スポンサーサイト


残すところ あと僅か・・・。




もう少しで 今年も終わりですなぁ~ε-(´ω`●)ハァ・・




DSC06053.jpg



ウサギ年から 辰年へ


来年も すぐそこですね! bye03.gif

と言ったら 一番先に頭に浮かんだのが・・・・







ぼぉや~ よいこだ ねんねしなぁ~ だわ!(≧▽≦)b

昔、よく見てたよぉ~懐かしいわ!

常田富士男さんや 市原悦子さんの声優さん達が 良い味出していましたね~♪






残すところ あと僅か。。。



焦っております、大掃除。。。。。( ̄Д ̄;;

まあ、洗面台とトイレは 今日やりましたがね~・・・・。

気分が乗らないと 出来ないもんですわ、大掃除って!

これで終わる可能性、大 ですが・・・(笑)

ままま、適当にやりますよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





困った事に 使えないオババが更に 使えなくなりましたの。


なんだか、座骨神経痛が悪化してまして 太ももから膝にかけて 痛いそうです。

76才ですから もう 隠居しても良い年なんですが・・・。

本人は「給料が少なくなるなら まだ働く」と言うもんですから・・・(´-∀-`;)

自営業だから 使ってるみたいなもんで 他だったら 使ってくれませんわな~

それでも 「猫の手」よりはマシなので 年末まで 休み休みでも 頑張って貰いますわ~




DSC05230.jpg




はちゅんも 気合い入れて 頑張りますよぉーーー!!



( ̄Д ̄)ノ オウッ








年末まで コメントのお返事は まとめさせて頂きます。

かき入れ時なので 堪忍なぁ~

皆さんの所へは コメントを入れることは困難なので 

訪問してランキング応援という形で 勘弁してくだされぇ~~┏○ペコ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

こんにちは。
うさぎさんの次が龍というのはちょっと
極端な感じがしてしまいますよね。
うさぎさんが食べられてしまいそうな感じです。
そういえば年末年始恒例のフジカラーのCMで
この昔話のオープニング使っていましたね。
年末お忙しいようですが、頑張りすぎないでくださいね♪

こんにちは

毎日 寒いですね
寒いからと 掃除を 後回しにしてたら・・・
もう こんな時期に なってしまいました・・・
今年も また 大掃除の やり残しがあるよーです^^;

今年も 後少し
元気で 新年を 迎えられるよーに 
体調に 気をつけて 頑張りましょうね^^

^^

来週が?もう来年!早すぎ~こっちは?いまだに修理依頼があるけど部品次第かな~^^;

後!少しだよ~^^お互い!がんばろ~^^v

こんにちは(^^)/

お掃除、まためてやらなくても、少しずつでいいんですよねぇ(^-^)
お義母さま、またたいへんなことに。。。
どうぞお大事にされてください。
はちゅんさんも頑張ってくださいねぇ~ v(=∩_∩=)

どうぞ、良い年末年始をお迎え下さい。

No title

雪がすごいね~ 東京では見ない景色だわ。
一年て早いよね。 もう今年あとわずかなんて……
実感なし! 
大掃除……この間ちょっとだけやったけど……
やる気ないよ~。 でも…普段からやってないから
年末くらいやらなきゃ!とは思うのだけどね(笑)
私も「日本むかしばなし」好きでしたよ~
こういうのって、ずっと残っていて欲しいですよね。

No title

久しぶり~♪
私も大掃除、全く進んでないよ。ナカマ~!ww

・・てか、先日 旦那の空手の合宿に参加したんやけど
それから今まで全身筋肉痛でさぁ。
なので、今年の大掃除はもう出来そうもないの~。ウフフ 残念やわぁ。(ホンマか?w)

おばばさん、猫よりマシってのがウケたわ(笑)
年末大忙しやろうけど、身体に気を付けて頑張ってね!

今年は、はちゅんねこさんと仲良くなれて
とっても嬉しかったよ~i-80
来年も仲良くしてね!

良いお年を~~♪
(返事はいらないぜぃ!)

No title

こんばんは。
年末年始がんばっている人は応援したくなります。
返信なんかいりません。
あと一息がんばれ!

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

日本昔話、懐かしいですね!
私は毎週見てました。
とても好きでしたよ~

お義母さん、たいへんですね。
寒いから余計に痛むんでしょうか。
おかわいそうに。
お大事になさってください❤

はちゅんねこさんも、手伝ってもらえなくて大変になりますね。
それに「痛い」って言われたら、色々しなくちゃならないことも出てくるでしょうし。
お仕事の忙しいときですが、頑張ってくださいね!

大掃除・・・

 はちゅんさん こんばんは!

 今年もあとわずかですね! 大掃除・・・

 自分は大掃除どころか小掃除も・・・。 釣り場は少し掃除して
 きたんですけど、自分の部屋は大荒れ状態です***

こんにちは!

おお!
辰の尻尾だ
捕まえにいかなきゃ~~v-29v-29

No title

(@_@)

はちゅんさんが噂どおりの美女であったことがわかった瞬間。

昨日は廊下トイレ洗面所風呂場
今日は台所ダイニング茶の間猫トイレ

着実に進め
確実に疲労しています、、、

掃除はソコソコにして
ゆっくりなさってください
お疲れ様です、はちゅんさん<(_ _)>

No title

こんばんは(*^_^*)
毎日お疲れさま~
はちゅんさんの綺麗なお目目に、クラっときた人多数!!
私もその一人!!
早く、全貌を見せてくだされ~(*・∀-)☆

今年ははちゅんさんのブログにめぐりあえて、
楽しませていただきました。
来年もよろしくおねがいしま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちゅんねこ殿

こんばんはでござる。

稼ぎどきでっせ~。^^
拙者たちも同じでござるよ。

でも、一応今日で仕事納めなんだぁ。
でも、きのこ出荷は31日までなんだぁ。

貴殿もよいお年をお迎えくだされ!
マクレ殿にもよろちくビ。

こんばんは(^^)/

今年もあとわずかですね(*^_^*)

どうぞ、ご家族皆様、良い年末年始をお迎え下さい。

また来年もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(*゚v゚*)ノ

No title

ほんとにもうすぐ今年も終わっちゃうね~!!
働きすぎてばててない??
良い年越しをしておくれ~♪
今年ははちゅんさんに出会えて本当に嬉しかった!
また来年も宜しくね☆

もうひとふんばり

今年もあと二日、はちゅんねこさんもうひと踏ん張りですよ...ファイトーですよ(笑)

私は、今日で大掃除終われそうです...来年もよろしくね!
良いお年をお迎えください。

No title

今年最後の ブログ更新も終え お世話になりました。
来年も よろしくお願いします。

良い年を お迎え下さい。

おーい

ピースなんてしてる暇ないやろー

稼ぎ時でっせ!
良いお年を。

来年もよろしくね。
デザイン工房TOMO

No title

簡単に不労所得を積み上げる方法、知りたくありませんか?

誰でも簡単に、毎月不労所得を積み上げていく方法があります!
しかも加速度的に不労所得が積みあがっていく方法が!!

初心者でもすぐに始められる新時代の不労所得の稼ぎ方!

知りたい人は「A9ドッと混む」で! →http://bit.ly/vHFAPD

No title

こんにちは。
今年もあと僅かですね。
はちゅんさんのブログで、
大いに笑い、楽しく過ごさせてもらいました。

来年もよろしくお願いします。

私は、一応、明日(31日)までブログを更新します。
(年末は暇なので)
新年明けは家族行事で忙しいのでお休みします。

追伸:デジイチ、買いました。

こんばんは~

今頃はちゅんさんの町は、ひゅるり~~でしょうか?

一年お疲れ様でした(≧∇≦;)
どうぞ良い新年を♪
ちょっとでもゆっくりして下され(*^^*)

ご挨拶を

はちゅんさん今晩は(#^.^#)

商売繁盛良かった~!(^^)!
私は、毎日なんでかここに誘導されました・・・(笑)
もう、ここへ来ない日はどうにかなりそう~ってなくらい
はちゅんファンです(#^.^#)
でも、遠いので~会えないですが・・・
こんな私ですが・・・・見捨てずに((+_+))
来年も、引っ張っていってください~!(^^)!
どこまでも付いていきます(#^.^#)
ありがとう~はちゅん姐御・・・良いお年をお迎え下さい(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちにコメント入れちゃった。ごめんね。
大掃除……放棄しましたか? 
ウチもそうしたいけど、くつろぐ場所すらなくなるからね。
とりあえず、見た目キレイにして終わりますよ(笑)

今日も忙しいのでしょうね。
がんばれ!!
楽しいお正月を迎えるために!

はちゅんねこさん
今年は大変お世話になりました。
はちゅんねこさんとお友達になれて嬉しかったです!
楽しいブログ楽しみにしているよ~
来年もよろしくね!
みなさんで、良いお年をお迎えください。

No title

こんばんは、

今年はいろいろとありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
