スポンサーサイト


ポッカポカだよぉ~ん♪



*コメントのお返事が 遅れて 申訳ありません。(*・ω・)*_ _))ペコリン

*追って 皆さんの所へ訪問・コメントに行きますので 許してちょ♪





今日は 暖かいよぉ~(o´艸`o)


ちぎり絵の様な 雲を見つけました!!



DSC05930.jpg



すっかり雪も 解けてしまいましたが、昼頃まで 水たまりが凍っていました。



DSC05925.jpg



暖かいと言っても、ダウンジャケットの前を開けて歩いてもOKな位ですよ!

お天気で 店の窓が汚かったので □ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

ピカピカでっせぇ~~♪

キレイになるって 気分がいいわ~ ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー




ちょっと前にですね~


リンクして頂いている 
**ととろなこころ** ととろさんから

素敵なプレゼントが届きました!!




キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!




もう、感謝、感激、雨、あられ~でございますぅ~~(≧▽≦)b




( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんで 早く記事にしなかったか?って??




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ それは 後ほど。。。




この、ととろさんからの荷物も オババが関与してまして・・・( ̄Д ̄;;

今回もオババが受け取ったらしいのですが・・・

物品庫の棚に置いたままで 忘れてたらしいです!


マジかよ? ( ̄△ ̄)

で、ととろさんにお礼のメール、遅れてしまったと言うわけです。。。


ととろさん、ご心配お掛けしました!!(シ_ _)シ  ハハァーー



オババめ!!



届いた荷物を 開けてみると・・・



DSC05902.jpg



広島らしい贈り物が いっぱい!! 


w03.gif w03.gif w03.gif



お好みソース、イカフライ、牡蠣しょうゆ、味付けのり、お好み焼きせんべい


お好み焼きも 牡蠣も めっちゃ好きやでぇ~~(≧▽≦)b





(◎_◎) ン?

なんか のりが少なくて、イカフライが無い様な・・・・・??



DSC05903.jpg



(´>∀<`)ゝ))エヘヘ (´>∀<`)ゝ))エヘヘ (´>∀<`)ゝ))エヘヘ


我慢出来ずに 食べちゃった!!(笑)

まぁ~ま、ビールに合うんですわぁ~~



フライングですかねぇ~・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





それと ととろさんの お母様が作ってらっしゃると言う 『筆』



DSC05907.jpg



ととろさんがお住まいの町は 「筆の産地」 なんだそうです!

伝統工芸品を作っていらっしゃる お母様、素敵です!!

そして、ありがとうございました!! (*・ω・)*_ _))ペコリン


奥が『紅筆』で 手前が お習字の小筆です!




はちゅんは 小学生の頃、習字を習っていて、高校生の時も選択科目が習字でした!

だから、筆を見て なんか (っ´∀`c)キュンキューン ってなりました!!

もう、30年位 筆を持っていないので 凄く下手ですが

今の気持ちを 書にしてみました!!(汚い字ですが、勘弁(^∧^) )




DSC05931.jpg



実は これを書きたくて 暫く時間が掛りましたの。。。



(´・∀・`)エー こんな文字、1分で書けるじゃん!!



(´-∀-`;) そうだけど、この書を記事に載せたくて

でも、ゆっくり落ち着いて書く時間が 持てなくてさ~



随分遅くなってしまって ごめんなさいね~ととろさん!!

折角、素敵な筆を頂いたので 汚い字だけど 書いてみたかったの!



で、こんなのも・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



DSC05934.jpg



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 下ネタ、完了!!(笑)



そして、素敵なクリスマス・カード♪



DSC05908.jpg



一足早く、クリスマス気分になれましたよぉ~(o´艸`o)

ととろさん、本当に ありがとう!!



んじゃ、はちゅんから クリスマスプレゼント!




(; ̄ー ̄)...ン?



























DSC03572_convert_20101224092714.jpg



イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ファンキーな丸どりさんですぅ!(笑)



って、焼いてねぇし!! (´-∀-`;)





冗談はさておき・・・・


ととろさん、本当に 本当に 嬉しく、感謝、感激しています!!(≧▽≦)v

こんな お馬鹿なはちゅんの為に こんな素敵なプレゼント♪



(人'▽`)ありがとう☆




ブログをご覧の皆さんも **ととろなこころ** の ととろさんの所へ

是非、行ってみてくださいませぇ~!!(人気ブロガーさんですよぉ♪)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

     

コメント

No title

広島ぁ~♪いいね!いいね!!
素敵な贈り物だ~♪
そしてすぐに(?笑)ちゃんと筆を使って書いちゃう
はちゅんさんもステキ☆
やっぱりすんごいいい人だよ~♪
感動した!!
もちろんファンキーチキンにも!(笑)
うちの鶏を思い出したわ、、汗
楽しい12月をね♡

おばば、、おまえさん。。いい加減にしておくれぇ~!!笑

こんにちは

広島!って プレゼントですね^^
お心が 嬉しいですよね!

はちゅんさん 字が 綺麗ですね
私も 習字をならってましたが へたくそです^^;
字が綺麗な人って 憧れます!

No title

わーい、贈り物って嬉しいですよね! 良かったですね~。

雲……うん、女の子に見えるね。はちゅんねこさんのセンスに感動!
ちょっと見直しちゃった!(大笑)
暖かいとはいえ、水たまりが凍るのね。 やはり北国だわ!
風邪ひかないでね~、もうあと 一か月 で、 年末だよ \(゜ロ\) ギャ~!
はちゅんねこさん、いまさらなのですが(笑)
こちらのブログ、リンクさせていただいていいですか?
お願いします<(_ _)>
イヤだったら言ってくださいね~!

No title

おぉう
シロシマやんけぇ(@_@)

高校の修学旅行で
干上がった厳島神社を見に行ったのが最後ですなぁ
はちゅんさんは
ワールドワイドな活動をしつつも
日本を忘れず…立派な心がけ感服いたしまする。

達筆(@_@)!
筆ペンで
ワレもなんぞ書かねばなるまいて
まずは
「うへへ、あへへ」
を手本にいたそう。

ととろさんに
わたしも訪ねてみんとて
行くなり(ー_ー)!!

こんにちは(^^)/

モモちゃんと、りんちゃん、似てますね♪♪。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
温かいプレゼントに心も温まりますね!(^^)!
生の丸鶏にはビックリしました(*^_^*)
もうすぐクリスマスですね~!

No title

こんばんは。
贈り物ってうれしいですよね。
フライングして食ってしまったものもシレーっと写真UPしてしまうところが好きです(笑)
あいかわらず、オババ様も全開なようでなによりです(笑)

姐さん、達筆ですな~。
わざわざ、それでお礼を書いてみせるところが素敵で・・・・あー、下ネタ入りました~。

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いや~・・・・・ドァЮω・)。+*コソコソ。+* ドァЮミ キャッ★ㇵズヵㇱィョ~~


喜んでもらえて良かったです~♥(。→v←。)♥ ~~ㇹントニ~

ところで!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
はちゅん姉さん!習字!上手過ぎますよー!!
今、流行りの“絵手紙”ですかー♪
素晴らしいです~~(^O^)

栄光を讃えてーはちゅんさまに筆都大賞!(ひっとたいしょう)を授与させてください!!
名誉だけですけど・・・・・・・・(爆)

額に入れて飾りたいくらいですよ~~♪


はちゅん姉さんからのプレゼント!しっかりと受け取りましたよ~^m^v-532

ぽちっと♪





No title

おお~!!
広島名物の数々。。。。
すご~い・・・そうか、筆の名産地なのですね。
はちゅんさん、書道お上手!!
これからは、たまに、筆文字でブログをつづってみては・・・・?
手書き文字って、良いものですもんね。(*´∀`*)

私、明日と明後日、娘と広島へ行ってまいります!!
もしかしておいしいカキも食べられるかな♪

こんばんは!

おお・・お好みセットだ
あのソース欲しいです
あれが・・ソースやけど味噌なんですね(笑)

贈り物うれしいですよね
習字でかえすとは・・・お見事です(すべて)





No title

こんにちは。
こちらの方は、昼間は20度近くまで上がってしまって
ポカポカな陽気でした。明日は6度と言うことなので、
14度も気温が下がります。
はちゅんさんも風邪を引かないようにお気を付け下さい。
美味しいそうなものをたくさん頂いたようですね。
でも、つまみ食い、お写真にしっかりと証拠として
残ってしまいましたね。

字がきれい・・

おみそれいたしやした!

はつぅんは、字がきれいなのね・・・

私の字は、人間では読めません。(じゃあなんなら読めるんだ・・)

おばばさん、またやっちゃったのね。

シメときましょう。(暴言2回目)

No title

打ち消しの文ロック(?)でファンキーな○取り丸鶏ですね。
(´∀`)キニカケテ クダサッテ アリガトウゴザイマス☆カンシャ

うれしい贈り物ですね☆
字、上手ですよ!!すごい☆
(´∀`)シモネタ モ オモシロイヤ

猫に小判?

雲の写真、すごくいいですね。
本当に、時をかける少女ってかんじ。
ナイスショットです。

またまた素敵なプレゼントでハッピーなはちゅんちゃん。
全国に愛読者を持つと、こんな幸せな事が…
手作りの筆、素敵!
猫に小判なプレゼントかと思いきや(笑)
じつは、はちゅんちゃんは達筆だったのね~~~~。
いろんな才能があるんですね。

^^

凄い!字が上手~だ~^^羨ましい~^^俺なんか手が震えてまっすぐの線すらかけないよ?

アル中では?ないのにな~^^;

No title

わっ!!カキしょう油だ^^
ほんのり甘くて良いダシが出てて美味しいお醤油なんだよね!
我が家でも、いただいてます!
さすがととろさん★ご当地セレクトがお見事ですね!
ととろさんのブログは、はちゅママブログの様に
キャッキャッ笑える楽しいブログなので
以前より存じておりましたよん^^

書道の腕前、お見事です!
はちゅママさんの手先の器用さには気付いてはいたけど
上手ですよ~★
実は私、小学生から27歳まで書道を習っていて
段を持ってます。ズン!!
なーんて~  たいした腕は持ってないっすよ(汗)

今日は、コチラも寒いです。。。ぶるぶる

No title

オババさま!またやらかしましたか!!(ノ∇≦*) ←笑い事じゃないw
でも生牡蠣じゃなかったから良かった~(笑)
素敵なプレゼント☆美味しそうなモノばっかり~♪♪
そりゃフライングしちゃうのもわかりますわ~(≧∇≦)b

筆もすごい☆こんな本格的な素敵な紅筆♪
きっとうっとりするような、ぷるん唇に仕上がるのでは~(/∀\*))キャハ♪
そしてホント字がお上手!!はちゅんさん多才ですね~(*'▽'*)
お見事でございます(_ _*)

今日は東京も寒いですけど、北海道は凍える寒さでは?{{{(;>_<)}}}
こころ温まるプレゼント、嬉しいですね~♪♪

てんこ盛り

 こんにちは!

 今日のブログは空想(雲のきり絵)!現物(プレゼント)!芸術(書道?)!下ネタ・・・!!
 など、てんこ盛りで楽しめました!! では・・・。

No title

雲、ちぎり絵に見える!見える!!
感性が女子だねぇi-175ステキーw

おばば、今度は置き忘れってか?(笑)
はちゅんねこさんのケツ圧でお仕置きしとく?
なんなら、私のケツもも圧もお貸ししまっせ(^m^)

かくいう私もすぐ置き忘れ、覚え忘れしちゃうけどねw

ホント、広島らしい贈り物だねぇ♪
どれも美味しそう!

そして「筆」のプレゼント、ステキ~~~!
「伝統工芸」って響きだけで、ご飯が3倍いけそうやわw

そんな「伝統工芸の筆」で下ネタを達筆に書くはちゅんねこさん。
あんた、男前や~~~!(笑)

女子の感性とオッサンの気持ちを持ってるなんて

「惚れてまうやろ~~!」(・・って私、どんな趣味やねん)

素敵なクリスマスプレゼントいっぱいですね。
伝統工芸の筆の本数もスゴイ!

その筆で早速返事を書く 
はちゅんねこさんの心配りに キュン


少し前に ととろさんのブログの
お好み焼きの記事が盛り上がっていた時に
カープソースの名前が出ていたんですが
食べたことも、見たこともないので、

「カープお好みソース」が
   とっても気になってました。

よろしければ いつか
 お好みソースの感想をお願いしたいです。(*^_^*)

No title

そこそこの地域のお届けモノって嬉しいですよね!
筆を作られるのもスゴイです~

はちゅんさんの筆字もステキですよ!^^

No title

贈り物で お店みたいね~^^
嬉しいのよね~♪
それにしても はちゅんさん 達筆ですわね!
筆も頂いたことだし 帳簿も筆でいかがでしょう(^^)
pp!

はじめまして(*^_^*)

いつも楽しく拝見させて貰ってます(勝手に・笑)(*^_^*)

バイクも冬眠 北の地では仕方ないですねヾ(;´Д`A

うちらの方は まだまだ走れます(関西)
寒さに負けず 道さえ凍ててなければ (笑)

でも 季節問わず こちらのブログ拝見させて貰ってたら
元気貰えます  ありがとう ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

No title

こんにちは~~~♪ はちゅんさん、ご無沙汰してます! 今までの記事、一気に読ませていただきました! もう、おかしくておかしくて笑ってしまいましたよ。毎回はちゅんさんの発想力には頭が下がります~~。 ミドリムシ・・・(爆笑)空で踊ってる雲・・・(爆笑)ツルピカな道路・・・(爆笑)筆文字、じょうずですね~~。はちゅんさん、お習字の先生???うらやましいですよ、達筆で。

寒い日が続きますが元気を貰いにまたきま~~す。

ぼるんちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

広島って 美味しい物がいっぱいだよね~♪
そして 筆の産地だなんて なお素敵!!
筆、久々に持ったわ~(´-∀-`;)
ワクワクしながら書いたけど、上手く書けないや・・・。
まあ、気持ち、伝われば いっか~(笑)

ぼるんちゃん家のとりさんは たまご生み続けてるの?
決して ファンキーチキンにしちゃダメだよぉ~!!
12月は・・・嫌いなの。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
忙しいからね~~~

kotoneさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

広島って いつか行ってみたいです~♪
牡蠣、たらふく食べてやるぅ!!(≧▽≦)b

プレゼント、嬉しかったです!
って、先走って食べてますけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

字が綺麗? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
kotoneさん、眼科予約しなきゃダメよぉ~~(笑)

なっちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

どうしよう。。。
12月って 忙しくて嫌い!!
大掃除やら クリスマスやら 年末やら・・・( ̄Д ̄;;
みんながワイワイやってる時、仕事だからさ・・・。
気ばっかり焦るんだよね~
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ ← こんな感じw

なっちゃん、ありがとう!
こんな ヘンテコなブログ、リンクしてくれるの~~??
私は 猫、犬も好きだけど ウサギさんやとりさんも好きなのよぉ~~(≧▽≦)b
相互リンクしても いいですかな?
後ほど 私もなっちゃんのリンク、奪いに行きます!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(人'▽`)ありがとう☆

こんばんは(^_^)

素敵な贈り物たちですのー♪
久しぶりと言いながら、はちゅんねこさんの達筆ぶり!
きっと筆も喜んでるよ~(^v^)

ナマ丸鶏、衝撃画像でした(^^;
でもね、なんかね、アートを感じます。
何気ない写真ひとつにしても
センスがいいなぁって思うんです♪

そんなとこも好き(u.u*)

ふみ丸さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> おぉう
> シロシマやんけぇ(@_@)
> 高校の修学旅行で
> 干上がった厳島神社を見に行ったのが最後ですなぁ

おお!修学旅行で行ったんですか!!
厳島神社か~そうか~見たかったな~(行ってみたいでちゅ♪)

ふみ丸さんのイメージは 字が綺麗そうよ!
なんか とてつもないキレイな字を書きそうな予感♪
是非、手本に「あへへ うへへ」 を!
実は あへへ うへへ の下に にょほほ もあり!(≧▽≦)b

Dear'sマミィーさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

凛とモモ、似てますか??
キャァ♪(*ノ∀ノ) 嬉しいわ~♪

一足早い クリスマスプレゼントにほっこりですが・・・・
12月は 何かと忙しくて 嫌いなんです・・・。(´-∀-`;)
クリスマスなんか 鶏にまみれていますから・・・。
そんな生活が22年、続いてますけど しゃ~ないですわね~(笑)

nobbyさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> フライングして食ってしまったものもシレーっと写真UPしてしまうところが好きです(笑)
> あいかわらず、オババ様も全開なようでなによりです(笑)

だべ?
ちょっと載せるの躊躇したんだけどさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ、これも良しかな~な~んて!!(良しじゃねぇーし!w)
オババ、プレゼントで送るから 住所、教えろ!!(笑)

筆で書いてみたけど なんだか上手く書けねぇな~(笑)
下ネタ、突っ込んでくれたの nobbyさんだけだ~~
心の友よぉ~~(ノД`)←ジャイアン

ととろさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

あ~ん!!ととろさん、遅くなってゴメンね~~(*・ω・)*_ _))ペコペコ
で、フライングまでしちまって・・・(笑)
あまりにも 美味しすぎて つい、つい・・・。ね!(って何が ね!だよぉ~w)

お醤油とソースは これからゆっくり使っていきますよぉ~~~!!
勿体なくてさぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お筆は 数本、書道をしている友達にプレゼントしましたよぉ~
とっても喜んでくれましたよ! いい筆だ!って言ってましたよ!
私も ん十年ぶりに筆を持って 書き味、最高!って思いましたモン!!
お母様にも なにとぞ よろしゅうに!!(シ_ _)シ  ハハァーー

ホント(人'▽`)ありがとう☆

はちゅんは自営業なので 時間があって無い様なモンで。。。
ととろさんの所に 毎日は行けませんが これからもヨロシクお願いしますね!
(=´ー`)ノ ヨロシク エヘヘ~

サ・エ・ラさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> 私、明日と明後日、娘と広島へ行ってまいります!!
> もしかしておいしいカキも食べられるかな♪

イイですね~~(≧▽≦)b
牡蠣、たらふく食べて来てくださいね~~!!
お好み焼きも 忘れずにぃ~~

tookueさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

このソース、美味しそうですよね~
ほぅほぅ(*゚д゚)) 有名なんですね!
今度 お好み焼きして 食べて見ますね~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いいでしょう~

汚い字ですが 気持ちですのでね~(≧▽≦)b

君平さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

東京の方も 急激に寒くなったとかで・・・
君平さんも 風邪引かないように 気を付けてくださいね♪

つい・・・、つい、出来心でして・・・(笑)
それを 堂々と載せるところが はちゅんらしいでしょう?

えいさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はちゅんの 写真に書いてる文字は ヘロヘロだもんね~(笑)
あれよりは まともな字を書くんですよ~

シメましょう、ましょう!!(≧▽≦)b
えいさんも 同罪だぞぉ~~!!

ミカオさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> (´∀`)キニカケテ クダサッテ アリガトウゴザイマス☆カンシャ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ のぞき魔だけどね~

> うれしい贈り物ですね☆
> 字、上手ですよ!!すごい☆
> (´∀`)シモネタ モ オモシロイヤ

キャァ♪(*ノ∀ノ) 下ネタ、解ってくれるの??
マジ、嬉しいわ~(笑)

goanna+mama さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

いやいや~!! 時をかける少女って!!
褒めすぎですって!!
でも、不思議な雲だよね~
人それぞれ 見え方は違うと思うのですがね~

(≧ω≦ )プププ
猫に小判って・・・。
使い道、あるんですよぉ~!!
小学生まで習字やってて 道展でも金賞を頂いたんですよ!
って、はちゅんが習っていたのは 「キレイに書く書道」ではなくて
感じたまま、自由に書く書道だったので 楽しかったですよ!
一応 特待生だったんだから~~(昔の話だけどね~w)

今度、おでこに小判貼って写真撮らなきゃ!!(≧▽≦)b

シオンパパさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

(≧ω≦ )プププ

アル中って!!

パパさんは 他に特技があるからいいでしょうさ~!!
息子さんのバイクのシート、上手く張り替えてたでしょう?
見違えましたよ!! お疲れ様!(≧▽≦)b

めぐさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

w( ̄o ̄)w オオー!
カキしょう油って そんなに美味しいの?
まだ、勿体なくて 食べて見てないんだけど
早速、食してみるよ~!!

流石、ととろさん、皆さんが知ってらっしゃるのですね~
気さくな方で ブログの記事も 楽しいですよね!
人気があるのが 解りますよ~(≧▽≦)b

めぐ先生!!(シ_ _)シ  ハハァーー
段持ちでしたか!!
しかも 27才まで習っていたとは!!
オミソレシマシタ!!
はちゅんは小学生までで 一応 段も持っていたけど
大人になってからは 筆、持ってなかったわ~
宛名書き(お中元やお歳暮の)も 筆ペンだしね~
久々に筆持って キリリとした気持ちになりましたよん♪

めぐさんのお習字も 見てみたいな~♪
ミタイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ミターイ♪

はぐちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

オババめ!!(笑)
生牡蠣だったら シメてたわ!!(*`Д´*)
実は オババ 貝類を食べるとぽんぽんが痛くなるらしい。
カキしょう油で煮物でも作って 食わせるか・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

素敵な筆さんでしょう?
紅筆でぷるんぷるんの唇で はぐちゃんに( 。-_-。)ε・`*)チュッ

ゲロォ…(T┰T )  って ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


東京も 凄く寒いみたいだね~

"」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)♪ ババンバ バンバンバン♪ (L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L"

歯、磨けよぉ~ 風呂、入れよぉ~ 宿題やったかぁ~ 風邪引くなよぉ~


(_´Д`) アイーン

koituriman さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

てんこ盛りで 楽しめましたか~
そりゃ~良かったです!

盛り過ぎましたかな~(下ネタは 余分だよね~w)

あーちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

見える?
見え方はそれぞれだから 独りよがりかな~と思ってたよ・・。
んじゃ、はちゅんとあーちゃんは 乙女って言うことで!(≧▽≦)b

オババ、もしかして 確信犯??
ケツ圧&ケツもも圧のダブル攻撃だな~!!

広島らしいプレゼントだよね~
流石、ととろさんエレクト いや、セレクト!!(笑)
「伝統工芸」って聞いて もうビチャビチャだ~
んで、筆も走る!走る!!・・・・・・(´-∀-`;)

伝統工芸さん m(_ _;)m ゴメン!!
下ネタに走りました。。。(笑)

あーちゃんの愛、受け取ったぜぇ~~( ̄Д ̄)ノ オウッ

magcottさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ほぅほぅ(*゚д゚))
ソースが 話題にね~
きっと 凄く美味しいに決まってるよ~(≧▽≦)b

食べてみたら 感想をブログに載せるね~~

Akiさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
とっても嬉しかったです!
で、すぐ食べてしまって・・・エヘヘ・・・。

筆字って 奥が深くてね~
お恥ずかしい字で 恐縮ですわ・・・(´-∀-`;)

トマトの夢さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

( ̄ω ̄;)エートォ...

帳簿を筆で書くって・・・。
今までの軽く10倍は 時間掛りますって!!(≧▽≦)b

十二単でも着て ガンバリまーーーす!(笑)

いつもポチ、♪サンキュッ (v^-^v)♪

ちーやんさんへ

ちーやんさん、初めまして(≧▽≦)b
コメント、ありがとうございます!!

バイクはね~根性とスパイクタイヤがあれば走れるのですが・・・(笑)
郵便配達員は 頑張って雪の中 走ってますけどね~

まあ、冬に乗れないからこそ、春が来て乗れる時は
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ 感も ハンパねぇです!(笑)

冬期間は バイク記事、品薄?ですが
たまに 覗きにきてくださいね~(´∀`)
私も 遊びに伺いますよ~~♪

sallyさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

私もsallyさんの所へ行っては 読み逃げてばっかで ゴメンね~(´-∀-`;)

記事読んでくれて (人'▽`)ありがとう☆

笑って貰えると また調子に乗って 書きますよ~~( ̄Д ̄)ノ オウッ

ますかっとさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 達筆ではないですよぉ~
お習字って言っても キレイな文字を書くのではなくて
自由に感じたまま書く書道でしたから・・・。
お恥ずかしいですわ~(〃'▽'〃)

クリスマスには この生丸どりに野菜を詰めて
クルクル回して焼くんですよ~
とっても(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪なんですよ~~
で、クリスマスは 鶏にまみれてます・・・(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
