スポンサーサイト


なんだかな~・・・。

このところ、忙しいですわ・・・・ε-(o´_`o)ハァ・・




DSC05999.jpg




スキー場への 配達が始まりましたよぉ~♪

上の空は 山で撮ったものです。

流石、空気が澄んでて キリリとしています。



スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)  シンコキュウ!!


ヒーヒー( ̄0 ̄)フー( ̄。 ̄)ヒーヒー( ̄0 ̄)フー( ̄。 ̄)・・・・・・・う、産まれるぅ・・(笑)






下界を見下ろしてみた!!




DSC06000.jpg




晴れてるね~(≧▽≦)b

気持ち良いぃ~~~!!!!




が、しかし・・・・( ̄Д ̄;;

道路が・・・アイスバーンバーンバーンバーン・・・。

ツルツルツルツルツルツルルーン・・・(゜_゜i)タラー・・・


オートマですが、ドライブモードじゃなくて 2(セカンド)モードで降りました。。。




ga-n03.gif ga-n03.gif ga-n03.gif



積雪してる道のほうが 走りやすいですわ・・・。



下界に降りて来たら・・・・




DSC06004.jpg



(*`ロ´ノ)ノ 吹雪いてるやん!!!



お天気も コロコロ変わりやすいですわ・・・。





(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


また、可愛いストラップ、見つけちゃった!!



DSC06008.jpg



可愛いべぇ~~(≧ω≦ )b

また、ガチャガチャだべぇ~(笑)



DSC06010.jpg



ンコ ストラップになってるけど・・・

インコ ストラップだからね!! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



DSC06009.jpg



萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


あ~これが 本物だったら インコ臭、嗅ぎまくるんだけどな~(笑)




なんだか まとまりのない記事になってしまいましたが・・・

ゆっくりパソコンに向かえる時間が 少なくなってきました。

皆さんの所へも 不義理してまして 申訳ないですわ・・・。

コメントのお返事は まとめてのお返事となりますが

訪問してコメントを残す事は 困難になってきています。

せめて、ランキング応援だけでも必ずしますので 堪忍なぁ~(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

気をつけて

はちゅんさん、おっはーです(^^ゞ

一番ノリ~早起きしたかいがありましたから
本当にお忙しそうで・・・寒そうですね~
雪の中運転…超尊敬・・ヽ(^o^)丿
まーーがっちり稼いで下さいm(__)m

安全祈願!

 はちゅんさん こんにちは!

 仕事忙しいようで大変ですね!

 体調と車の運転気をつけて安全に
 頑張ってください。。。

^^

いくら?スタッドレスでも?アイスバーンはね~厳しいよね^^;競技用のピン打っちゃえば^^最強です

よ?お仕事頑張って下さいね~^^

師走~

忙しそうだね~

風邪ひかないように、ぼちぼちやってきましょう~!

No title

はちゅんさん こんにちは。

いいね~
インコストラップe-266かわいい~e-266
どっかでみつけたらガチャッてみます~ヽ(●´ε`●)ノ

忙しそうですが
天気もイマイチなご様子で。。。
安全運転で頑張ってくださいね(* ^ー゚)

こんにちは!

アイスバーン・・・走るのですか?
当然なのかな~~
タイヤが違うのかな

インコにおいきになりますね(笑)
あれ!!オウムとは違いますよね^^

こんにちは

あたり一面 真っ白ですね!
くれぐれも 車で アイススケートなんてことのないよー
気をつけてくださいね

ガチャガチャだと
全部の種類 そろえるのって
大変そーですね 
でも 可愛いと そろえたくなっちゃいますよねー^^

No title

お仕事、お疲れさまです!

これがウワサのインコストラップですか~。
カッ・・・カワイイ♪
こりゃたまらんワ

鳥さんブログで親交がある方も、夫婦でそのストラップ欲しさに4000円使って全種類ゲットしたって言っていました。
その方からはトイ○ラスにあったとの情報を得たので、来週あたり行ってみようと思っています。

ステキな情報ありがとうございました~!

No title

ガチャガチャ好きのはちゅんねこ様、

ラマーズ法で玉の様な赤子は産まれた?
まさか~山の上に置き去りに??

凄くステキな景色だけど
アイスバーン道路じゃ神経を使いまくっての運転に
なりますよね。。。。
勇敢だわーー^^
雪慣れしてない私には無理無理~~><
こえ~~っど!
今日はウチ、旦那が仕事休めやし少しゆっくりできたわよん。
息子が朝から部活だったから弁当作りで
早起きはしたけどねー。
吹雪。。。。気をつけや~★

No title

こんばんは~^^

ひぇ~  真っ白ですね… 車の運転うちは無理だわ 恐ろしくて出来ないよe-330
さすがはちゅんさんですね♪  でも気をつけてくださいね
自分が気をつけていても相手がね~

コメントの返事気にしないでくださいね
忙しい時はブログ更新さえ出来ない状態ですよね
はちゅんさんの気持ち十分わかってますから^^


身体には気をつけてください

運転と身体に気をつけてくださいね!!

がんばれ~はちゅんさ~んo(^∇^)ノ

がんばってください( ̄▽ ̄)/

お体を壊さない程度に・・・インコ臭を嗅ぎながら・・・

そうそう、「ンコ ストラップ」どころか「ンコ トラップ」になってまっせ^^;

トラップ?・・・・罠っ!!

・・・

・・・ま、そういうのはいいですよね^^;

ご自愛くださいネっ^^

No title

こんにちは。
冬の北海道って一時間単位で天候が変化したり
しますよねえ。東京に来て、東京の冬は快晴の日が
長く続くというのを体験してからは、そっちが普通に
なってしまいました。
いよいよ、今週末はクリスマスですね。
クリスマスの頃には、はちゅんさんのサンタクロース
のセクシィショットがアップされるのかなああと
期待しております(笑

No title

はちゅんさん、頑張ってますね~~!!
あと ひと 踏ん張りです v-220
ストラップ 可愛い~!私も可愛いもの 大好き♪
またね~(^0^)pp☆

No title

こんばんは。

12月は何かと忙しいよね。
お疲れ様です。

すっごく吹雪いてるけど、大丈夫???
九州だったら、外出禁止令が出ちゃうところだよ!!
絶対に運転は無理~(>_<)
歩くのも、怖くて無理~(>_<)

安全運転、気を付けて(^.^)

こんばんは(^^)/

雪道でのお車の運転、気を付けてくださいね。
お仕事、頑張ってくださ~い!(^^)!

No title

冬道はホント走りづらいですよね~
数日前 北海道に行っていた私も
しっかりシリ振り運転してきました・・・
はちゅんさんも運転気をつけてくださいね~

No title

こんばんは!!


アイスバーンでの運転は気を付けて下さい(ー_ー)!!


今年もうあと少し!頑張りましょう\(^o^)/

No title

こっちも
朝は30キロ走行です。。
チョーこえーです。。。

んこトラップ
チョーこえーです。

足元注意な季節
ですね?

No title

はい、忙しいですね~。バタバタですよ。
仕事も家庭もやることいっぱいだよ! はぁ~
インコのガチャガチャ、いっぺんに4個もやるところがすごい(笑)
これだけ集まるとかわいいね~。
こういう、ちょっとした楽しみ見つけて、がんばろうね!

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

お忙しそうですね!

アイスバーンと積雪だったら、アイスバーンは危険そうですね><
雪の中の車の運転、気をつけてくださいね♪

インコ、リアルで可愛いですね❤
匂いって、どんなんなんだろ~。
嗅いだことがないので、気になります(*´ー`*人)

No title

こんばんは、

慌ただしくなればなるほど、

運転とか慎重にしなくては・・・、

気をつけてご無理なさらずにね。

お身体も大切にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しそうだねぇー

はちゅんちゃんの仕事は年内ぎっしり忙しそうやから

どっかで息抜きして 体調崩さないように気をつけてね

私も師走事には 目をつぶってますf^_^;
まっ ほっといても 正月は勝手に来てくれるけどね(笑)

お疲れ様~(^^)/

v-276すごい!吹雪いてるねぇe-330

関東も最近は冬らしく(やっと?)寒くなってきました。
霜柱もこの前発見したよe-447

お仕事、忙しい時期みたいですね!
はちゅんさんは、頑張り屋さんだから無理しないで
風邪などひかにように頑張ってね~(^^)/

インコのストラップって、あるんですね^^
ちなみに・・・
我が家では左から2番目の小桜インコ
(だったかな?漢字間違っていたらごめんe-351
を飼っていましたよ♪
とても気の強いインコだったような記憶がe-350(笑)

No title

こんばんは。
忙しくなりましたか
商売繁盛いいことです。
スキー場が流行ってくれるといいですね。

コメントをくださった皆様へ♪

いつも訪問、コメント、ありがとうございます!!(≧▽≦)b

アイスバーンの運転は嫌いですが、そこを通らないと配達に行けないので
慎重に、慎重に運転しています・・・( ̄Д ̄;;
冬用のタイヤですが、滑ります、滑るときは!!(笑)
ブレーキがポイントですね~
ポンピング、ポンピングだすぅ~~!!

インコの匂い、好きですわぁ~(o´艸`o)
何とも言えない匂い、好きです。。
ライトな香りですよ~♪
小さい頃、家でインコを飼っていて そりゃ~もう、毎日 籠から出して
両手で優しく包み、クンクンしてましたわ!!
小首を傾げて ちゅっちゅ鳴く姿も 好きですね~♪

まあ、『変態』・・・。ですかね(笑)

今はインコを飼っていないので 凛、モモの匂いで 我慢していますわ~ 



今日の一句

「お客さん マジ頼むから NO!ドットコム」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 何故だか 一人入ってくると 我も我もと どっと 混む!


お後が よろしい様で・・・・(´-∀-`;)


マリリンカちゃん、koiturimanさん、シオンパパさん、えいさん、あけんさん、tookueさん

kotoneさん、佐藤インコさん、めぐさん、るかピョン♪さん、ますかっとさん、TFRhiさん

君平さん、トマトの夢3さん、aoakakiさん、Dear'sマミィーさん、Akiさん、00kawa00さん

ふみ丸さん、なっちゃん、丸山みかんさん、wakasaママさん、鍵コメさん(お大事にね!)

ちーやんさん、ぱーるママさん、あかちんさん


本当に、コメントありがとうございました! (*・ω・)*_ _))ペコリン

Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
