スポンサーサイト


ウインドシールド、届く♪



(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪


積もった雪は解けたけど、極寒な北海道です!




彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



DSC05854.jpg



お日様は出てますが 空気が冷たいし、雪もチラホラ落ちています。




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


車庫に来ています。


(。´・д・)エッ バイク冬眠したから 用事無いんじゃないの?


( ´艸`)ムフフ~♪



ジャーーーン!! これが 届きました!! (≧▽≦)ヒャッホゥ!!



DSC05855.jpg



ウインドシールドです!!


キャァ♪(*ノ∀ノ) (ノ∀\*)キャァ♪



ウインドシールド 大


デイトナ 汎用FLウインドシールド(ラージサイズ)    


マグナの純正品は もう無くて 旦那が 「これなら大丈夫」と!


来年買っても良かったのですが



(´>∀<`)ゝ))エヘヘ パチンコで儲かったので 無くならない内に 購入♪

3万円をちょっと切る お値段でござ~ぃ!!

こんな感じで 付きますよぉ~



ウインドシールドを付けたバイク 大

(お借りした画像で マグナではありません)



( ̄ェ ̄;) エッ? なんで車に積んで 車庫か?って??


オババ対策ですよぉ~(* >ω<)b

目ざといから 佐川のお兄さんが届けに来たら

箱をマジマジと見てましたから・・・( ̄Д ̄;;アブネェー


がちゃぴんさんから柿が届いた時も 箱を穴の開くほど見てましたから!!

お裾分けしたら 満足な顔してましたがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ オババめ!




久々に車庫に行ったので・・・



DSC05856.jpg



((((・_・|コソコソ!|_-))))



DSC05857.jpg



(´-∀-`;)



DSC05858.jpg




( ̄Д ̄;; 不審者やん!!




(*/∀\*)イヤン 久々のマグナちゃん、黒くて大きい!!


黒光りよぉ~~~!! (≧ω≦ )v


まだ、ウインドシールドは箱のまま 車庫に放置ですが

お休みの日に 旦那の指導の下、取り付けたいと思います♪




DSC05606.jpg



付いたら こんな感じかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



風圧で頭がブンブン飛ばされて 相当応えました。



アーーーーー!! これで 顔の筋肉痛、解消するわ!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

No title

こんちは~!
北海道も寒そうですね~
おいらも一昨日、雪が降って
もうバイクは無理みたいなので
仕事から帰って FZRのキャブのガソリンを抜き
バッテリーを外して冬眠です(^^)v
来年が待ち遠しいですね~(^.^)/~~~

こんばんは

いいもの 買えたのですね^^

ご主人さんに 教えてもらって
自分で 取り付けるのですか?
頑張って下さい!
(我が家なら きっと 喧嘩になる・・・
 だって 指導員 気が とっても 短いんだもん^^;)

春になるの 待ち遠しいですね^^

寒そうだねぇ(-。-;)

v-22はちゅんさん、こんばんは♪

北海道、雪v-276降ったんですねe-451
寒そ~うe-447 やっぱり北海道だわぁ^^(笑)

ウインドシールド付けたら、バイクも快適e-343
春が待ち遠しいねe-343

No title

これわ(@_@)

あーかいーマ~フリャー♪
のバイクについてるヤツですね?
近所の豆腐屋のおじちゃんのにも
ついてる。

はちゅんさん
よいドラえもんカラーの
外套、着てますね。

さては
イタリア製?

そんなことなイタリア?

No title

あっ♪やっぱり車庫で密会してる~(/∀\*))キャハ♥

もしオババさまが荷物を受取ってたら・・・きっと躊躇なく開封されてましたね!(笑)
隠しておくのも大変ですね~(;´▽`A

旦那さまのご指導のもと、はちゅんさんが取り付けるんですか!?
だ、大丈夫ですか!? ←ウソです(* ̄∇ ̄*)
これでお顔の筋肉痛の心配もなくww
春になったら愛しのマグナちゃんとランデブー♥♥ ←死語!?(笑)
楽しみですね~(≧∇≦)ノ

No title

おお!ウィンドガードですか!
いいですね!アメリカンの体勢だと風がすごく当たりますからね!

効果が分かるのが春ですか?
待ち遠しいですね!

^^

風圧ってばかにならないもんね~ネイキッドで180キロとかだすと?疲れます?

ウィンドシールドは虫よけにもなって良いよね^^走ってるときに虫に当たると結構痛いよ^^;

知り合いは?カブトムシが刺さったそうです^^;当然出血・・・^^;

取り付け?日記も?楽しみに待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです(^-^)
いつも読み逃げでごめんなさい(^人^)

え!?
ウインドシールド無しでバイクに乗ると
顔が筋肉痛になるんですか!?∑(゜∀゜)
衝撃的な情報でした~(;´∀`)
でも顔筋が鍛えられてリフトアップに良さ気なイメージ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

いいねぇ、カスタム。
楽しみですね。
私はドラッグスターに乗って高速走ってたときは、
風圧で足が開きすぎて大変でした。
ちょっとしたもので解消されるんでしょうけどね。

No title

めっちゃ勉強になります。是非参考にさせてもらいますね^^
これからも楽しい記事期待して待ってますね!!!
よろしくお願いします@^^@

こんばんは(^^)/

取り付け完了が楽しみですね~~ ヾ(*゚v゚*)ノ
早く乗れるといいですね(^-^)

No title

北海道の雪の映像見ましたよ。NHKだけど。
ふふふっ、オババ対策毎回大変ですねっ!(笑)
箱穴どれくらい空いてましたっ?(笑)(笑)

No title

おー。。。シャブそうだね~。。ブルブル。。。
不審者発見!!
めっちゃ不審人物だよ~。。笑
シールド付けるとますますカッコいいね~♪きっと。。
早く付けた姿を見せておくれ~♪
そしてびゅんびゅん走っておくれ~♪
そして
メルボルンまで縦断だ~♡

No title

はちゅんさん こんにちは~♪

パチンコで儲かったって?すごいじゃい!
そうそう さっさと使った方がいいね~
シールド付け 旦那さんとやるんね^^
よーく教わってね♪♪ ポチポチ

こんにちは、です

シールドは今から楽しみですねぇ。
はように付けて走りたいですよねぇ。

ところで、シールドよりも気になるのが不審者ですわ。^^
はて、この不審者の撮影者は鬼教官様なんでしょうか?
鬼教官さんが、あたたかな心で撮影してはるでしょうねー。
ピンボケが逆にリアリスティックやし!^o^

ところでところで、先日のコメントありがとうございます、です。
たまたま、あの時に会社でどうも嫌ーな事があったんですけど、なんでか、『はちゅんねこさんがコメントくれてんなあー』、て思い出したら元気が出るわあ、てなことがありました。

おおきにです。^^

『めくらんといてぇぇぇ』ええですねぇ。

こんにちは!

かおなし・・・痴漢にあってますね
電話しなきゃe-374(笑)

バイクに・・シールドいるんですか?
(アイシールド21・・なぜか思い出してしまった)
そうか~~!!首元ですね保護ですね

冬眠・・起こしちゃ機嫌悪くなりますよ(^。^)

No title

なんだか、写真を見ているだけで寒さが伝わってきそうですね。
積もった雪は解けたけど、寒い・・
北海道もいよいよ冬本番ですね。

マグナちゃんのウインドシールドかっこいいですね!
早く旦那さん、取り付けてくれるといいですね。
また、その様子の画像UPしてくださいね~(^^)



No title

こんばんは

北海道はもう雪が降って寒そうですね~~
シールドってカブみたいと思ってましたが
装着しているバイクを見ると
カッコイイですね~

オバア様がまだお気づきになってないコトが凄い(笑)

ハートLOVEマーク!ナイスですよ~~(笑)
これを見た旦那様は夜は燃えたでしょう~~アチッ!

No title

こんにちは。ご無沙汰しております。
北海道も気温が乱高下していますね。
こちらも、10月上旬の陽気で半数近くの人が
半袖姿でした。
このシールドあれば、真冬の吹雪の日でも、
ドライブが出来そうですね。

こんばんは^^;

あ~っ!やっぱり不審者出没っっΣ(゜д゜;)!!

・・・なんちゃって( ̄ー ̄)/

これ、有ると無いとでは全然違うんですよね~!
無しで長距離走るとホント体力消耗しますもんね・・・^^;

早く黒光りするコについたトコ見てみたいです♪

それにしてもまだバレてないんっすね(笑)

がちゃぴんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お~、がちゃぴんさんも FZR冬眠ですか~

ほんと、春よぉ~早く来いやぁーーー!!

だね!(≧▽≦)v

kotoneさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
パチンコ、勝っちゃってさ~♪

お休みの日に 付けますよ!!
鬼指導員の元。。。(笑)

ぱーるママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

寒い寒い~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
今日は とっても寒かったわ!
で、案の定、吹雪。。。(T_T)
厳しい冬が 始まりましたよぉ~~

ウインドシールド、いいでしょう?
これで 顔筋肉痛とも オサラバさ~♪

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

最初は ウインドシールドってダサイ!!って思ってたけど
風圧に負けました。。。(笑)

そうそう!そば屋とかのバイクの付いてる奴!

ふみ丸さんに言われるまで ドラえもんカラーって気づかなかったよ!
(≧ω≦ )プププ ホントだぁ~!!

はぐちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> あっ♪やっぱり車庫で密会してる~(/∀\*))キャハ♥

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ バレちゃった!!

> もしオババさまが荷物を受取ってたら・・・きっと躊躇なく開封されてましたね!(笑)
> 隠しておくのも大変ですね~(;´▽`A

ホント!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
でも、まだ見つかってないの~バイクも免許も!

> 旦那さまのご指導のもと、はちゅんさんが取り付けるんですか!?
> だ、大丈夫ですか!? ←ウソです(* ̄∇ ̄*)

(´-∀-`;) たぶん、大丈夫だと。。。
しっかり締めなければならないところは 旦那にやってもらいますけどね~

> これでお顔の筋肉痛の心配もなくww
> 春になったら愛しのマグナちゃんとランデブー♥♥ ←死語!?(笑)
> 楽しみですね~(≧∇≦)ノ

そうそう!ランデブー!!
( ̄◇ ̄;)エッ 誰がデブだって??

斑鳩さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 付けようと思います!
風圧に負けました。。。(笑)

そうなんですよぉ・・・(T_T)
春にならないと 良さがワカンナイの!
残念~!!

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 知り合いは?カブトムシが刺さったそうです^^;当然出血・・・^^;

( ̄◇ ̄;)エッ マジですか・・・?
絶対 ウインドシールド 取り付けますから!!ヒィー(>ω<ノ)ノ



鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 君の為に 描きました!

あけんさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

いいんですよぉ~
遊びに来て 見ていってくれるだけで 嬉しいですよぉ~

ロングツーリングに行ったとき 次の日 アゴがやられて・・・( ̄Д ̄;;
口開けてご飯食べるのも やっとでしたから・・・。
風圧に負けましたわ・・・。
ウインドシールドが付くと 楽になると思うのですがね~
リフトアップ?
いやいや~その前に げっそりしますって!!(* >ω<)b

soraさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> いいねぇ、カスタム。
> 楽しみですね。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 頑張って付けますよ~♪
付けた後、試し乗りが出来ないのが 残念ですが・・・(´・ω・`)ショボン

> 私はドラッグスターに乗って高速走ってたときは、
> 風圧で足が開きすぎて大変でした。
> ちょっとしたもので解消されるんでしょうけどね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ それこそ 開きすぎで更に風圧が!!
でしょうか?

???さんへ

おはようございます♪

勉強になるって・・・(´-∀-`;)
それほどでもないですよぉ~

こちらこそ、ヨロシクお願いしますね!(≧▽≦)b

Dear'sマミィーさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

もう、早く取り付けたくて ((o(> <)o))うずうずっ!!

完成したら カッコイイんだろうな~
でも、試し乗りが出来ないのが 残念ですがね~

BOBさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> 北海道の雪の映像見ましたよ。NHKだけど。

ほぅほぅ(*゚д゚))NHKではいるのね~

> ふふふっ、オババ対策毎回大変ですねっ!(笑)
> 箱穴どれくらい空いてましたっ?(笑)(笑)

もう、開きまくりですよ!!(笑)
目ざといオババめ!

ぼるんちゃんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ めっちゃ不審者でしょう?
なんか乗れないとなると 愛おしくて~♪

ウインドシールド、付いたら試乗してみたいけど
出来ないのよね~バッテリー外したからさ~(´・ω・`)ショボン

>メルボルンまで縦断だ~♡

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ イクイク~~!!

トマトの夢さんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ パチ、儲かっちゃった!!
旦那にすぐ買った方が いいって言われて。

頑張って付けますよ~~!!
いつも 応援 (人'▽`)ありがとう☆

大阪の桐たんす職人さんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォさん

(≧ω≦ )プププ
やっぱり不審者ですよね~
まあ、愛情の表れでしょうか・・・(笑)

私の拙いコメントで 元気になって貰えて嬉しいです♪

>『めくらんといてぇぇぇ』ええですねぇ。

ありがとうございますぅ~(≧▽≦)b

tookueさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> かおなし・・・痴漢にあってますね
> 電話しなきゃe-374(笑)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、それは勘弁!!(笑)

> バイクに・・シールドいるんですか?
> (アイシールド21・・なぜか思い出してしまった)
> そうか~~!!首元ですね保護ですね

いや~、風圧に負けましたわ・・・。
つい、買っちゃった!!(≧▽≦)b

> 冬眠・・起こしちゃ機嫌悪くなりますよ(^。^)

熊なら 食われてるね!( ̄(エ) ̄)ノ

けんパパさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

寒いですよ~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
そして、今日はもの凄く 寒いです!
で、吹雪いています。。( ̄Д ̄;;

取り付け完了したら またUPしま~~す!(≧▽≦)b

ふりーmanさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> 北海道はもう雪が降って寒そうですね~~
> シールドってカブみたいと思ってましたが
> 装着しているバイクを見ると
> カッコイイですね~

そうそう!(´-∀-`;)
私も最初「ダセェ!」と思ってたのですが
意外に意外、付けたバイクをみると カッコイイんですよね~

> オバア様がまだお気づきになってないコトが凄い(笑)

そう?(笑)
車庫が家から離れてるからかな~

> ハートLOVEマーク!ナイスですよ~~(笑)
> これを見た旦那様は夜は燃えたでしょう~~アチッ!

旦那に宛てて書いたのでは ナッシング!!
多分 見せたら 「アホかっ!」って言われると思う。。。(笑)

君平さんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ さん

この頃 天気がおかしいですよね~
まあ、北海道は ちょっと雪が降るのが
遅かっただけですがね~
温度が上がったり下がったり・・・。
君平さんも 風邪など引きませんように お気を付けて!

> このシールドあれば、真冬の吹雪の日でも、
> ドライブが出来そうですね。

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!! ムリムリ!!
車でも 滑って怖いのに!!

TFRhiさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> あ~っ!やっぱり不審者出没っっΣ(゜д゜;)!!
> ・・・なんちゃって( ̄ー ̄)/

み~た~なぁ~~( ̄ー ̄)

> これ、有ると無いとでは全然違うんですよね~!
> 無しで長距離走るとホント体力消耗しますもんね・・・^^;

やっぱりそうですか?先輩!!(≧▽≦)b
早く春になって 試乗してみたいわ~~!!

> 早く黒光りするコについたトコ見てみたいです♪
> それにしてもまだバレてないんっすね(笑)

黒ピカ~(笑)
車庫が家から離れた所にあるからね~オババめっ!

寒そう~~

はちゅんねこさんこんにちは(^^)
やっぱり北海道は寒そうですね・・・
マグナちゃんも起こされて・・・「やめとくれ~~」って言ってます・・・きっと(-_-;)

お年寄り(?)って・・・やたら荷物の中身気になったりしますよね(ー_ー)!!
あと、買い物してきた物の値段とか・・・いちいちチェックしたり(^^;
とっさに隠す気持ちわかるな~~(^^;

来年、おめかしして登場する「マグナはちゅん号」楽しみにしてますよ!!

まな母さんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

寝た子を起こすなぁーーー!! だよね~(笑)

そうそう!!
なんか買ってくると すぐ チェックする!
だから、「激安だったんだ~」って いつも言ってる!(≧▽≦)b
後は 車に積んで置いて 夜になってから 運んで来るとか!
いちいち煩いんで 困ります!!ヽ(゜Д゜)ノ

マグナはちゅん号、グレードUPして登場だ~( ̄Д ̄)ノ オウッ
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
