スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古川さん、おかえりなさい!と なぜ??



11月22日は 「いい夫婦の日」でありますが


宇宙飛行士の古川さんが 無事 帰還した日でもあります!




宇宙飛行士 古川さん帰還



おかえりなさい!!(≧▽≦)b そして お疲れ様!!


宇宙滞在期間が167日とは・・・((;゚д゚))ス、スゲェ

「お湯のはったお風呂に入りたい」って言ってましたね~

ゆっくり入ってくだされぇ~~!!


本当、長い間 お務めご苦労様でした!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



って ニュースを見ていて 疑問に思った事が・・・


どうやって 宇宙から帰ってきた?? (◎_◎) ン?




(≧ω≦ )プププ バカな はちゅんでも 疑問を持つんですよぉ~!!

調べましたよ~~(まあ、完璧には ほど遠いですが・・・(´-∀-`;))




先ず、宇宙船のソユーズ。



ソユーズ




ソユーズとはロシア語で「団結、結合」と言うそうです。

機体は 球形の軌道船、釣鐘型の帰還船、円筒形の機械船の3つからなっています。

黄色の丸をした部分が 帰還船で、これに乗って帰ってくるのです!


ほぅほぅ(*゚д゚)) 知らなんだぁ~~(って、お前だけだろう!w)




そして この帰還船部分に古川さんが乗って 後はどうなるの? (◎_◎) ン?


宇宙ステーションから離れたソユーズは 高度約120㎞で大気圏に突入

この時、軌道船、帰還船、機械船の3つに分かれ、帰還船だけ大気圏を突破し

あとの2船は大気圏内で燃え尽きるんだそうです。

帰還船は表面がアブレータによりコーティングされていて 耐熱になっているんだそうです!


アブレータとは繊維強化プラスチック製耐熱材のことだそうです。


ソユーズの着陸


汚い図ですが・・・(´-∀-`;)


高度約10㎞でパラシュートが開き、着陸2秒前(高度約80㎝)で軟着陸エンジンが噴射

そして 着陸。 なんだそうです!



ホ━━( ゚д゚)━━ゥ



なるほどね~!! 

これで どうやって帰還できたか 解ったわ!!(・∀・)ウン!!

あ~~、これで ゆっくり寝られるわ~


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ もう、朝だけど・・・




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・チュンチュン。。。



拙い説明で解りましたでしょうか・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

     

コメント

^^

よく!わかりました~^^ お疲れ様~^^ 絵!上手だよ~^^

No title

はちゅんさん イラスト上手いね~
実は 私のお仕事でもあります(恥)
でも パソでは超下手なり~(笑)
今日は祝日でお店忙しいでしょう
ご主人と仲良し姿を想像中~~(^^)v
pp☆

こんにちは

帰還のときは
なんだか 風任せ? 運任せ? みたいですよね
でも みなさん ご無事で 良かったですよね

大気圏に突入した時に
ゴミも 一緒に 燃やしてるんだそーですよ

勉強になったです!

 こんにちは! 勉強になりました!教育ブログだったんですね!?

 「できるかな?」ののっぽさん並みの解りやすい解説でよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シオンパパさんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

拙い説明で おわかり頂けたでしょうか?
って、パパさんだったら 知ってるよね~(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 知らないのは はちゅんだけさぁ~

小さい絵とか字、マウスで描くの難しいわ~

トマトの夢さんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

( ゚д゚)ホゥ 夢さんは絵を描くことがお仕事なんですね~

素敵♪ (〃▽〃)ポッ

マウスで小さい物を描くのは 難しくて ヘンテコな感じになりましたが
大体 お解り頂ければ 幸いかと・・・(´-∀-`;)

祝日って 実は暇なんですよ!
昼間、どっかに遊びに行ってて 慌てて夕方に買いに来る
って感じです!

kotoneさんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

そうみたいですね~
ァヮヮ((゚д゚;)) 勇敢ですよね~
私は 狭い所がダメなので とっても無理ですわ~
MRIも怖いしぃ~( ̄Д ̄;;

>大気圏に突入した時に
>ゴミも 一緒に 燃やしてるんだそーですよ

( ゚д゚)ホゥ kotoneさん、物知りだね~
やっぱ はちゅんとは 頭の構造が違うわ~(笑)

No title

こんにちは。
良くわかりました。
学習ブログのようでひとつ頭が良くなりました。
ありがとうございます。
果物で大乳のはちゅんねこさんの
ブログは多彩でおもしろいですね。

koituriman さんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 教育ブログって・・・。

小学生でも 解るでしょう?

「わかるかな?わかるかな?」 (はちゅっぽさんw)

鍵コメさんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

宇宙の事って ワカンナイよねぇ~(笑)
私だって 疑問に思ったから調べたしね!

見て 解って貰えたら 嬉しいな~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

あかちんさんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

学習出来ましたでしょうか・・・(´-∀-`;)

なんかですね~書いた後で「こんなのみんな知ってるよぉ~」って
言われるのではないかな~と。。。
でも、自分はアホだけど (◎_◎) ン?って思ったら調べる方でして・・。

宇宙の事、帰還の事、勉強になりました!(≧▽≦)b

なんでもあり?のブログなので 何を書くかは解りませんよぉ~(笑)

No title

ほぅほぅ、なるほどね~(・∀・)
イラスト付きですごーく分かりやすかったですよ
勉強になりました(・へ・)ゝ”

こんばんは!

とっても分かりやすいイラスト付きの説明でした!(^^)!
はちゅんさんも、気になると調べるタイプなんですね!
私もです(*^_^*)
気になったら眠れませんもんねぇ。。。

No title

こんにちは。
技術的なご説明ありがとうございました。
宇宙にかなりの期間、いたので、浴びた放射線も凄いと
聞きますが、除染などするんでしょうか?
これからは分からないことがあったら、みーんな、
はちゅんさんにお聞きしましょうっと♪

No title

いい夫婦と言えば!やっぱり今はブータン国王夫妻でしょうか♥
なんか微笑ましかったですよね~(´∀`*)
国王は若干、ア●トニオ猪木入ってましたけど(爆)

(・0・。) ほほーっ!!勉強になりました!
図解入りでわかりやすいっ☆
てか、ホント!絵お上手ですね~(*゚▽゚ノノ゙☆

でも皆さん無事でホントに良かった!
古川さんゆ~っくり♪お風呂に浸かって欲しいものですね~(´▽`*)

なるほど(゜o゜)/

燃やすの前提の宇宙船なんすね!

いや~知らなんだです。そして・・・お疲れ様です!

No title

こんばんは(^0^)/

・・・ん?ここはどこ!?
もしかしてブログ間違えた???

いやっ、やっぱりはちゅんねこさんのブログですね~(^-^)
漢字がいっぱいあったのでてっきり他の人のブログかと・・ハッ、抑えて抑えて。。。(爆)

自分もちょっと不思議だったんですよね~、古川さんの帰還。
でもこうやって見ると命がけなんですね、帰ってくるのも(--;)
一歩間違えば、ドカン!みたいなことも起こりそうじゃないですか?(汗)

No title

こんばんは。
ほうほう、いつになくお勉強ブログですな。(失礼)
姐さんのことだからいつ下ネタ炸裂させるかと思ってたんですが・・・
ちょっと賢くなった気がします。
次はどんなお勉強なのでしょう??
期待しております、はちゅん先生。

No title

普通の絵を描くのすら難しいのに、
こんな難しいお題にチャレンジするなんて
まじ、プロですよこのセンス!
朝までかかるのわかります。
よくわかったよ~~~。

よくわかったよ~(^^)/

はちゅんさん、偉~いe-460

なんとなくは知っていたけど・・・
よく調べましたねぇe-348
とてもよくわかったよ(^^)/

意外と勉強熱心な、
はちゅんさんだったのネe-450
驚き~e-451(笑)





No title

おはようございます。

宇宙からの帰り方なんて、考えたこともなかったけど!
イラスト上手いですね、すご~~く解りやすかったですよ!
勉強になりました、ありがとうね...です!

No title

タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

わかりやすい♪

こんにちは。

すご~い!!
わかりやす~い♪♪

どうやって宇宙から帰ってくるかって、何にも知らんかったけど、
この記事読んですっごくよくわかったよ(^^)v

それにしても、よく調べたね~。
しかも、こんなにわかりやすく記事に書けるなんて、尊敬しちゃう!
何となくわかっているつもりでも、文章にするのって難しいもんね。
絵も上手だし。
 
勉強になったわ、ありがと♪


No title

はちゅんさんの絵で
よくわかったでチュ(-.-)

「ソユーズ3つに分かれる大気圏に突入!パラシュートボフッ着陸」
帰還を29文字で簡潔に要約…

なかでも

「ボフッ」

が一番心に響きました。

ボフッ


もう一回、

ボフッ


ツボった(@_@)



No title

はちゅんねこさん はじめまして。

時々読ませていただいてます。
毎回 アートだなあ・・・とその技に感心しています。

古川さん帰還のイラスト わかりやすかったです。
また 訪問させてくださいね。

              ひのあたる さとより

No title

はちゅんさん、こんばんは~~♪
冷え込みが激しくなってきましたね・・・とかいいつつこちらは20度前後もあるので
はちゅんさんお住まいの地方とは随分違うのですが・・・^^;

私、実は・・・宇宙系のプログラムの仕事をしていたことがあるのですが・・・・
あまり宇宙に興味が持てなくってね・・・。あははっ。
私はただのプログラマーだったので、仕様書の通りにプログラムするだけでしたが、
軌道を計算する人たちの頭ってどうなってるんだろう??と常日頃思っていました^^;

ソユーズは優れた宇宙船で、お安くて、安定感抜群だそうですよっ。

軌道上をバンバン飛んでいる衛星も、仕事を終えた後に
大気圏で燃やすこと前提か、逆に軌道外に飛ばして宇宙のどこかにさようならするかで
大きさが違うんですよ~。

はちゅんさん、地震は大丈夫でしたか?
北海道、かなり揺れたみたいですが…

いつも御苦労ですm(__)m

はちゅんさん今晩は!(^^)!

ここまで、皆さんのコメント読んでるだけで・・・・
日本語の勉強になりました(@^^)
皆さん、文章力があるな・・・と感心してますm(__)m

おっと、ここから本題・・・
やっぱり絵上手ですよヾ(≧∇≦)〃
お世辞じゃなくて・・・
朝のニュースで2秒やってました~
これから、重力感じて、頬とかだんだん落ちてくるんでしょうね~

No title

宇宙はロマンですねv-353
いやいや~、ここだけの話、画像が出た瞬間、古川さんを見て
「はちゅんさん!?飲みすぎて倒れたん!?」と思って慌ててしまいました…
だって一行目が「いいふうふのひ」だったから~、夫婦で飲んで、…(瞬間の妄想)

ごめんなさい。無事でなによりでした~!!
(って誰がよ)

私も子どもの頃は、宇宙へ行ってみたいと思ってましたよ~。
今でも機会があって、2泊3日くらいなら行けるんだけどなあ~…。

こんにちは!

なるほど・・・・
そういうことかv-295
私はスカイダイブで落下傘担いで飛び降りてくるものだと思いました(笑)

宇宙への魅力・解明・解析などなど
未知の指数∞いつか解き明かして欲しいですね
古川さんお疲れ様でした!
はちゅねこさんも。。イラスト・・・お疲れ様でした!

筋トレしてるのかと思ってましたが
Gが違うので筋力がおちるんですね!

はじめまして(u.u*) こんばんは

いつも、面白くて可愛いお人だ~♪と思いつつ
どっさりコメントに気後れしてしまって
コメを残せずにおりました。
が、勇気を出してカキコですっ!!

古川さん、命がけで帰還されたんですねぇ。
分かりやすくてめんこい図解(*^^*)
今頃からだが重くて大変でしょうかね?

夜が明ける前に寝てください(^v^)ノ


No title

こんばんは♪

いい夫婦の日か、ぜんぜん忘れてたぁ。
でも古川さんが帰還したのは知ってましたわん♪

ほんと、パラシュートで降りてくるなんてさ、スゴイよね~
姐さんの説明でとっても勉強になったわぁ~

下ネタばっかじゃないのね!!(笑)

今度はまだまだ青いサンサラの為に下ネタ講習もヨロチクビ~♪

あけんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ほぅほぅ、なるほどね~(・∀・)
> イラスト付きですごーく分かりやすかったですよ
> 勉強になりました(・へ・)ゝ”

良かったですぅ~(≧ω≦ )b
イラスト、もう少しキレイに描ける様に 頑張るね!
って、ペンタブ買えよ!ですけどね~(笑)

Dear'sマミィーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうです!気になったら 寝られない方で・・・(´-∀-`;)
でも、アホなんですよぉ~(笑)
賢く 生まれたかったわ~

君平さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 技術的なご説明ありがとうございました。

いやいや~、お恥ずかしい!!(〃▽〃)ポッ
アホには アホなりの理解の仕方でして・・・。(笑)

> 宇宙にかなりの期間、いたので、浴びた放射線も凄いと
> 聞きますが、除染などするんでしょうか?

放射線を浴びる基準があって それを越すと帰還したり
するらしいですよ。
でも、帰ってきてからの除染は 特に無いそうです。
今まで宇宙に行った飛行士、癌を発症した方、居ないそうです。

> これからは分からないことがあったら、みーんな、
> はちゅんさんにお聞きしましょうっと♪

勘弁さいてくださいよぉ~(笑)
(ヾノ・∀・`)ムリムリ~~

はぐちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(≧ω≦ )プププ
ブータン国王、「元気ですかぁーーーー!!」だよね~(笑)
みんな思うことは 同じってことで!!

絵は はぐちゃんの娘ちゃんには 負けるって!(≧ω≦ )b
ペンタブ、ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
デジイチ、ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

古川さんも 地球の重力に体が慣れるまで リハビリですね~
大変な任務ですよね!真似出来ねぇし!

TFRhiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 燃やすの前提の宇宙船なんすね!
>
> いや~知らなんだです。そして・・・お疲れ様です!

(´・∀・`)エー TFRhiさんなら 知ってると思ってたよ!
だって 頭良さそうだもん!!(褒めたよw)
はちゅんはアホだから 何にも知らなかったよ!
ってか、知ろうともしなかったし・・・宇宙の事・・・。(´-∀-`;)

ひろぼうぅさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> ・・・ん?ここはどこ!?
> もしかしてブログ間違えた???

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ んだんだ!
いつもと雰囲気 違うべぇ~~

> いやっ、やっぱりはちゅんねこさんのブログですね~(^-^)
> 漢字がいっぱいあったのでてっきり他の人のブログかと・・ハッ、抑えて抑えて。。。(爆)

実は 頭が良いのですよ!
悪いフリ、してるだけですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
って、言ってみたいでーーーす!(笑)

> 自分もちょっと不思議だったんですよね~、古川さんの帰還。
> でもこうやって見ると命がけなんですね、帰ってくるのも(--;)
> 一歩間違えば、ドカン!みたいなことも起こりそうじゃないですか?(汗)

ソユーズの帰還船も昔は狭くて 与圧服を着たら 3人は乗れなかったそう。
で、与圧服ナシで帰還したところ 帰還船の空気が漏れて 窒息死したこともあったそうです。
今の帰還船は 与圧服を着ても楽に3人乗れるそうです!
「何が起こるか解らない・・・」
私、閉所恐怖症なので (ヾノ・∀・`)ムリムリ。。。

nobbyさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

宇宙ネタに 下ネタは考えつかなかったわ!!(笑)

あ~~ん、勉強不足だわ!!<( ̄□ ̄;)>ショック!

次は ふふふ・・・。 

強烈なのを ドーンとカマしましょうか!!(≧ω≦ )b

goanna+mama さんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

いや~、汚い図で ゴメンね~
ただ、絵の方が 解りやすいでしょう?
何回も消しては描きして なんとかこのレベルさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

無駄な努力じゃなくて 良かった~(´▽`) ホッ

ぱーるママさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> なんとなくは知っていたけど・・・
> よく調べましたねぇe-348
> とてもよくわかったよ(^^)/

ぱーるママさん、知ってたのね~
はちゅんは いつもなら「あ~宇宙から帰ってきたのね~ご苦労さん!」で終わるんだけど
ふと、「どうやって帰って来たんだ??」って思ってさ~(笑)

> 意外と勉強熱心な、
> はちゅんさんだったのネe-450
> 驚き~e-451(笑)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 興味のある物だけ、熱心ですよ!しつこいくらい!!

ノリーダヨさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

考えて居ないのは 私だけかと思ってました!(笑)

拙い説明で 解って貰えましたでしょうか?

絵、勉強しとくね~~(≧▽≦)b

ナツキさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

解りました~。
ありがとうございます!!

利用する気は 今の所 無いですので・・・。

aoちゃんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

いやね~、記事にするかどうか 迷ったのよぉ~
だって 「こんなの 解りきってるわ!!」って方も 居るだろうし・・・。

でもさ~、図入りで 簡単に説明すると解りやすいんじゃないかと思って!
ほら、はちゅんみたく 宇宙に関して 何にも知らない人に向けてさ~

自分でも記事にして 「w( ̄△ ̄;)wおおっ! なるほど!」って思った(笑)
ただね~帰還船の中、狭そう!!
はちゅんは 狭い所苦手だから・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル ムリ!
って、宇宙船に乗れる 頭脳もないけどね~(笑)

No title

イラスト・・・・・・うまい。

ふみ丸さんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

だってね~着陸寸前に ボフッって噴射するんだよ~
かなりの ボフリさ~(笑)

心に響いて良かったよ(≧▽≦)b

ひのあたるさと さんへ

初めまして&こんばんは♪

ブログに訪問して頂き 嬉しいですよ~♪
いやいや、アートだなんて 滅相もない!!(゚ロ゚屮)屮
ただの ヘタレな絵ですよ~
字も ヘロヘロですし・・・(笑)

解りやすいと言って貰えて (人'▽`)ありがとうさん!

いつでも遊びに来てくださいね!(≧▽≦)b

fm_nekonekoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

こちら北海道、鼻毛も凍る寒さでーーす!(誇大な表現かな~w)
20度前後とは 羨ましいぞ!(・∀・)ウン!!

> 私、実は・・・宇宙系のプログラムの仕事をしていたことがあるのですが・・・・
> あまり宇宙に興味が持てなくってね・・・。あははっ。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
fm_nekonekoさん、カッコイイ!!尊敬する!
賢いんだね~ほぅほぅ(*゚д゚))

> ソユーズは優れた宇宙船で、お安くて、安定感抜群だそうですよっ。
> 軌道上をバンバン飛んでいる衛星も、仕事を終えた後に
> 大気圏で燃やすこと前提か、逆に軌道外に飛ばして宇宙のどこかにさようならするかで
> 大きさが違うんですよ~。

(シ_ _)シ  ハハァーー  お勉強になりました!!
今度から 『宇宙博士』って呼んでもいい?(笑)

サ・エ・ラさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんさん、地震は大丈夫でしたか?
> 北海道、かなり揺れたみたいですが…

大丈夫でしたよ!
ごめんね~返事が遅くなって・・・。
震源地から遠かったので 揺れたの解らなかった位です・・・(´-∀-`;)

ご心配頂き、ありがとうね~(≧▽≦)b
その気持ちが 嬉しいわ~♪

マリリンカちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ここまで、皆さんのコメント読んでるだけで・・・・
> 日本語の勉強になりました(@^^)
> 皆さん、文章力があるな・・・と感心してますm(__)m

(・∀・)ウン!! みんな 物知りですよね~
知らないのは はちゅんだけですよぉ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> おっと、ここから本題・・・
> やっぱり絵上手ですよヾ(≧∇≦)〃
> お世辞じゃなくて・・・
> 朝のニュースで2秒やってました~
> これから、重力感じて、頬とかだんだん落ちてくるんでしょうね~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがと!
古川さんも これからリハビリとか 大変よねぇ~

のんびりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 宇宙はロマンですねv-353

宇宙はマロンですね~(笑)
って、栗かいっ!!

> いやいや~、ここだけの話、画像が出た瞬間、古川さんを見て
> 「はちゅんさん!?飲みすぎて倒れたん!?」と思って慌ててしまいました…
> だって一行目が「いいふうふのひ」だったから~、夫婦で飲んで、…(瞬間の妄想)

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
はちゅん、飲み過ぎで倒れて 運ばれるってがぁ~!!
今度、やってみます!(笑)

> 私も子どもの頃は、宇宙へ行ってみたいと思ってましたよ~。
> 今でも機会があって、2泊3日くらいなら行けるんだけどなあ~…。

私は行かないよ!!ヒィー(>ω<ノ)ノ
だって 狭い所・・・・

コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

tookueさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> なるほど・・・・
> そういうことかv-295
> 私はスカイダイブで落下傘担いで飛び降りてくるものだと思いました(笑)

私も 「古川さん、帰還」ってのをTVで見た時
パラシュートで降りて来たから ( ̄◇ ̄;)エッ って思いましたモン!

宇宙の事って なんだか難しそうで 敬遠してたけど
こういう事を機会に ちょっとだけお勉強するのも
いいもんだな~と思いました。
長くは続きませんがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

古川さん、これから地球に慣れるためリハビリ頑張って~~(≧▽≦)b

ますかっとさんへ

初めまして&こんばんは!(。・▽・)ノ

> いつも、面白くて可愛いお人だ~♪と思いつつ
> どっさりコメントに気後れしてしまって
> コメを残せずにおりました。
> が、勇気を出してカキコですっ!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そう?照れちゃうわ~
気後れせず、バンバンφ(`∇´)φカキコカキコ♪ してくだされぇ~~

> 古川さん、命がけで帰還されたんですねぇ。
> 分かりやすくてめんこい図解(*^^*)
> 今頃からだが重くて大変でしょうかね?

本当に 凄いですよね~
訓練を受けた人だけが 宇宙船に乗れるって解りますわ!
早く、元の体に戻るといいですね~

> 夜が明ける前に寝てください(^v^)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 旦那にも 「早く寝ろ!」って怒られてます・・・。

サンサラさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

( ̄ω ̄;)エートォ...
たまには 為になることも書かないとね~(笑)
お下品になっちゃうでしょう~おほほ♪(*´ノO`)

そのうち、「下ネタ祭り」開催するから、奮って参加、お願いしまーーーす!(≧▽≦)b

デザイン工房TOMOさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> イラスト・・・・・・うまい。

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! TOMOさーーーん!

起きてますか??

TOMOさんの絵に比べたら 屁みたいなもんですよ!!(笑)

ぷぅーです!(≧▽≦)b

Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。