スポンサーサイト


メリクリ☆ (≧▽≦)b




クリスマスだよぉ!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





DSC06032.jpg




北海道は White Christmasですよ~ heart06.gif




はちゅんサンタ、登場!!




DSC06019.jpg




イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ 
 

バンバン、プレゼント、配るからね~~!!

良い子のみんな、待っててね~~!!





DSC06028.jpg




モモ 「わたちも ネンネして 待ってまちゅよ!!」



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ クリスマスだから 鰹節でもあげるよぉ~(ショボっ!!w)






サンタの衣装を着て ふと思ったんだけど・・・。

サンタさんって ヒゲも髪の毛も白髪だよね??




じゃあさ~・・・・・











(◎_◎) ン?





















きっと こうだよね!!














DSC06025.jpg





下の毛も 白髪でしょ、きっと!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






楽しく 素敵な クリトr・・ クリスマスを!!

私は チキンまみれですけど、何か?(笑)





ごめん。 先に謝っておくよ!

年末まで コメントのお返事は まとめさせてください。

そして 皆さんの所へはコメントを残す事は 困難になっています。

時間の空いた時に 応援ポチチ♪は 必ずしたいと思いますので 堪忍してなぁ~┏○ペコ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^;

あはは^^;でも?きっと?そうだよね^^;ひきつってる?トナカイの気持?解るな~^^;

メリ~クリスマス!はちゅんさん♪~

こんにちは

めりー くりすます♪

はちゅんサンタが来るのを
でっかい靴下を用意して 待ってます!

No title

メリークリスマス

楽しいクリスマスを‥‥

プリゼントポチッして♪♪♪♪

こんにちは!

おお
サンタはちゅんこさんだ!


案外・・下は・・・・まっくるくろすけかも
でも長そうなイメージはありますよね(爆)
楽しいプレゼントでした(^▽^)/

No title

この
天使なモモちゃんをもってしても
覆いきれない破廉恥さ、

流石です(=_=)!

大人のおもちゃ
送り状には“ナマモノ”って書いてくださいね
いっそ生身でもいいですが。

では
性なる夜を
はちゅんさん★

No title

こんばんは。
今日はクリスマスイブですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!

めりくり!

大人のおもちゃってどんなのかなぁー
子どものボクには分からないなー(棒)

性なる聖なる夜には無縁の私ですが、
のんきにケーキでも食べて過ごそうと思います。

北海道も寒い日が続くと思いますが、風邪などひかぬよう。

それでは、メリークリスマス!!

むりくり

 はちゅんねこさん メリークリスマス*゚ロ゚)ノ~★祝

 北海道は White Christmasなんですね~{{(>_<)}} ブルブル
はちゅんサンタは、美し過ぎ(#ノ▽ノ#)
モモちゃんも、ネンネして待ってるんですね((´∀`))
サンタさんの鼻毛も、白髪でしょう(・・。)ゞ テヘ

 ではまた☆

No title

゚・*:.。。.:*・゜MERRY CHRISTMAS!! ゚・*:.。。.:*・゚

いきなりクリスマスから飛ばしまくっているね!

寒いけど、風邪ひかないようにね。
ステキなクリスマスを★彡

No title

メリークリスマス~☆

モモちゃん かわいい~~(^-^)
はちゅんさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~!
風邪ひかないように。。。ねっ☆

メリークリスマス☆です

むちゃくちゃ忙しいでしょね(*´ο`*)=3

大晦日には美味しいお酒飲んでくり~♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

身体に気をつけて頑張って下さい!!

Happy Merry (^^♪


はちゅんねこさま!
いつもありがとうございます。

そして今宵もまた・・
アソコをPィッ♪ってシテ下さいまして<^!^>
ありがとうございます(^^♪

はちゅん姉さまにステキな・・
アンナコト!コンナコト!ソンナコト!が訪れますように☆彡

Happy Very Merry Clitor・・motoi・・Christmas v-222v-238v-222

No title

メリークリスマス♪
演出が中々 す・て・き♡

サンタにはなれないチーやんざますが

はちゅんちゃんの元気だけは頂いていきますペコリ(o_ _)o))

No title

メリークリスマス。
こちら、今年もホワイトクリスマスなんて期待できません。

純な心を持ってないので、私にはプレゼントがきませんでした。
はちゅんサンタさんからの・・・おもちゃ、待ってたんですが・・・

No title

はちゃんさんたーヽ(^o^)丿

ホワイトChristmas~良い雰囲気の中
ゲラゲラ~腹抱えて笑う・・・私
はちゅんお姉さまのお陰さまでキャラ変わってますか・・

ところで、儲かりまっか~(^^ゞ

No title

遅ればせながら、はちゅんさん、メリークリスマス~~♪

下ネタはちゅんサンタ、我が家にも来てくれたかな~~~♪

チキンをあちこちの毛を白くして売りまくったんですね!!
お疲れ様です~~~!

No title

こんにちは。
良い子にしていたのに、
はちゅんサンタさん来てくれませんでしたよ♪
楽しみにして、大きな靴下用意していたのに。。
下の毛って本当に白くなるんでしょうか。
実際、見たことが無いような気がします。
はちゅんさんのがなったら、見せてくださいね(笑

No title

大人のおもちゃより大人の女性が欲しぃ( ・`д・´)

僕も白髪の件は「(金髪の人って・・。ゴクリッ!)」というバージョンで考えたことはあります!


もうすぐ今年も終わりますね!
はちゅんさんもよいお年を!!!

コメントをくださった皆様へ♪

あ~あ、クリスマスも 行ってしまいましたね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もう、今年も ラストスパートですね。。。

皆さんも お忙しいのに こんな屁みたいなブログに 訪問、コメント ありがとうございます!!

いや~、クリスマス、どうでしたか??
家族で、彼女と、一人で・・・。
色んな方が いらっしゃると思いますが・・・(´-∀-`;)

はちゅんの疑問に来年はサンタさんも 応えてくれると思います。

(≧ω≦ )プププ 来年は サンタさん、ノーパンだよぉ~(笑)

はちゅんの家は「肉屋」なので、24日はローストチキンを焼いていましたよぉ~
チキンレッグと丸どりです!
もうね~チキンの匂いが染みついちゃって、配達先で犬にアタックされましたわ!!( ̄Д ̄;;
そしてね~ぼやぼやしてたら、犬、箱からチキンを出して かぶりついてました(笑)
犬って 素晴らしい嗅覚だね~
って言うか 食いしん坊なのかな~

後は、大晦日やお正月のお料理に使う お肉を買いに どっと来ますわ~
もう一踏ん張り、だな~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


鍵コメさん、シオンパパさん、kotoneさん、いしかわまつえさん、tookueさん、ふみ丸さん

あかちんさん、Akiraさん、コウさん、真守ちゃん、トマトの夢3さん、ますかっとさん

極楽☆坊主さん、ちーやんさん、soraさん、マリリンカちゃん、fm_nekonekoさん、君平さん

八分音符さん


コメント、ありがとうございました!!(*・ω・)*_ _))ペコリン
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
