧▽≦)b

ノリーダヨさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 雪降ったんですね、沖縄で生まれ育った人間です、雪の感覚を味わってみたいな~~!

ほぅほぅ(*゚д゚)) 沖縄育ちですか~
暖かくて 羨ましいですよ、反対にね~♪
シンシンと降る雪は ロマンティックですよ~!!

> でも、地元にいると雪もまた大変なのでしょうね、運転気をつけてね・・・風邪にもね!
> 風邪のウイルス北海道では育たなかったですかね?

はい、イイコトばかりでは無いです・・・(´-∀-`;)
毎朝の除雪、大変ですわ~
風邪も インフルも流行りますよ~寒くてもね~!!

白い・・・

はちゅんさん今晩はm(__)m

雪だ・・・冬ソナだ・・・って思うのは私だけ(笑)
雪だるま、作っても綺麗ですね~
昔、大分にも降った事あるんですが・・
黒い雪だるまですよ~
雪だるまって転がして作らないんですね~
でも、寒そう~はちゅんさんばばシャツですよ(笑う)

川デンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> やっぱり・・・北海道v-276 天気予報で、雪って言ってたの聞いて
> はちゅんねこさんとこもかなぁ~って思ってた e-284

そうそう!! 降ったよぉ~(;´д`)トホホ
余りに寒いから きっと降るって思ってたよ!!
でも、もう融けたけどね~

> メッセージかわいいe-266

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 一生懸命踏み踏みしましたよぉ~♪

kotoneさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 足跡で 『LOVE』 素敵♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 猫みたくフミフミしましたよぉ~♪
猫が踏んだ方が 可愛かったかな?

> もう 雪が 降ったのですね
> こちらも 今日は 気温が10度をきって 寒いですが
> そちらは それどこじゃーない 寒さなのですね

夜中に降っただけで もう融けましたが・・・
超、(((p(>◇<)q))) サムイー!!

> 雪道の運転 気をつけて下さいね

これから また慎重にブレーキングしないとね~
踏んで 3回転したことありますからね~( ̄Д ̄;;コワ!!

トマトの夢さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 初雪 予報的中しましたね
> これから 雪降りで毎日大変になるでしょうね

そうなのよぉ~なんか凄く寒いと思ったら
やっぱり降りました、雪!
あーーー!!除雪、嫌だ~~!!
ウチの地域は「地吹雪」なんですよ~
浜風が 肌に痛いくらい吹くのさ~(;´д`)トホホ

> ラブ” 旦那様にプレゼントしたら 感激してウルウルかもよ~(^-^)p☆

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!気色悪っ!って言いますよ、きっと!!(笑)

koituriman さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

>  北海道は雪なんですね!
>  東京も昨日の夜から急に寒くなって
>  今日も風が冷たいです・・・。

雪、降りました。
でも、次の日には融けて 道端に少し残ってるだけですよ。
山は 真っ白に積もってますがね~

>  でも家の中は北海道のほうが暖かいですよね!
>  こっちは家の中も寒いです・・・!?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 北海道人は ストーブをガンガン焚いて
半袖で居るっちゅー感じです。
家の中は ポカポカですよ!
でないと 外が極寒ですから 体が持ちませんのぉ~

斑鳩さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

斑鳩さんのブログで 私のブログを紹介してくれて
ありがとうございます!!(≧▽≦)b
我が地域はすぐ融けましたが 隣町では 積もって除雪車が
出たそうです!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

これから積雪して凍ったら 気を付けないとャバィ・・(;-ω-)・・・。
ブレーキ、効かないから!!

とんそくさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 秋田も昨日初雪でした。
> が、ここは積もっていません。
> 内陸の方は積もったみたいですが・・。

我が町も 降ったけど 積もりませんでしたよ~
でも、空気が冷たいです!
「さむぅ~~」って みんな言ってます、煩いくらいに!!(笑)

> また戦いが始まります。。。

除雪機があるので 私は楽ですが 旦那が大変ですわ・・・(´-∀-`;)

tookueさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> うほっ
> 雪ですね・・・

(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!! 雪だよ!!(笑)

> 雪だるま・・3mくらいあるんでしょうか?(笑)ヾ(・ε・。)ォィォィ

ねぇって!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これは ミニチュアサイズな~り~
大きいのは 子供が小学生の頃、作りましたよ!!
頭の部分が重すぎて 「どりゃぁーー!!」って上げたのを覚えて居ます。
でも、翌日には 誰かに壊されちゃうんだよね・・・(_ _。)・・・シュン

> こちら。積雪はあまりないのですが
> 子供の頃・・おしっこで落書き(爆)
> 足跡で・・ハートですね

(≧ω≦ )プププ 今度、オシッコで書きますわ~(笑)

> この流れどこかで聞いたような、見たような
> あああ
> 初雪・雪だるま・LOVE
> 「ユジャーン!チョサンシー」ですか

こんな不気味な雪だるまじゃないでしょう・・・(´-∀-`;)

まもりんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

雪、降ったけど 融けたよぉ~
でも、気温は低くて寒い・・・。
まもりんからの頂き物で 寒さを凌ぐよ~~!!

モモ、息子の布団で寝てるの。
きっと こってり撫でられた後だから ほっそり見える?
8㎏デブニャン、健在だよ!!(笑)

今度、もっと大きい雪だるま 作るよ~♪
私より大きいのね!!(153㎝だよw)

ぼるんちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

めっちゃ寒いでぇ~~
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
お手々が かじかむのぉ~
お肉が 冷たいの~
おしっこが 近くなるの~~(笑)

もうね~頑張ってフミフミしたよーーー!!
一人で足跡付けてて 不審者みたいだったよ!!(≧ω≦ )b

aoちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はやいね~、北海道はもう雪が降ったんだ!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 降ったよ~
でも、もう解けたけどね~

九州でも 雪って降るんだね~ほぅほぅ(*゚д゚))
知らなかったわ~~
これから どんどん雪が降って ドカッっと積もるんだよ~
あ~ぁ、雪掻きがあるな~嫌だな~(;´д`)トホホ

> 『LOVE』の文字、可愛い♪
> はちゅぷぅの愛、しっかり受け取ったよ~(^o^)/

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ハートがちと、いびつだけどね~♪

wakasaママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 雪降りましたよ!
でも、翌朝、解けました・・・。
空気は冷たいです。
お手々が かじかむぅ~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

こちらでは 積もった雪の重さから枝を守るために
木をムシロで囲むんです(冬囲いって言います)
それも アチコチのお宅でもう済んでますし
車のタイヤも冬タイヤに チェンジ!
まあ、バイクは 早めに冬眠しましたけどね~
(旦那の命令なので・・・(´-∀-`;))

今度は デカイ雪だるま、作りますよ~♪

びんさんへ

初めまして&こんばんは!(。・▽・)ノ

雪が降りましたが もう解けましたよ。
でも、来月だったら 間違いなく積もってますよ!!

滑らない靴と暖かいダウンジャケット、必要ですよ!!
小樽は 坂の町ですから!!(≧▽≦)b

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> これから春までずっと雪生活なのですね!こっちは年に3かい位しか降らないです^^;
> 降った時は?ドリフトして?楽しんでますよ~^^
> 大騒ぎですよ^^

そうだす! 冬ごもりだす!(;´д`)トホホ
ドリフトして大騒ぎ?
楽しそうだね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> 雪に書いたLOVE良いですね~^^ 字と字の間はジャンプして書くのかな?
> 飛び跳ねてる姿を想像しちゃいました^^

そうそう!!ジャンプしてね♪
一歩、勇み足して出てるけどね~(笑)

丸山みかんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> うへぇ~、北海道は雪ですかっ!ブルブル・・・
> でも、はちゅんねこさんのLOVEであったかいですよぉ~

(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!! 雪だよん♪
でも、解けました、翌朝はね~
気合い?を込めて LOVE 踏みましたよ~

> 配達のとき足元に注意してくださいね~❤
> あ、ツルピカの扱いはお手の物でしたね~(Θ艸Θ)

旦那のツルピカは 親父脂で 滑らないんですよ~(笑)

鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

やっぱ、怖かった??
そこら辺に落ちている 枝や葉っぱで作ったので
完成度、低いです・・・(´-∀-`;)

今度は 可愛いの作るから、期待してて!!

はぐちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや~、とうとう降ったよ!!
なんか異常に寒いな~と思ったら、これだもん!!
息が白いです! お手々や唇が ピリピリ痛いです!
凍った肉、触りたくな~~~い!!(ノД`)
バイクの冬眠、グッドタイミングだ~!!
流石、俺様だわ~(笑)

(≧◇≦)エーーー! この不細工な雪だるま、好き?
珍しいよぉ~(笑)
なになに?中学の同級生?
その人、お地蔵さんみたいな顔してたの?(笑)
元気なのかね~

旦那はね~ああみえて お目々パッチリなんですよ~
眉間にはしわ寄せてますけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
寒い時期は 帽子は欠かせませんよ!!
髪が無い分、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ だそうです、はい(´-∀-`;)

転ばないように ピョンピョン跳んで書きましたよ、LOVE♪
一歩、勇み足ですが・・・(笑)

ローズキャットさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> とうとう雪が降ってきたんですね。
> 見てるだけで、震えてきました。
> 寒い~。

もう、解けましたが 気温が低くて 冬って感じですよ!
日が照ってても 寒いですわ・・・( ̄Д ̄;;

> モモちゃん、温かいお布団に入って、
> 気持ちよさそうです。
> モモちゃんと一緒に寝られるなんて、いいなぁ~。

これは 息子の布団で寝てるんですよ~
息子が帰ってくると すぐ息子の部屋に行くんですよ!
そこがまた、息子には可愛いみたいで(笑)

Akiさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> 雪~ 雪ですね!!
> 寒いんですけど冬にはやっぱり雪です!!

とうとう来ましたね!
冬シーズン、到来ですよ!!

> でもたしかにこれくらいの雪・・・
> 朝の道路は危険ですね・・・

そうそう! うっすらと凍ってて 危ないですよね~

> 私も札幌では何度くだりの坂道停車のとき前の車に
> 「ごめん ホントごめん 今回こそは止まれないみたい」と思ったコトか・・・
> でも意外にギリギリで止まれちゃうんですよね^^;
> はちゅんねこさんもお気をつけ下さいね^^

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 気を付けますよ!
毎年、何回もスリップして危ない目にあってますから・・・( ̄Д ̄;;

naoちゃんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> はちゅんちゃん、風邪引くなよ~
> 腹だして寝んなよ~

(≧ω≦ )プププ
腹は出さないけど ケツが危ない!!

> アタシもカーンの頭の上で滑りたい❤

意外に カーンの頭は ツルピカに光ってても
頭皮の脂で 滑らないのよぉ~~(笑)

けんパパさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> まだ11月なのに、もう雪ですか!
> さすがに北海道は初雪が早いですね~。

いやいや~!! 遅い方ですよ!
10月には いつも雪、降ってますから!!
寒いですよ~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

> ほとんど雪が降らない九州に住んでいるぼくは
> うらやましい限りです。

暖かくて こっちの方が羨ましいですよん♪

> 寒くなってきているんで、風邪引かないよう
> 仕事がんばってくださいね~^^

蓮君、熱収まりましたか?
お互い、気を付けましょうね!(* >ω<)b

橘花さんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> 遂に降っちゃいましたねー。

(;´д`)トホホ 来たよ!来ちゃったよ!!

> はぁー。
> でも 雪はいいんですけど
> 道がしばれちゃうのは嫌ですねー。

そうそう! クルリーンって 何回滑った事か!!( ̄Д ̄;;
その度に 心臓がドッキンドッキンするしさぁ~

> そろそろスパイクシューズ買うかな。。。

(≧ω≦ )プププ
スパイクを上げ下げ出来る奴?
去年、凍った所で転んで 足首捻挫しましたから
私も 買おうかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

nobbyさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> おやおや、こっちも寒いなーと思ってたら北海道は雪ですか。
> こりゃ寒い。

( ̄Д ̄)ノ オウッ めちゃ寒いぜぇ!!
この冬のなりかけが 凄く寒いんだよね~
体が慣れないって言うか・・・

> くれぐれもアイスバーンの上でダンスなどなさらぬよう・・・・
> ハチュえもんの出番か??

イナバウアー、見たいか?(≧ω≦ )b

TFRhiさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

もう解けたけど めっちゃ寒い!!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

> 僕はどうも雪だるまの顔が・・・味があるというか、妙にリアルちゅうか。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
廃材?(そこら辺に落ちていた物)を使って パパッと作ったから
完成度も低いし 不細工だしね~

> アイスバーン・・・気をつけてくださいね~^^)/
> っても、僕らのようになれてないモンにくらべたら全然大丈夫なんでしょうね^^

何年経っても 冬道は慣れませんよ~
気を付けていても 滑りますから!!
でも、根性だけはありますよ~(笑)


> PS.そうそう、せっかくいただいていたコメントに返信しているんですが、
>    FC2のおりこうさんがどうしても受け付けようとしません(--;)
>    なので、この場をお借りして、ありがとやんしたっ(><)/

いいんだよぉ~(≧▽≦)b
わざわざ ありがとうね~~

あっくん@Acqnさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> おぉー☆雪文字ステキですね☆

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 頑張ってフミフミしたよーーー!!

> 北海道はもう雪の季節突入なんですね。
> 来月また出張で北海道に行くんですが、
> 流石にレンタルバイクで遊ぶのは厳しそうだなぁ(´・ω・`)

ヾ( ̄o ̄;)ムリムリ!! 郵便局員のバイクならスパイクタイヤですがね~
滑らない靴と 暖かいダウンジャケットじゃないと 寒いよ!

> アイスバーン気をつけてくださーい。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ まかせときぃ!!

えいさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> 今こそマグナ発進~!(爆)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アホか!! 転けまくりだわ!!

> じゃあ、旦那さんに氷上ブレイクダンスを練習していただきましょう!
> きっと、高速で回れるかもっ(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 旦那、ダンスは苦手でして・・・
頭はツルピカに光ってても 頭皮の脂で 回転、ストップするわ!!
で、流血(笑)

めぐさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> 今年、初の雪を見せていただきました^^

めぐさんの所は 寒いですか?
雪は降る所でしょうか?
雪の降り始めは感動するんだけど
毎日見ていると それも薄れてしまってね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一面 真っ白で シンシンと降る雪は ロマンティックだけどね♪

> 北の大地は、寒いんでしょうね~?
> アイスバーンでこけませんようーに!
> 暖かくして過ごしてけろ~^^

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
でも、家の中 ポカポカ♪

> 雪に描いたLOVEの文字。。。
> 文字間隔とかバランスとか上手だね!
> やはり器用なんだなぁ~^^
>
> っつーか暇だった??

(≧ω≦ )プププ バレた?
一人、夜中に 駐車場でコソコソと・・・。
不審者に見られたかも!!
心を込めて フミフミしたよーーー!!(≧▽≦)b

りゅうmamaさんへ

初めまして & ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> 私も北海道なんで、ついついコメしちゃいました♪
> ネコちゃんかわぃぃです☆★

コメント、ありがとうございます!!(≧▽≦)b
北海道、これから厳しい冬が来ますね!
準備はOK??
吹雪でも 向かって行くぞぉーーー!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

猫、モモって言うんです。
可愛いでしょう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←(親バカバカw)
いつでも 遊びに来てくださいね!

サンサラさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

んだぁ!!長い長~~~い 冬が始まるよぉ~(槇原風♪)
良いとこも悪いとこも 含めて 雪は好きですけどね~
除雪が大変だけど、除雪機と旦那に任せておけばね~(笑)
寒いから トイレでお尻を出したくないですわ~

凛なんて ストーブの前から 離れませんって!!
あんだけ 脂肪付いてるのに 寒いって・・・( ̄Д ̄;;

今度は 可愛い?雪だるまを作るよ!
もっと大きいのね!

Dear'sマミィーさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> 雪で『LOVE』アートですねヾ(*゚v゚*)ノ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ それほどでも~
高台から写せば もっと良かったのですがね~

> 北海道はもう雪が降ってるんですね。。。
> モモちゃんはお布団でヌクヌクで暖かそうだニャンヾ(@^▽^@)ノ

モモも凛も まん丸になって寝てますよ~!
ストーブの前、争奪戦ですわ~(笑)

あーちゃんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> そっちはもう雪が降ったんだねぇ。
> 考えてみれば、もう11月も半ばだもんね。
> 寒くなる訳だ(笑)

あーちゃん、今年は遅い方だよ!
例年は 10月のは雪、降ってるからね~(((;゚д゚)))サムゥ

> 大阪も結構寒いよ~。
> 今、鼻風邪引いてるんやけど
> 風邪やからか、寒いからか、どっちか分からん鼻が
> ずっと出まくりです(汚ねぇなぁw)

寒いところから暖かい所に行くと 鼻水 ドバァーだよね~(笑)
ラーメン食ってる時とか ラーメンすすってるんだか 鼻水すすってるんだか
解らなくなる時が あるよ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 毎日寒いので、お腹を冷やさないように
> まもりっちからのプレゼントの腹巻して
> 温かくしてね~♪

店で ドラえもん腹巻きしてたら 子供客、増えるかもね~(笑)
でも、ハチュえもんは 大人のおもちゃ専門だからね~
子供にはまだ 早いわねぇ~ おほほ♪(*´ノO`)

るかちゃんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> 北海道は雪降ったのですねv-12
> うちの所はまだ降ってませんね。

降ったけど もう解けましたよ~♪
るかちゃん、体調はどうですか?
気を付けてね!

> はちゅんさんの雪のメッセージ届きましたわよ(笑
> 体には気をつけてくださいね♪
> モモちゃん暖かそうですね^^

心を込めて フミフミしたよん♪
寒いから 風邪引かないように 気を付けますね、(人'▽`)ありがとう☆

マリリンカちゃんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> 雪だ・・・冬ソナだ・・・って思うのは私だけ(笑)

( ゚д゚)、ペッ ヨンジュンです(笑)
確かに そのイメージは強いよね!

> 雪だるま、作っても綺麗ですね~
> 昔、大分にも降った事あるんですが・・
> 黒い雪だるまですよ~
> 雪だるまって転がして作らないんですね~

この小さい雪だるまは 雪玉を2個作って完成♪
でも、大きいのは 転がして転がして 何回も転がして・・・
作るのよぉ~(≧ω≦ )b
ちょっと湿った雪の方が みるみる内に 大きくなるよぉ~!!
後は 雪を盛って固めて 削っていく 雪像みたいなのもあります!

> でも、寒そう~はちゅんさんばばシャツですよ(笑う)

もう着てるって!! (≧▽≦)b
何枚も 持ってるわ~ おほほ♪(*´ノO`)

No title

ウソツキ。

みんな愛してるなんて
そんな愛にはムネヤケです(=_=)


拗ね拗ね発言したいところですが
モモさんの
オトにゃんな一人寝シーンを見たら
二の句を告げませんでした(゜-゜)

あり?
凛さんは…


あ、
コッチはまだ積もりませんよーだ。

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうだね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みんな愛してたら 何股野郎だ!っちゅうの! だよね~。

まあまあ、社交辞令と言うことで 勘弁してくだされぇ~~

モモも あるこちゃんみたく 一緒にお布団で寝てくれると
いいんだけどな~(_ _。)・・・シュン
布団の上には寝るけど、中には入ってこないんだ~
ちと、寂しいです。。。(ノД`)

コッチも もう 解けましたよーだ。(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
