スポンサーサイト


今日は お休みです。。。

12月中は 頂いたコメントを まとめてお返事しています。

仕事柄、かき入れ時なので ご了承くださいませ~(*・ω・)*_ _))ペコリン

代わりといってはなんですが、皆さんの所に訪問して コメントを残したいと思います!

コメントを残せなくても 必ずランキング ポチチ♪はしますので 堪忍なぁ~(´-∀-`;)





残すところ 今年もあと僅かになりましたね。



DSC05991.jpg




やらなければならない事がいっぱいで、溜め息ばかりです・・・(;´д`)=3トホホ・・

今日はお休みですが、来週の火曜日で お休みもラストとなります。



あ~、なんも やってねぇ~~( ̄Д ̄;;



大掃除、誰が考えたんだ!!

「新年を 新たな気持ちで迎えるため・・。」

気持ちだけ 新たじゃ ダメだろか?(笑)

ドラマ『密の味』で ARATAも頑張ってるじゃないか!?



どう足掻いても 年末は すぐそこ・・・・。




気持ちは焦ってても、体は拒んでる・・・。

まるで 「初体験はしたいけど・・・怖いわ、私・・・でも・・・」 みたいな~(笑)



d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ、チガウダロウ!!



やるっきゃ ないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |




昨日、配達の途中に 公園に行ってきました。(子供かっw)



DSC05992.jpg



この時期は 暗くなるのが早いですね・・・。

公園も 雪景色です。



DSC05993.jpg



はちゅんの足跡しか ありません・・・(´-∀-`;)



DSC05995.jpg



ベンチも 雪化粧してますね~♪



DSC05994.jpg



外灯と薄暗い空が キレイでした。







DSC05997.jpg




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  はちゅんの 影絵です。

ダウンジャケットを着てるので モコモコですが・・・



年末、皆さんも忙しいと思いますが

お体、大切に 気張ってくださいね~(≧▽≦)b





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

はちゅんさん(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

個人的に
気持ちだけ新た。。。
イイと思います!!!!!
新年なんてそう珍しい物じゃないですよ
毎年、毎年ほっといてもやってくるんだもの
そんなに気張る必要ないですよ(・∀・)

と、逃げに入ってる私。。。(^_^;)
ガス周り掃除をクリアして以来やる気が出ないんですよね(ノ´∀`*)ウフ


公園の写真1枚目に
ふうちゃんが激しく反応しました~
「サンタさんが出てきそう」
って。
サンタさんからのメールかと思ったんでしょうかね(笑)

No title

はちゅんさん こんばんは(*^_^*)

そうですよ!!一体誰が大掃除なんてものを考えたんでしょう(ー_ー)!!

はぁ~師走ってなんだか気が付くとあっという間に日にちが経ってしまって、

掃除もついついギリギリまでほってしまってます(T_T)

わたしも頑張って大掃除がんばります!!

もうちょっとしたら…(-_-;)

こんばんは~

素敵な写真だぁ(*^^*)
でも撮ってるはちゅんさんは寒いね(汗

やらなきゃいけない事がいっぱいの時
ほんっとにドラえもん((ミ゜o゜ミ))に居てほしいと
思ってしまいます~

まぁ何とかなるっしょ♪
(^O^)ノ

雪はキレイだけど・・・

 はちゅんさん こんばんは!

 北海道、大雪だとニュースで見たけど大丈夫ですか?

 雪は写真や映像で見るにはキレイで絵になるけど、住んでる
 人には大変ですもんね・・・。

 仕事大変なようですが体に気をつけて頑張って下さい。。。

No title

こんばんは。
年末・・・子供の頃から大晦日から元旦の昼にかけてって好きでしたが。
今は何よりもそれまでが慌ただしい。。。
仕事も、家のことも。
なんかため息でちゃいますね(笑)
でも、たしかに「やるっきゃない」ですね、何を?初体験?
おたがいがんばりましょうね~。

No title

大掃除かぁ…何だかいつも私の母が一人で頑張っている気がしますf(^^;
私も掃除しないわけではないですが、「大」掃除ではなく、
普通の掃除という感じで終わらせてしまいます…

それにしても真っ白な雪が綺麗ですね(^^)
雪国にお住まいの方からすれば「綺麗だなぁ…」なんて
余韻に浸っている時間は無いのかもしれませんが。

お互い風邪などひかぬよう気をつけたいですね。

No title

おはようございます!

上から2番目の写真 自分的にどストライクです

雪景色は好きだけど 自分の回りで降られるのは嫌だ(笑

No title

ほんとにね~
大掃除 「誰が考えたんだ!」 ろうね~(笑)
やりたくないね~、まだまだ手付かずで、今からチョコチョコ
やろう!なんて思っても、出来ない!(笑)
仕事納め~始めなんて、一週間くらいしかないのに、
年末のお休みが掃除でつぶれていくのよ、毎年。
でも……「やるっきゃない!」かな?(笑)
良いな~雪! って、住んでる人には大変なこと多いだろうけど
東京は降らないからね。 そんなに積もってるとこ
私も歩きたい! 真っさらなところに、足跡つけたいです!

大掃除みんなで止めれば恐くない

大掃除 やりません同盟組みましょう(笑)
年末の大掃除や お節は
普段頑張ってる主婦が
正月は休んでいいから って事です
でも 正月からも きっちり働かされるので
この際 大掃除はしなくていいと言う 御達示がでました(どこから?)

っとまぁ 勝手な解釈で 毎年過ごしてますが


何か? (爆)

^^

大掃除って?日本だけらしいよ?他の国では?毎日綺麗にしてれば?そんな事する必要ないでしょ?

って事らしい?ん~毎日綺麗にするか?いっきにやるかの違い?どっちにしようか?^^;

ほこり?くらいじゃ?死なないよ~なんて?思う俺でした^^v

No title

はちゅんさん ガンバッテますねぇ~

私もまだ何にもしてません‥‥
今年はチットのんびりしてるかも~

全部ポチッして もどりまぁーす。

こんにちは

大掃除 嫌ですね・・・
寒いし 動きたくありません
普段から いつも 綺麗にしてれば・・・と
毎年 この時期に 思います^^;

雪 凄いですね
そんな中での 配達
車の 運転には くれぐれも 注意して下さいね

No title

こんにちは。
北海道からこっちに来て、初めてのクリスマス、
雪がないとこんなに違和感がって思いました。
中には人工降雪などもしていましたが。。。
あのしんしんとした雰囲気は出ませんね。
雪かきなど大変ですけど、クリスマスはベストな
場所だったりしますよね。
大掃除、いっそのこと1月に延期しても良いかも♪

こんにちは!

はちゅんねこさんお
足跡・・しかと見届けましたよ~~~影も

気持ちでお中元もありです(笑)
休みなしなんですか
ガンバです

大掃除しなくても、実は毎日ピカピカなのではe-420


No title

こんにちは。
九州とはまったく異なる世界。
シーンとしてますね。

No title

こんばんはーヾ(=^▽^=)ノ

私は今は雪のあまりふらないところに住んでいるからか
一昨年に久しぶりに雪の積もったときに石川県にいくと
雪をふんだときのサクッて音に興奮しました!w

わざと雪をふんでみたり。。。楽しかったぁ!

はちゅんさんもお忙しいでしょうがお体気をつけてくださいね♪

No title

はちゅんちゃん、
自営業主婦だもの師走はそりゃ~~~尋常なく忙しいでしょう。
猫の手ならいっぱいあるのにね…
雪景色に癒された~~~。
上手に手を抜きながら、体を壊さないようにしてね。
み~~んなこんなに応援してるよ。

こんこん~

はちゅんさんm(__)m

本当に本当に雪国なんですね~
信じられない~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
北海道ってスゴ~い遠いんですね~
はちゅんさ~~~・・・・・・ん
聞こえました??wwwwww
最後の1枚・・・・・足長~(^^♪

No title

こんばんは、

雪景色、綺麗です~、

はちゅんさんの、影絵さんにガンバv-237

大雪らしくてね、大変ですが、

お身体ご自愛くださいね。

No title

お仕事お疲れさまです
夜も配達のお仕事なんて大変ですねっ
最近は道路ツルツルで運転怖いですょね~
体壊さないように気を付けてくださいねっっ
応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はちゅんさん・・・・北海道はでっかいどう・・・じゃなくって(言ってみたかっただけです)、
雪すごいですね!

いやーー寒そう!!
でも、自分だけの足跡をつけられるのって、楽しそうですね^^
ここ10年ほど南関東では、あまり雪が降らないので(降っても積もるのは一度か二度)、
前回の引っ越し時に雪の日用の靴(ボア&滑り止めつき)を捨ててしまいました。

大掃除、私も気持だけ新たに(蜜の味、ドロドロな感じが溜まりませんですぞ~~)
しとこうか、考え中です^^;

年末年始の書き入れ時、忙しいと思いますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください!

No title

大掃除
ワタシが考えました。
スイマセン勿論嘘っぱちです(=_=)
洗濯&掃除が好きな家事、
ふみ丸です<(_ _)>

我が家の大掃除は
ワタシが指揮官で一兵卒です。
任せとけ。
勿論コレも嘘っぱちです。。。

はちゅんさんの前に道はない
はちゅんさんのあとに道はできる。
そんな、いつだってパイオニアなあなた様に
ステキなクリスマス&新年が訪れますように(V)o¥o(V)


ココで一句
「ハジメテは やったら 最後 いいキモチ」
コレは本当です。



こんばんは(^^)/

綺麗ン雪景色ですね♪♪
こちらでは、見られない景色です((+_+))

はちゅんさん、頑張ってくださいね!(^^)!
こちらから応援してますよぉ~ (=^☆_☆^=)

No title

ゆき~ゆき!!
すごい。
こっちは九州。
ふっても年に1.2回?

だめだ。
このダウンの影も
家政婦のミタさんに見える。

No title

こんにちは。

そうですよ、誰が年末の大掃除を考えたんでしょう。
(´∀`)コンシュウ 1ヘヤ ヅツ ワックス カケマシタ…

それにしても今年のお休みがあと1日しかないなんて。。。
はちゅんさん、どうか体調をくずされませんように。。

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

大掃除はしませんよ~
普段に掃除してるのに、さらに掃除をしなくちゃならないなんて!
しかもこんな寒いときに!
本当に誰が考えたんでしょうねえ><

はちゅんねこさんのお住まいの地方、すごい雪ですね!
12月も半ばになりましたね。
時が流れるのが、すごく速いような気がします。
はちゅんねこさんは、お仕事が忙しくてめまぐるしいかな?
頑張ってくださいねo(^-^)o

No title

日暮れ時の雪景色って、いい雰囲気なんですね。
ベンチとか、足跡も、すごくいいなあ~i-4i-178
静か~な公園で、ひとりはしゃぎながら(?)、
私たちに見せるために、写真を撮ってくれたのね・・・・
はちゅんさんの読者愛に、カンシャ!!\(^o^)/

大掃除がナンだってんだ~
やらなくても死なないし!!
でも、親に怒られるかな・・・この年になっても。エヘヘッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(゜▽゜)♪

いや~やっと復帰しました^^)♪

それにしてもさすが北海道・・・と思っていたら、コチラの方も
今日からえらい寒気の流れ込みようでさむ~くなってきましたよ^^;

大掃除・・・我が家はいつも気持ちだけですが・・・

新年はそんなことお構い無しにやってきてくれるようですワ(´▽`)/

No title

こんちは~!

はちゅんさんも 風邪などひかないようにね~!!
あと少し ガンバですね(^0^)
ポチポチっと!

コメントをくださった皆様へ♪

皆さんもお忙しい中、コメントして頂き ありがとうございます!!(≧ω≦ )b


( ̄ω ̄;)エートォ...
大掃除、小掃除で済ませます。。(笑)
こういうのって 気分が乗らないと出来ませんよね~(自分だけか?w)
誰か、「君だけの ヤル気スイッチ」押してくれ~~~~!!

公園、むちゃ寒かったーーー!!
でも、誰も居なくて シーンとしてて 良かったよ~♪
最後の影絵、家政婦のミタ・・と言う 意見もありましたが・・・(笑)
「公園の隅から隅まで 写真撮ってこい!」という 業務命令は ナシですよぉ~(;´д`)トホホ・・

もうすぐ クリスマスですね~♪
私は 朝から晩まで ローストチキン焼きまくりですよぉ~~!!
旦那がね!(笑)
チキンの匂いがぷんぷんで 野良犬、野良猫、寄ってきます!(≧▽≦)b

皆さんもお忙しいでしょうが、風邪引いたり、ぽんぽん壊したりしないように
気を付けてくださいね~

あけんさん、00kawa00さん、ますかっとさん、koiturimanさん、nobbyさん、Akiraさん、ピんち!さん

なっちゃんさん、chiiyanさん、シオンパパさん、いしかわまつえさん、kotoneさん、君平さん

tookueさん、あかちんさん、胡桃さん、goanna+mamaさん、マリリンカちゃん、wakasaママさん

りゅうmamaさん、鍵コメ1さん、fm_nekonekoさん、ふみ丸さん、Dear'sマミィーさん

デザイン工房 TOMOさん、ミカオさん、丸山みかんさん、サエラさん、鍵コメ2さん、TFRhiさん

トマトの夢さん

訪問していただき 暖かいコメント、本当にありがとうございました!!
仕事の励みになります!!
マジ、(人'▽`)ありがとう☆

Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
