スポンサーサイト


北風ぴーぷー と ほっこり♪


{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


北風ぴーぷーの仕業!




DSC05874.jpg



ミドリムシの様な落ち葉が 車のフロントガラスに へばりついています!( ̄Д ̄;;


夕方から どんどん寒くなり 車屋さんが 預けていた除雪機を運んで来ました!

「明日は 20㎝位、積もるらしいですよ!」と。


( ̄◇ ̄;)エッ マジ??


そしたら 夜には吹雪いてました!!




DSC05879.jpg



我が町は 海が近いので 吹雪と言っても 『地吹雪』です!

風が地面の雪を舞上げるという タチの悪い吹雪ですわ・・・。



DSC05872.jpg



(´-∀-`;) 寒くて寄ってくるのは可愛いのですが、ウザイです!(笑)

パソコンを開くと すぐ飛んでくる ウザカワイイ奴です♪

マウスの上に 寝ています・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



こんな凍えそうな寒い中、身も心も暖まるプレゼントが届きました!!



DSC05862.jpg



w03.gif w03.gif w03.gif



ブログ立ち上げ当初から とっても仲良くして頂いてる


HUG~わたしのすきなもの日記~


はぐりんさんからです!!


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

はぐちゃんからだぁ~~!!





が、しかし・・・

ちょっとした、いや、大きなハプニングが ありまして・・・プンスコo(`ω´*)oプンスコ

それについては 後ほど語りたいと思います。



ゆうパックを 開けて・・・いや もう開けてあった?中身は



DSC05863.jpg



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


はちゅんが食べたことも無い 高級なミルフ、ミルフェ、いやいや、ミルフィユ!!(笑)

韓国 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ の 

のり佃煮、話題の「カタツムリ」のパックとハンドクリーム!!




DSC05867.jpg



45才のオババでも 若返るべかぁ~(笑)

なにやら はぐちゃんとオソロなんだそうです!!(*/∇\*)キャ




そして 私の為に 写真を厳選して作ってくれた



DSC05866.jpg



向井 理ストラップ!!(o´艸`o)



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  DSC05881.jpg 携帯に付けてます♪



それと 綺麗な文字で真心のこもったお手紙、クマさんの棒チョコ、巻物・・・


(◎_◎) ン? 巻物??



DSC05869.jpg



はぐ一族の家系図か? はたまた 埋蔵金の在処か??


といてみると・・・



DSC05871.jpg



(≧ω≦ )b  (≧▽≦)b  (* >ω<)v


娘ちゃんからの 絵手紙でした!!

国旗好きの可愛い娘ちゃん、はちゅんおばさんの為に描いてくれました!!


もう、はちゅんおばちゃん、感激して 色んな所から 汁が溢れちゃう!!((゛ `-´)/ コラッ!相手は子供!)


いやいや~!!

本当に 色々 ありがとうね! はぐちゃん!!

娘ちゃんにも (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

もう、感激して 色んな所から 変な・・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!



はぐちゃんは

背が高くてスタイル抜群、田舎の親父に「ミスユニバースか?」と間違えられたほど!(笑)

でも、食べっぷりは 男前!!

東方神起が超好きで(特に ユノ♪) 萌え萌えさぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この方の「百人一首講座」は 頭の良さを感じさせる!必見ですよ~!!

私が 一番好きな所は コメントを入れると きちんと丁寧に返してくれる事。

それも 「打てば響く」様な感じで!!(笑) 感度、抜群です!(下ネタじゃないですよぉ)

イケメン(想像w)な旦那様は エレクト、いや、エレクトーンを弾く指が・・・指が・・・

萌え萌え(っ´∀`c)キュンキューンです!(演奏も お上手です!)

娘ちゃんは 国旗が好きで ジェジュンが好きで 筋肉も好きで・・・(笑)


素敵な一家なので 是非、遊びに行ってみてください!!(≧▽≦)b




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




ハプニングの全容が知りたい方、追記を開けぇ~!!



ピンポーンって 郵便局員が荷物を配達に来たの。

はぐちゃんから 荷物が届くと思って無いから 仕事してたら・・・

「はいはい! 荷物ね~!ハンコね~」と いそいそとオババ。

そしたら いきなり荷物を開け始めた。。。

なんでも 東京の妹さんから 荷物が届くらしい。


バリバリとテープを剥がして 中の物を出し始めた。

「○子(妹の名前)、何送ってきたのさ! あれ、こんな子供のアメも入ってる・・・。

アイツも相当イカレたんじゃない? 」 と オババ。


そして なんと 手紙を開けて 読み出した。

「先日はありがとうございました。どれもみんな 本当に美味しかったです・・・何コレ??」


「あれ? この荷物、私のじゃないわ!!」



そうです! オババは 宛名も確認しないで 東京の妹から来た荷物と思い込んでいたのだ!

無神経にバリバリと開け、手紙まで読み、間違ったと気づいても

「あれ、ごめん。これ アンタのだわ!」 と 一言。



ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!



人間だれでも 間違いはある!

でも、その謝り方は なんだ!!!

荷物を物色し、挙げ句の果てに 手紙まで読み・・・プライバシーの侵害だ!!

箱に封をしてあった 可愛い柄のガムテープ、ぐしゃぐしゃに捨てやがって!!



土下座して 謝れ!! クソババア!! (怒りMAX!!)


はぐちゃんからのプレゼント、私が一番先に 開けたかったよ!!

ごめんね~はぐちゃん。。。(_ _。)・・・シュン


だから オババには ミルフィユ、あげないもんね~((( ̄へ ̄井) フンッ


久々に 怒りましたわ・・・おほほ♪(*´ノO`)

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

     

コメント

こんにちは

寒い時に
とっても あったまりそうな プレゼントですね
そのプレゼントで 一層 磨きをかけて
ピッカピカに なりそーですね
うらやましいー

向井 理ストラップ
これで いつも 向井 理と 一緒ですね!

ツルピカ寒むそ~!?

 こんにちは! ツルピカの道路?危険で寒むそ~ですね!気をつけて下さい。

 プレゼントは色々アクシデントもあったみたいだけども、怒りを納めてください
 ” 大魔神さま?”家庭の平和ために・・・では!!

No title

こんにちは♪

プレゼント嬉しいですね~
喜ぶ はちゅんさんの様子が浮かびますよ
うらましいでちゅうね~^^

No title

こんにちは。
やっぱり、気心の知れたお友達からのプレゼントは
ピンポイントで素敵なものが来ますよね。
はたから見てても、あー、はちゅんさんってこんな
方だったのねえって分かるので、面白いです♪
でも、ショックだったのがはちゅんさんが45歳だった事。。。。
30代かあと思っていました。。。(笑

こんにちは!

嬉しいプレゼントですね
やっぱ・・温もりか~~いいな!
ハプニングもあったみたいやけど

>ウザカワイイ奴
猫ですよね?
マウスの上なんて・・・本物と間違えてるのでしょうかね(笑)

kotoneさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ カタツムリって いいんでしょ~
まだ、勿体なくてパックしてないけど
やってみるわ~♪
冬は 仕事柄、何回も手を洗うから
ハンドクリームは 有難いですぅ~(≧ω≦ )b

向井君、私のオケツに踏まれてますわ~(笑)
携帯、ケツポッケなので・・・。

koituriman さんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨夜はツルピカの道路、今は積雪してます!
10㎝は積もりましたね・・・((´д`)) ブルブル…

もう、怒りは収まってますよぉ~
「大魔神」って・・・(笑)
組んだ腕をあげたら 怒り顔の人ですよね?

まあ、そんな心境でした!

トマトの夢さんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

プレゼントって 嬉しいですよね~
すぐ、子供みたいに はしゃいじゃう!

うらやまちぃでちょ~~(≧ω≦ )b

君平さんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(≧◇≦)エーーー!
そんなに ショックですか??
だって嘘言ってないよ~
プロフィールに 45才って書いてあるもん!

でも、30代って思われていただけでも 嬉しいですよ♪
って、45才だったら や~めたっ!って言わないでくださいよぉ~~(^▽^;)

tookueさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ホント、嬉しいです!
パックやハンドクリームなんて
老化しつつある私の事を 考えてでしょうね~(笑)

ウザカワイイ奴は 猫のモモ(メインクーン)です!
8㎏の体重でノシノシ歩いていますよ!
この種の猫は ♂だと11㎏くらいまで大きくなるそうです!

マウスねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
座布団5枚だな~(笑)

ゴメン笑ってしまった!!

今までは・・・お母様と書いてたけど~!!今日はオババで失礼(笑)
なんとなく、開けてる姿が想像できて笑ってしまいました e-278

プレゼントは、やっぱりうれしいよね e-284
それを・・・オババ開けるとは e-350
いやいや、私が言ったら怒られる e-350

まぁ~!!プレゼントはうれしいってことで e-319

No title

こんばんは(^^)/

やっぱり雪降りましたね。
こっちはぱらぱら降っているだけで、
まだ積もっていませんが、
高原をライブカメラで見たら真っ白でした(^^;
この前プチッと行った滝のところも。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

はちゅんさんの嬉しさも、お怒りも、よーくわかります!!
(軽く経験あり)

お荷物の開封だけでも、「私より先に触るなっv-359」なのに、
友情あふれるお手紙まで読まれちゃっては・・・・。
もう、おババさん、気をつけてよ~
息子の嫁様に、雑巾しぼり茶、飲まされても知らないよ~
(↑OL時代にやりたかったな)

でも、素敵なプレゼントの数々、羨ましいわ~v-411


No title

ツルピカの上に積雪
おまけに地吹雪とは最悪じゃないですか~!!
車の運転&歩行にはくれぐれも気をつけてくださいね・・・

贈り物ってだけで嬉しいのに
お届けモノになると不意うちな感じがさらに嬉しいですよね~
ハプニングの件 お察しします・・・^^;

こんばんは(^^)/

心温まる素敵なプレゼントが送られてきましたね!(^^)!
かたつむりパック!!
今、流行っているみたいですよね。かたつむり化粧品(*^_^*)
どんな効果か楽しみですね♪

No title

とりあえず
寒空に
締め出しますか、
オババ。

お遣いに出して
鍵を閉めとくとか。

嫁であれば
ナニをしても許されると思っているその神経が
憎い。
だったら逆もいいんじゃね?
とか思うけど
とてもじゃないが
同じ位置になど反吐がでて降りられん。

でも
このままにしておくのは
口惜しい

なにか
よい復讐の手口はないものか。

よし
周囲の知恵をば仕入れてきます。

行ってきます(ー_ー)!!


あ、

いかん

モモちゃん
カワMAX☆

No title

はちゅんさんのブログに載ってるぅ~!!といま旦那も呼んで大騒ぎしてました(笑)
こんなに大々的に取り上げてもらって、変な汁変な汗出ました(笑) 

ストラップ付けてくれて、ありがとうございまーす(/∀\*))キャハ♪
でもそれよりw戯れてるパンダの親子ストラップに釘付け~♥♥(笑)
しかもむすめの絵!!ホントに額に入れて飾ってくださったんですね~(≧ω≦)b
恐縮ですっ!!←梨元さん風に(笑)

そしてはちゅんさん・・・ちょっと持ち上げ過ぎでは!?(;´▽`A
そもそもあの見知らぬオジサン、ミスユニバースなんて絶対見たことないし!!(爆)
それから、そろそろはちゅんさんの指萌えの為にも
早く新しい曲アップしろ!!って旦那に言っときますね~(´▽`*)

バタバタと荷物を詰めてそのまま送ってしまったので
事前にひとこと、連絡すれば良かったですね・・・すみません(≧≦)
オババさまにも悪いことしちゃったかな・・・
仕方ないからミルフィーユ、1つくらい分けてあげて下さいね(爆)

No title

こんばんは(^0^)

韓国のりって無茶苦茶美味くないですか?(^0^)
手で大雑把に千切って温かいご飯に混ぜて食べるとそれだけで1食になります(笑)。

・・・というか久々にエレクトーンっていう単語見ました。。。
懐かしいなぁって(・・;)
実は自分は昔ずっと演奏してたんですよ♪
何気にコンサートとかもやってました。。。
もう20年以上前ですけどね(汗)

No title

オババにはミルフィーユあげなくてよいっ!
よよが許可する!?

No title

さすが北国!自家用の除雪車あるんだねぇe-191
「地吹雪」って初めて聞いたけど、言葉だけでもめちゃ寒そうw
そりゃモモちゃんも寄ってくるよね~(笑)

気持ちのこもったプレゼント。嬉しいよね♪
特にお手紙と絵、心が温まるわぁi-176ホッコリ

人の荷物、勝手に開けちゃあダメさぼ~~!(NHKの「み~つけた」サボさん知ってる?w)
妹さんから荷物が届く予定だったのかも知れないけど
名前は確認せんと!
間違えて開けることもあるやろうけど、謝り方ってあるもんね。
私もブチ切れるわ~e-262

だけど、立場上そんなにキツくも言えないし・・。
ストレスで私と同じく「ハマ」にならないようにね(笑)

それにしても、はちゅんねこさんのお友達は素敵な人ばっかだねぇe-265
私もその一員になれるよう、今から山籠もりして性格改善しようかな?(もう遅い?w)

No title

ありゃりゃ!!最後のハートの絵文字、ハートが割れてる!!
ごめーん。
絵文字ミスだわ。
本当はちゃんと大きいラブだよw

^^;

残念でしたね・・最初に開けたかったよね^^;

もっと気をつかってほしいよね!まったく・・・

No title

東京の片田舎も今日は寒いです。。。
今年、初ですがヒーター点けたゾーー!
北の大地は雪国ち化してるんですもんね。。。
防寒対策はOK?

とても心のこもった贈り物ですね^^
はちゅママが嬉しいオタケビあげるのも無理もない。。。♪

マイブログのユンホネタの時、はちゅママが
「ご訪問してみてね!」ってご紹介して
くださった方ですよね?

ユンホを愛するおなごは、皆ミスユニバースばりの
美女で~良い人なのよん^^(私を除いてね)

オババ様ったら~どえらい勘違い。。。。
軽くしばいた??

No title

こんにちは、

オババさま~素晴しいお方ですね~、

良いですね~、楽しいご家族なんですね~、

うちと似たり寄ったりかな、

せっかくの贈り物ですので、

ハッピィーを、みんなで分かち合いましょうよ。

はちゅんねこ殿

こんばんはでござる。

なるほど、オババ殿の開封事件。
はちゅん殿もだいぶご立腹のようでござるね。

実は拙者も先週までの仕事で腹の中が煮えくりかえった状態です。
ちくしょう~。

まぁ、向井殿のストラップに免じて 許してあげましょうね。

No title

オババ、、やっちまいましたね。。汗
しかしオババらしくてアイスノン編を思い出し
笑ってしまった事をお許しくだされ。。笑
はちゅんさんはほんとに人気者だね~♪
めっちゃ羨ましいわあ~♪
そして、、実は何かをメルボルン一族から送りたくなったぞ!
よっしゃ~♪待ってて~♪
メルボルンサンタから何か届くかもよ??笑
あの方からの下ネタだったらごめんね~!!笑

No title

以前、はちゅんさんのリンクから
はぐりんさんのブログに訪問したことがあります。

東方神起が好きなのは分かったのですが、
どの方のペン(ファン)か分かりませんでした。

ユノペン(ユノのファン)だったとは!!
私も、ユノが好きなんですよ!

今回のツアーは当たっていたのにもかかわらず、
気が付かないで入金し忘れてしまい、
自らチケットを手放すアホなことをしてしまいました。

東方神起だけじゃなく、向井 理 様も好きなので、
ストラップを見て羨ましく思いました。

ほんわか~

はちゅんさん今晩は(#^.^#)

はぐりんさんは私も、ブロとも申請したくらいいい方ですね~
そして、ナイスバディーな奥様・・・
もちろん、はちゅんさんも脱いだら凄いんです~ってか・・・
2人とも大事なブロともさんです・・・
はぐりんさん、はちゅんさん(∩゚∀`∩)―!!!!
ん~名前似てますね~もしかしていとこですかあ~(笑)

このブログ、オババさん登場多いですね~
実は…すきだったとか・・・( ●≧艸≦)  キャッ

川デンさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ホント、オババめ!!(笑)

まあ、プレゼントに免じて 許してあげますか~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とんそくさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

積もりましたよ!!
でも、一回解けましたが 吹雪いて積もりましたわ・・・(´-∀-`;)

あらら!つい、この前行った所も 積もってましたか~
雪が降り始めると 早いですよね~
これから 除雪地獄が 待ってますよぉ~~(笑)

鍵コメさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

オテマミ、可愛いでしょう♪
小さい子が 一生懸命書いてくれてると思うと 感動です!

あら!同じ火星人+霊合星人なんだね~
来年も いい運勢なんだよね~♪

サ・エ・ラさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ホント、怒りMAXでしたよ!!
雑巾絞り茶(笑)も やりたかったんですが
そういうことしても 堪えないんですよ、この方は!!
一匹狼みたいな 奴なんで・・・(´-∀-`;)

自由気ままに 好きな事して 言いたいこと言って・・・
ある意味、羨ましいですわ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Akiさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 滑らない様に気を付けます!
去年、氷の上で滑って転んで 足を捻挫しましたからね~( ̄Д ̄;;
気を付けますよ、マジで!(笑)

予期せぬプレゼント、めっちゃ嬉しかったです!
オババはね~いつも一言多いんです、行動も!(笑)

Dear'sマミィーさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

おほほ♪(*´ノO`)
カタツムリ化粧品で 美しくなりますわ~♪
って、45才、肌のキープでやっとですわ!!

パックはまだですが ハンドクリーム、いいですよぉ~~(≧▽≦)b

ふみ丸さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

オババ。
いつも 一言多いし ムカちゅきます!
動物占いでは 狼です。
そう、一匹狼!

もう、自分が一番って奴なので・・・。
嫁いで22年。
何回、嫌な思いをしたことか!!ヽ(゜Д゜)ノ

最近、仕事内容も理解出来なくなってきてるのに
態度はデカイと言う・・・。( ̄Д ̄;;

アドバイスとして 同居は進めませんよ!!(笑)

はぐちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

愛するはぐちゃんからの頂き物だからさ~♪
これ以上褒められない!!って位 褒め称えたよ!!(笑)

パンダのストラップ、気になる??
ガチャガチャだ~!!
この他 タイヤで戯れるパンダとか お座りパンダとか
色々あるんだよぉ~めんこいべぇ~(≧▽≦)b

娘ちゃんの絵は 額こそ安物ですが 我が家の家宝にと!(笑)

いやいや! はぐちゃんは悪くないのよぉ~
オババめ!
仕方ないから 3個だけあげましたけど・・・((( ̄へ ̄井) フンッ

ひろぼうぅさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> 韓国のりって無茶苦茶美味くないですか?(^0^)
> 手で大雑把に千切って温かいご飯に混ぜて食べるとそれだけで1食になります(笑)。

美味しいです!
空で食べましたけど、とっても!!(≧▽≦)b

> ・・・というか久々にエレクトーンっていう単語見ました。。。
> 懐かしいなぁって(・・;)
> 実は自分は昔ずっと演奏してたんですよ♪
> 何気にコンサートとかもやってました。。。
> もう20年以上前ですけどね(汗)

キャァ♪(*ノ∀ノ) ひろぼうぅさん、素敵!!
今度 弾いてる姿、ブログにUPしてくださいよぉ~!!
惚れますよ!(〃▽〃)ポッ

よよさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> オババにはミルフィーユあげなくてよいっ!
> よよが許可する!?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ だよね~!!
BOB君に カミカミして貰おうかしら!

( ̄0 ̄;アッ でも BOB君にマシンガントーク、移っちまう!(笑)

あーちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

大体の家は 除雪機持ってるよぉ~
今年も 売り切れで入荷待ちだってさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

サボさんってググってみたよ!
サボテンなんだけど 大人なんだよね~(笑)
オババとは22年一緒に暮らしてますが こういう奴です!
一匹狼なんだよね~(;´д`)トホホ
昔は 何を言われても 大人しくはいはい聞いていたけど
今は 違うモンね~(笑)
嫁も年を取ると 図太くなるもんだね~

ブログ友は 良い方ばかりだけど 私自身は そうでもない(笑)
だから 私も あーちゃんと一緒に修行するよ~~(≧▽≦)b
今、寒いから 滝に打たれるのだけは 勘弁!!

あーちゃんへ 2

またまた (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

(≧ω≦ )プププ
全然気にしないよ~♪
わざわざ (人'▽`)ありがとう☆

シオンパパさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> 残念でしたね・・最初に開けたかったよね^^;
> もっと気をつかってほしいよね!まったく・・・

ホント、そうですよぉ~~(T_T)
オババは 何とも思って無い奴なんです!
もう、間違えて開けた事すら 覚えてないかも?

めぐさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

東京も寒くなってきたのですね~
こちらは ストーブ付けっぱなしですわ!
ババシャツにフリース、もこもこ靴下でーーす!(≧▽≦)b

> マイブログのユンホネタの時、はちゅママが
> 「ご訪問してみてね!」ってご紹介して
> くださった方ですよね?

プレゼント、嬉しかったです♪
そうそう!めぐさんも ユンホ好きでしたよね~
いや、旦那様が ユンホだった(笑)

> ユンホを愛するおなごは、皆ミスユニバースばりの
> 美女で~良い人なのよん^^(私を除いてね)

いやいや~!めぐさんも 美しいでしょうさ~!!

> オババ様ったら~どえらい勘違い。。。。
> 軽くしばいた??

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しばきたいわ~~!!

wakasaママさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

人柄は良いのですが いかんせん自分勝手でね~(´-∀-`;)
この方の様に 言いたいこと全部いえたら ストレスも無いのでは?と思います。
22年一緒に暮らしておりますがね~
好きにはなれない部分が 私にはありますね。。。

まあ、一応は 仲良くやってますがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

きのこ侍さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> なるほど、オババ殿の開封事件。
> はちゅん殿もだいぶご立腹のようでござるね。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 怒ってますよ!
だって今まで 私宛の物、開けられたことないですからね~
それも、手紙まで読むとは・・・( ̄Д ̄;;

> 実は拙者も先週までの仕事で腹の中が煮えくりかえった状態です。
> ちくしょう~。

なんかあったのですね?
ちくしょーーーーー!!ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ
一緒に叫びましょう!!

> まぁ、向井殿のストラップに免じて 許してあげましょうね。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 許すぅ~♪

ぼるんちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ホント、人騒がせなオババでして・・・。
ぼるんちゃんのお母さんみたく 夕陽を一緒に見たら
マシンガントーク炸裂で 雰囲気台無しだよ、きっと!(笑)
いい人なんだけど おっちょこちょいなんだよね~
今回は、マジ、キレましたけど!

メルボルン軍団、仲良くして頂いてるだけで幸せですわ~(≧▽≦)b

ローズキャットさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ニャハハ(*^▽^*)
ローズキャットさんもユノのファンですか?
チケット、残念でしたね~
当たらなかった人が見たら 羨ましがりますよぉ~

(´・艸`・)あらら 向井君も好きですか?
爽やかな笑顔に (っ´∀`c)キュンキューン ですよね~

マリリンカちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

マリリンカちゃんは はぐちゃんの良いところ 知ってるよね~(≧▽≦)b
ナイスバディだよね! 
私なんて横に並んだら 肘置きだよ~(笑) (153㎝だからさ~w)

オババは 登場回数が多いですが 好きではありませんの!(笑)
ただ、見ていて飽きない人ですね~色んな意味で!

オババ恐るべし・・・

オババさん、やっちゃいましたね~。
もうこの際、シメときましょう!(爆)

えいさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

だべ??

シメ役は えいさんに任せます!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

頼んだぞぉ!(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
