

前見えぬぅ~( ̄Д ̄;;

オーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!


寝ちゃダメだぞぉーーー!! 死んじまうぞぉーーー!!


隊長、解りました!!( ̄Д ̄)ノ オウッ




って位、吹雪いてるし・・・(笑)


DSC05960.jpg


富良野から 愛を込めて・・・田中はちゅ衛 (≧▽≦)b

(ヤベェ!田中邦衛の物まねしてねぇし・・・(^▽^;))


いやいや~~!! 冗談抜きにさ~ なまら さみぃべぇ~~!!


カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ




DSC05962.jpg



じゅん~~、ほたるぅ~~ L(゜□゜ L)



って、もう いいって!!   ( ̄△ ̄)マッタク・・・。



DSC05961.jpg



ちょっと前が 見えませんの・・・ bikkuri01.gif


そう言うときは 落ち着いて 道路の脇の電柱なんかを目印に 走るのさ~

ライト点灯は 勿論のこと!!(ライトがついていると 見つけやすい)


(ノ_-;)ハァァァ・・・。

また、命がけの配達が 始まるさ~

去年は 1回、雪山に突っ込んでるから 気を付けないとなぁ~(笑)


午後からは 少し 晴れ間も見えてきましたが・・・。

ババシャツ、フリース、モコモコ靴下、帽子、ジャンパー、ダウン・・・。

着まくりです!! ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3




で、遅ればせながら クリスマスツリーを 出したなりぃ~~!!



DSC05955.jpg



ショボっ!! (* >ω<)b

でもね~これは 思い出の「ドラえもんツリー」でして・・・。



はちゅんが 入院してた時に クリスマスに家に帰れなかったの。

みんなは家族が迎えに来て 外泊してたんだけど・・・。

ポッンと はちゅんだけ 病室に一人。。。


(´・ω・`)ショボンボーン・・・。



そんなとき 友達が ケーキとこのツリーを持ってきて

「一人だけど クリスマス、祝いなよぉ~」って。


naku02.gif ありがとぉぉおおお!!

(食い物に 弱い奴w)



でも、嬉しかったな~♪

ツリーを飾って ケーキは 看護婦さんと分けて食べたんだ~♪

もう、10年以上も前の話だけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




w( ̄△ ̄;)wおおっ! コイツらは ヤバイな・・・。



DSC05957.jpg



モモ 「んふぅ~ん♪ 玉が私を呼んでるわ~~」


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ って、呼んでねぇし!!(笑)




DSC05959.jpg



食えねぇよ!食えねぇ!! 猫草じゃないんだからね~ ε-(‐ω‐;)フゥー・・・。


油断も隙もないから 店のケースの上に置きましたよ。。。



全国的に寒い様で・・・。

はちゅんの店でも 「しゃぶしゃぶ」「すき焼き」「ジンギスカン」「もつ鍋のモツ」 なんかが良く売れます。

しゃぶしゃぶなんかは 薄さが命!!

「極うすで お願いします!」ってお客さんが 多いです。


「極うす」って・・・・スキンじゃないんだからさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、親子三人で 頑張ってますわ~。。。



12月中は 頂いたコメントを まとめてお返事しています。

仕事柄、かき入れ時なので ご了承くださいませ~(*・ω・)*_ _))ペコリン

代わりといってはなんですが、皆さんの所に訪問して コメントを残したいと思います!

コメントを残せなくても 必ずランキング ポチチ♪はしますので 堪忍なぁ~(´-∀-`;)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

はちゅんちゃん、極厚でおねげぇします!!
あ、感じないか。。。。

ババンババンバンバンバン・寒さで凍るなよ~~
ババンババンバンバン・安全運転な~
ババンババンバンバン・オババと仲良くな~~~

No title

こんにちは
(´∀`)キジ ヨミマシタ コメント ノ ケン モチロンOKデス☆

ドラえもんツリーかわいいです!
こういうのあるんですね、いいお友達をお持ちで
(´∀`)トモダチ モ センスアリ☆

それにしても寒そうです。。。
(´∀`)ジュン ホタルゥールル  *キツネ モ ヨンデミマシタ

今日はお休みかな??

コメント残したいけど・・・。
忙しそうなので~ 今から,はちゅんねこさん落ち着くまで ☆
ポチポチをしていくようにするね♪

風邪などひかないように頑張ってねぇ~e-284

師走を突っ走れ~~~

冬景色、とくと拝見したよ!
雪を待っている子供達を送り込みたいようだ!
でも、仕事で配達はこの雪の中はかなりあぶないね。
大変な季節だけど、がんばれ~~。
ドラちゃんツリー、よいね。
CMの影響でドラちゃんがジャンレノに見えちゃう!
いいな~~~~~~~

こんにちは

ドラえもんのツリー 可愛いですね
こんなの あるんだ!^^
凛ちゃんも モモちゃんも ツリーに 興味深々ですね

それにしても 凄い 雪
吹雪いてると 視界が悪くて
車の運転 怖いですね
気をつけて下さいね
私は 雪が降ってるときに 車を運転すると 酔います^^;

吹雪!

こんにちは!

吹雪いて寒そう・・・。自分も子供の時、北海道にいたとき吹雪いて
道がなくなって車を置いて帰ったのを思いだしました。翌日いったら
雪で埋まってました・・・(驚)

ドラえもんツリー大切な思い出ですね!!

^^;

めっちゃ寒そう~^^;こっちじゃ考えられない~スキー場に行くみたいだ~^^;

でも?雪道大好きなんだな~^^v

No title

こんにちは。
本格的に冬になりましたね。
私は北海道を離れてもう何十年も経ってしまった
ので、あまり肌身に感じられなくなりました。
でも、羨ましいのは本当のホワイトクリスマスが
楽しめる事ですよね。
やっぱり、雪がないといまいち雰囲気が出ません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はちゅんさん、雪景色の写真 とても綺麗に撮れてますよ~!

忙しいのに ツリー綺麗に飾ってエライ!!
素敵な思い出のツリーに感動しちゃったわ(^^)
ご主人共々身体に気をつけてガンバ!ね、
いつも覗いて ポチしてるからねぇ(気にしないで仕事ガンバ!^^)

こんにちは!

あらま~~
凄いゆきですね

私なら運転しないですかね(笑)
溝とか・・覚えておかないと脱輪とかやばいですよね
雪道・・目印は電柱ですねv-295

居眠り注意でガンバです・・・(田中さんが言ってます^^9


No title

ほんま ごぅつい雪ですねぇ~
┬┴┬┴|;o'ω'o)))ガクガク。゜。°。°。°。°
私寒いの嫌いやから 多分北の地では住めませんorz

えっ?誰も住めとは言ってないですか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝も布団が離してくれないけど
私も離れたくないけど・・・

しゃ~ないですわね (*´;ェ;`*)うぅ・・・

運転 気をつけてね!

No title

うわあ~♪子供にこの写真見せたら大興奮!
ここに行きた~い♡と。。。
はちゅんさんのお店を手伝わせようか??
あ~、、こうやってちゃんとドラちゃんツリーを
飾ってるはちゅんさんが好き!
やっぱりはちゅんさんはめっちゃ優しいのよね~♡
あっ!
うちのブログのコメントは当分いらないよ~!!
これマジで!!ちゃんと分かっているからさ!
応援しているよ♡

No title

はちゅんさん・・・・ぶるぶる(-_-)ぶるぶる
超寒そうですね~
真っ白一色ですね~

それより・・・はちゅんさん入院してたんですか・・
元気がとりえのはちゅんさんなのに・・・
寂しかったですねm(__)m  って10年前か・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいねぇ、いいねぇ、雪景色。
こんな中で運転なんかできません。

忙しそうだけど、お体に気をつけて
師走を乗り切りましょう。

No title

こんばんは。

うわー、ガチで雪すごいですね~。
命がけの配達ってホントやばそうですね、
くれぐれも気をつけて、凍っちゃダメよ。

あー、そうそうボクも「極うす」でおねがいします!!

お久しぶりです

最近ようやく寒くなったなーと思って

そういえば北海道のはちゅんねこさんとこは…と思ってきてみたら

すんごい雪!!!さすが北海道!

すみません。舐めてました…(=_=)

No title

ふうむ…雪景色 とても 現実とは思えません。
兄貴が以前長野の野辺山に住んでいましたが
マイナス25度 もう 死にそうでしたよ(;~∧~;)ヾ
寒い場所で 冬眠せずに 頑張ってください

♪~o(^0^o)ファイト~♪

こんにちは(^^)/

吹雪いてますな~( ̄△ ̄;;;
いずれこっちもそんな季節になりますが、
今日は雨なんですよ。
いつドガッとくるかと思いながら、
戦々恐々の今日この頃でございます。。。

こんにちは~(^_^)

地吹雪やん。。。(°°;)
配達気をつけて下され!
遭難したら、冷凍はちゅん肉になってしまう。。。

ドラちゃんツリー可愛いの~♪
それをガン見する猫ちん達も可愛いの~(*^^*)

こんばんは(^^)/

カワイイ~!!
ドラえもんツリー!!!
思い出のツリーなんですね(^-^)
今は、お家で楽しくクリスマスが出来て、良かったですね♪
モモちゃん、凛ちゃん達もツリーが気にいったようですね(*^_^*)

すんげ~降ってる!

雪に不慣れなオレはぜったい運転できぞ~!

雪国の人のほうが運転がうまいわけだ。

こんばんは^^

おおぅっΣ(゜o゜;)!!

さすが北の大地!大変なことになってますね^^;
これは・・・僕なら毎日事故ってそうです--;)

それにしても思い出のツリー・・・いいですね♪
僕も年末年始にかけてずっと入院してたので、なんだかよくわかります^^

No title

あぁ~ 雪の写真見てるだけで寒いわ!(笑)
東京も寒くなったけど
そっちはもっともっともっと寒いよね~。
運転気をつけてね!
ドラえもんのツリーかわいいじゃないですか!
ドラえもんがいいわ~(笑)
大切なツリー  もうすぐクリスマスですね!

No title

ひゃーーーー!寒そう!! 吹雪なんて、私のところでは経験ないよ~。車気をつけて運転してくださいね。忙しそうなので、この辺で♪
かわいいツリー、最高v-344

No title

はちゅうんさん、はじめまして。
突然のコメでスミマセん。
それにしても、すっごい雪ですねぇ。
瀬戸内の島で暮らすワタシには見ることのできない雪景色。
ステキです。で、オソロしいです。。。
前回のバイクメンテも参考になりました。
これからも、拝見させてくださいね。
お忙しい師走、どうぞご自愛くださいませ。

No title

はちゅんさん、車の運転気をつけてね~!!
慣れてても 雪は怖いからね~(^0^)
じゃあ ポチポチ♪ 帰りましょう(笑)

No title

こんにちは。

今日は九州も寒いよ。
でも、こっちは雪じゃなくて、雨。
予想最高気温7度だったかな?
九州人にとっては、これはメッチャ寒い部類に入ります。

北海道の寒さは想像もできない!
車の運転、気を付けてね(^^)

はちゅんねこ殿

こんばんはでござる。

忙しいですか~。^^

やっぱ北海道でござるねぇ。
雪がハンパじゃない。

こっち(信州のきのこ侍城付近)は今朝 初雪じゃ~。
すぐ解けちゃったけどね。

雪道運転は気をつけよ~、お互いに。(^^)

No title

ワタシのモノマネレパートリーは
田中邦衛と島倉千代子です。
家族にオオウケです、
自信もあります。
もうお蔵入りです。
やれば、何かを失いかねない自爆ネタです(=_=)

「そういうときは 落ち着いて 道路の脇の電柱なんかを目印に 走るのさ~
 ライト点灯は 勿論のこと!!(ライトがついていると 見つけやすい)
 (ノ_-;)ハァァァ・・・。
 また、命がけの配達が 始まるさ~
 去年は 1回、雪山に突っ込んでるから 気を付けないとなぁ~(笑)」

配達を通勤に変えれば
全部同意できます。
ワレも去年突っ込んだ雪山、
突っ込まれたいっちゅうねん(-_-;)

クリスマスツリーネタ、
ありがたく
連動記事にさせていただきます<(_ _)>

…近日中に、、、








コメントをくださった皆さんへ

皆さんのコメント、有難く読みました。┏○ペコ

北海道の 我が町は こんな感じですが 皆さんの所も寒さが増している様で・・・。
どうか、皆さん、風邪を引かないように 気を付けてくださいね♪

冬道の運転は 何年経っても 慣れませんわ・・・( ̄Д ̄;;
まあ、スピード出さない、急ブレーキしない、を心掛けると大丈夫なんですが。。
たまに スケートリンクの様な道路の時がありまして・・・
走る? いや、滑るです!(笑)
ブレーキも ポンピングしまくりです!
何十メートルも前から 停止位置を予測して ブレーキです!

一回、慌ててブレーキを踏んで 3回転したことあり。。。( ̄Д ̄;;ヒヤヒヤ~
浅田真央も 真っ青の3回転で ござ~ぃ!!

安全運転で 乗り切りますわ~
ご心配、ありがとうございます!(≧▽≦)b

naoちゃん、ミカオさん、川デンさん、名無しさん、kotoneさん、koiturimanさん、シオンパパさん

君平さん、鍵コメさん、トマトの夢さん、tookueさん、ちーやんさん、ぼるんちゃん、マリリンカちゃん

はぐちゃん、soraさん、nobbyさん、skさん、クメゼミ塾長さん、とんそくさん、ますかっとさん

Dear'sマミィーさん、えいさん、TFRhiさん、なっちゃん、sallyさん、消猿3号さん(初めまして♪)

aoakakiさん、きのこ侍と申すさん、ふみ丸さん


皆さん、コメント ありがとうございました!! 
まとめてお返事を返すのは 心苦しいのですが・・・。
12月中だけ はちゅんに協力してくだされ~~(*・ω・)*_ _))スイマセン ペコペコリ

追って訪問して 出来たらコメントを残したいと思いますが
仕事の関係で どうなるか解りませんの・・・。
訪問、ポチチ♪は必ずしますので!!
どうか ご了承を!!


Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
