スポンサーサイト


足、もげた!と シュシュ♪


((´д`)) ぶるぶる・・・寒いっ・・・・・


雪も降ってますが 風が冷たいです!



DSC05910.jpg



そんなに積もってませんが しばれるねぇ~~(≧ω≦ )b



DSC05911.jpg





さてぇ~この写真、見覚えありますか?



DSC05881.jpg



パンダ、足、もげました!!(笑)



DSC05912.jpg



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ はちゅんは携帯を ケツポケットに入れるので

ケツ圧で 足がもげたモヨウデス・・・・。

向井君も ケツの下・・・。(´-∀-`;)


ま、まあ、向井君は まだ 無事ですから! はぐちゃん!!(≧ω≦ )b



で、新入りを ガチャりっと!!



DSC05913.jpg




近所のスーパーで ガチャリ!

これ、シリーズもんで、まだ違うポーズのがあるんですぅ~♪



DSC05915.jpg



タイヤ遊び が欲しいですぅ~~ ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

また、買い物ついでに ガチャってこよっとぉ~!!




それと 髪の毛伸し中なので シュシュを買っちゃいました!!




DSC05916.jpg



( ̄◇ ̄;)エッ? モモの毛じゃね?って?

いやいや! 近所の黒猫とグレイ猫、シメました!(笑)


って、ダイソーですわ・・・。(´-∀-`;)

黒とグレイのモシャモシャと オフホワイトの毛糸風、それと 



DSC05921.jpg



普段着に合う様に ジーンズ生地のも!


髪の毛、伸びたでしょう!!

来春は 長い髪をヘルメットからなびかせまっせぇ~~ キャァ♪(*ノ∀ノ)



何処かで逢ったら 左手上げて挨拶しますので (=´ー`)ノ ヨロシク

あ~、バイクに乗って 左手、カッコ良く上げる 練習しなきゃ!!(笑)


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ その前に バイクを乗りこなせ!!



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そだねぇ~。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

はちゅん姉さんこんばんは~ヽ(^o^)丿
雪積もっちゃいましたね(-_-;)私雪大っ嫌い…。
髪伸ばし中なんですねw!
シュシュ似合うよ(≧ω≦ )b
髪が長いと美容院代かからなくていいよね(笑)
そういう問題じゃない…?

パンダのストラップ、かわいw(笑)!!
何かスゴク素朴な感じ!!
私も欲しいかも(笑)

お似合いで♪

もしかして・・・シュシュって全部ダイソーなの??

私も行ってこようっと v-411

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

え?それダイソーなんですか☆
はちゅんねこさん、めっちゃ買い物上手ですね✿
私も後ろでくくっているので、ダイソーへ行ってみます♪
やっぱゴムがそのまま出ているのはダメですよね。
乙女心をいつまでも忘れちゃいけないと、思いました。
はちゅんねこさん、思い出させてくれてありがとう!

ウナジも良いけど・・・

はちゅんさん(*^▽^)ノコンチャ!

雪~って言ってる間に・・・
そんなに積ってるんですか・・・(*,,^-^)ノノ

北海道の方~
大ー大ー大ー尊敬します<m(__)m>
そんなに寒い所で過ごすんですね~
シュシュ北使用ですかね~暖かかめの感じがします
はちゅんさん、風邪ひかないで~首から風邪ひくっておばばさん言いません(笑)

No title

はちゅんねこさん

こんばんは(*^_^*)
しっかり雪が積もって寒そうですね。
こちらは 今 紅葉まっ盛りです。

髪の毛を束ねた後ろ姿色っぽいですe-266
息子さんのガールフレンドではないですよね?^^


まだ、コメントをオープンにする勇気がなくて ゴメンナサイ

No title

初めまして、訪問ありがとうございます。

雪すごいですね!
こんだけ積もってたら生活が大変そうですねぇ・・・。
私がそちらに行ったら毎日腹痛地獄です(笑)

よければ、リンク相互お願いします!
ご勝手ながら私の方ではリンク張らせて頂きました。

私もダイソーで売っています。

ただいまセール中!85円でえいさん1体いかがですか~
坊ダイソーで販売中!

あ~雑なコメントですみませぬ~~!!

シュシュ

こんばんは!

髪を束ねるものなのですね。
ブロ友のおばさん おねえさんがシュシュを手作りしたって書いてあったので、
なんだろう? と思ってました。

名前も用途も知らなかったです。
お似合いですv-513

ポニーテール!!

 こんばんは!

 ポニーテールとシュシュて歌あったよね!?

 AKB48に負けてないです!! 解らんけど・・・!?

はじめまして

いつも楽しく記事を拝見しています(^^)
コメントするのは初めてですがf(^^;

雪10cm積もりましたか。東京なら大雪レベルですな。
ほとんど雪を見ることが無いので無性に憧れます(*´ω`*)

パンダマスコット可愛いですね。
タイヤあそびもいいですが、個人的にはでんぐりが気になったり…

是非バイクシーズンになったら
華麗に髪をなびかせながら堂々と手を挙げちゃって下さい(^^)b
v(・∀・)yaeh!

No title

パンダぁ~なんと無残な姿に(T∇T)
でも前に見た時に、あれ?これ足もげそうじゃね??って思いました(笑)
いや~ん♥でもホントかわいいですねぇ(*´Д`*)
わたしも、でんぐりかタイヤあそびが欲しいな~♥♥
向井くん・・・はちゅんさんのお尻に埋もれて喜んでることでしょう(≧∇≦)b

シュシュかわいい~♥♥
てか、はちゅんさんのうなじに萌え~(* ̄ρ ̄) ←オヤジか!(笑)
個人的には、バイクを止めてヘルメットをはずした時に
長い髪がはらりと風になびく感じなんて・・・たまらんですねぇ ←やっぱオヤジかw

No title

こんばんは。
ぱ、パンダのストラップ・・・・イイナ、ホシイ。
ウチの近くのスーパーにもないかな~。

あわれ、黒猫にグレイ猫。。。
シメられたあげくシュシュに・・・・
姐さんのうなじにくらっときた今日この頃。
なんかさっきからAKBの歌が頭の中まわっております。

こんばんは

うわぁー
雪 10cmも 積もってるのですか!?
寒そうですね

髪をしばった後姿
高校生みたい! 若いなぁー 羨ましいです^^

No title

雪寒そう~ こちらは紅葉シーズンですよ
はちゅんさん ポニーテール ほんとに 学生に見えるわよ
若いよね~(^-^)
pp☆

No title

あれで雪積もってないですか!(@_@;)
名古屋なら確実に渋滞発生で電車も遅れますよ(T▽T)

はちゅんさん後姿若いですね(^v^)
20代でいけますよ~~~(-^〇^-)

こんにちは!

うは
積雪ですね・・さすが早いですね


猫毛のシュシュにあってますよ
美とは犠牲の上に成り立つものなんですねヾ(・ε・。)ォィォィ





No title

はちゅんさん、こんにちは
(´∀`)エヘヘ…
以前のブログをお引越しして現在に至っております。

話を戻しまして、アタクシは“でんぐり”が欲しいです。
(´∀`)コンド ガチャガチャ デ サガシテミマス

髪ずいぶん伸びたんだね~。

髪が伸びるのが早い人は
えっちな…w

^^

本当!寒そう~^^;こっちはまだまだ?余裕でバイク乗れますよ~埼玉で?練習したら~^^

きょうは?ばか息子のNSRのシート張替えしました^^;今夜アップするから?見てね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^  あ… やっとコメンとできるようになりました。
え? まだ口内炎はいたいですけどね~(笑

北海道はさすが雪の積雪量がすごいですわe-351
はちゅんさん所は10cmは当たり前なの???
今まで最高は(覚えている範囲でいいですよ)どのくらいですか?
すみません(笑 子供みたいで…
外見は大人というかおばさんですけど中身は子供ですからププッ ( ̄m ̄*)

はちゅんさん^^  体調には気をつけてくださいね♪
いつも、はちゅんさんのブログで元気もらってるワタシで~す

No title

こんにちは(^-^)/

雪が10センチ積もるって東京じゃかなり珍しい光景です(・・;)
さすが北海道!って感じですね(^^;)
東京はいつ初雪が降るのかな。。。

というか娘さんがいらしたんですね。
娘さんですよね。
娘さん。。。
ん?
コレは・・・
もしかして・・・・・・

ぬゎあああああんとこの写真ははちゅんさんですか!!!( ̄◇ ̄;)
う~ん、後ろ姿とはいえまさかのミスジャッジ!!!(^・・^)

・・・メモメモ、年明け前に眼科検診の予約、と(^0^;)

理のように

 はちゅんねこさん こんばんは。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 雪が降ったのですね{{(>_<)}} ブルブル
 パンダは、痛々しいです(p_q)エ-ン
私も、向井君のように はちゅんねこさんにハグされたあい(#ノ▽ノ#)
 髪の毛が伸びシュシュを付けられたはちゅんねこさんは、お美しいLOVE★⌒ヾ(^-‘*)

 ではまた☆

No title

こんばんは。
福岡でこれだけ積もったら、明日は休みだ~っ! 
交通が麻痺します。
うちの車もノーマルタイヤしか履いたことないし。

うなじにドキッ。

No title

お疲れ様です!
寒そうですね…

パンダ君残念ですね~
タイヤ遊び可愛いですね!

シュシュ似合ってますよ!
うなじがキレイ!!

お久しぶり過ぎです!!

こんばんわ~☆
実は生きてました!!(笑)(笑)

コメント頂いたのに、お返事もせずに申し訳ありませんでした。
またボチボチやっていけたらいいな~って思ってます!


遅くなってしまって申し訳ないのが…免許取得おめでとうございます!!
がずいぶん遅くなってしまって…v-436
同じミクロでもカッコ良く単車をまたぐ姿…カッコ良すぎです!!
でも冬は冬眠させちゃうんですね~、もう雪が降ってるんですもんね北海道!
また春になったらお散歩に連れ出してあげて下さい☆

そして、はちゅんさんの髪が長くなってるのビックリしました!!
そして髪の毛はツヤツヤで、うなじの綺麗さにノックダウン…!!
私うなじとか出せないですわ~(笑)ほんまに羨ましい限りですぅ~
ちなみに私は最近デジパあてちゃいました!半年に一回、ストレートとデジパをかけちゃってます…(笑)


また元気貰いにはちゅんさん所へ遊びに来ます☆
北海道は寒そうなので、風邪とかホント気をつけて下さいね!!

No title

ケツ圧、恐るべし!(笑)
その中で、向井理は平然としてるんだね。
さすが、人気者!
強運の持ち主なんだね(・・って違う?w)

パンダ、可愛い♪
そんなんあるんや~。
私も「タイヤパンダ」が一番好き~。
最近のガチャガチャは良いのんあるのね。

おぉ!!その調子なら、来年には
髪をなびかせてバイク乗れそうやぁんi-176
髪をなびかせてバイク乗る姿って、いつも「峰ふじこ」を思い出すわ~w
う~~ん、セクシー!ww
はちゅんねこさんのセクシーショット、楽しみにしてるねぇ(^m^)

No title

こんにちは。
北海道は雪が積もっているんですね。
こちらは、まだまだ昼間はポカポカな感じです。
その影響で紅葉も大幅に遅れている状況です。
パンダちゃん、壊れちゃったんですか。。。
それも、はちゅんさんのケツ圧ですかあ!!
はちゅんさんに尻に敷かれてしまったら、命の
心配が必要ですね(笑
でも、怖いもの見たさで敷かれてみたいかも。

No title

ちゃぶそうだね~。。。
大丈夫かい??暖房もがんがんつけなきゃ耐えられない??
信じられないね~。。
こっちは半袖だって言うのに、、半袖って言う言葉だけで
震えさせちゃった??
あ~、、後ろ姿、、naoさんみたいだ~♪
髪の毛伸ばし中なのね?
私も伸ばしちゃおうかな?なんて考え中よん♪
いいね~メットからふわーって長い髪を出しちゃう姿。。
これこれ♪いい女だよね~♪
はちゅんさんの長い髪の毛が楽しみだ~!!

No title

向井様が無事で良かったです。
うふっ。

私もタイヤパンダが欲しいなぁ。
一番、ゆるキャラっぽい恰好をしてるような(笑)

是非、ガチャガチャでゲットしてくださいませ!

むほぉ(*^oo^*)=3

はちゅんねこさん、ギャル(←死語?)みたい!!
今風に言えば美魔女?
髪を結わえてても、首周りは冷やさないで
下さいね♪(^-^)

雪が街灯の黄色に染まって、すごく素敵。
暮らしている人にとっては、そんな呑気な
話じゃないですよね(^^;)

新入りパンダちゃんもへんてこなポーズが
可愛いですね~(*^^*)
でも、また足がもげそうくさいですなぁ。。。

はっちゃんへ

こんばんは♪

はっちゃんは 雪が嫌いなの?
今日で 解けちゃったよね~
こんな暖かい日が 続けばいいのにね!(´▽`*)

そうそう!年に1~2回位しか 美容院に行かないし・・・(´-∀-`;)
長いと楽だよ~お金も掛らないしさ~!!

パンダ、めちゃ可愛いよね~
毎日の様に ガチャってるよ~(笑)

川デンさんへ

こんばんは♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 全部 ダイソーだよぉ~

可愛いの たくさんあったよ~~♪

丸山みかんさんへ

こんばんは♪

みかんさんも 髪が長いのですね~♪
105円なら たくさん買えていいでしょう?
結構 可愛いの たくさんありましたよ!

そうそう! 乙女心、大事よぉ~(≧▽≦)b

マリリンカちゃんへ

こんばんは♪

でもね~今日、お天気で 雪解けたよぉ~
ポカポカお天気で ルン♪ (≧▽≦) ルン♪さ~!!

そうだね~シュシュも北国仕様だね~
首はマフラーして 暖めてますよ~
ババシャツも 使用してるさぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

magcottさんへ

magcottさん、こんばんは♪

コメント、オープンになってますが いいではないですか!!(≧▽≦)b
コメント、ありがとうね~♪

>息子さんのガールフレンドではないですよね?^^

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ なんか欲しい物、ある?
なんでも あげちゃう!(笑)

ナニコレイさんへ

こちらこそ、初めまして&コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

> 雪すごいですね!
> こんだけ積もってたら生活が大変そうですねぇ・・・。
> 私がそちらに行ったら毎日腹痛地獄です(笑)

(◎_◎) ン? ぽんぽん、弱いのか?
でも、こちらの高校生、冬でも 生足、マフラーのみで
登校してるよ!
我慢大会みたいだよ、ホント!!

> よければ、リンク相互お願いします!
> ご勝手ながら私の方ではリンク張らせて頂きました。

(≧◇≦)エーーー! いいんですか?オババですよ!(笑)
って言うか、お母さんより年上だと思うけど・・・。
まあ、気持ちは「永遠の乙女」ですけど(笑)

よし! 相互リンクだ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
(ありがとうね~♪)

えいさんへ

こんばんは♪

> ただいまセール中!85円でえいさん1体いかがですか~
> 坊ダイソーで販売中!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
85円って・・・。

そんな安売りして いいんですか~?
イケメンのくせにぃ~~(笑)

たけちゃんさんへ

こんばんは♪

そうですよね~男の方って シュシュなんて言われても
解らないですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ、ゴムに布巻いたみたいなモンですよ~

手作りなんて 素敵なお姉様方ですわね~♪

koituriman さんへ

こんばんは♪

>  ポニーテールとシュシュて歌あったよね!?

(・∀・)ウン!! AKBの歌だよぉ~
koiturimanさん、良くご存じで!!
若いぞぉ~~(≧▽≦)b

>  AKB48に負けてないです!! 解らんけど・・・!?

って、解らんのかいっ!!(笑)
負け負けですってぇ~~~

Akiraさんへ

Akiraさん、初めまして&コメント ありがとうございます!!(≧▽≦)b

私も いつも読み逃げばかりで スイマセン・・(´-∀-`;)

> 雪10cm積もりましたか。東京なら大雪レベルですな。
> ほとんど雪を見ることが無いので無性に憧れます(*´ω`*)

除雪が大変ですが スキーやスノボが楽しめるし
しんしんと降る雪は ロマンチックです!

> パンダマスコット可愛いですね。
> タイヤあそびもいいですが、個人的にはでんぐりが気になったり…

でんぐり。 一番パンダらしくて可愛いですよね!

> 是非バイクシーズンになったら
> 華麗に髪をなびかせながら堂々と手を挙げちゃって下さい(^^)b
> v(・∀・)yaeh!

はははー。頑張ります!! 

はぐちゃんへ

こんばんは♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ バレてた?
私も写真UPしたとき 「あれ?切れ目入ってるか?」って思ったよ!
で、じきもげた・・・(笑)
で、向井君は 今の所 無事です!(´-∀-`;)アセセ・・・。

はぐ親父さん、ありがとう!
ミス・ユノバースからの お褒めのお言葉、光栄ですわぁ~おほほ♪(*´ノO`)

No title

こんにちは

雪だ雪だ~~!
九州男児は雪を見るとはしゃいでしまいます(笑)

子供たちの前でガチャガチャの大人買いはダメですよ~~(笑)

写真の後姿の方は、どちらのお嬢さんですか~~
見かけたら振り返ってでも見てしまいそー(笑)

nobbyさんへ

こんばんは♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パンダの鍋と オソロになるよね~

後ろ姿だから 耐えられるんだよぉ~(笑)
ぜってぇ、振り向けねぇ!(≧▽≦)b

kotoneさんへ

こんばんは♪

10㎝位じゃ まだまだ序の口、幕下二段ですよぉ~!!
凄い時は 朝 玄関のドア、開きませんから!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 高校生??
なんでも 欲しい物 買っちゃうよぉ~(笑)

トマトの夢さんへ

こんばんは♪

そうだよね~紅葉まっさかりだよね~
こっちは 紅葉の葉もすっかり落ちて 丸坊主さ~(笑)
寂しいって言うか 侘びしいって言うか・・・。

後ろ姿だけねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
前、振り返られないじゃん!!

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

こんばんは♪

> あれで雪積もってないですか!(@_@;)
> 名古屋なら確実に渋滞発生で電車も遅れますよ(T▽T)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ こっちでは少ない方ですよ!
そちらは 雪対策って降らないから 万全じゃないですものね~

> はちゅんさん後姿若いですね(^v^)
> 20代でいけますよ~~~(-^〇^-)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとう!

tookueさんへ

こんばんは♪

でもね~解けましたよ!
まだ、根雪には早いみたいです!

> 猫毛のシュシュにあってますよ
> 美とは犠牲の上に成り立つものなんですねヾ(・ε・。)ォィォィ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
シメられた猫さん達に感謝かしら~おほほ♪(*´ノO`)

ミカオさんへ

ミカオさん、こんばんは!
お元気でしたか?
実は velvetroseさんの所から
「ミカオさん、元気でやってるのかな~?」って
覗きに行きました・・・。ゴメンね~♪

> 話を戻しまして、アタクシは“でんぐり”が欲しいです。
> (´∀`)コンド ガチャガチャ デ サガシテミマス

でんぐり、可愛いよね~(o´艸`o)
ゼヒ、ガチャッテミテ!!

きょうちゃんへ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
生きてたんだね~(笑)
長期の休息の後、怒濤のごとく記事UPしたしょ~~
旦那と二人で「おお!きょうちゃん、スイッチ入ったな~」って笑ってたわ!!

> 髪ずいぶん伸びたんだね~。

だべ! 美容院泣かせだ~(年に1~2回しか行かねぇし!)

> 髪が伸びるのが早い人は
> えっちな…w

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ エロエロ左右衛門だ~♪

シオンパパさんへ

こんばんは♪

> 本当!寒そう~^^;こっちはまだまだ?余裕でバイク乗れますよ~埼玉で?練習したら~^^

いいな~(´・ω・`) 羨ましいぞぉ!!

> きょうは?ばか息子のNSRのシート張替えしました^^;今夜アップするから?見てね^^

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 見に行くよぉ~
息子さんも お父さんに感謝だね~♪

鍵コメさんへ

こんばんは♪

(≧ω≦ )プププ

ランラン、カンカン、世代だぁ~
リンリン、ランランも忘れずに!!(≧▽≦)b

『モ~レツぅ~~』って・・・(笑)
ミニスカはいて スカートの裾、押さえなきゃ!!

るかちゃんへ

こんばんは♪
るかちゃん、大丈夫?
あまりムリすんなよぉ~(≧▽≦)b

今までで凄かった積雪は 朝起きたら玄関開かなくて
1メートルはいかなかったけど、それに近い積雪で・・・( ̄Д ̄;;
腰まで埋まる位ですかね~

お互い、体に気を付けて 元気に乗り切ろうね~!!

ひろぼうぅさんへ

こんばんは♪

こっちでは 10㎝位じゃ少ない方ですよ!
もう、解けましたけどね~
まだ、根雪じゃないみたいで (´▽`) ホッ ですわ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
是非、眼科の予約を!! 悪化しないウチにね~(笑)

コウさんへ

こんばんは♪

> いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

いえいえ、すいませんね~
読み逃げばかりで・・・(´-∀-`;)
クスクス笑いながら ポチチ♪してますよ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コウさんも はちゅんのケツ圧、受けてみるか~??

soraさんへ

こんばんは♪

そうですよね~
雪対策が万全じゃない地方って 雪が降ったら 大変ですよね~
北海道は 雪と共に生活してますから 慣れっこですよ!
もう、スノーワイパーとスタッドレスタイヤです。
スタッドレスでも 滑りますから・・・怖いです、冬道は!!

後ろ姿だから 我慢出来るのよぉ~(笑)
前は・・・・見ない方が 身のためよ・・(´-∀-`;)

斑鳩さんへ

こんばんは♪

お兄さんのバイク、大した事無くて 良かったですね!
斑鳩さんは 痛い出費でしたね~(´-∀-`;)
これから少しの間、法定速度でね!(笑)

タイヤ遊び、ガチャでゲットしましたよ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

はるちゃんへ

こんばんは♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
元気だったか~~~!!
良かったよ~ 1名、生存確認!!(笑)

ゆっくりやっていこうよ!!(・∀・)ウン!!

私も 遊びに行くよん♪
また (=´ー`)ノ ヨロシク

あーちゃんへ

こんばんは♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
向井君も 「うう・・・・。ケツ臭ぇ~圧、ハンパねぇ!」って言ってるよ、きっと!(≧▽≦)b

子供を押しのけながら ガチャってます!
タイヤ遊び、出たよぉ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

髪、伸びたでしょう?
(@´゚艸`)ウフウフ 峰はちゅこよぉ~~(笑)

君平さんへ

こんばんは♪

雪はもう、解けましたよ~
まだ、根雪にはならないみたいです。
そちらは 紅葉真っ盛りですか?
暖かいのですね~いいな~♪

> でも、怖いもの見たさで敷かれてみたいかも。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
相当なケツ圧ですよ~覚悟がいりますです!(笑)

ぼるんちゃんへ

こんばんは♪

寒い寒いって言ってるウチに 春、来るんだよね~
早く、春来ないかな~(笑)
半袖? 家の中では 半袖だから 大丈夫!!
暖かいのよ、家の中は!!(≧▽≦)b

おほほ♪(*´ノO`)
セクシーに なびかせるわよぉ~~
運転の方は まだまだだけどね~(笑)

ローズキャットさんへ

こんばんは♪

向井君、災難ですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

タイヤパンダ、ゲットしましたよ!!
ガチャり過ぎて 同じ物、ゴロゴロしてますけど・・・(´-∀-`;)

ますかっとさんへ

こんばんは♪

雪は もう解けましたが 気温は低いです!
首は マフラーとかで暖めていますよ~♪
暖かい格好でないと 仕事場が寒いので
ババシャツ着用です!(≧▽≦)b

除雪は大変ですが シンシンと降る雪は
何回見ても 素敵ですよ~♪
ロマンチックですわ~

パンダ、またきっと もげるね・・・(笑)

ふりーmanさんへ

こんばんは♪

ニャハハ(*^▽^*)
九州では 雪、珍しいよね~
でも、降ることは降るんでしょう?

どうです? かまくらの中で 一杯! (*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
猫マフラー付きですよ!!(笑)

お嬢さんだなんて・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...年内に眼科の予約、お早めに!!(笑)

No title

はちゅんさんの天気経過を読むと
一ヶ月先予報見てる気がします(=_=)
的中率、ってかハズレナシ、、、

ケツ圧ですか
高め、ですかね。
そのほうがよい感じですね。

ワタシは
よく友らと
オシリ合いをしています。

肉がないと
叩かれ叩かれ…
なんか
目覚めそうです

聞き流してください<(_ _)>


ワタシは
でんぐりパンダが好いです。

ふみ丸さんへ

こんにちは♪

この積雪の後、お天気で雪、解ける・・・。
そしてその後、雨。
で、今日、寒くて 雪ちらほら・・・。
そちらは どうですか?

でんぐり、一番人気ですわ~(≧▽≦)b
パンダらしいよね~♪
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
