スポンサーサイト


生豚ヒレ、入りました~(o゚▽゚)

今日のお天気さんは、超気分屋!!

青空が広がったと思えば、突然 雨降ってくるし…(ノД`)

お買い物行って 帰り ずぶ濡れ~~ 

今日は 豚の生ヒレが入ったので ヒレカツに!!

付け合わせのキャベツ、ものすごーーーく高額だったので レタスの千切りにしました~

DSC03135_convert_20101111200815.jpg


だっ誰ですか?

「付け合わせ、昨日と同じじゃん!!」

と、言ってるのは……(^_^;)

カツがメインです!

これはマジ 旨い!!(o゚∀゚o)!! 柔らかいっ!!(o゚∀゚o)!!

歯が無くても 食べられる~~(マジすか?)

なんの工夫もないシンプルな料理ですが

こだわりは 揚げ方ですな!

今日は バッチリ 揚がりました~~

カラッと (ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ カラッと

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

     

コメント

No title

ああ、うまそうなヒレカツ...
うちの娘は肉嫌いなので、ずいぶんご無沙汰です。orz
うまそうなカツにポチッと(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノポチッと!

sugitetuさんへ

コメントありがとうございます!

お肉、ご無沙汰なんですね~~
うちは 肉食獣が多いので、結構 肉です!

私も肉嫌いだったんですが、肉屋に嫁に来て
食べられる様になりました!

ポチッと ありがたや~~~(≧∀≦)

見えますよ!

ひれかつオーラが輝いてるじゃないですかっ!

あっつあつで、サックサクを  んがぁっ!
と、豪快にかぶりつくのが醍醐味っ!

そう!! いいぞヒレカツ!

ヒレカツの後ろに道が出来るのだっ!!   


ナイスひれかつぅ (TДT

    

と、松岡 修三風に、熱く考えてみる。。     ふぅ    

No title

私 お肉 大好きです---♡
うちも お肉は
ほとんど毎日食べますけど
こんな やわらかそうなお肉
なかなか買えないですよ!!

でも 毎日お肉食べないと
なんだか物足りないです。
特に 息子は…

勝つ??

カツがメイン!

どう見ても・・・

カツが  っておりますよん

それから・・・
きゃべつ
超高いですよね~
家も付け合わせ等は、
レタスにしています。

ヒレカツおいしそ~♪

めっちゃ分厚い!!けどめっちゃ柔らかそう!!
お肉屋さんなんですねぇ~☆
だと、新鮮で美味しいお肉が手に入りやすいんですか!?

いいなぁ~うらやましぃ~♪

付け合わせ、いいじゃないですかぁ~昨日と一緒でも。
ぜんっぜん問題なし!!

揚げ方も、もちろん大事!!!
はちゅんねこさん、ちょうどいい揚がり具合です!!v-218
さらに美味しそう♪

久しぶりにヒレカツ、私も食べたくなってきたなぁ~。

No title

う~ん とても熱いコメント ありがとうございます!(笑)
松岡修三が目に浮かぶ~

>ヒレカツの後ろに道が出来るのだっ!!
昔 学校で国語の時間に習った「道程」という詩?を
思い出しました。「僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る・・・」だったかな~(*´∀`*)

↑↑りんさんへです!

りんさん、名前入れ忘れた~~(o_ _)o

りえさんへ

息子というのは、肉で出来ているんです!!
「魚は 腹の足しにならん!!」な~んて・・・

自然と肉料理ばかりになってしまうので、魚も食べる様にしています!

肉食家族 (`Д´)(`Д´)(`Д´) がるぅぅぅぅぅ!!

ばば(^^♪さんへ

カツがメインって、カツしかないじゃん!!(笑)

毎度~おなじみの~一品料理で~ございます~

野菜の値段、どうにかならないんですかね~~´_`
外国産の人参やタマネギなんか、イオンにありましたよ~

オーマイガッ(ノД`)
ワタシ、コクサン スキネ~(誰?)

おおざっぱははさんへ

お肉屋なので、美味しそうなお肉は
もちろん 食べます!!
はずしてる最中から、横で皿持って待ってます!(笑)
でも、和牛は お高いので 滅多に食べませんのよ~~

農家の知り合いから ブロッコリー 山ほど貰ったので
ブロッコリー地獄は続きます(笑)
いやいや、ありがたいですよね~(゚▽゚*)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
