スポンサーサイト


しんしんと・・・。





昨日の夜から 降り続いた雪。





DSC06040.jpg




車が 埋まりそうです・・・( ̄Д ̄;;




DSC06041.jpg



(≧ω≦ )プププ 車の上に 30㎝は積もってますね~雪!!

これは ムリにスノーブラシではらわないで そのまま 乗ります(笑)

車内が暖まって 雪も溶け出した頃、カーブを急いで曲がったり

デコボコ道を走ったりすると ズシャーズシャー 落ちますの。。。おほほ♪(*´ノO`)

たまに、フロントガラスに落ちてきて 目の前真っ暗になりますのでご用心!!





今朝(21日)の配達で 降りに降った雪が 木々に積もってて キレイでした。





DSC06036.jpg




コンデジなので ショボイですが、実際に見た景色は幻想的でキレイでした。

雪国ならではの景色ですわ~♪

朝から いいもん見て 良い気分でしたよ!!(≧▽≦)b




ゆっくりパソコンに向かえる時間が 少なくなってきました。

皆さんの所へも 不義理してまして 申訳ないですわ・・・。

コメントのお返事は まとめてのお返事となりますが

訪問してコメントを残す事は 困難になってきています。

せめて、ランキング応援だけでも必ずしますので 堪忍なぁ~(*・ω・)*_ _))ペコリン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

めっちゃきれいですね!

ここ南国・和歌山ではほとんど積もらないので

雪景色への憧れがあります。

年に1~2回雪が降ると田んぼへ落ちている

車をよく見かけますよ(笑)

こんにちは

雪景色 綺麗ですね!
こーして 写真で 見せてもらうのは
綺麗なー!って 感動だけれど
実際 そこで 生活をするとなると 大変な事もあるのでしょーね

車の雪で
フロントガラスが 覆われて 真っ暗になりませんよーに

No title

お疲れ様です!

さ…寒そう…
30cmなんて東京であったら、交通網が麻痺して大混乱ですよ!

幻想的で綺麗な景色。
そのまま夢の中に行きそうですね~w

こんばんは(^^)/

一昨日は吹雪、昨日は晴れ、今日は雨。
明日からの3連休は暴風雪の予報(>_<)
わけのわからない天気が続いています。
道路(幹線以外)はザクザクで走りにくいです。

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

いよいよクリスマスが近づいてきましたね!
去年はチキンのレッグをたくさん調理したとブログにアップなさっていましたよね♪
今頃、はちゅんねこさんは、鶏の足に埋もれているのでしょうか?(Θ艸Θ)

お仕事頑張ってくださいね!
雪の中の運転にはくれぐれも気を配ってくださいね(*´ー`*人)

雪景色、綺麗ですよー☆
めちゃ、寒そう痛そうですが;;;

No title

はちゅんさん(^^♪

お疲れ様です~
私は・・・・・絶対運転できません(T_T)
って言うかそんなに雪積ってても走れるんですね~凄いぞ北海道(#^.^#)

No title

我払う、
ゆえに我なり。
人は我を雪払い人と呼ぶ。

誰も呼びません、でも払います。

職場の駐車場でも
隣の人が払わずに行こうとしたらば
「ハラッチャル!!」
と言います、頼まれもしない雪払い。
だって
楽しいじゃん。。。

車の上の雪は
スルぅーって落ちてキモチいいでしょう?

というわけで

払わせてください

そして

こんなワタシを

祓わないでください<(_ _)>


あ、
雪景色
ウチの近所かと思ったデス。
美しいです、
コンニャロ(@_@)

No title

早くCanonの一眼買ってバシバシ北海道の風景をアップしてください~
やはりコンデジとはダンチですよ!

さむそ~~!

積もってますね~

こりゃあ大変だね~

大阪も週末あたりに雪が降るそうな~。っていっても積もることは無いでしょうね~。

あれれ?

俺だったら?雪降ろしてから?乗るよ~横着してフロントガラスに落ちて視界ゼロになったことあったから

^^; もうすぐ今年終わり~お仕事頑張ってね~^^

No title

そうやん。。。
年末稼ぎ時。

商売人は大変だけど笑いが止まらない時期やロー。
ファイト!!

さむそ~

 こんにちは!

 雪景色はキレイだけど、寒いし車の運転も危険なので
 危険なので気をつけて配達頑張ってください

No title

こんにちは~♪

雪景色の写真 とても 素敵です~(^^)
それにしても 凄い雪ですね
車の運転 くれぐれも 気をつけてガンバ!ね~
今年も もう残りわずか 良いお正月をお迎えくださいね(^0^)p☆

こんにちは!

雪景色・・・・・川はそのまま流れてますね
生態も活動してるのかな~

熊がシャケを爪でかき出す
(笑)・・北海道のイメージ
ゆがんでますよね!

車の上の30cmの雪
車暖めないで(^。^)3m狙ってください
ギネスかな?~

No title

こんばんは、

私達、雪景色見せて貰って、

綺麗ねえって喜んでますが、

実際にそこで雪と戦っておられる、

はちゅんさんのこと考えれば、

申し訳なくなって来ますわ。

どうか、車の運転にも、気をつけてくださいね。

コメントをくださった皆さんへ♪

いつも お忙しい中、訪問、コメント、ありがとうございます!!(≧▽≦)b

も~~!! 感謝、感謝ですよぉ~!!

ありがとうね~(T_T)

雪国育ちなんで、除雪の大変さもありますが
ドカッと雪が降って積もると、なんだか「どんだけぇ~~!!w」ってな感じで
旦那と「今日は 30㎝は行くな~」とか、「マジ、スゲぇ!(゚д゚)」って
半分は 楽しんでますよ~~♪
見慣れた景色ですけど、太陽に照らされて キラキラしてる雪を見ると
(っ´∀`c)キュンキューンってなりますよ、何年経ってもね~♪

体育でスキー授業があるので、スキーを滑れない人は いませんよ。
まあ、中には 一人、二人 居ますけどね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スキー、もう何十年も滑ってませんが・・・。
ゲレンデに行くと 何故かスイスイ滑れるんですよね~
こんな風に バイクもスイスイ~って走れるといいのだけどね・・・(´-∀-`;)
まあ、来年はガンガン乗りますよ、バイクに!!

今日(23日)は 昼間でもライト点灯で走らないとならないくらいの吹雪でした。
なんかこの連休、荒れるそうで・・・。
みなさんも 寒さに負けず ガンバってくださいね♪


mori-papaさん、kotoneさん、斑鳩さん、とんそくさん、丸山みかんさん、マリリンカちゃん

ふみ丸さん、ピんち!さん、えいさん、シオンパパさん、デザイン工房 TOMOさん

koiturimannさん、トマトの夢3さん、tookueさん、wakasaママさん


コメント、ありがとうございました!!

今日(23日)は お昼ご飯は4時頃に食べました・・・(お昼か?w)
明日(24日)は チキンにまみれて たぶん昼食は抜きかと・・・。
まあ、今、稼がないと いつ稼ぐ?って感じですから しょうがないですね・・・(´-∀-`;)

皆さんも お仕事や大掃除、そろそろラストスパートですね。
怪我や風邪なんかにお気を付けて 頑張りましょうね!!(´▽`*)b



Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
