スポンサーサイト


ブラボー♪レインボー♪

「ブラボー♪」


思わず 叫んで しまった!

DSC03138_convert_20101112205816.jpg


こんだけキレイな 虹

最近 見たこと無い!!(゚Д゚)!!

DSC03137_convert_20101112205744.jpg


七色 全部 出てる!!(゚Д゚)!!   (七色だったよね?)

DSC03142_convert_20101112205843.jpg


虹トンネル、くぐりま~~す(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ (ワイパー邪魔!)

DSC03143_convert_20101112205912.jpg


ただ、残念なのは

「もっとイイカメラで、残したかったな~」と。

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

     

コメント

綺麗!

いいですね~虹のトンネル!絶対子供が見たらテンションアゲアゲですねv-10
虹のトンネル通ったら幸せになるとか・・・ないのかな~ジンクス(^^)

redwineglassさんへ

実は この虹 海の方に掛かってて
くぐる事はできないんです!

でも、トンネルの様でしょう~
この虹 2時間くらい出てたんですよ~~(´▽`)

No title

虹って潜れないんだよ。
潜る時虹が解んないんだよ。
潜った事があるんだよ。
偶然、京都で。
いつの間にか後ろにいた。

ナカデンさんへ

コメント、ありがとうございます!

バイクで潜ったんですか?
いつの間にか後ろにあって、驚いたでしょう?いいな~
私も来年は バイク乗りの仲間入りが出来そうです!
また、コメント頂けると、嬉しいです~(*´∀`*)

キレーー♪

レインボー、きれいぃぃぃ♪

写真を見て、かなり癒されました♪
虹って、、私、長い年月見てないですわ・・・
はちゅんねこさん、めっちゃラッキーですね!!

いやぁ~、何度見ても癒されます^^

こんなとき、パチンコ行ったら出るのかな?(笑)

おおざっぱははさんへ(≧▽≦)

なんか凄くテンション上がっちゃって…(*´∀`*)
長い間 出てたんですよ!

パチンコは キレイな虹を見ても
出ないっすね~~(T-T)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
